« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

来ったぞぉ~!!!

 夏が来ました!!!

 嵐の夏がぁぁぁぁぁ~!!!!


 7月14日の大阪から9月2日の新潟まで!!

 12都市33公演の全国ツアー決定です☆☆☆


 やっぱりドームで発表だったんですね~。

 待たせすぎなのだ…。。


 肝心の広島は、8月12日(日)グリアリで2公演です☆☆☆

 いや~、よかった☆日曜で♪

 これはもちろん2公演行きますよ~☆☆

 で、8月30日

 潤くんファンにとってはかけがえのない1日に、

 『浜松』で、2公演入ってるんですよ!!!

 30日、平日なんですけどね、

 やっぱ行きたいじゃないですか!?

 だから考えたんですよ!!

 どーにかしてちょっとでも入れないものかと。。。


 ことごとく、、、

 無理でした…↓↓↓


 ……無念。。。



 他でなんとか、頑張ります…☆

 大阪横浜あたりは、どうしましょ??

 振込までにまた連絡取りましょー♪♪

2007/04/29

衝撃!

 さっき、ちょっと思い立って、占いをやっていたんですが、、

 その占いの結果に打ちのめされましたよ…。。


 『どんな人生だったかは分かりませんが、かなりすれている印象があり、純粋さに欠けます。』

 『かなり冷たい印象があります。…その賢さに、「人の気持ち」を織り込んでみてください。』

 …

 …

 自分、どんだけ冷たい人間なんやっ!!!(笑)

 なんとなく自分でも思っていたことですが、こうもハッキリ結果として出てしまうと、軽く衝撃です…(笑)



 高校生のとき、とある先生に進路用の自己PRを書いた文を見せたときのこと。

 自分では思うことをつらつら書いたつもりだったのが、先生に呼び出され、

 『○○(つばめ)、もうちょっと素直に自分の思ったこと書けんのか?』
 (つまりは、”まわりくどい”という意味だと思う。。)

 などと、軽く人格否定をされたような気がして、


 『アンタに、なにが分かるっ!!!!』

 と思って、即行嫌いになったのをさっきの占いで思い出しました。(笑)


 先生も倫理担当の先生だったので、見抜いてたんでしょうね~(笑)

 その優しさが、その頃のつばめにはわかんなかったですよ。。

 でもしっかり、一番身近にいる友達にはそのことがよくよく伝わっているようで、

 『つばめは、何考えてんのかわかんないとこがある。』

 って数年前に言われたし。(笑)


 いや~、みんなよく分かってますわ…(笑)


 自分に欠けているもの。

 『純粋さ』 『素直さ』

 きっと、小学校の校庭辺りに捨ててあるような気がするなぁ~。。(笑)

2007/04/28

当日解散

 今日は夜から弓道部メンバーの5人で集まってご飯を食べたんですが、

 なんだかんだで、なかなか会えないので久々だったんですよ。

 それぞれ近況報告したり、

 思い出話したり、、

 このメンバーで集まると、ホントに笑いが止まりません!!

 腹筋が鍛えられそうなほど笑ったのは、久々です☆(笑)


 すごーく楽しかった♪♪

 とてもイイ刺激です☆☆(笑)

 なんてったって、当日解散ですから!(笑)

 私の周りじゃ、滅多にないです…。。


 6月にはみんなでプチ旅行に行こうという計画も立てました☆☆

 今度こそは、みんなで行けたらいいなぁ~と思います。

 高校の卒業旅行は、ハプニングにあってしまい行けなかったので。。

ユルさに慣れるな!

 今日、仕事に行くと事務所に大量の制服(サンプル)が☆☆

 今度合併してできる新しい病院の事務の制服を決めるということで、

 相手方の人たちが一通りカタログの中から選んだものがこっちに届いていたんです。


 なので、時間が空いたときにファッションショーのごとく、色々と着てみてはみたんですが、、、

 どれもこれも ”地味”!!!!

