« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

高校の…

 今日は、日記らしいこと書けます。(笑)

 なにがあったかというと、今日は数ヶ月ぶりに高校のときの弓道部の先輩方と自分たちの代のみんなで、集まりがあったんです☆ホントに久しぶりな集まりで、一番会ってない先輩とは先輩が卒業されてから会ってないんじゃないか?ってぐらい、久々でした☆

 なので、近況報告やら恋の話、笑い話など、話しはつきませんでしたね。先輩たちも高校のときと変わってなくて、面白い面白い☆☆(笑)みんなそれなりに歳取ってますが、まるで高校のときの部活の雰囲気でした。

 ”あの頃は楽しかったな~…。。。”

なんて、しみじみ…。毎日毎日、朝と放課後、土日関係なしの部活だったんですが、それでもすごく楽しくて充実してた!って今なら思えます☆先輩たちとも仲が良くて(って言っても、上下関係はしっかりしてましたよ♪)、笑って泣いて、いろんな思い出いっぱいです☆☆

 今ではみんなそれぞれ、違う世界で個々の悩みをたくさん持って歩いているんですが、こうやって昔に戻れる場所があるっていうのは良い事ですよね☆☆

 ♪♪♪今日はホントに楽しかった♪♪♪

 

 ひきずってたっていいんじゃない ”ひきずる”ということは ”前へ進んでいる”ということ

 

 

 ちょっと、マルさん風にしてみました☆(笑)それにしても、今日のお好み焼き。やっぱちょっと半生やった(><)

2006/04/29

シングル特典と帰ってきたHERO

 昨日の記事にも載せました、∞のNEWシングルなんですが、題名が多少違ってました。

 正しくは、『∞SAKAおばちゃんロック/大阪ロマネスク』だそうです。

 どうやったら、”∞SAKA””大阪”って読むんや??ってつっこみたくなりますが、∞なんでいいとしましょ♪(笑)

 

 そして、このシングルの初回盤にはミニポスターと”おたのしみA券”がついてるそうです。この”おたのしみA券”は、後々発売されるツアーのDVDについてる”おたのしみB券”との連動企画のようで、詳細は不明ですがなにかあるようです。。。

 にしても、これで今回のツアーのDVD発売は決定ですね♪♪出るのは夏ぐらいでしょうか??きっと、横浜公演が撮られるんじゃなかろうか?なんて憶測立ててますが、なにはともあれ、DVD出るのは嬉しいですね☆☆

 

 そして、今日は嬉しいニュースが!!!2001年にフジ系で放送されてた木村くん主演の『HERO』がこの夏、帰ってきます!!!!(パチパチパチパチ!!)

 このドラマ、検事の話なんですが、通販好きの検事役で木村くんが出てて、毎週しっかり見てました☆☆松さんとのカラミも面白くて、楽しんで見てましたね。

 そのドラマがこの夏、特別版で帰って来るとのことで、嬉しい限りです☆内容はまだ明らかになってないですが、最近のニュース、事件などを大きく反映させてるらしい。。。出演者の方々も、いい方ばかりなので楽しみです☆☆☆

2連勝!!

 今日は、甲子園で阪神との対戦。

 先発ゴンザレス投手が3回に打たれて、2点を先制されて、それから7回まで両チームともにゼロ行進。。。

 最近は、先制して逆転されるパターンが多かったので、今日はその逆だな!!なんて、気合入れてたら、やってくれました☆☆宮本さん!!!1アウト1・2塁の場面で、2点タイムリー!!!!これで、同点☆☆

 で、今日はそれだけじゃ~終わらなかった!!7回の攻撃で勢いに乗っちゃったんだな~あれは☆(笑)相手方ピッチャーの暴投もあったりで、勝ち越しちゃったあとに、ラロッカ選手がライト線への3ラン!!!!!ダメ押しの3点追加ですよ♪♪

 そのあとは木田さん→石井弘さんとつないで、ゲームセット!!

 結果、6-2の快勝☆☆☆7・8回の猛攻は見応え十分!!満足です!!!(笑)

 明日も阪神との2戦目。久々に勝ち越ししたいですね!!!!

2006/04/28

4連敗止!!!!

 負けたら書かないと言って、次の日にはまた書けるなんていいことじゃないですか!!!!

 今日は、勝ちました☆☆☆中日との3連戦。最後の試合をようやくものにできました!!

 今日は初回から打線が飛ばしまくっちゃって、1回から一挙4点!!!1回で打者1順なんて、いままでなかったんじゃないでしょうか☆

 そのあとも、3回・5回・8回に得点を加えて、終わってみれば8-2!!!快勝ですよ☆☆☆安打も15。投手陣では、ガトームソン投手が今季初勝利!!

 今日はめでたいことだらけで、嬉しいです♪♪やっぱり、勝ち報告のが書くのも早いですよ!!(笑)

 明日からは甲子園で阪神との3連戦。今、Aグループから離されつつあるような気がするので、ここはひとまず1勝を!!!しっかり見たいと思います☆

ロマネシングル決定!

 なんだかんだと噂にはしてましたが、6月7日に関ジャニ∞シングル発売決定です☆

 タイトルは『大阪ロマネスク/大阪おばちゃんロック』です。

 ロマネのほうはアルバムにも入ってるし、コンでも歌ってるので問題なしです!!アルバムからシングルカットされるのは、ジャニーズさんではSMAPの『世界~』以来ですかね☆

 久々ですが、いい曲がシングルになりますね☆この曲はなにせ、ファンとの間に作られた曲ですから♪♪「好きやねん~」とはまた違った”恋”の歌ですからね、聴いたことないかたは要チェックです!!(笑)

 (つばめ的にはこの曲の1番のサビ前のとこがめっちゃ好きです☆☆)

 そして、両A面もう片方の『大阪おばちゃんロック』ですが、これはなんなんでしょ??(笑)題名に”おばちゃん”って使われてる時点で、笑いに走ってますよ…(笑)でも、”ロック”ってゆうぐらいですもんね。意外や意外に、『Do you agree?』並みにガンガンのロックだったら面白いですね~♪♪この曲で、Mステとか出るときはバンドになるんでしょうか??滅多にテレビではたっちょんのドラム、マルさんのベース、やっさんのギターは聴けないので、今回はちょっと期待しときたいです☆

 そして今日の『医龍』!!!!!!見ましたか??もう、ホントヤバイです!!!朝田龍太郎、マジでカッコイイですよ☆☆☆☆☆☆惚れてしまいそうです…☆☆☆(浮気症の癖ですね…)無口な役柄なので、余計に一言一言が重いというか、ストレートにズゴーン!とくるんですよ!!!(笑)もう早速、来週が楽しみです♪♪

2006/04/27

☆雑誌☆と『B・G』

 今日ようやくMYOJOやら、ポポロを買いに行ってきました☆そして、もちろんマリクレも♪♪♪

 家帰って早速、マリクレ見てみたのですが、なんというか…………コメントしづらいです(笑)

 カッコイイのはもちろん、ものすごくカッコイイんですよ☆☆☆☆

 でもですね~、この写真はもう”作品”としての意味があるというか、さすがファッション誌が撮っただけのことはある。ビジュアルがものすごくキレイなんですよね♪

 こういう雑誌にも載るようになったか~!!って感じですよ(←あんた何様?笑)でもホント、この写真は全て綺麗です☆☆☆まるで”絵”ですよ、ホントに!!!

 あぁ~でも、こういう女とのカラミのあるシーンとかあったりすると、

 ”華奢になりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!”

とかって絶叫したくなるのは、私だけでしょうか??(笑)並んでる外人のモデルさんが引けをとらないほど美しいのが、うらやましい限りです。。。

 

 今回のMYOJOは、∞が表紙で、開けた瞬間から笑いが…。。。なんでバラしょってんだ!?って感じじゃないですか??(笑)つばめ的にはやっぱハッピ着てるほうが好きですね☆裸はいいっす…(--;)

 あと、MYOJOの嵐ページの相葉ちゃん!!!犬抱えてる姿がめっちゃカワイイ!!!!思わず、叫んじゃいましたよ☆さすが、飼育員さんです☆(笑)

 

 そして、今日は『ビューティフル・ゲーム』千秋楽!!!!!

 1ヶ月早かったですね~☆翔くん、お疲れ様でした!!!!今頃、大阪で打ち上げでしょうか?初の単独主演舞台、キスシーンやらなんやら(それは舞台の演出だ!)色々あったと思いますが、本当にお疲れ様でした☆☆☆☆

 

↓以下↓はつばめの暴走話。付き合っていただけるかたは、お願いします。

続きを読む "☆雑誌☆と『B・G』" »

暴走…

 もうイヤだ~!!!!!

 負けてる姿、見たくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 5回まで3-0でリードしてて、”今日はこのままで、油断はいけんぜよ~!!”って言ってたのに、やっぱりやられた…↓↓

 6回に石川さんが集中打を浴びて、逆転。そのあと、7回に1点決勝点を入れられてゲームセット。

 これで、4連敗。借金も5。

 

 負けた試合、書くの気分乗らないです(--)今度から、負けた試合は書くの辞めます。(がっくり…)

2006/04/26

AP2回目&演舞城

 今日の『アテンションプリーズ』は、亮ちゃんの男前さが多少出てましたね~☆☆

 まだまだ足りない感じですが、やっぱり亮ちゃんは影のある役が似合います!!

「なぜ、パイロットを諦めて整備士になったのか?」

これがわからないかぎり、進まないですよね。主人公ともどうなっていくのか、楽しみなとこではあります☆

 

 そして、今日は『滝沢演舞城』千秋楽!!!!!!!!

