« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

大阪ラッシュ

 いやですね~、もぅ。。

 嵐の夏コン、またまたドーム追加が決まりました☆☆

 9月23・24日に京セラドーム。

 10月7・8日に東京ドーム。


 一体、どーしろと!?という感じです。。

 改めて振込をするそうなので、こうこられたら行くしかないじゃん!?みたいな。。

 それに、大阪落選した人には特例ハガキがくる可能性もあるそうだし…☆

 結局、わざわざ8月に大阪行かなくても、全てチケットが取れれば、

 9月下旬 嵐コン
 10月下旬 Vコン
 11月中旬 相葉ちゃんの舞台

 と、4ヶ月連続で大阪に行くことになりそうです。


 これって、どうなん??と自分でも思ってしまう状況で…、、

 今回ぐらいはしっかりと自分の懐と相談してみようと思いました。。

 チケ代の振込も重なるし…、、

 なにかと複雑です。。

2007/07/29

汗だく。。

 今日は休日出勤1日目でして、
 8月1日の合併に向けて、病院が引っ越ししました。

 昨日の夜も久々に残業というものをして、まとめられるものをかなりまとめたんですが、

 今日はもう、朝っぱらから大変です。

 モノ詰めては、2キロぐらい離れた新しい病院に運んで一旦モノを出し、箱を持って帰ってはまた詰めて…。。

 その繰り返しの中、他にもモノを運び…。。

 今日はひっさびさに、力仕事をしたように思います。
 (なにせ、病院の中では自分が1番最年少…。。動かないわけにはいかない。。)

 流れてくる汗が目に染みて、
 今日改めて、

 『汗って塩入ってんだ…』
 と実感しました。(笑)

 爪はへし折れるし…(笑)


 明日も出勤です。。

 早く終わらせよっ!

 8月の給料が楽しみだぁ~☆☆☆(笑)

2007/07/28

ミラクルストレート

 『スシ王子!』見てたんですが、光一くん、カワイイですね☆☆

 スタントなしでやってるのは、さすがです!!

 でもあの、パンチが効かないミラクルストレートは驚きです(笑)

 スーパーサイヤ人だし。。(笑)


 不思議な面白さで、映画まで楽しみですね~♪♪

2007/07/27

制服

制服
8月から↑↑の制服を着て仕事することになりました。

今まではここまでカッチリした制服じゃなかったので、久々にこういうの着ると窮屈です(>_<)

それに結局、色は無難に灰色。

前の会社も夏は灰色だったんですよね…(-_-;)
冬はエンジ色で、これは結構よかったんですが…。

今回はオールシーズン、これです。

まぁ着ていくうちに慣れてくると思いますが、、、

今日は中のカッターシャツとかサンダルとか諸々を買いに行って荷物がオオゴトでした…。

報われるかな~、この苦労…(笑)

2007/07/26

遅ればせながら…

 ∞コンのレポを少々。。

 かなり単純かつアバウトな書き方ですが、なにせ本能でライブを楽しむ身体のようで、どこでなにがあったという細かいことを覚えていません。

 間違いなどあったらすいません。。

続きを読む "遅ればせながら…" »

2007/07/25

ワタシの彼氏は…

 なんだかんだで、あっという間に7月が終わってしまいそうな今日この頃です。

 無休なのを覚悟の上なので、時間がないなと改めて毎日思います。

 嵐コンのうちわも考えないといけないのに。。

 で、8月最初の休みには、野球見に行くことになったし☆

 …チビとですが。



 所詮、こんなもんです。

 夏だろうがなんだろうが、なんにもありゃしない。

 友達は新しい環境で好きな人を見つけたりしているというのに、、

 つばめはやっぱりこんなんです。

 テレビが恋人ですかね。。(笑)

2007/07/24

ばとん・とん♪8つ目

春日ちゃんより回ってきたバトンです♪

が!!ワタシの周りに続けられる方がおってんないので、もしやりたい方がいたらやっちゃってください。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

春日ちゃんからのお題は「いろはぶし」でした。

【い】
祈って
行っても
1番
一年
言いながら

【ろ】
ロックオン
ロケーション
路駐
ロマンチック
ローテーション

【は】
話した

発覚
早く
入れ

【ぶ】
ブロック
無事
ブラック
舞台は
舞台

【し】
酒乱
死にます
仕事
幸せには
下に

書いてる内容はついさっきのことなのでなんとなく覚えてますが、『し』の欄とかちょっと危ないですね。。(笑)
まぁ、ほぼ、ジャニーズ内容なのは確かです☆

次のお題は「えねるぎい」でお願いします★

浮気も大変っ!

