« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

★スタート

 残念…↓↓↓

 今日の開幕線、白星スタートとはなりませんでした…(><)

 う~ん、、中継ぎ陣の調子も悪くなかったんだけどなぁ~。。。

 まぁ、それだけ中日が強いってことでしょうか…(--)


 でも、まだ始まったばっかり!!

 これからですよ!これから☆☆

 ワタクシは応援していきますよ~!!!

2007/03/30

昼間の驚き

 今日の『いいとも!』には驚いた~!!

 2人が出るのを認識してなかったもんで、画面に相葉ちゃんが映った瞬間、、、

 手が止まった!!

 そして更に、翔くんが映った瞬間も、、、

 止まった!!(笑)


 ご飯食べなきゃいけないんだけど、それどころじゃなかったですよ☆☆

 思わぬサプラ~イズで、ワタクシとても嬉しかったです♪♪

 明日の江原さんとの番組も楽しみですね~☆☆☆

1年です。

 さっきまで忘れていたんですが、

 今日でこのブログを始めてから1年が経ちました☆

 思い立ったが吉日、で始まったこのブログ。

 この1年の中で、ホントに様々なことが起こりましたが、

 こんなつまらないブログに付き合っていただいた皆様にはホントに感謝です。

 また改めて、年末並みに回顧録でも書きます。

 今日はもう遅いので、すみませんが寝ます。(笑)


 これからも、”出来るだけ毎日更新”で頑張っていきますので、

 筆者共々、どうぞよろしくお願いいたします。。。

始まるぜぃ!

 いや~、、1年経つのはホントに早い!!

 もう明日(30日)からセリーグ開幕ですよ!!!

 また1年始まりますね☆☆

 今年はセリーグでもプレーオフが導入されるので、最後までどうなるかわかりません(><)

 でもそこがまた楽しみでもあります♪♪

 ひとまずはAクラス入りを目指して、頑張ってほしいですね☆☆


 ヤクルトは開幕から中日との3連戦。

 いい出だしが切れることを願っております☆☆☆

 古田さん、頑張ってぇ~!!!

2007/03/29

そのワケとは…?

 今日は『ココリコグータンミラクルヌーボタイプSP』ということで、
 『ミラクルタイプ』の方では、

 『結婚できない女・しない女』

 というテーマでやっていました。


 番組では、「NIKITA女」や「ないない女(とにかく人の彼氏にケチをつける)」などなど、色々あったんですが、

 実際のとこ、自分はどうなんだ??って感じなわけですよ。。(笑)

 悲しいかな、ここ5年ほどはまったく縁がなく、、、

 相手もいないので、『結婚』なんて遠く彼方にあるわけで。

 きっと確実に自分に非があるのは前提で、

 あまり男に縁がないのも実状。

 21にしては、寂しい時間です。

 


 『恋』がないワケ。

 やっぱりそれは全て、自分次第なんでしょう。。。(笑)

2007/03/28

ウレシイなぁ~☆

今日は7時から『バカ殿』があったので見てたんですが、

やっぱ面白いです!!

何度見ても!!!


過去に見たことがあって、最後の結果を知っていたとしても、面白い☆☆

笑い上戸なつばめは、2時間がほとんど苦しかったです…☆(笑)

ドリフやバカ殿は”不滅”ですね♪♪



そういえばもうですね☆(笑)

皆さんはGWの予定とかたててますか??

つばめは父様と、一先ず一泊ぐらいでまた何処か、旅行に行くつもりです。

友達ともたくさん遊びたいし、これまたお金がもつかどうか…(>_<)笑

やっぱり休みは恋しいですね~☆☆(笑)

2007/03/26

才能って…

 今日の『世にも奇妙な物語』、翔くん主演の『才能玉』

 結構、面白かったですね☆☆

 さすが『世にも~』だけあって、内容は最高!だったし。

 ”才能”も、うまく使わないと意味がない。

 まぁでも、それに重きを置き過ぎて、せっかくの夢を捨てる必要もないと思います。

 なかなか何事も、うまくいかないのが実情ですよね。。

 だからきっと、飴玉が欲しくなっちゃうんですね。

 美味しくはなさそうでしたが、もし本当にあったとしたら、1度は食べてみたいものです☆

2007/03/25

5割の内容

5割の内容

5割の内容

昨日、買ったもの達です。

靴2足、インナー2枚、カットソー1枚、アウター1枚、ベルトなどなど。


1番のお気には、もう1枚の写真の靴ですo(^-^)o

写真ではちょっとわかりにくいですが、紫っぽい青色で、不思議色な☆メタリック☆です♪♪

これは一目惚れでした!!