 タッキー、ヨコ、たっちょん、ABC、キスマイや他のJrのみなさん、本当にお疲れさまでした!!!!!!やっぱ、2ヵ月って長いですよね~!!稽古入れると3ヵ月以上はやってたんだろうし…。。

 なにはともあれ、千秋楽迎えられてよかったよかった!!ホントにお疲れ様でした☆☆☆☆

 コメント返し さなぽん様→そうなのさ~!!オイラもあんまり出すぎたら、父さんに怒られちゃいそうでさ。(笑)ここは我慢するしかないようですっ!!秋は行こう!秋は☆☆

再来

 なにが来たって??って感じですよね(笑)

 実はまた風邪を引いてしまって、鼻声です。。。(今回は滝は回避っ!)

 昨日あたりから段々ひどくなってきてて、用心のために昨日は結構早めに寝たんですが、今日朝起きたときから、

もう調子が悪くって、悪くって…↓↓↓↓

頭痛いし、おなか痛いし、気分悪いしで、開店休業状態(つまりは起きてるけど、寝てる。わかりにくい…笑)で、半日ぐらいトドのように寝てました。

 ようやく、体調も戻ってきたと思ったらもう夕方でしたよ…。今日は1日中晴れてて、ホントなら色々やることあったから出かけるつもりだったのに、明日に持ち越しです。(明日は体調良かったらいいけど…。。。)

 夕方から復活したので、ごはん作ったりしてたんですが、夕飯のメニューっていっつも悩みますね~!!世の中のお母さん方は毎日毎日大変やと思います。私なんかはたまにしか作らないのでなんてことないですが、毎日はホンマ大変ですよ!!

 自分には到底マネできないことだな~ってつくづく実感します。

 そして、ちょっと思ったこと。↓↓

続きを読む "再来" »

3連敗…

 前の横浜戦から続けて3連敗…。。。今日から中日との3連戦だったんですが…、、、

 今日は1・2回に続けて岩村さんと米野さんがソロホームラン打って、いい調子だと思っていたら、相手の方が一枚上手でしたねぇ。

 3回にツーラン打たれるわ、珍しく石井一さんがエラーしちゃって一挙4点。踏んだり蹴ったりだ!と思っていたら、5回にもタイムリー打たれて2点追加。

 結局、終わってみれば7-2。2回以降追加点入れれないまま終わってしまいました↓↓

 今日は攻守どっちも微妙だったと思います(--)ここ最近、相手方に大量得点を許してしまってるので、ヤクルト側も攻撃の波に乗れないとツライですよね。

 このままだと上位チームから離されていってしまいますぅぅぅ(;_;)今日も1位の巨人は勝ってたし…。。。どうにか明日は勝ってほしいな~!!!!

2006/04/25

夏のイベント

 今日は嵐の夏コンの申し込みが届きました☆☆

 改めて思ったのですが、最近チケット代高くないですか???

 去年までは確か5800円だったのに、今回から6500円ですよ!!!!この700円の差に一体なにがあるんだろ!?V6なんかは7000円だし!!!!舞台並みに高くなってきてるよ。。。

 で、今日は友達と相談した結果、私が大阪・横浜公演、1人が広島1回目、もう1人が広島2回目と横浜公演。ってな感じで、チケット取ることにしました☆

 横浜は最終日なので、用心のためにダブらせて取ることにしました♪

 でも、実はオーラスじゃないんですよ。よくよく考えたら、18時開演のコンサートに出て、その日のうちにこっちまで帰ってくることは不可能だということに、バイト中に気づきまして…(笑)なので、オーラス前の14時開演を狙っていきたいと思います☆☆

 そして、そして!!!今日はビックリ情報が飛び込んできましたよ!!!

 なんとまぁ~、V6の夏コンが決定した!!!!!!とのこと。

 マジ一瞬フリーズしちゃいましたよ…(笑)まさか、夏にやると思ってなかったから、めっちゃ気ゆるんでた(呆)すぐさま、日程確認したら、これがまた、、、、、、、、、、、、、

どーしようもないぐらい、微妙な時期↓↓↓↓↓↓

に、広島公演が予定されてたんですよ(><)時は8月26日・27日。

 8月の今のところの予定では、お盆あたりに∞のサマスペがあって、8月30日に横浜で嵐コン見てくる。という感じになってるのですが、もしこれにVコンが1日でも入ってくると、毎週のようにコンサートを見に行き、湯水のようにお金が出て行くことになるんですよね~…↓↓↓↓↓

 ものすごく、悩みました。。。悩んで悩んで決めました!!

 Vコンは参加しませんっっ!!!!!!(泣)

 ホントにかなり行きたいんですが、あんまり家を空けるのも忍びないし、なにせ

お金がないっ!!!

これじゃ~、どうしようもないってことで、今回は見送ります(;_;)秋にカミコンがあることに期待☆☆☆それだけが希望ですぅぅぅぅ~!!!!

 コメント返し 春日様→なので、Vコン参加せんので、なんとか生きていけそう…(笑)サマスペ分は確保しとかないとね~☆☆(笑)早く、日程決まってほしいね~(^0^)

2006/04/24

部活について

 今日はテレビネタがあまりないので、私的なことを。。。なんとな~く思いついて書いているので、我道ネタだと思ってみてください。(笑)

 つばめはですね~、学生時代ずっと”部活”というものをしてきました。

 

 小学校4年~5年までは音楽クラブ。

 小学校6年の一年間はミニバスケット。

 中学校の3年間は音楽部。

 高校の3年間は弓道部。

 

 確実にすべて室内です。。(笑)小さいころから走るのが嫌いやったのに、小6からミニバスをやりだしたのは、カッコよくなりたいがためでした☆☆

 「あの頃は若かったな~…」なんて思えて仕方ない!!負けた試合のノルマとかで、体育館往復ダッシュを7本とかやってましたから!!!!小学生恐るべしっ!!

 ・中学・

中学校入って、バスケ部入ろうと思ってたら、なんとまぁ!うちの学校には男バスはあっても、女バスがなかったんですよ!!バスケ以外は他のスポーツやる気なかったから、第2希望にしてた音楽部に入りました。(これで、ブタちゃん街道まっしぐらが決まった!笑)

 うちの中学はめずらしく、吹奏楽部がないんですよ。そのかわりに音楽部があるんですが、なにしてるかって言うと、どっちかって言えば軽音に近い感じです。ギター、ドラム、ベース、キーボード、サックスなどで、普通のJポップをやってました☆☆

 つばめはその中でベースを担当してました♪♪かじった程度にしかやってなかったから今ではもう全然弾けないけど、普通に曲聞いてて、ひくーいベース音が聞こえると、なんか惚れちゃいます☆☆(笑)

 未だに、最後にやったホワイトベリーの「夏祭り」を聞くと、腕が腱鞘炎になりそうになる…(笑)

 次は高校の話。↓↓からどうぞ。

続きを読む "部活について" »

負け越し。

 にゃ~…寂しい。。。

 横浜3連戦、負け越し(><)プラス、4位転落↓↓

 今日はめずらしく打ち合いの試合で、結果は9-8。

 3回に横浜が4点入れたときからイヤ~な予感してたけど、大差で負けることなくてよかった。一時、7点差がついたからドキドキもんですよ(汗)

 でも今日は負け越してしまったものの、追撃追撃で、1点差まで縮められたのはスゴイことやと思います☆打撃好調の証ですよ♪♪

 次回は25日火曜、名古屋で中日との3連戦。そのあとには阪神との3連戦。

 今のところ、2~4位の中日・阪神・ヤクルトは接戦中の接戦!!この直接対決、負けんで欲しいっす!!!!!!

2006/04/23

ばとん・とん♪2つ目

ステータスバトン

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!

だそうです。柘榴のとこで見たときから、時間があるときに…と思ってずるずる(笑)
質問、多いので頑張ってやろうと思います☆

■HN・・・”つばめ”です。ヤクルトファンなので、、、

■年齢・・・もう数ヶ月で21になる、現在ハタチ

■職業・・・フリーター(バイトはやってる)

■病気・・・只今、風邪復活中↓↓(笑)そのほか、持病の腰痛などなど

■装備・・・コンタクト、ピアス、服(笑)

■特技・・・自慢にならないことだと、テレビを見続けること。自慢になることだと、弓道やってたってこと。

■口癖・・・喋って言ってるかどうかはわかんないけど、書いてて思うのは”~って感じ”とか”うち的には~”みたいな、自分の意見をいうことが多いよう。

■靴のサイズ・・・身長の割りに靴のサイズは小さくて、23.5cm。Mで入ります☆

■両親はまだ結婚してる?・・・してるけど、片方いない。

■兄弟・・・10上の姉(つばみ)がいます。大事なねぇちゃんです♪

■ペット・・・いない。動物好きだけど、飼う気にはなれないので。


[好きなもの]
■色・・・黒・紫・青。淡い色がどうも苦手で…パステルカラーは無理です↓↓

■番号・・・”3”と”5”。3番に縁があり、5は運命数らしいです。

■動物・・・基本、哺乳類なら見るのは全部好きです。

■飲み物・・・紅茶・コーヒー・ココア・お茶・酒。ジュースとかは小さいころから嫌い。

■ソーダ・・・飲めない。炭酸、無理!!

■本・・・雑誌。本とかやったら、さくらももこさんのは高校の頃ハマった☆

■花・・・ただ見るなら、みんな好き。ひまわりとかキンモクセイとか、桜、バラなどなど。

[質問]
■髪染めてる?・・・黒髪命なので、絶対染めない!(笑)

■髪の毛巻いてる?・・・今はパーマかけてるけど、やっぱストレートのが好き。

■タトゥーしてる?・・・魅力を感じない

■ピアス開けてる?・・・開けてます。1年ちょっと前ぐらいに開けた。

■カンニングしたことある?・・・小学生のころ。めっちゃ怒られた覚えがある。

■お酒飲む?タバコ吸う?・・・お酒は好き。カクテルやら、ワインなど。タバコは臭いも嫌い。吸った直後の人が近くにくるのも嫌い。

■ジェットコースター好き?・・・嫌い。絶叫系は乗れないから、遊園地とかは行ってもあんま楽しくない。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・我が家が1番。

■もっとピアス開けたい?・・・両耳各1個ずつ、今ので十分。

■掃除好き?・・・やりだしたら、とまらない。

続きを読む "ばとん・とん♪2つ目" »

日本男性初だって!!

