« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

帰ってきぃたよぉ~!!

ウェブで『NEWS 始動』が発表になりましたね☆☆

内くん&草野くんはまだですが、6人でまた始めるとのこと☆

そして内くん達2人も、辞めずに『研修生』としてやり直すとのこと☆


本当に!!!

よかったですね☆☆☆


これでひとまずは安心ですよ♪♪


『脱退』という形だそうですが、先々のことを考えたら全然わかんないですからね☆☆

そしたら∞ももちろん☆

『∞=8』

早くその姿を見たいですね〜☆☆☆


そして今日は『YOU & J』から会報が届きまして……

なんとまぁ!!!!

2月に京セラドームにて、やっちゃいますよ!!

が!!!

コンサートを!!!!!


それも…

1回だけ!!!!(笑)


おおかた当たらないですよね(笑)

冬ツアーで大阪ないから怪しいとは思ってましたが、、、

やっぱり急でしたね…(>_<)

つばめはもちろん行けそうにないので、あまり関係はなさそうです…m(_)m



でも…

早いですよね。。。

ドーム公演☆☆

1年回顧録

 いちお改めまして、

 『2006年を振り返っておきたい』

 と、思います。

 締めくくりをせずにまた1年始めるのもなんなので…。。


 まずは年を越しまして、1月

 主な事柄・NEWSコン、翔くんライブ、キャプテンライブ、ドリボなど。ほとんど行ってないですが…。。

 本年も三が日終わらないうちから始動しだしまして、、3日から東京へ。
 初のNEWSコンへ参戦してきました☆いつもの∞のときとは違う亮ちゃんを見れて楽しかった♪生Pも見れたし、シゲも可愛かったし☆横アリでしたが、満足です。
 そして、9日には成人式。つばめは紺色の振袖を着まして、今までまともに着物を着たことがなかったので、凄く嬉しかった☆☆改めてハタチになったことを考えさせられた日でした。

 2月。

 ・『がんばっていきまっしょい!』DVD発売。これは即、買った!!

 初めて友達と、ジャニーズ抜きの旅行へ行きました。(笑)なんか、軽いノリで決まった気がするこの旅行。行き先は湯布院だったんですが、すごく楽しかった♪♪『特急』と名の付く電車にも初めて乗り、その豪華さに驚きつつ、その電車に乗っていることに感動っ!!あれは一生忘れられないイイ思い出です☆☆☆

 3月。

 ・アニバコンDVD発売、『花より男子』DVD発売、翔くん舞台、滝沢演舞城など。DVDはどっちも買いました☆ぬかりなく。。そして、野球も開幕☆☆

 3月は月末になってからでしたが、このブログを立ち上げました☆開始当初から、『毎日更新』が目標で、それは今でも変わってないです。でもおおかた、日にちをまたいでるので、自分は”今日”でもホントは”昨日”。見る方のがめんどくさいですよね…(笑)

 4月。

 ・『You&J』発足、嵐・V6夏コン決定など。

 春になると来るのが、夏コンの振り込み。。どこにも行ってなくてもお金が飛んでいくという…、、いつもながらにツライです。。(笑)
 そして、私が思うに、この4月から今年が始まったように思います。
 数年ぶりに風邪は引くし、4月を境に苦悩の日々が始まりました。。。(笑)

 5月。

 ・潤くん舞台、『きっと大丈夫』発売、∞初の全国ツアー、『LIMIT OF LOVE 海猿』公開、交流戦など。。FTONコン、行けなかったのはホントに残念でした~(ーー)

 『白夜~』は、今考えても理解できてない舞台でした。。役者に磨きがかかったのは事実だと思いますが。『海猿』は最近DVDが出て、また見れるようになりましたが、本当にいい映画でしたよ!!!DVDのCM見てても、泣きそうになるし(><)あのハラハラドキドキはかなりキましたね☆☆☆交流戦はかなりイイ成績で、普段では見れないカードでの対戦が新鮮で、楽しかった♪♪ここからいい具合に弾みがついたみたいだったので、交流戦はファンにとっても、選手たちにとっても、いい効果を生んだと思います。

 6月。

 ・『∞SAKAおばちゃんロック』発売、『グッディ!』発売など。

 最初、題名聞いたときは、「どぉなん…。。」って具合に思ってしまった『∞SAKA~』は、聞きなれてしまえば、なんてことなかったですね。(笑)コンでも、ノリノリで踊ってるし☆『好きやねん~』に続く、楽しい歌でよかったですよ♪♪
 『グッディ!』は、結局今年唯一のシングルになってしまいましたが、明るくて、爽やかで、Vらしい曲ですよ☆サビのフリも覚えやすいし、可愛いし☆☆歌の冒頭で、イノッチに絡む准一くんも毎回名物化してて、イイですよね~☆☆☆

 7月。

 ・嵐アルバム発売、嵐夏コン開始、『ハチミツとクローバー』公開、免許取得など。嵐コン7月は広島・大阪でした☆☆

 7月からは怒涛のコンラッシュ!!7月16日の広島公演では、潤くんからファンサをしてもらい☆☆とてつもなく幸せを感じたのを今でも覚えております♪♪去年の『Oneツアー』も去ることながら、今年の『ARASHIC~ツアー』も最高でした!!!!
 そして、今月は2か月通った教習所を卒業して、無事免許を取得しました!!!!もうあれから5か月ですよ。。なんとか、車庫入れが普通に出来るようになってよかった…。。。

 8月。

 ・V6夏コン開始、∞サマスペ開始、『アオゾラペダル』発売、フィルフェス、ジーノなど。Vコン、サマスペは行けなかったですが、嵐コン8月30日に入ってきました☆☆

 8月30日は、自分があの時間、あの場所に入れたことが幸せ♪♪当日に祝えたのは初めてでしたから☆☆いい1日だった…☆☆☆
 そして、我が家に待ちに待ったジーノがやってきました☆☆☆今のところ4か月で2000キロぐらい走ってるんですよ。。最近は大活躍です☆ワトソン並みの相棒ですかね♪