これからの活躍、間違いなしです☆☆

あぁ~、早く遊びに行きたい!!(^-^)/

2007/03/24

7割5分=5割

お金ないな~!!!(笑)
素晴らしき金の使いっぷり!?です。

昨日入ったお給料、もうすでに4分の3ないです!!!(笑)

ようやく∞コンのチケ代を振り込み…、

一緒に入っていたFCの年会費も振り込み…、

そして今日は2ヶ月ぐらい我慢し続けていた買い物をするため、街に繰り出しています☆☆☆

実際のとこ、自分の思ったとこのまだ5割くらいしか買い切れてないんですが、

資金がもう底を尽きました…m(_)m

あとは素直に帰るだけです…(笑)


まだまだ買い足りてはないですが、買い物欲を発散出来たのでよかったですo(^-^)o

ほら来た~!!

 5月2日 19枚目のシングル

 『We can make it!』が発売されます~!!!(拍手!)


 これは潤くん主演のドラマ『バンビ~ノ!』の主題歌だそうで、

 カップリングには今『C1000』のCMで流れている

 『 Di-Li-Li 』が入るそうです♪♪


 今年も『C1000』のCMをやると聞いたときから、新曲出すんだろうな~と軽くは予想してましたが、

 今年は去年以上に、サイクルが早いです!!!

 『Love so sweet』を出してから、3ヶ月経たずに新曲ですよ!!!

 4月には『黄色い涙』のサントラも出るし、

 嬉しいやら、ツライやら、、、(笑)

 そーいえば、ちょうどドームコンと重なってますし、

 ドームで初披露というところでしょうか。。。


 まぁ、シングルの発売は喜ばしいことです☆☆

 シングルの詳細については、J StormのHPを見てみてください。

2007/03/23

応援団長

 やっぱり毎年この時期はスポーツが熱い!!ですね☆

 最近はもっぱら、シンクロをずーっと見ているつばめですが、

 2日程前からはフィギュアも始まったので、2つが重なる20時台は常にリモコンを持っております。。(笑)


 スポーツというものは、やっぱり見てて飽きないですね☆☆

 ドキドキハラハラして、得点が出たときには選手と勝手に一喜一憂して、、(笑)

 本来、いつもスポーツとはこういうものなんですよね。


 そろそろ、プロ野球も開幕しますし、

 明日からはセンバツも始まります。

 野球が今年も面白いものになりますように…☆☆


 今年11月から始まる北京五輪の予選では、

 中居くんが星野ジャパンの応援団長を務めるそうで、

 これもまた、楽しみが一つ増えたと思います☆☆

 中居くん、嬉しいだろうなぁ~。。。(笑)

2007/03/22

当分おさらば!

当分おさらば!

一週間程、始めるのが遅れてしまいましたが、

今年も『C1000タケダ』
頑張って飲みたいと思います!!!

父様にも協力をお願いして、今年こそは当てたいとこですね…!!!

