« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

久々検定に合格!

 高校の頃はそれが仕事だったので、かなり資格とかいろいろ取ってたんですがね~、、最近、ご無沙汰でした。

 久々にドキドキしたり、勉強したりして、なんか新鮮さを感じた今日この頃なんですが…

 『仮免許取りました~!!!!!』

 今日、朝から自動車学校行って仮学受けてきて、なんとか無事に合格できました♪

 試験後の自己採点では確実に3問は間違っていたのですが、運がよかったんですわ☆☆

 これで第一段階クリアなので、明日から早速路上です!!

 これからが長いですが、7月、を糧に頑張ります♪♪笑

2006/06/29

ヤギさんでもいたのか??

 今日ニュースでポストが盗まれたという話を聞いて、手紙出された方や郵便局の方には悪いと思いましたが、大笑いしました。(かなり失礼ですみません。。)

 だって、普段あるものがいつもの場所にないんですもんね!

 見つけた郵便局員の方はさぞかし驚かれたんではないかなと思いますが。。

 ヤギでもいたんですかね~??(笑)

 手紙出されていた方にとってえらい迷惑な話ですよね。

 最近、手紙書くことなんて滅多にないんですが、いつもある場所に赤いポストがないとなんか変な感じすると思います。

 ポスト、戻ってくるといいですねぇ~。

 んで、手紙もたまには書かないといけないな~って改めて思いました☆

チケット来た!!

 7月16日の嵐コン広島公演のチケットが来ました☆☆

 と言っても、お友達のところになんですが、、、

 1公演目はアリーナD5ということで、4区画のステージだと右下真ん中あたりですかね♪♪

 そして2公演目はアリーナC4なので、ちょっと前へ進んで、花道の横ぐらいですかね♪♪

 ステージの形とかで違ってくるとは思いますが、アリーナでよかったなと☆☆

 また『ジャニーズムービングステージ』出てきてくれたらいいな~♪♪♪

ベリーベリーベスト☆笑

 約5年ぶりにV6のベストアルバム発売決定しましたね☆☆

 『Very best Ⅱ』ということで。。。

 坂本くんよりメールが来まして、買うこと即決定です♪♪

 『change the world』から『グッディ!!』まで入るということで、15曲!!

 結構、いっぱいですよね☆☆

 特典ディスクにもいろんな曲、入ってるし!!

 一体、どれ買えばえぇのやろ…(笑)

2006/06/28

ハチの名前なんだっけ?

 今年も『Johnny’s Film Festa 2006』の開催が決まりましたね☆☆☆

 8月4日から8月31日までで、1日4回上映ということで。。。

 ……行けるかなぁ~………↓↓↓

 東京方面へ行く予定が30日の横アリだけなので、そのときに行くぐらいしかない…。。

 でも時間的に厳しい…(><)

 困った…(--)

 でも!行きたい!!!!

 去年初めて行って、かなり面白かったので、今年もまた行きたいですね~♪♪

 お友達と相談です。。。

 (それにWebでチケットが取れるかどうかも心配…↓↓)

首位も夢じゃない!?

 ヤクルトは今日から首位・中日との3連戦。今年のペナントが開幕してからまだ4戦しか戦ってない相手ですが、今のところ2勝2敗の五分。落合監督はやっぱりやっかいな感じします…(笑)

 先制したのは中日。4回表にタイムリーを放って1点先制されます。

 が、しかし!!直後の4回裏には岩村さんとラミレス選手が3ベースとタイムリーですぐさま1点を返します☆☆

 そのまま調子を上げたヤクルトは5回に米野さんのヒット、リグス選手のセンター前タイムリーで1点追加☆☆

 そして6回にも、ラミレス選手の3ベースと相手のエラーが相成って、さらにさらに1点追加☆☆

 守備では、先発の藤井さんが7回まで1点に抑えてくれて、そのあとも木田さんから3人の投手できっちり抑えてゲームセット!!!

 この3連戦で中日に勝ち越せたら、結構差が縮まりますね☆☆☆ホントに夢じゃなくなるかもしれないです♪♪雨にも負けず!!頑張れー!!!

 ↓☆夏休みに…☆↓

続きを読む "首位も夢じゃない!?" »

2006/06/27

みんな若い!!

みんな若い!!

 ↑↑これ、知ってる人は知ってるはず!!(笑)

 今から8年前の1998年公開の映画、『新宿少年探偵団』のパンフとビデオです☆☆

 『新・堂本兄弟』で懐かしい写真見てたら引っ張り出したくなったので写してみました☆☆

 あんまり映像良くないですが、左側はヨコですよ!!右側がビデオなんですが、どこを見てもみんな若い!!!相葉ちゃんや潤くんも15~16ぐらいのときですからね~w(゜o゜)w 共演の深キョンや加藤あいちゃんなんかもかなり若くて、時間の流れを感じます。。。

 パンフにKinKiのコメントが載ってたり、Jrの集合写真が載ってたりするんですが、なんか微妙な感じです…(笑)(”8J”でハワイ行ったときの写真ですよ☆☆)

久々に必死で覚えた!!

 なにをかと言いますと、、、踊りです☆☆

 決して、勉強とかではありません…↓↓

 数日後に、お友達とカラオケに行く予定がありましてですね、そのために今日覚えましたよ!!

 『おばちゃんロック』『グッデイ!』『きっと大丈夫』

 当分、ライブはもとより、カラオケにも行ってなかったので、最近不真面目でした。。。

 それで久々に覚えてたんですが、、、、『グッデイ!』は意外に複雑…!(><)!

 ひとまず、サビだけでも。と思って、リモコン持って巻き戻しと再生を永遠と。。。

 これがなかなか覚えられなくてっ!!!

 自分の記憶力の低下に気落ち…↓↓↓

 結局、20分かかってサビ覚えました☆☆☆(笑)若い頃は数倍は早かったですね~(--)歳には勝てません…↓↓(泣)

 でもさすがに、『おばちゃんロック』はすんなりでしたよ!!!楽しむ余裕があった☆☆(笑)さすがは∞!?(笑)

2006/06/26

関西人9人揃ったら…

 今日は待ちに待った『新・堂本兄弟』の日でしたね☆☆

 ∞がゲストということで、昔から交流のあったKinKi2人との共演はどんだけ面白くなるんだろう…と思っていたら、やっぱりものすごく面白かったですね!!!!(笑)

 最初からヨコはブンブン飛ばしてるし、ヒナも喋りまくってるし、、、

 剛くんは早くも飽きてきてたし、光一くんはお客さんにちょっと引かれる面もあったし、、、

 すばーは妙に真面目だったし、マルさんは明日のことを思って不安になってたし、ヤスは”カッコイイ写真”のときに”カッコよく”キメれんかったし、、、

 たっちょんはなんだかいつも通り、ほんわかオーラ出しまくって話ししてたし、、、

 そんで亮ちゃんは、、、、今日も男前でした☆☆(笑)ちょっとパクりましたが、一問一答でも結構答えてたし、自分で『おもろない』と言ってしまってたし、、、(笑)

 30分じゃ短すぎなぐらい喋ってましたね☆☆☆そのせいかどうかはわかりませんが、高見沢さんのコーナーもなかったし。

 でもホント面白かったです☆☆MYOJOやらPOTATOの写真が出たときはどうしようかと…!!(笑)ヨコのカッコイイソロカットや亮ちゃん・マルさん・ヤスの若かりし(今でも十分若いけど)頃の写真とか。めっちゃ懐かしかったですね☆☆☆

 ヨコの誕生日会のときの写真も出てたし!!素な感じがとてもよかったです☆☆

 やっぱ先輩とのカラミは面白いですよ!!!それに加えてみんな関西人。途中話題に出てきたTOKIOのリーダーも話の話題になっただけなのに、めっちゃ笑えたし!!!

