« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

疲れた~!!

 今から広島にかえりま~す☆☆

 いや~、疲れました!! 足は痛いし、昨日から引き続きであまり寝てないし、なによりも昨日・今日とはしゃぎすぎて今になってグッタリです…(-_-)

 でもめちゃめちゃ楽しかった☆☆それに間違いはありませんo(^-^)o

 今から当分暇なので、随時更新していきます(^0^)/

2006/08/30

で、出来た…

で、出来た…

やっぱりこの時間…↓↓↓



でもしっかり出来ましたよ☆☆☆

潤くん、見てくれたらいいな〜♪♪♪




でわ、今から顔パックして、数時間寝ます☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

     ♪♪♪潤くん♪♪♪


今日数時間後には会えるんですが、一足先に…

  おめでとうございます!!!!


もう23歳なんですよね~。。

潤くんを応援し続けてそろそろ10年が経とうとしてます☆

早いもんです。

それに23歳には見えないぐらい、私には大人っぽく感じるし。

今までも、今も、これからも、ずっとずっとファンだし、好きだし、尊敬してるし☆☆☆


潤くんなしの生活なんて、想像できません!!

これからもしっかり応援します!!!

☆☆ホントにホントに大好きです☆☆


♪♪23歳の1年もしっかりEnjoyしてください♪♪

2006/08/29

いそいそと…

 今日は朝からカッティングシートを求めて、チャリンコで往復40分を走り、蛍光緑のシートをゲットしました☆☆

 でも今日は、今から横浜行きの荷物の支度をいそいそとやろうと思います。

 もし、ないもんがあって明日気づいても意味がないので…。。。

 うちわの方は、明日中に仕上げるということで。


 って言っても、明日も実は忙しい…(><)





 あぁ~!頑張ろ…。。。

2006/08/28

これ、結構うまい。

これ、結構うまい。

ドラえもん可愛いがな〜!!!!!

中の小袋のドラえもんも、可愛いがな〜!!!!!

中はチョコのブッセで、間にバナナクリームが挟まってるんですよ♪♪

外見に魅せられて買ったけど、意外にもバナナクリームがうまかった☆☆


子供にやるのはもったいないわ~!!(笑)

夏も終わりますね。

 最近、前みたいにずーっとクーラーつけてると、寒くなってきたりするんですよね。

 日が暮れるのも早くなったし。

 特に近頃、水仕事してると手が荒れてきました。

 さすがに人間の身体というものは、季節の変わり目にはなんらかの違いが敏感に出来てますね。






 また、指紋がなくなる…。。。

∞の夏

 8月3日から始まった、∞のサマスペ『Another’s ANOTHER』が27日で全公演、終了しました~!!!!

 メンバーみんな、お疲れ様です!!!!!

 全部で58公演ですからねぇ!!

 有り得ない数です…(--)

 ホントにお疲れ様でした。


 でも、休む間もなく、すばーとたっちょんはライブがあり、全国ツアーも控えていて、どんだけ多忙なんでしょう…。。。

 休みもなさそうだし、ジャニさんも酷な人です(笑)


 そして今回は舞台なので、Webでグッズの販売もあるし、コンサート前にお金を使わせるなんて、ファンに対しても酷ですよね(笑)



 まぁ、なにはともあれ、お疲れさまでした~☆☆☆☆☆

2006/08/27

秋コン当落発表!

 で、みなさんはどうでしたか??

 わたくしは…、、、








 自分のは全滅でした…!!!!





 有り得ないっつーの!!!






 こんなに当たらなかったのも初めてです。。







 でも!!!







 でもなんです!!!



 実は今回の振込で、つばめは29日の公演は行かれないので、友達のを代わりに申し込んだんです。

 そしたら!!!










 その公演分が、30日の17時からの追加公演に回されて、当たっちゃいまして!!!


 んで、その子が30日は行けないということなので、


 誠に、神様、ホトケ様、Rちゃん様☆☆☆☆





 1番行きたかった広島ラストの公演分を、譲っていただきました~!!!!!!!!



 もう、この3公演目に入れるだけで、私、幸せです☆☆☆☆



 ほんっっっっとうに、ありがとう!!!!!

 Rちゃんのチケット運には、マジ感服です☆☆☆







 はい。なので、今回は今のところ、30日17時からの広島公演だけ、参戦になります☆☆☆

 この記事を見られてる方々はどうだったんでしょうか?

 ただでさえ、会場の狭い今回のコンサート。

 ほぼ全滅な方も多いはず。





 ジャニさん、これは大誤算ですよ…。。。

地方紙も伊達じゃない。

 今日は午前中に速達が来て、2~3ヵ月前に振り込んだ、安室ちゃんのライブのチケットが届きました☆☆☆


 実は地元の新聞の先行枠だったので、当たらないかも…と、あまり期待をしていなく、ちょっと前まで忘れていたんですよ!!(笑)


 でも、見事に当たってました☆☆☆

 席はちょっと後ろの方なんですが、去年のライブに行けなかったことを考えると、参加出来るだけで十分です♪♪

 またBESTツアーのようなので、分かる曲多いし、めっちゃ楽しみです♪♪

 23日は、つばみさんと安室ちゃんのほっそい身体をしっかり見てきます☆(笑)

2006/08/26

3年が経った

 今日は仕事終わって、即行帰って、身支度して、すぐに出ました☆

 20時前に家を出て、電車に乗って市内まで出ましたよ…。。

 今日は、前勤めていた会社の同期メンバーと飲み会だったんですよ。


 って言っても、自分含めて3人なんですが…(笑)




 でも、楽しかったです☆☆

 会社のこととか、のこととか☆☆☆

 恋バナを聴くことなんて滅多にないので、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

 わたしゃ、どこかのおばちゃんのごとく、根掘り葉掘り聴きまくってましたよ(笑)

