« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/30

お二人に祝福を

 今日の陣内さんと紀香さんの披露宴は、よかったですね~☆☆

 感動もでしたが、笑いもあって、
 たまに、主役の2人より目立ってたゲストの方々も何人かいたり…(笑)
 それも、2人の人柄の良さがあってのものだったと思います。

 今日の披露宴を見て、、このつばめがです。

 この私が、、

 ウエディングドレス、いいなぁ~。。。と思ったぐらいですから(爆)
 よっぽど、えぇものやったんです☆☆

 お二人には、いい家庭を築いていってもらいたいですね☆☆

2007/05/29

マイフレンド=青春の始まり

 今日家に帰って、テレビ見てビックリしました。

 ZARDの坂井 泉水さんが亡くなったとのこと。
 病気だったというのも驚きですが、早すぎますよね。

 つばめがZARDの歌を覚えたのは、『マイフレンド』が1番最初でした☆
 なんてったって、『スラムダンク』の主題歌でしたから♪♪
 その頃は、カラオケ行って常に歌ってました。
 まさに”定番”!!”十八番”でしたね☆(笑)

 なので、未だに昔の曲も好きだし、
 最近の曲とかももちろん好きだし、、、
 いい曲が多いですよね♪♪

 『マイフレンド』を聞いてると、なぜかものすごく涙が出そうになるポイントがあって、歌ってると泣きそうになります…(:_;)

 その歌がもう聴けないというのが、とても残念でなりません…↓↓
 元気が出る歌をいっぱい、本当にありがとうございました。
 その思いでいっぱいです。。

2007/05/27

遅めの青春

 で、昨日の夜は広島で飲みがあったんですが、昨日はこれまた非常に楽しかったんです♪♪

 4か月ぶりに会ったんですが、まぁ、自分を含めて3人とも私生活にいたってはなんら変わりはなく、、

 お互い、華のない話をして楽しんでました☆(笑)

 こうなる原因はみんな、何らか理由があるんだよね、きっと。。(笑)

 で、今回はお店の都合もあって早めに出たんですが、
 一人、車で来てたのでドライブがてら送ってもらうことに!!
 (ちなみに、思いっきり遠いんですよ。つばめだけ家が離れてるので。。)

 ありがたや、ありがたや。。と思って乗っていたら、
 『山、行くか!!』って話になり、
 マジドライブで、なぜか絶好の夜景スポットと呼ばれる山に登ることに☆☆

 まぁ、自分が運転したわけじゃないので、どこでも行こー!!的なノリで行ったんですが、

 これがまた、本気でキレイで…☆☆☆

 仲間同士で来るにはもったいないようなところです。
 お互い、自分らでごめんね~!!って感じですよ(笑)

 でも、とても楽しかった☆
 さながら、青春映画ですよ♪
 久々に、助手席というものにも乗りましたし…☆(笑)
 こういうのもなかなか楽しくっていいですね~☆☆
 また是非、どっか行きたいですわ!!

 あぁ、でもその前にみんなお互い、次に会うまでにはネタになるような話、実行させなきゃダメよね~☆☆
 そこが1番、重要だわ!!(笑)

自分に投資

 昨日は仕事終わって、いざ、広島市内へ!

 というわけで、ショッピング&飲み会のプランで遊びに行ってきました☆


 いや~、4時間ぐらいですかね。
 永遠と歩き回って、インナー3枚とアウター1枚を買ったんですが、まだまだ買い足りないわけですよ!!

 でも、時間もなかったし、なによりお金が…。。

 というのも、今回の給料は夏に向けて、”とても大事”なわけですよ!!

 きっと、これから2か月先の給料はすべて遠征費などに飛んでいくはずなので、
 今回のこの給料は、夏までの自分に投資が出来る最後のチャンス☆なわけです。。(笑)

 美容院も行きたいし、眼科も行かなきゃいけないし、、、
 夏服も買いたいし、

 遊びたいし!!(笑)


 なんだかんだと、もろもろあって大変です♪♪(笑)





 ホント、嬉しい悲鳴だ…☆☆(笑)

2007/05/26

追加でラスト

 やっぱこう来たか!って感じですよ。

 嵐の夏コン、追加大いに入りました!!

