« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

広島焼パーティーやねん

いや〜!!!

よかったですよ☆☆

♪∞コン♪

おおかたDVDと内容は変わらずでしたが、衣装がちょっと違ったり、歌の端々に『広島』を入れてくれたり、すごく楽しかったです☆☆☆


細かいことはまた改めて書くことにします☆すいませんm(._.)m

今日は初めて春日さんにもお会いできて、いっぱい話せたし、ライブ自体も本当に楽しかった♪♪♪


∞メンバーみんな、広島に来てくれてありがとうございました!!!!(礼)

やっぱり…

 29日の公演はどうだったんですかね~??

 もう今頃は本人たちも寝てることと思うんですが、

 私はやっぱり!!この時間になってしまいました…↓↓↓


 なにかしら行事があると、寝るの遅くなるんですよね…(--)

 次の日は寝不足過ぎてテンション高いし…(笑)


 朝、目腫れなきゃいいけどな…。。。

 でわ、数時間寝ます…zzz

2006/09/29

チェストと王子

 タイトル、なにがなんだか??ってかんじですね(笑)

 今日は7時から、県民性の特番でチェスト翔くんを。

 10時からは、ジェネジャンで王子光一くんを。

 どっちも見れて、オラは幸せだった~♪♪ってことです☆(笑)

 最近の翔くんはスゴイですね☆

 ピンでクイズ系とかちょっと前にはダビンチの特番にも出てたし、今度からニュースも読んじゃうし☆☆

 キャラが定着してきた証拠ですかね♪

 嬉しいじゃないですか!!

 さすがは「あくまでタイトなパイオニア」さんです☆

 翔くんが言ってた、”第2章”はまだまだ面白くなりそうですね☆☆☆



 ジェネジャンの方は、まだレギュラーでやってたころから結構好きで見てるんですが、なかなかあーゆう討論の場ってあんまりないから、見ててドキドキします。

 肯定、否定、第三者。

 この番組を見ると、いつもいろいろ考えてしまって、なかなか楽しいです☆

 光一くんのちょっと引いた立場で周りを見てる感じがなんだか好きですね…☆☆(爆)

2日前に完成!!

2日前に完成!!

 ホントに出来た!!!2日前に!!!

 自分でも驚きです(笑)

 今回もバッチリ広島色を出してみました☆☆それと∞に感謝を込めて…☆☆☆(笑)

 目立つか微妙ですが、頑張ってきます!!!

 チパくん。指令無視ってすんませんっ!!!!

約3年ぶり

 今日は朝からバイトしてたんですが、まぁ、とある原因が元で、途中から大変気分が悪くなりまして…、、、

 めまい+吐き気+倦怠感

という、最悪3拍子が揃って、仕事どころじゃなくなってしまいました。。

 幸い、もうやることも少なかったので、ちょっと腰を下ろしてうなってたんですが、こんなに気分悪くなったのは久々です…!!!

 自分でも驚くほどの血の気の引き様で、ここまで一気に体調崩したのは高校行ってたとき以来です!!


 今日は本来なら行くとこもあって、色々する予定があったんですが、全部狂いました…。

 ひどかったのは、体調崩してから2時間ぐらいの間だったんですが、倦怠感が当分取れなかったのでおとなしく寝てました。(珍しく身体をいたわった!!笑)


 自分は滅多にこんなことないんで、久々で驚きなんですが、こんなんをいつも体験してる方いるんですよね……↓↓

 きっと、耐えられません………(><)



 あっ!!今はもう、全然復活してます☆☆(笑)

2006/09/28

集中…

 今日は引きこもって、ウチワ作ってました☆

 相変わらず、広島強調路線でいってるんですが、いろいろ書きたいことがあって困りました!!

 すばーから指令があるかもしれないですが、ギリギリになるとまた睡眠時間1時間とかになりかねないので、さっさと作ってしまうことにしまして、片面はもう完成させました☆☆

 裏面も、あと材料買い足して、それを貼るだけぐらいなので、もうバッチリです!!


 本番2日前に出来上がるなんて、今までなかったことですね~!!!(笑)

 今日はよく集中して頑張りました☆

 久々です!!こんなに集中したのは…☆(爆)

4年の集大成で

 今日で『Gの嵐』終わりましたね~!!

 結局、C・D・Gの4年の集大成をうだうだで終わらせましたね(笑)

 さすが!!というべきか、やっぱり…というべきか、、、(笑)

 でも、昨日の『大実験』SPとともに、今日の未公開のぶんも、やっぱり面白かったですよ!!(笑)

 昨日も今日も、相葉ちゃんとニノにかなり笑わされました☆☆

 昨日の相葉ちゃんがやった「凧で空は飛べるのか」と、ニノと翔くんがやった「紙の船で海を渡れるのか」で、ギャハギャハ笑ってしまいましたよ…☆

 どっちもやってる本人たちはかなりビビリながらやってたり、必死に漕いでたりしてたんですけど、失礼ながら大笑いしてしまいました!!