 今日は頭の中が大変でした。

 が、出るわ出るわで、ごっちゃごちゃです。

 こんときはあぁだ、こぉだと、色々考えては笑ってしまうし、

 曲とともに映像が流れてくるし、

 浮気できるってちょっとスゴイことだぞ!と、本気で思いました。(笑)


 で、今日はうちに帰ったら、嵐の広島公演のチケットが届いてて、

 つばめは友達のを変わりに取ったんですが、2公演ともスタンド左側。

 自分が覚えてる限り、左側からコンサートを見ることってほとんどなかったので、当たったのが結構意外です。

 って言っても、渡すこと前提で取ってるので、意味をなさないんですが。。

 自分たちのほうはみんなから連絡をいただきまして、

 初日1公演目は、アリーナ後方の若干左

 広島ラスト公演は、アリーナ後方の若干右

 ということになりました☆☆

 で、未だにメールで予約した分の返事が来ないので困ってます。。

 ハズレたんでしょうか…もぅ。。

 やっぱ親切じゃないな~、、ジャニさん。。(笑)

2007/07/22

新たな恋の芽生え

ちょっとゆっくりしてたんで遅くなりましたが、無事!
『∞コン18ヶ所目』である広島公演が全て終わりました~!!!

∞のみなさん、お疲れ様でした!!

eighterのみなさん、お疲れ様でした!!!


私的な感想ですが、かなり面白かったです☆☆

3公演目では結構弾けて踊りまくってましたし♪♪

そしてなにより、、、


つばめはマルさんに恋してしまいそうですっっ!!!

元々好きでしたが、この2日で一気に惚れてしまいました☆☆☆

笑いとともにツカミはeasyです♪(笑)

人間的に好きです、マルさん♪♪



ヒナ
にもちょっと惚れ気味で、まったくもって浮気しに行った気分です☆(笑)

もちろん、亮ちゃんも忘れず、バッチリ見ましたよ☆

広島は亮ちゃん、かなりロックオンされてたので、可愛かったですo(^-^)o

ヤラレキャラもなかなか素敵☆(笑)

あぁ~、楽しかった☆☆☆文句なしですっ!!!

2日目

広島2日目☆

若干筋肉痛ですが、頑張ってきまーす!!!

若い者には負けんっ(>_<)

2007/07/21

相性バッチリ

終わりました~!!
一回目☆☆

かなり表情筋が痛いです…(>_<)

広島は相性がいいそうで、ヨコとマルさんには大爆笑です☆☆

亮ちゃんとたっちょんに、広島のオナゴたちはヤラレましたね…☆☆

詳しくはまた改めて書きますo(^-^)o

夢を運ぶ

今、電車に乗っています☆

行き先は広島☆

いざっ!グリーンアリーナへ!!!

電車ってやっぱり素敵♪♪(笑)

思ってた以上に

思ってた以上に
うちわの裏面が出来上がりました。

意外にショボイ出来…。。。(笑)

もうちょっといい感じになるはずだったんだけど…↓↓

まぁ!目に入ればいいということで☆☆(笑)

これで頑張ります!!!

2007/07/20

散財

 今日は、ちょっと前に欠けてしまった爪を補修するためにも。。
と、ネイルサロンに行ってきました☆

 おかげで爪はきれいになったんですが、広島市内に出てしまったのが運の尽き。

 またまた散財してしまい、買い物をしてしまいました♪♪

 あれよあれよと、運よくもらえたボーナスもどこ行った?という感じです。。


 まぁ、いいんです。

 後悔はないし☆

 買い物楽しいし♪♪

 それが1番です!!!



 うちわは明日完成予定。

 切って貼るだけ!

 頑張ろう!!!

2007/07/19

まずは…

まずは…
もう今週も水曜が終わりまして、∞コンまであと2日しかないので、

最近、焦ってうちわ作ったり、

衣装合わせしたりしておりますo(^-^)o

服はいちお、2日ともセッティング完了です☆

あとはうちわだけなんですが、裏面に悩まされました(><)

今日はひとまず、表面だけ☆☆

言葉は前と変わってないんですが、前よりかはキレイに☆作り直しました♪♪

明日明後日で完成させなければっ!!!