 『marie claire』の表紙が潤くんだそうで…。。。それも日本男性初だそうですよ!!!

 潤くんのファンですが、なんでぇ!?!?!?!?!?”って感じでした(笑)

 「開花する才能と大人の色気を併せ持った」男性だそうで、めちゃ褒めですよ☆☆

 巻頭ページでは恋愛感も語っているそうで、なんだかでもしてるんじゃないかな~なんて思える返答みたいです♪♪

 まだ見てもないので、明日買いにいけたら行こうと思ってます☆☆鼻血ぶぅー!!しちゃったら、どうしよう…☆☆(笑)

 コメント返し さなぽん様→健くんの舞台のあとに嵐か~☆☆めっちゃいいじゃ~ん♪じゃ~一緒に行きましょ!! マリクレ見たのねぇ!!!!!うちも早く見たいっす!!!ほんまさぁ~、准一くん・潤くん・亮ちゃん、どんどんそっくりになっていくよね…(笑)3人並べると、もろ好きな男のタイプ丸分かりやもん(><)笑 わかりやすい思考ですわ~(笑)

2006/04/22

連勝ならず…

 今日は随分、大差がついてまけてしましました…↓↓

 4回までは5-3でいい試合してたんですが、7回に打たれて打たれて…。。。。

 終わってみれば、11-6…(--)

 連勝も2でストップ。まだまだつらい感じですが、頑張ってほしいです!!

当たらないねぇ…

 やっぱり当たらない、、、C1000タケダのイベント。大阪開催のだけを狙って、4回ぐらいチャレンジしましたが、当たりませんねぇ…↓↓あの、フリースローの映像がめっちゃイラっと来るときあります…(笑)

 でも、つばめの知り合いで嵐ファンの方が当たったらしいんですよ♪♪何回目で…とかはわかんないけど、ちゃんと当たるみたいです(笑)

 イベントにも行きたいし、コンもたくさん行きたいし、、、7・8・9の3ヶ月、絶対大変だ(><)まさに自分で自分の首しめてますよ(笑)

 

 コメント返し さなぽん様→ホンマ無事決まってホッとしてるよ~!!!カ○ンに取られずにすみましたわ(笑)Vは秋がいい!!!(←ってか、夏はもういっぱいいっぱい!!笑)また去年みたいに2ヶ月ぐらい取って、全国回ってほしいもん♪♪カミコンも見たいし、欲は尽きないな~(笑)さなぽんは、嵐の広島コン、一緒に行きますか~???

ちょっとよろしいでしょうか?

 今日から『富豪刑事 デラックス』が始まりましたね☆☆つばめは前のシリーズから結構気に入って見てたので、また始まって嬉しかった♪

 深キョンが刑事役っていうのに最初は違和感あったけど、あの神戸美和子は特別!!(笑)あれは、逆に深キョンじゃないと出来ないと思う…(笑)いっつも、神戸邸の食事シーンや屋敷見てて、ありえねぇ!!!って私のような一般人は思うと思うけど、深キョンだったら、ありえそう☆な気がしてくる。。。

 事件も面白し、なにより脇を固める役者さんたちが面白い!!!特に、喜久右衛門役の夏八木さん鎌倉警部役の山下さん布引さん役の寺島さん。このお三方はすごく面白い☆☆周りにあつ~い濃い目キャラが多くて、深キョンもより面白くなってると思う。

 あんまり回数なさそうだけど、面白さに変わりはなかったから、来週また楽しみにしとこ♪♪

 そんで、今日は『クロサギ』2回目。小山くんとの共演、なかなか面白かったです♪最後のフェンス越しで喋ってるとこなんかは、結構グッときちゃったし。話の内容もやっぱ面白いですね☆☆

 Pが「よ~ん」とか言ってるのが、どうしても『野ブタ。』に見えて仕方ないけど…(笑)これでそのうちSPゲストとかで、カメが出てきたらもっと面白いのに…(笑)

 コメント返し もぐら様→コメントありがと。『医龍』見れる時間に帰れてんのやね(笑)また飲み、企画してや!そんときまたいろいろ聞かせてな~☆☆

同率3位!!

 にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!頑張って書いたのに、、、、、、、消えた…(泣)

 略して書きますが、今日もヤクルト勝ちました!!!!!!対横浜3連戦の初日だったんですが、8回までは3点ビハインドの超悪条件↓↓”あ~ぁ…”なんて思ってたつばめでしたが、最後までどうなるかわからないのが野球ってもんでした☆☆

 8回の裏に、米野さん青木さんのヒットで1点差まで詰め寄って、そこで出てきたのが代打で登場、土橋さん!!!!2アウトで追い込まれてる中、レフト線への2ベースヒット!!!!これで、5-4と大逆転☆☆もう打った瞬間、ガッツポーズ出ちゃいました♪♪

 最後は石井弘さんがしめて、ゲームセット!!

 今日はみなさん、カッコよかった☆☆☆やっぱ最後まで諦めちゃダメですね♪♪これで、阪神と同率3位!!明日も勝って勝ち越し&単独3位だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 コメント返し  ma^ko様→コメントありがとうございます。もちろんこれからもしっかり応援していくつもりです♪♪これからもブログともどもよろしくお願いします(礼)

 春日様→ここ2試合、すごいイイ試合してるから見応えあって楽しいっす♪♪パリーグは混戦&波乱な感じになってるよね↓↓ホークスもヤクルトもこれから♪これから♪頑張って応援しましょ~(^0^)/   夏コン、波乱です(@_@;)でも、サマスペも行きたいし、また仕事頑張るさ~!!!

2006/04/21

祝☆夏コン決定♪

 昨日はパソコンの具合が悪くてつなげなかったのですが、昨日のできごとで1番と言えば、やっぱり嵐の夏コン決定!!!!!!!!の知らせ。

 めっちゃ嬉しい☆☆☆なんてったって全国ツアー(^0^)/

 7月9日の北海道から、16日:広島→22日・23日:横浜→29日・30日:大阪→8月2日:長野→9日:福岡→13日:福井→16日:宮城→19日・20日:名古屋→23日・24日:新潟→29日・30日:横浜

 全10都市で29公演!!!追加公演もありそうな感じですが、なにはともあれ、無事に夏コンが決まってホッとしました…☆☆☆

 つい最近の考えでは、”もしかしたら、また後輩に場所を取られるんじゃ…↓↓”なんて思ってたんですが、これでスッキリですよ(笑)

 今回は広島2公演と他の会場、一ヶ所どっか行きたいな~と思ってたけど、いろんな都合で、広島2公演+大阪1公演+8月30日横浜オーラスへ行こうと思ってます~☆☆☆☆なぜに1公演増えたかというと、、、

潤くんファンとしては、8月30日ははずせないっっっ!!!!!!

ですよ…(笑)ここ数年は当日に祝えることなんてなかったですからね~!!それもオーラスだし☆☆☆平日だけど、絶対行きたい!!!行かなきゃソンです♪♪

 結局、今年の夏も忙しくなりそうで……、、、今年は出来るだけ控えよう”なんて思ってた自分はやっぱり甘かった…(笑)また”お金がない地獄”にはまりそうですが、それはまぁ仕方ないとして、、、夏コン決まって本当によかった☆☆これで、当分幸せだ♪♪

『医龍』2回目

 昨日の『医龍』見ましたか~???つばめ的感想ですと、、、、ものすごくよかった!!!!ってか、大泣きです(T-T)小池くん、良過ぎっ!!もう、終わりに近づくあたりで、携帯の使い方を教えてあげてたり、頑張って手術してたり。最後のメールのシーンは、共に号泣でしたよ。。。

 それでまた、坂口さんがいいとこでいいこと言うんだな~(><)ホンマにカッコよかったです☆☆☆特に、末期の患者さんの旦那さんに、「あの抗がん剤では治らない」みたいなことをズバッと言ってたとこ。そのあと旦那さんが、「この病院で本当のことを言ってくれたのはあなただけだ」って言ってたとこがすごく印象的でした。

 そのあとは、患者さんも好きなものを食べれたり、好きなこと出来たり、治療してたら出来ないことをしてメールにありがとうの文字を載せてから逝かれた。ホントに最後は涙止まらんかったです(;_;)

でも、話自体はすごいよかったんだけど、内容があまりにも酷似してたから、まるで自分の世界だった…。。。

世界バスケ

 昨日は野球がお休みだったので、別のスポーツの話を…。。。

 今年の8月19日から、広島を含めた全国5都市で開催される世界バスケット選手権☆☆今年は地元開催ってこともあって、ちょっと身近に感じてるんですが、これに出場する日本代表候補の選手たちが数名辞退しちゃったみたいですね。。。怪我やら、いろいろ理由はあると思うんですが、めっちゃ残念です↓↓

 普段からよく試合を見てるわけではないので、この選手が…とかっていうのはわかんないんですが、WBCのときと同じで、せっかくなんだから出てほしいな☆☆って思います。とくにこの世界バスケは国内開催!!なかなかバスケの試合なんて見に行けないので、せっかくだから見に行こうと思ってるのですが、辞退した選手がいるって思うだけで、ちょっと寂しいです(--)

 バスケットって日本では野球やサッカーほどメジャーではないから、この機会に目立って人気になってくれたらいいのになぁ~なんて思ってるのですが……

2006/04/20

今日は勝っちゃった~♪

 今日はやったよ~!!!!!やっと勝ったよ、巨人に!!!!

