« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

冬の陣

 今回もまったく、歴史上のこととは関係ありません。。

 あっ!でも昨日の信長の番組のことはいろいろ語りたいなぁ~♪♪

 …と、思う所存なのですが、

 明日はちょっと久々に頑張らないといけない日なので、

 語るのはまた後々にします☆☆

 明日は、『HONEY BEAT』が待っているぅぅぅ~♪♪♪

2007/01/30

復活!

 やっと直った~!!!!

 久々にパソコンでブログ書いてますが、

 ”楽”ですねぇ♪♪(笑)

 「問題は、”雷”だったかもしれないですね~。。」

とのことでした。

 まぁ、なにかしらあって、うまくページを出さなくなってしまっていたみたいです。。

 あ~、、落ち着く…☆☆

手強い…

今日は買い物に行って、

この私がですよ、珍しく!!

”魚(アジ)”

を買って帰ったんです。

私にはテンで縁のないものなんですが、

父様は魚が好きなので、たまには焼き魚とかもしないと悪いと思いまして…m(_)m

一匹だけ買って帰ったんです。

で、家帰ってから格闘ですよ!!!

魚卸すことなんて滅多にないので、

アジをグサグサと…(笑)

ボロボロになりつつもなんとか卸しましたよ、三枚に。。。


こんなんじゃアジが可哀相だ…m(_)m

と思いましたが、ちょっとテロテロになったアジを焼きました…(笑)

まぁ父様いわく、「美味い」ということなので、

私に買われてしまったアジも、なんとか報われたでしょうか…(-_-)笑

家庭科の授業、もう一回受けないといけんかなぁ~(>_<)笑

2007/01/29

まだ3話なのに…

今日は一日中、調子が悪くてゴロゴロして過ごしてしまいました…。。。

あ~、もったいない…(>_<)


でも、9時からの

『華麗なる一族』

は、しっかり見ましたよ!!!

もぅ、毎回毎回楽しみで楽しみで仕方ありませんっっっ!!!

展開も早いから見逃せないですよ、これは☆☆

今日のを見終わって、

「まだ3話なんだ。。。」

と、呆気に取られた感じです。(笑)

来週も日曜の9時は、テレビの前から離れられません☆☆☆(笑)

2007/01/28

不便です。。

パソコン、直る気配が全く感じられません…↓↓↓

不便極まりないです…m(_)m

今日は調べ物をするため、
”午前中”から、柘榴さん家にお邪魔してパソコンを使わせてもらったりしまして、、、

申し訳なかったですわ…(>_<)

明日来てもらえたら、〇オ〇オに助けてもらおう…(-_-)

待ってても意味なさそうだし…。。。

最近、調子がよかったのになぁ……

もぅ…、、気まぐれだわ…(>_<)笑

2007/01/27

映画は…

観てきました~!!!

映画版 『僕は妹に恋をする』

率直な感想は、、、

「どうやっても潤くんは頼に見えなかった…(>_<)」

が一番の感想ですね。。。

「やっぱり」って言ったらいけないんですが、

マンガの印象があまりに強く、

自分のイメージしてた頼の姿に潤くんの頼はハマらなかったです…m(__)m

他の登場人物もマンガとはひと味違ってて、物足りなさを感じてしまったし。。。

なので、原作のままなのは、ストーリーの基本ぐらいだと思います。

映画自体は確かに時間が静かに流れてて、心境の変化を丁寧に録ってるんだな~。

っていうのはよくわかったんですが、

もっと頼の苦悩とか葛藤を激しく出してもよかったんではないかと、

つばめは思います。

大した物言いですが、まぁ私の戯言なので、御了承くださいm(._.)m

2007/01/26

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

     ☆☆ヒナ☆☆


今日でヒナも25歳ですね☆☆

翔くんと同い年っていうのがちょっと不思議な感じします…(笑)

でもヒナほど、∞の中で歳相応な人はいないです!!(特に上3人の中では!笑)

これからも鋭いツッコミを期待しております☆☆(笑)

今日こそは!!

昨日の夜、なぜかわからないんですが、右目が痛みまして…(笑)

昨日は早々に寝てしまいました…(-_-)zzz

『拝啓~』も『VVV6』も、見るのが辛かった…(>_<)

でもまぁ、1日寝たらなんとかなりまして。

今日は、2日前に叶わなかった『僕妹』を観るため、只今、電車に乗っています☆☆

早く潤くんに会いたいぃぃぃぃ!!!!!!