 最後にうだうだで終わるのも、『Gの嵐』らしいっちゃらしいですよ☆

 この4年、いっぱい笑わしてもらって、いろんな嵐が見れてよかったです♪♪

 来週からの『嵐の宿題くん』は視聴者参加型みたいですが、面白い番組になったらいいですね☆☆☆



 ↓コメント返し↓

続きを読む "4年の集大成で" »

2006/09/26

満点の結果

 今日は高校生ドラフトの抽選会ということで、夜中のスポーツニュースで結果を見て安心しました~☆☆

 ヤクルトは無事、1位指名した鷲宮高校の増渕くんを西武との抽選の結果、交渉権を得ました~!!!!!

 実は夏の甲子園には出場してなかった、増渕くん。

 でも、昨日か一昨日のスポーツ番組で、誰だったか覚えてないんですが、この増渕くんを『今すぐにでもローテーションが組めるぐらい、プロ向きな投手』って言ってたんですよ!!!

 そぅ!!まさに即戦力ってやつですよね☆☆

 まだ実際に決まるのはもうちょっと先ですが、来季がまたスゴク楽しみになってきました☆☆☆



 まっ!ひとまず今は、今季Aクラスで、出来るだけ勝率を上げて、終わりたいですね☆☆

 来季からはプレーオフがセリーグでも導入されるので、今季Aクラスで終わることが重要だし!!!

 頑張ってもらいたいっす!!!!

宿題くん

 ワタクシ、びっくりしました!!

 『Gの嵐』終わるんですね!!!

 そして、10月からは新しく『嵐の宿題くん』という番組になって、時間帯も23時台に格上げされるということで☆☆☆


 んでもって、番組リニューアルに伴って、今までの”C・D・Gの嵐”をまとめたDVD11月1日に発売!!!

 「Gの嵐」のHPを見て、”DVD化決定!!”って書いてあって、めっちゃ驚きましたがな!!(笑)

 DVDは2つ出るそうで、vol.1とvol.2で分かれてるみたいです。お値段は3129円。

 ……まだ、安いほうです。

 自分は早速、予約しました☆☆

 結局、今度ある「大実験SP」は、Gの嵐が終わるからやったんですね~。

 今更っぽいですが、全然気にしてなかったです。(笑)

 リニューアルする番組がどんなんか、楽しみですね♪♪今日(火曜)初収録みたいです☆☆




 そして今日は、『HEY!x3』のSPで、嵐は何を歌うのかと思えば、『きっと大丈夫』でしたね☆

 やっぱ、あの曲は夜中にカラオケで歌うに限ります!!(笑)

 今日も相変わらず、キャプテンがいじられてましたが、やっぱHEY!x3に出ると、ジャニーズ勢はかなり笑えますね!!

 ミリオン超えのランキングのときもジャニーズ勢が取ったところは、小窓で滝翼や嵐メンバーを抜いていただいて、まったくもって嬉しい限りです♪♪

 それに、嵐の後に安室ちゃんが続いて登場してくれて、これまた願ったり叶ったりの連続ビデオ録画☆

 もぅ、今日も潤くんはカッコよかったし、安室ちゃんは可愛かったです☆☆☆☆

2006/09/25

若いから…。

 昨日、安室ちゃんのライブの行き帰りの道中、つばみさんといろいろ話してたんですが、これからの仕事のこととかも話したんです。

 そしたら言われました。

 『若いけぇなんでも出来るじゃん。うらやましいわ』と。


 確かにまだ21っていうのは比較的若くて、なんにでも挑戦出来る歳ですよ。

 でも私には、若いから。とかそういうのはあまり関係なく、元々チャレンジしようと思う冒険心みたいなのが欠けてるんですよね。

 自分の周りにいる人たちは分かると思うんですが、私は『石橋を叩いても渡らない』人間なので、なにかやろうと思っても、実際行動に移すことって、かなり少ないんですよね。

 きっと”やってみて後悔する”のが恐いんじゃないかと思うんですが、なかなかこの性格は変わらないですね。。

 まぁ、変えようとしてないのもあるかもしれないですが、、、


 でも最近は、自分の尊敬してる人たちからいろいろ学び直してるみたいで、ようやく”やってみなけりゃ分からないじゃないか!”っていうのが分かってきたみたいです。

 自分がどうなりたいとかも、思ってるだけじゃそうはなれないですからね。

 ホントに最近、そういうことが分かってきたような気がします。







 追伸

 自分の目で、自分の耳で、自分の手で、

 感じたものを信じていきたい。

2006/09/24

女が惚れる女

 今日は安室ちゃんのコンサートへ行ってきました☆

 もぅ、ものすんっっっっっっごく、楽しかったです!!!


 去年、行けなかったので久々だったんですが、やっぱりいいです♪安室ちゃん☆☆

 めっちゃ可愛いし、めっちゃ踊ってるし、めっちゃ歌ってるし!!(実はツアー中に風邪をひいたらしく、結構な鼻声だったので、歌うのが苦しそうだった!!でも、めっちゃ声張って歌ってたんですよ!!)

 んで、同じ人間なのかと疑うぐらい、ほっそいし、顔小さいし!!!

