コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1985年 8月 19日

1行紹介

できるだけ”Enjoy Everyday”☆☆

自己紹介文

 名前は、つばめ。
 今年28になります。
 お仕事はいちお、病院で受付なんてことをやっております☆☆ 
 生まれも育ちも広島です。(でも、野球のチームはヤクルトファンなのですが…。。。)
 ジャニーズが大好きで、ジャニ歴は今年で17年!!!嵐歴(潤くん歴)は15年目に突入です☆☆それなりにライブやイベントにも行ってるつもりですが、なにせ浮気モノなので、手を広げすぎて自分で首を絞めているような感じです…(笑)
 このブログではジャニーズの話はもちろん、野球を含めスポーツの話、日常の日記、恋愛話や自分の勝手な人生論など、、いろいろやりたいと思います☆
 たまに極端に暗いかもしれないですが、よかったら見て行ってください☆

 どうぞ、よろしくお願いしますm(..)m

 ジャニ友さんなど、増えたらいいな~とひそかに思っております。。

興味のあること

・ジャニーズ全て(嵐・松本潤くん、∞・錦戸亮くん、V6・岡田准一くん、3人が特に大好き☆) ・スポーツ(サッカー以外で特に野球、バスケ) ・テレビ、音楽、買い物が大好き☆ ・弓道や写真撮ったりするのも好き☆ ・あとは、他人の恋愛事情など。