2007/07/17

満喫☆

 久しぶりの連休で、こんなにゆっくりしたのは久々です☆

 家からほとんど出てないし、

 朝はゆっくり寝れたし、

 うちわの準備とか、雑誌の整理とか、MDの整理とかも出来たし、

 言うことなしです☆

 来週は∞コンで、

 再来週は休日出勤のため休めず、

 次に休日らしい休日をおくれるのはいつのことか。。。


 まぁ、あんまり休まないほうがいいこともあるので、これから8月まで頑張りたいと思いまする☆☆☆

 

2007/07/16

ケーキ注意報

 ”つばめにケーキを与えないでください”

 特に『白い』タイプ。


 スイーツ好きのつばめにとってはちょっと酷。。

 しかし、ここ最近の、ケーキによってもたらされているであろう、おなかの台風はさすがに三度続くと考えてしまうというものである。


 ケーキ自体は大して食べてないものの、その前にご飯などを食べ過ぎたせいなのか、

 ケーキを食べるときに限っておなかの調子が万全でないのか、

 ケーキに対して、おなかが拒否反応を示しているのか、

 身体が「食べると太る」という警告を出しているのか、、、


 どれが理由かは分からないけど、

 とにもかくにもケーキによって台風が巻き起こされていることには変わりがない。

 元々、生クリームがあまり得意ではないけども、まさか身体が拒否反応を示すとは…。。



 これからはチョコレートだけで生きていこう…。。。(笑)

2007/07/15

パーフェクトな箸

パーフェクトな箸
たまたまフラ~っと入った店で見つけた、この箸☆

ピーンと来ちゃった、この箸☆

上の部分が紫色で透明なんですよ☆☆


ちょーど箸が折れて困ってたんですよね~☆☆

なんという巡り会わせ♪♪


運命だわ☆☆

2007/07/14

稼動☆

稼動☆
届きました☆

我が家の新しいなまか♪(笑)

早速フル稼動中です♪♪

う~ん、可愛い☆

夏が始まる…

 いよいよ明日からです!!

 どうやら嵐が嵐を呼んじゃったみたいで、明日は大変だと思いますが、、

 明日からのツアー、頑張ってもらいたいです☆☆


 去年の今頃は、広島公演までカウントダウンしてたんですが、今回はまだ先です。。

 どうやら23日あたりにチケットが届くようですが、今回は席どーこーよりも、

 メールに賭けた追加コンの行方が気になります(><)

 もう当落出てたら意味ないんですが↓↓


 まぁひとまず、2007年の夏が始まります☆☆

2007/07/13

湯水の如く

湯水の如く
湯水の如く
今日は戦闘服第②弾を買うため、午後から広島へ→☆

出来るだけ目立つような派手ガラを探してたんですが、なかなかいいものがなく…、、、

先にサンダルを2つ買って、色々と物色していました。


そのときなにげなしに入ったお店で、ピーンと来ちゃったのが写真のチュニック☆☆

うす~い透けてる素材なんですが、色は紫チックで可愛いんですよね♪

ちょっと派手さには欠けるな~と思ったんですが、気に入ったので買っちゃいました!!


テロンテロンのくせに結構値段は張るという…(-_-;)

昨日、MDのコンポも買っちゃったのに、、、

どーしましょ!?(笑)

かむばっく!!

 え~、、驚き桃の木の事態です。。

 V6秋コン、やっちゃうそうで。。

 って言っても、広島はないんですが…(--)

 でも、すっごく行きたいんです!!


 がっ!!しかし!!

 いつもチケットを取ってくれているお友達が、、

 只今、遥か異国の地へ行っているため、

 どうするか、、困っています…↓↓


 締め切りまでに帰って来てくれるかな~??

 う~ん、、どうしよう…。。

2007/07/11

早く覚えたい!!

 そして、今日は嵐の7枚目のアルバム『Time』の発売ということで、早速フラゲしてきました☆☆☆

 でも、今日は見たいテレビも多々あったので、今頑張って聴いているんですが、まだ途中で、ソロまで到達していません…(><)笑

 Disk1の方を聴いていて思ったのは、これまでのアルバムとはまた違って、ちょっとシックというか、落ち着いた感があるような気がします。

 まぁ、それでもつばめは5曲目の『Firefly』とか9曲目の『Cry for you』みたいなロック調なのが好きなんですけどね~☆☆☆(笑)


 アルバム聴いてて、改めて”早くMDコンポを買わなければ!!”と思いました。

 1ヶ月あるので、コンサートまでには覚えられると思いますが、なによりも早く覚えたいですし♪♪♪

 早速明日、買いに行ってこようかな~☆☆(笑)

リ・スタート

 昨日は1日中、サイトがメンテナンスで更新できなかったんですが、、

 昨日の朝は、もう泣いちゃいましたよ!ワタシ!!