 ”若い”って素晴らしいですね♪♪(笑)





 もう、このメンバーと出会ってから3年が経ちます。

 自分は途中で逃げましたが、みんなは頑張ってるみたいだし、なんと言っても、高校生~社会人へと大人になるときをお互い見てきたメンバーな気がするので、今日久々に会って、なんだかしみじみと「大人になったな~」って実感してしまいました。。

 いつか、自分が他の会社に就いたとしても、このメンバーとは仲良くしてたいです☆☆

 いずれあるであろう、結婚式にも呼んでくれるって言ってたし!!!(でも、一先ずは相手だよ☆笑)


 また次に会うときに、お互い良いことがあることを願って☆


 

2006/08/25

これで早く作れる!かも。

 いや~!!助かりました☆☆

 もう、さなぽんさんには感謝2です♪♪



 なんだかんだでまだ作っていなかったうちわの元。

 まぁ、つまりは「黒うちわ」なんですが…

 その黒うちわを譲っていただいたんです~!!!!



 もう、ありがたや☆ありがたや☆☆

 わざわざ夜に暑い中、立ち話をしてもらって。。。

 ホントにありがとうございます!!!



 これでうちわ、作れるぞぉ~☆☆☆

 早めに頑張ろ♪

 30日、完成にならないためにも…!!!

1次リーグ敗退…

 にゃ~!!!!

 負けた~!!!


 ニュージーランドが勝って、1次リーグ敗退が決まった、バスケ日本代表

 今日の対スペイン戦では、もう1次リーグ敗退は決まってたんですが、やっぱ勝ってほしかったな~。。。


 でも、ものすごい点差で負けちゃったし…↓↓

 あぁ~!!さえん!!!!

 せっかく、めちゃめちゃカッコいい人らばっかなのに…☆☆☆(笑)

 もう見れないのが残念です(--)




 でも、久々にバスケが注目を浴びて、バスケ熱を復活させてくれたことに感謝♪

 そしてなによりも、43年ぶりに日本が勝つ姿を見せてくれたことに∞感謝♪♪

 また、日本代表の勇姿を見たいです☆☆☆

 今回は、本当にお疲れさまでした。

2006/08/24

ばとん・とん♪5つ目

 なんだか今日は、これといって主だったことがなかった(しいて言えば、作った料理がイマイチやったことぐらい!?笑)1日だったので、春日さんのとこにあった、バトンを早速もらってしまいました☆☆

 色の話は結構好きなので、昔から友達同士とかでイメージを考えて話してたりしたんですよね♪

 自分で言うのも微妙ですが、かなりイメージが偏っているかも…。。。(笑)    

☆☆色バトン☆☆

■好きな色は?

は自分的に、すごく落ち着く色。は、華やかさがあってテンションが上がる色。は、海とか空とか見てて爽やかになる色。

潤くんカラーだけど、それを意識してるわけではないです。

■嫌いな色は?

嫌いな色は基本、ないけど、苦手なのはピンクとか、とか、パステルカラー全般。淡い色がどうも昔から苦手。色みまで、ハッキリしたいらしいです。

■携帯の色は何色?

シルバーと紺。2年経ちますが、頑張って使ってます☆

■あなたの心の色は何色? 

多彩な感じもするし、ただただ真っ黒な気もする。

♪僕らはいくつも色を重ねてしまった~♪です。(笑)

いっぱい色を重ねすぎて、訳わかんなくなって、真っ黒にしちゃった!みたいな。

■回してくれた人の心の色は?

いただいてきた相手は春日さんなのですが、なんとなくで、、、

☆黄色☆

でも、たっちょんの影響か、黄緑っぽいイメージもあります☆☆☆

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

バトンを廻す相手は思いつかないので、色に人を当てるだけにしたいと思います。

→高校の同級生のMやん。→これまた高校の同級生のRちゃん。オレンジ→もう数日で幸せが来るさなぽんさん。ピンク→最近幸せそうなきよさん。は自分が黒すぎて周りが見えないので、わかりません。は……

あっ!

いねぇ!!!!(笑)

思いつきませんでした…↓↓(笑)

2006/08/23

1週間前なのに…

 もう来週ですよ!!!!

 潤くんの誕生日☆☆☆

 来週の今頃は、もぅ朝に備えて寝ていたい所ですが…(笑)

 でも、今回もそうはいきそうにありません…。

 もぅ1週間前なのに、うちわが完成してません!!!

 というか、材料すら買いに行っていないこの状況…(ーー)

 なにしてんだよっ!!って感じですが、ここ最近節約のため、必要最小限家から出ないようにしているんです。なので、広島市内まで出ることがないんですよ!!(まぁ、電車代ケチってるだけなんですが…)

 なので、買いに行けたら明後日か、もぅギリギリで来週の火曜に行こうと思ってます…↓↓↓

 こんなことなら、7月にハチクロ見に行ったときに、買っておけばよかったです…(><)

 絶対、来週の今頃は紙とうちわと格闘してますわ~!!!(涙)

2006/08/22

虫かよっ!!

 どーも虫に好かれやすい体質の私。

 昨日はバイト中にアブに襲われたり、今日は蚊とかが周りをウロウロ…。。

 ものすごく、嫌いなのに…(><)

 今日も3匹ぐらい仕留めました。

 昨日書いた、今週の野球観戦はなくなりました。

 でもそのかわり、9月始めにあるヤクルト戦へ行こうということになりました☆☆

 これが今年最後の広島開催のヤクルト戦なので、どのみち行こうと思ってたんですよ♪♪

 甥っ子には悪いけど、私としてはヤクルト戦がかなり楽しみです♪♪♪(笑)

スポーツっていいっ!!

 ちょーカッコイイ!!!!

