« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

長さ62cmと厚さ3.2cm

 行ってきました!!!大阪☆☆☆

 久々の大阪で、ちょっと迷いつつ今日はホントに嵐のためだけに大阪に行ったって感じです♪♪

 向こうに着いてから、速攻ジャニショへ行きまして、あらいざらい買いましたよ!!!

 それでも量が多くて、吟味するのに時間がかかってしまい、また店員さんにも軽く迷惑(笑)をかけてしまいまして、ちょうど1時ぐらいにジャニショを出ました☆

 それから城ホールへ行き、お城に感動しつつ、ホールのデカさにビックリ!!!!

 「さすが、都会は違うわぁ~。。大阪スゲー!」と感動☆☆

 今回席はスタンドHで前の方だったんですが、場所的に言うと、メインステージの右横あたりです☆☆肉眼でもメンバーが横から見えるし、自分の横にはデカイ画面があるしで、なかなかいい席でした♪♪外周を走るトロッコも目の前を通過。。みたいな感じだったので、メンバーみんなのことを結構近くで見れたような気がします☆☆

 コンサート自体は横浜・大阪からの変更などでとまどいも多々ありましたが、メンバーみんなが楽しそうで、ものすごく笑っていたので、こっちまで楽しくなって、はしゃいでました♪♪♪

 MCでは表情筋が痛くなるほど笑っちゃってたし…☆☆☆

 ネタばれ必至のコン内容は覚えてるだけ思い出して、明日にでも載せます。遅れてしまって申し訳ないのですが、今日はなにせ2時間半しか寝てないもんで、只今眠くて眠くて仕方ありません。。。。。。。

 でも今日はこれだけは載せようと思って心に決めていました!!!

 コンのことではないのですが、今日ジャニショに行って本気であらいざらい写真を買ったんです。そしたら、まぁなんと…!!!

 142枚!!!!(1枚の値段が150円ですから…)

 ………!!21,300円ですよ!!!!!!!

 自分でも計算してみて驚きました。(笑)

 でも見てしまったからにはもう諦めるなんて言葉はこの世には存在せず、、、

 しっかり払わせていただきました!!!

 ジャニショで2万超えしたの初めてですよ。。(当たり前だ!笑)

 自分でも”なにしてんだろ…”とは思うのですが、つばめとしては”諦めたくない”し、”後悔したくない”し、”このために働いているんだ”という心境が相成って、こうなってしまうんですよね~。。。

 いちお、友達のとかもあるので、自分のはちょうど2万ぐらいなんですが、それでも普通ではないですよねぇ(笑)

 それでもらったレシートが異様に長かったので測ってみたら、長さなんと62cmですよ!!!間違いなく、今までの自分の人生の中で1番長いレシートです。

 そして、雪崩が起きそうな写真たちは厚さが3.2cmありました。

 量が多かった分、店員さんには時間と手間をかけさせてしまったようで、大変申し訳なかったです。。。

2006/07/30

花火より…

 今日は地元で花火大会があったんですが、つばめ的にそんなことはどーでもいい!!って感じです。(花火師さん、すいません。。笑)

 というか、わざわざ外に出なくても、家から見える☆☆んです。それも、普通にリビングでテーブルについてるだけで☆(笑)

 クーラーの効いた部屋でテレビ見ながら花火見つつ、のんびりと過ごしていたんですが、考えなくても明日!!!ってか、今日!!!

 

 大阪にて、潤くんに会えるんですぅぅぅぅぅぅぅぅ☆☆☆☆☆

 2週間、早かったな~。。広島公演を何度も回想してるうちにあっという間に日にちが経ってしまいました。

 あぁ、嬉しっ♪♪♪心底そう思えます☆☆

 席は微妙そうなんですが、大阪のノリに乗って、頑張ってきます!!!!

 クリパ以来の大阪☆今年は初だし、今回城ホールも初!!!

 気合入れて、行ってきますっ!!!!!!

 ↓↓コメント返し。春日さまへ↓↓

続きを読む "花火より…" »

2006/07/29

うのうのかっせい

 ひらがなだと読みにくいですねぇ~(笑)

 漢字に変換しますと、「右脳の活性」です。

 今日はバイト中、あまりすることがなかったので、ナンクロをしてまして、、(笑)

 つばめの身近にいる方なら分かると思うのですが、ワタクシ、かなりの石頭でして。。

 こういう、やわらかい頭を必要とするパズルとかクロスワードとか、サルヂエとか、すんごい苦手なんです…(><)

 今日も最後の方までいって、結局合わなくなって3回ぐらい全消ししました(失笑)

 根気もあまりないので、パズルとかはホントに不向きなんですよねぇ。。。

 でも、最後にはちゃんと出来ましたよ♪♪

 一瞬の集中力と解析力がズババババーンと駆け抜けて、最後まで埋まったときは嬉しかった~☆☆☆

 IQサプリ並に、スッキリでした♪♪(笑)

 今日はもう土曜ですね。。

 広島公演から早くも2週間が経ちますよ…。。。

 なので!!!日曜は大阪行ってきます☆☆☆☆

 また潤くんに会える♪♪♪考えただけで、おみその中の神経がぐにゃぐにゃになっちゃいそうです♪♪(例えが気色悪い。。笑)

2006/07/28

考え中。。

 悩みます。。∞コンのこと。

 1番お金がないころに広島があって、給料日直前に福岡があって、、↓↓↓

 苦しいです…(><)どうしましょ…。

 まだまだ悩まないといけないです(--)

 今日は”enjoy file”をちょっとつついてみました☆

 夏になると写真撮るのが楽しいんですよね♪♪

 これからはマメに更新していきたいな~と思っております☆☆☆

2006/07/27

やっとこさ♪

 発表になりましたね~☆☆☆

 ∞の全国ツアー!!!!!