2007/01/25

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

     ☆☆翔くん☆☆

25歳、おめでとうございます☆☆

24歳からは、キャスターになったり、

ピンでレポーターとか番組に出たり、

これまでのアイドルの概念を大いに覆していると思います。

でもそれはまた、翔くんだから成せること。

25歳も、

「アイドルがどんなもんか見せてやるよ!」

の精神で頑張ってください☆☆(笑)

長蛇の列

今日はいつもより多少早めに起きて、某ショッピングモール内にある映画館へ行ってきました☆☆

目的は…

『僕妹』を観るため!!!

やっと見に行ける☆☆と思ってワクワクしながら行ったんですが、

着いてビックリ!!!!

めっっっっっちゃ!!!人が並んでたんです!!!!

かなりの長蛇の列にちょっとヒきながら…(笑)

「こりゃ、、無理かな…」と、悟っていたとき、

『(つばめが観るつもりだった回)は、現在ほぼ満席となっております。』

との、アナウンスが。。。

「無理だ……m(_)m」

この回しか時間的に観れない都合だったので、

結局、ほとんどなにもしないまま、トンボ帰り。。。

今日は、全く意味のない電車賃を使ってしまいました……残念(>_<)

2007/01/24

まただよ…

ここ2日ほど、インターネットが繋がりません…。

またです…m(_)m

また来ました…m(_)m

何が原因か、まったくわからないんでどーしようもないんですが、、、

まぁ、そのうち直ると思うので、ほっときます(-_-;)

今日は珍しく忙しかった…(>_<)

なので、早く寝ます。。。

2007/01/23

いっぱい

どれだけ自分と縁が薄い人でも、

自分と深い縁があった人でも、

やっぱり『人が亡くなる』ということは悲しいことですねm(__)m

娘を先に看取ることになってしまったおばあさんの姿が、なんとも言えず、苦しかったm(__)m

明日は晴れることを祈ってます…。。。

2007/01/22

喋ること

 今日は別に引きこもりをしてたわけではないんですが、昨日あたりからどうもテンションが落ちる↓↓し、身体の調子も優れない。。。

 おかげで、一人で考えを巡らせて、クラクラしたり…。。。

 これぞ、悪循環です…(--)


 たこやき食べて、『ジャンクスポーツ』見て笑ったら多少は改善したんですが、

 絶えず、嫌なことは堂々巡りを繰り返していて、ちょっとグッタリ…。


 でも今日はその後に、友達から電話がかかってきまして、、

 2時間半ぐらい、

 先方の”業務連絡”と、

 こっちの連絡ごとを話し続けていたら、、、


 電話を切ったあとは…、、

 なんだかスッキリ!!

 どうやらもやもやしてたものは、”喋る”ということをすると多少解消されるようです☆(笑)

 そーいえば昨日今日と、父様以外とほとんど会話してないですからね~。。

 『喋る』ということは、つばめにとって『かかせない』もののようです。(笑)

 だから、ストレス溜まると独り言が多いんですね~☆☆(笑)

末恐ろしい…

 最近、ジャニーズの”賞レース辞退”が取りざたされていますが、

 つばめが思うに、これって、今更ですよね。。。

 過去にも辞退しなけりゃ、レコ大とかは確実に何本も取れてるし。。。

 日本のアカデミー大賞とかも、大賞はどうかわかりませんが、ノミネートされてもいい作品や、タレントはいるわけで。。。

 今頃になって、賞の規模がデカくなってきたからって、取り上げるのもどうかと思うとこなんですが、、、

 つばめの意見としては、全然もらってもいいと思うんですよ!!

 ベストジーニストはよくて、アカデミー賞はいけんのか!?って話じゃないですか。

 その差にこだわるのも変な感じするし、悪いことでもないのに拒否するのもおかしいし。

 このことがきっかけで、”グループ脱退!!”なんてことになったら……





 恐ろしい……(--)どころじゃない、、、

 当分、泣き崩れて生きていけない…。。。。。。。


 事務所の考えや思いはわかりませんが、決裂するのだけは避けていただきたい。。。

 どうか、無事に事が運びますように…。。。

2007/01/21

うちとそと

 節分が近いので、こんなタイトルにしてみましたが、いつものことながら内容に節分は全く関係ありません。(笑)


 金曜の夜は久しぶりに広島へ、元同期2人との飲みに行って来たんですが、

 やっぱ、同姓じゃない人たちと話すと、また違った話が聞けて楽しいです☆☆

 「男は、こうなのか?」「女は、どうなんだ?」
と、花が咲くのはやっぱり恋愛話で。。

 同姓でも他人の心の内なんてわかんないのに、異性だと余計に分からないじゃないですか!!(特に女の人は、表裏が激しいので。)

 なので、お互いに意見交換ですよ!(笑)

 ワタクシ、普通に↓ネタ喋ってるし…(笑)

 こんなトんだ話も出来る仲間が、前の会社で得た唯一の財産です☆☆(←あぁ、イイ事言った!私☆笑)

 今年はお互い、”健闘すること”を祈っているので、また数ヵ月後に会うのが楽しみです♪♪(笑)

2007/01/20

間違えた!