 9月。

 ・FTONコンDVD発売、∞秋コン開始、嵐アジアツアー開始、安室ちゃんライブ、野球観戦など。アジアツアーは台湾へ。秋コン参戦は月末の広島のみ。

 秋コンは帰ってくるんじゃないかとみんな期待したはず。まぁそれは叶いませんでしたが、∞初の広島上陸で、楽しかったですね☆☆つばめも初めてeighter仲間と会えたし☆☆
 安室ちゃんのライブも楽しかったな~♪♪久々にライブ見にいけて、改めて「カッコイイな☆大好きだな☆」と思えたし☆☆
 嵐はアジアツアーを開始。活動の場を広げて、ちょっと遠くに感じてしまったつばめでした。07年からもどんどんと増えていきそうですね。

 10月。

 ・『嵐の宿題くん』『NEWS ZERO』放送開始、『シーサイド・ばいばい』発売、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』公開など。

 『宿題くん』は最初ぎこちなかった感があったけど、最近では昔のイロを残しつつ、オグさんをも巻き込んでいっているところは、全然楽しいですよね♪♪
 そして、赤い橋を見に行くために木更津まで行った、『木更津キャッツアイ』は今回で終了となり、、、最後はめっちゃ泣いたなぁ~。。。。5年に渡って、楽しいものを見させていただきました☆☆ありがとう。。

 11月。

 ・嵐7周年、『C×D×Gの嵐』DVD発売、嵐韓国公演など。

 この月はほとんどの水曜日に映画を見に行きまして、映画好きな人になってしまいました☆『DEATH NOTE』では泣いてしまいましたし。。邦画が楽しくていいですね♪今年はヒットな映画が多くてよかったです☆☆☆

 12月。

 ・∞冬コン開始、キャプテン舞台開始、『硫黄島からの手紙』公開、『関風ファイティング』発売、ヤス・マルさん・ヒナのソロコン、『鉄コン筋クリート』公開、カウコンなど。

 12月に入って、やっぱり師走ってだけあって、あっという間だった気がします。。結局12月に公開になった映画はまだ一つも見にいけてないし…。。
 でも∞の広島公演はしっかり2公演参加できて、ホントによかったです♪♪あんなに近くでメンバー見れること、ないかもしれないし!!貴重な体験が出来て幸せです☆☆
 しかしっ!!12月入った途端に、今月で職を失うことが判明し…↓↓なんとも言えない1ヶ月を過ごしました。。。




 こんな感じでした、2006年。

 おっかけ運としては、夏コンでの潤くんのファンサと、∞の冬コンでの異常なまでの接近戦などと、結構イイことはありました☆☆☆これはかなりツイていると言っても過言じゃないですよね??これについては、スゴクいい1年を過ごせたんではないかと思います☆☆


 だが、しかーし!!!

 その他、、、

 恋愛運!

 仕事運!

 家庭運!

 などは、全て捨ててきたような状態です(><)


 多分、この2006年は自分の人生の中で1番激動だったと思えるんじゃないか、というぐらい色んなことがありすぎて、、、

 かなり凹んでた時期もいっぱいあります。

 たくさん悩んで、悩み抜いて、おかげで2006年は大いに考える時間をもらいました。



 自分が今思うのは、全てをリスタートさせるということ。

 2006年はそれの準備期間だったように思います。


 『すごく色んなことがあったけども、ここら辺が自分の分岐点だった』

と、後々思うようになると思う、この1年でした。。(笑)

2006/12/30

リミット 92

 今日はバイト終わった後、中学校のときの友達で集まって、酒なしの忘年会をやってきました☆

 1年ぶりに会う娘がいたり、しょっちゅう会うヤツもいたり。。(笑)

 お酒入ってないですが、かなり楽しく話しましたよ♪

 まぁ、時間のほとんどは、1人にロックオンして、その娘の「恋」について、みんなで話していました。

 結局、卒業して5年以上経っても、話す内容はなんら変わっていません(笑)

 普段はいないメンバーも加わっての会合だったので、いつもの話し合いでは出てこないような、「やさしい」言葉も多々出たりして、とても有意義でした☆☆


 結論としては、『3月31日までにこの「恋」の答えを出す』ということになり、、

 ワタクシ、全力でバックアップしていくことになりまして、、

 これからの92日間が、

 とてつもなく、



 ”楽しみ♪”です☆☆☆(笑)



 こういうの、ウザいなんて、思ったら、、、

 『島流し』だからねぇ~☆☆☆(笑)

2006/12/29

でんた。

 今日は朝から大掃除で、障子張り替えたり、床を徹底的に磨いたり…、

 いろいろやって、なおかつ早起きしたので、ちょっとクタクタです。。


 そしてその後は、つばみさん一家が晩ご飯を食べにきて、

 チビどもの相手をしながら楽しく過ごしました。



 そしてつばみさん達が帰ったあと、フィギュアスケートを見てたんですが、それで改めて思ったことがありまして。。

 

 今度、2番目のチビが、小学校にあがるんですが、

 コイツ、黙ってたらそれなりにカッコイイんですよ☆

 兄弟の中でも、1番男らしい顔してるし。。

 (雰囲気は、フィギュアの高橋くんに似てると思う…。。。ちょっと良すぎ??笑)


 でもコイツ、、、、

 ”舌足らず”

 なんです。。。。。(笑)

 今まで、まともに「さしすせそ」を言ったことがないんですよ。

 「でんしゃ」→「でんた」

 「かあさん」→「かあたん」などなど。。

 これで、1年生、大丈夫か??

 と、心配になってしまいます。。。(性格もちょっと女の子っぽいし…)



 まぁ、顔がイイだけまだ良しですが。。。(爆)


 なのでまぁ、”高橋くんみたいに…☆”とは大きなこと言えないですが、

 なにか自分に合った、好きなこと見つけてほしいです☆

 これは甥っ子全員に言えることなんですが、

 2番目が確実に1番弱いので…。。。(苦笑)




 あぁ…、、、やっぱ気分はおばちゃんなんだなぁ…ワタシ…(--)

 ちょっと、落ち込みました。。。(笑)

2006/12/28

余計なことを…

 今日は本来、バイト先は営業日ではないんですが、年末は大体毎年、

 ”ほぼ”毎日営業日なんです。


 今月に入った当初から、うちの店の店長とかとは、

 「28日~31日まで営業日ね。」

って、ちゃんと話してたんですよ!(25日までは普通に営業日で、中2日は空けてってことで。)



 ところがどっこい!!(古い!?)