 つばめが行くところでは、

 広島が土曜の夕方に1公演入って計3公演

 追加による再度の申し込みはないので、どうするものか…。。。


 そして、やっぱり来た!!って感じの、

 ラストは横浜だよ☆みたいな追加公演。

 9月の22・23日4公演ですよ。


 なので、ここがラストになるわけですが、

 さて、どうしよう…。。ですよ。

 思いとしては、出来れば8月に行きたかったぜ!って感じなのですが、

 まぁ、無理なので。

 こうなったらやっぱり横浜行きたいなぁ~と思うわけですよ。。

 あぁ、、複雑…。。



 最近の人気考えて、最初っから多くしてくれたらよかったのに…。。

 相変わらず、ファンいじめがひどいわ…ジャニーさん。。

猟奇的な…

 わけではないんですが。

 今日は職員の健康診断で、数年ぶりに採血されちゃったんですが、

 久々にじっくり見てしまいました、、

 血を抜かれてるところ。


 注射系は昔から嫌いじゃなかったんですが、

 採血は、また違う感じがするんですよね。

 「おぉ~!スゲー、抜かれてる…。。」ってな感じで。。(笑)


 まぁそのせいかどうかは分かりませんが、

 採血されたあと、ちょっとフラフラでした…(笑)




 鉄分…鉄分…。。

落ち込む…↓↓

 交流戦も2チーム目との対戦に入ったというのに、、、

 未だに、勝ち星がないなんてぇぇぇぇ!!!!


 去年とは打って変わって、不調ですね…。。。

 ほぼ毎日、試合結果のメールを見て、

 日々、落ち込んでおります↓↓↓


 今からドンケツ突っ走っちゃいけないでしょー!!(><)

 つばめもしっかり、応援します…☆☆

2007/05/24

効果絶大!

 別に効能がどうの…っていう製品の話ではなくてですね、

 昨日は記事にも書いたように、DVDを見たわけですよ☆

 そして今日は普通に仕事に行ったわけです。

 今日なんかは週の中日で、常にめんどくさいばっかりの仕事なんですが、

 なぜか今日はモチベーションが違うんですよ!

 ホント、不思議なくらいノリが違う。。



 それは終始、DVDの映像が頭のなかで流れ続けているから☆なのですが、

 こんなにも効き目があるものかと、我ながら驚いているのです。


 週代わりの当番で今、ちょうどロッカーの掃除をやっているんですが、

 一人でやってるので、構わず歌っちゃってるわけですよ。

 ”Carnival night~”とかを☆☆

 もちろん、ノリノリで!!

 もう、楽しくって仕方ないんです(笑)


 ここはあーだった、そこはこーだった、、

 と、色々思いを馳せれば馳せるほど、頭の中は幸せです♪♪




 明日は午後ゆっくり出来るし、もっとじっくり鑑賞しようと思います☆☆

 

2007/05/23

覚えなきゃ☆

 今日は仕事終わってから、早速DVD取りに行って、

 なにもかも用事を済ませてから、

 いざっ!テレビの前へ☆


 観ましたよ、ライブDVD☆☆


 ライブ会場さながらの雰囲気で。


 もちろん!!


 泣きましたよ!!!(笑)


 案の定、『I want somebody』のところで。。


 もぅ、カッコよすぎて、

 早く逢いたくて、

 ボロ泣きです…(笑)



 アジアツアーは、今までのコンサートのいいとこ取りをしてるので、

 踊りや衣装も懐かしいのがあったりして、

 見応え十分です☆☆

 (唯一、記憶にないのが、台湾公演の中盤に出てくる金の衣装…。。。)

 踊りもコンサート用とかでアレンジされてなかったりしたから、ほぼ覚えてるままだったし☆☆

 不思議なもんです。身体が覚えてるんですもんね~。。(笑)


 『COOL&SOUL』~『I want somebody

 『Carnial night PART2』

 このあたりの曲は、永久保存版です☆☆☆

 もぅ、あのロングジャケットのひらひら感が…たまらんっっ!!!