 今回、『HEY!HEY!HEY!』がなかった分、ここで存分に笑わせてもらった感じです♪♪(笑)KinKiとヨコ、ヒナの頑張りに拍手!!!

2006/06/25

眠っ…。。。

 昨日の日記で、”用事があって行くのに早く行かなきゃならない。”というのがあったのですが、実は今日は朝から車の修了検定を受けに行ってきてたのです。

 まだ仮免前の第一段階なんですが、やっぱり試験となると違いますね~!!!

 今日は朝からずっと不安でした。。。木曜、金曜と一段階のみきわめをしてたんですが、”左端を通れてない”とかたま~にかるく乗り上げちゃったりとかしてて、ヤバイな~と内心ヒヤヒヤしてました(><)

 よりにもよって、今日は担当の先生が恐そうな先生やったし…↓↓

 どうなることかと、マジ緊張してたんですが、乗って発進してしまえばなんてことなかったんですよ。そんなこと考える余裕がなかったです!!(笑)

 終わってみれば、多少緊張はあったものの普通に乗れてたので、一安心☆

 結果も、『合格』でした☆☆☆

 久々にあんなに緊張したな~って感じです。おかげで今日のバイトはつらかったぁ~(><)今頃になって眠気が襲ってくるし…↓↓

 今日は朝からドタバタだったので、これからゆっくり寝ようと思います☆☆

交流戦明け2連勝☆

 いや~!!昨日に引き続きいいじゃないですか~☆☆

 昨日から阪神との3連戦のヤクルト。今日は先発・石井一さんで始まり☆

 そしたら初回からラミレス選手が2ランを放って、幸先良く2点獲得。

 そのあと1点返されてしまったけど、相手のエラーでまた1点追加。

 しかーし!!4回に一さんがつかまってしまって、2点返されて同点にされてしまうんですが、今日はここで終わらなかったヤクルトが、直後の5回表に岩村さんの2ランでまたもや勝ち越し☆☆

 そのあと、7回にもまたまた岩村さんが2打席連続のHRで1点追加☆

 結果、6-3でヤクルトの勝ち♪♪

 今日は一さんの4勝目と、岩村さんの2打席連続HRと8年連続の2ケタHRでいいことが多かったですね☆☆

 追いつかれてもすぐさま攻撃に転じれるというのは、すごくいいことですよ♪♪

 川島さんも復調のようなので、1軍復帰が待ち遠しいです☆☆

2006/06/24

電車がなくて…

 今日はいろいろと書きたいことあったのですが、明日早く起きなければならない事情があるので、端的に。。。(電車で目的地に行くんですが、いい時間のがなくて、ちょっと早起きしなくちゃいけないのです…。。。これだから、田舎って…↓↓

 まず、今日はヤクルト勝利!!ガトームソンちゃん(笑)、バンバンザイですよ☆☆7回まで無失点の好投+先制打と大活躍で、なんと!!なんと!!!!4月22日以来のセリーグ順位3位浮上です☆☆☆☆

 2つ。昨日書くの忘れてたんですが、『You&J』の会員証(キーホルダーですかね?)が届きました☆☆持ち運びしにくい感じなので、普通に机にひっかけてあります…(笑)カードのがいいような、悪いような…。。。

 3つ。MYOJOやポポロ、買いました☆☆パラパラっと見ただけなんですが、MYOJOの嵐はかなりナチュラルで、ほんわか感がすごくいいですね~☆☆でも、ポポロの”あの”セクシーな感じがなんとも言えず……!!!!すばらしい!!!!です♪♪ちょっと見ただけなのに、幻影が…(笑)

 4つ。『クロサギ』終わりましたね。なんだかんだで結局、『野ブタ。』のときみたいな感じに思えたのはつばめだけでしょうか??まだ続きがありそうな終わり方をしたので、もしかしたら、続編とかSPとかありそうですよね。

 今日はこれぐらいで。明日もヤクルト、勝つといいな~☆☆☆

2006/06/23

不気味な…

 今日から中国地方は本格的に梅雨って感じですね。

 朝起きたときから、異常な湿度の高さに不快感を感じました…(--)

 なので、今日からエアコンが稼働中。。(除湿ですが…)

 これから髪の毛、まとまりにくくなりますねぇ…、、腰も痛くなるし…、、、7月半ばまで我慢です…(><)

 そんななか、今日はまた父様とお食事しに出かけて、帰りにお鼻…じゃねぇ、、お花を買いに花屋さんへ行ったんです。

 そしてふと見たガラスのケースの中に、なんとまぁ!真っ青なバラが置いてありましてですねぇ、わたしゃビックリしました!!

 水色とかいう可愛いもんでもなく、ホントに真っ青だったんですよ!!!

 不思議そうに見てるつばめを見て、店員さんが、『青い水を吸わせてるんですよ』と教えてくれて、『スゴイですね。』という平凡な返答をして店を出ました。

 にしても、あの青さは自然界にあったらいけないですよ。かなり鮮やかですけど、かなり不気味です↓↓↓

 キレイだなってちょっとは思いますけど、なんか恐い感じするので購買意欲には欠けるかも…(笑)

 あんまり、自然のものに手を加えないほうがいいと改めて思いました。。。

2006/06/21

お大事に。

 今日は朝から中居くんの『いいとも!』欠席が話題になってましたね。

 ”流行性角結膜炎”という病気だそうで、両目ともにやられているのでお休みしたということですが、心配ですね(><)

 右目だけのときもずっと仕事を続けていたそうですが、”無理は禁物!!”とはまさにこのことです。

 でもあれだけ仕事があったらなかなか休めないですよね。『いいとも!』は13年目にして初めてのお休みだというし…。

 ウイルス性ということなので、余計ひどくならないようにしっかり治してから復帰してほしいですね☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 おめでとう、きよ様。

 お昼ぐらいに合わせてみました。

 ケーキ食べてないですが、私らは食べないほうがいいですね。

 なにはともあれ、おめでとう☆

 広島公演のときにまた会いましょ♪

交流戦を終えて…

 いや~!!負けましたね。

 気分はかなり落ちてますが、、、まぁしゃーないっす!!!(仕方ないと読む)

 昨日、楽天に負けた時点で単独優勝はなかったんですが、今日、ロッテが負けたので、ヤクルトが勝てば、同率優勝だったんですけどねぇ~。。。

 昨日もいいとこまで行ったけど、結局追いつけなくて負けて、今日は先制されて、追いついたものの、逆転のHR打たれて結局負けてしまって……↓↓↓

 交流戦の優勝逃したのもイタイですが、実際のとこ、交流戦最後の3試合、連敗しましたからね。そっちのが気になって仕方ないです。

 このまま金曜からペナントに戻って、最初に阪神との対戦ですが、やられてしまいそうです(><)

 せっかく交流戦から勢いづいて、前半の負け分をひっくり返したのに、このまま戻るとまた同じことの繰り返しになりそうで、イヤですね。

 でも交流戦ではいいことも…☆☆

 なんと言っても、外国人選手の大活躍!!!