 全部で11道県。23公演のツアーということで、ジャニーズの中では1番”細かく全国ツアー”って感じですね☆

 にしても、広島はグリアリじゃないし、8月の29・30にはすばーとたっちょん(あれっ?)が国際フォーラムでライブするし、なんだか変にスゴイというか、こんなに予定を詰めて、なにがしたいんだ??ジャニーさんは!!って気分です。(笑)

 今のところ、行く予定は広島(3つ全部行きたいけどお金が持たない、きっと…)と、福岡。神戸とかも行きたいとこなんですが、もしカミコンがあったらきっと時期がダブってしまうので、苦しいんですよね(><)

 あと、仙台!!!!これは行かないといけないのかもしれないですね。。場所と日程をハメたとしか考えられない9月10日のコン初日!!!!

 でも、さすがに仙台は行けないぃぃぃぃぃ!!!!!!

 これから、お金とお友達と相談です。。。

青春でした。

 今日は免許取りに行って合格したので、せっかく市内に来たんだから…☆と思い、午後から翔くん主演の映画『ハチミツとクローバー』を観に行ってきました☆☆

 感想はですねぇ、”爽やかだなぁ~♪♪”って感じです。(笑)

 特に翔くんが演じてた竹本くんは、笑顔の似合う、爽やかな好青年で、翔くんのイメージにはピッタリでした☆☆

 太陽先生とか、バンビとかを見てみても、翔くんは純粋な青年役が似合いますね☆☆

 映画のシーンでは特に、最初のあたりで幸せそうに寝てるシーンとかの顔がめっちゃ可愛らしかった♪♪♪

 苦悩して、自転車で爆走するシーンとかは「若いな~、青春だな~☆」ってすごく感じれるし。(←そう思うのって、歳を取ったという証拠でしょうか…)

 他の出演者の方々もそれぞれ色があって見てて楽しかったし☆

 最後の最後で出てきた獅童さんが、めっちゃカッコよかったし♪♪(笑)

 「青春」っていいなぁ~と思えた映画でした☆☆

 ↓↓燕的映画投影↓↓(内容暗し、テンション落ちるかも。)

続きを読む "青春でした。" »

自堕落生活

 に戻ります。。

 やっと、免許、取ったんですぅーーー!!!!!!!

 自動車学校はかなりスムーズに卒業してしまって、なんか怪しい…と思っていたら、やっぱり本免の学科で1度落ちました↓↓(笑)

 朝にめっぽう弱いつばめが、遅くても5時半には起きて7時前の電車に乗って市内へ出てっていうのを2日繰り返しましたよ(><)

 (会社行ってた頃はこれが当たり前だったんですがねぇ…。。あの頃は若かった…、、、、、)

 で、なんとか2回目は無事に合格いたしました☆☆☆

 いや~、久々に『合格発表』っていうものを体験しまして、あんなにドキドキしたのはホント久しぶりでした。

 2回目の発表のとき、自分の番号を見つけた瞬間、涙出そうになるし…(笑)

 こういうの、高校の合格発表以来です♪♪

 さぁて、早く車買わないとなぁ~☆☆☆☆

2006/07/25

Bレンジャー③

 なんだか、手抜きのようなブログですみません。。。

 もう少々、ご勘弁くださいm(_)m

 『記憶力の低下に悪戦苦闘中。。2こ戻る。。。』

 今日の気分はこんな感じです。

 今日はヤクルト大勝してました☆☆10-1なんて、幸先いいじゃないですか☆☆

 でも、古田さんの肩の具合が心配です↓↓

 後半戦もどんどん行きまっしょい♪♪♪

2006/07/24

Bレンジャー②

 今日、明日とちょっとバタバタしそうなので、本日はBレンジャーを拝借。

 『イイ男たちの活躍ぶりを見て元気になったため、勉強することに。1回休む』

 こんなんどうでしょう。。ちなみにイイ男たちってのは野球の話☆今日もいい試合だった♪♪古田さん、青木さん、岩村さん、カッコよかったわ~☆☆☆

 微妙ですが、今日はこのへんで。

2006/07/23

7分の記録。

 今日は疲れた!!!!

 普段、ひょうひょうと過ごしているつばめですが、今日は『疲れた』と大声で言ってもいいと思います。。

 なにがあったかと言いますと、自動車学校の卒検、無事に合格したんですよ!!!

 修検・仮学・卒検となぜか淡々と進んでしましまして、入校して約2ヵ月での卒業と相成りました。

 なので今日は本来なら喜びひとしおのときなのですが、それを上回って

 『疲れ』『眠気』が襲ってくるx2。。。

 なぜ、こんなに疲れてしまったかというと、実は検定を受ける前の出来事で、、、

 検定はお昼からだったんですが、つばめは学校まで電車で通ってたんです。で、今日ももちろん電車で行こうと思って準備して出たんですが、最寄の駅付近まで来て、今日持っていかないといけない印鑑を持ってくるのを忘れていて、焦って家まで戻ったんです。

 そのため、乗ろうと思っていた電車はもちろん行ってしまい、次の電車が来るのは数十分先…!!!

 次を待っていたら、当然、間に合わないんです!!!

 で、考えたのが自転車!!!!

 つばめが乗ろうと思っていた電車は、うちの最寄り駅の1つ向こうの大きな駅で快速電車を待って発車するため、15分ぐらい停車してるんですが、それに乗ろうと画策。。

 つばめの家から1つ向こうの駅まで、自転車で大体片道15分。

 家を出たのが29分で、電車の発車時刻が43分。

 ……普通に行ってたら、間に合わねぇ!!!!!

