« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

花園

今日も”カナメン”カッコよかった…☆☆☆

『ヒミツの花園』も、そろそろ『最大のヒミツ』が分かりそうで、

面白くなってきました!!!!

今回の回で、『ヒミツ』の内容を垣間見れた感じですが、

奏多くん、いい役ドコロですね〜☆☆☆

カナメンがどーするのかも気になるし…!!

早く続きが見たいトコロです♪♪♪

2007/02/27

紫の男

 今日は久々にリアルタイムで『嵐の宿題くん』を見たんですが、

 見てよかったっ!!!!っす☆☆

 潤くん、今日の衣装は一段とカッコよかったし♪♪

 薄情なところもまた……、、、好きです☆☆☆(笑)


 面白かったし、ホレボレしちゃったし☆☆☆

 今日の最高の癒しでした~♪♪

2007/02/26

6枚目も…

∞のシングル発売、発表されましたね!!!

『ズッコケ男道』

…また、どんな曲なんだ!?っていう題名ですよね…(笑)

そして、カップリングには忍たまの新しいエンディングテーマ『愛に向かって』が入り、

通常版には、冬の全国ツアーでカッコよくジャケットをさばいてた『Explotion』も入り、


どーしましょ!?!?

盛りだくさんです☆☆☆


発売は4月11日!!!

3ヶ月連続でシングル買うのなんて、久しぶりだな~o(^-^)o

2007/02/25

参上!

参上!

さなぽんさんからいただきました☆☆

めっちゃプリティーですよ!!!!

『レンジャーキューピー』イエローver”です☆☆☆

もちろん、さなぽんさんの自作!!!

スゴイですよね~☆(>v<)☆

ありがとうございます!!


そして、この土日。

『∞のドームコン』はどーだったんでしょうか??

驚きのニュースまで飛び込んできて、つばめはマジで驚きましたよ!!

☆☆リアル『全国ツアー』☆☆(笑)

明日のWSで、たくさん流れてほしいですね~♪♪

Enjoyしすぎ!?

いや~!!

今月は、ワタクシ、調子に乗りすぎでしょうか…(笑)

昨日~今日と、今月回目のオールを実行してしまいました(>_<)笑

それも昨日は2つの会をハシゴです!(笑)


1つ目は、約3時間ぐらいで、久々に弓道部メンバーで集まりまして、カラオケへ♪♪

もちろん思いっきりジャニーズ関係を歌わせていただきまして…☆☆

気分は最高潮ですよ!!!


で、そのノリのまま2つ目へ→→→

いつもの中学校メンバーでやってたんですが、

途中から激しくブレーキ!!!!

一週間分の溜まってたものがチョロチョロ出だして、後半は静か?にしてました(-_-;)



「来週は休もうか……」

とも考えますが、

きっと多分、暇だったらなにかしてるんだと思います…☆☆

まるで、生き急いでるみたいですね(笑)

2007/02/24

春色の白

 今日の『Mステ』の衣装、よかった~☆☆☆

 前のも嫌いじゃないんですが、

 今回はみんな白で統一してて、

 バックのデザインもみんな一緒で、

 いいと思いました☆☆☆

 前回も今回もニノちゃん、大活躍で♪♪(笑)

 みんな可愛かったな~☆☆


 そして『花男2』もいよいよ佳境に入ってきて、

 来週、来ますね!!

 あの!!のシーン!!!

 実際のとこ、あれがやっぱり1番見たいシーンなのでは??

と、思うんだけどな~。。

 どうでしょうかね??

2007/02/23

あまりにもリアル

 昨日の夜から今日にかけて寝ているときに、

 久しぶりにふか~い眠りについたようで、

 久方ぶりにを見たんです。

 最近、よく遊ぶ人たちみんなが勢揃いで、

 自分も思いっきりはっちゃけて遊んでて、

 夢の中でストレス発散してたような感じです…☆(笑)

 やっぱり、いろいろ溜まってんのかな~、、、

と、起きてしみじみ感じてしまいました。。。


 前見た衝撃的な夢も、

 今回見た夢も、

 あまりにもリアルすぎて、、なんとも言えません(><)

 こんなリアルな夢見ると、

 よく、デジャブに遭遇する私は、

 たまに自分が気持ち悪いです。。。(笑)

 空を飛ぶみたいな、

 ”楽しそうな夢”をたまには見たいもんです。。。

3アタック!