 ラミレス選手は42打点で全選手中TOPだし、チーム全体で見ても、総得点数が218点、HRが48、打率が.301で、12球団一ですよ☆☆

 攻撃面では申し分のない活躍が出来たんだということですね!!!

 そうなるとあとは、守備だけです!(><)!これがよかったら言うことないっすよ!!!なんとか、お願いしますっ!!!!

 これからが本番ですから、面白い試合見せてほしいですね☆☆

 手始めに、金曜から阪神に勝って、3位に上がれることを期待します♪♪♪

 にしても、交流戦の賞金って2位にはなぜ、出ないんでしょう…。。。(笑)

今回は早めの到着。

 もう6月も20日を過ぎまして、早いモンでもう7月になります。

 そしたら、コンまですぐすぐですよ!!!!

 なんにも心構えしてないですが、そんな中で6月27日(火)広島公演のチケットが届くそうです☆☆

 今回は意外に早いですよね!!

 去年は2週間きっても来なくて、10日前ぐらいになってようやく来て、一安心したっていうのを今でも覚えています。

 今年は20日近く間があるので、その間テンションアゲっぱなしで頑張らないといけないですね☆(笑)

 まぁすぐにアルバムも出ることだし、イケますよっ♪♪♪

 席がどこになるか、マジドキドキです…(汗)

海は広いな、大きいな

 昨日(19日)から、いよいよ健くんの舞台『第32進海丸』が始まりましたね☆☆☆

 なんだか、舞台があるって発表されてから、あっという間に本番が来た!って感じします☆☆

 ヤフーのニュースによると、号泣するシーンもあるようで、健くん、この舞台でまた一回り大きくなりそうな感じですね♪♪♪

 土佐弁が気になるとこですが、これは行った方に聞くしかないので、行かれたかたは是非とも感想のほう、お待ちしています☆☆

 ひとまずは、7月9日の東京千秋楽まで、

 健くん、頑張ってくださ~い!!!!

2006/06/20

ダウンタウンさんに感謝♪

 今日の『HEY!HEY!HEY!』は、めっちゃ面白かったですね~☆☆

 TOKIOとV6、仲いいですね♪♪みんなそれぞれ、歳も近いし。

 んで、今回はボーリングということで…。

 剛くんがめっちゃ燃えてましたね~☆☆かなり空回りしてたようですが…(笑)

 『力が入らないんです』がキメ台詞のごとく、ダウンタウンさんにもイジられてましたが、そんな剛くん、可愛かったです…☆☆☆

 健ちゃんイノッチは、要所要所を決めてきて、カッコよかったです☆☆イノッチのコントロールのよさは、解説の方にもほめられてましたしね☆☆

 長瀬くんが剛くんのカバーでスペア出したときは、『スゲー!!スターだ☆☆』って本気で思いましたね☆(笑)この同学年コンビはなかなか面白かったと思います♪♪

 マボイノッチのほうも、同じく同学年コンビで、久々にこの2ショット見た気がしました☆”EIJI”コンビですよね☆☆マボがストライク決めたときの、”あの”妙な動きが未だに気になってるんですが…(笑)

 そして、城島リーダー天才少年ボーラーの一馬くん。まるで親子のような組み合わせでしたが、意外?に合ってた気が…(笑)ぼてぼてのボールでおぼつかない感じのリーダーにちょっとイラっとしながらもしっかり決めてくる一馬くん。終始、リーダー弱かったですね。(立場的に。笑)ほほえましくて?なによりです☆☆

 結果はダウンタウンさんが勝って、それに賭けてた長瀬くん・剛くんチームが商品をもらってましたが、そこでも准一くんはイジられ…(笑)もう、最初にコケた時点で笑いを持っていきましたよね☆☆

 歌も歌ってくれたし、TOKIOの歌も聴けたし、今日のHEY!x3は、かなり見応え十分でした☆☆☆

 もう、ダウンタウンさんに感謝♪感謝です♪♪

2006/06/19

昨日の訂正

 昨日、喜んでテンション上がったままで書いた記事で誤りが…。

 今日の試合、ヤクルト負けてしまったので、首位が入れ替わりました↓↓

 そして、まだ優勝決定じゃないんですよ。

 振り替えの試合があるのをすっかり!忘れていました(><)申し訳ございません。

 今日、ヤクルトが負けて交流戦首位のロッテとの差が0.5!

 明日、明後日と楽天・日ハムとの振り替え試合があるのですが、それに連勝しないとダメなんです!!!

 ロッテも20日に阪神との振り替え試合があり、それにロッテが勝つと、ロッテの優勝は確定。

 ヤクルトはロッテが20日の試合に勝って、自分も連勝したら同率首位。

 ロッテが20日の試合に負けて、ヤクルトが1勝1負だと同率首位。

 ロッテが20日の試合に負けて、ヤクルトが連勝したら、単独優勝☆☆☆☆

 とにかく、2連勝してくれることを願うだけです!!!

 明日・明後日、つばめは気が気じゃなくなりそうなので、『獰猛注意』です。(笑)

2006/06/18

☆☆☆うっほっほ~い☆☆☆

 にゃ~!!!!!消えたぁぁぁぁぁぁ~!!!頑張って今日のヤクルト書いたのにぃぃぃ!!!!(泣)

 もう今日は端的に!!

 昨日、今日と交流戦首位争いの直接対決となったロッテとの3連戦。

 しっかり勝ちました~!!!!!

 昨日はラミレス選手の3ランや石井一さんの好投☆☆

 今日も2試合連続になるラミレス選手の3ランと木田さんがロングリリーフだったにも関わらずの後半の逃げ切り☆☆

 どっちの試合もドキドキしちゃって仕方なかったです!!!

 金曜の試合が終わった時点で、ロッテとの差が0.5ゲーム。

 ”今日勝てば…☆☆☆”っていう思いがどうやら伝わったようですね♪♪

 試合終わって、勝ったと分かった瞬間、ガッツポーズですよ!!