 出来上がってきた広告(1週間前に出来上がる)を見ていたら、

 『年末大売り出し 27日(水)~

 なっっっ!!!

 なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 1日繰り上がってるじゃねぇか!!!!

 どういうこった!?!?!?

 とまぁ、私の心情はこんな感じだったんですが、

 どうやら、広告を書いている、店の経営者でもある社長が、店長の言葉を聞き間違えて、営業日を繰り上げてしまったらしいのです。。。。

 なんって、余計なことを…!!!!!!!!!!


 今日は本当なら、午前中だけ準備しに仕事に出るはずだったんですが、

 いつも通りに午後から仕事に出て、

 それもワタクシ、レジに立っていたんですが、


 ほっとんど、誰もこねぇ…!!
(><)笑

 面白いぐらい、暇でしたよ…。。。

 今日なんて、まだ休みにも入ってないし、普段は開けない日だから認知度が低くて、誰も来ないさ!!!!


 こういう余計なことをやってるから潰れるんだ…。。。。

 今日は無駄な労力使った気分…(--)


 まぁ、ちゃんと賃金は出るし、

 明日は前々から休みを取ってたから、しっかり大掃除も出来そうだし、、

 なんだかんだ文句言ってても、あと数日で潰れますからね…(笑)


 心境は複雑ですが、

 いい社会勉強でした。




 こういう会社には、絶対就職しない!!(笑)

 あぁ~、これ、前も言ってたなぁ~。。(笑)

 

2006/12/27

もうっ!?

もうっ!?

 今日は年末年始にいるものをたくさん買い込んで来たんで、ちょっとお金使いすぎたかな~(笑)って感じなんですが、

 買い物ついでに今日のご飯たちも買って帰ろうと思いまして、前々から気になっていたお酒☆

 『銀座 千疋屋のラ・フランス』カクテル

も買って帰ったんです☆


 で、夕食時に早速飲んでみたんですが、

 このシリーズの中では1番飲みやすくて美味しいかな♪と思いました。



 でも、美味しかったのもつかの間、

 普段、家でお酒は飲まないし、今日あっちこっち行って疲れてしまった身体と合まって、急に眠気が……。。。

 そのまま倒れ込んで数時間寝てしまいましたよ…。


 で、今度は起きたら起きたで頭が痛い…(>_<)

 まさか、もう二日酔い!?(笑)

 「いやっ、それはないだろう…。。。」

 と、さっきから自問自答…(笑)

2006/12/26

深夜ノリ

 今日は『東京フレンドパークⅡ』『嵐の宿題くん』と、嬉しい番組が2つもあって、幸せでした~!!!


 『東京フレンドパークⅡ』のほうでは、潤くんの道明寺っぷりと、オグリンの類のときには見れないような可愛い雰囲気がなんとも言えませんでしたよ☆☆

 最後のダーツで、投げるために狙ってるとこなんか……

 ”ドッキューーーーーーーン!!!!”

ですよ!!!(笑)

 ワインセラーなんて頼んじゃうところも、なんだかホレボレだし…☆☆(笑)


 1月明けてすぐなので、待ち遠しいですね~!!!




 そして『嵐の宿題くん』は、今回はヤバかった!!(><)

 夜も更けているというのに、大笑いでしたよ!!!

 それも、後から軽く頭痛くなるぐらいに笑ってしまいました。。

 あの、相葉ちゃん考案のバツゲームは、確実に深夜ノリですよ!!

 懐かしの、「ストッキング」「穴あきTシャツ」から

 新作の、「キンニクマン」「ヲタダンス」など。。

 どれも、確実にアイドルがやることじゃないと思うんですが…??(笑)

 それをやってのけてしまう嵐メンバーも、かなりのものだと思います…(笑)

 夏以来、久々に見ましたが、、、

 潤くんの「ストッキング」を今年またもう1回見れて、貴重でしたね☆☆



 今日はバカ笑いしすぎて、疲れてしまったって感じです。。(笑)

2006/12/25

ロンリーホリーナイ ト

 とまぁ、最近ワタシのメインテーマ曲でもある

 『Lonely Holy Night』

が身に染みる日がやってきました…。。。


 さっき、今日の自分のブログの検索数を確認したら、破滅的に少なかった!!!(笑)

 みんな、それどころじゃねーよって感じなんでしょうね…(--)笑



 去年は、イブに大阪へクリパ観に行ってたんですけどね~。。。

 1年経っても、なんにも変わってない、この現状…↓↓↓(笑)

 笑いしか出てこないですわ…(虚)

 ささっ、もう今日は早めに寝ましょ…。。。

2006/12/24

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

     ☆☆相葉ちゃん☆☆


 12月24日24歳☆☆

 まさか、こんな日まで、国外へ出ていることはないですかね??(笑)

 今年は年男でしたが、なにかイイことはあったんでしょうか?


 最近では、『相葉ちゃん=動物園』のイメージが定着してきて、

 志村さんともイイカラミが出来ているようでよかったです☆☆

 24歳も、その変わらない天然っぷりで

 『スーパーアイドル 相葉ちゃん』(←懐かしい…)

 で、いてください☆☆☆ 

若い!?

 今日は普通に昼から仕事だったんですが、

 昨日の”余韻”がまだ頭と身体に残ってて…☆

 ボーっとしては、『関風ファイティング』や『ヤジルシ↑』、『Do you agree?』が頭の中を駆け巡って、

 レジで、ポケ~っとしながら、ちょっと笑っている。。。

 という、気持ち悪い画になってしまっていました(笑)


 あんなに興奮したのも夏以来だったので、

 感動も大きかったですが、その分、疲労も大きいようで…

 今日は朝から、首から肩、腕までと、腹筋が痛くて痛くて…(><)

 んでもって、喋りすぎと叫びすぎ、歌いすぎが祟ってか、ノドも痛いと。

 まるで、風邪の諸症状です。(笑)


 なので、今日はシップ貼って、首にタオル巻いて寝ます。。。(笑)



 昨日の今日で、次の日に筋肉痛が出るのは、若い証拠でしょうか…??(><)笑

 そうだといいんですが、、、

 あとなぜか今日は肌の調子がいい…☆☆

 関係は薄いかもしれませんが、やっぱアドレナリンとか、いろんなもの出たような気がする(なにしに行ったんだ!?笑)から、それで肌も調子よくなったのかも…♪♪

2006/12/23

1日2公演のキツさ

 行ってきました~!!☆☆∞の冬コン☆☆

 しっかり楽しんできましたよ~☆

 地元開催の強み?で、席もかなりよかったし!!!!