今日、柘榴さんに鼻声だと言われました。

今、花粉と鼻炎と初期の軽い風邪?

…と、3つが一気にキてるようでして…↓↓↓

朝方と夜、あとは仕事に行くときなどは、

まるで「滝」

です…(>_<)笑

花粉と乾燥のせいで目もシバシバ…m(__)m

それでも眼鏡はあんまりかけない方なので、

ツライ時期です…。。。

2007/02/22

おしいっ!

おしいっ!

これ、仕事先の病院で、

患者さんの名前を「行別」に分けるために、

カルテのすみっこに貼る、シールの見本なんですが、、、

ワタクシ、今頃になって気付きました!!!


『これは、実におしいっ!!』と。。

個数は個。

赤、

青、

黄、

茶、

紫、

オレンジ、

緑、

黒、

……おしいっっっ!!!

ピンク』が、なぁぁぁぁい!!!!!!

茶色には申し訳ないけど、そのうち世代交代させたいわ…☆☆☆(笑)

2007/02/21

再??

 今日は『 Love so sweet 』発売日でした~☆☆☆

 仕事終わって、早速買いに走りました!!

 何回かリピしましたが、

 もう頭の中で、最初の”お尻フリフリ”の振りが

 巡りまくっています!!

 可愛くてたまりませんっっっ!!!

 初回には『ファイトソング』も入ってるし☆☆

 これ、カラオケで歌えるようになるかな~♪♪

 最後の笛、誰がやるか、考えただけで面白そう…☆☆(笑)

 カップリングの『いつまでも』も『Love~』に似てて、ほんわか系の曲でしたね。

 なのに、この2曲、どっちも内容は寂しい…ですよね??(笑)

 特に、『いつまでも』は完全に別れちゃったみたいだし。。

 『Love~』のほうは、

 ”好きだけど……別れよう。。”みたいな感じ??

 再出発を歌ってるように感じるんですよ、私には。

 まぁ、細かい設定は知りませんが、

 ドラマの中の2人には、そんなことになってもらいたくないですね~☆☆☆

2007/02/20

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

         ☆☆剛くん☆☆


 最近、めっきり可愛くなってしまわれて~!!!

 年を重ねる事に、若くなってますね☆☆

 まったくと言っていいほど、28歳には見えません(><)

 今日もフラフープではしゃいでるのを見ましたし…(笑)

 これからも、その可愛さを期待しています☆☆☆

釘付け

 土曜・日曜と、

 いよいよ『NEWSコン』が始まりましたね♪♪

 今日朝、テレビで見て、改めて気づき、

 昼間、待合室でおじさんが広げてたスポーツ新聞の見出し欄に釘付けになり、

 ついさっき、ヤフーニュースでメンバーのコメントを見て、更に実感…☆☆

 スポーツ新聞には、ホンマに釘付けでしたよ!!(笑)

 思いっきり、『NEWS』って出てましたからね~☆☆

 「あれ、読みてぇ~!!!」ってマジで思いました☆☆(笑)

 亮ちゃんの『これ以上なにも失いたくない』という言葉。

 実際、ここまで落ちたアイドルグループも珍しいと思いますが…(笑)

 あとはもう、上がることしかないですからね☆☆

 つばめももちろん、一ファンとして、

 これからも信じていきますよ~♪♪

2007/02/19

炭酸…

 また来ましたよ…、、、この季節が…。。。

 今年もまた、『C1000タケダ』のイベントを嵐がやることになったそうで!!!

 また始まりますよ…!!