 間違えた~!!ショックですぅぅぅ(><)

 実は昨日の夜は飲みに出かけていたもので、『花男2』はビデオを予約して録っていたんですが、


 ”ビデオ”を間違えた!!!!


 『花男2』は『花男2』用のビデオを用意してたんですが、なぜかそのままデッキの中に入っていたビデオにそのまま録画をしてしまって、、、、

 その後に、昨日帰ってきてからすぐ寝ようと思ったので、そのまま続きに

 『特命係長 只野 仁』

を録ってしまったんですよ~!!!!(後々見た後で上から録れば問題ないので。。)

 そしたら、なんと……


 『夜王』の最終回が……


 消えた……


 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


 大ショックですっ!!!!

 たまに癒されたいときとかに見てたのにぃぃぃぃ!!!!(笑)

 カナメンがぁぁぁ…(泣)

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

      ☆☆柘榴ちゃん☆☆ 


 おめでとう!21歳☆☆

 もう、若くないですよぉ~!!!(笑)

 とりあえず、早く免許取りなさ~い!!!

 そして、イロイロ頑張りなさ~い!!!(笑)

2007/01/19

離れられない!

 最近、映画やドラマの宣伝とかで、あっちこっち出過ぎです!!!潤くん!!!

 潤くんが出てなくても、榮倉さんが出てたりとか、『花男』のメンバーが出てたりとか、、、

 とにかく色々ありすぎです!!!


 で、もちろん、ニノのドラマや、他グループの番組なんかもあるし…。

 おかげで、よくお風呂のタイミングを逃します…(><)笑

 これもまた、ファンの性ですねぇ。。。(笑)

 
 そして!!!

 最近、雑誌の量も一段と増えました(><)

 特に、映画関係の”高い”雑誌!!!


 困る…

 正直、かなり、困る。。。

 でも、

 買うっ!!!!





 はぁ…(呆)

10cm

 今日は数ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました☆

 いや~、当分ほったらかしてて、バサバサ&枝毛だらけになってたので、久々にスッキリです!!

 今回は結構切ったんですよ☆

 10cmは余裕で切ってますね☆☆

 まぁ、元が肩甲骨のあたりまであったので、ロングからセミロングになったかな♪ってぐらいです。

 枝毛が多かったのもありますし、なにより…

 きっと当分、美容院なんて行かれないだろうから~!!!(泣)

ってことで、パーマやストレートとかでいじらずに、”多少長い”ぐらいにしといてもらいました(笑)

 これから、就職活動もしていくわけですし、いたしかたないですよね。。



 …潤くん、パーマかけてるからかけたかったなぁ~。。。(笑)

2007/01/18

フリーターの…

 『品格』なんてものは、ほとんどないに等しいですが、

 最近、職探しをしている身としては、あの『ハケンの品格』は末恐ろしいものがありますね~!!!(笑)

 篠原さんのように、ビシバシ仕事出来る身ではないですが、

 あんな風にバリバリ働いてみたい…☆なんていう願望は、フリーターながらに持っています。


 でも実際の求職状況は相変わらずな感じで、、、

 ここ数日で、多少求人も増えてきてはいますが、なかなか一生働こう!という気になれる場所がないのが現状で…(--)

 仕事内容や働く場所を選ばなければそれなりに仕事もあるんでしょうが…、それはやっぱりしたくないじゃないですか!!(妥協はダメだと、前の会社入ったときに悟ったので…笑)

 最近は妙な焦燥感はなくなりましたが、もうちょっと焦った方が身のためですよね~(笑)


 早くチビたちに「○○ちゃん、お仕事なにしてるの?」って聞かれても、普通に答えれるようになりたいです。。。(笑)

 

泣けるなぁ~!!

 みなさんは、『泣ける2ちゃんねる』なるものをご存知ですか??

 まぁ、つばめよりパソコンを使い慣れてる方が多いので、知ってる方も多いとは思います。

 ワタクシは、カワズくんの番組で知ったんですが、

 その番組記事を紹介する度、

 実際に、『2ちゃんねる』を拝見させていただく度、

 毎度毎度かなり泣けますっっっ!!!!

 特にまぁ、人が亡くなるということに関しては、おおいに泣いてしまいます。。

 身近にいる人が、突然いなくなる。

 これは覚悟していてもいなくても、いずれ来ることであって。

 逃げられない定めです。

 後悔は、残したつもりがなくても残っているものなので、

 私たちは、親や兄弟、友達を毎日しっかりと大事にしていかないといけませんね☆☆

2007/01/17

買った!!