 これで、明日もし仮に負けたとしても、同率首位で優勝は確定

 こんな嬉しいことないじゃないですか~☆☆☆☆

 古田さんも言ってましたが、気分はまるで日本シリーズ♪♪♪幸せでした♪♪♪

 明日で1ヶ月に及んだ交流戦も終わりですね。

 これから残りのペナントに向けての勢いづけになるように、最後の試合、是非とも勝って終わらせてほしいものです☆☆☆

 『がんばれ~!!!ヤクルト~!!!!!』

カツオの魚群…

 今日はお昼前ぐらいから街へ出かけて、お買い物をしてきました☆

 目的は昨日も書いたとおり、きよさんの誕生日プレゼントを買うため☆☆

 お昼ごはんを食べて、それから活動開始!!ひとまずは大きなとこを一通り見てから、メインストリートを通って、反対側の大きなお店へ。あまり買うとこを限定してない人間なので、まずは一通り見て回るって感じで、この時点で2時間は経ってましたね☆(笑)

 そのあとちょっとブレイクタイムを取ってから、買うお店を決めて、いざそのショップへ♪ピンクやら白やらが多めの”リ○リ○”で、ピンク系の服を買いまして、それを今年の誕生日プレゼントとさせていただきました☆☆

 それからはまたいろいろ見つつ、買い物もちょこちょこしたりして、そろそろ夜ご飯の時間!!ってことで、お店の前を通ったら”プ~ン”といいにおいのしたカレー屋さんに入ることにしました☆☆

 そして注文を済ませてごはんを待っていると、セットメニューのサラダが登場。おなか減っていたのでみんな早速食べたんですが、一口目でみんな一瞬、固まる…。

 つばめはその瞬間、頭に衝撃が走りましたよ…。。。

 理由はですねぇ、そのサラダにかかっていたドレッシングが、妙に生臭い…。。。

 つばめと交流のある方ならわかっていただけると思いますが、実は私、

魚が大嫌いなんです!!!!!!

 特に青魚系は全然ダメで、魚介類は今まで避けて通ってきた食べ物なんです。

 なのにっ!!ドレッシングに魚!?!?!?って感じで、ホントに衝撃でした(><)

 未確認なのでホントのところはどうかわかりませんが、カツオのにおいがしてたと思います。(生臭いと感じたのは普通に魚を食べれるあとの2人も一緒でした)

 ただただ”ドレッシングに魚”っていうだけでも結構ショックなことなんですが、それを分からずにあくまでただの「普通のドレッシング」だと思って食べた一口目が、かなり大きなダメージを与えたと思います。。。

 そして、”もったいないから”という理由で水飲みつつ、カレー食べつつでなんとか全部サラダも食べたんですが、あとからあとからカツオの衝撃が身体の中を駆け巡って、テンションが下がる↓↓下がる↓↓↓

 身体の中をカツオの魚群に襲われてる気分でした…(--)

 ↑このせいでかなり打ちのめされてしまったつばめだったんですが、2人のご好意でこのあとアイスのお店に入って、おいしいアイスと笑い話で魚群をなんとか追い払いました。。

 こんな感じで、今日は最後にかなり疲れました…(><)もう絶対、あのお店でサラダは注文しません!!

 疲れちゃったので早く寝たいとこですが、今日は夢に魚群が出てきそうでこわいです…↓↓↓笑

2006/06/17

夜も更けて…

今日はバイト終わったあと、きよ様のおうちで飲み☆ 柘榴ちゃんも一緒です。 久々に3人で飲んだんですが、飲みは楽しいですね♪♪ お酒入るとテンションも上がるし…(笑) 夜も更けると、テレビの深夜番組に影響されてか…どーのこーの…(笑) こういうのも飲みならではですよね(^0^)/

明日は、きよ様の誕生日プレゼントを買いに出掛けるつもりです☆☆ んでついでに!自分にも何かいいものがあれば…☆なんて思ってるんですが、果たして予算内で収められるかどうか…(>_<)笑

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 誕生日おめでとう!!!ニノ☆☆☆☆

 今年で23歳ですか~!!…見えませんねぇ…(笑)

 さすが永遠の17歳!!!!

 今年は海外進出なんかもしちゃって、売れっ子アイドルしちゃってるようですが、ほぼ毎日更新のニッキはニノのマメさを表してるような気がします♪♪

 夏もその坊主頭でいくんでしょうか??(笑)

 楽しみにしときます☆☆☆

 メンバーからは今年は何もらうんですかね~??(やっぱり生き物系?笑)

2006/06/16

お風呂で。

 とは言っても、妖しい意味ではありません。

 つい今しがたまで入っていたんですが、うっかり!お風呂の中で寝てたんですよ☆

 今日は運転やらなんやらで集中することが多くて、めずらしく頭使ったので頭がエンスト起こしてたんですよね、きっと。

 お風呂入ってたら急に眠気が襲ってきて、そのまま数分間、意識が飛んでました。

 その後、あわてて起きて、顔を洗おうとしてたら、”あれっ?”と……

 ”数分前に顔洗ったじゃ~ん!!!”

 ………ダメですねぇ…↓↓(笑)なにやってんだか!!

 なので、今日は早く寝るつもりなんですが、久々にお風呂で寝れて気持ちよかったです♪♪おぼれそうになることもたま~にありますが。。。

2006/06/15

ばとん・とん♪4つめ

 春日様のとこにあったのを拝借してから当分経ちますが、久々にバトンを…☆
 実はこのバトンのVバージョンも見たことがある私。
 どちらにせよ、内容がよくメンバーのことを捉えていて、本当に”究極”な感じします☆
 
【関ジャニ∞が好きな人に究極の選択バトン】


Q.毎度のことですが お名前と担当さんを教えて下さい

名前はつばめと申します。亮ちゃん担当です☆

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる内博貴
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮

A。 朝起きるのに、どうやって毒舌を吐くんでしょうか??

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B 喋って喋って喋りまくる横山裕

B。 朝からロックオンしてくれたほうが、1日のやる気が出る気がする☆

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B 「そんなんえぇやん!!!」と投げやりな渋谷すばる

A。 分からないとこをほっておくのが嫌いな人間なので。。

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!なんでも出来る子安田章大
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平

A。 どっちも出来ないとなると後々面倒なことになりそうだから、出来る子についていく!

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B「俺それほしい!!!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

B。 自分もよく友達からおかずもらってたりして、はっきり言ってたので!笑
Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A「プリクラ撮らへん?」「アイス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B「ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!」テンション高めの横山裕

A。 なんとなく、キャピキャピしたいな~って思うから♪♪

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A「おかえりぃ♪まってたでぇ」最上級の笑顔 安田章大
B「遅かったなぁ」軽く拗ねてる渋谷すばる

A。 まるで、”きみはペット”の世界ですねぇ!!(爆)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!何でも作れる錦戸亮
Bみんなのお父さん「何食べたい?」と聞いてくる村上信五

B。 結局、なんでもいいんですが、聞いてくれるとこがなんとなく嬉しい♪

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません!!泣き虫安田章大
B 「うわっめっちゃウマい!!!」感動しちゃってる大倉忠義

B。 美味しそうに食べる姿って、相手が誰だとしても、結構幸せな気分になれるもんではないですかね?

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 「早く寝よぉ~」抱き締めながら寝てくれる大倉忠義
B 「お楽しみはこれからや」何するんですか!?錦戸亮
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大

これは…もちろん、Bでっ!!!!!何するんですかね~、一体☆☆(笑)


【関ジャニ∞が好きな人に究極の選択】


Q1.付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

意外!?にも、Bですかね。ドMな人には付いていけないと思う。

Q2.結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがり横山裕
B 何事にもキッチリしすぎな村上信五

B。 ありえない程の面倒臭がりは手に負えません。

Q3.友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン明るくていつも笑顔の丸山隆平

A。 実際に自分の周りにはこういうタイプの友達のが多いです。

Q4.一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A!!!(即答っ!!)学ラン大好きですからっ☆☆”~しょい”の内くん、亮ちゃんは最高でしたよ♪♪♪

Q5.一緒に料理するなら?
A 毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A。 出来る人のが早く終わるし、心配をする必要がないから。自分が作るより味が良くなるならなおさら☆☆

Q6.どっちの行動が好き?