 あんな華奢な身体で踊りまくってるのが信じられんです(><)

 それに、ほとんど休憩なしの出ずっぱりなんですよ!!(翔くん以上に。)

 ほとんどの曲を1曲まるごと歌って、踊って。

 幕開けから途中のMCまでの間がものすごい長くて、いつになったら切れるんや!?と心配になったぐらいです。

 それに、MCになったらなったで、あまり語らないうちに次の曲へ行っちゃったし。

 でもって、女のダンサーさん含め、安室ちゃんも、ずっと”ピンヒールのブーツ”で踊ってるんですよ!!!!

 もう、途中ぐらいから、「スゲー!!スゲー!!」しか出てこなくなりました。(笑)


 曲は昔の曲とか、前のアルバムの曲とかを色々織り交ぜて、たくさん歌ってました♪♪

 だから、正直なとこ、わかんない曲が多々あった…↓↓(笑)

 でも、わかるとこはしっかり歌ってきたし、生でライブ見ながら、一人カラオケって感じですね♪(笑)

 なぜか『a walk in the park』『Say the word』のときは、泣きそうになったし…。。。

 今日は無性に感動してしまいました☆☆

 今度、給料入ったら、ファンクラブ入ろうと考えております…♪♪


 ↓”女が惚れる女”の理由↓

続きを読む "女が惚れる女" »

2006/09/23

女の特徴

 今日は久々に買い物へ行ってきたんですが、お昼ぐらいから行って、夕方まで、およそ5時間ぐらい歩きまくりました☆その間も一切休憩なしで!!(笑)

 市内のメインストリートの端から端までを歩いて、端と端にある大きなデパート(だよな…)を上から順にグルグル回って、各階を見てまわり、いろんな服屋さんに入っちゃあ、あーでもない、こーでもないと言って、悩んで、諦めて、、、

 時間が経つのなんて、あっという間でしたよ!!

 で、結局なに買ったかといえば、デニムロンTだけ。

 それもデニムは、うちの地元にもある(ってか、どこにでもある)お店のデニムなので、わざわざ市内まで出て、なんでこれや!?って自分でも思ってしまいました…(笑)

 気に入ったのは多々あったんですがねぇ…、、、タグを見て、静か~に元の場所へ戻してしまう服ばかりが目についてしまって、その度に”後ろ髪を引かれる思いで”って感じで、その場を去ってきました。

 まぁ、買い物自体はとても楽しかったので、問題ないんです♪

 しっかり、1番の目的だった、うちわも買ったし!!




 でも、帰って父様に今日のことを話したら、

 ”お金が一気に吹っ飛んでもいいから、一点だけでもいいものを買えばいいのに。”

と、言われてしまいました。。。

 それに、”それだけ歩いて、それだけか!”とも。(--)



 どうやら、やっぱりうちの父様を含め、大体の男の人は『女の買い物』には、ついていけないみたいですね。

 今日も、彼女の買い物につき合わされてる風な彼氏をショップで見かけて、一人蚊帳の外な彼氏が退屈そうだったのを、父様と話してて思い出しました。(笑)

何年経っても…

 今日はMステの20周年SPで、名場面とかを特集してましたが、

 やっぱり!!


 出ましたね!!!!(笑)



 嵐、伝説のあの『シースルー』衣装☆☆☆

 テレビの前で、一人大笑いですよ…!!!

 やっぱり、何年経っても、何回見ても、面白いです!!!

 あれはいつまででも、語り継がれていくんでしょうね…(笑)




 カラーパンツバージョンも見たかったな~…☆(爆)

2006/09/22

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

    ☆☆☆すばー☆☆☆


 10年くらい前から知ってるけど、すばーは変わんないね~!(顔とかが)

 全然、25歳に見えないよ…。。。


 昔から歌が上手くて、昔から関西の名を背負ってたような感じだし。

 たまにレンジャーでも、大丈夫かしら。。と思うこともあるので、気をつけてもらいたいものです。

 小さいおっさんも、まだまだこれからですからね~!!!!(笑)


 25歳、ホンマにおめでとうございます☆☆



 そして。↓↓

続きを読む "☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆" »

久々に連休!

 今日は本来なら午後から、柘榴ちゃんと一緒に広島市内で映画を見る予定になっていたんですが、、、、

 バイトが長引いて長引いて、結局終わったの20時前でした…↓↓↓

 久々にこんなに働きましたよ…(笑)

 日頃グータラしてると、たまにフルで身体使ったとき、かなり堪えますね…(笑)


 でも、今日長く出た分、金曜は休みにしてもらって、元々土曜は安室ちゃんのコンサートだから休みを取っていたので、久々に2連休ということになりました☆☆

 明日こそは市内へ出て、うちわの材料とか買ってこなければっ!!!

2006/09/21

ゴリエちゃんに感謝☆

 今日のワンナイで、ゴリエちゃんの挑戦企画をやってましたが、しっかり安室ちゃんのライブ写ってましたねぇ~!!!