買った!!

買いました!!!

☆『華麗パン』☆

発売3日で、かなりの個数を売り上げてるそうですね!!

さすがは、『華麗なる一族』です☆☆

きっといつものカレーパンとほとんど変わりはないんだと思いますが、

今日の朝にでも、ありがたぁ~く頂戴したいと思いますo(^-^)o

夢でいいから。。

 と、勝手に翔くんの曲名を借りましたが、ご本人たちとは一切関係ない話でして。。
 すみません。。。


 実はですね、今日朝、目覚める直前まで見ていた”夢”のことなんですが。

 これがまた、、、

 実に!!!イイ夢でして☆☆☆

 最近、友達の桃色話(恋愛話)を聞くことが多く、それがつばめにも移ったんじゃないか!?ってぐらい、『妄想』にトんだ内容だったんですよ!!!(笑)

 まぁ詳しくは……言いませんが、、(笑)

 感じとしては、夜10時台のドラマっぽい感じですね…☆(笑)



 自分で、今思い出しても『恥』な感じなんですが、

 きっと、本心ではあんな恋がしたいんだ…自分…(--)笑

 あぁ~、自己嫌悪…。。。(自爆)

2007/01/16

一人ライブ

 年末にNEWSが復活して、友達とカラオケに行ってNEWSを散々歌い、そして、コンサートや新曲発売も決まり、、、

 最近のつばめの脳内は、もっぱら”NEWS”だらけです☆☆(笑)

 買い物に出かけたりしても、『恋焼け』の亮ちゃんが歌ってるところがエンドレスで流れてきたり。。

 「あれ?音が違う…どうだっけ??」って、独り言言いつつ、

 頭の中では、妄想ライブ中。。。(笑)

 特に、ライブへ行けないのが判明してからはヒドくなりつつあります。。。


 嵐の方も、『One』コンのDVD見ながら、未だに泣けるし。。。

 こっちも、テレビの前で一人ライブだし。。。


 こうゆうの、よくないですね~。。しみじみ思います。

 なにかが溜まっていく感じ?無駄に疲れる。

 夏まで溜めてたらおかしくなってそうです……(--)

2007/01/15

華麗パン、欲しい

 本日9時から始まりましたね☆

 『華麗なる一族』

 もちろん、しっかり見させていただきました☆☆

 率直な感想は、、

 「かなりっ!!イイですね☆☆☆」

って、感じです。


 多少、木村さんのイロが濃い”一平”で、昭和40年代に果たしていたのか?って感じはありましたが、

 「ストーリー」、「俳優」、「舞台」などは、文句ないですね!!!!

 最初の製鉄所のシーンでは、本気で恐かったし(><)
 (注:成宮くんが逃げ遅れてしまうところ)
 あれは、本物の製鉄所なんでしょうか?あれ、セットだったらかなりスゴイですね!!!実際、製鉄所に見学に行ったとき、本当にあんな感じだったし!!

 俳優さんたちも、ホントに豪華な顔ぶれで☆☆
 こんなに”華麗”なのは、なかなかないですよ!!!(笑)

 ストーリーも、すごく面白いし!!!
 うちの父様いわく、実際に昭和40年代は『鉄』の時代で、ドラマのように製鉄所が大きくなっていった時代なんだそう。
 このドラマでは『阪神特殊製鋼』という名前だけど、「おそらくこの会社のことだろう…」という会社も今実際にあるし。
 きっと、こんな風に夢を持って働いてた人が日本を動かしていったんだろうな☆って感じもするし…☆☆

 まぁ、なによりも、北大路さんの大介と一平の関係がどうなっていくか。
 そこが1番の楽しみですけどね!!!
 周りを固めてる役者さんたちもスゴイ方ばかりなので、これから2人がどう転がっていくか!!
 かなり!!楽しみです☆☆☆


 クモの巣を見ているお父様がせつなかったな~。。

 なんとも言えないですね。。。

額の真ん中

 痛い…。。。

 って、なにがだよっ!!って感じですよね。

 今日、車で出かけようと思ったワタクシは、1週間ぶりぐらいに立駐を上げて、旅行に行くために剥がしておいた若葉マークをつけようと、車の後ろに入ろうとしたんですよ。

 その立駐は高さが150cmぐらいなので、普段はちゃんと屈んで入るんですが、

 なぜか今日は……

 屈みが足りなかった…(><)


 思いっきり、額の真ん中を柱で

 ”ゴォォォォーン!!!!!”