(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

B。 自分で持っていたいときもあるから、聞いてくれたほうが嬉しい。

Q7.メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

普通にメールするなら、A。顔文字なしのメールは文字しかないから、考えてることが伝わりきらないことがあるし、文章を読むときは楽しいほうがいい。

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたら?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A。 すばーやヤスに限らず、ロマネが1番いいと思う♪♪

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

そりゃ、亮ちゃんで☆☆☆せつないシーンがまた、似合いそう!!!

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


ブログを持ってない方でも、誰でも!是非やってみてください☆結構、楽しい♪♪

2006/06/14

3時間。

3時間

 今日、頭痛いながらも買い物してきたものは、昨日の甥っ子の誕生日プレゼントと、今週日曜の『父の日』のプレゼント☆☆

 6月は意外に?も誕生日の方が周りに多くて、毎度のことですが、選ぶのに必死です!!(>_<)!! 今日も3時間かかりました…(-.-;)笑

 でもこうやって選ぶのって意外に楽しいんですよね☆☆悩み出したらキリがないのが、イタイとこですが…(笑)

↑↑写真に写ってるのが今日の3時間の成果☆☆上側の黒いのが『父の日』用で、下側のTシャツと靴下が甥っ子のです☆☆☆ 父様のは片方和柄で、甥っ子のは『働く車シリーズ』のTシャツだそうで、なかなか可愛いんですよo(^-^)o (でも本当は消防車のが欲しかった!!笑 ←色もサイズもなかったのです…残念↓↓)

早くも夏バテか!?

 今日は朝早くから、うちの玄関前(集合住宅なんですけどね)で、お隣の方とこの建物の理事をされている方がエレベーターのことでどうとかこうとか…、お話しをされてたんですね。

 まぁ今いろいろと話題に上っているので、話しをされていることに関してはなにも言うことないのですが、その話し声が…やけにデカイっ!!!!!

 台所の窓を多少開けていただけなのですが、玄関から1番遠いつばめの部屋にまで声が響いてて、”なんかガヤガヤ言ってる…”というので今日は起こされました。。。

 気分良く起きれなかったつばめは、寝起きも最悪…↓↓↓いちお起きていすに座ったものの、30分は動かなかったですね(ーー)

 そのせいか、どのせいかはわかりませんが、今日は学科の授業を1時間受けているときも頭がガンガン!(><)! なので、今日は車には乗らずにさっさと帰宅…

 しようと思いましたが、今日は買い物なども多々あって、なかなか帰れず…。。。

 そして、体調も優れないので未だに寝ることも出来ず…。。。

 せっかくの休みなのに、こんな状態イヤですねぇ…↓↓

 明日はしっかりenjoyできる1日にしたいものです…☆☆

2006/06/13

我が家は…

 今日は西日本の方々は朝からビックリされた方、多いのではないでしょうか。

 大分県中部を震源とするM6.1の地震が起きまして、特につばめの地元は震度5弱ほどの揺れを観測したらしいです。

 地震が発生した時間というのが、AM5:01ということで、もちろんつばめは爆睡してたのですが、さすがにこれは起きましたよ!!(普段は地震でもあまり起きません…)

 なんか、下からドンっと突き上げるような揺れを感じて、「確かこれ、理科で習ったな~…」なんて遠い記憶の世界で思いながらも、また寝てました。

 そのあと、しっかり起きてから確認してみると、電車が止まってたり、外壁くずれてたりして、多少おおごとになってましたが、怪我人とかが少なくてホントによかったですよね☆☆☆

 天災はいつ何時降りかかってくるか分からないのですが、気をつけていたいですね☆

 つばめの家の場合は、どうやら我が家は耐震偽装はないようなので、ちょっとは安心かもしれません…(><)笑

2006/06/12

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 私事ながら…、今日は2番目の甥っ子の誕生日でした☆☆

 今年で6歳になるんですが、顔はカッコイイ感じなのに舌足らずで女の子みたいな喋り方なんですよ☆(笑)(例えば、『でんしゃ』が『でんた』になるんです。”さしすせそ”が言えないんですよ…笑) アポな感じですが、可愛いヤツです☆☆

 明日か明後日にでもプレゼント買いに行こうと思いますo(^-^)o

 子供服って意外に高いから、結構ヒビくんですけどね…↓↓笑

2006/06/11

アリーナ行くぜぃ!!

 昨日のうちに当落確認してたんですが、

 無事、30日2部(14時から)の横浜アリーナ公演、取れてました~!!!!!!!

 どうなることかとハラハラもんだったんですが、取れててホントに安心しました~☆☆

 一緒に行く友達とも合わせて取ってたのですが、その友達も取れたので、まぁそのうち、チケット届いてからでも、譲るなりなんなりしようと思ってます☆☆

 多分、今回の追加公演の異常事態は、30日オーラスの公演がすごかったんでしょうね。誕生日とオーラスが重なっちゃ~すごいことになりますよ!!!きっと追加に回された方、多いんでしょうね…。。。

 なにはともあれ、無事にチケット取れてよかったです☆☆☆

 誕生日を一緒にお祝い出来ると思っただけで、幸せ気分ですよ♪♪♪

゛わたつみ"と読みましょう

 昨日はバイト終わってから海保であった『海神祭』(わたつみさい)に行ってきました☆☆ 今年初の花火を見たり、屋台でモノ買って食べたり、結構祭をEnjoyしてきました(^0^)/

 友達の彼氏さんとかも来てて、久々に同年代の男の子と喋った気しますね…(笑)

 当分祭りなんて行ってなかったから、あの人込みには酔いそうでしたが、よくよく考えたら、コンとかで普通に人込みに紛れてました(^_^;)笑

 ホントは慣れてるんですよね、きっと☆(笑)

 そして、海保の中にはいたるところに「仙崎 大輔」のポスターが貼ってあって、見つけるたびにテンションUP↑UP↑でしたよ☆☆☆なので、ポスターに向かって『英明ぃ~!英明ぃ~☆☆』って言ってたら、その友達の彼氏さんに笑いながら、「まるで友達のように呼ぶね…(苦笑)」って言われました…。。。

 『すみません…いつものことですから…!!!!』

 きっと、おうちに誰かしらのポスターを貼られてる方なら分かってくれるはず!!この気持ち☆☆(笑)

2006/06/10

只今、大変込み合っております…

 今日、横浜公演の当落発表があったのですが、やっぱり今日中には繋がりませんでした…(--)

 何度電話をかけても、女の人の声で『只今、大変込み合っております…』と言われ続けましたよ。

 これ、ジャニファンの方なら絶対経験したことあると思うんですが、なかなか繋がらないので、多少イラっとするんですよ。この機械的な声の女の人に対して…(笑)

 明日起きたら、即行電話しよっ♪♪

∞歌番組の日∞

 今日は『Mステ』、『僕らの音楽』、『音楽戦士』∞の音楽番組ラッシュでしたね☆☆

 『Mステ』でつばめは初めて「おばちゃんロック」の映像を見たんですが、ひとまず………あの衣装に…失笑…(笑)