 広島にはもちろん、ゴリエちゃんは来ませんが、すごく頑張ってたし、面白かったし(サルエとのカラミとかが!!)、本番は成功したし、それにちょっとだけでもライブの映像が見れて嬉しかったです☆☆☆

 あの雰囲気をもう少しで味わえると思うと、ドキドキしてきます♪♪

 もぅ、『You’re my sunshine』のときはめっちゃ手、叩いてきますよ!!!(笑)



 早く、ライブ見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!!な♪

瓶底メガネ

瓶底メガネ

 今日は先週、作りにいったメガネを取りに行ってきました☆

 前々から買おうとは思ってたんですが、車に常備させておかなきゃ恐いなと思って、改めてメガネを買うことにしたんです。

 1週間待った甲斐あって、なんともいい感じに仕上がっております☆色は薄紫なんですよ♪♪



 先週、決めに行ったときは、フレームはそれなりに早く決まったんです☆
ぱっと見で、もぅこれだな!!って直感だったんですが、問題はレンズですよ…。

 0.1以下の近視に強めの乱視が入っていて、フレームとセットで付いてくる普通のレンズの厚さだと、6ミリだと言われ、サンプルを見せてもらってビックリ!!!!

 これぞ、牛乳瓶!!!(笑)

 これじゃ、どーやってもフレームと合わないので、レンズを薄型にしてもらってなんとかなりました。

 でも、その為元々の値段にプラス5千円……(泣)

 目を悪くした自分のせいなので自業自得なんですが、予想外の出費に財布が悲鳴をあげております…↓↓↓

2006/09/20

漬かり過ぎで…

 よ~く漬かった漬物並みに、浸かってますよ。

 なににかって、、、



 もちろん、ジャニーズに!!!!


 寝ても覚めても、そのことぐらいしか頭にないもんで、最近、カラオケに行こう!と思っても、歌える歌がジャニーズしかない!って感じなんです。

 最近の女性アーティストの曲は、あんまりわかんないんですよねぇ。。。

 1番好きな安室ちゃんでさえ、最近あまり聴いていなかったので、今必死に覚えてます☆☆☆

 なにせ、23日にライブに参戦してくるもので♪♪♪

 今からめっちゃ楽しみなんですが、曲がわかんなかったらさえないので、あと数日で頑張っていろいろ聴きます!!!


 参戦は2年ぶりぐらいのライブなので、しっかり歌って踊ってこなければっ!!

またもや青に!!

 昨日からの青ネタで。

 って言っても、今日はあの”青い封筒”の話ですよ!!


 届きました!!☆☆∞コンのチケット☆☆


 んで、席はというと、、、、


 2階席でした(--)…ハイ、微妙。。。(笑)

 まぁ、ちょうど真ん中あたりかな~って感じなんですが、2階席ってとこがもう、、、なんとも言えないですね(><)


 当たらなかったことを考えると、当たっただけでも☆って感じですが、「1回しか見ないのに…」と思うと、複雑です↓↓↓


 やっぱ、クジ運ないなぁ…。。。

2006/09/19

この瞬間がイヤ…

 今日、日時指定でコンサート事務局からチケットが届きます!!

 ☆☆☆30日の∞コン 広島ラストチケット☆☆☆

 行く予定だった他の公演が全滅になったときはどうしようかと思いましたが、この公演行けるだけでも、ほんっっっとにありがたきことです♪♪♪

 あの狭い会場なので、そこまで見えないなんてことはないと思いますが、いいとこ当たったらいいな~。。。って感じです。

 明日はまたドキドキするなぁ~…☆☆

 チケット見たら、即行お友達に報告です!!

青に魅せられて…

 今日は癒されました~!!!『青』色に☆☆

 21時からやっていた、『プラネット・ブルー 海と大地の鼓動を聴け』を見てたんですが、

 もぅ、、めっちゃ感動ですっ!!!!!

 あんなに青い海を見たのは初めてかもしれません。

 マグマに触れていたり、出来たばかりの大地に立っていたり。。


 こういうのを見てると、癒されるし、ワクワクするし、でもなんか、自分の奥底で”自然”から感じとっているものもあるような気がして、”自然”とシンクロしてるような気分なんですよ。

 やっぱり、人間は水から生まれて、火に帰っていくのが、”自然”。

 どっちもなくてはならないもので。

 だからこそ、魅力を感じる。


 いつか、水に溶けるか、火に入るかして、自分がなくなるまでに、”自然”にいるためにも、自分になにができるのか。考えていこうと思う。。


 ↓↓今回の旅人へ一言↓↓

続きを読む "青に魅せられて…" »

2006/09/18

♪じゃ~行ってくる…。♪

 ニノみーの台詞です。タイトルから言いたいことが分かった方は、私と同じぐらい浸かってますね??(笑)

 ややこしいタイトルですが、つまりは『台風』です。(タイトルの台詞は「台風ジェネレーション」の冒頭のニノの台詞です♪)


 台風が今、ちょうど近いんじゃないですかね?広島は。

 さっきから、窓の外がボーボーいっております。。

 今日は台風のおかげで、早く店じまいをして早く帰ることが出来ました☆なので、ひっさびさに「サザエさん」を見た!!(笑)

 明日の午前中には抜けるらしいですね。

 これで連休が台無しになった方には申し訳ないですが、私的にはお客さんも早いうちから、せって買いに来てくれて、ダダダーっと忙しくて、パタっと終わって、さっさと帰れたので、ちょっとラッキーでした☆☆☆


 ホントに嵐が嵐を呼んじゃったみたいで、メンバーたちは台湾から無事に帰れたんでしょうか…??心配ですね。

2006/09/17

第2次車嫌い期②

 昨日の夜から今日の午前6時くらいまでちょっくら遊びに出かけてたんですが、夜出かけるのに車を使ったんです。

 そしたら、雨ということもあって、車線が見えない!見えない!!