 5連敗は免れた!!ものすごい、ほっとしました☆☆☆

 今日は攻撃のほうも、メンバーそれぞれにヒットがあるぐらいよく打てて、昨日までの打撃不振が嘘のようです♪

 そして今日はなにより、石川投手の頑張りですよ!!!年上に対してめっちゃ失礼ですが、あの可愛らしい背格好を思うと、今日はホンマスゴイな!って思います☆なんせ相手は8連勝中。負け越してる相手だし、普通なら気分乗りませんもん!いつ見ても可愛らしいけど、今日はカッコよかったです☆☆☆

 今日は勝てたので嬉しいですが、勝った試合はいい試合が多いけど、負けるときは完封負けとかが多いから、もっと守備と攻撃の良し悪しの差が早いとこなくなったらいいな~って思います。。。今日は古田さん出てなくて、勝ったし…↓↓やっぱりPMって大変ですよね(><)

ぶっさん展

 すみません…決して”ぶっさん”関係ではありません↓↓

 ”物産展”ですよ!!昨日書いていた『北海道の物産展』に行って来ました☆☆

 15時半ぐらいに着いたんですが、初日ってこともあって人が多い!多い!!それに売り切れもちょいちょいあったので、急いで買いあさってきましたよ☆

 ひとまず確保したいものを先に買ったのですが、

 ”スイートポテト” 800gと300gのを一つずつ。

 ”コロッケ” いろいろ取って計10個。

 ”ほっけの開き” 約30cmぐらいある、デカほっけ。

 これだけで結構使ってしまいました(ーー)…でもやっぱり、こんなとこに来て買わないわけがないですよ(笑)↑のプラス、

 ”カレーパン” チーズが入ったのと、普通のを一つずつ。

 ”天ぷら” じゃこ天やチーズ天など。

 ”コーヒー牛乳” 珍しく牛乳をおいしく感じたので、たまにはと思って。

 ”プリン” ♪なんで食べたの僕のプリン♪にならないように、かぼちゃと普通のを一つずつ。

 こんな感じです。我ながら買いすぎですよね(笑)持って帰るのも大変でした(><)でも、これ全部うちで消費するわけじゃないんですよ!うちだけじゃこんなに食べれないですからね☆もちろん、行き先はつばみさん家。900gのスイートポテトは間違いなく、この家じゃないと食べきれないですから(笑)

 いや~!いっぱい買い物できて楽しかったです♪♪日本は魅力いっぱいですよ(^0^)

 ただただ不満なのは、広告に載ってたチーズケーキが売り切れてたので買えなかったことぐらい、、、買えなかったことぐらいです!!(;_;)

ファイトソング

 今週の『Gの嵐』よかったです☆☆

 エアバンドの方では酒井さん(イマキヨさん)や金剛地さんが出てきて、やっぱ楽しくなりましたね☆☆あっ!あと湯浅さんも(笑)

 結果は、主催者なのにいいのか!?って感じでしたが、採点終わった後の大野くんのパチパチッで全てOKですよ(笑)

 今回は『ファイトソング』も流れましたね~♪♪♪ニノらしい、ニノの曲っぽい感じしました☆☆なんとなく、つばめ的には『君のために僕がいる』の雰囲気に似てるかな~って思ったのですが、嵐智のみなさんはいかがでしたか??

 メンバーは大して気合入れて作ってないとは言ってましたが、せっかくなのでシングルのカップリングでもいいから入れてほしいですよね~☆☆☆

イノッチデカ

 今日はイノッチの新ドラマ『警視庁捜査一課9係』が始まりましたね☆

 刑事らしくない、普通のサラリーマンっぽいとこがイノッチらしいです♪やる気が空回りとはまさにこのことだ!と言わんばかりのダメダメっぷりでしたね(笑)

 これから、刑事らしくなっていくんでしょうか??楽しみです♪警察の制服は着ることないんだろうなぁ…笑)

 このドラマでV6の新曲、流れてましたね♪♪グッデイ!』という曲で6月14日発売らしいですが、今回は結構明るめ爽やか~な雰囲気の曲でしたね☆☆番組中に流れたんで、ちょっと聞きづらかったですが、カミの声が結構聞こえた気がする…☆☆☆

 新曲発売の発表が続いてるので、これから楽しみがいっぱいですね~♪♪

 それと、イノッチは映画の出演も決まって!!天国は待ってくれる』というタイトルで来年公開だそうです。

 タイトルからして誰か死にそうな題名ですよね。でも内容はピュアな感じで友達3人の恋愛模様の変化が軸で話しが動くみたいです。

 きっと見に行く!!!!イノッチ初主演だし☆☆ドラマも映画も頑張って~!!!!

2006/04/19

ナイター後…

 今日のナイター中継が終わった直後のつばめの独り言…↓↓

なんで、ヒット数はこっちのが多いのに点が入らんのんよ~!!」

「なんで、1点が取れんの~!!!」

「なんで、巨人が勝つの~!?!?!?!?!?!?!?」

 こんな感じで机叩きながら、叫んでました。今日は1-0ですよ…↓↓競り合って勝てないのは痛い(><)明日は大阪。どうなるかな~??対巨人で5連敗だけは絶対なしにしてほしい!!!

AP1回目☆&今日のブス恋

 今日は1日、亮ちゃんの日でしたね~☆☆☆

 いいとも!では、中居くんやマチャミさんとのカラミで色々やってて、つなぎのことをツッコまれたり、マチャミさんと梨香さんの間で挟まれて腕組んでたり、、、SPのときも結構目立ってたけど、今日も思いっきり目立ってましたよね♪♪やっぱ身内がいる番組は強いです!!(笑)先輩に感謝ですよ☆☆

 んで、ドラマ本編のほうはというと、こればっかりは仕方ないけど、亮ちゃんはあまり出てこない…。私的にはつなぎよりかは、私服のほうがいいですねぇ♪♪ってなにいきなり趣味語ってんだ!?って感じですが、話しの内容としては『GOOD LUCK!』と同じような感じだったので、なんとなく想像ついてました。面白さからしてみれば、『GOOD LUCK!』のがいい気がするので、あまり語らないことにします。

 とは言っても、亮ちゃん含め脇を固める俳優さんたちはいい感じです☆特に、真矢さんと小日向さん!”昔なんかあったんだろな~”っていう感じが微妙で好きです(笑)真矢さんの鬼教官ぶりも似合ってて、ハマリ役だと思うし!(←失礼なヤツ)もっと面白くなればいいな~って感じです☆☆

 今日の『ブス恋』は、吾郎ちゃんのキラキラ度がめっちゃアップ↑↑してたように思います☆(笑)スマスマでコントやってる吾郎ちゃんに王子さまオーラがくっついたような…、、、でも鈍感なとこは可愛らしさがあって面白いです☆☆シゲは毎回キレてるような気がするので、どっかでちょっとカッコいいとこ見せて欲しいですね~!!!

引きこもりDAY

 今日・明日と休みなので、今日は1日家から出ずに軽くひきこもりをしてました☆ごはん食べて、テレビ見て、雑誌の整理して、ごはん食べて…みたいな。(笑)

 随分、自堕落な生活してますよ(笑)最近、調子が悪いこともしばしばで、今日も起きたときから気分悪かったりしたんですが、それにしても…ダメダメですよね~(><)

 でも、明日は出かけるつもりです☆☆なにせ、地元にあるデパートで『北海道の物産展』が始まるので、

 ☆☆スイートポテト☆☆

 ☆☆コロッケ☆☆

 ☆☆チーズケーキ☆☆

色々買ってきたいと思います♪♪

2006/04/18

現実版・夜王

 スマスマの裏で、ホストの方々の特番をやっていたのですが、やっぱり何度見てもスゴイですね☆☆一夜で数万~数千万の金がはばたいていくんですもん!!うちみたいなペーペーの一般人には到底想像の付かない世界ですよ…。。。↓↓これは、その番組を見てて思ったことなんですが…。。。

 この中で、今回はお店の代表の方がメインで取材されてたんですが、なんとまぁ!!まだ22歳なんだそうです!!!まったく、驚きですよ(><)自分と大して変わんねぇじゃん(x。x)みたいな気分でした。  

 それで思ったのが、歳は大して変わらないのに、この違いというか、しっかりさの度合い?みたいなんはなんなんかな~ってこと…(笑) ”過去の環境は人それぞれ違うから、そりゃみんな違うよ!!”って言われてしまえばそれまでなんですが、大体同じぐらいの年数を生きてるのにも関わらず、やりたいこと・やれることがある人間と、そうでない人間のこの”差!!!実に、大きいな~って思います(--)

 頑張りたいけど、なにに頑張ればいいのかわからない。自分のやりたいこと、やれること、見つけるのはなかなか難しいです↓↓

月9ドラマ&Dear Woman

 今日から、新月9ドラマの『トップキャスター』が始まりましたが、みなさん見ました??さすがは天海さんだな!!って思うぐらい、面白かったです☆☆

 のっけから頭打ちまくったり、ドラえもんの真似してたり、ちょっと笑える箇所がいろいろあって、常にくすくす笑ってる感じでした☆☆(離婚弁護士に近い感じはしたけど。)でも、はまってましたよ、キャスター姿!!!化粧ばっちりして、控え室から出てきたときは「おぉ~!!カッコイイ!!!」って声に出ちゃったし(笑)

 矢田さんとのかけあいも絶妙!!!!最近ドラマに出てなかったから、久々に演技してるとこ見たような気がしますが、やっぱり演技してるのいいですよ☆☆文句言いあげて、酒のんで、酔って児玉さんにからんでるシーンなんかは、矢田さんらしい微笑ましい感じがして、よかったと思います☆

 それにスクープのシーンでは、なぜか自分までもがドキドキしてきて、ドラマの世界に入り込んでしまってました(笑)他の役者さんも、玉木さんいい役してましたし、松田くんもちょい癖のあるような面白い役をやってるので、

さすが、月9!!!!見る価値あるな☆☆☆☆って感じです♪♪

 そして今日はスマスマで、Dear Woman』をフルで初めて聞けました♪♪今回もまた、いい曲ですよね!!「TSUBAKI」のCMでサビだけは知ってましたが、メロの部分とかも、元気が出るというか、励まされてる気になる詞で、まさに「日本の女性は美しい!!」ですよ☆(笑)この曲、みんなそれぞれソロパートもあるし、中居くんが普通にうまく歌ってたので、ちょっとビックリでしたが…(笑)サビのフリも可愛らしい感じだし、こりゃ覚えてカラオケで歌わねば!!って感じです☆☆

 それにしても、キムタクはカッコえぇな~…☆☆☆☆☆☆

2006/04/16

☆快感☆

 今日のジャンクスポーツのテーマは『快感。つばめはですねぇ、20年生きてきて体育の授業を除いたら、限られたものしかやったことないんですが、その中でも『快感』を感じられるようなスポーツなかなかやったことないんですよ(笑)

 私の場合、やってきたスポーツといえば”弓道”と、かる~く”バスケ”ぐらいです。弓道は皆さん知ってると思いますが、あまりハデなスポーツじゃないので、当たって「よっしゃ~!!!!」なんて、思ってても実際口には出せないし、顔にも出せないし(笑)『快感』には無縁です。。。バスケは小学校のころのミニバスで、なおかつ自分身長がデカかったためディフェンスに回されて、試合ではほとんどシュートうつことなかったなぁ~(笑)どっちもいい思い出だけど、『快感』はない…。。。

 なんかないかな~……????