 2公演目なんかは、席がスタンド席の最前列で、外周があったので、もう目の前に∞!!!(笑)

 『好きやねん、大阪』のときは、マイクスタンドの位置がちょうど目の前でヤスがホントに目の前で踊ってた!!!!

 これは衝撃でしたよ!

 というか、こっちが逆に萎縮です。。。こんなんが目の前ですみません↓↓って感じでした。(笑)

 あんなにまじまじと見れることはもうないかもなぁ~(><)


 初のグリアリでしたが、今日はホントに楽しかったですよ♪♪

 結構いろいろといいこともあったし、早いうちにレポをあげるつもりです。。


 今日、出来ればやりたいとこですが、昨日も寝たのが4時(コン前はなぜか遅い…)で、それプラス、1日2公演の身体への仕打ちがキてまして…(--)

 眠いし、筋肉痛だしで、身体疲労がヒドイです。。。

 なので、今日はこの辺で。



 そろそろ、1日2公演は付いていけない気がする…↓↓↓(老)

2006/12/22

並ぶと…

並ぶと…

昨日、『僕妹』のオフィシャルフォトブックを早速購入しました☆☆

初めて映画を実感できるものを手にしたんですが、

正直、原作の頼がかなり好きなので、どんなもんかと不安でした。

がっ!!

本の中の潤くんは頼だと思いました☆☆

なんというか…

『実写版の頼』

って感じですね☆☆

表面ではクールで常にけだるそうな、妙に投げやりな感じがよく出てると思います。

演技か普段からそうなのか定かではないですが、座り方や立っている雰囲気もなんだか頼っぽくて、、、

ワタクシ、更に惚れちゃいそうですよ☆☆

あっ!でも、一つ困った所が…

郁役の榮倉さんが、背が高くて脚が長いので、並ぶと……(笑)

潤くんも細くてお尻なんかめっちゃ小さい(ドコ見てんだ!?笑)と思いますが、8頭身と言われる榮倉さんの横じゃ、なかなかツライですよね(笑)

あ〜☆早く映画見たいな〜o(^-^)o

2006/12/21

タイアップ

タイアップ

 今日は折角市内に出て来たので、なにか美味しいスイーツでも買って帰ろうと思って、本通りを歩いていると、道の片隅に見たことのあるポスターが…♪♪

 なんと!!そこにあったのは、『僕妹』のポスター☆☆☆


 「何故こんなところに??」と思ってポスターの下の方を見ると、

 『サンマルク×僕妹 タイアップキャンペーン』

と書いてあるじゃありませんか!?


 意外な組み合わせとポスターに急に出会ったトキメキで、一瞬止まりましたが、

 、買うことを決めました☆☆



 12月9日から始まっていたらしい、この企画。

 チョコクロ5つが『僕妹』のオリジナルパッケージに入ってて、箱の中にある応募券を送ったら、抽選で鑑賞券やらなんやらが色々当たるそう☆☆

 ワタクシ、全く知りませんでしたよ…(>_<)

 まぁ、無事(出会えて)買えてよかったです☆☆




 そして今日は初めて、テレビで『僕妹』の宣伝CMを見ました☆☆

 試写会の案内みたいでしたが、CMでも伝わってきますね…

 あのなんとも言い表せない『嬉しい』『悲しい』雰囲気が。

 これからジャンジャン流れてもらえたら、嬉しいですね~♪♪

まだまだ…

 今日はいい天気で☆

 最高の買い物日和でした♪


 年末だし…コン前だし…ってことで、冬の大放出祭です☆(おカネの)


 朝はちょっと寝坊してしまったので、お昼前に広島へ出て、それから約4時間、

 懸命に歩き続けました!!!

 ○ルコさんの上からグルグルと見回って降りていき、そのときはなにも買わずに一通り見終わったら、今度は本通りのメインストリートを通って、その都度いろんなお店にも入ってみつつ、今度は逆側にある○ン○ールさんへ行って、グルグル回って。。。

 それからは一気に気に入ったものを買っていく!!!!


 で、必要とあらば、また○ルコさんまで戻って、買い物をする☆

 その間は、ほとんど休憩なしで、永遠4時間歩き続け。



 おかげで、結構満足のいく買い物が出来ました☆

 冬を乗り切って、春にも使えそうなものをちょろちょろ買えたし♪♪

 つばめは意外?にも買い物は『テゴシ派』なので、
 (注:この前の堂本兄弟で、手越くんは買い物即決派、マッスーはいろいろ悩む派。というところから。)

 あまり悩まずに買い物をしてしまいます。

 なので、肥やしになったものも数知れず…(笑)

 でも、今回はちゃちゃちゃっと買ったわりにはいいものを買ったように思います☆☆

 アウター、インナー、小物、、全9品でした☆


 歩きまわったために、足にはかなりキてますが、ここ最近の溜まってたものは結構吐き出せました☆☆




 でも!!!

 まだ買い足りてないんです…(笑)

 今日、めぼしをつけたものがまだまだ多々あるので、どうにかやりくりできたら、また買い物しに行っちゃおうと思ってます…☆☆(笑)




 「お金、貯めとけよ…」

なんて言葉、私には永遠に伝わらないみたいです。。。(呆)

2006/12/20

新品が…

 今日はちょっと所用で、大手家電量販店のデ○デ○さんに出かけてきたんです。

 店員さんと、あーだこーだ言って用を終わらせたあと、プラプラと売り場を見てまわってましたら、ふと目にとまったもの。。。



 『万歩計』



 つばめの友達は、万歩計を会社から支給されていて、それをなんだか、いいなぁ~☆と思っていたワタクシ。。。

 せっかく巡り合った万歩計…

 最近、歩き不足で困っていたオイラの足…


 「せっかくだから…」

ということで(どうゆうせっかくなんだろうか…?)、思い切って買ってしまいまして…

 車に戻るやいなや、早速開封。。

 ベルトのところに装着して、バッチリ☆


 それから、買い物したりなんだかんだで、結局家に着くまでにおよそ4000歩を歩いたようです。

 で、家の前まで車で帰ってきて、車を駐車場に入れるため立駐を上げようと、車から降りた、そのとき!!