ですよ。。。

 頭の真ん中にたんこぶです…(--)

 なんとか髪の毛で隠れるものの、、

 今日は1日中、かすかに頭が痛い…。。。。


 皆様も、頭上には十分ご注意を…。


 ↓コメント返し↓

続きを読む "額の真ん中" »

2007/01/14

嘘つく日に…

 ひっっじょぉぉぉにツライです。。。

 4月1日のエイプリルフールにNEWSコンに行くつもりマンマンだったワタクシですが、、、


 行けんくなりましたぁ~(TへT)


 ついさっき、父様から、

 「4月1日法事でぇ」

と言われてしまい…、、、

 そのとき、

 『あれっ?4月1日ってなんかあったよな…????』

と、考えること約5秒。。。

 『…ほげっ!!!!NEWSコンじゃん!!!!…マジかよ…。。。。』

ってな感じで、未だに軽くショックです。。。


 広島以外は行けないし、、、

 仕方ないので今回は…………



 あぎらべばず…(TへT)
 (注:「諦めます」)




 今年は、全くと言っていいほど、動きが足らないですね。。。

 こんなんじゃ、ファン失格だぁぁぁぁぁぁ(;_;)

2007/01/13

何物??

何物??

 ↑これ↑、なんだかわかりますか??

 昨日買い物に行った八百屋さんですすめてもらったものなんですが…

 実はこれ、


 『ほうれん草』

 なんですよ☆☆

 『ほうれん草』なのに、横に広がってるんです☆☆

 かなり驚いちゃいましたよ(笑)

 店員さんいわく、
 「寒い雪の下で育つため、縦に伸びず、横に広がる」んだそうです。

 なので、葉っぱも肉厚で、茎も太いんですよ☆

 生で食べれるし、『ほうれん草』なのに甘いし!!

 値段は高いですが、いいものを見れた気がします☆☆(笑)

2007/01/12

真面目な…

 今日からニノ&ヨコが出てるドラマ、

 『拝啓、父上様』

が、始まりましたね☆☆


 14時からやってた予告編もちゃんと見て、しっかりドラマ本編も見ました☆

 ニノのやっている一平役は、いい役ですよね♪主役が一平っていうのも面白いし。

 というか、この作品はちょいちょい面白いところがちりばめてあって、なかなかにくすくす笑えます☆

 ドラマ全体の雰囲気がほんわかしてるので、普段ドロドロなドラマが好きなつばめにとっては、随分おだやかな気持ちにさせてくれるドラマだな~と思いました。。



 でも、そんな中で、、、

 ヨコを見てるといつも大体笑えるのは、、、、私だけでしょうか??(笑)

 もう、予告編を見てるときから、妙に真面目に受け答えしてる様とかが面白くて面白くて…(笑)

 今回の登場シーンで、肉まん食べてる姿が妙に様になりすぎてるのとかもそうだし、喋るのが難しそうな標準語(ときたまアクセントが違うように感じたけれども。。)とかも、

 ヨコには申し訳ないけれども、、、、

 面白いっ!!!!(笑)

 これは”関西のお兄ちゃん”やから出せる雰囲気ですよ☆☆

 真面目にやっててもにじみでてくるもんです♪(笑) 


 でもちゃんと、ヨコの時夫がドラマの中では、唯一の”笑点”だと思うので、かかせない人だと思っていますよ☆☆

 ニノもヨコもイイ役してますね♪♪


 さて、明日は『花男2』2回目です☆☆

 こうやって、いいドラマが続くと、毎日楽しくて仕方ないですね♪♪

 しっかり録画しとかなきゃ~♪♪

2007/01/11

入った早々…

 今日は、年末までやってたバイト先の給料が入る日だったので、ようやく雑誌やその他諸々を買いに行くことが出来ました☆☆

 Duetなどのアイドル雑誌3誌を手にして、ふらふらと他の雑誌へ目を向けてみると、、

 なぜかそこには、潤くんが☆☆☆

 今回の『FINE BOYS』の表紙だったんですね☆☆(気にしてなかった。。笑)

 パラっと中身を見てみたら、最初の1ページでノックダウンですよ!!!!(笑)

 即決で雑誌は他の3誌と仲良く左手へ。。

 そして、そのほど近くには、、

 今度はなぜか、、亮ちゃん!!!

 こっちはヘアカタログの雑誌でして、

 これまたパラっと見てしまい、、、

 亮ちゃんが出てくる見開きのページ(特に左側)で、

 即買い決定!!!(笑)

 でもって今度は、舞台雑誌や映画雑誌が並んでるところに行き、

 はたと下を見ると、

 そこにはまたもや潤くんの顔が…☆☆☆

 『花男2』や『僕妹』についてのロングインタビューが載った『GYAO』☆☆

 これはロングインタビューっていう時点で”買い”が決定してるんですが、

 これがまた写りもイイんです!!!