 まぁ確かに、病院なのであまりハデハデしいのがよくないのはわかるんですが、

 イマイチどれもパッとしない…。。

 つばめより上の年齢層の方々でも、

 「これは、ない…。」って感じで、総スカンでした(笑)

 間違いなく、このまま決めるわけにはいかないので、

 デザインに関してはきっとまだまだ検討されるはずです。。(笑)

 制服に関しては、前の会社で着てたやつのがよかったなぁ~☆☆


 今実際に制服として着用してるのは、いわゆるトレーナーで、

 ダボっと着れるので動きやすさは天下一品☆

 ですがっ!!

 実に、身体ユルくなる一方!!!!(爆)

 楽なので、どこもかしこも気ぃ抜いてるんですよね~。

 「いけないなぁ~。。」 「痩せないとなぁ~。。」と思いつつも、

 今日も結局夕食の後にデザートまでしっかり食べているという、締まりのない自分。。


 夏までに多少でも落ちてたらいいなぁ~☆☆

 ……結局、漠然。。(笑)

2007/04/27

まずは…☆

 ひとまず、、、

 夏のライブ三昧前哨戦、

 ∞の全国ツアー 広島3公演、

 全部取れたよ~!!!!(相方に呼びかけ)


 よしよし。

 これで夏の封切りは出来るかな☆☆

 でも、まだまだ足りない…。。。

 お金なくならないうちに、早く出て欲しいなぁ~(笑)

2007/04/24

通り越しちゃった!

 夏を通り越して、秋の予定がたってしまいました。

 10月7日広島の厚生年金である安室ちゃんのライブに、

 早々に当選しました~☆☆☆


 あ~よかった☆

 FCで無事取れて。。

 去年みたいに地方紙とかで取るのは、また面倒だし。

 なにより、FCだったらいい席が狙える…♪♪


 早くも、夏を通り越して、秋のライブが決まってしまいました。。

 ……

 ……

 夏の便り、来ないかなぁ~☆☆☆

未開拓地

 ってわけじゃないのかもしれないですが、

 今日の『HEY!HEY!HEY!』で、初めてまともに新曲を聴いて、

 改めて、今までにない感じの曲調だな~と感じました。


 でも、しっかり”嵐の曲”ってカンジで、

 結構、好きです☆☆

 潤くんの出だしソロはあまり聴き慣れないですが、まぁ、そのうち…。。(笑)

 今回はしっかり踊りもついているので、

 頑張って出来るだけ覚えよう…♪♪

2007/04/23

同じニオイ

 土曜は午前中働いて、午後から選挙応援のバイトをし、

 夜からはバイトの流れと、帰省している同級生の久々の再会を繋げて、またまた飲み明かし、

 何人かぶっ倒れる中、

 自分はいろんな意味で静観して楽しんできました☆☆

 眠気はキテましたが、2日連続の飲みでもなんだかんだで強い自分の身体に感謝です☆(笑)


 そして今回は、前々からじっくり話したいなぁ~と思っていた人間がたまたま合流したので、みんなが色々と入り乱れている間にちょっと話してみました。


 いや~、、話してみてハッキリしたんですよ!

 同じ種類の人間だと。

 世の中の人間、千差万別ですが、たまにいるじゃないですか、結構自分と似てる人間。

 中学校のときはそうも思わなかったですが、最近になっていろいろその人に関しての話を聞いていると、

 ピーン!と来ていたわけですよ。

 で、今回その人と話してみて、

 「自分の思ったことに間違いはない」と確信しましたよ。

 多くを語らずとも、お互いが読めるんですよね~☆

 不思議だ。。(笑)


 ホント、いい仲間を持てて幸せです♪♪

 仕事やら、結婚やらで忙しい人なんですが、

 これからも意見交換ぐらい出来たらいいなぁ~と思う所存です。。

2007/04/21

お休みが遠い…

 今日は、お花見会(飲み会)が病院でありまして、、、

 なんだかんだで結構楽しんでしまいました☆☆


 普通に食べたし、普通に飲んだし♪♪

 この私ぐらいで(酒に)強い!強い!と言われ、、

 私の周りはみんな強いんだと、再確認しました☆(笑)


 今日のおかげで、自分より後に入ってきた人たちや、

 今度合併する病院の人とかともちょっと話せたりして、

 いい収穫だったと思います☆☆


 やっぱり”政”って大事なんですよね~☆☆☆

2007/04/20

祝☆5ケタ

 今日、たった今、

 このブログのアクセス数が、

 『10000』を超えました~!!!!