 とてつもなく焦りました~!!(苦笑)

 さんさんと太陽の照る中、つばめ的に1番効率がいいであろう道を通って、街中を爆走!!!

 そして、1つ先の駅に36分に到着!!!!

 後から考えたら、これは結構スゴイ記録(つばめ的に)なんですが、そんなことよりも間に合ったことがなによりも幸いで、命からがら逃げ帰ってきた落武者のごとく、へらへらになりながらも止まっている電車に乗り込みました。。。

 駐輪場からホームまで歩いてるとき、もンのすンごい吐き気に襲われましたよ…↓↓

 あんなに気分が悪かったのは久々です。。。

 そんなこんなで、なんとか無事に間に合い、緊張する間もなく検定を受けたので、逆によかったって言えばよかったのかしれないんですが、おかげで今日はものすごい疲れましたm(_)m

 こんなときに自分の詰めの甘さを痛感するのも、冴えないモンです…↓↓↓

 皆様も忘れ物には注意です。。。

2006/07/22

野球はこうでないと!!

 今日はさっさとレジ閉め終わらせて、寄り道もせずに帰宅。

 テレビ付けたら、なんと!古田さんがインタビューうけてるし!!!

 もう出番終わったのか、はたまた今日は出てないのか、、ちょっと残念だったんですが、今日は残念だと思ってる間がないぐらい楽しい試合でした☆☆☆

 投手陣は石川さんや木田さんが出てて、しっかり0点に抑えて次に渡していたし、青木さんは打っちゃってたし、岩村さんはポーンとHR打っちゃうし、、、

 ヤクルト勢、どうしちゃったの????

ってぐらい活躍してて、見ててめっちゃ楽しかった♪♪(↑失礼だ。笑)

 もちろん、他のチームの方々もよくて、阪神・藤川さんのストレート勝負にはホントにドキドキワクワクして、小笠原さんへの最後の1球まで、ものすごく見応えがあったし、そのあとの横浜のクルーン投手もすごくて、159キロ出してたし、もう口がポカーンですよ!!(笑)

 パリーグの方も新庄さんが頑張ってて、ベルトは光ってるわ、バットはレインボーカラーだわ、ダイビングキャッチして顔面打ちしてるのにも関わらず笑顔だし、魅せ方がスゲーな~☆と改めて思いました。

 いろんな選手が集まってるし、お祭りだからってことで、なかなか普段では出来ないことを選手たちがしてくれていて、『見てて楽しい野球』っていうのを久々に見たように思います♪♪

 真剣勝負ももちろん大事ですが、こうやって野球を楽しむっていうのもたまにはありですよね☆☆☆これが本来の野球なんですし。(草野球ってこんな感じじゃないですか?)

 やっぱ今日は焦って帰ってきて正解でした☆

 明日がまた楽しみだ♪♪♪

その④

 これはコン自体のことではなくて、注意みたいなことなんですが、今年のコンから嵐のコンサートでも、うちわの規制が厳しくなりました。

 ∞コンとかでは前から結構徹底的にかばんの中探ったり、うちわのサイズとか文字のはみだしとかを念入りにやってましたが、その波がどうやら嵐にも来たようです。

 荷物の方は、まだ男の方々がやってるのでそうでもないんですが、うちわのサイズは入場するときや会場に入ってからも、結構見られていて、公式サイズのうちわでないと没収かはみだしている部分を切ることになるので、それを知らずに行くとテンション落ちる可能性大だと思います。

 公式サイズとは、いつものグッズのうちわのサイズなので、合わせてみるとよいかと思います。

 あと、ボードなんかも多分没収されていたと思うので、お気をつけくださいm(_)m

わからなくなったこと。

 いや~!!困った、困った!!!

 実はわからないんです。。

 これがわからないととても困るんですが~…。。。

 

 「なにがだよ!?」とつっこんでくれた方、どうもありがとう。。

 実は、、、

 「やる気の出し方」をどこかへ置いてきたみたいなんです↓↓

 それもきっと、グリアリにですよ。

 幸せ中枢が麻痺してて、頭の中が白いんです。

 やる気とか底力とか、赤かったり、黒かったりするものを、あの場所に置いてきてしまったみたいです。。。

 嵐からの、潤くんからの幸せをもらいすぎたんですかねぇ。。。(笑)

 変な文章ですみません。。

2006/07/21

その③

 でわ、今日はMCについて。。

 って言っても、昨日も書きました通り、ほとんど記憶に残っておりません(--)

 でわ、↓↓下から↓↓。

続きを読む "その③" »

2006/07/20

明日は7時帰宅!!

 いよいよ明日から『サンヨー オールスターゲーム2006』が始まりますね~☆☆☆

 この日を待ちわびておりました♪♪

 神宮だし、きっと古田さん、選手で出てくれると思うし、まぁなにより、いい男を一気に見れるというのが…(笑)いいですよね~☆☆☆

 明日も雨のようですが、あんまり降らない程度で、なくならないことを祈るだけです。。

 明日は7時には帰ってきたい…!!って言っても、7時に店が閉まるので、絶対ムリなんですけどねぇ…。。。

2006/07/19

改めまして…②

 では、MC明けからの後半戦、書きます☆☆

 これまた確実にネタバレしてしまうので、見たくない方は見ないでくださいね。

 では↓↓下から↓↓どうぞ。

続きを読む "改めまして…②" »

2006/07/18

☆恋愛小説☆

 昨日のテレビ番組の話なんですが、短編ドラマが3つ集まった『恋愛小説』っていうのをやってて、その1番最初、優香さんが主演でやってた『デューク』というドラマ。これ、めっちゃ感動してしまいました☆☆