 教習所時代を入れても、今回が初の夜の運転だったんですが、こんなに見えづらいものかと驚いてしまいました。。。

 元々、目の関係もあったりして、夜は自転車でも危ないつばめなので、これから先、出来るだけ夜間は運転しないようにしていきたいと思いました。

 夜の方が昼間より危ないんですよ。なので、スピードの出しすぎには注意したいものですね。。。

2006/09/16

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

       ☆☆☆嵐☆☆☆


 今年で、結成7年目です☆☆

 「Youたち、今日から嵐だから」から、7年です。(笑)

 早いですね、、、時間が経つのは。

 どーりで、みんな大人になっていくわけだ☆

 嵐の1番、いい時間。自分の1番、いい時間。を、常にともに走ってきたような感じです。


 7年経っても一向にひかない嵐病を、これからもどんどん!悪化させる気で応援していきます!!

 なによりも、嵐が1番大切!!!

 7年目も、嵐が大好きです☆☆☆☆


2006/09/15

アジアへ。。。

 いよいよ、明日(16日)から嵐のアジアツアー始まりますね!!!

 なんだか、内容もガラっと変えたみたいで、休み明けのWSが楽しみです♪♪


 実際、心中は複雑ですが、頑張ってきてもらいたいですね☆☆☆

女は…②

 女って恐い…。。。

 『不信のとき』を見てたら、毎回そう思います。


 でも、このドラマではそこが見所!!

 ”女は強い”。だから”恐い”

 来週は最終回!!しっかり見届けなければっ!!!





 このドラマを見てて、なんだかちょっとやる気がわくのは私だけ…??(笑)



 ↓↓コメント返し↓↓

続きを読む "女は…②" »

2006/09/14

王子の歌

 今日早速、光一くんのアルバムを買ってきました☆☆

 実は、前に出たシングルも未だ聴いていないという、大失態なんですが、これを機会に全部しっかり聴きましたよ♪♪

 まだまだ、感想を言えるほど聞き込んでないんですが、

いいっす!!!☆☆☆王子☆☆☆

って感じです☆(笑)


 ひとまず、光一くんの音がスゴク好きですね~♪♪

 ちょっとダークな感じが大好きなつばめには最高な曲たちですよ☆☆

 んでもって、初回についてるフォトブックもかなりカッコイイし!!!



 これから、どんどん聴き込んでいこうと思います♪♪♪




 光一くん、コンサート、頑張ってください!!!!






 ↓↓コメント返し↓↓

続きを読む "王子の歌" »

ワガハイハ…

 シゲである。。。

 そう!!今日はシゲの初!主演作、『カクレカラクリ』がありましたね☆☆

 私は原作もなんも読んでないんですが、結構面白かったですよね♪♪

 物語自体も面白かったし、演出も面白かったし☆

 シゲもかなりカッコよかったし☆☆☆

 『ブス恋』の役もよかったけど、今回みたいなクールで冷静沈着、だけどちょっと抜けてる。みたいな感じの役も似合います☆☆



 ……なんだか、亮ちゃんを見てる気分でした。

2006/09/13

同じ海

同じ海

 今日、大三島で撮ったものです。

 風が強くて波が結構高かったんですよ!!

 同じ瀬戸内の海でも場所によっては全然違う表情で、やっぱ海は見てると楽しいです☆☆



 お土産に買った『みかんゼリー』。自分のを買うの忘れた(>_<)笑

第2次車嫌い期

 今日は山口の方まで足をのばして、大三島の方まで行ってきました。

 もちろん、父様も一緒です。


 ただ単にドライブしに行っただけなので、なんてことはないんですが、今日運転しててちょっと思いました。

 ”自分、車ダメかも………”と。

 と言いますのも、車乗ってるとなんだか体調悪くなるんですよ。

 運転に慣れてないだけってのもあると思うんですが、つばめは元々車に乗りなれてない人間なもので…。。。(昔からうちに車がないので、小さい頃はほとんど乗ってないし、乗ったら乗ったでよく酔ってたんです…)


 毎週毎週、どっかに行くのはいいんですが、そのたびに疲れ度が増していってるんですよね…↓↓

 走らなきゃ慣れないってのもわかってはいるんですが、今日も車庫入れで戸惑って、うちひしがれたし…(;_;)

 ちょっと、嫌気がさしてます…。。。

2006/09/12

キャプテンが!!

 またやっちゃったよ~!!!!!!!

 さっきから、どうしよう?どうしよう?と頭の中を駆け巡ってます!!!


 理由は…

 12月2日からキャプテンの舞台『テンセイクンプー ~転世薫風~』が決まったからです!!!!!!!


 どうしましょう…。。。


 行きたいっっ!!!!


 でも、

 でもっ!!!