 いや~!!ここ最近、あまりネタがなくて伸び悩んでいたんですが、

 やっぱ昨日の嵐ネタは大きかったですわ☆☆


 この5ケタを大切に、、、

 これからも頑張ります☆☆☆

祝っていいのか~??

 今日は記念すべき日。のはず。。

 だって、、

 古田さんが2000試合出場を達成した日ですもの~!!!!


 なのにぃ!!

 退場しちゃうなんてぇ~!!

 それでまた、大差で負けちゃうなんてぇ~!!

 ショックだわ…。。。

 今年はなかなか噛み合わないですね…(--)

2007/04/19

東京の人なんだよ

 そして、今日から『バンビ~ノ!』が始まったわけですが、

 またまた随分、個性的な役柄ですよね~(笑)

 まぁ、料理してる姿とかカッコイイので、なんでもいいんですが…☆☆(笑)


 にしても、なんか違和感あるな~と思って見てたら、

 方言ですよ!!方言!!

 やっぱり変なカンジです。。

 というか、潤くんは嵐の中でも一番方言が似合わなさそう。。。(笑)


 潤くんも雑誌かなんかで「博多弁、難しい。」って言ってたし、

 やっぱ、”東京の人”なんですよね~。。(笑)

 そして、エンディング♪

 セリフのバックだったので、よくは聞き取れなかったですが、

 のっけから潤くんのソロでしたね~(笑)

 シングルにしては珍しい曲調のようで、どんなフリがつくのかも楽しみです♪♪

やっと出るぜ!!

 今日は昨日とはうって変わって、話題豊富☆☆

 というか、絶叫モンです!!


 やっと…。。

 やっと…!!

 やっっっっと~!!!!

 嵐のライブDVD発売が決まりましたね~!!!!!

 もぅ、一人で悶えてました…☆(笑)

 待ちに待った、といいますか、

 ドームコンが終わるのを待ってたといいますか、

 ホントにようやく!です。



 発売日は5月23日☆☆

 詳細はJ STORMのHPを見ていただけたらと思うんですが、

 去年の夏コンやアジアツアー、凱旋コンなどを短縮してまとめてあって、

 アジアツアーなんかの舞台裏をドキュメンタリーにしてあるそうです。

 初回盤には、台湾公演の模様が収録されたディスクが付くそうで、

 ようやく、あの!!

 『COOL&SOUL』~『I Want Somebody』の映像が見れる…☆☆☆☆

 嬉しいじゃないですか~!!!

 もぅ、私、これで当分生きていけます…☆☆☆

2007/04/18

ご利用は計画的に。

 給料日一週間前なんですが、何故にこんなにお金がないのか考えてみました。


 ∞コンのチケ代。。

 春物の洋服代。。


 大きいのはこの二つで、あとはちょろちょろ食費やらなんやらで出て行ってるんですよね…(--)


 まぁ、いつものことなわけですが、

 っていうか、これって序の口じゃね??って話ですよ!!

 夏コンはまだ、∞しか振込してないですからね~。。。

 他グループはあるのかないのかさえもハッキリしませんが、

 希望は捨てずに取っておきたいし。。。

 (夏なにもなかったら、私、生きていけない…↓↓↓)


 どうやっても浪費癖が直らないんですよね~。。(笑)

 まぁ、直そうなんて思ってないんだと思いますが、、、(爆)

 貯めにゃならん!!と思っていても、

 金は使ってこその金、だと、頭の中が叫んでるんですよ(笑)

 通帳に未練がないのも、悩みものです。。。

2007/04/17

先生!元気ですか?