 ヤバイよ!!バスケ☆☆☆

 スゲーよ!!高校野球☆☆☆

 つばめは全然、リアルタイムで見れなかったんですが、夜のニュースとかで見て、一人で盛り上がってました!!!

 バスケのほうは、第1Qで、ちょっとシュートが入らんかったりして不安になりましたが、第2Q以降は、3Pも入るし、リバウンドも取れてるし、いい感じでしたよね☆☆☆

 途中からはパナマサイドがちょっとリズムを崩してきたので、ここぞとばかりに点を稼げたし、3Pもバシバシ入るし、速攻も効いてるし、今大会で初めての完全日本ペースやったと思います☆☆

 まぁなんと言っても、五十嵐圭選手!!!

 見た目と中身が合致してんのか、どうなのか。。(笑)

 見た目もカッコいいんだと思うんですが、中身もカッコイイんですよ!あの人!!(笑)あんなに早い速攻は、そりゃパナマの選手も追いつけないさ!(笑)

 わたしゃ、あの人がたまにふっと笑ってプレーしてるときが、ものすごくスゲーと思えます☆☆☆☆(惚れてはないですよ、惚れてわ!笑)

 高校野球のほうは、昨日の引き分けで今日は再試合。

 やっぱり投手戦になったみたいで、『早実のクールな豪腕 斎藤くん』は、どんなときも冷静で、スゴイですね☆とてもうらやましい冷静さと根性の持ち主です。

 『駒苫の世代最強投手 田中くん』は、途中からでしたが、やっぱ力は強いですよね☆球力がハンパないように思えます。

 両校ともよすぎて、ホントにどっちが勝ってもおかしくないし。

 今回の高校野球は、優勝校は1校だけ、どっちかが勝たなければいけない。という結果論から、なにかの差で決まったような試合だったと思います。

 高校野球とか、春高バレーとか、そのときしか出来ないものを、大舞台で精一杯できるということは、ホントに幸せなことですね☆☆

 やっぱ、スポーツっていいですね~♪♪♪

 もぅ、バスケも野球も出来る歳じゃないんですが、またなんかスポーツをしたくなりました☆☆☆

2006/08/21

行けないけど、コンラッシュ!!

 今日は、名古屋で嵐コン福岡でVコン大阪では∞の舞台と日本各地で騒いじゃってますね☆☆☆

 さすが、夏!!!

 Vコンの方はお友達が参戦しているので、後々感想を伺うとして、名古屋の嵐コン!!

 前の福井公演がめちゃめちゃよかったらしいので、どぅなってるのか気になります☆☆

 大宮さんとこは、なにかやってくれたのかな~…☆☆☆(笑)

 自分の誕生日だし、やっぱり名古屋公演行きたかったな~!!!!

 去年は運よく、広島が19日だったから、すごくよかったんですよ☆☆(祝ってもらえたし♪♪笑)

 このときばかりは、”20代、絶対いいことあるわ!!”って確信しましたから☆(笑)

 でもまぁ、今年は潤くんの誕生日ですよ!!!それが1番大事!!!

 早いうちから、あーだこーだ言ってる割に、うちわ作成全然やってないし…↓↓

 あ~ぁ!!また夜なべして作らんといけんくなる…(--)

続きを読む "行けないけど、コンラッシュ!!" »

2006/08/20

今日はダメダメDAY

 今日は、ヤクルトは阪神に負け越すし、バレーも負けちゃうし、バスケも負けちゃうし、高校野球も今日のはいい試合には変わりないけど、明日また再試合だし。

 まぁ、全てがそう上手くいくはずはないんですが、重なるときは大いに重なりますね、やっぱり!(笑)

 実は、つばめも今日はダメダメな日でして、今度の水曜にでも甥っ子を連れて野球見に行こうと思っていたんです。

 で、キッズデーなので、てっきりデーゲームかと思っていたら、3連戦バッチリナイターだったんですよ!!!!

 ギリギリまで確認してなかったつばめが全て悪いんです(><)

 これでちょっと予定狂っちゃいそうで、もしかしたら行けないかも…。。。

 行けんくなったらスネるな~、アイツ…(--)

21って…

 今日は久々に長時間労働をして、腰に来てしまっているつばめです。

 21になって、気分も新たに仕事をしようと思っていたのに、今日は朝早くから出ることになってしまって、久々に10時間労働をしました…。。。(それもレジで)

 もう、無理は出来ない歳になったんだな…と実感です(><)

 ”にじゅういち”っていうのがもう若くないんですよね。

 ”ハタチ”だとまだ若さがあるような気がするんですが、数字がありありと出てくると妙に歳の実感が湧くというか、なんというか。

 まぁ、フレッシュさは元々ないので、見た目的には歳はあんまり関係ないんですけどね。

 内面はどんどんやられてる感じです…(--)

 若作り、頑張らなきゃ~!!!

今日考えたこと

 今日は1日家から出ずに引きこもって、ほとんどず~っとテレビを見てました。

 誕生日になんてグータラな……って感じですが、これでいいんです。

 おかげでいろいろ考えれたし、考えた!

 狂言の番組を見て、思うこともあったし。

 バスケ見てて、思うこともあった。

 今までの自分はどぅだった、とか。

 これからはこうしてみたらどぅだろう、とか。

 実行に移せるかは自分次第だから、全然先は見えないけど、こぅやってまた1年考えていけそうで、よかった。

 今日は完全、自己満足な1日でした。

地元開催。

 今日から世界バスケ、始まりましたね☆☆

 試合を見には行けなかったんですが、地元開催なので、新聞やらテレビやらに取り上げられることが多く、結構気にして見てました☆☆

 3時からはテレビでも放送があって、ずっと釘付けで見てましたよ♪♪

 結果は残念ながら負けてしまいましたが、日本があそこまで善戦することに驚き&興奮です!!!