 『Carnival~』は、覚えたとこ、おおよそ合ってたし☆

 ニノの『秘密』とか、ようやくフルで見ることが出来たので、やっと覚えられますよ♪

 改めてライブDVDを見て、

 やっぱ、踊り覚えなきゃ!!って思ったので、ちょちちょいでも頑張って覚えます!!

 夏も近づいてきましたし、

 体力も戻さないといけないですからね~(><)

 今日もライブさながらに、腕ふりまくって一人ライブをしていたら、腕が筋肉痛になりそうでしたから(笑)



 このDVDのおかげで、もうちょっと長く生きられそうです☆

 あ~ぁ、幸せだな~♪♪

2007/05/21

♪DVD♪DVD♪

 いよいよ、明日ですよ~!!!

 嵐のDVD発売☆☆☆

 待ちに待った、ライブDVDです♪♪

 もう昨日あたりから、ふと考えるのはDVDのことばかり!!

 早く観たい。。早く観たい☆☆

 そればっかりです。(笑)


 多分、今回のDVD観たら泣いてしまうような気がします…。。

 最近は、Mステでも軽く感動してしまうんですよね…☆

 『アイドル・嵐 欠乏症』

 まさに、今のつばめの病の名前です。。(笑)

この夏は…

 もうGWも終わっちゃったので、

 頭の中はもう夏のお盆休みなワケですよ!!

 今年は多分ギリギリまで、いつが休みになるか分からないと思うんですが、

 家族で行こう!と思ってるところはもう決まっているのですよ☆☆


 今回は、前回よりも南下しまして…

 九州は、鹿児島の方まで☆☆

 もちろん、車ですがね(笑)

 砂にでも、埋もれてこようかと思っているのです♪♪



 でも、私はそれだけじゃ~ダメなんです!!

 せっかく!鹿児島まで行くなら、やっぱ乗りたいのですよ!!


 『つばめ』に!!!!


 こんなチャンス、滅多にないですからね~☆

 父様に交渉してみよう…☆☆


 この夏は、”つばめ”コラボです♪♪(笑)

2007/05/20

リンリン♪

 『エンタの神様』に出てくる”たいがー:りー”が最近、結構お気に入りのつばめです。

 今日もおよそそこらへんだけは、きっちりキレイに見ました☆(笑)

 リンリンなキメ台詞、いいですね~☆☆

 今日の最初に出てきた、


 『オレじゃ、ダメか?』


 なんて、、、





 きゃ~☆☆☆☆☆



 もぅ、ドラマで十分なので、潤くんに言ってもらいたいです!!!

 テレビの前で一人、騒ぎまくっちゃいますよ…☆☆(笑)

 卒倒しますね…!!!

 リンリンどころじゃないですよ(笑)

 何回もリピっちゃうな~☆☆☆


 あっ、妄想で飛んじゃってました…(笑)

 みなさんは、どうぞお気をつけて☆

2007/05/18

いちおまだ…

 今日も胃腸の調子が悪くて、なんとも微妙でした。。

 他にも筋肉痛やらなんやらで、あっちこっち痛いし。。

 なんだか、身体が悲鳴をあげている気がします…。。

 自分、いったい何歳なんだよ…。。。

 とは、常々感じていることですが、ここ数日は特に感じます。



 それに、、、

 こんな感じで、身体の調子が悪いだとかをつれづれと日記に書いている自分。

 なんか楽しいことないのかよ!!!

 と、さらに思います。。


 これでもいちおまだ、21なんですが、

 なんなんでしょ…。。

 昔もそこまでキャピキャピしてなかったですが、それでも楽しかったし、満足してたし☆

 それを思うと、今はかなり廃れてます…↓↓

 激しく老朽化ですね…(笑)

 これからは点検・改修作業をきっちりやらなきゃ…。。

 土台が大切です☆☆





 うん…

 やっぱり、身体が大事だ…。。。(笑)

おかえりは取っておこう

 朝は、↓の記事の諸々でかなり落ちていたんですが、軽部さんの言葉が聞こえた瞬間、そんなことは吹っ飛びましたよ!!

 内くん、草野くん、PLAYZONEで復帰!!!