 今日の夕方は雨が降っていて、あまり人も来なかったので、結構ヒマしていたのですが、

 終わり頃になって一人の患者さんが。

 いつもどおり、「こんにちは~」と声をかけると、そこには見たことのある顔。


 思わず、口から出ちゃいましたよ!

 「あ~っ!!先生!!」って。


 おおかた卒業以来でしょうか。。

 中学校1年と3年の時に担任だった社会の先生が目の前にいたんですよ!!

 ビックらこきました☆(笑)


 で、普通に、

 「先生~!!元気ですか~??」って聞いたら、

 普通に、

 「元気じゃないけぇ、ここにおるんじゃろ~。。(笑)」と、

 普通に突っ込まれ、、、(笑)

 一気に懐かしさが舞い戻って来ました☆


 当時は、そんなに仲がいいわけでも、よく話していた先生ってわけでもないんですが、

 なんだかんだで関わりのあった先生とは仲がいい学校だったので、

 近況報告とかもしつつ、結構話しました。

 「うちらの代が教育実習をする学年になったんですよ~!!」なんていうことも話して、

 「あれからもう6年経つんですよね~。。。」と、先生としみじみしてしまいました。


 自分が大きくなったぶん、先生はやっぱり苦労を重ねていっているわけで、、、

 病院で会うのは、あまり喜ばしくないですね。

 いつまでも、憲法暗記とかやっててもらいたいです☆☆(笑)



 また会うことがあれば、色々話したいですけど、

 病院では会わないようにしたいですね。。。(笑)

 どうか、いつまでもお元気で~!!!

2007/04/16

なまけもの

 今日は休みでしたが、それなりに普通に起きて、ごはん食べて、

 午前中に出かけようと思ったんです。

 新年度になってまだ行けてないので、偵察を兼ねて高校へ行こうかと。。。


 で、ちゃんと起きたんです。

 ごはんも食べたんです。


 なのに、今日はどこにも出なかったんです。。。

 見事に出かける気を失ったようで、

 今日はほとんど何もしなかった。。。


 まさに”なまけもの”ですよ↓↓

 弓道も早くやりたいし、運動したいのに、

 休みが1日しかないのを考えると、

 無性にたいぎくなる(--)

 つばめの悪い癖です。


 来週からはまた週末、夜通しになることが多そうなので、

 部活に顔出すのは一体、いつになることやら…。。。

 弓引くまで、時間かかるなぁ~(><)

2007/04/15

本屋と金物屋

 あったら嬉しいけど、別になくても困らない。

 わざわざ、ないお金から切り取ってまで買う必要のない、欲しいもの。

 そんな自分にとっての微妙なラインのモノ、ありますか??


 ここ最近で、そんな風に思ったものを考えてまとめてみたら、

 つばめの場合、本屋金物屋で片付くことに気がつきました。


 まず一件目。

 本屋さんにて、

 『プロ野球の選手名鑑』(オールフルカラーで顔写真付き)

 『新幹線や特急の写真が載った雑誌』(これももちろんフルカラーで!)


 二件目。

 金物屋さんにて。

 『切れ味のいい文化包丁』

 『直径30cmいかないくらいの中華鍋』


 まとめてみた結果、この4つでした。

 友達いわく、

 「21の女が言うモノたちじゃない」

 と言われました。



 たしかに、、、

 可愛げがないですよね~。。。(笑)

何度目?

 そしてそして。。

 今日は同じ時間帯に映画『海猿』もあったわけですが、、

 もう何回か見てるんですよ、実際。

 映画館にも見に行ったし。


 なのに…。。

 なのに、ワタクシまた、同じとこで同じように泣く!!

 止まったと思ったら、また前見たときと同じところで泣く!!

 結末分かってんのに、泣けるんですよね~。。。


 地元愛を考えすぎでしょうか??