 つばめ的に見てて楽しかったところは、

 ①五十嵐圭選手の速攻ドリブル!と司令塔としてのゲームの組み立て

 ②竹内公輔選手のディフェンスを割いて決めたダンク

 ③折茂武彦選手のめっちゃきれいな3Pシュート

 こんな感じです。

 バスケは展開が早いので息つく暇もないんですが、それがいいんですよね~☆☆☆☆

 

 やっぱ、生を見に行けばよかったです…。(でも、チケット代が高い…↓↓↓)

 明日は試合、録画しておかなければっ!!!

2006/08/19

ハタチの1年

 昨日はハタチ最後の日を、普段と変わらずに過ごしていました。

 1年前の日記とか見ながら、ちょっと回想してみたりして…。

 我ながらくだらない人生だな~なんて少し思ったり。

 まぁ確実に大人としての自覚はまるでなかったような1年でしたね。

 今日はハタチの1年間を回想しつつ、じっくり21歳の自分について、考えたいと思います。

 なんとなく、雰囲気を変えようと思って、テンプレートも変えてみました☆

 向日葵って、まぶしいですよねぇ。。。(笑)

 でも、これ期間限定です。

 潤くんの誕生日8月30日まで!

 と、言いたいところなんですが、30日は確実に家にいないので、31日までこれで行きます☆☆☆

2006/08/18

夢から覚めて

 水曜の記事にも書いたんですが、オール帰りのあと、家で寝てて見た”夢”

 相変わらず内容は覚えてはないんですが、あれを見て以来なぜか妙に気分がいいんです。

 ホントによっぽどいい夢やったんやと思うんですよ。

 そういえば最近、夢見てなかったな~って感じだったし。

 デジャブみたいな、一片の夢なら多分よく見てるんだと思うんですが、今回みたいにストーリーがしっかりしてて、マジリアルな感覚がある夢はホントに久々で!!!

 自分でも驚きです☆☆☆

 だからって、なにかが変わったかと問われても、なにも変わってないんですけどね。

 でも、気分の持ちようは一時より全然いいので、これからなんか変わったり、変えていけたらいいな~って思います。

 嵐以外で、こんなにモチベーションが上がるの久々だ!!!(笑)

車に乗り込むMDたち

 今日は夕方から、永遠とMDの整理をしていました☆

 なにせ、車が来たらこれらが大活躍してくれること間違いなしなので、今のうちにちゃんとキレイにしておこうと思って、ついさっきまでやってました☆☆

 ひとまず、嵐と∞とVはやっておこうと思って、先に手をつけたんですが、これの方がこだわりが強すぎて時間かかってしまいました…(笑)

 変なところでキレイ好きの性格が災いしてか、自分でこれまでにやっていた編集の仕方でも納得がいかないとこがあって、それを直したり、ケースとかにもちゃんと曲名とかを全部書いたり、久々にこんなにせっせと作業をしたように思います。

 これでもまだ半分なので、徐々にやり進めていきたいとは思っています。

 そんなこんなで、今日は懐かしい曲なんかもたくさん聞いてたんですが、嵐くんたちはやっぱ声がまるで違いますね!!!

 『明日に向かって』とか、『HORIZON』とかを聞いてたら、みんな声が高めで、「誰やねん!?」って感じです(笑)翔くんのRAPも全然違うし。。。

 なんだか、久々に嵐の歩んできた道を垣間見た感じがして、今目の前にいる(ポスターです)5人に改めて、尊敬感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

 さてさて、今日は∞の方もいろいろつついてたんですが、やっぱ『Heavenly Psycho』はえぇ曲やな~とかしみじみ思うてたら、早くも秋コンの追加発表されてましたねぇ!!!

 仙台、神戸は絶対来るなと思っていましたが、仙台前倒ししちゃったし!!!!

 結局、出るのか出ないのか、はっきりしないですよねぇ。。。前倒ししたら、出れないだろうし…。どぅするんだろう…???

 つーか、広島も追加出ちゃったし!!!それも時間変更+ラスト追加!!!!

 これで広島ラスト逃したら意味ないし(><)

 結局、1日3公演とかで回すことになっちゃって、会場設定とかからして、ちょっと間違ってるような気がするのは私だけじゃないはず!!

 札幌以降は8月後半の発表だそうなので、それまでどうなるか不安だなぁ…↓↓↓

 

2006/08/17

歌えたよ~!!

 昨日のカラオケで、歌ってきましたよ!!

 ☆☆『COOL&SOUL』☆☆

 重なるとことかはきよさんに歌ってもらって、頑張って歌いました!!!

 そしたら歌えましたよ!!!”あくまでタイトなパイオニア”になれました☆☆☆(笑)

 例の”Ya so cute 2番煎じ”のところは、きよさんに任せてキャプテン風に言ってもらって、楽しみました☆☆(笑)

 周りの人たちはちょっと引き気味でしたが、精一杯歌った自分にお疲れ様!って感じです♪♪(笑)

 あと、『グッデイ!!』も歌ったんですが、間奏あけの大サビ前に剛くんが「しぇきらー☆」(正しくは”Shake it up”かな??)って言うじゃないですか☆

 あれを、かなり本気で歌ったんですよ!剛くんっぽく☆

 そしたら、みんなにウケられました☆☆☆(笑)

 狙ってはなかったんだけど、ウケました☆☆☆(笑)

 剛くん、最高だワ♪♪♪(笑)

 そして、今日の『Aの嵐』。ニノ助手もなかなか面白いですね☆

 バナナとスイカはやってみたいな~って思いました☆☆

2006/08/16

眠りの1日

 今日、朝7時前に帰ってきまして、それからお昼まで寝て、買い物行って、ご飯食べて、また寝て、今に至っています。

 昨日は、中学校のメンバーでの飲み会だったんですが、人数いない割りにはかなり楽しかったです☆☆

 みんなお酒入ってテンション高かったし!!(笑)