 話しは、いつも側にいてくれた飼い犬(デューク)が死んでしまって落ち込んでいるときに、たまたま出会った男の子(中尾くん)。その男の子の行動や印象が死んだ飼い犬とそっくりで…。。。 みたいな感じです。

 その中で中尾くんがめっちゃいい役してて、最後『右斜め後ろからの…』っていうのに、もう涙なみだ(;_;) 号泣っていうよりかは、ほろっと泣けてしまうって感じで、なんだかあったか~い気持ちになりましたo(^-^)o

 いい話を見れてよかった☆

 ”あんな風に…☆”なんて思うのはきっと私だけじゃないと思う☆☆☆

それでは改めまして。。

 ここからは覚えてる限り書きますので、ネタバレ嫌な方は見ないほうがいいですよ。

 そして、アルバム発売時に曲のことを書くのを先送りにしてたのでついでに書いていきたいと思います☆☆

 では↓↓下から↓↓。

続きを読む "それでは改めまして。。" »

気持ちここに在らず…

 今日はホントに1日中、ぐったり…(--)

 でも、お昼からバイトだったので、重たい身体引きずって行きましたよ!!

 気分としては昨日溜めたエネルギーが満ちていたので、やる気はあるんですが、

身体が付いてこない!!!!(笑)

 本気でこんなに疲れたのは久々です。。。未だにあちこち痛いし…(><)

 でも常に頭の中では昨日の映像と音楽が流れ続けていて、今日は仕事した感じにありません(って、ダメだよ!そんなんじゃ!!笑)

 疲れが後を引くのは、のせいですかねぇ~…。。。

 今日はヤクルト勝ったし、それも打ちまくりの抑えまくりのいい試合だったんですが、先にコンサートのことを書いてしまいたいので、今日は控えます。

 

2006/07/17

買った♪勝った♪笑

買った♪勝った♪笑

 今日は10時まで本当に爆睡してましたよ…(笑)アラームが3回ぐらい鳴っても全く気付かず(>_<)

 ただ今、全身の疲労感と右肩の筋肉痛のためウダウダしています…。

 今日は起きた瞬間から潤くんのことが頭に浮かんで、相変わらず幸せなキモチいっぱいですo(^-^)o

 そいえば、昨日の戦利品☆パンフ、うちわ、写真4つ、バック、クリアファイル、ポスター2つ、バスタオル、Tシャツの計12品で合計13300円のお買い物でした☆☆☆ ポーチは買わなかったんですが、あと2回は参戦するので気が向いたら買うかもしれないです♪(笑)

 あとは大阪でジャニショ行って写真買うだけです♪♪お友達からの情報ではちょっと写真少ないらしいのですが、ライブ写真が後々たくさん出てくれたらいいですね~(^0^)/

 グッズもいっぱい♪幸せもいっぱいです♪♪♪

2006/07/16

生き返ったっ!!!

 嵐 2006夏コンin広島、無事終了です!!!!!!

 曲のことなどはまた後々書くことにします。

 今日はとにかく

 幸せだった☆☆☆☆楽しかった♪♪♪♪カッコよかった!!!!

 これにつきます!!!

 あんなに幸せを感じたのは1年ぶりです☆☆でも去年以上かもしれない。。

 ただただ、時間と空間を共有するだけでも意味があるこのコンサートで、今日はある事件が!!(笑)

 1公演目はちょい後ろのブロックの席でどのステージからも多少遠かったんですが、2公演目はセンターステージの横でムービングの通り道の横ら辺の席で、有り得ないぐらい近い!!!これにはそのチケットを当てたお友達本人もビックリ!!(笑) 

 そしてその席で2公演目見てたんですが、アンコールの最後の曲で、潤くんがムービングの淵に座っていたので、ここぞとばかりに昨日の徹夜の成果であるうちわをアピールしまくったんですよ!!そしたら、、、、

 それを見て、うんうんと頷いてくれた!!!

 そして、「ホントに!?ホントに!?」って感じで念を押してたつばめに、目を合わせてまた頷いてくれたんです!!!!!!!!!!!!!

 瞬間、なにもかも吹っ飛びましたよ!!!!!(爆)

 そして、泣く!!!!!!(笑)

 一撃必殺の技とはまさにこのこと!!(笑)完全にやられました…☆☆☆

 こんなに幸せな気分になったのは、1年ぶりですね。

 来年も来てくれると潤くんは約束してくれたので、また1年、生き長らえたって感じです♪♪♪

 うちわも徹夜の甲斐バッチリだし☆☆

 今日はいい日になりました!!!!!!!!!

 ↓↓コメント返し↓↓

 

続きを読む "生き返ったっ!!!" »

結局…

結局…

 なんだかんだで結局この時間です…(>_<)

 昨日ほのかに抱いた”早く寝る”という希望はどこへやら…。。。

 1番の原因は↑うちわ↑です!!言葉の方はすんなり出来たんですが、裏も凝ろうとしたあまり時間が苦しくなってきたので、裏は雑になってしまいました(-_-)ちなみに裏は『潤』の文字です。

 派手さに欠けるので気付いてもらえるかビミョーですが、頑張って振り続けたいと思いますo(^-^)o

ついに!!ついにぃぃぃ!!

 キタよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 嵐の夏コンツアーin広島、いよいよ今日でございます☆☆☆☆

 1年待ったさ!!この日が来るのを!!!