 実際、海保のことを”海猿”と呼ぶなんてこと知らなかったんですが、

 この映画を見てからというもの、

 目と鼻の先にある海保が、ものすごく身近に感じれてます。


 来週は『LIMIT OF LOVE~』の方ですね☆☆

 土曜にリアルには見れないとは思いますが、

 しっかり録って、しっかり泣こうと思います!!

ピーマン可愛い☆

 今日から『喰いタン2』が始まりましたね☆☆

 喰いタンのバージョンアップも去ることながら、

 エンディングの『トリオ ザ シャキーン』には、かなり!驚かされました!!(笑)

 あれは、衝撃作ですよ!!

 ジャニーズ的にありでしょうか…!?!?(爆)

 つばめ的には結構好きな曲調なので、是非とも振り付きで覚えたいところです☆☆

 剛くんのピーマンも可愛かったし、一くんのナポリタン帽子も可愛かったし、

 ヒガシさんの、あの曲をマジな感じで歌うところがまた素晴らしいし☆(笑)

 歌番組とか出てもらえるなら、是非とも見たいですね~♪♪

2007/04/14

番地って大事

 今日は1日、病院職員の研修会が県の医師会でありまして、、

 朝から市内へ出てきました。


 県の医師会は、交通便のあまりよくないところにあって、

 なおかつ今まで気にしたこともないので、見たこともない!!

 最寄のバス停で降りたはいいものの、

 どこへどっちへ行ったらいいのやら…さっぱり分からず、、、

 トボトボ歩いて立ち止まっては、辺りを見回すハメに。。


 ”迷ったかな~…”と思い始めた次の瞬間、たまたま目に入った

 『○○町一丁目13番地』

 という番地案内の看板。



 ”これだぁ~!!!”

 というのも、医師会の場所は『一丁目の1番地』!!

 「前に進んだら12番地だから、合ってるよ~!これ!!!!」

 ってな感じで、なんとか無事に着くことができました☆☆


 実際は、バス停から遠回りしちゃって、もっと簡単に行けたんですが、

 これでもう医師会に行くのに迷うことはないし!

 よかったな~って感じです☆☆


 今日は改めて、番地の大切さを知りました♪♪

2007/04/13

パパとママ

 今日は、お昼を過ぎてから買い物に行ってきたんですが、

 そこで、ホントに偶然っ!!

 1コ上の高校の部活の先輩に出会いまして、、、

 それも夫婦で!!!(ちなみにどっちも部活の先輩☆)

 しかもっ!!

 子供抱いてっ!!!

 ちなみにっ!!

 ご夫婦にとっては、二人目の赤ちゃんでして、

 男の子でした☆☆


 噂では聞いていたんですが、まだ生まれたばっかりぐらいで、

 小さくて、可愛かったです♪♪

 アンパンマンの服を着て、

 パパさんが抱っこしてましたよ☆



 先輩方2人とも、つばめとは1つしか違わないのに、

 不思議なもので、、、

 ばっちりパパさんとママさんでしたね~。。。

 カッコよかったなぁ~☆☆

2007/04/11

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 1日遅れました!!すみません!!!

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

         ☆☆剛くん☆☆



 光一くんと並んで28になったわけですが、、

 2人とも、全然年相応に見えないですね!!!

 剛くんは年々、グレードアップしてる感あるし(笑)

 やっぱり、剛くんの歌は好きです☆☆

 今年は10周年だし、楽しみにしています♪♪

 

ご近所の優しさ

 今日の仕事からの帰り道。自転車をこいで走っていると、急にペダルが重くなって動かなくなっちゃったんです!!!


