トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

♪シースルー♪

 先ほどのブログにも書いたとおり、今日の夜はほとんど野球を見てたのですが、帰って即行付けたテレビで、MステSPをやってたんですね~!!嵐が出ないので見る気まったくなかったから気にしてなかったのですが、そのテレビを付けた瞬間に嵐の初登場シーンをやってたんですね~!!!

 そうですよ…、わかる人にはわかる。嵐ファンのなかでは伝説にも?なっている、「A・RA・SHI」のシースルー衣装(爆)あれは、何度見ても笑えますね~!!!今日ゲストで来てた、kinkiの剛くんやKAT-TUNの面々も笑ってましたし…(笑)懐かしいっちゃ~、懐かしいんだけど、あれはない!!!!

 デビュー後の後々の話では、あの中にはいてる白の短パンを、カラーにしてみよう!!なんて話もあったらしいです…。。。そんなことにならなくて、よかった…(ー_ー)

なにはともあれ、祝☆開幕☆

 キターーーーー!!!やっとこの日が☆☆今日からいよいよセリーグ開幕ですよ~♪今日は朝から気になって気になって…(まだ始まってもないのに…笑)バイトから帰ってきて、即行テレビですよ!!!残念ながら、阪神vsヤクルトの中継はなかったのですが、巨人vs横浜をやってたので、その中で時々やる他球場の情報に耳を傾けまくってました☆

 開幕投手は可愛らしい?石川投手。んで、PMでもある古田さんがキャッチャーでメンバーに入ってましたね~☆☆試合は石川投手の好投と、宮本さんや青木さんのWBCメンバーの活躍もあって、4-3で開幕初勝利!!!!!!去年の覇者でもある阪神に開幕から勝っちゃったよ~!!!って1人、テレビの前で感動(T-T)

 試合終了後のインタビューで石川投手が「古田監督に初勝利を…!!」って言ってたのが、すご~くジーンと来ちゃいました。。。これから長い戦いの始まりで、まだ1回勝っただけですが、毎回楽しくいい試合して、勝ち星を増やしていってもらえたら、いいですね~☆

2006/03/30

当たらない…

 ブログ始めて、初のネタなのですが、C-1000タケダのキャンペーン、さすがになかなか当たらない(--)まぁまだ2回しかやってないんだけど、6本買ってすぐ応募してはずれると、残骸としてC-1000タケダが6本まるまる残ってしまうわけですよ…↓↓

 なにせ私、炭酸飲めないもんで、消費がなかなか出来ず、次に進めないぃぃぃ~(泣)一緒に行くつもりの友達もやってんだけど、みんな飲み続けるのに必死!!(汗)炭酸でおなかパンパンになるかも…。。。

今日の甲子園

 野球好きの私は、今甲子園で行われている、「センバツ高校野球」もしっかりとチェックしてるんだけど、今日の4試合は全部1点差という超接戦!!!4試合のうち、2試合は延長戦にもつれ込むという、熱戦だったんですね~!!!なかでも、4試合目の岡山代表の関西高校vs東京代表の早稲田実業高校の対決!!この対決は、昨日延長15回までいって引き分け再試合になった好カード☆☆昨日の試合を踏まえて、今日の試合をどう進めていくのか、ワクワクしてました☆

 試合が始まって最初に先制したのは、早稲田実業!6回までに2点を入れて、若干リードしてました。ところが、7回・8回に関西は3点を入れて、一気に逆転!!!!!残りあと1回!!「このまま、行くかな…」と、思っていた。…………ところが!!!なんとまぁ、9回表に早実の同点ランナーがデッドボールで出塁。次のバッターがライト線にドッカーン!!でしたよ!

 まったく、なにが起こるかわからないですね~!!さすがは高校野球!!!結局、この試合は4-3で早稲田実業が勝ってベスト8進出☆☆おめでとうございます!ってかんじですが、いい試合をした関西高校もよかったと思います。というか、関西だけでなく、予選で終わってしまった高校や、地方の予選で負けてしまった高校も、決して悪い試合をしてはいないと思うのです。結果が全てのスポーツの世界ですが、一生懸命戦うことは損得なしの、真剣勝負!!たとえ負けたとしても、そういう試合が出来ただけで、きっといろんなことに勝つことができたと思う。

 明日からはベスト8の対決!!せっかくここまで来たんだから、いい試合してもらいたいです☆☆

エステ初体験☆

 今日は友達に連れて行ってもらい、市内にあるエステに行きました!!今年、成人の仲間入りをしたばかりの自分がエステなんてっ!?!?って感じでしたが、意外に行ってみると店員さんたちは若くて(それこそ、歳もそんな離れてないくらい?)話しやすくて、安心しました☆

 んで、いろいろ説明を聞き、実践とばかりに超音波の振動でお肌をよみがえらせてくれる美顔器で顔の半分だけやってもらいました。(タダ体験なので半分だけだそう…)でも、これがまた気持ちイイ!!!さっすがはエステ!!!よく出来たもんだ~☆と感心していたら、マッサージが終わって「いや~、癒された♪」なんて思ってたら、鏡を見てビックリ!!!ホントに顔の半分だけ、上がってるんですわ~!!!「スゲー…」なんて、喜びつつ、「半分だけ上がっても…↓↓」と思ったことは、思った私しか知らない…。。。

 そのあとはメイクしてもらって、いつも以上にバッチリぬってもらって楽しかったのですが、やっぱりエステといえば勧誘っ!!というか、ここはエステ受ける前のカウンセリングの時点で、これからも続ける。というような方向で話が進んでいたような…???軽く受け流してたつもりが、軽く受け流されてたって感じです(--)気づいたときにはもうお金の相談になってたりして、悩んでいる暇もなかったので、決めてしまいました(笑)フリーターのくせに36回のローンを抱え、これから多少の不安を抱えています。。。でも、まぁキレイになろうと思って行って、これからもそれが続くのであれば、問題はないはずなので、頑張って働こうと思います☆☆

 

 それにしても、エステの店員さんは大変だな~と思いました。若いのに、チーフやらなんやらになってて、お客さんの話に付き合い、契約を今月中に取るためにわざわざ電車に乗って私の地元まで来てくれるらしいです(@0@)それが優しさなのか、必死さからなのか、つい疑ってしまう自分には、こんなこと出来ないな~と改めて、おおいに納得。

ブログ初め

 思い立ったが吉日!今日からブログを始めてみたいと思います。

毎日思うこと、好きなタレントさんのこと、いろいろ書いていきたい。

1日1日をEnjoyできるように…。。。

トップページ | 2006年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