 今日はあいにくの曇り空or雨模様になりそうな感じですが、この際なんでもいいんです!!嵐を!潤くんを見れたらそれでいいんです☆☆☆

 あぁ~!!またオープニングで泣いたらどうしよう…。。(毎年OPで泣くから最初の顔見れてないんす↓↓笑)

 まだなんも始まってないけど、今からでも広島出てグリアリの前でスタンばってたい気分ですよ♪♪♪

 でもいちお、お肌の調子のために寝ます。寝不足じゃ潤くんに失礼ですから☆☆(←もうバカやらアホなんて言葉じゃ片付けられないですね…笑)

 明日は1年で1番楽しい日♪♪間違いな~い!!!

 そして今日は大阪公演のチケットが届きました☆☆

 で、席はというと、なんとも微妙なスタンドHブロックでした。。。

 ブロックがどれだけ区分されてるのかはわかりませんが、おそらくメインステージの左側ではないかと考えています。

 スタンドではありますが、多少は前のほうなのでちょっとはよかったかなと。。

 これで、7月末まではしっかり生きないと!!!(笑)

2006/07/15

Bレンジャー拝借!

 ここまでキタぞ!!広島公演まであと日!!!!!

 今日はヤクルトも接戦をものにしたし、書きたいことはそれなりにあるんですが、今日明日とバタバタしないといけないもので、Bレンジャー方式を投入。。。

 1つめ。

 改めて感じる不器用さと襲ってくる睡眠の魔力から逃れられず落ち込んで1回休む。

 続けて、、、

 決戦のときに向けて、新兵器改造に力を入れてうだうだになって更に落ち込み、2回休む。

 今日の気分はまさにこの2つ。時間がない!!ので、本日はこのへんで。。

 24時間後の今頃は寝ていられることを希望。。。

2006/07/14

すっかり染まった頭の中

 はい!いよいよですね~。広島公演まであと日!!!

 もうあっという間ですがな!!

 今日はまた服の買い足しに行ってきました☆やっぱ潤くんに会いに行くときはキレイな服で行きたいですから♪♪前だけじゃ足らなかったですよ。。。

 そして今日も1日中、ほとんどアルバムを聴いてたんですが、だいぶ覚えたかな?って感じです。仕事中も学科受講中も、グルグルいろんな曲が回ってて、とてもいい感じです☆☆☆

 1曲1曲のいいところとかも分かりだして、「ここのくだり好き」とか「この音いい」とかそういうのを見つけるのも楽しいですね♪♪

 うちわは明日、明後日で作る予定です。頑張らねば!!

2006/07/13

なんじゃそりゃ!?

 題名が悪いですが、、本気で「なんじゃそりゃ!?」なんですよ!!

 昨日の夜からずっと頑張ってたんですが、結局!ダメでした。

 フィルムフェスタ。

 今日の22時ぐらいに繋げると、”完売御礼”の文字が!!

 結局先着順で、去年の電話のときと変わらないですもん。

 今日はもう何度イライラしたことか…カタカタカタカタ

 なので、オークションとかででもうまくいけば取りたいな~と、ぼんやり考えてます。

 そんな今日ですが、時間は刻々と過ぎていくもので、広島公演まであと日!!!

 永遠、アルバムをリピしてるんですが、やっぱ聴けば聴くほどいいもんですね~☆☆☆

 最初の頃は、なんて音(リズム)の取りにくい曲なんだ!?と思う曲が多かったんですが、聴きなれてくるとすんなり入ってきてくれて、詞も合わせて考えれるようになるし、そしたらよりいいものになるんですよ♪♪♪

 曲聴きながら、コンサートの想像するのが楽しい♪楽しい♪♪(笑)

 出来るなら、1日中引きこもってアルバム聴き続けたいぐらいです☆☆☆(見事に嵐病) 

お姉ちゃんとおばちゃん

 今日はつばみさん一家とつばめたちで夕食を食べに出かけたんですが、週2ぐらいで会ってる甥っ子たち。相変わらずやんちゃなのは変わりないんですが、みんなデカくなってきてる!!んですよ。

 とは言っても、まだ上は小2で1番下は1歳半のチビなんですが、さすがは第一次成長期!!!デカくなるのが早いんですよね。

 今日、掘りごたつのある座敷に座ったんですが、小2の甥っ子が「オレ、これ足着かん。」と言って座ったら、普通に着いたんですよ。(笑)

 本人が1番驚いてたみたいでした☆

 つばめは隣りに座ってしみじみ、「大きくなったな~。。。」なんて思ってしまいました☆

 ↑↑これ自体はかなりおばちゃん的な感想なんですが、つばめはまだ若いつもりです…。。。(笑)

 そいえば最近つばめはレジに立ってて、買い物に来た常連のおじさんに「高校生か~?」なんて聞かれたんで、マジビックリしたんですよ!!

 若作りが成功した証なのかは分からないですが(笑)、昔から実年齢以上に見られてきたつばめとしては、これは天と地がひっくり返ったって感じです。

 人から見た自分の印象ってなかなか面白いですよね。良し悪しはいいとして、自分が鏡を通して見る自分と他人の目から見る自分は全然違うもので、、、人間って面白いです☆☆もしかすると、自分のことなんて自分が1番知らないのかもしれないですね。

2006/07/12

59人かぁ~…

 今日、日テレ系で『59番目のプロポーズ』をやってましたが、なかなか面白いドラマでしたね☆☆

 藤原紀香さんやオセロの中島さんは結構ハマリ役で、面白いとこ、感動するとこ、色々な女の面を見れたような気がします☆

 そして、陣内さん。オタク青年ということで、、フツーに似合ってたのがウケます。(笑)ダメダメなところもしっかり演じてて、オドオドした感じがハマってましたよ~。

 ラストのキスシーンは『おぉ~!!!!』って感じでちょっとビックリしましたが、話自体がずっと面白くて笑ってばっかりだったのに、最後はポッと心温まる感じで終わったのがすごくよかったと思います☆☆

 陣内さん、いい役でしたねぇ~♪♪(笑)

 ↓思ったこと↓

続きを読む "59人かぁ~…" »

2006/07/11

夏の始まりまで、

 広島公演まであと4日です☆☆

 今日はまだ買ってなかった雑誌3誌を買い、光一くんのソロCDを買い、16日のコンに着ていく服を買いに行ってきました♪♪

 久々にいろいろ買い物したら、なんだかスッキリ!!