 久々に会う友達も多くて、とくに県外に出ちゃった子とか、男の子たちとはあまり縁がなかったので、ホントに中学校みたいな気分で過ごしちゃいました☆☆

 最初は居酒屋で飲んで、2次会でカラオケに流れていったんですが、カラオケの途中で始まった、『”合唱曲”を歌う』っていうのが、めっちゃ楽しくて楽しくて。。。

 中学校の文化祭で歌ったりした合唱曲を、男子もいるのでそれぞれのパートで歌ったりして、ホンマに面白かったです♪♪

 最後まで残ってたのは、数人だったんですが、歌のうまい男の子もいて、聞いてて楽しかったし、人数少ないのを狙って、ジャニーズ系も歌っちゃったし!!!

 つばめの場合、夜が更ければ更けるほど、テンションが上がって歌う時間が経てば経つほど、声の調子もよくなるという、こうもりのような身体なので、カラオケ最後のほうは1人で楽しんでいました☆☆☆

 そのかわり、帰って寝ようと思って布団に転がると、最後でした。

 6時間ぐらい、本気で爆睡!!!!

 アラームの音なんか聞こえてないし、暑いのもなんのそので寝てました。

 それに、起きた瞬間忘れてしまったんですが、今日はものすごく楽しいリアルな夢を見ていたようで、起きたときになぜかスカッとしてたんですよね☆☆

 朝、帰る際に柘榴ちゃんと、現実と妄想の話をして帰ってたんですが、まさにその2つの世界が一緒になったような夢の世界だったと思います。

 今日は、久しぶりに現実と妄想、両方が楽しかった1日でした☆☆☆

2006/08/15

今日は。

 続いて、今日は。

 今から準備をして、お出かけします☆

 実は、中学校のプチ同窓会みたいなのをやることになり、それに参加して来たいと思います。

 あんまり人数は集まらないみたいですが、楽しめたらいいな~と思っております。

 なんとなく考えてたら出てきた、中学校のときの思い出。

 ①スカートを折ったことがなかった3年間

 ②体操服のジャージを着たことがなかった3年間(半袖の体操服とハーフパンツで過ごしてた)

 ③真っ黒だった3年間

 ④やっぱり嵐漬けだった3年間

 ③と④は未だにですけど。。。

 自分の若かりし頃を思い出すのもなかなか面白いですね☆(笑)

昨日は。

 昨日は仏壇にお経を唱えてもらって、お墓参りに行ってきました。

 じいちゃんやら、ばあちゃん、みんな帰ってきてるんでしょうね。

 元気そうなら、なによりです☆☆

 なので、昨日もつばみさんたちと一緒にいました。

 やっぱ、子供の相手は疲れる…↓↓

 昨日も早い時間から眠たくて眠たくて。。。

 まぁ、おかげで家が騒々しくて楽しいので、いいんですが♪♪(笑)

 最近、家でじーっとしてると、いろんなことを考えてしまって、テンションが上がらないんです。

 こういうときは、子供らと騒いで怒ってるほうがよっぽどいいですね☆(笑)

 つばめの場合、イライラしすぎるのもよくないんですが、たまにはイライラして怒るのもストレス発散になるみたいです。(←めんどくさい奴。笑)

2006/08/14

パンツ一丁!!

 今日はお盆ということもありまして、1番上の甥っ子がうちにお泊りをしに来ました☆☆

 って言っても、うちとつばみさん家は車で20分かからないとこにあるんですが。

 でも、普段大家族の中で生活している甥っ子にとっては、うちはとてつもなく静かなようで、終始ごそごそ…。。

 なにより、1人でいることに慣れてないんだと思うんです。

 なので、お風呂も付いて入ったり…(笑)

 寝るよ!って言うまで、野球の話に付き合ったりしてました☆(笑)

 それでなのか、今日は珍しく今の時点で眠いです…。。。

 そんなに頑張ったつもりはないんですが、やっぱ子供の相手って疲れるんですかね?

 まぁ、結構楽しかったので、いいかなって感じなんですが♪♪

 子供目線から見る、世の中のことを聞いてるとなかなかに興味深いし☆

 本日、1番回答に困った質問は『○○ちゃん(つばめ)ってもう大人??高校3年生は終わったんよね?大学生なの??』

 どぅ言ったらいいんですか!?!?!?

 説明もしにくいし…ホントに苦笑いしか出んかったです…(笑)

 

 今日は楽しかったけど、ほろ苦笑いな1日でした。(笑)

 只今、甥っ子はパンツ一丁でグーグー寝ております。。。

2006/08/13

久々な気がする

 最近ちょっと調子悪かったですよねぇ、ヤクルト。

 今日は石川さんと岩村さんの活躍でしっかり勝てましたが、自力優勝はもう無理やし、今年はせめてAクラス&貯金でいってほしいなって感じです!!!

 古田さんの『代打、オレ』もたくさん見たいし☆☆☆

 神宮には行けそうにないですが、どっかで試合は絶対見に行きたいし♪♪♪

 まだまだ、試合はたくさんあるので、いっぱい勝ってほしいですね☆☆☆

 今日は久々の無失点勝利だったので、なんだか嬉しかったです☆☆☆

最近…

 悩んでます。ずっと。。

 妄想現実のはざまで、、、(笑)

 妄想の方では、嵐病(ARASICKです)が、極限的にひどいこと。

 現実の方では、仕事のことについて。

 ARASICKについては、今更って感じなんですが、日に日に依存度が増していってるような気がしてなりません…(笑)寝ても覚めても、嵐や潤くんのことばかりで、地に足が着いてない感じです(><)

 そして仕事のことは、頭の中でごちゃごちゃと考えすぎていまして、困っています。。。

 石橋を叩いて叩いてしっかり確認しても結局渡らないという、変な性格が災いしてます。

 って言っても、石橋にもたどり着いてないような気もしますが…。。。

 最近はこの2つの事柄ぐらいしか、頭に入ってないですねぇ…↓↓(呆)

 昔から悩むの好きだったんですが、ホントに悩みって尽きないですよね~…(笑)

2006/08/12

緊張の瞬間

 来ました~!!!来ました~!!!!