 やっぱり潤くんの最初の見開きが1番キますねぇ~♪♪(笑)


 そんなわけで、今日は結局、雑誌冊!!(いずれも、最初のページの時点でやられている)

 プラスっ!!!

 当分買えてなかった、

 『僕妹のナビゲートDVD』

 も買ってしまい、、、、


 今日入ってきたお金も、いろいろといる所に回しておいたので、

 残りの楽に使える金額はほとんどなしっ!!!!

 今日、給料日なのに、もうないです。。。



 だが、しかーしっ!!!

 こんなときに限って、ジャニさんはファンを追い詰める。。。。

 『NEWS 春の全国ツアー』決定!!!!

 しかも!!

 振込の締め切りが19日!!!!

 …

 …

 …

 …あぁ、行くさ!!

 行くに決まってるさ!!

 今回は初の広島!!

 逃すわけにはいかないのさ!!

 ジャニーズの為にも、無職に負けてなんていられないのさ!!!(笑)

 4月1日、待ってろよぉぉぉ!!!!!

2007/01/10

同じ日

 今日から始まった『ヒミツの花園』、なかなか面白かったですね♪♪

 『夜王』以来、かなりひいきにしているカナメン(あっ!ダンドリじゃないですよ!!笑)こと、要潤様が出ていらして、つばめは萌え萌えでした☆☆(笑)

 話の内容も、なかなか見えない部分がまだ多くて、先が楽しみだし…☆

 あの4兄弟と釈さんの関係もこれから気になるところだし…☆

 寺島さんのあの愉快なキャラもなかなか滅多にお目にかかれないので、楽しそうだし…☆☆(笑)

 楽しみ要素は、たくさんありますね☆☆


 そして、このドラマの主題歌が、我らが安室ちゃんのNEWシングル♪♪なんです☆☆

 曲名は『Baby Don’t cry』

 ドラマで聞いた限りでは、久々にカラオケで歌えそうな曲♪といいましょうか、、(笑)最近の曲よりかはテンポがゆっくりめな感じの曲です☆

 でも、詞や曲調は明るめで、聴いてて気持ちのいい曲って感じですかね☆☆

 久々のドラマ主題歌なので、毎週聴けると思うと、結構嬉しいです♪♪

 発売日ももう2週間後ぐらいなので、音楽番組も出るだろうし☆☆



 で、今日、改めて安室ちゃんの公式HPを見てみたら、なんとっ!!

 去年の9月に見に行った、安室ちゃんのライブがDVDになるとのこと!!!!

 「おぉっ!!キターーーー!!!!」

と、喜んだのもつかの間、、、、

 発売日がなんと…、、、、

 ”2月21日”

 ガーン…(-□-;)

 かぶってるやんけっ!!!

 嵐のシングル発売日とっ!!!!!


 こりゃ、嬉し苦しの”2月21日”になりそうです。。。

 1月・2月は、どこも行く予定ないのに、シングル発売やグッズが届いたりで、どのみちお金が飛んでいきそうです…↓↓↓

2007/01/09

山奥圏外

山奥圏外

山奥圏外

 7日朝~8日夜まで、今回はつばみさんたち一家と私らで九州は熊本の黒川温泉まで行ってきました☆☆

 今回は九州ということで、移動距離はハンパないし、温泉地は山奥で携帯は圏外になっちゃうし…↓↓って感じで、ブログの更新が出来ませんでしたm(_)m
おかげで昨日は1日、外界と遮断されてましたね(笑)

 今日は今日で夜8時前に家に帰って来てからは、3時ぐらいまで爆睡してましたしm(_)m笑
 これからまた寝るつもりですが、これ書いて寝ます☆(笑)


 日曜は物凄い雪で、一体どーなるのか心配でしたが、山口に入ると雪は降ってないし、九州入ってからも路面に積もるほどではなかったし、過度に心配することなかったみたいで安心でした☆(途中でタイヤチェーン付けたのに、まるで意味がなかった↓↓笑)

 で、今回は、つばみさんたちの車で行ったのであまり運転はしてないですが、ワタクシ初めて九州の地を走りました!!(それも愛車ジーノではなく、ステップワゴンでです。)

 運転しにくかったということもありますが、鳥栖のJCTがちょっとわかりにくかったのと、やっぱり山道はどこでも細かった…(>_<)ということぐらいを除けば、いたって普通に走れたのでよかったですo(^-^)o笑