 時間がないっていうのに、テレビの前から動けなかったし…。。


 内くん、元気そうでよかったです☆☆

 相変わらずのプリンスっぷりで、”マッチョマンになってたりして!?”なんていう淡い妄想はすぐさま消え去ってしまいました(笑)

 PLAYZONEでの役も、ちょい役かと思いきや、しっかり名前もついて、台詞もあって☆☆

 嬉しい限りですね♪♪



 淡い期待だとしても、グループに戻ってきてくれることを、永遠と願っております。。

 今はひとまず、この舞台を無事に。。。

2007/07/08

電話撃沈↓

 やっぱりね~!って感じです。

 今日は10時から、広島公演の追加分の一般発売だったんですが、

 案の定!!

 繋がらなかったです。。。(T_T)


 電話予約ってなんであんなに繋がらないもんなんでしょ??

 やっと繋がった!と思ったときにはすでに受付開始から1時間程度経過していまして、、

 ”予約の受付を終了しました。”とのこと。


 今まで電話だけは全く繋がったことがない。。 

 あぁ~、、疲れた…(--)

2007/07/07

若いな、2人とも。

 今日からでしたね☆『山田太郎ものがたり』

 山田さん家は、かなりのド貧乏のようですが、
 ニノちゃんスゴイ!!!

 ”合ってるっ!!!”(笑)

 なんか、バッチリハマってますよ~☆
 横綱コロッケや、トイレットペーパーに必死になるところとか、、
 なんだか、可愛くって☆☆

 翔くんも、麗しき貴公子役は、さすがにハマりますね~☆☆(笑)
 設定からしてみれば、そのままじゃん!って感じだし。
 (あそこまで冷めてはないと思うけど。)

 2人とも、まだまだ制服がイケますね~!!!
 とてもよく似合ってたと思います☆☆
 若いわ…、2人とも。。


 そして、主題歌♪♪

 が歌う、『Happiness』という曲。

 今回も『We can make it!』に続き、明るめのいい曲ですね~☆☆
 3連続でドラマ主題歌なんて、、

 人気ありすぎですっ(>▽<)


 今は、ニノも翔くんもドラマとリハで大変みたいですが、
 身体壊さないように頑張ってほしいですね。

 コンサートも楽しみにしつつ、ドラマもしっかり見ていきたいと思います☆☆

2007/07/05

1%の希望☆②

 今日の情報局からのメールには、たまげました~!!

 『広島公演 モアチャンスメール』


 なぬぅぅぅぅぅぅ!!!

 しっかり読んでいくと、
 『メールで登録したらまたチケットが当たる可能性がある☆』とのこと。

 …

 即、みんなに報告メール。

 返信。

 満場一致で、中2公演を3人で登録!!!

 家に帰って即行メール登録しました☆☆

 これで当たってくれたら、どれだけ嬉しいかっ!!!
 もう、どこでもいいし、ダブってもいいので当たってほしいです☆☆

 ”入れることに意義がある!!”

 望みは薄いかもしれないですが、1%が広がったということはとても嬉しいですね♪♪

はやりもの

 今日は1日中どしゃぶりの雨でした。
 ”これぞ、バケツをひっくり返したような雨だわ…”と思いつつ、外を眺めていました。
 服が濡れたりするのは嫌だけど、雨を見てるのはなんだか好きなんですよね。

 で、今日はこの雨のせいか人の出入りも少なく、
 結構、ボーっとしている時間が多かったんですが、
 その間中、ずっと『電車』や『新幹線』のことが頭に浮かぶ。。。

 今日は家に帰ってからも、『新幹線ガール』という名のドラマがあり、、
 新幹線とかパーサーさんとか見てるだけで、

 ♪♪癒し♪♪

 とても楽しい時間です。

 最近、鉄道ブームのようで、『鉄子』さんたちも増えてきているそうで、嬉しい限り☆

 でも、つばめは以前からの”にわか鉄子”
 形も好きだし、音も好きだし、写真撮るのも好きだし、時刻表見るのも好き。
 つばめにしてはめずらしく、広く浅くの分野です。
 まぁ、ハマるのもこれくらいにしとかないと、がま口が締まらないので…(笑)

 来月、大阪と鹿児島それぞれへ旅行に行くとき、どんなプランを立てていくか、、

 今はそれで頭の中いっぱいです☆☆(笑)

2007/07/04

そうだ!大阪へ行こう!