 12月って、クリパがあるじゃないですか~!!!(;_;)

 そして、1月にはNEWSも帰ってくるじゃないですか~!!!(TへT)



 もう、どうしたらいいんだか…。。。

 まぁきっと、最終的には友達たちと話し合って決めることになると思いますが、やっぱりお金貯めることなんて、私には出来ません…↓↓↓

 

狭い会場で…

 ∞の秋コン広島公演のチケットが、来週の17日に届くそうです。

 結局、広島ラストだけですが、友達と初めて顔を合わせられる日にもなるので、かなり楽しみにしております☆☆☆


 にしても、広島厚生年金のあの狭い会場で、一体どこになるんでしょうか…。。。

 あまり期待はしてないですが、1回しか見れないコンサートなので、いつもより余計にいい席を願ってしまいます…☆


 また、あの”青い封筒”を開けるドキドキを味わうのは、ちょっとした緊張ですよ…(笑)

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 1日遅れましたが、

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

    ☆☆チパくん☆☆


 昔から可愛いですが、ここ最近、めっきり可愛さが増してますよね☆

 歳を取る度に、若くなっている!?

 おじちゃんパワーのなせるワザですかね☆☆(笑)

 早く、ギターかきならすチパくんが見たいです♪♪

2006/09/11

ばとん・とん♪6つ目

今欲しい物バトン


約半月前に柘榴さんから指名が入ってたんですが、すっかり忘れてました。

『欲』って面白いですね~☆☆(笑)



・今欲しい食べものは?

お茶漬けか、お好み焼き。

夜中ですが、これなら入る!!(笑)


・今欲しい飲みものは?

挽きたてのコーヒーか、入れたての紅茶。

これは、いつでもイケます☆☆


・今欲しいCDは?

13日発売の光一くんのアルバム☆☆

まぁ、欲しいと思ったら買うので、多分買います。。。(笑)


・今欲しいペット

じゃ~、「モモ」で!!(笑)

というのは有り得ないので、ペットはいりません。


・今欲しいアクセサリー

最近、つけないんですよね~………。

しいて言えば、チタンが入ってて肩こりとかが治るやつ。

あれは欲しいですね~☆☆


・今欲しい家電は?

ウォークマン!!!

数年使ってたMDのが、そろそろ寿命がきてしまったようなので、新しいのが欲しいな~。

と思っていた!ので、誕生日プレゼントで、友達に買ってもらおうと思ってます☆☆(拍手!!)


・今欲しい本は?

本はかさばるので、雑誌だけで十分です。


・今(隣にいて)欲しい人は?

そりゃ…☆☆☆

あなたしかいないぃぃぃぃぃ~!!!!!(と言って、ポスターの真ん中を見つめる☆)


・今リアルに欲しいものは?

「お金」と「やりたいこと」。

「お金」はいくらあっても困らない。

「やりたいこと」はやりたいことがないから、なにしたらいいかわからないっていう今の状況打破のため。

・バトンを回す人五人。

欲しいものが尽きないという方は是非どうぞ。

探究心の行く末

 仕事にしても、プライベートにしても、人との出会いって大事ですね。

 今更って感じですが、最近、いろんな人と接する機会がちょっと多かったので、そう思っていました。

 普段、あまり外に出ない人間なのですが、この夏はあっちこっちに行って、いろんな人と出会って、とても楽しい時間を過ごしました☆

 なので、とても充実していたし、楽しかったし、かなり有意義だったんじゃないかな~と思います☆☆


 この出会いたちが、全てが全て、いい出会いに繋がるかはわかりませんが、外の世界を見て、悪いことはないですよね。

 人を見てると、自分まで見えてくるような気がするし。

 外に出てると新しい発見が多くて、探究心が強い(であろう)つばめは、なんだか人間を見てるだけでも楽しいです。 



 最近、身近にいる友達のことでも知らないことっていっぱいあるよな、って思いました。

 もう出会ってから数年は経っているのに、まだまだ知らないことってあるんですよ。

 だからと言って、全部を知る為に、全て話す義務はないし、必要もないと思います。


 でも、「こんなこともあった」とか「自分はこうだ」とか、いろ~んな話をしてると、その人に関しての新しい発見とかがあったりして、楽しいんですよね☆(それがいい面でも、悪い面だったとしても)


 今まではなかなかそう思えなかったのが心情です。

 話すのは好きですが、自分から動こうということをしてこなかった人間なので、今更ながらに『出会いって大切ね』なんて思っちゃったりしてるわけです。(笑)

 
 なので、お友達とはやっぱりしょっちゅう集まって、座談会を開かなければいけないな~と改めて思いました。




 追伸。


 人との出会いに感謝して。


 回れ右して、外の世界へ行ってみるのも悪くない。

2006/09/10

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

    ☆☆内くん☆☆

 ハタチですね☆☆早く戻ってくることを祈っておきます☆☆

 カッコよくなって、ムキムキになって帰ってきてぇ~!!(笑)

 ピンクレンジャー、待ってるよ~!!!

可愛い妹分たち

 昨日は朝から、弓道部の後輩たちの試合を観に行ってきました☆

 地区大会なので参加人数も少なく、午前中には終わってしまったんですが、

うちの高校、優勝しましたよ~!!!!