 そして今回の温泉は、中国地方には多分ほとんどない『硫黄泉』だったので、これまた存分に入ってきましたよ♪♪

 今回は大所帯で行ったため、部屋を離れにしてもらったんですが、これがまたスゴかったし!!
 ちゃっかりと部屋に露天風呂が付いていたんですよ☆☆かなりリッチな気分になれました☆☆(笑)
 部屋風呂もよかったし、内湯もあったりで、つばみさんと二人で風呂を渡り歩いて癒されてo(^-^)o
 チビ達もお風呂が気に入ったみたいで、あっちこっち入ったり、朝風呂したり、楽しんでたみたいだしo(^-^)o


 久々に家族みんなで旅行が出来てよかったです☆☆


 父様いわく、
 「今度は夏だ!!」
そうなので、また楽しみが出来ました☆☆(笑)


 写真は、初めてまともに見れた関門海峡の橋と、黒川温泉周辺の雪景色です☆
つばめの住んでいる所では5センチも10センチも雪が積もることなんて、ほとんどないのでこんなに積もった雪を見るのも貴重です☆

 すごーく幻想的でステキでしたo(^-^)o

2007/01/07

早く寝なよ。。

 と、自分に言いたくなる、今日この頃です。。

 実は今日は、あと3時間半後には起きて、出かける支度をしないといけないのです。。

 日本全国大荒れ!!だというこの日に、、、

 1番温暖であろう瀬戸内海を離れて、いざ、、九州に☆☆

 つばみさんたち一家と一緒に、九州へ家族旅行です♪♪

 なので、すみません。。

 今日はさっさと寝ます。。

 おやすみなさい…☆☆

2007/01/06

まだ見れてない。。

 というわけで、放送時間に家にいなかったつばめは、未だに

 『花より男子 2(リターンズ)』

を、見ておりません(><)


 なので、明日見てからまた感想を書きたいと思います。




 で、話は変わって…

 今日は『とくダネ!』で、おぐさんが嵐メンバーのことをものすごくベタボメしてくださったそうですね!!!

 つばめは友達から聞いたんですが、なんとまぁ!嬉しいことですよ☆☆☆

 『未来のSMAP!?』(確か、こんな感じ。。)

 なんてことまで言ってくださったそうで。。。

 嬉しい限りですね☆☆☆

 一ファンとして、『ありがとうございます!!』って感じです☆(笑)



 年明け初、8日の『宿題くん』は川柳大喜利!!

 今年も、ますます楽しみですね~♪♪♪
 
  

復活祝い

 今日は午後3時半ぐらいから8時まで、めーいっぱい!!

 ♪♪カラオケ♪♪

 やってました☆☆☆

 ジャニファン3人で行ったので、まるでカウコンのように、ジャニ曲ばっかりが流れていました♪♪(笑)

 で、3人とも、先月の∞コンに参戦したばかりなので、つばめは∞を率先して歌い…♪♪みんなそれに乗せてくれて、ライブさながらのノリでした☆☆(笑)

 そしてつばめは、NEWS復活を祝って、NEWSの曲も多々、歌いましたよ♪♪

 久々に『恋焼け』を歌ったら、音程が狂ってしまいましたが。。。(笑)

 別に活動休止してから疎遠になっていた訳ではないんですが、あまり歌う機会がなかったので、こんなにいっぱい歌えて、なんだか嬉しかったです☆☆☆

 で、結局つばめは20曲ぐらいは歌ったかな??

 でも、1人の友達はV6やKinKi、もう1人の友達は嵐や∞やKinKiを歌っていて、、、

 トータルにすると、ほとんど歌ってた!!!のは、間違いありません!!!(笑)

 そして、フリ付きもいっぱいあったので、今日は結構カロリー消費しましたよ!!きっと!!!(笑)

 今日は、すっっっごい!!楽しかったな~☆☆☆

 今度は是非とも、もっと長い時間で、もっといっぱい色んな曲歌いたいですね~♪♪

 みなさん、また行きましょーね~☆☆☆

『人』という字は…

 ”『人』は支え合って生きている。”

と、よく言いますが、ところで自分の『支え』って誰だろう。。と、ちょっと考えてみました。

 や、姉妹友達、、、

 みんな私の『支え』です☆☆

 みんながいなかったら、きっと今の私は私じゃない。


 でも、それ以上に私の『支え』になってくれている人がいる。

 どんなときでも、私の本音の部分を、1番よく見てくれている人。

 尊敬もしているし、もちろん大好き☆☆

 これから先も、場所は違えど、お互いに頑張って楽しい時間を過ごしていけたら、、、

 それが1番の『支え』になると思う。


 なぜ、こんなときこの話なのかは、自分でもよく分からないけども、

 改めまして、いつも、ありがとう☆☆☆と、言いたかった。

2007/01/05

オソロ☆

オソロ☆

 レポ上げてたら遅くなってしまいました…(-_-)

 でも昨日手に入れたものなので早めにご報告を☆

 今までは人にお借りしていたんですが、ようやく

 『デジカメ』

 買っちゃっいました~!!!!