 お金を使うということはある意味ストレス発散です。。(そのかわり代償はデカイっ!)

 そして移動中などはアルバム聞きつつ、うちわの構想を練ってました☆

 せっかくなので広島を強調してやろうかな~と考え中です。

 そして今日はフィルフェスの申し込み日なのですが、込み合って繋がりません…。。

 お友達と「行けたら行こう!!」と言ってるので、取れたらいいな~って感じです☆☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 誕生日おめでとう!!シゲ☆☆(って犬みたい…笑)

 大学入って約4ヶ月。4月からはドラマもあって大変でしたやろね~。。

 でもまだ19歳ですよ!!若いったらありゃしない☆☆

 これからもその若さ賢さ可愛さでおねえさまたち(誰だよ!?)を魅了してほしいもんです☆☆

 またコンサートでパンクっぽい可愛いカッコしてもらいたいわ~♪♪♪

夏は広島から始まる…☆

 今日からカウントしていきます!!

 7月16日の広島公演まで、あと5日!!!

 仕事が明日、明後日休みなので、思いっきりCD聴きまくって、しっかり覚えていきたいと思います☆☆☆

 つばめ的に、『COOL&SOUL』『I Want Somebody』はめっちゃ楽しみです♪♪『La tormenta~』の第2弾!的な『COOL&SOUL』ですが、なにやらめちゃめちゃカッコイイらしいので期待しまくりですよ♪♪ 『I Want Somebody』はこれまた潤くんらしくてちょっとイロっぽい感じですよね♪♪絶対、死にそうになること間違いない…☆☆☆

 そして今日は大阪公演のチケットが15日に届くという発表があったので、もう今からワクワクです♪なにせ、初の城ホールですから☆☆

 そしてそして、急遽なんですが、うちわ作ろうと思います!!横浜まで待てねぇよっ!!ってことで、広島も作ろうと決めました☆☆これから構想を練るので、急ピッチです(汗)

 あぁ~!!もうコンのこと考えてたらテンション上がって疲れます…(笑)

2006/07/10

神宮にもジャニーズの波?

 ひとまずは今日の試合から。

 昨日、今日と秋田で阪神との2連戦。昨日は負けてしまったので、今日こそは!と思ってました☆

 3回裏に城石さんがヒットで出塁すると、そのあと、ラミレス選手が2点タイムリーで幸先よく2点先取!!

 しかーし!5回に金本さんにはタイムリー、シーツ選手にフライを上げられて、早くも追いつかれてしましました。。。

 でも今日はここでは終わらなかった!!!6回に米野さんがランナー置いてからのタイムリーで勝ち越し☆☆

 7回にもダメ押しで、青木さんがタイムリー打って2点差に☆☆

 そのあとは、9回に1点入れられてしまったものの、そのあとを抑えて、しっかり勝ちました☆☆☆

 2位の阪神との対戦で負け越すわけにはいかないですもん♪まだまだ夏は長いですよ♪♪

 現在、リーグ3位。貯金1です☆☆

 そして今日は嬉しいニュースが☆☆

 7月17日~8月31日までの神宮での試合で、タキツバの新曲『Ho!サマー』がキャンペーンソングとして流れるそうです♪♪

 そのうち、タキツバ本人たちも応援に来たりするそうですが、普段はつば九郎やつばみがフリを踊って、ファンにも参加してもらうという計画。

 いいじゃないですか~!!!

 無理なんだけど、オイラも一緒に踊りに行きたいですぅ☆☆(無理なんだけど。二度目

 オールスターのときも流れるのかな?ヤクルトの試合ではないから流れないのかな?

 とにかくなんか聴きたいですよ♪♪

 ジャニーズと野球のコラボはあまり聞かないし、絶対楽しいよ~!!!

 めっちゃうらやましい。。

2006/07/09

北海道へ

 今頃、北海道の熱気は最高潮なんでしょうね~…。。

 意識だけでも、北海道へ飛ばしたい…(>_<)

海外なんて…

 前々からここでもお話してたと思うのですが、やっぱり嵐のアジア進出は本当になりましたね。

 9月から10月にかけて、韓国・台湾・タイでライブやイベントに参加することになったそうで、、、

 嬉しいやらっ!悲しいやらっ!!!

 活躍の場が広がるのはいいことですよ☆☆それでもっともっと人気が出たら、嵐はもっともっといいグループになると思うし♪♪♪

 しかーし!!!

 そのかわりと言っては変ですが、来年からは夏の公演は東京だけ。とかには絶対ならないでほしい!!!!

 それを切に願うだけです☆☆☆

 そいえば、9月から10月に嵐で公演やるなら、ソロライブはやらないのかな??

