« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

チョコも…

チョコも…
今日はなにがなんでもお祝いをと思い、チョコなら大丈夫だろうということで、ギッシリチョコなケーキを1つだけ買って帰ったんですが、、、


今になってお腹がゴロゴロ↓↓↓


なぜだ??

なぜなんだ???

なんでダメなんだ????

自分の腸に聞いてみたい…m(__)m笑

10年前夢見た今の自分

 『LIFE』じゃないですが、
 今日、潤くんの誕生日を祝っていて、”10年”という時間にしみじみと思いを馳せてしまいまして、ふとこの相葉ちゃんのフレーズが頭の中に浮かんだんですよね。

 昔から随分とワケのわからないヘンテコリンな考えを持っていた自分ですが、12歳の自分が思っていた10年後の自分はものすごい大人な想像をしていました。
 というか、つい数年前でも、22って言ったら結構大人なイメージがあったんですが、実際は結局、こうなわけで。。

 いつになったらしっかりするんだろうかと、、
 ホントに『10年後はわかんないやって今の僕』だな~と思いました。


 『Oneコン』で極上級に感動させてくれたあのときの潤くんと同じ歳。

 まだまだ苦労が足りないなぁ~。。。

2007/08/30

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

        ☆☆潤くん☆☆


 24歳の誕生日おめでとうございます。

 10年ぐらいずっと見続けていますが、歳を重ねるごとにカッコよさが増して、いつまでたっても飽きません。

 この10年、嵐に助けられ、潤くんに助けられ、、感謝してもし足りないくらい。。

 本当にいつもありがとう。


 24歳の1年も、潤くんにとっていい1年になることを心から祈っています。

2007/08/29

年相応

 昔からつばめは年相応に見られたことがなかった人間です。

 昔から身体はデカイし、考えることも生意気に大人な感じだったり。


 で、実際今、大人と呼ばれる年齢に入ってきて、見た目とのギャップというものは埋まってきたのだろうかと、、ふと思った。

 化粧も濃いから、それ相応に見えるのだろうか。。

 でも、周りの雰囲気から感じとるに、やっぱり実年齢よりは上に見られているような気がする。。

 喋るとババくさいし…(笑)

 まぁ、なにより、うちのつばみさんにまでそういう風に言われるんだから、きっと周りはもっとそう思っているに違いない。。



 ワタシはまだまだ青二才だ。。。。(笑)

2007/08/28

なぜだ!虫!!

すごくクダラナイことなんですが、

ただ今、左腕の上腕部分だけで10ヶ所かまれていることが判明…。。。

今日の昼間ぐらいから無性に全身かゆかったんですが、左腕は特にひどかった↓↓↓

刺されたかかぶれたか、よくはわからないんですが、今はただただかゆいです…m(_)m

なんでこんなに虫に好かれるんだろうか…(T-T)

アブない行く末

 今日のHEY!x3見てて思いました。

 元々こういうタイプの人間が好きだったのか、その人間を見て好きになってこういうタイプが好きになったのか、そこらへんは定かではないですが、

 潤くんも光一くんも、結構なSっ気の強い人たちじゃないですか(笑)

 今日の未公開映像を見てても、あのドSっぷりにこれまたカッコよさを感じるという…。。。
 ……ほぼ、末期症状です。。(笑)


 行く末に一抹の不安。。

 これを感じ続けて、早幾年。。

 とどまることを知らないなぁ~。。(笑)

2007/08/26

白い壁

 最近、ブログを放置していますが、決してネタがないわけではないんです。
 ここ2・3日はなにげにいろいろあったし。

 書いてない理由は自分の部屋に帰ってくる前に寝てしまうから。

 最近では、自分のベットで寝てることのほうが少なくて、畳の上で気を失ったように寝ていることのが多いのです。
いけません、、自堕落です。。。

 今日はしっかりとここ数日のことを書いておきます。

 そろそろ自分を取り戻さなければ…。。(笑)


 木曜はお昼から高校へ行ってきました☆
 合宿中だったので、1日中部活のようです。若いですよね…。。(笑)
 そこで、今の2年生さんたちと話したり、顧問の先生と話したり。。
 で、最後に後輩さんたちに”めんどくさい先輩”になる覚悟で、過去の苦労話をちょっと話したり、、と、いろいろとお邪魔させてもらいました。
 今の後輩さんたちも大変そうで、やっぱりいつになっても青春時代というのは苦労が絶えないんですね。。(笑)

