« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/29

イノッチ☆おめでとう☆

 結婚おめでとう!!!

 実にめでたいニュースです♪♪

 男として、カッコよくキメちゃったんですね~☆☆

 瀬戸さんもものすごくキレイで素敵な女優さんなので、嬉しい限りです☆☆

 いい男ですね~☆立派です♪♪

続きを読む "イノッチ☆おめでとう☆" »

2007/09/27

ミスターヤクルト

ミスターヤクルト
もぅ、めっちゃ感動です!!!!

試合は負けてしまいましたが、最後に古田さんがマスクかぶって出てくれて、なおかつ打席にも立って2本のヒット!!

もうその度に涙、涙です。。。

いいものを見せてもらいました。

やっぱり古田さん、カッコイイです☆☆

引退試合、ヤバイなぁ…(;_;)

10cmの整理

 火曜、水曜と、嵐病から抜け出せないまま日々過ごしております。。

 Yabaiですよ…、、広島のときよりもヒドい気がします。
 …そんなにいいことがあったわけでもないのに。

 まぁ、幸せな日々です☆☆


 今日は大阪で買ってきたあの束の整理をしました☆

 もう、並べるだけで大変です!!(笑)

 そして、ファイルも足りなくなったし!!!

 まだ半分ぐらいしか入れてないのに…。。

 こういうものがどんどんどんどん増えていくばかりです。。


 あ~、嬉しい悲鳴だなぁ~♪♪(笑)

2007/09/24

グッバイ大阪

今から広島帰ります!!

今日も楽しかったですよ、嵐の皆さんわ☆

本編は4回アンコールがありました。曲は思い出したら書きます!!(笑)

『うらあらし』は幻の名曲である『スケッチ』。5周年記念で5×5の特典で付いたCDです。翔くんのソロコンでも披露されたそうですが、私は行ってなかったので今回初めて聴きました♪♪

ニノと翔くんで作った曲だそうで、とてもいい曲でしたo(^-^)o

MCは最近嵐の中で流行っているV6の曲の話へ。

本番前にV6の曲でテンション上げているそうです☆☆
特にキャプテンが☆

また昨日はみんなで焼肉に行ったそうで、そのときの話をしたり、

『うらあらし』繋がりで相葉ちゃんがちょっとARASICKにかかってしまったときの話とか、

今回も色々話してくれて楽しかったです☆☆

今回のドームコン、自分なりにめーいっぱい楽しみました☆☆

ノリがあればなんとでもなると証明した気がします!!(笑)

また次会うときまで、しっかり生きていきたいと思います☆(笑)



あっ!思い出した!!

アンコール4回目の曲は、『NA・NA・NA』でした♪♪

久々!ドームさん。

やっぱりドームはデカいですね!!

キャパがハンパない(>_<)

人が多かったです…↓↓


公演の方は『うらあらし』『Still…』

本編ラストが『Love so sweet』→『Happiness』になり、アンコールが『Love so sweet』になってました。

Wアンコールは『Future』

トリプルが『ROCK YOU』。初めて生で聞けてよかったな〜☆☆

衣装も着るとこがちょこちょこ変わったり、ド派手にバージョンUPしてたり、潤くんのソロはメインの真上(横)にMJウォークの線路があって、ちょっと長めの空中散歩があったりと、ドーム仕様に若干変わってるとこが色々ありました。

MCはキャプテンの趣味の釣り話があったり、『山田太郎~』の打ち上げのネタ話があったり、相葉ちゃんが新たな『王子』キャラを作ったりと、話題満載で楽しかったです☆

やっぱ嵐は面白いアイドルです☆☆

でわ、明日も頑張ってきます(^0^)/

2007/09/23

やってしまった~!!

やってしまった〜!!
今日は大阪に着きまして早速ジャニショに行ってきたんですが、やってしまいました…m(_)m

レシートはおおよそですが、130センチ!!!

写真の厚さ10センチ!!!