 あの!青い封筒が届きました☆

 30日2部、横浜アリーナのチケット☆☆

 ポストの中を見てドキドキ→青い封筒を手に持ってドキドキ→開ける瞬間ドキドキ→チケット見る瞬間ドキドキ

 これは何度経験しても慣れないですね~(笑)

 で、結果、つばめはアリーナDブロックの後半列。

 お友達はアリーナAブロックの真ん中列あたり。

 どっちもどっちな感じです…(--)笑

 多分今年参戦する4公演中では1番微妙な席ですね…(最後なのに…)

 まっ!行ける&見れるだけでも幸せですよ♪♪

 30日、当たったことだけに感謝です☆☆

 あの場でお祝いが出来るって考えただけでも、心臓バクバクしちゃって苦しいです…(><)

 今回は早いとこ取り掛かって、うちわを作成せねばっ!!!

続きを読む "緊張の瞬間" »

2006/08/11

あと20日です

 昨日は、30日の横浜公演へ行くための新幹線の切符を取りに行ってきました☆☆

 今回は久々に泊まりということもあって、行きも帰りも比較的ゆっくりにすることが出来ました☆

 そして今日は、いよいよ横浜公演のチケットが届きます!!!

 一体、どこになったのか…不安です…(><)

 アリーナがアリーナじゃない空間なので、微妙な席だったらイヤだな~↓↓↓

 あぁ~、ドキドキするっ♪♪♪

 ↓コメント返し↓

 

続きを読む "あと20日です" »

2006/08/10

5年目の新事実

 今日、高校の弓道部のお友達(Mちゃんとします)がうちにヤボ用で来てたんですが、その時うちの父様は配慮で、部屋にこもっていてくれたんです。

 そして、友達が帰ったあとに、Mちゃんのことを話していたら、Mちゃんの苗字を聞いた途端、父様ビックリ!!!

 いろいろと根ほり葉ほり聞いてみると、

 実はうちの父様とMちゃんのパパさんが中学校の同級生だったそうなのです!!!!

 Mちゃんの苗字が珍しいのと、昔ここに住んでいたということと、Mちゃんのパパさんの職業から判明したんですが、、、、

 これには、オイラもビックリ!!!!!

 即、Mちゃんにメールを送って確認を取ったところ、事実でした☆☆

 スゲー偶然。。

 高校の弓道部で会ってなかったら、こんな驚きなかったんですよね~。

 出会って5年目にして、新たな事実を知りました。

 

2006/08/09

昨日の話

 昨日夜中に更新しようとしたら、メンテナンス中で更新出来なかったので、遅ればせながら1日経った今日で。

 昨日、フジテレビで『天国からの手紙』という番組をやってたんですが、わたくし、物凄く泣いてしまいました。

 人の最期に立ち会えることってなかなかないんですよね。

 最期に出会うことが出来るだけで、どれだけ幸せなことか。

 残った側の人間は、とても悔やんで、悲しんで。。

 『なにか言いたかったことがあったんじゃないか』

 『助けを求めていたんじゃないか』

 『自分の名前を呼んでいたんじゃないか』

 『今まで、幸せだったんだろうか』

 考えても考えても、答えは出てこないし、教えてくれる人もいない。

 どうしたらいいんでしょうかね。。

 それを考えると涙が止まりません。

2006/08/08

車3つで

 轟です。(もぅ古いな~これ。。笑)

 車1つなんですが、買いましたよ☆☆

 というか、契約しました♪♪

 『ミラジーノ プレミアムX』の青☆☆☆

 めっちゃ可愛い♪♪

 今日試乗してみて、即決めしましたよ☆☆

 納車は9月になるそうで、それまで運転忘れないようにしないと…(笑)

 楽しみだにゃ~♪♪♪

2006/08/07

高い買い物

 今日はお昼からつばみさん達と一緒に、車を見てきました。

 免許取って、約10日。

 最後に車に乗ってから2週間ぐらい時が経ってるので、そろそろ本気で考えないと…って感じなんです。

 で、今のところ1番外観がお気に入りなのが、『ミラジーノ』

 あの、モダンシックな感じがすごく好きなんですよね~♪♪

 なので、今日はダイハツさんへ行き、いろいろと見せてもらいました。

 ジーノは今、試乗できるのがないらしく、後日ということになったんですが、せっかくなので、今1番新しい『SONICA』に乗らせてもらいました。(←上戸彩ちゃんがCMやってるやつです)

 久々に車に乗ったんですが、やっぱ新しい車は違いますねぇ!!!

 まぁ、自動車学校の車が古すぎるのもあるんですが、新しい車はハンドルは小さいは、ターボついてるからアクセル踏んでる感覚がイマイチつかめないし、音は静かだし、すんごい不思議な感覚でした。。

 そして今日は隣りにつばみさんを乗せて運転したんですが、すごく不自然。(笑)

 慣れれば大したことないんだと思うんですが、お互い微妙な空気でした…。。。

 いちお今日はSONICAの方で見積もりとかを出してもらって、分割にしたときとかのも出してもらったんですが、、、やっぱ太いですよね。。

 改めて実感ですよ。

 下手したら給料の半分飛んで行ったりしますからっ!!