 『ガチっ!!』



 「なんか、鈍い音…??なに踏んだ??」

と、辺りの地面を見て、改めて自分の足をどけてみると、、、



 「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」



 そこにはついさっき装着したばかりの万歩計。。。


 家に入ってすぐ見てみましたが、いたって正常に動いていて。。

 ちょっと一安心☆


 と、思ったら、

 『カラーン…』

 自分の足元には破片????のようなものが…





 結局、電池パックのフタがはまらなくなってしまいました…(--)

 今日買ったばかりなのに、もうテープだらけです↓↓


 そしてフタが壊れたあと、つばめがフタをはめてテープで止めようと一生懸命にやっていると、

 「なんなぁ~それは。」(訳:なんだそれ?)と絡んできた父様が、

 ふと言った一言。



 『万歩計がいるんなら、会社に置いとるけぇ持って帰ってやるぞ』


 でした。。。




 どうやら、父様の会社でも万歩計を配られたらしいんですが、本人に使う気が全くなかったらしく、ロッカーの肥やしになっているようです。。。。



 なんだか、せつない気持ちになってしまったつばめは変でしょうか…(><)笑

2006/12/19

歌って寂しく…

 今日仕事終わって歩いて帰ってたら、ふと頭の中で曲が流れてきたので歌いながら帰ってきたんですが、

 その曲というのが、、、、




 V6の『Lonely Holy Night』





 …


 …寂しい。。。。(笑)





 頭の中ではアニバコンの映像がくっきりと出ているんですが、

 実際のところ、この曲ではやっぱり寂しいですよね(笑)




 『WISH』とか『10年後の今日の日も』とか、

 雰囲気は結構明るめでいい曲ですが、

 これは…

 相手ありきの限定バージョンですもん。。。(笑)



 結局は、なに歌っても寂しくなるんだわ…(--)

 あぁ~、、、さびし。。。

 

2006/12/18

夢の跡

 いつの頃から”夢”を持たなくなったんでしょうか。

 大体、保育所とか学校で、『大きくなったら何になりたいか』とかって聞かれるのがざらだと思うんですが、

 私の場合、残ってる資料と記憶から掘り出すと、↓のような感じ。

 ちなみに()内は夢を諦めた理由。



 保育所→アイスクリーム屋さん
        (アイスが好きだったからなので、飽きたら夢も消えた)

 小学校低学年→保育士さん
            (自分が大きくなる中で、自分より下の子についていけなくなった)

 小学校高学年→歌好きでよく歌ってる奥さん
            (結婚願望が消えた)

 中学校卒業時→税理士
            (高校で勉強しだして、無理だと判明)

 高校在学中→OL
          (夢というよりかは、安定職ということで)



 こんな感じです。

 今は結局OLも辞めてしまって、フリーターです。。

 こうやって夢を持っていた頃は幸先が明るかったな…。


 今は、妙に頭だけが大人化してしまって、中身が伴ってないし、

 「自分の出来ること」と「自分のやりたいこと」が噛み合わない。

 そしてなおかつ、自分の周りの環境に対応できず、

 世論の需要と供給の狭間にも立たされていて、

 ”夢”を見ることが出来ない状況に落ちていったって感じですかね。

 ”夢”をなくしたと共に、努力することも忘れてきたような気がするし。

 つい3年前までは、自分がこんなことになってるなんて想像もしてなかったし。

 歳を取るというのは、なかなか損得判断できないですね。

 10代の頃、結構20代の大人たちに憧れを抱いていたのになぁ~。。。

 自分がこんなんじゃ、夢も希望もなんもない…(><)笑

2006/12/16

存在。

 今日からまた普通に仕事だったんですが、

 こういう調子の出ないときこそ、仕事をしてたほうがいいのだと、気づきました。


 暇があると色々と考えてしまうので、

 忙しく、なにかに打ち込んで、いそいそと仕事をしてたほうが全然気分がいいです。


 そう思うと、来月から仕事がなくなるのって、かなりイタイんですが…↓↓

 (って、改善方法を言った側からこういうことを考えてるのがよくない…笑)


 でも今日は、谷底からはなんとか這い上がってきた感があるので、今度の休みにはリフレッシュするためにも、あっちこっち行ってこようと決めました☆☆

 なにも解決はされてないですが、絞められてる感じはなくなったし。

 それだけでも、ちょっと安心しました…。。。




 そして、今日はさっきからずーっと嵐の曲を聴いて、随分癒されてます。

 自分の中での嵐の存在は、誰よりも『偉大』ですよ…☆☆

 こんなに、助けてもらって、支えてもらってる人は他にいない。。。

 何年経っても、”好き度”は上がっていくばかりです…♪♪

 

2006/12/15

整備不良

 昨日は体調まで悪くなってしまいましたが、今日は身体の方は持ち直して、なんとかなっています。

 しかし、やっぱり最近いろんなとこが変です。。。

 ちょっと、メンテナンスが必要かも…。。。


 文章考えるのも埒があかないので、これで終わります。。

 この年末の忙しいときに、ダラダラな文章ですみません↓↓

2006/12/14

結婚してても…

 今日の『14才の母』を見られた方はわかると思いますが、

 今回、新生児担当の医者役で、

 『反町 隆史さん』

が出演されてたんです☆


 ちょっと久々ですよね、ドラマに出るの!

 でもワタクシ、反町さんが出た瞬間、



 ものすごーーーく、トキメキました☆☆☆(笑)


 昔からイイ俳優さんだとは思ってましたが、

 結婚されて、更に良くなったのでわ!?!?