枚数にして317枚!!!


もう、金額は聞かないで下さい(>_<)笑


しかーしっ!!

これ、だけです!!

それも結構諦めました!!(笑)

V6やKinKiのも買いたかったんですが、そーするとあと100枚ぐらい追加になるもんで…。。。

渋々諦めてきました↓↓



いや~まさかこんなことになるとはな~(笑)

バカだな~…私m(_)m

待ちに待った大阪

 ようやく今日、大阪に行ってくるんですが、ホントに久しぶりな気がしてたまりません。

 コンサート行き始めてから、1年以上遠征が遠のいたのは初めてな気がします。

 もう、散財する覚悟で、準備万端です☆(笑)

 では、戦に備えて寝ます!!

 今日はうちわ作ったりというのがなかったので、2時間ぐらい先に寝ました☆(笑)

 遠征で初めて、睡眠時間を確保できそうです♪(笑)

2007/09/22

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

        ☆☆すばる☆☆


 26歳の誕生日おめでとうございます。

 今日発売のMYOJOを見ていて、昔と比べて随分カッコよくなったな~と改めて思いました。

 今回のツアーでは、各都道府県の感想を更新していて、相変わらず”熱い男”だと実感しました。

 これからもいい歌を聞かせてほしいです。

2007/09/21

趣味…??

 ここ最近は、毎日仕事場と家の往復。

 仕事にそんなに高い情熱があるわけでもなく、家に帰ってからもなにをするでもなくおおかたをテレビを見て過ごし、寝る。

 ふと考えると、相変わらずつまらない人間だな~と思ってしまう。

 そういえば、趣味というものをあまり持ってないな~と思った。

 キャプテンが粘土にハマるように、自分もなにかにハマりたいな~と思った。
 (ジャニーズは趣味の域を超えているのでそれを除き)

 興味があるものはたくさんある。

 でもそのほとんどは、片足突っ込むぐらいしか入っていない。

 どこに重きを置くか?

 はたまた新しくなにかを見つけるか?

 ここ数年、悩むのが趣味になっている。。

2007/09/20

大きな痛手

 さきほどからスポーツニュースを渡り歩いて、幾度となく泣きました。

 この十数年、離れてた時期はありますが、野球といえばヤクルトで、ヤクルトといえば古田さんだなと思っていた自分としては、今日はとてもツライです。

 ファンとしては辞めて欲しくないです。

 しかしやっぱり、結果を出してナンボのスポーツの世界ですから、納得せざるをえないというか、そう言い聞かせるしかないとは思います。

 でも、これでまたヤクルトとしては大きな戦力(看板)を失くしたのは重大な問題で、これからどうなっていくのか、正直不安です。

 はしくれファンが不安なんだから、選手の方々はもっと不安ですよね。。


 もぅ、なんだかとても悔しいです。

 来年からもう捕手姿の古田さんを見れないのがすごく寂しい。

 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 ヤクルト戦、見に行きたい…。。。

2007/09/19

最速記録

最速記録
絶対、最速です!!

コンサート一週間前にうちわが出来てることなんて今までなかったですから!!!(笑)

今週は土曜まで仕事なので作る時間ないだろうな〜ってことで連休中に作っときましたo(^-^)o

いや〜嬉しい限り☆☆

あとは前日に準備するのみです!!!

2007/09/17

ぼやじゃー

 今日ようやくまともにV6のアルバム『Voyager』聴きました♪

 今回もいいアルバムですよね~☆☆

 とくに最初の『Voyager』はシングルカットされてもいいくらいエエ曲やと思いました☆☆
 (せつなくも壮大なスケールが感じられるんですわ~。。笑)


 って言ってても、ワタクシ実は、最初にアルバムのタイトル知ったとき、まともに読めませんでした↓↓

 ホント、一体どこが火事だったんだか…。。(失笑)