 ”飲めない”炭酸を買う時期が。

 6本セットの方が安いんでね…、

 大体いつもビンのを買うんですけども、、、

 私、飲めないのでね…(><)

 仕方ないので、父様行きです。。。

 地道に、ゼリーで頑張ろう…☆☆

健全な眠り

 土曜日、午前で仕事が終わり、

 帰って来てご飯を食べ、

 それから3時間ぐらいお昼寝をし、

 昨日の夜は、

 夜1時には寝床に着き、

 朝、起きたのが10時ぐらいでした。

 素晴らしき、健全な眠りです☆☆☆

 普段、寝ても寝なくても、そんなに変わりはないんですが、

 これだけよく眠れると気分がいいもんです。。。

 今日ももう、早々に寝ます。


 昨日は、またやけにリアルな夢を見てしまったので、

 今日も見てしまいそうですが、

 まぁ、なんとか夢に挑んでみます。。。(笑)

 

2007/02/18

平安貴族

 今日は陣内さんと紀香さんの結婚式でしたね☆☆

 『なるとも』ファンのつばめとしては、ホントにおめでとうございます☆

ってかんじです。

 紀香さんの十二単姿、すごーくキレイだったし!!!

 とてもお似合いでしたね~♪♪

 陣内さんの束帯姿は、思いっきり着られてるようにしか見えなかったんですけど…(笑)

 会見でも、ものすごい緊張が伝わってきてましたね。。

 まぁ、なにはともあれ、おめでとうございます!ですよ☆☆

 結婚で盛り上がるのも久々じゃないですか?

 いい経済効果も期待できますよね~♪(笑)


 つばめは、結婚はどうであれ、

 いつか機会があったら十二単は着てみたいです~☆☆☆

 にわか平安時代好きには、たまらん代物ですから♪(笑)

2007/02/17

3本立て!

 今日は19時から『ぐるナイ』に相葉ちゃんが出て、

 20時から『Mステ』に嵐とNEWSが出て、

 22時からは『花より男子』ですよ!!

 めっちゃ豪華な3本立てですね~♪♪

 『ぐるナイ』では、相葉ちゃん、しっかり宣伝してましたし☆

 そして今回の『Mステ』は、亮ちゃん潤くんの共演ですからね~☆☆☆

 萌えないわけがないっっっ!!!!(笑)

 願ってもないほどに、話を潤くんと亮ちゃんにふってくれて、

 つばめとしては、

 「もっと、からんで!からんで~!!!」

ってかんじでした☆☆

 NEWSの亮ちゃんを久しぶりに見れて、改めて『お兄さん』な亮ちゃんに目をみはりました…(笑)

 ∞のときもほとんど喋りませんが、NEWSのときとは雰囲気違いますもん。

 歌う曲もガラッと違うので、心なしか、歌い方や踊り方まで違うように見える…。。
 (まぁ、これはきっと気のせい。。)

 そして、シゲも可愛いかわいい☆☆☆

 ちょっと前の長い髪も好きですが、今のも可愛くていいです♪♪

 そして、負けずおとらずの『アイドル☆嵐☆』ですが、、、(笑)

 う~ん、、やっぱり……無理では??(爆)

 というかですね、

 8年やってきたことはやっぱり大きいわけで、フレッシュさというよりかは、

 中堅としての”安定感”のが大きいわけですよ☆

 みんながみんな、カッコよくて、可愛くて☆☆

 もう見てるだけで、満足です♪♪♪

 新曲も初めてまともに聴きましたが、

 「曲やフリまで可愛いなんてぇぇぇぇ~☆☆☆」

って感じですよ。。

 しっかり覚えたいと思います!!!

2007/02/16

花粉フン

 昨日は14日だというのに、結局これといってHAPPYなこともなかったです。
 (まぁ、男じゃないので、いいんですが…。。)

 というかですね、最近、どこにいても鼻が止まりません(><)

 鼻炎と花粉が重なるこの時期が1番つらいですね~↓↓

 おかげで、”ハッピーバレンタイン”がハッピーじゃなかった…(--)


 それに、ここ数日は仕事を始めたこともあってか、なかなか寝付けなくて、

 『眠りの深さ』天下一品の私が、

 夜中に何度か目覚めたりするんですよ!!!