って感じです☆☆


 それにまた、白衣姿がそれに拍車をかけちゃって、ドキドキしっぱなしですよ!!!(笑)



 やっぱ、結婚しててもイイ男は☆イイ男☆ですね♪♪


 久々にトキメいたら、心臓が…(笑)

グルグル

 魔法陣ではありません…。

 最近どーも、『悩み』ばかりが頭の中を駆け巡っていて、収集がつかなくなってきました↓↓


 頭の中をグルグルグルグル……


 身体の中をグルグルグルグル……



 そしたら、急に気分が悪くなってきてしまって、今日は早々に寝床についております。。。


 悩んで、悩んで、悩んで、行き着く先はいつも同じ。

 どう転んでも解決しない、自分が情けないです。



 今日は暗い内容でスイマセンm(_)m

2006/12/13

笑っチャイナ☆

 今日は早速、∞のシングルをゲットしてまいりました☆☆

 家に着いてから早速聞いたんですが、

 『関風ファイティング』は、意外?にも嫌いじゃないですね☆(笑)

 段々と、ネタ的な歌も苦しいかな~と思ってたんですが、全部通して聞くと、なんだかキレイにまとまってるというか、

 なんだかんだで、応援されてます…☆って感じの曲です。(笑)

 笑いの中にもカッコよさが入ってて、まさに今の∞じゃないですか?

 つばめはそんな感じがしました☆☆


 『プロ∞ペラ』、『サムライブルース』は、多少コンで聞いてますが、ハッキリ全部通してやっと聞けた!って感じなんで、これからしっかり勉強したいと思います☆

 そして通常盤に入ってる『未来の向こうへ』は、今回のコンでも歌ってるそうですが、ちょっと雰囲気が『Eden』っぽい気がしましたが、これもイイ曲ですね☆☆
 ラストに歌われそうな曲。。。なんとなく、この曲で「バイバ~イ!!」って言ってる画が浮かびます…。。。



 このシングル、22日に向けて、しっかり勉強したいと思います☆☆




 と、言ってはいますが、実際のとこ、うちわのこともまだほとんど考えれていません…(><)

 暇してる時間があるなら、どうにかしろよ!って感じなんですが、なかなか手につかない状態です。。。

 今年もあと数十日なのに、こんなところで行き詰まり↓↓困ったもんです。。

 

2006/12/12

燕的∞曲順位

 風呂上がりに500mlペットのオレンジジュースを一気飲みしたつばめです。

 こんな時間ですが、突如の思いつきで、

 『つばめ的∞の好きな曲ベスト5』

をお送りしたいと思います。(笑)

 みなさん、しばしお付き合いください。。。



 それでは第5位 『三兄弟 オニギシ』

 … これはですねぇ、詞の内容以外にないんですが(笑)、秋コンで生で初めて聞いたとき、ワタクシボロボロでしたから…!!(笑)これは、ヨコの才能に拍手ですね…☆☆

 次、第4位 『Heavenly Phycho』

 … この曲は初めて聞いた当初から好きでした☆ホントに”希望の歌”ですよ♪♪私的に隠れ名曲です☆☆☆

 第3位 『サワレナイ』

 … この曲は音が好きです☆☆ロックな感じがかなりイイですよね♪♪気合入れて、さらに自分の世界に入って歌うととても気持ちのいい曲だと思います☆(笑)

 第2位 『大阪ロマネスク』

 … 言わずと知れた∞の名曲☆☆やっぱイイですよね!!!特に後半の大サビに入る前の亮ちゃんのパートが1番好きです☆☆☆せつなくもなるし、スッキリもする、、で、また恋がしたくなるような歌ですね☆(イイ事言った!笑)

 そして、つばめの中での栄えある第1位は…、、


 ☆☆『ONE』☆☆です。

 … 曲と詞、全てが好き☆☆すばーの声も、書いた詞もすごくグッと来るし、ヤスのギター、マルさんのベース、たっちょんのドラム、全てがカッコイイ!!としか言えない。(楽器類は特に間奏のところがスゴイ好き☆☆)この曲は、『ミセテクレ』以上に自分の世界に入って歌うと、かなり気持ちイイ♪♪”噛み締めながら歌う”って感じの曲で、かなり好きですね☆☆☆



 突如、思いつきで始まりました、このベスト5。

 あくまでも、ワタクシつばめの一個人としての感想なので、あまり深くは追求しないでください。(笑)

 見てのとおり、明るい系の歌は一切入ってないんですが、もちろん、∞の代名詞でもあるネタ系の曲もテンション上がるので大好きです☆

 でも、やっぱり自分は暗いほうが好きなようで。。。

 実際のとこ、3位から上は甲乙付けがたいぐらい接戦です。

 ガンガン行っちゃうロックがやっぱり好きなんですよね☆☆


 これを見てるeighterの方々は、どうですか??

 結構色々あって困るので、1回やってみると楽しいかも♪♪


 

2006/12/11

あぁ、無念。。

 出ましたね、「嵐 凱旋公演」追加!!

 まぁ、やっぱり…って感じですが、ちょっと時期がズレすぎだと思うのはきっと私だけではないはず。。。

 1月の追加を4月って…。。

 ちょっと、苦しいですよ(><)

 メンバーそれぞれドラマやらが入ってて、多忙なんだから、1月にそれ以上増やせないんだったら、それ以上やらなきゃいいのに…。。。

 なんて、思っちゃいます。(悪いファンだ…笑)


 会える場所が増えるのは、ホントに嬉しいことだけど、それだけお金が飛んでいくし、後々のしわ寄せが来るのが恐い…↓↓(--)


 4月21・22日大阪の京セラドームで。

 4月29・30日東京ドームで。


 初のドーム公演で、いろいろ新しいことにもチャレンジして、なおかつ今までの”集大成”的な公演にするそうです。。

 なんで、この時期に”集大成”なんだろう…って、感じですが。。。



 まぁ、私はどのみち行けそうにないので、グッズだけ、またそのうち…と、考えています。


 お金がなくなるのが目に見えて分かるので、あまりアクションを起こせません…(><)

 こういうときに、追加来られても嬉しくないっすよ…↓↓(泣)

 潤くん、ごめんなさいぃぃぃぃ。。。(号泣)

2006/12/10

超うだうだSP

 昨日は、夜出かけまして、お友達とご飯へ☆

 で、ご飯を食べ終わってから、約4時間、

 ずーーーーーーーーーっと、喋ってました☆☆☆


 これぞ、”超うだうだ”ですよ!!(笑)

 ジャニーズのことを主体に、

 最近の恋愛事情、

 最近の仕事事情、

 昔なつかしの青春話、などなど。

 うだうだしながら、あーだこーだと話していました☆

 人間、無性に喋りたいときがあるんだよね!