 昔の忍者を思わせる衣装やと思うのですが、なにせですからねぇ…(笑)プラス挿し色はだし。。あの衣装を着れる、本人たちに拍手ですよ…☆(笑)

 踊りも覚えやすくて、なによりです☆☆☆『こんにちワン・ツー』はマジで知名度あがりますね、あれは!!!!早いうちに覚えて、カラオケで踊りたいですね~♪♪♪みんなで”ナハナハ”(←古っ!!)みたいなポーズで踊るんだ☆☆

 今日はヒナがよく写ったような気がします☆いつもあんな感じですが、今日はよりテンション高かったような…(ドイツのせいでしょうか…??)ヨコも髪切ってから、すっかり可愛らしくなってぇ~☆(笑)前髪あったほうが可愛さアップアップですよ↑↑すばーはエクステはずしてすっかり落ち着いてますね。 そんで可愛くなったって言えば、ヤスもですよ!!以前より、より金に近づいてますが、こっちのが似合ってると思います☆☆愛らしさが増しましたね☆☆☆

 それにバンド組の大山田さんたちは、テレビでは初ぐらいの演奏披露でしたよね☆いいですよ~!!いいですよ~!!!!たっちょんもマルさんもヤスも物凄いカッコよかった☆☆☆3人とも楽器弾きながらも、ノリノリやったし、ヤスとマルさんなんかは弾きながら踊ってましたもん!!まるでツアーの延長戦ですよ☆☆なので、つばめは一時だけライブ会場に飛んでました♪♪(笑)

 そして、亮ちゃんはですが、、、やっぱいいですねぇ~☆☆☆(笑)最近ではドラマでしか見れてないので、久々にこういう楽しそうなのを見るとかなり落ち着きます☆☆そして、うっとり…☆☆☆

 でも私、何回かリピしながら見ていたら、なぜか!なぜか!!

 亮ちゃんのコシに目が行く…☆☆☆☆☆(爆)

 なぜでしょう…??(笑)というか、私だけ??

 とくに!最後の”♪関ジャニジャニ 関ジャニジャニ♪”のとこらへんなんですが…☆

 あぁゆうところに目をやっているから、踊り覚えるときも人の癖をそのまま覚えてしまうんですよ!!(笑)………でも、あのコシがいいんですよねぇ~☆☆☆(爆)

 『僕らの音楽』は歌がなかったんが残念ですが、結構語ってくれてましたね☆☆レミオロメンのお三方には失礼になるかもしれませんが、4人で話してる姿を見ると、まるで同級生のように見えました。亮ちゃん、先週のレンジャーに書いてましたが、きっと楽しかったんでしょうね☆☆

 『音楽戦士』は歌だけやったので残念でした~。。。今度はトークゲストでも入って、是非ともキングコングと青木さんにからまれて欲しいです☆☆☆みんな芸人みたいになりそうで、面白そう…!!!

 そして、昨日『You&J』からハガキが来て、いちお登録は完了したようです☆そのハガキにはサマスペのお知らせが書いてありました。そして、今日。今度は情報局のほうから封筒が届いて、同じくサマスペのお知らせが入ってました。

 どっちにせよ、今回のサマスペは諸事情により行かないことになったんですが、お知らせが来て改めて、「サマスペ、高い!!」と思いました(><)

 まぁ、とは言っても、最近コンでもチケ代高いんですけどね…↓↓

 サマスペ行かない分、全国ツアー頑張りますよ!!!!

鳥対決!!

 今日は福岡ヤフードームでソフトバンクとの4戦目☆

 前回の3連戦は延長にもつれこんだりして、ものすごーく見応えのあった試合だったんですが、今回は…???

 今日は初回からラミレス選手のタイムリーなどでヤクルトが2点先制。幸先のいいスタートだと思ったのもつかの間…!1回裏のソフトバンクの攻撃で石井一さんが打たれて2点返されます。

 でもそのあと2回には米野さんがフライを上げてその間に1点勝ち越し!!それから7回まで一さんが守り抜いて、木田さんに交代。

 しかしその8回裏に木田さんが打たれて、同点に追いつかれます(><)

 でも今日はヤクルト頑張っちゃいました☆☆9回に宮出選手が特大の2号ソロHR!!!!ポーンと飛んでいっちゃいましたよ♪♪

 その後の9回裏は高津さんがランナー出しつつだったけどしっかりしめてくれて、ゲームセット!!!

 ソフトバンクには前負け越しているので心配でしたが、今日も接戦でいい試合でした☆☆この3連戦、どうなるのか楽しみです♪♪

2006/06/09

西武戦勝ち越し☆

 今日はインボイスで西武との6戦目でした☆

 昨日、一昨日と連敗したので今日はなんとか勝ちたいところ…。

 先発は交流戦、負けなしの藤井さん。

 初回に1点入れられたものの、そのあとはピンチを招いてもしっかり抑えてくれてちょっと安心☆☆

 んで、攻撃のほうはというと、6回に青木さんが四球で塁に出た後、出てきたのがリグス選手!!!これがまた、見事レフトスタンドに入る18号2ラン!!!!

 そして8回には岩村さんのタイムリーとラロッカ選手の犠牲フライで更に2点追加!!

 今日はそのまま逃げ切りました☆☆5-1でヤクルトの勝ち♪♪これで対西武戦は6勝2負で勝ち越しです♪♪

2006/06/07

天使の輪

 が、つばめにあるなんて思えませんが、出来たんです!!

 今日は午前中に自動車学校行って、午後から美容院に行ってきました☆

 そろそろ、パーマかけてたのも収拾がつかなくなってきたし、なにより……くせ毛に大敵の梅雨が来るじゃないですか!?!?!?今のうちにやっておかねば…と思って行ってきたんです。

 クルクルにももう飽きてきたので、ストレートに戻すことにしました♪やっぱりこれが1番落ち着くんですよね☆

 そして、枝毛や切れ毛も多かったので、その辺りを重点的に切ってもらって、、、

 美容院に入ってから約4時間!!!!ようやく終わりました☆☆

 今回はいつも以上にストレートが効きまくっていて、☆超さらつや☆です♪(きっと今だけですが…)気温や天候も関係あるみたいなんですが、今回は特にキレイに仕上がったらしく、美容院のお姉さんも、「キレイだ☆キレイだ☆」と言ってました。

 今日だけは『天使の輪』も存在してますよ!!!髪がピカピカしてるんです☆☆☆

 逆にキレイにストレートになりすぎて、多少違和感を感じますが…(笑)

 いつまで持続させられるかなぁ…。。。。。

おたのしみ券の謎

 今日は∞の『∞SAKAおばちゃんロック/大阪ロマネスク』の発売日ですね☆☆☆

 つばめはもちろん、今日のお昼に即行取りに行ってさっきからずっと聴いてます♪♪

 「おばちゃんロック」のほうは、一部(ほぼ全域?)が歌じゃなくなってるとこありますが、「好きやねん~」同様、間奏の部分が確実に1番言えませんね!(笑)1人じゃ回りきらないです、あれは。。曲のほうは、サビのノリがよくて一緒に踊りたくなる感じだし、詞もおばちゃんの買い物してる姿とかが想像できて、聞いてて楽しいですよね☆☆曲中に入ってくる、ツッコミも面白いし☆