 結局、翔くん・大野くんがやってから当分経つし…。

 もしや、もう来年の話に…???(笑)

2006/07/08

地球はまるい

 今日、嵐の情報局からのメールで、なにやら今渋谷文化村に『ARASHIC』発売記念で、アルバムのジャケットデザインになってる世界地図をテーマにした

 ”ARASHIC 巨大地球儀”

が展示してあるんだそうです。

 嵐と地球(世界地図)との関係性は不明ですが(笑)、今回のアルバムのジャケ写はなかなかいいですよね☆

 記者会見風ですが、みんなそれぞれ面白さが出てて、通常盤のブックレットは特にいいです☆☆☆最後の方のニノの寝顔がめっちゃ可愛い♪♪

 この地球儀モニュメント、いつまであるのかと思ったら、9日の18時までなんだそう!!「短っ!!」の一言に尽きます。どんなもんか、ちょっとは見たかったな~。。。

2006/07/07

七つの夕暮れ

 なんて、勝手に考えてしまいましたが、今日は七夕なんですよね☆

 昔は笹に紙つるして願い事も書いてた時期がありましたが、大きくなってしまったら、休日でもない七夕の日はいつの間にか過ぎてしまいそうで、実際に昨日(6日)、明日の品出しの準備をしてて、「明日は7月7日か~!縁起いいなぁ~☆」ぐらいにしか考えてなくて、なんの日だったっけ??ってちょっと考えてから、『七夕』が出てきましたよ…(><)

 織姫と彦星には悪いですが、1年に1度の出会いの日を忘れていました。

 『何でも地道にコツコツ派』のつばめにとっては、何十年と縁のない話です。。。

 (↑↑実は、ついさっきやった適職診断でこう判定された。)

 つまってないですよねぇ…(--)笑

どっちがお好み?笑

 今日から『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』が始まりましたね☆

 つばめは米倉さんも松下さんも結構好きなので楽しみにしてました☆☆

 このドラマに出てくる女の役者さん、みんな恐いですね…(笑)

 どんなタイプにせよ、誰にでも裏表ってあると思うんですが、このドラマはそんな裏の部分とかを、杉田さんのように覗き見目線で見てる感じがなんともゾクっとする感じです。

 んで、予告とか番宣とかで終始出演者の方々が言ってたんですが、

 ”正妻””愛人”、選択がこれしかない場合、自分はどっちに転ぶか?

 女としては、いろいろな考えや意見があると思います。

 その人の性格や感覚によっても違うと思うし。

 自分はどっちか?って考えるのも結構、楽しいもんです☆(笑)

 これから12回でどうなっていくのか楽しみです♪♪

 にしても、小泉さんとこのご子息は、和服姿、よう似合ってらっしゃる☆☆☆ちょっと、にやけてしまいましたがな…☆☆☆

2006/07/06

代打・オレの効き目

 今日もヤクルトは広島との対戦でした。

 昨日同様、先制点はヤクルト。2回にラロッカ選手のソロHRで1点先制☆

 しかし4回、新井選手にタイムリーを打たれて2点勝ち越されてしまうんですが、そのすぐ後の5回。米野さんが逆転2ラン☆☆☆続いてリグス選手もレフトスタンドへの2ランを出して5-2に。

 そして最終回9回に今日も登場の『代打・オレ』で古田さん。今日はしっかりと2ベースを打ってくれて、岩村さんの犠打とラロッカ選手のゴロの間にダメ押しの3点追加!!

 結局は8-2で快勝♪♪

 昨日に引き続きですが、『代打・オレ』の効果は結構イケそうな気がしますよ☆☆☆

 やっぱ監督が奮起したら、内容も全然違いますね☆☆

 巨人の自力優勝もなくなったし。ヤクルトも負けていらないんです↓↓

 ひとまず、明日の広島戦も勝って調子上げていきたいですね♪♪

 

2006/07/05

癒しと活力

 今日はあまりいい1日ではなかったです。

 教習所の先生にイラっとしたり、他にもモロモロ…。。。

 あんまりこういう日は作りたくないんですけどねぇ、、、最近どうも自分のエンジンがかからない感じで、ダメ人間な気がします↓↓

 それで色々考えてたことをつばみさんに聞いてもらったら、多少スッキリしたのでなんとか持ち直しました。

 でもそんな今日は『ARASHIC』の発売日!!!考えこんでる暇があれば、聞けよ!!ってことで、歌聴いたり、DVD観たり☆☆

 なんだかもう、救われた気分ですよ!!!考えてたこととかも横の方に置いといて、DVDに集中!!!

 やっぱり去年のOneツアーは映像化して大正解☆☆☆☆去年を思い出したり、今の状況を救われた気分で、大泣きだったし(T-T)

 エネルギーの源でもあり、慰めて癒されてるとこもある。

 つばめにとって嵐の存在はスゲーのだと再確認しました☆☆☆☆

 アルバムの内容についてはまた明日にでも☆一言言うなれば、今回は落ち着いた雰囲気ありますね☆☆tormenta第2弾は聴きながら驚きました。

出た!!

 代打・オレ!!!!!!!

 なにかわかんないですよね。(笑)

 今日の広島vsヤクルト戦で、初の『代打・古田』がコールされたんですよ☆

 代打の指示は監督がするので、古田さんが自分で自分の名前をコールしたことになるんですよ♪

 いつ出るかな~なんて思ってましたが、意外に?遅かったようにも思えます。

 今回はフライでしたが、これから調子上げていくきっかけにはなりそうですよね☆☆

 なにせ、オールスターにも出場が決まってるし♪♪♪

 今日は1回2回に1点ずつ点を取ったんですが、そのあとに相手方の2本のHRで勝ち越されてしまいました。。

 しかしそのあと、6回に青木さんのタイムリーで同点として、7回にはラミレス選手・ラロッカ選手のヒットと宮出選手のタイムリーで4-3で勝ち越し☆

 そのあと6回裏からは松井さん、高津さん、木田さんのリレーでそのままゲームセット☆

 今日の『代打・古田』で勢いづいてくれたらいいですね~☆☆(笑)なかなかないことだし!!