 って言っても、別に県大会と地区大会が繋がっているわけではないので、優勝しようがどうしようがあまり関係はないんです。

 でもまぁ、2年生にとっては3年生が引退した後の最初の試合。

 いわば、自分たちの「始まり」ですよね☆☆

 それをいい結果で残せたということは、とても素晴らしきことで。

 影から?見守るOBとしては、4つも5つも歳の違う、後輩というよりかは妹に近いような彼女たちを可愛がらないわけないですよ♪♪

 先輩はとても嬉しかったです♪♪♪

2006/09/09

もう秋ですよ。

 そして、今日から!!!

 『関ジャニ∞ 全国1ーst tour 2∞6』

が始まりますね!!!


 つい先日サマスペが終わって、あっという間に秋コンです。

 あと1ヵ月もしないうちに、∞に会えます☆☆☆

 ∞になった、∞に会えることを期待してます。



 『 ∞=8 』

CDデビューだニャー☆

 猫ひろしでは、ありません。


 ヤフーニュース見て驚きました!!!

 『木更津キャッツアイ CDデビュー』

 ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ですよ!!!(笑)

 コンのときはかけらも語ってなかったぜ、バンビ!!!(←誰だ?おめぇ!笑)

 いや~、なにはともあれ、おめでとうございます☆☆なんだけど、なんだかスゴイな~☆☆

 音楽番組にも出演が予定されてるということだけど、翔くんが嵐じゃなく、バンビとして。准一くんがV6じゃなく、ぶっさんとして。

   不思議だ!!!!!

 でも、楽しみだニャー☆☆☆

2006/09/08

久しぶりに…

 今日の夜中、寝る前に手紙を書いてました。

 つばめは恋文など、書いたことないのですが、あの方に送る手紙は一体何通目になることか…(照)


 って、

 勝手に照れてんじゃねーよ!って感じですが、まぁ、書いてたのはいわゆるファンレターですよ☆

 毎年、コン後とかには書くようにしてるんですが、毎日毎日大量に届くファンレターを全部読むのは本人たちには不可能なことで…。。。

 そのまま廃棄…なんてこともあるのかもしれないし。。。

 そう思うと、これって、ホントに読んでもらえるだけでもかなりの確率ってことですよね!

 返事なんて、願ってもないほど幸運なことで…☆☆☆

 自分の言葉が直に本人たちのところに届くと思うと、書いてるだけで幸せになってきます…☆☆☆


 ファンのパワーって無限大ですね♪♪♪(笑)

2006/09/07

女は…

 みなさん、見ましたか??
  『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』

 めっちゃいいですよ!!あのバトル!!!

 女って恐いですよね~(>_<)笑
 復讐ですよ、復讐。
 松下さんもさすがですけど、米倉さんも恐いっすね~!!

 女の人を怒らせるといいことないですからね。
 自分たちも、他人(特に女性)を怒らせるようなことはしないようにしましょう…(-_-)笑

2006/09/06

知恵熱だ。

知恵熱だ。

 今日は朝から雨、雨、雨。

だったんですが、香川から帰って参りました。

 こっちに着いたのは午後4時ぐらいだったんですが、もぅクタクタです↓↓

 帰りはしまなみ海道を通って帰ってきたんですが、どしゃぶりの大雨で意味ないですよ…(笑)

 景色、見えねぇし…(>_<)笑

 帰りは帰りで段々集中力切れてきちゃって、頭痛くなるし…。

 なんだかんだで、昨日と今日で500キロ走りましたから!!!

 オイラ、よく頑張った…(-.-;)

 写真はほとんど見えてないですが、しまなみ海道最初の橋(愛媛側)、来島海峡大橋です☆

 晴れてたら、キレイだったんだろうな~…。。。

 ↓↓コメント返し↓↓

続きを読む "知恵熱だ。" »

2006/09/05

いつもの逆

いつもの逆

 今日は疲れました↓↓

 実はですね、ワタクシ、今、香川県におります。。。 そぅ!讃岐うどんの街がある、香川県です☆


 今日は朝から父様とドライブで、初めて地元から出て、初めて高速乗って、初めて瀬戸大橋通って、初めて四国へ来ました☆☆☆

 素晴らしき初めてづくしです♪(笑)

 今日は、しっかり走れましたし、駐車も意外にスムーズにイケて、なんとかうちひしがれずに済みました。(笑)

 逆側から見る瀬戸内海もとてもキレイです☆☆

紹介が遅れました。

紹介が遅れました。

 車がうちに来て、早一週間。 ずっと出す機会(駐車場が機械式の地下なんです)がなくて、お披露目出来なかったんですが、これが我が愛車になりました、青のミラジーノです☆☆☆

 もぅ、めっちゃ可愛いんです♪♪


 でも!!! うちの駐車場が問題でして…↓↓↓↓ ちょっと入れにくいんですよ、場所的に。 それで先週、車を取りに行って、帰ってきて入れようと思ってもなかなか入れられず…(-_-) ものすごいテンパってあたふたあたふた…(>_<) これだけでかなり疲れてしまい、家に帰ってから当分の間、うちひしがれてしまいました↓↓↓

 早く慣れたいもんです…☆

早く寝ればいいのに…

 今日は昨日のはしゃぎすぎか、怒りすぎが原因か、はたまた暑さのせいなのかは定かではないのですが、1日中、かる~く頭が痛く、今頃になってちょっとたいぎくなってきました…↓↓↓