 いいなぁ~、、青春♪♪と思いました。
 でも実際、私らはもう青春を手助けする立場に変わってきているわけで。。
 冗談ですが、コーチの先生からOB会の設置を迫られたりして…(笑)
 私らは私らで、頑張らなければならないことが多々あるようです。。


 金曜は仕事終わりで職員の親睦会があり、久々に仕事場の人たちとたくさん喋ってきました☆☆
 まだまだしっかり打ち解けれてないうちに合併して忙しくなってしまったので、みんなここぞとばかりに喋る喋る。。(笑)
 今度、元の病院メンバーで泊まりの親睦会があるので、そのときにもまたたくさん話したり出来たらいいなぁ~と思う次第です。。

 みんなやっぱり、考えてることは似ていたりするんですよね。。(笑)



 土曜は、お昼からつばみさんと合流して、つばめの誕生日プレゼントを買おう!ということで、お買い物へ☆☆
 あまり時間もなかったので、即気に入ったスニーカーを買ってもらっちゃいました☆☆

 久しぶりに二人でゆっくり買い物出来て、楽しかったな~♪♪
 落ち着いてお互いのこと話すこともなかなかないし。

 不思議なもんで、兄弟ってのは似てるようで似てないし、似てないようで似てるんですよね~。。(笑)
 お互い、半分ずつしたらイイ感じなのにね、っていうことが多かったりします。



 ようやく、書けた。。
 これからは気をつけなきゃなぁ~。。

 今日は部屋の掃除と、溜まってたポスターをチェンジ!
 久々に白い壁が見えて激しく違和感を覚えています。。

 ……落ち着かないなぁ。。。

2007/08/23

なんだかなぁ。。

 困りました。。

 相葉ちゃんの舞台、チケットはずれてしまいました…↓↓↓

 単独舞台なら大丈夫だろうとたかをくくっていたのがまた裏目に出てしまいましたよ…(><)

 だぶらせて取っておくべきだったかな~。。

 前はこんなことなかったのに…、、、人気が出るのと公演数が比例しないので、毎度毎度なかなかに噛み合ってないですね。

 9月1日に大阪の一般発売があるようなので、いちお狙ってみますが、、

 さて、、どうしようかなぁ~。。

2007/08/21

こうして時は流れていく

 毎日をいっぱいいっぱいに、変な疲れを感じながら過ごしていると、時の流れも早いような気がします。

 今日は後輩ちゃんから嬉しい報告が☆

 今年の国体に後輩ちゃんたちが出場するそうです♪♪

 昨日、ミニ国体があってそれで優勝したらしく、本大会への出場が決まったとのことでした☆☆

 秋まで長いんですが、頑張ってほしいものです☆☆

 こういうことは学生のときにしか出来ないことだから。

 精一杯、”時間”を楽しんでもらいたい。と心から願います。。

2007/08/20

21→22へ

 366日前。

 21になって、いろいろ考えていた。

 時間があると考えたくなる癖で、よく考えていた。


 それから366日後の今日。

 22になっていたが、あまり考えることが出来なかった。

 去年とは変わって定職に就いて安定はしているが、今は頭と身体に余裕がない。

 こういう状況、あんまり好きじゃないのに。。


 やっぱり自分はまだダメだと思った、366日後だった。

2007/08/19

エンジョイサマー

エンジョイサマー
ここ最近、ブログの存在を黙認してまして、久しぶりの更新です。

結局旅行のことも初っ端しか書いてないので、ひとまず続きから。。。


つばめに乗って鹿児島に着き、クルマ隊と合流して指宿へ→→☆

泊まるホテルへ行く前に海で泳ごう!な計画だったので、早速海水浴場を探したんですが、なぜか、ない…。

地元の方に聞いてみると、どーやら最近、指宿では海水浴を出来ないんだそう。。。

ここまでキテって感じですよ(笑)

で、仕方ないのでチェックインするまでの空き時間に枕崎まで行ってきまして、つばみさんは『鰹のたたき(冷凍)』を買っていました。(枕崎は鰹で有名)
私にはまったく縁のない所でしたわ…(><)

で、指宿に帰ってきて、ホテルにチェックインし、早速待ちに待った水!!!