 あんまり身体が万全じゃないということなんでしょうか…。。。

 今週末は雨の予報だし、

 おとなしくしておこうと思います。。。

 

2007/02/15

○気と△気

 今日は夜、所用で柘榴さん家にお邪魔して、

 20時~23時までの約3時間ぐらい、

 最近の出来事から、

 人生についてなどなど、、

 かなり熱の入った『討論会』をしてきました。


 最近、こうしていろんな人とじっくりと話す機会が増えてきました☆

 語りだしたら止まらないつばめにとっては願ってもないことです♪♪


 きっと、他人が聞いたら訳の分からない話も多いと思います。

 なにせ、例え話が多いから。。(笑)


 まぁ、そんななかで今日1番ヒットしたのは、

 『自分を女という名目で見た場合、なにがあって、なにがないのか』

という話題。

 結論としては、

 つばめには、○気はあるけど、△気はないし、

 柘榴には、○気はないけど、△気さは多少ある。

 という具合に。。。

 どっちも”?気”ですが、意味はかなり違います。

 女としては、どっちも持っていたいとこなんですがね~。。。

 残念ながら、私にはサンカクはありません(><)笑
 (私は、せっせと彼のためにモノを作ったりするということが嫌いですから。)

 頑張って、マルだけで生きていきますよ!!!(笑)
 (男勝りな性格の分、外見だけは…☆と思っていまして。)


 さぁ、みなさんにはありますか???(笑)

2007/02/14

小さくってスゴイやつ パート2

小さくってスゴイやつ パート2

なんとか形になりましたよ!!!

☆『i Pod』☆

かーなーり!!!

てこずりましたが…(-_-;)



今は部屋にいるっていうのにわざわざ『iPod』で音楽を聞いています♪♪(笑)

ちなみに曲は王子です☆☆(笑)

写メのバックショットは嵐なんだけどな~(笑)


このポスターは凱旋コンのときに、きよさんに買ってきてもらったものなんですが、、、

『これ、ヤバくね!?!?』

ですよ!!!!!

みんなハンパなくカッコいい☆☆☆

これは今までで最高の写りですよ!!!

きよさんに、☆感謝☆ですo(^-^)o



 ↓コメント返し↓

続きを読む "小さくってスゴイやつ パート2" »

2007/02/13

ロックだぜ!

 何日か前の話を今頃するのもなんなんですが、

 ワタクシ、10日~12日までの3連休

 ものすごい頑張ったんですよ♪♪

 まず、10日

 午前中は普通に仕事に行きまして、
 午後はいったん家に帰って夕飯の支度をし、
 19時に家を出まして柘榴さんの家へ。
 20時半ぐらいから数キロある地元では1番大きな商店街まで歩いて行き、
 21時半ぐらいから居酒屋入って数杯飲み、、
 23時半ぐらいからきよさんと合流してカラオケへ行き、
 そこから11日朝6時までオール☆☆
 その間も多少は飲んだかな~。。。
 帰りは、間違って飲んでしまった炭酸とにんにく料理のせいで胸やけしてしまってタクシーで帰宅したんですが。。。

 で、11日朝6時半ぐらいに帰ってきまして、
 7時半ぐらいから一旦寝て、
 10時半に起きまして、
 それからいそいそと準備をして、
 2時間後には電車に乗って広島へ→☆☆
 そこで例の『 i Pod 』を買って、
 柘榴さんの誕生日プレゼントも買って、
 20時ぐらいには広島を後にして、
 地元に戻ってきまして、
 んで、また一旦家に帰って、
 22時ぐらいからまた出かけて、再び地元商店街へ→☆☆☆
 中学校の同級生たちと合流して、いざカラオケへ♪♪
 そしてまたそのまま12日朝6時まで歌いまくり!!!
 この間、ワタクシ、梅酒やライチ酒などの果実酒を”ロック””10杯”程度飲みまして、、、
 自分でも驚きの量でしたが、
 いたって酔いもせず…。。。
 10杯目を飲んだあたりで、ようやく「あ~、飲んだな。」と思いました。
 きっと、他の酒を混ぜたりしなかったのもよかったし、
 なにより1番は他人の面倒を見ていたら酔わないんですよ。。。
 今回は7人でやってたんですが、半分以上は壊れてたし(笑)

 で、朝になって寒い中、2時間半ぐらいかけて家まで帰って、
 6時間ぐらい寝てました。
 思いのほか寝すぎて慌てて起きて
 食料を調達しに買い物行って、
 帰って来て夕食をつばみさんたちと囲み、
 昨日の『i Pod』との格闘のブログに至るわけです。。。


 我ながら、なんとやりすぎな休日の過ごし方…(><)笑

 でも、案外スッキリしちゃってるのは、

 まだ若い証拠でしょうか…☆☆(笑)