 そうだなぁ~……。。。。。

 !!!!

 しいて言うなれば、今まででまだ1回しかやったことない、ゴルフの打ちっぱなし☆☆☆

 あれは、ハマるとやっかいです(笑)何十、何百とやればやるほど、ハマる…☆数十本に1本ぐらいで、会心のショットなんかが出たりすると、マジスカッとして、もう一回もう一回…。うま~く弧を描いて飛んでいくボールを見ると、

「やったった!!!(”やってやった!”ということです)

って思っちゃうのです。これは『快感』に他ならないですよ♪♪

 もう寒くないし、春になったので、また行きたいです☆☆もうすっかり忘れちゃっていると思いますが…(--)弓道もまた近いうちにやりに行きたいな~☆☆

 春になると、スポーツしたくなる。自分の悪い癖です。。。(笑)

松山ぼっちゃん♪

 今日のヤクルトは松山で中日と対戦。昨日の試合が雨で流れたから、これが今季初の対戦☆☆

 3回が終わった時点で2-1。また負けるのか…??と思っていたら、今日は藤井さんをはじめ、投手陣がやってくれました☆☆藤井さんは6回を2安打1失点。そのあとは木田さん→五十嵐さん→石井弘さんとつないで、3回を2安打無失点!!!

 今日はヤクルトの1番いいとこ☆投手戦で勝てたってことがよかったですね☆☆

 次は火曜日、神宮で3連敗した巨人とマスカットで勝負!!!次は勝ち越してもらいたいな~♪♪

手羽先☆

 今日は夕方からつばみさん家族がうちに来てて、ご飯食べてました。自分はバイトだったので、7時過ぎにうちに帰ってから一緒にご飯食べたんですが、まぁ…

    うるさい!!うるさい!!!(笑)

 普段静かなせいで、余計ですよ!!(笑)人口密度もアップアップ↑↑ですもん。2→8ですからね☆☆ヒナ(∞関係なしよ♪)たちがピーひゃらピーひゃら、よう騒ぐんですわ。

 F4みたいに(あれはみんな同級生か!笑)みんなカッコよくなればいいけどなぁ~なんて淡い期待してる、おばち…おねえちゃんですよ☆☆なんだかんだで、かわいいもんです♪♪うるさいけど、人数増えると楽しいし、家が明るいですね(^0^)いいことです☆

 今日の手羽先、うまかった!!!!!!(つばみさんの差し入れ)

昨日のことなんですが…

 昨日から金曜夜8時枠で、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」っていう番組が日テレで始まったんですが、すごく面白い番組だと思いました。

 内容としては、太田さんが毎回”自分が総理になったら、こういうことをする”っていうのを主軸に、賛成or反対でゲストの方々と太田さんとで討論しあうっていう、模擬国会みたいになってるようです。

 そこで、昨日太田さんが提案した公約は”総理大臣候補全員に一般常識のテストを受けさせる”というのと、”HPへの書き込みは一文字100円”っていう公約でした。

 「なんて現実味のない話なんだ…笑」って感じですが、太田さんの意見や討論の内容を聞いていると、そんな得体の知れない話じゃないんですよね。一般常識テストっていうのも、いい大学出てて、議員の先生だからって言っても知らないこともあって、先生方が知らないことをごくごく普通に暮らしてる、高卒終わりのフリーターが知ってたりするし、そう思うと国会議員って未知の世界だな~って思いません??

 『ただ単に派閥闘争だけで、総理大臣を決めてほしくない!!』『試験に合格した人の中から、国会議員のみなさんで投票をする。そうしたら、人気と実力を兼ね備えた人が総理になるんじゃないか!?』こんな感じで、太田さんが熱弁をふるっていたと思います。

 実際、こんなこと絶対ムリだと思う気持ちのなかで、こんなことが出来たら、世の中多少は面白くなるのかな~なんて思いました。

 もう一つの公約”HPへの書き込みは一文字100円”っていうやつですが、これはもう完全に悪質な言葉に対しての公約なのですが、真面目に意見を言ったり、コメントを返したりするのにもお金がかかるのは…っていう反対意見もかなり多かったです。確かにお金が発生しちゃうとなかなかいい意見でも書きづらくなっちゃうと思います。結果、この提案は否決されたんですが、実際、HPって無法地帯もいいとこです。顔も名前も分からない相手から、言葉だけが帰ってくる。考えてみれば、結構恐いことですよ。なにかのCMで、

『言葉は時に無力で、時に残酷だ』(たしか、こんな感じだった、はず。)

という言葉があったのですが、今回の番組を見ててそれを思い出しました。自分もブログをやってる以上は自分の言葉に責任を持たないといけないなって改めて実感です。

 

 なんか記事自体が重い感じですが、番組自体はめっちゃ面白いんですよ☆☆笑いながら、考えさせられる番組です(笑)

 

 しか~し!!つばめ的に痛いのは、この番組金曜8時~なんですよ。。。

”普段ならMステとかぶってるや~ん!!!!!!!!!!”  どぉしよ

2006/04/15

No.28&『クロサギ』

 今日は嵐FCの会報No.28が届きましたね☆今回は翔くんとリーダーのソロライブ特集でしたが、いいですねぇ…ライブって!!!つばめはどっちも行ってないのですが、雑誌で見たり、行った感想聞いたりしてると、どっちもそれぞれ”らしさ”が出てるみたいですね☆翔くんはノリノリのクラブみたいな感じで、リーダーはのっけからあの”エアギター”をやるという、有り得ない構成でそれに笑いと演劇をプラスしたライブ。どっちも確実に”らしさ”が出てますよね☆☆他の3人もソロやるなら、一体どんなんになるんでしょ???相葉ちゃんは動物さんメインになったりして…(笑)

 あっっっっっっっ!!!!!ソロライブの前に夏コンだよ!!!!!!いつもなら、そろそろ情報入ってくるのにな~(><)なかったら、どぉしょ!?!?!?

 話しは変わって、今日は『クロサギ』1回目でしたね☆しっかり見ました♪んで、改めて、Pが彰になってた(笑)野ブタ。ん時のはっちゃけさはあまりないにしても、彰と多少かぶってる…(笑)まぁ彰は嫌いじゃないから、いいんだけど。。。このドラマ、意外に内容は考えさせられるというか、Pが要所要所でいいことを言ってるので、見てて面白かった☆☆結構、見終わったあとにスカッとしてた気するし!!来週は小山くんも出るみたいで、ドラマでは初の共演☆これまた、楽しみですね~☆☆

2006/04/14

また負けた。。

 今日また、負けてしまいましたね~↓↓それも2-0…いけませんわぁ~(><)ほとんど出塁することもなく、”ハマの番長”三浦さんにやられてしまいました。。。さえんです…連勝ならず…。。。なかなか、投打が噛み合わないんですよ。今日は2点に抑えれたんやから、もっと打てたらよかったんですけどね。そううまくはいかないもんです…(--)

 そんでまた打って変わって、巨人は5連勝ですよ。それもあっという間に10勝1番乗り!なんだかなぁ~↓↓って感じです。。。そんなに飛びぬけて巨人が強いようには思えないんですが、他の5チームがかなり苦戦してますよね。このまま独走されてもつまらないだけなので、なんとか古田さん頑張ってくださいぃぃぃぃぃ!!!!

V6漬け☆

 今日は1日V6漬けでしたね~☆朝からめざましテレビに准一くんと長野くんが出てて、めっちゃハイテンション!!いいともには健ちゃんと坂本くんが出てたらしいのですが、バイト終わって帰ったのが13時ぴったりで、終わってました…。。

 でも、7時からのSPはしっかり見ましたよ☆☆ラーメンいいですよ!!!つばめ的には九州「玄瑛」のとんこつラーメンが1番グッと来ました!!!あのコテコテな感じが好きなんですよね♪♪

 内容としては、九州チーム・准一くんは半分死んでましたよね(笑)長野くん含め、森くみさんとか伊集院さんはめっちゃ食べて食べて食べまくってた、その横でひとりグロッキー(--)またそれが、面白いんですけどね☆ 東京チームはトチジ…じゃなくって、良純さんが面白かった!!!ひとりでラーメンに向かってキレてましたよね。イノッチの食べてるとこ久々に見れたし☆ 北海道チームは石塚さんがいろんなとこに連れてってくれた感じで、まるで”で○や”のようでしたが、いろいろ行く先々で健くんが石塚さんにツッコんでたので、それ見るのが楽しかったですね☆そして、ソフトクリームを持った健ちゃんはとっても可愛かったです♪♪♪

 そして今日から『医龍 Team Medical Dragon』が始まりましたね☆☆坂口さん、めちゃめちゃカッコイくないですか??稲森さんや夏木さん、北村さん、周りを固める俳優さんもスゴイ方ばかりで、迫力十分!!!そんな中でワッツの小池くんもいい役してますしね☆慌てっぷりとか、意識ない患者さんに愚痴こぼしてるとこなんかは、上手いなぁ~☆って思いました☆☆ 前から医療モノのドラマは好きなのですが、この『医龍』はまた絶対ハマリます!!!来週がもう楽しみぃ~♪♪

2006/04/13

久々に安心。

 今日のヤクルトは横浜と対戦だったのですが、ようやく!!明るい日が射した☆って感じですかね☆☆

 3回にラミレス選手が満塁ホームラン!!!勢いついたら、こっちのもん♪といわんばかりに、5・7・8回に追加点を入れて、守備では石井一さんが7回まで2失点の好投☆9回に4点入れられて、8-6まで追いつかれたけど、そこはつい先日一軍登録された石井弘投手が抑えぬいて、久々の勝利!!!!!これで、石井一さんは日本復帰後初勝利☆☆よかった、よかった♪今日は古田さんもスタメンに入ってたし、結果としてはすごいよかったんじゃないかな☆こういう、競り合うような試合が明日も明後日も続いたらいいな~と思います。

 古田さん、頑張ってぇぇぇ~!!!!