6月あたりまで、きっと口内炎とはおさらばです。(笑)

2007/03/21

うちの4兄弟

 『ヒミツの花園』、終わりましたね。。

 毎回、結構楽しみにしてたので残念です…。

 でも、ハッピーエンド的な?終わり方(笑)でよかったですね☆☆

 結局はワタルさんとくっついちゃった月山さんですが、

 つばめのお気には、やっぱりカナメン☆☆(笑)

 もう、、カナメンがカッコよくてカッコよくて…☆☆☆(笑)かなり!好きです♪♪(笑)

 あんな4兄弟に囲まれてたら、毎日大変だろうけど、楽しそうですよね~♪♪



 うちの4兄弟も、あんな風になってくれたらいいのになぁ~。。。

 ……高望みしすぎかなぁ~…(笑)

2007/03/20

優しさ

 最近、つばめの周りに珍しい人間がいまして。。

 その人は、いい言い方をすると、クールなんですよ。

 でも率直に言ってしまえば、冷たいんです。

 どこを取っても、優しさを感じないというか、”熱さ”がない人間。

 つばめは、こういう人間が1番嫌いです。。(笑)

 相手のことを思いやっての冷たさとか、そういうのじゃないんですよ。

 きっと本人は、何にも思っちゃいないんです。

 まぁ、その人が今までどんな道を辿ってきて、どういう生き方をしてきて、今をどう考えようと、これから先どうなろうと、私の知ったことじゃないですが、

 なんだか、もったいない生き方をしてるように見えるんですよ。

 もうちょっと人間らしいところを出したら、きっともっと楽しい人生だろうにな~と。

 頭がいいのも考えもんです。。。(笑)


 私自身も、他人のことをどうこう言えるもんでもないですが、

 優しさとか人間味とかって、持ってて損はないじゃないですか。

 それを持ってて出さないんだとすれば、これはまた意味がないことだし。


 どうやったら、苦労してる周りの人間のことを察してくれるのか、、、

 もう、私らの周りには、その人を理解できる人間がいなさそうです。。。(笑)

2007/03/19

波乱なドラマ

終わりましたね、

『華麗なる一族』

やっぱりハッピーエンドではなかったですね。

おかげで泣きすぎました…(;_;)
頭が痛いくらいです(笑)

久々にこんな壮大なドラマを見れてよかったな~☆って感じです☆☆

貴重なものでしたね。

今更ながら、凄さを実感しています…(笑)

今クールは、なかなか面白いドラマが多かったので、よかった♪♪

2007/03/17

P.S 元気です

 懐かしい…。。。

 なんて、浸ってるぐらいなら早く書け!って話です。
 明日も仕事だってのに…、、、

 昨日の今日なんですが、
 つばめは元気です。

 ブログに書いたら多少スッキリしたのか、今日のMステで元気が出たのか、まぁ理由は定かではないですが、
 昨日よりは断然、元気です☆☆

 明日は、仕事も昼までなので、久々に日中カラオケをするつもりです♪♪
 太陽があるうちにカラオケするの、珍しいんですよね(笑)

 なので、頑張って発散してきます!!!


 ↓コメント返し↓

続きを読む "P.S 元気です" »

明けない夜はない

 終わりましたね、『花より男子 リターンズ』

 今回のクールは、視聴者参加型でドラマを作ったってだけあって、
 おおいに、詰め込まれてた感があります。

 まぁ、ハッピーエンドでなによりでした☆☆

 なにせ主題歌では、

 ”思い出ずっと ずっと忘れない空 2人が離れていっても こんな好きな人に 出会う季節二度とない”

 ですからね。(笑)別れててもおかしくない歌詞です。。(笑)


 あぁ~あ、、あんな風に、手を差し伸べられてみたいものです…(--)笑

2007/03/16

だから?

 14・15日と、無駄に疲れてしまったつばめです。

 14日は、仕事が終わった後、系列の病院で統合についての研修会があり、

 ”半”強制参加で7時過ぎまで拘束され、

 帰ってきて一旦寝てしまい、

 夜中3時に起きて、お風呂に入り、また寝て、、、って感じで。。

 15日は、帰ってきてお昼ご飯を食べてからゴロゴロしてしまい、

 午後のWSを見ながらどうやら寝てしまったらしく、

 20時の『たりらりら~ん』が始まるまで、

 気を失ってたんじゃないかというぐらい、寝てました。。。

 ここ最近、ホントにつまらないブログで申し訳ないとこなんですが、

 日常生活については、最近面白いことがなかなかないもんで…(--)

 遊びに行きたいけど、元手もないからどこにも行けない。

 ここ数年、ストレスフリーな生活をしてきたせいで、

 疲れることに敏感です。

 14・15日も、普段ならどーでもいいことでも、

 「だから、なんなんだよ…。。」

 と、イライラしたりして、、、

 人間にとって、”ストレスは大敵”なんだということを改めて認識しました。

 プツっと糸が切れる前に、、

 『給料日』よ!早く来いっ!!!(笑)

2007/03/13

修行か!?