 そんなことになったら生きていけません…↓↓↓

 ジャニーズ関連だと、いくら使ってもいとわないんですが、実際にデカイものを購入するとなると、全然気分が違います。

 債務者になると思うと気が滅入る…(--)

 こういうことも相成って、最近、仕事のことを本気で悩み中…。。。

 ここ数年、ドタバタの人生、送りすぎな気がする。。。。

2006/08/06

この日は。

 8月6日。

 広島県民として、というか、人間として。

 この日は特別だと思います。

 今から61年前。

 今、自分がパソコンを打っているこの土地のほど近くで。

 きのこ雲が舞い上がったんです。

 もちろんつばめはまだ20年そこいらしか生きてないので、その頃のことを本当の意味では知らないのですが、この土地にいる以上、知らない訳にはいかないです。

 小学校、中学校、高校と61年前の出来事について、「勉強」はしました。

 でも実際に被爆者の方から話を聞いたりとかはしたことがなく、実は原爆資料館にも行ったことがありません。 行く機会がなかったのもありますが、あの空間に入ろうと想像するだけでも、「思い」を受けきれそうにないので、外観を見るだけに留めています。

 この日が近づいてくると、いつもより色々と考えてしまいます。

 戦争のこと、平和のこと、政治のこと、国際問題や、人について、自分について、考えはどこまででも及びます。

 しかし、所詮20年しか生きてないガキに戦争や平和のことなんて語る資格ないと思います。

 でも、数年しか生きてなかろうが、長年生きていようが、思うことは多分みんな同じのはず。

 

 61年前、戦争はあった。原爆は落とされた。あのとき広島は死んだのかもしれない。

 でも、61年後の今。街はその頃より進化して、たくさんの人間のなかに自分がいる。

 自分が今ここにいることが、すごく不思議に思えてくる。

 これだけでなにかの縁を感じるし、自分の生まれた意味がわかってくるような気がする。

 こんなに大きく考えるのも度が過ぎてるのかもしれないけど、今日はたくさんのことを考えるべき日。

 「8月6日 AM8:15」をこれから先、2度と繰り返さないためにも。

観覧車とブランコだけです

 昨日は朝早くから友達の運転で女友達4人で遊園地に行ってきました☆

 お隣りの県のブラジリアンパークまで。。

 実はわたくし、遊園地ダメでして…絶叫マシーンとか乗れないんですよ↓↓(笑)でも今回行った遊園地は絶叫系が多い遊園地。じゃーなにしに行ったんだ!?って感じですよね。(笑)ほとんど、つばめは友達が乗って叫んで(叫ぶっていうより、ギャ-ギャー笑ってた)るのを地上から眺めてました。実際、こういう奴ってウザいんですけどね~(--)笑   申し訳ないとこですが、居座らせてもらって、あくまでも”乗った気分”を味わっていました。

 つばめが乗ったものといえば、観覧車とぐるぐる回るブランコぐらい。でも、すんごい疲れました…↓↓

 友達が乗ってるのを見るだけで疲れます。。。

 うちのリーダーは度胸とか根性というものが座りすぎている方なので(笑)、バンジージャンプしてたしっ!!!!!それも後ろ向きで!!!!!ためらいもなく、あっさりと飛んでしまうところは惚れちゃうくらい「男気」を感じましたね☆☆(笑)

  

 帰ってきてからはもう一人の友達と合流して、ご飯食べて、花火をしました☆☆ これも当分やってなかったことなので、楽しかったです♪♪

 うちらの中では「へびの花火」。通称は…言えませんが…(笑)あれが1番ヒットしてましたね~☆☆みんなで黒いものがにょきにょき出てくる様を観察(@_@)あれは定番になること間違いない!!(笑)

 今回のこのメンバーは高校の弓道部の5人なんですが、久々に5人で集まれてよかったですo(^-^)o

 帰った頃にはヘトヘトでしたが、一日しっかり遊んで、気持ちよく寝ることができました☆☆(というか、爆睡!!)

 アホな話、マジな話、腹割って話せる人が側にいてくれる☆ こんな幸せなことはないですね♪

2006/08/04

人のふり見て我ふり直せ

 Webの嵐のサイトを見た方はご存知かと思います。

 嵐の長野公演の帰りにこれまたとんでもないことが…。。。(詳しくはWebで)

 ここからは人それぞれ意見があると思うし、捉え方も違うと思うのでふせます。

 っていっても大したこと書いてないんですが、話もいろいろ飛んでるし、ちょっと語り癖が出てしまったので、イラっときたらすいません↓↓(笑)

続きを読む "人のふり見て我ふり直せ" »

東と西で

 今日から、東・東京の代々木ではV6の「グッディ!ツアー☆」

 西・大阪松竹座では∞の「Another’s”ANOTHER”」

開幕です☆☆☆

 どちらも結局行けないんですが、どちらもひそかに応援しております☆☆

 約1ヵ月の間、みんな怪我のないように頑張ってもらいたいですね♪♪♪

2006/08/03

もちろん3枚!!