ホテルの敷地内にプールがあったので、そっちへGO!!!!

ひっさしぶりに泳ぎましたが、やっぱ気持ちよかったですわ☆☆

結構な炎天下だったんですが、ワタクシ、ほとんど焼けてません。何故だかわかりませんが、変わりません↓↓(笑)

でまぁ、泳いじゃったのもあってその日は早い時間に即爆睡。

鹿児島は何故か雨が多かった。移動してるからかコロコロコロコロ天気が変わる。不思議なとこでした。


2日目は北上して佐賀県の嬉野温泉へ→→☆

途中、自分も運転したんですが、やっぱりあの『鳥栖JC』は厄介です↓↓↓

車線増えると田舎者は焦ります…(笑)

嬉野温泉は前に一度来たことあるんですが、お湯がいいんですよね♪♪

つばみさんと二人で懸命に浸透させてきました☆☆(笑)


で、最終日は帰る途中にっていう軽いノリで、山口のサファリパークへ→☆

クルマで園内を回るんですが、久々に動物を間近で見たのでテンション上がる↑上がる↑↑

みーんな暑そうでグッタリしてましたが、動物たちはやっぱりかわいかったですよ☆☆(羊は特に布団に包まってるような感じだし)


旅行の流れは大体こんな感じでした。

終始、寝てるか怒鳴ってるかのどっちかだったんですが、なんだかんだで楽しかったです☆☆(笑)

チビたち同様、いい夏の思い出が出来ました☆☆

2007/08/14

Wつばめ

Wつばめ
いや〜!!!

ちょっと感動してます☆☆

『つばめ』の共演♪♪

座席も広いし、快適です☆

火の国 熊本

火の国 熊本
来ちゃいました☆熊本☆


もう、夜も明けきらぬ前に着いてしまい、リレーつばめ→つばめへ、始発に乗ることにしました♪♪


駅の風景的には若干こっちのがキレイですが、広島にもあるような雰囲気の駅です☆


熊本はあっという間に過ぎてしまいますが、この時間を限りなく楽しみたいと思います☆

2007/08/13

広島ファイナル④

今日もまたメモ書き程度に。。


嵐夏コン広島公演ラストは、アンコール3回。
2回目は『Future』、3回目は『ROCK YOU』。

『うらあらし』は『夏の名前』。(ちなみに3公演目は『風見鶏』だったそう)

MCでは曲中に翔くんの帽子が落ちて相葉ちゃんが拾ったこととか、最近光合成してない話とか。

途中、着替えでニノと翔くん2人になったときに、ニノのSっぷりが炸裂!!

エガちゃん(三角倒立みたいなの)と秋川さん(千の風の人)のモノマネを、振るは振るはで、何回振ったかわかんないぐらい翔くんはヘロヘロになってました(>_<)
翔くん、頑張った!!
ニノちゃん、おそるべしっ!!

今回は目があったりとかはなく、おかげで号泣することなかった。

が、長年やってきたファンとして、色々考えさせられたコンサートだった。

2007/08/12

嵐 広島公演①

 今日はおかげさまで眠いので、メモ書きのような状態で失礼します。


 セットリストは、かわりないと思います。
 今回は曲数が多く、暗転も多かったのでなかなか確認出来てないとこもありそうですが、記憶をたどった限りでは、変わってないと思います。

 MCでは、開場時間の30分前に着いた話や、相葉ちゃんの面白い話中身がない話、ともいう。)があったりというかんじです。

 『うらあらし』は、『途中下車』
 投稿者いわく、甘酸っぱい青春の思い出の曲だそうです。

 潤くんのソロ曲、生ではもちろん初めて見たんですが、、、
 末恐ろしいです。。。
 怪我しないように、やっていってもらいたいです。。
 普通のフリとかは、めっちゃキュートなのに、、、
 ラストのにっかにかの笑顔には、ワタクシ唐突すぎて衝撃がデカかったし…(笑)

 そして、今日の1番テンションが上がった出来事。
 今回は席が、ホントにDブロックのど真ん中で、ステージのまん真ん中の延長線上に席があったんですが、おかげでムービングでは思いっきり沈むことに。。

 しかしっ!!『A・RA・SHI』のときに、ムービングが思いっきり頭上で止まり、、
 つばめの頭の上で、『A・RA・SHI』の間奏部分でやっている円陣を組んだようなダンスが繰り広げられ、、、
 ”驚き””とまどい””嬉しいっ!!”
 みたいな感じで、ものすごいテンション上がってしまいました!!