今日は今の時点で、もぅ眠いです…。。。

大体毎日、寝る前にお米を研いでおくんですが、

今日は自分でも驚く程、ボーっとして、無心で研いでました…(笑)

あんまり意味のない『無の境地』です(*_*)笑


あ~、そろそろ限界です。(笑)

脳波にしたがって、もぅ寝ます(-_-)zzz

これでもか!と。

 最近、無駄にストレスが溜まっているようで、、、

 とても、めんどくさいです…(--)


 スカッとすることもないし…、、、

 遊びたいし、買い物とかにも行きたいけど、

 先立つものがないので、ガマン…(><)


 これもまた、よくない。。。

 きっと3月いっぱいは、こんな感じに毎日苛まれるんです。。。

 遊びたいなぁ~☆

 騒ぎたいなぁ~☆

 暴れたいなぁ~☆

 コンサート1回行ってしまえば、1発で吹っ飛ぶのに…(笑)

 夏までこんなんじゃ、持ちません!!(><)

2007/03/12

Cで繋がる

キャー!!!!!!!

今しがた、『C1000タケダ』のCM見ました~☆☆☆

やっぱ新しい曲でした♪♪

もぅ、幸せ☆(^-^)☆

これからまた、頑張って飲もっ♪♪

模様替え

模様替え

模様替えをしました!!(笑)

壁に貼ってあるポスターを、

約3年振りにチェンジです☆☆


もぅ、見てるだけで幸せです☆☆

でも今日の朝、起きたとき、

「…違うっ!!!」

なにげに驚いてしまったつばめでした…(笑)

2007/03/11

8人のつばめ

 今日の『ジャンクスポーツ』最高っ♪♪♪

 もう、みなさん、”カッコイイ””カワイイ”だらけです…☆☆(笑)

 2時間のSPで、

 いーーーーっぱい喋ってたし、

 見てて幸せでした♪♪

 今年も開幕が楽しみです☆☆

 早く球場に見に行きたい!!!!

姫君×2

 つばめの従姉妹に、2人目の姫君が生まれました☆☆

 めでたいことです♪♪


 名前は、蒼井さんや山田さんと同じ名前だそうで、

 ちなみにお姉ちゃんの方は、松嶋さんとかと同じ名前です。。。

 実際、ホントに↑この方々から来てるらしいです(笑)


 それにしても、従姉妹同士だとしてもやっぱ違いますね~!!

 うちのつばみさん家は野郎ばっかで、

 従姉妹の家は完全なる女系です。

 なかなか面白いもんですね☆

 あぁ~☆早く姫君、見たいなぁ~♪♪

2007/03/10

若葉のころ

 ここ最近、心情的に4月が来るのが嫌なつばめです。。

 何故かは、またそのうち書きます。


 今日は、懐かしいドラマのセリフを思い出して、

 それがずーーっと頭の中を回っていました。

 確か、1996年の4月~6月放送でしたかね??

 つばめたちは小学校5年生でした。

 ” 若葉のころ

  いつもあいつのことを思い出す

  同じ時を生き、

  同じ涙を流し、

  同じ命を生きていた、あの頃。

  俺はずっと考えていた、

  生きることの意味、

  死ぬことの答え、

  そして、

  アイツと、俺のことを。”


 『若葉のころ』

 KinKiの2人がW主演をしたドラマです。

 つばめは、この剛くんのセリフが未だに忘れられないんですよね。

 小学生ながら、いい言葉を覚えたな~と思います。

2007/03/09

どこ行こう??

 さてさて、、、

 ∞の47都道府県ツアーの日程が正式発表になったわけですが。。


 どこ行こう??