 なんて、、、気分よく宣言しちゃってますが、コンサートに行くわけじゃないんです。

 大阪公演はほぼ諦めているので、

 かわりと言っちゃ~なんですが、8月に大阪へ行こうと思います。


 ジャニショへ行くためだけに。

 ひとり。

 日帰りで。

 誕生日に。。。(笑)


 ちょうど今年の8月19日は日曜なんですよね~☆

 まさか、自分の誕生日にわざわざ働こうなんて思わないし、

 休みは有効に使いたいし、

 きっと、これが1番スッキリする方法だと思うし☆


 もぅ、今から考えただけでワクワクします♪♪

 今年は記録更新を狙えるかもしれないなぁ…☆☆☆(笑)

2007/07/03

財布と気持ちは反比例

今日、嵐コン大阪公演分の返金用紙が届きました。

お金が帰ってくるのはとても嬉しいし、テンション上がることなんですが、、、

大阪公演は行くこと不可能なので、
とてつもなく残念です…m(_)m

他のことに使うのがもったいないお金です。。(笑)


気分としては大阪のためにもう手放したお金なので、ないのと同じようなものなんですが、
まぁ、せっかくなのでこの浮いたお金で、コン用の服でも買うかな♪と、考えております。

どのみち手元になんて、残らないのが現実。

お金はあるうちに使うべきだ!と、今は思います。(笑)

2007/07/02

19番目

 30日に∞コンのチケットが届きました!!

 席は、1公演目がアリーナの後ろの方のブロックで埋もれそうな位置。
 2公演目は、スタンドの最前列
 3公演目は、スタンドの2列目

 いいのか、悪いのかちょっと想像しかねますが、、、

 まぁ、見えるし!いいかっ!!って感じです☆☆


 そろそろ、うちわの作業に取り掛かりたいとこなんですが…

 果たして…どうなることやら…。。。

忘れないためのメモ

 最近、VOXYのCMの反町さんにホレボレしちゃってるつばめです。。

 ワタクシ、この土日は久々?にきよさんと柘榴さんの3人だけで、飲んで喋ってお泊りして買い物行って、、という、健全な?女の子ライフを満喫してきました。

 ひとまず昼過ぎに集まって、歩いて街中まで出てカフェへ。。
 それから3時間以上喋って喋って長居をし、おなかがすいたから☆と、居酒屋へ。

 そこではまた、食べて飲んで喋って喋って、、面白いぐらい話が尽きない。

 で、帰り際に来週集まる予定のいつものカラオケ屋さんに予約を取りに行き、そこでは、たまたま偶然!!
 高校の部活の先輩に会い、、、久々に「センパ~イ☆☆」と呼ぶ人に出会えてすごく嬉しかった。

 それから帰って寝て、次の日は朝から始動し、広島へ行ってきた。

 きよさんの誕生日プレゼントを買う目的で。
 化粧品も一式揃えるとさすがに高い!
 消耗品だが、必要不可欠なものなので、こうやって買ってもらうのもいいもんだ☆

 そしてついでに、バーゲン中の服を物色し、
 ∞コンに着ていく服をゲットした☆☆☆
 つばめは、数年ぶりにスカートというものを買いました。。。
 コンサートは目立ってナンボですから…埋もれないように頑張るつもりです。

 結局、自分の服を悩んでる時間のが長かったような気もしますが、歩き回ったあとの充実感はやっぱりいいもんです。

 で、今日は早々に2人は解散して、夜はつばみさんたちと昨日の居酒屋と同じ系列の違う店で夕ご飯。

 そこで、小学校組のチビ2人が、悪さをして学校に呼ばれたこと。
 大事ではないけども、警察にもご厄介になったこと。などなど。
 いつもなら大激怒のつばめですが、今回は身に染みて分かっていたようなのであえて言いませんでした。
 まぁ、チビどもも少しずつ大きくなっているということで。

 あと、つばみさんたちと行く夏の旅行もどこ行くか決まりました☆
 そして、九州新幹線『つばめ』に乗ることも出来そうです♪♪♪
 ワタクシは今日これが1番嬉しかった!!!


 2日間の出来事、流れて忘れてしまいそうだったので書き留めておきました。
 この2日間で、思ったことや考えたことも多々あるんですが、もう忘れ始めています。。
 記憶をとどめておくということは、大変なことですね。

 頭も筋肉も使わないとサビます。。

2007/07/01

半年

今日は一年の谷間。

今年の上半期、どーだったかな~、自分。。

仕事も始めて、しっかり遊んで、
『問題なし!!』ってとこかな~!?とも思いましたが、

やっぱり、、、

”足らない…!!!”

『嵐』が足りません!!!(笑)

これが1番、深刻です(-_-;)

下半期は、しっかり嵐を充電させたいと思います☆☆

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