 理由は、自分が着ていたニットコートのベルトが後輪のチェーン部分に絡まってしまってはずれなくなっていたから…↓↓↓↓

 仕方ないので商店街のすみっこの方でチェーンと格闘しながら四苦八苦していると、

 近くで見ていたらしい一人のおばさんが駆け寄ってきてくれて、ためらいもなく、「ここをこうした方がいいんじゃない?」と言い、一緒に汚い自転車と格闘してくれた。

 そのおばさんは家からハサミを取って来てくれて、チョキチョキ細かく切りながら、およそ10分ぐらい一緒に格闘してくれた。

 その後、なんとか取れて自転車が動くようになったら、そのおばさんは「よかったね~!」と言って、あっさりと家に帰って行った。


 今回、もし自分が逆の立場だったら…、と考えると、見て見ぬふりをするだろうと思った。

 こんなことがなかったらきっと出会わなかったであろう、あのおばさんに今日は感謝の気持ちでいっぱいです。。(礼)

2007/04/09

タイムスリップ

 昨日までのはっちゃけぶりが嘘のように、今日はいつもの生活に戻りました。

 不思議なもんです。

 お酒じゃないですが、遊ぶことに関しても同じことのようで、

 エンジンがかかると止まらないというか、、、

 もっと遊びたくなるんですよね!!!(笑)

 完全OFFとK点超えONのバランスがバラバラだから、そのうち身体にくるんです…(笑)

 分かっちゃいるけど、やめられないなぁ~。。。


 昨日は遊んだ時間がホントに楽しくて、いろんな話も出来て、

 おかげで、『こんなこと、なかなか聞けねーぜ!』ってことまで聞いちゃって、

 今までは妙に無意味な空気が漂っていた気がする空間で、

 初めてお互いちょこっとだけ手の内を見せたような気がします。

 これからも、もっとみんなと話していけたらいいなぁ~と思う所存です。。


 中学のときの友達とこうやって遊べることが素晴らしい。

 相手に求めるのは無理かもしれないが、せっかくなので、大切にしていきたい。

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

          ☆☆P☆☆


 これじゃ、わからない人もいますね。

 今の髪型になってからは、昔を思い出すので、いいと思います。

 22歳、ドラマもやって幸先いいですね☆☆

 月9なんて、、、うらやましいです。。。

休日充実

 金曜に3つも記事を更新して、

 土日はいろいろとやることのある中、寝る時間の確保に重点を置いたため、

 ブログのことをすっかり忘れていました。。。


 土日はまた、いつもの中学校メンバーでオールしちゃったんですが、

 今回は初めて、オール明けの会合(うだうだ会)に出席し、

 オール明けだからこそ出来るような話をみんなで楽しんできました☆☆(笑)

 滅多に聞けないとこを聞けたりして、

 久々にとても!有意義な休日を過ごせたように思います☆☆


 おかげで解散した後は、半分寝に入りながら物事をやってて、

 夜になって落ち着いたら、死んだように寝ていたみたいです。。(笑)

 まだまだ寝たりないので、早々に寝ます☆☆

 明日起きれるかしらー??

2007/04/06

携帯から

携帯からこのブログを見れるようになりました☆☆


パソコン並にキレイには見れないですが、

よかったらこちらからもどーぞo(^-^)o


アドレスからでも見れるし、ココログメインからも見れるので、

ご要望があればアドレス送ります☆

これからもどうぞ、よろしくですm(._.)m

2割の大きさ

 やっと!!

 やっと来た!!!

 今季初勝利!!!


 開幕から4連敗して、昨日は雨で中止になって、

 当分、勝率が「.000」だったんですが、

 ようやく今日!!

 「.200」ですよ☆☆☆


 どうか、ひとまず交流戦まで。。。

 もって欲しいものです☆☆

歌でもうダメ…

 今日は『1リットルの涙』のSPがあったんですが、

 やっぱあれは、、、

 スゴイです!!!


 もう歌が流れてくるだけで、ボロボロ泣けちゃって、

 最初っからずっと泣いてました…(;_;)


 つい忘れがちですが、

 生きていることを、生きることを、

 毎日大事にしていかなきゃいけないですね。



 あっ!!

 亮ちゃん白衣姿には、、、

 メロメロでした♪♪♪(笑)

2007/04/05

黄色い…

 『涙』関係では、今日からいよいよ公開ですが、

 もちろん、見に行けません!!(><)

 なんで、中四国地方は飛ばされてしまったんでしょうか…??

 残念です…↓↓

 でも、しっかりサントラは買いましたよ☆☆

 ナビゲートDVDもそのうち買う予定です。

 今度のHEY!HEY!HEY!では、劇中歌を歌うんですかね??