「バカ殿」&「ゴリエ杯」

 今日は野球中継もほどほどに、「バカ殿」見てました☆☆

 何年経っても、面白い!!!さすが、けんさんですよ!!!1人でゲラゲラ笑ってました(笑)けん&研コンビの”赤まむし”が、つばめ的には1番面白かったかな☆☆優香の”バカ姫”もくるんですけどね☆(笑)

 そして、「ゴリエ杯☆☆すごかったですね~!!!!みんな小さい子ばっかなのに、あんなに踊れちゃうんですもん(><)やっぱ、ダンスっていいですね☆☆そいや、最近ジャニの曲で、ガンガンに踊ることってあんまなくなったな~。。。(コピーダンスじゃ意味ないかぁ~↓↓)

 最近、スポーツで感動すること多い気がします☆☆野球にせよ、ダンスにせよ、一生懸命やって汗を流すっていうのは、やっぱいいことなんですよ♪♪………自分にもそんな時代があったなぁ……(遠い目…)

 今日の「Gの嵐」は、エアバンドですね☆☆エアギターとか、結構浸透してきてる気がするし、「Gの嵐」大貢献じゃないですか??なんか、いろんなタイプの人出てきてるし。アキバ系エアギタリストさんはなんか、すごかったですが…。。。(笑)  エアバンドは、潤くんのヒョウ柄衣装が似合いすぎて好きです☆☆(関係ない。。)

買って買って買いまくり!

 今日はお昼から市内へ出て、春のお買い物第2弾!やってきましたよ☆今日は時間もあるし、給料入ったばっかなので、思いっきり買うつもりで行ってきました♪

 結局、6時間ぐらい休憩なしで歩き続けて、給料半分くらい飛んでいきましたよ…(笑)こんなに買い物したの久々です☆☆

 買ったものは、白のロングトレンタンク2枚・Tシャツ2枚・サンダル・黒のショートジャケット・水色のロングスカート、そして小さい花瓶2つ。

 帰りは大荷物でしたよ…(笑)でも、いい買い物できたと思います☆☆今回はなかなか買わないものを買ってみたので、誰かと遊ぶときはいろいろ着て行きたいと思ってます♪♪

 コメント返し:さなぽん様。 もちろん、舞台見に行ったあとは報告いたしますよ~☆☆潤くん見るの、去年の夏コン以来ですもの!!!舞台だけど、気合入れていきまっす♪♪そうそう、よかったら、「がんばっていきまっしょい!」のDVD、貸しますよ~☆☆(笑)

2006/04/12

ワルキューレチケット

 昨日(11日)ようやく、待ちに待った潤くんの舞台のチケットが届きました~!!

 ドキドキしながら開けたのですが、「……あれ??」って感じで、座席のとこを見てもちょっと理解不能…(--)

 『○ー○扉 ○階 ○列 ○番』 ←こんな感じで書いてありました。思考をめぐらせて、なんとな~くどの辺かは想像できた、はず。。。

 ちょっと遠めな感じですが、見れれば十分、満足☆☆なので、問題ないでしょう!!一緒に見に行くお二人にはまた改めて、ご報告します♪♪

 なにはともあれ、5月13日が待ち遠しいっ!!!!

 そいえば、昨日(月曜)のテレフォンショッキングに小栗くん出てましたね☆☆潤くんからの電報をタモさんが読んでくれて、電報なのにキャーキャー言ってしまいました♪(笑)

ロンハーSP&『ブス恋』

 最近SP番組多いですが、今日のロンハーSPはマジ面白かったです!!!!”バブル青田”最高ですよ~♪♪あの『ジーザス』は何回見ても笑える…☆☆

 でも曲の方は笑い抜きでよかった☆☆97年ぐらいの曲って確かにあんな感じだったし、よく覚えてるんですよ~!!それに安室ちゃん大好きだし、TRFさんも大好きなので、今回はかなり見入ってましたね~(笑)買いはしないと思うけど、借りて覚えて、是非ともカラオケで歌いたい!!!!!扇子持って踊らねば☆☆

 そして、今日から始まった『ブスの瞳に恋してる。吾郎ちゃんと、シゲが出てますね☆みなさん、見ましたか~??吾郎ちゃんが久々に普通な感じの役をしてるので、もっと色があってもいいな~なんて思ってたんですが。。まぁまだ初回ですから、これからに期待!ですよ☆(笑)シゲは、ちょいちょい出てきてましたね☆学校もあって大変だろうけど、頑張ってほしいです。……一つ気になったのは、シゲ、ちょっと鍛えすぎ??あれって○ったわけではないんだろうけど、Pといい、シゲといい、イメージと現実がちょっと違う気がする…。。

 

 コメント返し:きよ様 しっかりドラマ見たけどさ~、そう思わね??NEWSコンで見た、可愛いイメージが強すぎて、ムキムキなシゲはなんか違う気するんだけどな~。。。

 さなぽん様 一緒に!一緒に!木更津ぅ~キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!久しぶりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(それだけです。。。)

 春日様 夏の舞台、去年は5月あたりに振込が来たはずなので、今月には報告入ると思うよ~☆☆☆『お茶』しなきゃ♪♪(笑) 

2006/04/11

そして関ジャニネタも。

 今日の『笑っていいとも!SP』はよかったですね~!!!!!

 なにが?と問われれば、そりゃ~もちろん、亮ちゃん☆☆☆

 あの、アーチェリーやってる姿はヤバイです(><)あんなにカッコよく弓引ける人(というか、顔ですが…笑)は、なかなかいないですよ~!!!!袴じゃないので、まだ物足りない感じですが、もしこれから先機会があったら、袴着て、今度は和弓をやってもらいたいです…☆☆☆☆☆ぜっっっったい似合うはずだっ!!!!!

 そして、今回は『医龍』も出てましたね☆☆あぁゆう、医者モノ結構好きなんですよ♪それに、小池くんも出てるし!!!せっかくだったら、小池くんのアーチェリーも見たかったな~って感じです♪

 これから新ドラマが続々と始まるので、またテレビ見るのが楽しくなりそうですね~☆☆

☆初祝☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

今日は、つばめの高校時代からの苦楽を共にした仲間でもあり、同じくジャニファンで准一くんサイコー!!な、さなぽん様

そして、去年からお友達になってメールをやりだし、話しを聞いてもらったり、たくさんお世話になっちゃってる、eighter仲間の春日様

4月11日はお二人の21歳の誕生日なんですね~!!!!!!!!!!!!ホントにおめでとうございます☆☆☆☆ブログ上ですが、お祝い言いたかったので書きました☆☆本当におめでとうございます♪♪♪

ようやく嵐ネタ!!

 今日、ようやく嵐の情報局からシングル発売の報告がありました☆☆☆素晴らしい!!

  •  発売日は5月17日。メインは『きっと大丈夫(C1000タケダの方☆)
  •  カップリングに『春風スニーカー(8×4の曲☆)が入るそう。
  •  初回には『きっと大丈夫』のPVつき
  •  通常にはオリジナル曲『NA・NA・NA(”超キャッチーなスカナンバー”らしい…笑)
  •  通常には初回封入特典あり!なにかはわからんけど。

 こんな感じです。ってか、ほとんどJ STORMのHPに載ってるので、そちらでチェックしてみてください☆☆

 でも、今回のシングルには映画『ハチミツとクローバー』に使われる『アオゾラペダル』は入ってないのですね~。。。夏に出るみたいなことが書いてあるけど、それじゃ~5月に出して、夏にも出すのか~!?!?!?アルバムに入るのかな~??でも、映画のエンディングテーマなのにアルバムはないか??一体、ジャニさんどーすんだろ??

 今日届くはずだった、舞台のチケが1日延びて11日に届くことになりました☆☆どうか、どうか!!いい席でありますように!!!!

長かった…

 風邪の諸症状が出だして、早一週間。ようやく滝のような鼻水も終わり、けだるさもなくなってきました☆今日の地元は一日中雨だったので、花粉もなく、おかげで随分過ごしやすかったですよ。数年ぶりにひいた風邪もこれで多少は治っていくのではないかと思う次第です。。。治りかけが肝心というので、まだ油断はできませんが…(--)鼻声はいまだ健在ですし。今日はしっかり仕事してきたのですが、きっとレジに来たお客さんはみんな聞き苦しかったと思いますm(_)mこんな時期に風邪かよっ!って感じですもんね~(笑)

 風邪の具合もあったのかもしれないですが、今日朝起きたときから、ここ最近の朝の気分とはちょっと違う感じがしました。ようやく、自分のペースというか、テンポみたいなのが戻ってきたような気します。やっぱり、いつものペースって大事ですもんね☆☆

2006/04/10

応援むなしく…

 今日もヤクルトは広島とのデーゲーム☆外出中も速報を見ながら、応援してたのですが、今日も寂しい結果になってしまいましたね~↓↓それも零封ですよ…。。。2試合ともほとんど打ててないのが悲しいですぅぅぅぅぅ(;-;)古田さんが試合出ても、なかなかうまくいかないし、やっぱりPMっていうのは難しいんですかね~(--) きっとまだまだ模索段階なので、徐々によくなっていってくれれば、、、とは思っているのですが…。。。

 次は11日、横浜でベイスターズと対戦です☆今のところ、○3-6●と負け越しているので、この3試合全部勝つつもりで頑張ってもらいたいですね~!!!