 だったら、さっさと寝ればいいのに…。。。

って感じなのですが、明日はちょっくらドライブに行く予定で、いろいろ準備してたら遅くなってしまいました…(><)



 あぁ~、眠い…。。。

 もぅ寝ます…。。。



 今、今日友達にもらったバランスボールに座ってキーボード叩いてるんですが、やっぱりバランス感覚ないです。。。

 うだうだな感じで今日はダメでした。すみません↓↓(笑)

2006/09/04

私は疫病神なのだろうか…

私は疫病神なのだろうか…

 今日は暑い中、上の甥っ子2人と市民球場に野球を見に行って来ました☆☆

 対戦カードはもちろん広島ヤクルト☆☆

 私はもちろんヤクルト側へ座るつもりだったんですが、甥っ子のかぶってる帽子が真っ赤なカープ………。仕方ないのでセンター辺りに座ってました。


 今日は序盤、ヤクルトのが調子よくて、すごく楽しかったのですが、それは突如やってきた!!!

 5回裏に一呼吸置こうとしたカープのバッターのタイムの合図がピッチャーとずれて、悪送球。 今のはなしだという審判と今のは完全にピッチャーの悪送球だというカープ側で揉めてしまって確実に5分ぐらいは試合中断。

 これで調子が狂ったのがヤクルト側で、あれよあれよという間に4点取られて逆転。 回を重ねても、ヤクルトは完全に抑えられるし、カープはポンポンヒット打ってくるしで、終わってみれば。 昨日と逆な感じで負けました↓↓

 あぁ~残念やったな~(>_<)やっぱ勝つとこ見たかったっす!!!

 あっ!でも今日はセンター付近にいたので青木さんをじっくり見れたし、練習中には石井一さん石川さんも見れたし、とっても幸せでした☆☆ それに最後の最後、9回表に出たんですよ!!!

    『代打・オレ』

 もぅ、私はそれだけで今日見に来た甲斐があったってもんです♪♪♪

 今年はもう広島開催はこれで最後ですが、来年は絶対オープン戦から行こうと思います☆☆


 ↓↓今日、少し思ったこと↓↓

続きを読む "私は疫病神なのだろうか…" »

2006/09/03

父の質問

 今日夜、うちの父様が帰ってきて食卓につくなり私に質問をしてきました。

  「韓国、行くんか??」と。


 一瞬、でしたが、すぐに意図がわかりましたよ…(笑)

 昨日のスポーツ新聞に載ってたらしいですね。『嵐の韓国単独コンサート』の記事。

 オイラ、パスポートもいちお持ってるし、最近コンサートのこと(∞コンのことなど)をつばみさんとかと話してたりしたので、「もしや、行くのか??」と父様は思っていたようです☆(笑)


 もちろん、「行かんよ~!!」と即答しました。

 韓国公演はやっぱ韓国の方に見てもらってこそ、意義のあるものですからね☆☆

 それに、お金もないことだし!!(泣)

 そして、なによりもつばめ的にはあまり遠くへ行ってほしくないんですよ、嵐には。

 世界に出て、いろんな人に見てもらって、きっと大きくなって帰ってくると思うんです。でも、なんか寂しいんですよね…。。。

 今年の嵐の誕生日は、本人たち日本にいないし…(--)

 ファンとしては、乗り越えなければいけない壁ですよねぇ…↓↓↓

2006/09/02

そして、夏が終わった

 昨日はうらあらしの記事書いてる最中で眠たくなってしまって、後回しになってしまったのですが、

 2006年 嵐の夏コン『ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL』

  8月31日で全公演終了!!!!!

 嵐メンバーはもちろんのこと、Jrスタッフのみなさんも、本当に本当にお疲れ様でした☆☆☆

 今回は、公演数は増えるし、初のところもあったし、内容も多々変わっていったし…、、、参加公演をこなしていく度に、なんだかその大変さをひしひしと感じるツアーでした☆

 でも、毎回毎回違うのを見れたし(まぁ何度見てもどのみち飽きないんですが…笑)、ホントに全部を全部楽しめた♪♪♪って思えます☆☆☆

 4回行ったけど、まだ行き足りねぇ…。。。 (←そんな感じです。)

 約2か月、本当にお疲れ様でした!!!!

 9月からはアジアで、11月にはジャニーズ初の韓国単独公演もやるそうで、当分日本での会える機会はなさそうですが、身体には気をつけて、頑張ってください!!!!

 本当にお疲れ様でした~!!!!!!




 ↓↓今回のツアーの私的感想↓↓

続きを読む "そして、夏が終わった" »

2006/09/01

☆誕生日公演③☆

 では、うらあらしを。

 今回の質問は、誰でもする側、される側に立たされることがあると思うので、自分はどれかな?とかを考えてみるのも楽しいと思います。

続きを読む "☆誕生日公演③☆" »

☆誕生日公演②☆

 では、MCを。

 覚えてる限り、書きます!!

続きを読む "☆誕生日公演②☆" »

☆誕生日公演☆

それでは早速コンレポから。 

 今回のは30日2部の公演です。ネタバレは確実なのでいちおふせますm(..)mあと話し言葉の違いもあると思うのですが、そこら辺はご了承下さい。


続きを読む "☆誕生日公演☆" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