 映画は観れませんが、ソコはしっかり楽しみましょ♪♪


 で、もう一つ。

 黄色い…たぐいで、、

 『砂』!!!

 ここ数日で飛びまくっている、黄砂です。

 今日はエラく鼻に来てしまって、花粉以上にキツかった(--)

 こっちの黄色いものは、とても厄介です。。。

2007/04/04

やっと1年

 ようやく4月3日が終わりました。

 ちょっとホッとした気もしますが、今はとても無気力です。


 3月あたりからこの日が来るのが正直言って恐かったです。

 全ては去年の4月3日。

 朝7時に受けた衝撃でした。


 今日は、つばめの母親の命日です。

 とは言っても、あまりなにもしてません。

 生きてたときも、死んでからも、大したことしてないです。

 だからたまに、ひどく自己嫌悪に苛まれたりするのかもしれないです。



 『親を大切に。』とは、ハッキリ言えないとこがありますが…(笑)

 亡くして気づく、”あぁしてらればよかった”、”こうしてやればよかった”という思い。

 亡くさないと分からないことの方が多いのかもしれないですが、

 やっぱり『親孝行(自分が思う範囲での)』はしたほうがいいと思います。

 いくら「いつでも心の中にいるから」って他人様に言われても、

 死んだ人間とは、能力がない限り話しも出来ないわけだし、

 生きてる人間の方には、後悔しか残りませんから。


 毎日を、後悔しないように。

 周りの人を、大切に。

 今思うことはそれぐらいです。

2007/04/03

会話を増やそう!

 今日からうちの病院にも新しい方たちが入ってきて、

 事務にはいないんですが、

 ようやく同い年の人たちと巡り合うことが出来ました!!!


 今まで、1番近くても2つ上だったので、

 普通に話せる人が欲しかったんですっ!!!(笑)


 これから徐々に仲良くなっていけるといいなぁ~☆☆

 ひとまず、目標はタメ口だっっ!!!(笑)

ちょっと浮気

 今日は『HEY!HEY!HEY!』が生放送で、ジャニーズからはNEWSTOKIOが出てたんですが、

 髪切った亮ちゃんと、シゲ、、、


 めっちゃカッコイイ☆☆☆☆


 特にシゲは、長いのもよかったですが、短いのもなかなか似合ってて、

 画面に映る度、

 「カッコイイ」「カワイイ」連発です♪♪


 …あぁ、、やっぱり悔やまれる日曜のNEWSコン。。

 夏にまたあったらいいなぁ…☆☆☆

2007/04/02

慌しき日

 今日は、行きたかったNEWSコンを諦めて選んだ法事の日だったんですが、

 新年度早々、あわただしい日だった…。。。


 昨日から甥っ子上3人がうちに泊まってて、

 朝からてんやわんやだったし、

 法事に行ったら行ったで、親戚一同が集まってて、

 変に気疲れしちゃうし、

 食料の買出しに行ったり、

 残骸の片付けをしたり、、、と、


 今日がエイプリルフールだということをすっかり忘れて、嘘の一つもつけないまま4月1日は終わってしまいました…(--)笑

 なんだかなぁ~、もぅ。。。


 これって、いいスタートなんでしょうかね??(笑)

 暇じゃない。っていうのはいいことなんですが、

 こんなに毎日気疲れするのは

 ”絶対!!”イヤです!!!!


 ……明日に期待しよっ♪♪(笑)

2007/04/01

ころもがえ

ころもがえ
もぅ、4月になりましたね☆☆

暖かくなることはとても嬉しいのですが、

もう、一年の4分の1が過ぎたと思うと、ちょっと恐いんですが…(笑)


まぁ、とにもかくにも、4月ということで、

今日一斉にカレンダーをチェンジしました☆☆

写メは左側3つが前ので、右側3つが今回分☆☆

さっきから飾る場所をどーしよーか、大いに考え中です…☆☆(笑)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