 今日も嵐な1日でした☆

 『なるとも』で陣内さんへメッセージを送る潤くんから今日が始まって、お昼にはまたまた『アオゾラペダル』のCMを見て、午後はCDを買いに行き、夜はCD聴きつつ、夜中には『Gの嵐』を見て、『アオゾラペダル』のPVとメイキングを見て、現在パソコンを打っているという流れの1日でした。

 ぬかどこ臭くなるぐらい、嵐に漬かっている今日この頃…。

 その日々が楽しくて仕方ないから、どうしようもないんですが。(笑)

 今日は『アオゾラペダル』の感想でも☆

 この曲は映画に合ってますね。でもちょっとだけ、曲の方が考えさせられる量は上をいってると思います。

 ”ぬりすぎた色って 白に戻れないけど それでいい 新しい色で明日を描こう”

 2番の最後と曲最後の詞なんですが、つばめ的にこの部分が1番好きです。

 なんか、奥深い気がするんですよね。さすがはスガシカオさんが書いただけあると思うんですが、この曲で勇気づけられる人、やる気が出る人、たくさんいるんじゃないかな~なんて思います☆

 カップリングの『Kissからはじめよう』は、出だしとかが意外と今までにない感じの始まりだったので、コンサートで聴いてるはずだけど、ちょっと驚き。これも随分、青春な曲ですよね☆☆本来、Kissからはじめるっていうのはなかなか難しいですから!!(笑)

 通常盤のみ収録の『夏の終わりに想うこと』は、これもまた意外な曲調で、これもまた青春チックなんですよね☆メンバーがメロをソロで歌ったりしてるので、聴いてても楽しいし。サビのとこの音とか結構好きです♪

 今回は初回が2種類と通常盤とありますが、ジャケット的には通常盤が1番いいですね☆☆☆特に、裏!!!メンバー全員の笑顔がステキすぎです♪♪♪ケースも日記風でなかなか凝ってると思うし☆

 ただ!!!難点なのが、カバーはずしちゃうと袋がないってこと!!!1分ぐらい手に持ったまま、開けるのをためらってしまいましたよ…(笑)まぁもちろん、そのままなんてこと出来ないので、適当な空いた袋に入れて保管しますが。。。(ちょっと複雑…)

 それにしても今回は完全にテーマが「青春」でしたね☆☆

 ここ数年、嵐は「青春」な曲が多いと思います☆☆

 イメージを固定してしまうのはあまりよくないのかもしれないですが、「嵐の曲」っていうのがまとまってきた気がして、つばめはなんだか嬉しいです☆☆

 ホントに私は幸せモノです…☆☆☆☆

 それにしても、「チェスト」にはウケたな~。。。意味わかんねぇーし!!(爆笑)

 「ラッキーチェスト櫻井」めっちゃウケました☆☆☆ 

2006/08/02

何度目の見送り??

 今日から広島市民球場でカープとの3連戦。

 しっかり5時ぐらいからテレビの前に座って待ってたんですが、こんなことなら見に行けばよかったと、今更後悔…↓↓

 今日は序盤から岩村さんの2ランで先制して、投げては藤井さんが7回3失点の好投で、雰囲気もよかった☆☆

 5回にはまたまた岩村さんが今日2本目のHRで勝ち越すと、6回にはラロッカ選手がどうだ!!と言わんばかりの3ラン!!!!

 結果、8-3で幸先よく勝利ですよ♪♪ ”スタメン全員安打”っていう結果も出て、めっちゃいい日じゃないですか??

 あぁ~、、ホントにこんなことなら見に行けばよかったな~。。。

 ってか、行けない理由が、”お金がない”ですからねぇ↓↓↓

 我ながら、救いようがない。。。(笑)

嵐漬けな日

 今日は朝からWSで嵐のことを話していて、1日中楽しかった☆(笑)

 にしても、スゴイですよね!!1日で世界4分の1周ですもん!!

 それも大阪で3公演こなした後に…(><)

 一体どこからそのやる気は出てくるんでしょうか??

 今日はもう長野公演だし。。。

 こんな状況が続くと、ファンとしてはメンバーの身体のことが心配になります(--)キャプテンあたりは、大阪のときからちょっとぐったりしてたので(笑)、今日無事に幕が上がるのか心配です…(笑)

 そして、今日は相葉ちゃん出演のドラマ『トリプルキッチン』の放送日☆☆

 しっかり見ましたよ~!!!

 相葉ちゃん、見事なニート夫役やってましたね☆(シンク役ではなかった…笑)江角さんの後ろをとことこついていくとこなんかは、可愛かったっす☆☆(笑)

 内容も、江角さんと野際さんのやりとりがホントに面白くて、笑いながら見てました☆☆

 実際、あんなに文句言い合いながら上手くやっていくのって不可能に近いと思うんですが、結果的にはあんな風になれたらいいな♪っていう理想の嫁姑戦争だと思いました☆(笑)

 まぁ、まだそんなものにかすったこともないつばめには、縁遠い話です…。。。

 そして、今日は『アオゾラペダル』の発売日☆☆☆☆

 って言っても、まだ取りに行ってないんですが↓↓↓

 でも今日、夕方ぐらいにJ STORMのCM見ましたよ♪♪『アオゾラペダル』のPVが流れて、もちろん流れるなんて予期してなかったので、驚きで数秒停止…。

 で、なぜか妙に見れたことに感動してしまって、泣きそうになってしまいました(;_;)笑

 あと、昨日夜中に、録っておいた『ウタワラ』を見たんですが、最後のライブはよかった♪♪♪

 やっぱり、ですよ☆☆5人揃うと違う!!

 コンサートさながらで、見てて感動っ!!!!

 そして、無謀ながら『I Want Somebody』のフリを覚えようかなと一瞬だけ頭をよぎったことは忘れることにします…(笑)

2006/08/01

1日経って、、

 今日寝てるときに、首が痛くて、なかなか枕に顔をつけれず困りました…(笑)

 まぁ理由は、昨日のコンで大型ビジョンを見るために顔を上げすぎたことが原因なのは分かりきってるんですが。。。

 っていうか、今日は全身筋肉痛ですよ!!特に足はキテます…(><)

 昨日は1公演だけだったのに…無理しすぎ??(笑)

 まぁそんなことはどぅでもいいんです。

 今日は昨日のこと書きます!!

 ネタバレもしちゃうので、楽しみをとっておきたい方は見ないでくださいね☆

 でわ、↓↓下から↓↓

続きを読む "1日経って、、" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