 今、チームは3位。首位とのゲーム差は6.5。勝率もギリギリ5割なので、これからが正念場ですよ!!!

 今日のすぽると!では、ものすごくいい雰囲気のチームを再確認できたので、大いに期待していたいと思います☆☆☆

2006/07/04

シングル発売!!

 嵐のNew Single発売決定!!!

 8月2日ですって☆☆

 早いですよね。(笑)『きっと大丈夫』が5月17日発売で、約3ヵ月ぐらいですか?

 早いです。(笑)でも嬉しいんですけどね☆☆☆

 曲は『アオゾラペダル』。映画『ハチミツとクローバー』の主題歌です☆

 カップリングには今8×4のCMで流れてる『Kissからはじめよう』

 シングルは初回A・Bと通常の3タイプで、初回AにはPV、初回BにはPVのメイキング、通常盤には『夏の終わりに想うこと』という曲が入るそう。

 詳しくはJ STORMのHPを見てください☆☆

 これでまたコンサートがより楽しみになってきましたが、また出費が増えることが確実になったので、心中は複雑です…。。。

5年ぶりのヒーロー

 今日の『HERO』面白かったですね~!!!

 と言っても、キムタクがカッコよかったのが1番なんですが…☆☆

 というか、それを制作側もかなり意識して作ってるような気がします。

 事件のことをどうこうよりも、キムタクのオレ流なカッコよさを駆使して他の役者さんとのカラミを成り立たせて、そこをメインにしてるっていう感じでした。

 SPという短い時間だから仕方なかったのかもしれないですが、つばめ的には5年前の連ドラ本編の方が断然面白かったように思います☆☆☆

 今回は今回で、やっぱ『GOOD LUCK!』以来の共演(のはず!)になる堤さんとのかけあいが面白かったですけどね♪♪笑いもいろんなとこにちらばってましたし、、、

 最後は結局東京に戻ってきたし、また先がありそうなエンディングなので、年明けとかにもまたSP第2弾とかでありそうな感じです☆☆

 キムタクはやっぱカッコえぇなぁ~、、、

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 マッスー、誕生日おめでとう!!!!

 今はドラマの撮影が忙しいんでしょうね。

 今年、ハタチになられたということで、来年成人式ですか~!!どんどん下の子達が大人になっていきますね…。。。

 でもハタチに見えず、若いのでうらやましいです☆(ドラマでは制服着てるんだし…)

 来年、またNEWSコン見に行きたいですわ♪

 いつまでも大食いキャラ?で楽しくいて欲しいですね☆☆

2006/07/02

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 健くん、誕生日おめでとー☆☆☆

 27歳なんだよねぇ~(>_<)全然見えない…(笑)

 いつまでも可愛い健くんでいてほしいです♪♪

 で、時には色っぽいとこも出しつつ…(^^)v

 今は舞台を怪我がないように頑張ってほしいですね(^0^)/

2006/07/01

久々に歌ウタうた♪

 今日はこの不快指数100%超(つばめ的にです)な中、バイト終わってからお友達とカラオケ行ってきました♪♪

 久々に集まったので、心なしかみんなヘアスタイルなりなんなりが変わってる気がしました☆☆

 で、まぁカラオケは4時間ぐらいやってたのですが、つばめはもっぱらジャニ関係で!!

 おばロック(略)、ロマネ、桜援歌、WISH、きっと大丈夫、Dear Womanなど。

 フリを懸命に覚えた『グッデイ!!』は友達が歌ってる横で、ノリノリで踊らせてもらいました☆☆☆(でも立ってなかったので不完全燃焼です。。笑)

 そして、歌う歌も尽きてきた頃、友達がどうゆう成り行きかは分からないんですが、『旅立ちの日に』を入れたんです!!

 この歌、世代の近い方は卒業式では定番っていうぐらい歌った曲ではないでしょうか??

 自分たちも小・中と学校は違えど、歌ってきた曲なので、みんなで歌ったら、

 これまた、キレイにハモる!!ハモる!!!

 ↓↓コメント返し:きよ様↓↓

 これが本日1番の熱唱と相成りました…☆☆(笑)

続きを読む "久々に歌ウタうた♪" »

ちょっと遅れてですが…

 もう日付も変わって土曜になっているので、実際には一昨日の話ですが、

 『医龍』終わりましたね!!(><)!!

 しっかりビデオも録りつつ、見てましたよ♪♪

 もうっ!!朝田カッコよすぎっっっ!!!!!

 手術中はどうなることかとドキドキしましたが、無事成功して、尚且つ”新・バチスタ”なるものも成功して、ホントによかった!!!

 途中で霧島先生が運び込まれてきたときは、どうするのかと思いましたが、掛け持ちしつつで救い出せたことは感動でした!!

 最終的に朝田先生はまた海外に行ってしまいましたが、絶対生きて帰ってきてくれると思うし、加藤先生は教授になっても”本当の医者”でい続けてるし、伊集院先生はしっかり”先生”になってたし、荒瀬先生は相変わらず「にゃにゃ~つ」っぽいですが、物凄く仲間意識は湧いてるし、藤吉先生は元気に仕事続けているみたいだし、霧島先生も無事助かって、また昔みたいに穏やかになったし、木原さんもなんだか素直な可愛らしいキャラになってたし、、、終わりかたもスパっとしてて、よかったです☆

 とにもかくにもこの『医龍』というドラマ、ホントに見応えがありました☆☆☆みなさん、ハマリ役だし(特に夏木さんがかなりハマってたと思います☆)、展開も面白かったし♪♪

 またそのうち、朝田先生に会いたいです☆☆SPあったらいいな~なんて♪

 それにDVDも買いたいな~と検討中…。。。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