 今は、読み方も意味も理解出来ていますが、自分の英語力に反省です…↓↓

王子は王子

 金曜に最終回だった『スシ王子!』、ようやくさっき見たんですが、なかなかいい終わり方でしたね☆☆(笑)

 途中、見てないこともちらちらありますが、最後にしっかり楽しめたし♪

 来年の映画も楽しみですよ♪♪

 視聴率が低いとは言われていたようですが、あのハチャメチャさがつばめは結構好きです☆☆

 『スシ王子』もなかなか似合ってたし☆(笑)

 どストレートな恋愛ドラマやるよりかはよっぽど光一くんにハマってたと思います。

 カップリングですが、主題歌もいい歌だし♪♪


 今回のジャニーズ勢のドラマは楽しいのが多かったな~☆☆

 嬉しい限りです♪♪

2007/09/16

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

         ☆☆嵐☆☆


 8周年、おめでとう!!

 あのハワイお披露目から早9年。。

 去年は恐ろしいほどの大躍進で、全力疾走な感じですね。

 でも、5人でいるときはいつもの5人でいてくれるのでとても嬉しいです☆☆

 これからも必死で追いかけて行きます!!


 キャプテン翔くん相葉ちゃんニノ潤くん

 嵐5人が大好きだっ!!!!

2007/09/14

空間が大切!

 昨日、チケット届きました☆

 ルンルンで開けてみたんですが、見た瞬間、
 『どこだよ、これ??』
と、拍子抜け。。(笑)

 ひっさびさのドームなので、席感覚が全くつかめませんでした。。

 (ネットで座席表見てもアバウト過ぎてイマイチつかめず…。。笑)


 そして、グッズもちょびっと増えてるし…。。


 ”どんだけ使うやろか…。。。。”

と、ふと考えてしまいました。


 まっ!大阪久々だし☆追加があっただけいいとして!!!(←言い聞かす)

 嵐と一緒の空間を楽しんできたいと思います♪♪

2007/09/13

早く帰りたい…

 と、仕事に行く前から思っているつばめです。

 特に今日は、早く帰ってポストを見なければ!!!

 今日は幸せの青色封筒が届く日☆☆☆

 ドームだからあまり席は期待してないですが、チケット届くとワクワクさが違いますから♪♪♪

 今日がお昼まででよかった!!

 ちゃっちゃとやることすませて、さっさと帰ってきます!!!



 嵐が、、潤くんが、、待ってるわぁ~☆☆☆

2007/09/11

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

        ☆☆ヤス☆☆


 自分より1コ上には見えないほど最近可愛さ満点ですね。

 どピンクな衣装が似合うのはヤスぐらいです。。(笑)

 でもってギター弾いてるヤスはとてもカッコいいと思います☆

 そのギャップをこれからも楽しみにしてます♪♪



 そして、、1日遅れてごめんなさい!!

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

        ☆☆内くん☆☆


 復帰して、久々に姿が見れて嬉しかった☆

 ムキムキマッチョにはさすがになってなかったですが、元気そうでなによりでした。

 これから、まだまだ未知な世界ですが、頑張ってほしいと思います☆☆

2007/09/10

模様替え

 をしようかどうか悩んでいます。。

 父様に、『ベッドが上にあるから部屋で寝ないんだ』と言われて、実際そうではないんですが、ちょっと雰囲気を変えてみたいな~と思ったりもして、悩み中です。

 一番の気がかりはベッドを低くしたら、今、ベッドの下にある棚やらパソコンやらをどーするかとか、、そのあたりが考えどころで。。。

 ポスターの位置とかも変わってくるし、、とても悩みます…m(_)m


 余談です。最近聞くようになった『脳内メーカー』ってやつですが、なかなか面白いですね。

 興味本位でやってみたんですが、
 7割が『嘘』2割が『秘』1割が『休』、でした。

 結構、当たってるなぁ~と思った今日この頃です。。

2007/09/08

宮島だぜぃ☆

宮島だぜぃ☆
今日は合併前の病院の人たちで宴会です。
それも泊まりで☆


最近めったに会わなくなった人がたくさんいて懐かしさ満点(笑)


泊まりなのでしっかり喋って帰りたいと思います♪♪(笑)

2007/09/07

『1』は誰だ!?

