2015/09/26

初!ジェルネイルデビューww

今日はちょっと思い立って、足の爪を綺麗にしようと思い、ジェルネイルに初挑戦してみましたww
 
新しく出来たとこに行ってみたのですが、ジェルネイルの速乾力と綺麗さに驚き(≧∇≦)
とっても綺麗に仕上げてもらいました(*^^*)
 
 
なんだか足の写真ですいません(ーー;)笑
ちゃんとお風呂上がりですから(笑)
 
どのみち自分じゃオフできないし、またやってもらおうかなぁ(^◇^)
ハマりそうww

2015/09/23

ぜいたく連休

シルバーウィークおおいに満喫しましたww
きよさんが金曜に帰ってきて、その日のうちに夜会って話して、次の日は半日仕事に行って午後からまたきよさんと柘榴さんと合流。
何したって訳じゃないけど、ちょこちょこ話して眠たくなったら帰るっていううだうだな感じ(笑)
でもそれが許されるのもこの3人だからよねww
とりあえず、きよさんのBDプレゼント買えてよかったよ(*^^*)
 
次の日は弓道部メンバーで市内で開催中のオクトーバーフェストに行ってみた(*^_^*)
ビールそんな飲めないメンツなんだけど、飲みやすいビール片手にソーセージ食べまくってみたww
1時間ぐらいしかいなかったけど満喫しちゃった感じだったし(笑)
そのあとは友達ん家でたこパ開催(≧∇≦)
こっちもうだうだっとして終わっちゃったなぁ。。
みんな、ありがと(*^^*)
 
次の日は彼氏さんとデートして、映画見に行ってきたよww
「キングスマン」っていう洋画なんだけど、スパイ映画で私でもしっかり見れた内容だったから面白かったのであります(^_^)
そのあとはひっさしぶりにビリヤードしに行って、ちょっと身体動かせて嬉しかったんだ〜(o^^o)
 
そして昨日は母方の親戚のおばさんが福山から出てきてて、お彼岸って事もあって墓参りしてきた。
病気持ちなおばちゃんだけど、私にとっては母さんの代わりでもあって、いつまでも元気でいてほしいと思うし、元気なうちに花嫁姿を見せたいなぁとも思います。
 
そして最終日の今日は家から出ずに、衣替えしてました。
もう寒くなるし、新しい服を入れる場所を作らないと。。
今回からは新しい試みで服を売りに出すということをしてみようと思って、服もまとめました。
とりあえず、イイものとそうでないもので売りに出してみてどんな結果が来るか、見てみようと思います。
 
 
という感じで、このシルバーウィーク意外と充実してました。
することねぇし!と思っていた割にはという感じです(笑)
これからまた仕事頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノボチボチ行きましょww

2015/09/09

あと半年は出番なし

先週から連勤が続いてます。
台風のせいもあって、すこぶるしびれなどもヒドいです(。-_-。)
まぁ仕方あるまい、我慢です(ーー;)
 
でも昨日は午後から休みをもらって、ちょっと街をぶらぶらww
そして、雑貨屋さんでコレを発見!
買わずにはいられなかった(≧∇≦)
 
 
バースデーベアってヤツですねo(^▽^)o
可愛いかったので買っちゃいました!!
私の誕生日は終わってまだ1ヶ月も経ってないですが、すでに心は来年の彼氏さんの誕生日に向いています。(まだ半年以上あるけど…笑)
 
誕生日当日はご飯だけとかになりそうですが、その後の休みにでも旅行行こうと思っててww
こちらもすでに予約済みです( ̄^ ̄)ゞ
これからも安くていいとこがあれば探すつもりだけど。
でも1番は、今年こそは何事もなく無事に過ごすことが大前提で(o^^o)
今年のリベンジをしようと今から着々と計画中です(≧∇≦)

2015/08/31

夏が終わった

今年も夏休みも終わりますね。
甥っ子3号が土曜日から合宿中です。
明けにテストがあるらしいです。
宿題を詰めるにはうちのがいいらしいです。
なんやかんや、可愛いやつですww
 
この月末、3連休をもらいました。
つばみさんがお休みだったので、金曜に母方の実家のお墓参りに行ってきました。
その帰りに尾道にも寄ってご飯食べたりしてつばみさんとゆっくり過ごしました(*^^*)
 
 
土曜は久々に1日デートしてきましたww
お気に入りの財布がようやく見つかったので一緒に見に行きました(o^^o)
 
 
買ったのはコレ↑
ハイブランドのものではないけど、これが最近見た中で一番可愛かったのでコレにしましたww
中もちゃんと柄があっておしゃれです(*^^*)
 
で、そのあとはテッド2見に行きました(≧∇≦)
下ネタ満載だけど、それも良くて、ちょっと泣かされたりしたけど、やっぱりテッド可愛いですo(^▽^)o
 
月曜からまた連勤です。
月初めでもあるので頑張らなければ( ^ω^ )
倒れないように注意。

2015/08/19

はろー30代

ついに迎えてしまいました(。-_-。)
30代!!
まさに、さよなら20代
こんにちは、30代
って感じです。
 
思い返してみると、
一体何してたのかなぁなんて思う期間が異様に多いような気がしました(ーー;)
でも少しずつ大人になりつつあったのは確かで、
若い頃のように無理ができなくなったのもありますが、無理をしなくなったし、
自分の考えでがんじがらめになることは少なくなったのかなぁと思います。
きっと10代の頃とは明らかに考え方も違うし、青春時代特有のデリケートな感じももうさすがにないですね(笑)
それがよかったのか、悪かったのかは分かりませんが…。。
 
さてさて、30代はどんな荒波が待っているのか。。
神頼みしかないと思うんですが、
何卒健康で(>人<;)
これだけは切に願いたい。。

«夏だ!

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