 ここ最近、ワタクシ的に楽しめることが多いので、

 もっと遊びたいですね~♪♪

 仕事が邪魔をしますが…、、、(笑)

 やっぱり、毎日をEnjoyしたいもんです☆☆☆

2007/02/12

ムムム…

ムムム…

只今、格闘中…。

こりゃ、今日の話しになりませんm(__)m笑

2007/02/11

小さくってスゴイ奴

小さくってスゴイ奴

昨日からきよさんと柘榴さんの3人でカラオケ行ったりしてオールしてました☆

久しぶりに3人で集まれて非常に楽しいですo(^-^)o

女が集まったら話しは尽きないしo(^-^)o

いいですね〜♪♪

そして今日はお昼から広島へ出てきまして、

半年前に迎えたワタクシの誕生日と先月誕生日を迎えた柘榴さんのプレゼントを買いに行ってきました☆

そしてワタクシは、、、

半年経って『iPod』をゲットしたのです☆☆(笑)

2GBのやつですが、

小さいし、薄いし、

感心ですよ☆☆

明日早速、曲を入れようと思ってます♪♪

2007/02/10

マスコット

 今日は初めて1日中仕事に出まして、

 ワタクシのしたことは、、、、、

 ”座ってるだけ”……だったような…(><)


 午後からはほとんど患者さんも来なかったので、ほとんどすることなかったですよ…(笑)


 「最初の間はその場にいるだけでいいから。」

とは言われたものの、あまりにすることがないのも申し訳ないというか…。。

 -これでお金もらっていいのだろうか…??-

と思うわけですよ(笑)

 休憩も、帰る時間も、ものすごくキッチリで、定時になったら「さぁ、帰ろう!」ってなってるし。。。

 会社にいた頃が不思議なくらいです…(--)


 明日もまた仕事ですが、

 夕方からは久しぶりにきよさんと柘榴さんと3人で遊ぶので、楽しみです♪♪

 またカラオケ行くかなぁ~♪♪

 疲れきるまで歌いたいわぁ~☆☆☆

2007/02/09

停電

 つい30分ぐらい前に、停電が起きました。

 ビックリです!!

 雨のせいなのかなんなのかは定かではありませんが、

 驚きました~。。

 電気はすぐに回復したのでよかったんですが、

 こんなときにパソコン開いたりしてなくてよかった~☆☆と思いました。

 ブログ書いてる途中で消えたりしたら嫌ですもんね~(><)


 そして、今日は初めて仕事に行ってきました。

 今日はお昼までだったので早く帰ってきたんですが、

 定時に終わるってなんて素晴らしいことなんでしょうね…☆☆(笑)

 そこにひとまず感動です♪♪

 覚えることもあまたあるので先行きは不透明ですが、

 なんとか頑張ってみようと思ってます。。。

2007/02/08

二代目

 今日は朝から、新聞になんかも載っちゃったみたいで。。。

 ”松本さん、やっちゃったのね…。。。”

って、感じですよ…!!


 ワタクシは友達からの第一報を聞いて、「ついに来たか!!」と思いましたよ。

 詳しくは、みなさま、『an an』をご覧ください。

 これで潤くんは、二代目ですよ☆

 初代よりかは多少露出が少ないようにも思えますが(爆)、

 これはこれでとてもキレイだし、

 なにより鼻血出そうなぐらいカッコイイし、

 心臓ど真ん中射抜かれたっっ!!!

 って感じだし。


 ♪♪イイですよね~♪♪

 でもつばめの好みとしては裸より、シャツを羽織って撮ってる写真のが好きです☆☆

 あるのとないのじゃ、なぜか結構違うんですよね~、、、セクシーさが!!