ってことで、これでもかと語ってきた感じです。


 いたって普通の生活をしているのに、なぜにこんなに動きが激しいのか…??

 「人生うまくいかないよね~」

が、昨日の結論だったかな。(笑)


 自分ひとりで考えてても、どうどう巡りの墜落型じゃなにもよくならないもんね!(笑)

 また、うだうだしましょ♪♪

 ひとまずは、22日に…☆☆

2006/12/09

気絶…☆☆

 みなさん、見ました??

 『笑える恋はしたくない』の、!!!(笑)



 1月から始まる、『花より男子 リターンズ』の番宣V☆☆

 もぅ、見た瞬間に、


 ノックダウン!!!!(笑)



 ってか、一瞬固まった後に、悶絶ですよ!!!(爆)

 あれの似たようなショットを雑誌で多々見ましたが、

 やっぱいいですね、動画は☆(笑)


 いや~!!いいもの見た☆

 あれだけで、今日1日は幸せだったと思えるわ♪♪(笑)




 ↓コメント返し↓

続きを読む "気絶…☆☆" »

2006/12/08

幸せの青い封筒

 今日は、∞コンのチケットが我が家に届きました☆

 いつもの青色封筒で♪♪


 早速、開けてみて、

 1公演目は見事!アリーナ☆☆ブロック的にも、番号的にもそんなに悪くなさそうですが、なにせ、今回はステージが360°!!!

 今まで幾度となくコンサートへ行ってますが、360°のステージは今回が初!!!

 まったくもって、想像がつきません…。。。

 でも、きっとイイ席だと期待しております☆☆


 そして2公演目は、スタンドだったんですが、なんとまぁ!スタンドの最前列!!!

 去年、V6のアニバコンで、グリアリに入ったときの席とあまり変わらないという快挙です☆☆

 でもこれは、外周ありきの場所だと思うので、会場が小さいからって、ステージの構成を変えないで!!と、スタッフさんに懇願したいところです。。。(笑)



 今回は、なかなか良き席が当たったのではないかと思います☆

 まぁ、実際は行ってみてからのお楽しみですね♪♪♪







 だが、しかーーーし!!!!

 ワタクシ、ついさっき、お風呂に入ってて気づいたのですが、

 ∞の広島公演は22日。

 昨日から更に楽しみにしていた、MステのSPは22日。


 …。。


 …??


 …!!!



 はにゃ!?

 同じ日じゃん!!!!

 今更気づいて、しっかり調べても、やっぱり∞はMステSP出ないみたいだし、

 でも、嵐やV6はちゃんと出るし、、、

 リアルで見れない………(泣)


 それが、なによりも残念です↓↓↓

2006/12/07

場違い??

 今日の『FNS歌謡祭』、めっちゃよかったですね~!!!

 もぅ、潤くん、カッコよすぎですから~!!!!

 喋りのときも、歌のときも、小窓とかでも、よく抜いてくれたような気がするし、、、

 カメラさんに感謝☆☆

 どピンクの派手派手な衣装はかなり目立って、よかったと思います☆(笑)

 客席とかが写っても、すぐ分かるし☆

 TRFが歌ってるときに、めっちゃノリノリだった潤くんが、もぅ可愛くて可愛くて…☆☆☆

 どうしようかと思った…☆☆(笑)


 KinKiは剛くんがデカたらこに興味を持ってて、その横で話してた光一くんと草なぎくんの3人の話しが面白かったですね♪♪

 FNSならではのMCだと思いました☆


 V6は、イノッチがマジ可愛い!!!!

 ふっつーに歌いだしあたりで、手振ってたし…☆☆(笑)

 TOKIOメンバーとともに、客席でノリノリだったりして、めっちゃ可愛かったですよ~!!!

 久々に、歌番組でV6が見れて、幸せでしたぁ☆☆


 TOKIOは客席でも、かなり笑えたし…☆(笑)

 歌のときは、「神奈川県からお越しの…」って言って、きっとなんかあったのかな?確約があったのかどうかは知らないですが、いいのか?って感じでした(笑)


 そして、SMAPは、ホントにイイですねぇ~♪♪

 最初と最後に歌って、曲とともにホレボレしてしまいました☆☆

 ホントにカッコよかったな~☆☆☆



 いやぁ~。。

 この4時間、幸せでした☆☆

 これだけで、当分生きていけそう…♪(笑)

 次は、MステSPかな~♪♪

 また、楽しみ楽しみ☆☆☆

2006/12/06

感動っ!!

今さっきまで、

『スカJ』

見てました!!!!

スゲーです☆

リアルで初めて見た!!!

ほんの数十分間、めっちゃ幸せでした〜o(^-^)o

亮ちゃんのライダース&サングラスの格好、かなりイイです!!!ステキ♪(笑)

さぁ、幸せなまま寝よう…。

外気温が違う

外気温が違う

外気温が違う

外気温が違う

今日は2ヵ月ぶりのドライブ旅行ということで、

『岡山の湯原温泉郷』

に、やってきています☆☆

今回は初めて『中国自動車道』を通ったんですが、ずっーと山道を淡々と走っていると、

なんだかハンドルの周りに違和感が……

『寒い……(-_-)』

やっぱり山の中なんですよね。
窓のガラス越しに冷気が漂ってるんですよ…(>_<)
なんだか空気も薄い気が…(これは気のせい。笑)

温泉街に着いてからも、寒かった(>_<)

なので、早々にお風呂に入ってあったまりました☆☆
ここの温泉はお肌にイイそうで、

『肌再生』を期待しております☆☆(笑)