 もう、見た瞬間、でした。。

 これでまた一歩、近づきましたね♪♪

 まだまだ先は長いと思いますが、待ってますよ、みんな☆

 本当に『おかえりなさい』が言えるときが来るまで☆☆

 ひとまず、舞台頑張ってください!!!

 

BAD DAY

 昨日は、年に一度来るか来ないかのヒジョーにツイてない一日でした。

 まず、仕事帰りに駅ビルまで買い物に出かけまして、そこで一つ。

 つばめがよく転びそうになる駅ビルのデッドポイントがあるんですが、そこで思いっきり派手に転んじゃったんです。。

 雨も降ってたので、慎重に歩いていたにも関わらずですよ。。

 人通りが多いとこなので、かなり恥です。。。

 そして、うちに帰ってから。

 つばめの家は集合住宅なので、まずは1階のエントランスのドアを開けることになるんですが、それを開けて、さぁ!エレベーターへ!…と思った瞬間。。

 さっきのよりレベルを上げて、すっ転んでしましまして。。

 身体中、あちこち打ち身を作ってしまいました。。。

 そしてそのときに、これから友達の家に差し入れに持っていこうと思って買っていたケーキも一緒にすっ転んでしまって、残念ながらぐしゃぐしゃに…。。。
 4つ中、2つはケーキの形を残してなかったです。。。

 まさか、一日に二度転ぶとは、、さすがに情けないです。。


 でもまぁ、友達のとこには行きたかったし、ケーキに罪はないので、なんとか形の残った2つを持って、友達ん家に行きました。

 そして。

 そこで、 形の悪いケーキとわらびもちなどを食して帰ったんですが、、



 つばめのBAD DAYは、まだ終わらなかったんですよ。。

 というか、それからがさらにひどかった。。。

続きを読む "BAD DAY" »

2007/05/17

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

      ☆☆イノッチ☆☆


 31歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

 見えませんね~、31。。

 なにせ、昔から顔が変わってないですもんね~(笑)

 これからもV6を明るく盛り上げてください♪♪

 そして、コンサートしようよぉぉぉぉ!!!!!(笑)

2007/05/16

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

      ☆☆たっちょん☆☆


 22歳、おめでとうございます♪♪

 年々、カッコよくなって(+エロさも増して)、イイ男ですね☆☆

 ドラムやってるときのカッコイイ感じも好きですが、

 ちょっとヌケてたりするとこや、

 webでのバリバリの下ネタ文章も結構好きです☆(笑)

 どうか、腱鞘炎には気をつけてぇ~!!!(笑)

2007/05/15

五感が減る

 今日、夜ご飯食べてたら、妙な違和感…。。

 ”味がしない…。。。”

 紅茶を飲んでも、

 ”味がしない…。。”

 滝水のおかげで、食べ物なんかの香りをかぐこともできず、、

 見事に嗅覚を持っていかれました(><)

 すごく不便です。。味がしないのは…(--)

 早く普通に紅茶が飲みたいものです。。

2007/05/13

にわとりの日

 今日も朝から滝水(鼻)との格闘から始まりました。。

 なんとも嬉しくない1日の始まりです。。

 今日はひとときもティッシュを離さなかったですねぇ…(--)

 もちろん、チャリンコで買い物に行くときでさえも…。。(笑)


 まぁ、それでも昨日よりはだるさとかがなくなったのでよかった☆

 で、多少元気になったら食欲が湧いてきて、

 なんだか”にわとり”が食べたくなったんですよ。

 今日は都合がいいことに、つばみさん一家がご飯食べに来る予定になっていたので、

 久方ぶりにからあげを作ることに決めたんです。

 ア~ンド、サイドメニューで親子丼まで!!

 完全に”にわとり”づくしです☆


 で、結局、結構大きめな鶏肉を6枚使って、からあげと親子丼を作ったんですが、

 からあげは山盛り。

 親子丼は鍋から溢れんばかり。に、出来てしまったわけです。。

 「こりゃ、いくらなんでも余るかな…。。」

 と思ったんですが、、、


 さすがは成長期のガキどもです。。

 親子丼は早々に完売!!