今日は半分ずる休み

 昨日バイト行ったせいもあり、今日は朝起きたときから調子が悪い悪い。。。相変わらず鼻水は滝のように流れ、頭もかすかに痛い…。こりゃ仕事にならねぇ…と思ったので、即!休みますメールを出しましたよ。こんなことなら、昨日も行かなけりゃよかった(笑)

 んで、薬飲んでちょっと落ち着いたころにつばみさん家族が来て、父と旦那さん、ガキどもの男みんなで近くの公園へ野球しに行くというので、私ら女2人は買い物でも行くか!と結局、家で休まず外へ出ることにしました。なので、いわゆるずる休みですね(笑)学生時代にはほとんどしたことなかったし、働きだしても余計な休みを取ることはしなかったのですが、ここのところの忙しさを考えると”たまにはいいか!!”と開き直ってやりました☆(笑)

 それで地元の百貨店や大型スーパーをはしごして、つばみさんの誕生日プレゼント第②弾!でライトブラウンのジャケットを購入☆気に入ったものが見つかってよかった♪プレゼントするものってすんごく悩むから、決めてもらったほうがいいのですよ☆☆

 それから、3時のおやつしたり、食料を買ったりして家路に着いたのですが、つばみと話してて、こういうとき姉妹っていいよな☆って思いました。もちろん兄妹でもですが、家族になんらかあったとき、側にいて話できる存在って、やっぱり”きょうだい”だと思うのです。1人が悪いわけではないです。ただ、私はーちゃんがいてよかったな。って今回改めて思いました☆☆”きょうだい”には”きょうだい”にしかわからないことがいっぱいあるんですよね。きょうだいをお持ちの方も、そうでない方も、心境を分かり合える相手というのは絶対、大切にしていったほうがいいと思います♪♪

 コメント返し:さなぽんさま。 それがね~、日帰りだから遊ぶ時間てんでなさそうなのさ~(><)渋谷の雑踏にもまれるだけ、もまれてくるかな~って感じですわ(笑)   あの可愛い健くんが漁師だもんね!!それだけで、どんなんなるんか検討つかないよ(笑)チケット当たるといいね~☆☆

2006/04/09

☆舞台☆

 ようやく明日(10日)に潤くんの舞台「白夜の女騎士」のチケットが届きますよ~!!!シアターコクーンは初なので、どんなんかわからないのですが、席分かるだけなんか落ち着く気します☆今回は3人で、13日に日帰り(東京へ)で行くつもりなので、あと1ヵ月後ですが、確実にドタバタすること間違いなし!です(笑)

 舞台といえば、今度の6・7月に健くんが土佐(今の高知県)の漁師役をやる「第32進海丸」。健くんが土佐弁を喋るみたいで、可愛らしいイメージのある健くんの新たな一面を見れそうで今から楽しみですね~☆☆  あっ!でも、時期が時期なだけに、夏コンがどうなるのか、ちょっと心配…。。。

やっぱり…(2度目)

 今日のヤクルトは、広島との2戦目。つばめの地元、広島ですよ!!ホントは今日はバイト休んで、デーゲームなのできよと2人で見に行くはずだったんですが、なにせ今週起こったことがことだけに、流れてしまって見に行けなかったんですね~↓↓それに今日は、バイトへ久々に行くことで疲れてしまって、テレビ中継忘れてて、結局帰って父から『カープが1-0で勝ったで!』と聞くまで、すっかり忘れていました(T-T)

ショック!!!!!

大ショック!!!!!

 自分があんまり見てない試合はことごとく負けてるんですよ!!(まるで勝利の女神のような言い振りですが…笑。)2日前に、「しっかり応援する!」と言ったばかりなのに、これじゃファンの名が廃りますね…(反省。)明日は、しっかり携帯の速報をチェックして、広島3連戦を勝ち越せるように見守っていきます♪♪

 一大事!!!!

 ヤクルトの川島投手が追突事故にあって怪我しちゃったみたいですね↓↓ブログでは大丈夫!って言ってますが、ホントに大丈夫ですか!?!?って感じですよ(笑)怪我だけにはホント注意ですよね(><)せっかく今調子上がって来てるらしいので、早く投げてるとこ見たいです♪♪

花見日和のこんな日に…

 今日はとてもいい天気でお花見をした人も多いのではないでしょうか?私はスーパーで肉を扱ってる仕事なので、今日は特にちょっと安めで量の多い焼肉用の肉がよく出ました(笑)明日もまだ天気いいみたいなので、じゃんじゃん売れそうな気がします☆☆

 でも今日の私つばめはというと、かなりテンション低め↓↓でした…。。久々の仕事と久々の風邪にやられてしまって、仕事中もめちゃめちゃヘタレてましたm(_)m体調が悪いとこうも仕事がはかどらないもんか、と日頃の元気な身体に感謝ですよ(笑)

 んで、どうもここ最近、家族以外の人と接することが少なくて(というか、1人になりたかったって気もあって)、友達を含め他の人と直接話すことがなかったのですが、今日バイト行っていろんな人と喋ると、ホントにマジで疲れた………。。。。。。。。。。。1人で引きこもるのもどうかと思うけど、他人と喋るのも結構労力のいることなんだな、と改めて実感。。人間、気づいてないうちに喋ってるだけでも、ストレスって溜まってるみたいですね。

2006/04/08

よかった~!!

 昨日とは打って変わり、今日はホントにいい試合でした~☆☆雑務の合間合間に野球をしっかりチェックしていたのですが、今日は地元ながら、よっしゃ~!!!って気分になってしましました☆☆☆ラロッカ選手は古巣相手によく打ってくれた!!古田PMはスタメンはずれて、監督業に専念したぶん、やっぱよくなってるような気がするし♪♪地元なんで、寸んんんんんんんんんんんんんんんんんご~く見に行きたいのですが、明日も明後日もいろいろあるので行けないのです(泣)今度、広島じゃなくても岡山とか松山に着たときに絶対行ってやろうと計画中です☆☆

更にひどく…

 今日朝起きると、鼻で息ができない!!昨日より風邪がひどくなってました…(笑)そりゃ、肌寒いなか体調悪いのに歩き回ったりすれば悪くなりますよね~(><)今日はこれでもかってくらい、声が低かったですよ(笑)鼻水は滝だし…(笑)みなさんも季節はずれの風邪にはご注意を!!私自身、こんなにひどくなったのはホント久々です↓↓

 そいえば今日は映画「東京タワー」を民放でやってましたね。私は今日、それどころじゃなかったので見てないのですが(というか、DVD持ってるのでいつでも見れるのです。)、内心、あんなのゴールデンで流していいんですか!?!?!?!?って気分でした(笑)見てる人ならわかると思いますが、結構ヤバイですよ!あの映画!!潤くんなんて、イケイケ(死語?)路線まっしぐらですからね☆映像とかすごくキレイで好きなのですが、なんだかんだ言っても不倫の話なので教育上よくないような気がします…(笑)でも耕二をやってる潤くん、嫌いじゃないですね…☆☆☆(笑)

2006/04/07

ないがしろにすると…

 今日はしっかり野球ネタを…。っていうか、4連敗!!!!!痛いですね~(><)古田PMも結構参ってるんじゃないでしょうか…。。。ホームで4連敗は厳しいですよ↓↓なかなか投打がかみ合わないというか、巨人が上手なのか…、そこらへんは微妙ですが、私がドタバタして応援をないがしろにしてた間、結局一勝もしてないですもん(;_;)やっぱり応援するのに気抜いてやったら、いけないですね。次の広島戦からは古田ヤクルト初のアウェーで、なおかつ広島開催!!!!なので、広島人ですが、もちろんヤクルトを精一杯応援したいと思います☆☆☆☆

数年ぶりに。

 今日も結局、あまりゆっくりは出来ませんでした。やっぱり片付けやら、手続きやらであっちこっち行ったりしてたので、いまだ休息が取れません…。。それでかどうかはわからないですが、数年ぶりに風邪を引きました↓↓只今、鼻声MAXですよ…(笑)今更ながらにこの一週間ぐらいの疲れが一気に出てきたようなかんじで、結構たいぎぃです(--)(←疲れてるって意味です。バリバリの広島弁☆)

 でもそんななか、今日は気晴らしにと思って、広島まで出て買い物をしてきました。(夕方から!)実は4月6日は私のである、つばみ(仮)の○1回目の誕生日でして、そのプレゼントを買おうと思って買い物に行ったのです。化粧ポーチが欲しいというので、悩みに悩んで最初見たときから、ピーンと来てたサマ○サのピンクのポーチを買いましたよ♪自分じゃぜっっっっったい持たないような、めっちゃ可愛らしいポーチなので、つばみさんはきっと気に入ってくれるはずです☆☆☆(笑)

 自分のもちょっと買い物したのですが、やっぱり時間が足らなくて満足しきれてないので、近いうちにまた行くつもりです♪♪行く前まではかなりたいぎかったんですが、行ってしまえばなんのその!!結局4時間ぐらいは歩いてて、多少疲れはしましたが、随分楽になったような気がします。やっぱり、買い物の力は侮れませんよ~!!!!(笑)ウインドウショッピングバンザイ♪♪

 コメント返し:柘榴さま。 図体デカイのはどうにかしたほうがいいですね~(笑)でも、ありがと☆いつでも分速で飛ばしてきてや♪オイラ、タイム計ってあげるし(笑)ホトケさんもいるから、時間あるときにでもよかったら来てあげて☆