写メは街中で撮ったものです☆☆
湯原の有名な『砂湯と湯原ダム』。
あとは、街の中に所々あるお湯が出てる場所の写メ。

生まれて初めてダムを間近で見て、ちょっと衝撃を受けてしまいました。

明日はあったかくなってほしいなぁ…o(^-^)o

2006/12/05

涙で好感度を上げた男

 今日の『嵐の宿題くん』に、ゲストで杉田かおるさんが出ていましたが、

 やっぱりとてもイイキャラの人ですね☆

 冒頭から2年前の24時間テレビの話を出してくれて、

 自分が走ったときのメインパーソナリティーだった、というところから、

 「あのときは泣いたよね~!!」

と、潤くんに言って、

 「あれであなたの好感度は上がった!」

と、豪語されてました。(笑)



 う~ん、、、確かに…??(笑)


 かなり懐かしい話ですが、しっかり覚えてますよ~♪

 あの24時間テレビの後半は、泣きまくって大変でしたが。。。

 今でも忘れない…、、、

 相葉ちゃんの手紙で潤くんがボロボロ泣いちゃったことを。。。

 ニノが一人冷静だったことを。。。(笑)


 あのときは5人とともに、かなり泣いたのを覚えています。

 その後に5人で歌った『Hero』も、家で一人泣きながら歌って、感動しちゃってたし☆☆




 でも残念ながら、その映像がうちには、、ない!!!

 ビデオが間に合わなかったという、サイテーな結果に終わってしまったので、

 ファンとして、いかがなものか…。。。

 未だに後悔してる、一品です…(--)

 

2006/12/04

あずき洗いのように

 みなさんのストレス解消法ってなんですか??


 買い物行ったり、

 カラオケ行ったり、

 ひたすら寝る、


 などなど、

 きっと人それぞれ色々あると思います。



 実際、自分も買い物やカラオケは大好き♪だし、いいストレス解消法だと思うんですよね☆☆


 でも、私が実生活の中で、多分1番、ストレス解消法になっているだろうと思われる方法が、、、




 ”鍋を磨く”




 これに、尽きます!!(笑)


 普段から、決してこまめに掃除をするほうではないんですが、

 やりだしたら、徹底的にやってしまう性分なもので、

 イライラしながら鍋を磨いていると、これでもか!!と磨いて磨いて、、、


 自分の中で許可が下りるまで(鍋が元の輝きを取り戻すまで)磨いて、

 そうやってるうちに、自分のイライラは結構スッキリしてたりするんです。



 普通なら逆にイライラしてしまいそうなことなんですが、

 なぜか、自分の場合はスッキリなんですよね☆(笑)




 これが、神経質な性格の表れか。。。

 執念深いところの表れか。。。

 定かではありません。。。(笑)

2006/12/03

お先真っ暗。

 タイムリミットは着実に迫ってきているというのに、

 なかなか自分の中で踏ん切りがつかなくて、

 困っています。


 それに、自分がこうしたい、あぁしたい。

 と、思っても、

 実際そうなるとは限らないし、

 そうなるであろう確立も結構低い。


 今年はなんて、先の見えない年なんだ。。。

 困ったなぁ~(--)



 ↓↓コメント返し。↓↓

続きを読む "お先真っ暗。" »

冬到来。

 今日は暮れてきてから、随分と寒くなりましたが、

 なにはともあれ、本日から∞の冬コンが始まりました☆☆


 初日が福岡ということで、つばめのお友達は今日、明日と入るらしいのですが、どうだったんでしょうか??

 感想を期待しておりますので、よろしくお願いします…☆☆(礼)


 今日は、∞in福岡。

 ごはんとか、食べに行ったんかな~。。。




 あっ!そうそう。

 22日の広島公演は、一般発売があるそうで、やっぱ平日はさすがにあまり人気なかったようですね。

2006/12/02

閉店ガラガラ。。

 すみません、パクリました。。。


 実は今日、いつもどおり普通にバイトに行きましたら、仲のいいおばちゃんたちから衝撃の言葉が…。。

 「ここ、今年いっぱいで終わりだって!」


 …



 …


 …



 『やっぱりか~…↓↓』

が、そのときの率直な感想です。


 前々から運営上、経営上でいろいろと思いあたるとこが多々!あるので、

 まぁ、納得といえば納得なんですが。。


 にしても、1ヵ月前っていうのは、ヒドくありませんか!?!?店長!!

 来年には、ワタクシ無職ですよ…。。。



 仕事探すのは、探しますが、いちお自分にも計画というものが存在してまして、、、

 ようやく最近になってそれを実行して、「よし!これからだ!!」というこのときに、まさかの失職!!!

 いきなりの窮地な気分です。。。


 せっかく今日はいい天気だったのになぁ~。。。

 私の頭の中は、昼間っから嵐が吹き荒れてます…(><)笑

2006/12/01

天然のブリ…??

 今日突如来た、J-webからのメール。

 ”『にこにこ健゛』更新しました。”


 この文字、1回パッと見て、もう1回見直して、

 「おぉ~!マジかぁ!?」

と、早速webを開いて見ましたよ☆



 約1年ぶりの更新。

 誕生日や夏のイベントを通り越して、なぜ今!?って感じだったのですが、


 ”あの”相変わらずな文章をなんとなく解読して、

 今日のVシュラン見てたら、

 健くんの可愛さに…、、、



 もぅ、なんでも構わねぇー!!!!

 ですよ。

 一体、どれだけの人が、あの文章を解読出来るのか、知りたいところですが、

 ひとまずは、きっと舞台のことを言いたかったのでは?って感じですかね??

 (伝わってるかは定かではないけど…笑)

 でもまぁ、舞台も決まって、今年→来年と舞台の仕事が続いてなによりです。


 気持ちとしては、カミコンとかをちょびっと期待はしてたりしたんですが、、、


 まぁ、舞台は舞台で、健くんには頑張ってもらいたいですね~☆☆

走らなきゃ。。

 いや~!!今年もあと1ヵ月ですよ!!!

 1年って、ホントにあっという間ですね…。。。

 去年のカウコンが、つい先日のことのように思い出されます。


 今年は自分にとって、環境や考え方を変えるターニングポイントな1年だったので、余計に早く、時の流れを感じれたと思うのですが、

 そうは言ってもまだ1ヶ月ありますからね!!!

 この1ヶ月で、また何かが変わるかもしれないし!?(笑)


 まだまだ、2006年を楽しまなきゃ♪♪って感じですよ☆☆

 あと31日、走り抜いて行けたらいいなぁ~☆☆

 

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