 行けそうな場所は多々あって、なかなかに困りますね(笑)

 でも、広島が3公演もあるので、

 全部当たる!と踏んでいこうと思うと、

 他はよくよく行けて2ヶ所ぐらいでいいかな~なんて思ってます。。


 大阪がいいな~とは思ったんですが、

 日程が『8月30日』前後なので、、、、(笑)

 やめておこうと思います。。


 さてさて、

 一緒に行ってくださる方々、

 予定考えてみてくださいね~☆☆

2007/03/08

ようやく

 今日で一応、1ヶ月経ちました。

 この仕事を始めてから。

 前の会社より全然暇です。。。

 まだ多くを求められてないので、こんな状態なんだと思うんですが、

 このまま、楽しくやる気を持って仕事をしていきたいと思います。

 ひとまず、1年を目指してみよう!!(笑)

一人嵐

 一人で『A・RA・SHI』を踊るのが、

 あんなに面白くなるとは思いませんでした!!(笑)


 珍しく、ニノがあんなに喋ってくれてたし☆

 タカさん、ノリさん、サマサマですね♪♪

 いいもの見ました~☆☆

 やっぱりニノの食わず嫌いは『脂の多い肉』でしたね。

 なんとなく、想像がつきました。

 この日は、大丈夫だったのかな??(笑)

2007/03/07

毎年いっぱい

毎年いっぱい

今日、ようやくカレンダーを取りに行けました☆

Newsのはまだだったんですが、

を持って帰ってきましたよ(^0^)/


で、早速見ましたけど、、、

∞のは写真がキレイですね~!!!

今、飾ってるやつよりも、いい表情のが多いような気もするし☆


嵐の方は、

もう『萌え~☆☆☆☆』しかないです(><)笑

5人で写ってるやつが、

どれもたまらなく『カッコイイ☆』んですから~o(^-^)o


去年と同様、

ポスターのようなカレンダーがいっぱいで、

今年も飾るトコロを悩みます…(*_*)笑

2007/03/06

どっちですか!?

 アガサクリスティーのドラマを見ていまして、

 最後の方で出てきた言葉。

 ”『女の友情』『男』、最終的には、『男』よね。”

 というセリフ。


 う~ん……

 深い……(--)

 人によって違うことだし、

 時と場合によっても違いますよね~。。



 みなさんは、どっちですか~!?

 好きな人がいる、いないで分かれちゃいそうですが、

 どっち選んでも幸せでありたいですね☆☆(笑)

2007/03/05

伝統にモバイル

 春になってくると、やってくる。。。

 ”身体を動かしたい!”

 ”運動しなければ!!”

 という思い。。(笑)


 そしていつも、

 『弓道』やりたいな~☆☆

 って、思うんです♪♪


 なので、また今度、

 今度はちゃんと高校の試験が終わってから、

 改めて出向いてまた始めようと思っているのです☆☆



 で!!

 今さっき、ふと気づいたのが、

 『道具がない』ということ。

 後輩に譲ったものとか諸々あって、

 また改めて買わないといけないんですね。

 それで、なにげなしにネットで探ってみてたんですが、

 なんとまぁ!!

 弓道具も、ネット販売しちゃってるんですよ!!!

 弓とか、あんな長いもんを送ってきちゃうわけですよ!!!

 どうやって送ってくるものなのか、見てみたいです…☆(笑)


 世の中、便利になりましたね(笑)

2007/03/04

休日早起き

 休みの日まで、いつもと同じ時間に起きるなんて…。。。

 昨日も夜からちょっくら出かけまして、、

 夜8時前くらいから居酒屋で友達と喋って、

 おおかた5時間ぐらい居座りましたね(笑)

 うだうだ~うだうだ~と、

 あーだこーだ喋って、

 夜は長いんだと、改めて実感☆(笑)

 それから、急遽1番家が近い子の家に泊まらせてもらうことになって、、

 色んな貴重な映像(V6若かりし頃の映像☆)を見つつ、

 沈没…(--)zzz

 今日はもう、持ちませんでした…(笑)

 でも、今日は朝、帰ろう!と思っていたので、

 無理やり6時半起床…(><)

 休みの日なのに、いつもと同じ時間に起きてしまって、、、

 まったくもって意味ないです…(--)

 そして午前中には、久々に高校へ行ってみたんですが、

 バッチリしっかり試験期間中で、

 もちろん部活もお休み!!