 男も女もチラ見せのがいいんだな…きっと。。。(笑)

2007/02/07

向上心

 ここ数年、自分に欠けていたものがようやく分かってきました。

 高校生の頃は、部活でも、勉強でも、頑張っていい成績を残そう!とか、

 上を目指して頑張ろう!!とか、

 いつも少なからず思っていたんですよ。

 (堅苦しい高~いプライドを持っていたので。。笑)

 でもそれが、社会に出て、フリーターになって、

 『下流』と呼ばれる次元に自分が入ったことで、

 尖っていたものを、削ってまる~くしてしまったような気がします。

 これはある意味で、

 柔軟な対応ができるようになったとか、

 対人に尖った感覚で、突き刺すようなことはなくなった(?)とか、

 いい意味での利益もあったと思えるんですが、

 もっと自分を行動させる燃料を失くしたというか、

 自分に対する甘さだったり、

 他人に対する甘えだったり、

 をも、誘発させてしまったように思えます。


 ようやくここ最近で、

 この数年で起こったこと、思ったこと、

 なにもかもをやる気にする準備が出来てきた気がする。


 ー『向上心』を持つことが、自分の『成長』に繋がるー

 今の私はそう思います。


 ちょっと真面目に書きすぎですかね?

 なんだか、所信表明みたいですが、

 選挙に出るつもりはありません。。(あっ、まだ出れない…笑)

2007/02/06

闘争心

 そんなこんなで、今日は昼からお友達のところにお邪魔させてもらってたんですが、

 そこで、あのっ!!

 『 Wii 』

 をやらせてもらったんです♪♪


 『 Wii Sports 』をひとまず一通りやらせてもらって、

 まぁ、大体は感覚がつかめずに終わってしまったんですが、

 最後にやった、”ボクシング”は、ものすごくハマった!!!!

 相手に殴られるたびに、闘争心掻き立てられるみたいで、

 おおかた、1ラウンドKO勝ちで7・8連勝ぐらいしてしまった☆(笑)

 まぁ、おかげで二の腕は筋肉痛ですが…(><)

 あれは、なかなかいいゲームですね☆

 64のマリオカート並みに、やってたらハマリそうな気がします☆☆

 

12年?

 え~、、、昨日~今日にかけて、久しぶりにこんなに身体にムチうちました。。。

 昨日の夜10時からカラオケへ行き、

 明け方6時まで歌い続け、

 一旦帰って、

 寝ずに昼からまた出かけ、、、

 夕方、帰ってくるまで

 実に!!

 『32時間』の実動(”働”ではありませんので)記録です(笑)

 よく生きていた。。

って感じですね(笑)

 さすがに今日の夕方、家に帰ってきてからは眠気に耐え切れず、そのまま『スマスマ』の時間ぐらいまで、空腹なんてなんのそので、寝てしまいましたが。

 まぁこれから、仕事を始めたらこんな無茶なこと出来なくなると思うので、

 ”無職最後のEnjoy”って感じで、とてもイイ時間を過ごせたな~と思います☆

 今回は中学校(中には小学校から一緒)の同級生数名で行ったんですが、久々に会う人もいて、

 近況とかを報告し合い、、、

 「みんな苦労してるんだな…。。」

と、改めて実感したし、

 当たり前なんだけど、

 「みんな、大人になったな~。。」

って、しみじみ思いました。

 自分も、もっと頑張らなきゃ!!って感じです。

 また集まるときには呼んでもらおう。。(笑)

 

2007/02/05

今頃…

只今、カラオケ中です♪♪

多少、眠いですが、、、(笑)

今頃になって声の調子が出て来たので

もうちょっと頑張ります(^0^)/

今日は不眠です!!!(爆)

2007/02/04

ニヒルな…

 今日ようやくなんですが、

 ∞の年末にあったドラマ3本を見ることが出来ました☆☆(かなり今更…)

 こっちでは全然放送されてなくて、

 今日も友達の友達の友達経由(笑)で、見ることが出来たんですが、、、

 結構、面白かったです☆☆☆

 ヒナの『Dive~』は、面白み満載で見てて楽しかったし♪

 でもなにより『蹴鞠師』ですよ!!

 これ、めっちゃ面白かったです♪♪

 最後の方で思わぬ展開があって、一緒に見てた友達と二人して叫んじゃったし(笑)

 また、このドラマでの亮ちゃんの役がものすごく好きです、私!!!

 ニヒルに”フッ”と笑うのが………………イイっ!!(><)笑

 あんな感じの「影のある役」が似合います、亮ちゃんは。

 久々に、萌え萌えしてしまったな~♪♪

 

第一歩

 この記事で、501個目の記事になりました。

 1年待たずに500を超えました!