2006/04/06

落ち着いた…

 やっといろいろなことが終わり、ようやく落ち着くことが出来ました。来てもらった方々には雨の降るなか、わざわざ足を運んでいただいて、感謝感謝でいっぱいです。

 月曜から今日まで、ずっと緊張していたというか、テンションが上がりっぱなしだったというか、とにかく気を張っていたので、寝てない、疲れない、落ち着かないって感じでずっと過ごしてました。それだけ、こういうことって体力や気力を使うものなのだと改めて実感。。今になって、疲れが押し寄せてる気がします(--)明日、明後日ぐらいはゆっくりするつもりですが、やっぱりうろうろ動いてそうな気がするな…(笑)

 自己満足ですが、「産んでくれてありがとう」と最期に言えたことでいい気持ちで送れたのでよかったと思う、今日の出来事でした。

 コメント返し:きよ様☆ 初コメありがとね☆頼らせてもらうよ~!!また今度胸貸してください。(笑)ホンマにありがとね☆

2006/04/04

昨日のこと

 昨日は、朝からいろいろありすぎてとても疲れました。今日の今の時間、ようやく落ち着いたので書いています。

 昨日はいろいろ悪いことがあったのですが、あまり実感が湧かないというか、まるで衝撃を回避したような感覚で過ごしてた気がします。実際は直撃してて、どうにもならない状態だったのに、まるで平穏な心境でした。

 昨日のドラマコンプレックスでやってた「アース・クエイク」では関東大震災の話をしてたのですが、それを体験した人によると、直後は地震だとわからないらしいです。それこそ、爆弾でも落ちてきたんじゃないか、と思うぐらい、物が壊れ、人は吹き飛ばされたりするそうです。

 天災じゃありませんが、昨日の自分の心境はそんな感じでした。なにかしてないと落ち着かない、掃除をしたくなる。これは迷信ではないですね(笑)

 今日もこれから、いろいろあるので野球話はやめておきます。あっ!でも、センバツは横浜高校が優勝しましたね☆おめでとうございますです♪♪

 みんなが精一杯戦い抜いたこと、忘れません!!4ヶ月後の夏、また甲子園で☆☆

2006/04/03

ひらめきの彼方☆(NEWSじゃないよ!笑)

 今日は、このブログ始めて初になります、自分で書いた詩を載せたいと思います。。。大したものでもないし、短めなので、興味なかったらスルーしちゃってください!!結構(いや、かなり!?)ダークな感じになってたりしますので、人格を疑われるかもしれない…。。

雨が頭にまとわりつく 今にも黒い深い闇のなかに 吸い込まれていきそうな雨の夜 自分の闇と空の闇が中和してしまえば この持て余している身体さえも闇とともになくなってしまえば そんなことを雨の夜 明るい部屋で思う

                                  -雨ー

 中学校以来、久々に書こう!と思った第一号の詩です。なんか暗いですよ…↓↓(笑)でも基本、こんな感じの詩ばっかりです。すみませんm(_)mでもこれからはたまに載せていきたいと思います☆どうかあたたかく…お願いします…。。。(礼)

 コメント返し:さなぽんさま。ホントよかったね~!!!!学生さんで、今度はお勉強度が強い?から大変だろうけど、また遊びましょ♪   KAT-TUNコンはさなぽんのブログ見るまですっかり忘れてましたよ…(笑)浮気相手、じゅんのなら、許します…☆(爆)

2006/04/02

初黒星…

 今日は開幕3連戦の最後、対阪神でした。いや~、テンション低いです…↓↓やっぱり3連勝はさせてもらえなかったですよ~。調子乗ってくると、阪神は強いからな~(--)阪神の投打がかみ合った試合でしたね…。9-1で完敗です。。でもまぁこんなときもあるさ!!ってことで、次、明後日からの巨人戦楽しみにしましょ♪ってことで!!巨人も今年からまた原さんに戻って、雰囲気が違うから対戦が今から楽しみですよ☆☆

 今日の巨人戦を見てて思ったのですが、今日選手が着てたユニホームはホーム用?ですかね~?あれなかなかいいデザインですね~☆☆ヤクルトのホーム用ユニホームもカッコイイんですよ~!!カッコイイ男性がたがよりカッコイなってしまいますね~(照)

春だから。

 4月になると新入学、新入社といろいろ物事が始まる時期ですが、今年の自分にはなにも新しいことがないので、ちょっと桜が遠いです。。。

 でもやっぱり、気分はなんか晴れ晴れしますね♪大晦日→元旦とはまた違った明るさがある気がします。新しいことがないので、気分だけは新しいキモチで、この1年過ごしたいですね~☆☆去年1年で思ったこと、考えたこと、いっぱい頭の中に詰め込んで、今年1年を十分にEnjoyしたい、そんな気分です。

 でも、今日のっけから今日がエイプリルフールだということ、地元でKAT-TUNコンをやっているということを忘れていたので、ちょっと自分の頭が心配だったりします(--)

あの頃は…♪

 今日のヤクルトは、昨日に引き続きよかったですね~!!1回から先制点をあげ、5回には2点追加!!6回の裏にはちょっと打たれてしまって3点失って、同点になってしまったけど!9回途中からマウンドに上がった、守護神・高津!!!!!帰ってきたヤクルトの守護神ですよ~☆☆☆高津さんと古田監督のバッテリーは高津さんがメジャーへ行って以来なので久しぶり!!ホント泣きそうです(T-T)んで、もちろん高津さんがきっちり抑えてくれて、9回裏に満塁押し出しの四球で、開幕2連勝!!!それもサヨナラ♪♪♪♪

 まったくもって、いい滑り出しじゃないですか~!!!石井一さんといい、高津さんといい、木田さんといい、やっぱり古田監督の元に帰って来てくれた人たちは強いです!!なんか気分は、97年にヤクルトがリーグ優勝したときのような感じですよ♪♪あの頃はみんな若かったな~…。。。

祝☆ファンクラブ☆

 な・な・な・なんと~!!!!4月3日~「∞・NEWS・KAT-TUN」3組合同のファンクラブが発足されるみたいですね~☆?☆?☆なんで3組一緒???って感じですが、ファンクラブが出来たことは嬉しいですな~♪

 だが、しか~し!!!実は?かる~く(物凄く!?)KAT-TUN嫌いな私としては、なぜ一緒にした~!?!?!?!?!?!?!?!?!?という思いでいっぱいです↓↓↓(KAT-TUNファンの方には申し訳ないですが。。。)∞とNEWSだけだったら、それはもう喜んで入るのに、ちょっと考えてしまう内容ですよ…これは…(ーー)でも、入らなきゃチケット取れないし、仕方ないので入ります(;-;)

ひとまずご報告…

 昨日あれほど語っていたエステの件なのですが、ホントに今日一日いろいろありまして、、、やめます!!!!!!!

 まぁまだ何もしてもらってないので、なんとかなる?かな~とは思っているのですが、化粧品関係は早速使ってしまったので、お金がかかるらしいです↓↓↓

 解約するのに、またサロンへ来てくださいとのことなので、もうなにも買わない(というか、お金使わない!!)ようにして、行きたいと思います(泣)

 キレイにお金をかけるのはいいですが、ローンはひとまずやめましょう…。。。(教訓)

2006/04/01

初☆ばとん・とん♪

 あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

初のバトンを柘榴さんからもらったので早速答えさせていただきますわ☆
どうなることやら…。。。

■あいつの名前を教えて下さい

柘榴さん。(”さん”付けで呼ぶのが、キモイ…笑)


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

中学1年からの、まぁいわゆる親友。でも実は小4のときに会っていたというね。


■あいつを色で例えると?

。でも、結構暗いほうの。ある意味癒し系ではあるよ。

■あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語が思いつかんので、無理↓↓


■あいつの嫌いな所教えて?

……いろいろある…。(笑)あえて言うなら、マイペースすぎるとこ。自分はいいと思うけど、あんまりいいことだとは思わない。


■あいつに唄わせたい歌は?

歌はなんでもいいけど、男がいる前でのカラオケはいいんじゃね?(笑)


■あいつと遊びに行くなら何処?

ごはん。普通の人以上に食べても、気にならんから。

■あいつと1日入れ替わるなら何をする?

女子大生をレッツenjoy♪これしかない!!


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

3年生だねぇ…。苦労しなさい…。。。


■貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

見てもらってる人自体が、少ないからな~…(笑)やってもらえる人いたら、持って行ってください☆☆

1年の4分の1が終わった…

 今はもう4月1日ですが、この時点でもう1年の4分の1がおわってしまったのですよ~!!時が経つのはとても早いですねぇ…。。つい先日、カウコンを見てあけおめをし、三が日明ける前から東京へ行ったりしてたのに、、、あっという間に3月も終わってしまいました。

 んで、ちと思ったのがこの3ヶ月、自分がなにをしてたのか?ということ。1月1日に決めた「今年の目標」を多少なり、クリアできたのか?自問自答してみたりしたのですが、まだまだな感じです…↓↓今年は、自分自身が成人し、大人になる権利を社会から与えてもらったので、なにかしら変わろうと「改革の年」にしているのですが、これといってなかなか進まないのが現状なわけで…。。。

 でもこの3ヶ月で、いろいろやり始めてみてはいる☆高校で勉強してた簿記を再勉強してみたり、エステやネイルなんかをやって自分に投資してみたり、ブログを始めてみたり、、、、これからどうなっていくかはわかんないけど、「やってみなけりゃわかんねぇ!」っていう精神で、最初の1歩を踏み出し始めているつもり。……でも、イノシシ並みに猛ダッシュするのは身体がついてこないから、毎日を楽しみつつ、頑張っていきたいな~☆なんて、甘い考えも持っちゃってる自分もいる…(><)

 ↓以下はコメント返し↓

 さなぽん様☆ 来てくれてありがとです!!たま~にでも覗きに来ちゃってください♪エステは……頑張ります…(苦笑)財政難だけどね~(泣)それと先走りだけど、受かってること前提で(笑)!おめでとう☆☆頑張ってね~!!!                                         

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