って言っても私は一切お金出してないですが(笑)


 デジカメを買うと言い出したのは父様!

 つばめと父様は最近、再々旅行に行っていて、その度につばめが携帯で写メ撮ってるので、どうやら父様にも思うとこがあるらしく、、、

 1月にはつばみさん一家も含めての家族旅行もあることだし、せっかくだからカメラ買え!ってことで、ワタクシが選んで買いに行ってきた、という形です。


 で、デザインとか機能とかをデ○デ○さんに行って、色々と見ましたが、これが1番グッときたのでこれに☆☆

 よく、あゆが宣伝してるやつです(多分…)o(^-^)o



 でもこれ、そこを狙っていった訳ではないのに、つばみさんが持ってるデジカメと同じ『LUMIX』なんです☆(笑)

 姉妹で勝手にオソロになってしまいました(笑)

 でもこれで旅行や遠征が一際楽しくなりそうです♪♪

2007/01/04

やっと上げます

 ようやくレポを書けそうだったので、一気に書いてしまいます。

 確実に長くなるので、興味ない方は無視ってください。

 公演は12月22日の広島2公演です。

 

続きを読む "やっと上げます" »

若さって!

 昨日の話なんですが、

 昨日は、後輩からお誘いを受けた、我が母校弓道部の

 『射初め会(いぞめかい)』(意味は”書き初め”と同じで、年明け初の射ってことです)

に朝から参加してきました☆

 友達2人と一緒に参加しまして、数年ぶりにまともに袴を着て、弓を引いたんですが、、、、

 これがまた、、ヒドイっ!!!!

 身体の衰えがすさまじいようで、弓の強さを下げても、全然ダメなんですよね(><)笑

 なんとか的の近くまで飛んだのは、最初の1本だけでした(笑)

 OB3人で改めて、

 『若かったんだね、あの頃は…』

と、しみじみ振り返ってしまいましたよ。。。(笑)



 で、今日起きたら、腕が筋肉痛…(--)

 これが当たり前だったんです、高校時代は。。

 そりゃ、やらなくなったら、衰えますよね↓↓

 やっぱまた、やり直したいなぁ~、、弓道☆☆

2007/01/03

抱負

 長い回顧録を書いていたので、これを書くのが今日になってしまいました。。

 まぁ、三が日以内なのでお許しを!!(笑)


 2006年はつばめの中では暗い話題が多かったです。

 マジで、何度潤くんにすがりついたかわかりません!!!(笑)

 なので、2007年は出来るだけ楽しめる年にしたいものです☆☆

 目標としては、

 ① ひとまず、仕事を見つけよう!

 ② 人ともっと仲良くなろう!

 ③ ジャニーズをもっともっと愛し抜こう!!!


 という感じです。

 もっと色んなことが目標としてあるんですが、大きいのはこの3つです☆☆

 年が明けてからというもの、どうやら自分は単純なようで、気の持ちようが随分違っているように思うんです。

 もしかしたら、モヤ~っとしたものに包まれてて、ぼんやりしてるだけなのかもしれないですが、

 前よりも『頑張ろう』と思う力があるような気がします。

 このままモチベーションを上げていけたら…☆☆

 そう思うと、先の世が楽しみです♪♪



 2007年、皆様もどうかEnjoyで。。。

2007/01/02

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ちょっと1日ずれてしまいましたが、、

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

     ☆☆光一くん☆☆


 もう28歳ですか…。。。

 早いもんですね~!!

 つばめが光一くんに出会ったのは11年くらい前ですかね。

 確か『銀狼~』をやるよりも前から知ってたはずなので、95年ぐらいからは知ってるはずです。

 で、時は経ちまして現在、今のつばめがあるのも、光一くんのおかげ(せい?)☆

 光一くんがいなかったら、ハマってなかったかもしれないし。。

 今年はいよいよ10周年の年♪♪

 全国ツアーを楽しみにしています☆☆

2007/01/01

あけましておめでとうございます

 謹賀新年


 昨年は皆様、大変お世話になりました。

 つばめの詰まってないようなブログに、足を運んでいただいて、嬉しい限りです。

 2007年も、詰まってないかもしれないですが、

 なんとか、頑張りますので、

 本年もどうぞ、よろしくお願いします。。。



 2007年も、どうか皆様、Enjoyで…☆☆☆






 あっ!すみません。。

 2006年を締めくくる記事がまだ書ききれてないので、後々載せさせて頂きます。。

 順序ごちゃごちゃですみません。。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