 笑っちゃうぐらい、うだうだな休日ですよ!!(笑)

 スゲーなぁ…暇って☆☆(笑)

2007/03/03

ドンカン力

 『鈍感力』です。(笑)

 タイトルが、見ようによっては”どんかんか”ですね…(笑)


 今日、数ちゃんの番組で、小泉さんが発言した『鈍感力』という言葉が話題に登ってました☆☆

 ”鈍感”って普通ではあまりいい意味を持ってないですよね。

 ”ニブい”とか”疎い”とか、、、

 本の題名になって、小泉さんが発言して話題になったこの言葉は、”力”が付くだけで違いますね。


 今の世の中は、時間や情報が早くて、

 その回転について行かないと乗り遅れてしまって、置いてけぼりをくらってしまう。

 物事に一喜一憂して、

 自分の意見よりその他大勢の意見を優先させてしまう。

 他人の言葉の真意を探って、

 それが合っていようが間違っていようが、それを真正面から受け止めて疲れてしまう。


 数ちゃんも言ってましたが、

 別に”敏感”だからいい、”鈍感”だからいい、っていうもんじゃないんだと。

 なにもかもを気にする必要はないけど、

 常にマイペースすぎても困るし。。

 自分でその使いわけが出来たらいいですよね。

 何事にも、しっかりと自分の意見を持って押さえるとこは押さえておいて、

 場合によっては、協調性という名の妥協やあえての無関心も必要だと。


 社会に出たりすると、こういうのもより必要ですよね。

 自分も、もう少し『鈍感力』を身につけたいものです。

 

2007/03/02

マーチング・マーチ

3月に入って、一段と花粉が飛んでますね…(-_-;)

もう、鼻を取りたい気分です…↓↓↓(笑)


でもそんな中つばめは、3月に入った途端、これまでの気分を一新!!!

これも暖かさのせいなのか…???

気分が違うのは、やっぱりを実感するからですかね??

寒い時期よりも、考え方や世界感が明るいと思うし、

実際、”無理をしても落ちる気配がしない!!”

という感触です☆


春になるとやる気が出て来たり、

ポジティブになったり、

人間というものが全てそうだとは言えないでしょうが、

ある意味、単純ですよね☆☆

冬の間が嘘のようですよ…o(^-^)o笑

2007/03/01

疎い…

 今日の『笑っていいとも!』のコーナーでやってたお題、

 『今までで男性から受けて(してもらって)嬉しかった行動は?』(←確か、こんな感じの質問。)

 というお題に、ふと、自分はなんだろう??と思ってしまった私は、今日、

 午後から当分の間、それを考え続けていました…(><)笑


 というかですね、なかなか思い当たらないんですよ!!

 ”グッ”とくるようなことって、

 そう再々めぐってくるもんじゃないと思うし…。。。


 お客さんの意見では、

 「一緒に歩いてるときにさりげなく車道側を歩いてくれる」とか、

 「手をつないでくれる」とか

 「サプライズ的なプレゼント」などがありましたが、

 つばめも一緒に共感できたのは、

 『頭をポンポンして(なでて)くれる』っていう比較的?ありきたりなやつです☆☆(笑)


 これは運よく(笑)してもらったことがあって、最近は落ち込むこともないですが、激しく落ち込んだときとかにポンポンされちゃ~、グッとキても仕方なくないですか?(笑)

 頭なんて、滅多に触られることないですからね~。

 これは、イイな~と思います☆



 今日は『笑っていいとも!』で、改めて長年下界との縁を絶ちすぎたと実感しました…(--)笑

 ここ数年、思いっきり夢の世界(ジャニーズの世界とも言う)を過ごしすぎて、リアルに疎いんですよね…。。。

 こういうのをなかなか思いつかないなんて、縁遠い証拠ですよ…(><)

 あ~、寂しい、寂しい。。。(笑)

 

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