 あんな位置からあの光景を見ることなんて、ほとんどないですから☆
 いいもの見れた気分です♪♪♪


 いや~、楽しかった☆☆
 潤くんも、ものすごく丁寧に、このコンサートのことを説明したり、言葉を伝えたり、、
 演出も凝りに凝ってたので、潤くんらしいなぁ、、と一ファンとしては思います。

 明日は、それこそ完全燃焼で!!!

 今日の見上げ姿勢のせいで、首が痛くてもなんのその!!!

 腰が立たなくなるくらい、暴れてきますっ!!!(笑)

2007/08/11

ストレス満タン

 7月末からずっと、この日をずっっっっっと待ち望んでいました。。

 ようやく、逢える。。

 このために生きてきたと言っても過言ではない。。

 もう今から考えただけで泣けてくる…。。

 最近はずっと”これでもか!”っていうぐらい忙しかったから、ストレスも満タン。。

 今日・明日で、このストレスをこれから先、生きていくためのガソリンに。。



 なんて、環境にいいんだろう。。

不器用は大変

不器用は大変
やっと出来た…↓↓↓

途中、3~4時間ほど寝ましたが、4時に起きてよーやく完成です。

『嵐』とか『潤』とか、ややこしい字はかなり変になってしまいましたが、これが精一杯…(><)

イヤですね、不器用は…m(_)m

2007/08/07

☆あと4日☆

 最近、時間の流れが速いつばめの体内時計。。

 時間のなさを痛感しております。。


 夢の時間まであと4日!!

 あと4日しかないのに、今日はなにも出来なかった…↓↓

 うちわに書く文字さえ決まってないし…(--)

 今回も徹夜だな…。。

2007/08/06

☆あと5日☆

 やっと迫って来たなぁ~!!

 ☆☆嵐コン☆☆

 1年待ってましたよ!!!☆嵐☆

 広島公演まであと5日です♪♪

 まだ一切、うちわに着手してないですが、気合で作るっ!!!

 あと、5日!耐えろ、自分!!!

2007/08/05

ムムム…。。

 なぜだろう…。。

 今とても、『嫌な予感』『いい予感』が同時に感じられる。。。


 当たる可能性としてはどっちも低いかもしれないが、、

 いい気分にはなれないなぁ~。。


 最近、忙しさにかまけて自分のメンテナンスをしてないので、段々おかしくなってきてるのかもしれない。。


 いや、自分は元々、おかしいんだけど…。。(笑)

なぜ、寝ない?

 と、今の自分に言い聞かせたいところです。。

 早く寝ればいいのに…。。

 もう随分前から身体が睡眠を欲しているというのに、自分は今なぜ寝ないのか??


 最近、なにごとにもこうなのである。

 寝ようと思った矢先に、気がかりなことを思い出し、

 帰ろうと思った矢先に、残っていた仕事を思い出す。

 なんて効率の悪いロボットなのだろうかと、今まさに思ってしまった。


 こういう無駄がとても嫌いなつばめさんのぼやきでした。。。

2007/08/04

ファン魂

ファン魂
今日はひっさびさの休み☆
(ちなみに12日ぶり)

この二週間、最後のほうはそのままクタっと倒れてしまうような気がするほど、たいぎかった…m(_)m

でも今日は朝から頑張って、チビ達の勉強に付き合い、夕方からは1番上のチビと野球観戦へ出かけまして…。。。

ただ今、電車に揺られています。

今日は阪神戦を初めて観戦したんですが、

スゴイですね!

は☆

広島はホームなのに圧倒されてた感があります(>_<)

あの球場で繰り広げられる同調性はほとんど、

ジャニオタと同じ!!

でしたわ☆☆(笑)

クタクタですが、やっぱり野球は楽しかったですo(^-^)o

2007/08/02

限界か…??

 いや~、、キツイ…。。

 1日から新しく病院が変わって、大きくなったんですが、いろいろとドタドタしてしまって、これぞまさしく”てんやわんや”でした。。

 そろそろ身体もキツイし…↓↓

 あと2日なんですがね。。


 つばめの救いは、あと10日をきった夏コンへの希望だけです…!!!

 早く、逢いたいなぁ…。。。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