 頑張ったな~、、私♪(笑)



 そして今日はつばめの新たな第一歩を踏み出す日になりました。

 なんと!!

 急なんですが!!!

 仕事が決まりました!!!

 今度はもちろん正社員としてなんですが、

 次はなんとまぁ、勤務先が病院になりまして…。(前は普通の会社でした)

 医療事務をやるつもりはなかったんですが、受けてみたら受かっちゃったって感じなんですよね。(←失礼…笑)

 前は通勤時間が電車&徒歩1時間以上かかるところまで行っていたんですが、今度は自転車10分です☆☆(笑)



 まだ仕事は始まらないんですが、

 なんとか…

 『夏コンチケの振込のメドがたってよかった!!!』

 今はこれに尽きます…☆☆(笑)

2007/02/03

最後の雪?

 今日は全国各地、大雪だったようで…。。

 まぁ、つばめの地元は一時吹雪みたいに降って、あとはちょろちょろ降るって具合だったので、なんてことなかったんですが。

 今年はやっぱり暖冬ですね。

 今日は確かに寒かったですが、ガタガタ来るほどではなかったし。

 去年同様、かなり覚悟して冬を迎えてるのに、寒くない…(--)

 微妙です。。

 そして広島は、今冬の雪はこれで終わり…かも??らしいのです。

 あぁ、微妙。。。

 明日は節分だし。

 冬ももう終わりますね…。。。

2007/02/02

♪笑って~♪

 今日は歩いて買い物に行ってきたんですが、

 往復で1時間ぐらいですかね。

 永遠、『HONEY BEAT』が頭の中でグルグルグルグル。。。

 今日は『うたばん』と『VVV6』があって、より『V6脳』ですね~♪(笑)

 『うたばん』では、熱でへばってはいましたが、明らかにキャッツのときとテンションが違うことにかなり突っ込まれてた准一くんが可愛かった☆☆☆

 『VVV6』では、健ちゃんの小学生のような無邪気な”おじさん”発言なんかが可愛かった!!!

 いいですね~☆☆

 曲は、元気が出る曲だし♪♪

 ”♪笑って~ 笑って~ 笑って~♪”って、いい言葉ですね☆☆☆

 カラオケ行ったら、絶対歌わないとね♪♪♪

 

2007/02/01

始まるよ~!!

 いよいよですね~!!!

 全国の野球ファンのみなさん!!!

 明日から、プロ野球12球団全てキャンプインです☆☆

 今シーズンの始まりですからね~☆☆

 昨年のオフの間にはかなりの移籍がありまして、、

 我らがヤクルトは、やっぱ岩村さんがいないのがツライかな~と思います。

 その穴をどうやって埋めていくか。。

 古田さんも2年目で、結果が問われてくる年になるだろうし。

 今年も大変ですよね。


 でもっ!!

 1番の願いは、楽しいイイ試合を期待するだけです☆☆

 今年はせめて、3回は観に行きたいなぁ~♪♪

ライブ写真集

 嵐・初のアジアツアーをまとめた写真集が1月11日に発売になっていたんですよね。

 ワタクシ、予約してなかったので、店頭に並ぶのを待っていたんですが、、、

 待っていたら、今日までかかった…(--)

 今日、本屋さんに行ったらようやく並んでいたので、早速手に取って買って帰りました♪♪♪

 もう、気分は♪ルンルン♪ですよ!!!

 そして、家に帰って、即開封して見ていたんですが、、、

 1枚1枚めくっていくうちに、だんだん自分の中でこみ上げてきちゃってですね……

 本の半分手前ぐらいに、メンバーそれぞれのことを本全体の文を書いた人が語ってるんですが、それを読んでるうちに泣けてきてしまって。。。

 もう、なんだか、、

 「すごいなぁ~」とか、

 「かっこいいなぁ~」とかを改めてしみじみ感じてしまいました。。。

 もぅ、本見終わる頃にはボロボロだったんです…(;_;)

 これ、マジですよ!!

 きっと、嵐不足が身体の中で起こっていて、禁断症状が出たんです。。。(笑)

 5人並んでる写真見ながら、

 心底!!!

 逢いたい!!!!

 と、思いましたから。。。



 夏まで持つか、、

 自分が心配です。。。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