 今日は『うたばん』を見て死にそうなぐらい大笑いしました。。

 やっぱりどのグループもリーダーってスゴイです☆☆(笑)

 中居くんとのやりとりはもちろんですが、キャプテンを標的にした質問コーナーがかなりウケた!!!

 あの『1』は誰だったのか!?!?

 ドSな潤くんか(この人が1番有力!?)、小悪魔ニノか、はたまた嵐のお母さん翔くんか。。。
 意外に嵐1ピースな男相葉ちゃんか。。

 たとえネタであったとしても、気になる。。。(笑)

 戦いが5年経っても変わらずに、、これからも『うたばん』たくさん出て欲しいなぁ~☆☆☆
 きっと、中居くんの友達の息子さんも待ってるわ!!(笑)

2007/09/05

記念すべき20枚目

 デビューして約8年。

 記念すべき20枚目のシングルをゲットしてまいりました☆☆☆

 なんとなく”20”という枚数に偉大さを感じてしまうんですが、これも着実に一歩一歩積み重ねてきた結果というもの。

 本人たちはそうも思ってないかもしれないですが、ホントに”おめでとう!”を言いたい気分です☆☆

 『Happiness』もイイ曲だし♪♪嵐らしくて好きです☆☆


 そして今日はついでにドームコンのDVDも予約してきました。

 コンサートが終わったら今度は買い物でお金が飛んでいきます…。。。

 まぁ、これが生き甲斐ですから。。。。。



 そして、今日のWSで驚いたんですが、
 『ananの好きな男性芸能人ランキング』

 木村さん1位!!これは納得。大いに納得!!

 順当に福山さん准一くん中居くん、うんうん納得!!

 !?!?!?

 !!!!!!!!!!

 5位に驚き!!

 誰ってまさかの、松本さん。。

 目はちゃんと起きてたはずなので、見間違いじゃなかったと思うんですが。。

 まさか、5位なんて…。。。

 ありえない…(爆)


 どうもしなくていいんですが、私はどうしたらいいんだ!?と思ってしまいました。。(笑)

 明日は『anan』買いに行こう♪♪

2007/09/03

夏の終わり

 いちお、昨日の新潟で今回の夏は一旦終了ですね。

 嵐のみなさん、お疲れ様です。

 今回のコンサート、一ファンとして思うことも多々ありますが、コンサートはやっぱり楽しいです♪♪

 また来年(今年中?笑)、広島で会えるのを楽しみにしてます☆☆

 ツアーお疲れさまでした。ドームも頑張ってください!!!

会合

 この土日、久しぶりにオールしまして、ジャニ仲間4人でカラオケに行ってきました♪♪

 この4人のメンバー、嵐コンの帰りに発足した『嵐連合会(広島県支部)』のメンバーでして、今回はその会合だったんですが、

 7時からカラオケ屋に入って、朝までずーっといた。(笑)

 結構楽しく歌って踊ってたんですが、さすがに元気さが持ったのも夜中3時ぐらいまでで、それからは寝てしまったり、腹痛に苦しめられたり…また寝たり。。

 家に帰ってからもそのまま寝ちゃったし。。


 でも、あんなにめーいっぱいジャニーズが歌えて聴けるのはあの今回が初めてでしたわ☆☆

 ライブ再現で、嵐と∞のセットリスト順に歌っていったり、どの曲でもコンサートでのお決まりのフリがつい反応して出てきたり。。

 カラオケがライブ化していたなぁ~(笑)新潟と大阪に負けてなかったと思う。。(笑)

 同じ空気を共有できる仲間がいるということは最高で、またそのうち会合を開きたいな~と思いました☆☆

 今度は、ご飯も食べに行きたいですわ~♪♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