 からあげもちょっと残りましたが、お持ち帰りとなって、

 うちには結局なんにも残っておりません!!!

 あれよあれよとなくなって、つばめは驚くばかりでした。

 いや~、、見事見事☆☆

 作り甲斐があるとは、こういうことですね~♪(笑)


 でもつばめは当分、揚げ物はしないことにします。。

 (揚げ物は揚げてる段階で、もう満足。。笑)

末路…

 やっぱりな…ってかんじです。。

 この1週間ほどの身体の不調…。。

 最終的に、鼻風邪をひいてしまったようです↓↓

 もう、さっきから紅茶ばかりガバガバ飲んでるんですが、どうも水分が足りません。。

 そろそろ、1リットルなくなるなぁ…。。


 明日起きたら、多少なり元に戻ってたらいいなぁ~。。

 あぁ、やっぱり明日も忙しいんだよなぁ~。。。

 ちょっと、憂鬱…(--)

2007/05/11

じわわわ〜ん

じわわわ〜ん
ここ数日、身体がやる気を起こさなくて、これといって何もしなかったんですが、

今日はいい加減、肩コリから解消されたくて、ドラッグストアに行き、買って参りました。


磁石のついた『ピ○プ エレ○バン』と、

塗るタイプの『ピンクのゼ○ール』。


帰って早速貼ってます。

多少でも効果が出ることを期待してます…☆☆

そして今日は入浴剤も買いました。

肩コリ・腰痛などに効果がある温泉の素。

2つ。。

あぁ…、

なんか、寂しいなぁ…。。(笑)

2007/05/09

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

        ☆☆ヨコ☆☆


 26歳には見えませんが、おめでとうございます☆☆

 だいたいいつもヤラれキャラで、

 『横山会』も結成できそうにないですが、、

 これからも、『HEY!x3』などでのトーク、楽しみにしてます♪♪(笑)

2007/05/07

ドリームメンバー

 2008年の北京五輪に向けて、星野さんが決めたメンバー60人が発表されましたね☆

 ずらっと並んだ選手層は、やっぱ選りすぐってるだけあって

 かなりの厚さですよ!!


 これからまた選手をしぼっていくそうですが、

 イチローさんなどのメジャーリーガーの方たちは入ってないし、

 国内の主力メンバーのなかからもまだまだ選んだりするようなので、

 星野さんの人選が楽しみです♪♪

 ヤクルトからは青木さん宮本さんが選ばれてました☆☆

 さすが、この2人は実績が違いますよね☆☆

 でも、、

 若干、残念…↓↓

 他球団からは、投手・内野・外野と数人ずつ出てたりするところもあるんですが、

 我らがヤクルトからは全体で少なめの2人。。

 今年はチーム自体が低調な滑り出しなので、仕方ないかな~と思いますが、

 本メンバーが決まるときには、

 是非とも、もうちょっと多くヤクルトから行ってもらいたいものです☆☆


 二週間後には交流戦も始まります。

 去年も、交流戦は非常によかったので、今年も期待しております☆☆

 頑張れ~!!!ヤクルト~☆☆

休みが欲しい

 今日からお仕事でしたね。

 大抵の方がそうですよね。

 皆様、お疲れ様です。


 つばめは、休みが明けて運転の疲れがドッと来ているような気がします。。

 柘榴さんに言われて、肩こりを気にしだしたら、

 ものすごく重いんですよ、肩が。

 なにかに取り憑かれてるんじゃないかってぐらい。。(笑)

 休み明け早々、エライ迷惑な肩こりです(--)


 明日、”じわわわ~ん”と効くらしい、エレ○バンでも買ってこようと思います。。

2007/05/06

およそ700

 無事に帰ってきましたよ。。

 我が家へ。。


 この2日間は、実に無計画で実に行き当たりばったりな2日間でしたが、

 女3人、揃えば無敵です!!