 そして、ヨコの”こんにちワン・ツー”が多様されてて、これでどこでも通じるようになりますかね??(笑)こんな形で日の目を見るのも、∞らしい気がします☆(笑)

 通常盤に入っている「いつか、また…。」は「おばちゃんロック」とはかけ離れ過ぎるぐらいのバラードで、聴いててもせつないですが、みんなのソロパートもたくさん入ってて聴き応えあります☆☆コンの最後とかに歌うような曲ですね。

 ロマネについては確か散々、話したような気がするのでもう書きませんが、相変わらずいい歌です☆☆☆

 で、1番の謎だった「おたのしみ券」ですが、CD買っても分かりませんでした!!詳細はDVDの情報が出るまで分からないようです。。。謎は解けぬまま、夏になりそうですね…(笑)

午後のひとときに起こった衝撃

 今日の午後2時頃ですかね。WSを見てたら、にゃんと~!!!!!(なんと!です)

嵐の夏コンの一般発売のCMが流れて、そのときの映像が去年のOneツアーのやつだったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

 「WISH」が流れたんで、”あっ!!”とか思ったらバックの映像がどうもあまり見たことない……………(考え中…)

 !!!!!!!!!!!!!!…あーーーっ☆☆☆これ、Oneじゃん!!

ってな感じで、机バシバシ叩いてました☆(笑)久々にあの赤い衣装とエナメル素材のノースリの衣装(ちなみに潤くんは紫☆)を見ました!!(動画で!!)

 んもうっ!!早くOneの映像が見たくて見たくて仕方ありません!!!!!!早く7月になれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って感じです☆☆

 そして、そして。嵐の夏コン!題名も決まって、(なんだかVみたいな書き方だな~と思ったのは私だけ?)着々と準備が進んでるっていう実感湧きますが、スゴイことになってますね~!!名古屋・大阪は落選した方の再抽選。横浜は再追加公演でラストの29~31日にかけては3日間で8公演!!!!!!!なんか異様な感じですよね。今までこんなことなかったのに、急に売れてきちゃったんですかね~??(笑)

 でも追加・再追加で横浜は4公演増えてるので、30日が取れてるのかどうか、マジ心配になってきました…(--)9日ぐらいに発表らしいので、それまでドキドキです…。。

2006/06/06

はじめてのうんてん

 まるで、某番組のようなタイトルですが、今日はホントに初めて車を動かしました☆

 元々あまり車になれてない人間なもんで、ものすごく不思議な感じでしたが、頑張って教習所内をグルグル回ってました☆(笑)

 慣れないことをしたせいで、右足の甲の部分が筋肉痛になってるんですが…笑、出来るだけちょくちょく乗りに行って、早く慣れたいです。。。いちいちビクビクするのって、疲れるので…(笑)

 今日は動体視力の衰えを感じた1日でした。

ふとんツアー終了!!

 昨日、PCの機嫌がよくなかったので、1日遅くなりましたが、

『関ジャニ∞ FTONコンサート』全公演終了!!!

メンバーはもちろんのこと、スタッフさんやジュニアの子たちも本当にお疲れ様でした☆☆☆☆

 結局、全20公演で26万人を動員したそうで、最近の∞の人気ぶりを表してますね~☆☆☆

 今日は朝からこのオーラスの模様をめざましテレビとかでやってたので嬉しかったんですが、「∞レンジャー」を朝から見て、変に気分が上がってしまいました(笑)

 この最終日のオーラスかな?これがDVDになるそうで、ちょうどサマスペとかぶるあたりで出るんでしょうか??行けなかった人間としては、これをしっかり見て、次のコンへ予習しとかないといけないですね。

 そして、広島を入れた6都市ぐらいを9~10月にツアーをするということで、私的∞照準はもう夏終わってます!!(笑)サマスペは見に行けたとしても、舞台ですからね☆コンとはやっぱ違うし、なにより自分の地元で∞が見れるんですもん☆☆☆考えただけで、テンションおかしくなりそう…☆☆☆(爆)

 なにはともあれ、『FTONコン』無事終わってよかったですね☆☆

 そのうち、ジャニショに写真買いに行かなきゃな~♪♪♪(ってかコンサグッズ、ウェブで販売してくれたらいいな~☆☆←ジャニさんに期待!!)

 ↓↓秋コンについて↓↓

続きを読む "ふとんツアー終了!!" »

2006/06/05

スポーツをして流す涙は素晴らしい!!

今日は午前中から友達と連れ立って、高校の県総体を見に行って来ました☆☆
今回の大会で3年生は事実上引退になるので、高校生活最後の大会を見届けたいと思って行ってきました☆☆

昨日の時点で20射7中と多少出遅れてて、このままだと入賞も危うい感じだったので、自分が出るわけでもないのちょっとドキドキしちゃってました(>_<)

ーそして2立目終了ー

結果は20射8中。昨日の本数をたして40射15中という成績になりました☆☆
惜しくも入賞はなりませんでしたが、みんなとても頑張ってましたよ♪♪

今日はうちの後輩たちもそうですが、他の学校の生徒さんも何人か目を真っ赤にして涙を流してました。
結果が悪かったり、終わった安堵感だったり、理由は人それぞれだと思うんですが、こうして一つのスポーツに打ち込んで、最後に涙するまで取り組んでこれた。ということは本当に素晴らしいことだと思います☆☆
つばめも現役時代にこの最後の県総体で大泣きをした人間なのですが、今思い返しても、この頃が1番輝いてたように思えます☆☆☆☆

これで3年生の大仕事は終わるんですが、ホントにお疲れ様!!うちらが先輩方から学んだこと、しっかり後輩のみんなに伝わってるのか心配やったけど、みんなにはちゃんと伝わってたんじゃないかなと、泣き虫な先輩は思いました(笑)

2年間、お疲れ様でした。
今日みんな、とてもステキでしたよ〜(^0^)/

2006/06/04

今年もサマスペ☆

 やっぱり来ましたね~!!!(><)

 今年も関ジャニ∞、松竹座でサマースペシャルやっちゃいます☆☆☆

 昨日に引き続き、大発表ですよ…!!!

 今年は8月3日(木)~8月27日(日)までで全40公演

 まったく、、、どうしましょっ!!って感じですよ。

 昨日の時点で、「9月から全国あるならサマスペないかもな~。。。」なんて、ぼんやり思ってたのが見事に破壊されましたっ(笑)

 つばめは、この6月~8月までの間に一体どれだけ諭吉さん一葉さん漱石さが飛んでいくことになるんでしょう…↓↓↓先を思うと気が滅入る…(ーー;)

 お金のことは自分の問題なのですが、このサマスペの申し込みは「You&J」からの申し込みになるらしいんですが、まだ会員証自体届いてないんですよね。いちお情報局のほうもまだ期限は残っているんですが、同じ名義で申し込みが出来ないし、「You&J」の会員はこっちからじゃないとダメらしくて、どうしたらいいんですかね~??会員証とコンの振込用紙が一緒に来るのかな~?? ちょっと心配です。。。

ドコイクナニスル?その②

 昨日の記事に書きました、『8×4』の新CM曲、題名は

 『Kissからはじめよう』

でした。

 曲調も明るめで、題名自体もものすごく前向きですよね☆(笑)

 『Kissからはじまるミステリー』とは、題名こそちょいカブリしてるものの、決して、”きみが欲しい♪”とかの歌詞は無さげな感じで、一安心?です☆☆(笑) (←これはKi○kiさんを非難してるわけではありませんよ♪)笑

 早くフルで聴きたいのですが、アルバムのほうが確実に先ですね☆☆7月が待ち遠しい…♪♪♪

2006/06/03

ドコイクナニスル?

 今日、ようやく初めて新しいバージョンの『8×4』のCMを見れました☆☆

 なんだか、また明るめ軽快な感じの曲でしたね~♪♪

 めっちゃ急だったので、題名見れてなかったんですが、

 『Kissから~』みたいな題名だったような……??(『Kissからはじまるミステリー』では絶対ない。笑)

 

 もし仮に近々CDを出すとすると、この『8×4』の曲と『アオゾラペダル』が一緒になるんですかね??新曲発売前にコンで発表とかになりそう。。

 ↓↓以下は∞友達より新情報☆☆↓↓

続きを読む "ドコイクナニスル?" »

大逆転!!

 今日からヤクルトはオリックスとの3連戦。前回は2勝1敗で勝ち越しました。

 その相手との今日の1戦は初回から2点先制されて、終始オリックスに流れは持っていかれてたように思います。

 6回表までに3点を取られて、ちょっと嫌な雰囲気。。。

 その裏の回にはラミレス選手のソロHRで1点返すものの、7回表に2点入れられ、またその裏の回には、青木さんとリグス選手のタイムリーで2点返します。

 また更に8回表にエラーもあって2点取られてしまうんですが、今度は古田さんのタイムリーで2点返します!!

 そして、9回裏に岩村選手がライトポール際に2ランHR!!!ここまで常に先に行かれていたオリックスとここで並びました☆☆試合は7-7のまま、延長戦へ。

 そして、そして!!!10回裏。2アウト1・3塁から今日も当たってるリグス選手の打席。カウント1-1からのスライダーを捉えてレフトスタンドへの逆転サヨナラ3ランHR☆☆☆

 今日はホントにねばってねばってねばり勝ちした、大逆転の試合でした♪♪やっぱり途中で「今日、ダメかも…」なんて思っちゃいけませんね☆☆

 これでまたロッテと交流戦同率首位に立ちました!!交流戦もあと2週間ですよ!!ソフトバンク・ロッテ戦もまだ控えてるし、どうなるか分かりませんが、最後まで頑張って欲しいです☆☆☆

2006/06/02

城ホール初参戦!!

 昨日、大阪公演が発表になったので、今日の朝、早速聞いてみました☆☆

 無事、当たってました~!!!!

 嬉しい限りです☆☆☆

 つばめはコンに参加しだして3年ぐらい経ちますが、実は大阪城ホールは今回が初参戦になるんです!!!!

 今までコンや舞台で5回ほど大阪には行ってるんですが、全部会場が(ホールとかが)違ったりして、特に城ホールとは縁がなかったんですよね。

 前に1度、シアターBRAVA!へ行ったときに初めて城ホールを見たんですが、ちょっと感動してしまったんですよ☆(なぜか…)

 友達と「いつか来ようね!」って言ってたのが、約1年前。

 我ながら、実現が早いです(笑)

 なにはともあれ、当たってよかった!!!

 あとは横浜だけです☆(ここが1番の運の使いどころ!)

 なんとか、当たってて欲しいなぁ~♪♪♪

 ↓↓コメント返し↓↓

続きを読む "城ホール初参戦!!" »

やっぱ来たぁ~!!!

 今日の『医龍』、めっちゃ感動でしたよ~!!!!!

 小池くんと猫田さん(阿部さんですね)に泣かされました…(T_T)

 というか、2人とともに泣いてました(あの救急車でのシーンで)

 んでまた、坂口さんがマジカッコイイ!!!!!夏木さんもめっちゃいい役してるし☆☆

 チームドラゴンとしては、めちゃめちゃいい感じになってきた☆☆っと思った!

 なのに!!!!!

 おおよそ前回あたりから予想はしてたけど、まさか!!ホントに来るとは…

 霧島が明真に来ちゃたよ~!!!(><)

 これからは直接対決になるだろうし、バチスタチーム自体の存続が危ういじゃないですか!?!?

 どうなるんでしょう???もう来週が気になります…。。。

2006/06/01

学校って…

 今日、自動車学校の入校式に行ってきました。

 ようやく!って感じですが、車の免許取りに行くことになりました☆

 頑張って通おうと思うのですが、学科の日程表とさっきまでにらめっこしてまして、取らなきゃいけない授業が1つだけどうやっても取れないんですよね。(バイトとかぶってしまっていて)

 なので、ちょっとバイト休んじゃおっかな~なんて、あっけらか~んと考えてるアホですが。。。ってか、働かないと実際のとこ、とかヤバイんですけどね…↓↓↓

 そして今日、適正試験と1教程だけ受けたんですが、ひっさびさに机の上で勉強ということをしまして、、、

 身体はバキバキいうわ、

 眠くなってくるし、

 映像は古いし、(←これは関係ない!?)(だってレーザーディスクだったんですよ!!十数年前のものだと思います…)

 とにかく、疲れました!!!!!!

 高校のときも、腰のほうとかはやばかったんですが、今思うと「よく耐えてたな~…☆」って感じですよ!!!

 今はもう、”無理”というものが出来ません…↓↓(笑)

 なので、学科も実技の方もちょいちょい時間数かせいで、なが~い目で行きたいと思います☆☆(笑)………がんばろっ。。

昨日とはうって変わって☆

 昨日は久々に7点差つけられて負けてしまったヤクルトでしたが、今日は初回から飛ばしまくってロッテともども乱打戦でしたね☆

 初回、ラミレス選手と宮出選手のタイムリーで幸先よく3点先制!!

 3回はこっち側のエラーもあって2点取られてしまいましたが、4回にはルーキーの飯原選手がセンター前タイムリーで1点追加☆

 さらに5回にはまたまた登場のラミレス選手と宮出選手の活躍で7-2と点差を広げます!!

 5点差が開いて、このままイケルかと思った直後の7回・8回にリリーフ陣が倒れて一挙、5点!!!!!同点に追いつかれてそのまま延長戦へ…。。

 そして11回まで進んで、バッターは青木さん☆最後にチャンスを作ってくれて、レフト線への2ベースで出塁。次はリグス選手!!そして打っちゃった打っちゃった!!!センターバックスクリーンへ飛び込む14号2ラン☆☆☆

 そのあとはこちらもルーキーの松井投手がきっちり締めてくれてそのままゲームセット!!!9-7で勝ちました~♪♪

 昨日の試合はあまり点が取れなかったので、今日どうなることかと思ってましたが、意外に乱打戦になっちゃって驚きです(笑)でも今日は、中継ぎが崩れたのがイタイですよね~(><)

 明日もロッテ戦続くので、なんとか頑張ってもらいたいとこです☆☆今、ロッテと同率首位ですからね~。セリーグの順位でも、首位・阪神から4位・ヤクルトまで3.5ゲームしか離れてないですからね☆今、負けてられないですよ!!!!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