 めっちゃ、楽しかった☆☆☆

 いろいろと細かく書いて、思い出を噛み締めたいところなんですが、、

 なにせ明日は仕事…↓↓

 この連休4日間、ほぼ運転しっぱなしで身体にガタが来そうな気配がしているので、

 今日は早々に寝ます。。


 この4日間でおよそ700kmぐらい走ったでしょうか。。

 よく走ったなぁ~。。と、今更に思います。

 明日ちゃんと起きれるか、ものすごく心配です…(--)

2007/05/05

南下

南下
そして今日は、、、

多少南下しまして、

瀬戸大橋をメインに

香川まで行って『うどん』を食べ、

ただ今、岡山にいます☆☆


今回は、きよさんや柘榴さんと一緒に来てるんですが、

思いつきで来たにしてはかなりの距離ですよ(笑)

いや〜、連チャンで運転しっぱなしとかかなり大変なんですけどね〜、

楽しいです♪♪

今日はこっちでゆっくりして帰るので、

月曜が今から思いやられるな〜と、頭の片隅で思い悩んでいます…↓↓(笑)

4県

4県
3日〜4日で、ワタクシ4県を旅しました☆☆

岡山は高速で通過でしたが、

鳥取で一泊し、

2日目には島根の出雲大社へ行き、

そのまま一般道で家まで帰ってきました。

巡ってる。と思いませんか??(笑)


かなり頑張っちゃいましたよ、私。。(笑)

おかげで昨日は寝たら爆睡でしたよm(__)m

でも縁結びの神様にお祈りできたので、それだけでも救いがあったような気がします…☆(笑)

2007/05/03

アロハ〜☆

アロハ〜☆
おおかた6時間。

おおかた運転しっぱなしm(._.)m


つばめはハルバル

『はわい』

にやってきました☆☆

アロハ〜☆ですよ、みなさんo(^-^)o

んなわけないじゃん!!

とお思いのそこのアナタ!!!

もぅちょっと中国地方を愛しましょう☆(笑)

実は今、鳥取なんです☆

鳥取の『はわい温泉』♪♪

真似したわけじゃなくて、土地の名前が

『羽合(はわい)』

なんですね〜☆☆


『東郷湖』という湖のほとりにある温泉地なんですよ〜☆☆

いや〜、今日は疲れました(>_<)

ゆっくり温泉に入ってきま〜す♪♪

破壊…。

 火曜に取りに行こうと思っていた『We can make it!』のCDを、今日ようやく取りに行きまして、、

 早速MDに録ろうと、CDをコンポの中に入れたんですよ。

 そしたらですね、、、


 ジーッ…

 ギギギギギ…


 !!!!!!

 普段物静かなMDコンポが、有り得ない音を発したんです!!


 ものすごい驚いて、

 取り出そうとしても出てこないし!!



 やってしまいました…↓↓

 寝ぼけてて、あまり見ずにCDを入れてしまったので、どうやら元々1枚入ってる所に上から入れてしまったよう…。。。。


 あぁ、最悪…m(_)m


 ”やってしまった感”ありありの中、

 どうにかしてCDだけでも取り出そうと試みたんです…!!

 ドライバー持ってきて開けようと頑張ったし。。

 でもなかなかうまく出来なかったので、、、

 こうなったら強硬手段!!!


 開きそうな気配で止まっていたCDを入れる所を、

 思いっきり引き出してやりましたよ!!!!


 そしたら、またまた有り得ない音とともに、引き出しが開き、CDが出てきました!!!



 もう会えないと思っていたCDたちとの再会に、

 ものすごく感動っ☆☆☆

 大事なCDたちは無事に手元に戻ってきました♪♪

 もぅ、ホントによかった☆よかった☆☆




 そのかわり、

 このコンポではもうCDは聴けません。。。(笑)


2007/05/02

おぐさん最高っ!

 今日、朝の『とくダネ!』の冒頭の挨拶で、おぐさんが30日のドームコンのことを話してましたね!!

 もぅ、めっちゃ語ってくれてたので、かなり嬉しかったです♪♪♪

 8時ぴったりに大体出るんですが、今日ばかりはしっかり挨拶を聴いて出てきましたよ☆☆☆

 朝からいいもの聴けて、幸せでした☆☆☆

 もぅ、おぐさん大好き♪♪


 そいえば、早速嵐のFCから届きましたね☆

 さすが、仕事が早いです(笑)

 今年は何公演行けるかなぁ☆☆

 考え中です。。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