« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/29

何エネルギー?

 土曜はこの1個前のブログを更新してから、外に出かけ、つばめ的にコンサート並にメインイベントでもあるジャニショへ行ってきたわけなんですが、、、

 なんと!!


 まだ、嵐のライブ写真出てなかったんですよ!!

 終わって2週間も経つというのに…。。

 意気込んでいったのにこの状態なので、拍子抜けです…(><)

 で、まぁせっかく来たんだから、、と思って、前回渋々諦めたとこの写真とか抜けてたところとかを買ってきました。

 久々です。

 ジャニショで1万いかなかったの……(笑)



 で、そのあと昼のVコンに入り、6時ぐらいに一人、解散。
 (この公演もMC長くて楽しかった~☆☆やっぱりつばめのミソは『Can do!Can go!』でした♪♪あの曲、最高っ!!)

 みんなと別れたあと、どうしても買い物がしたかったので、その時間から心斎橋へ行ってきまして、ちょっくら服を買い込み、それから新幹線で広島に帰ってきました☆

 昨日は、ひとまず家に着いたのが12時半。

 でも、そこで終わらなかった!!

 荷物置いて、ちょっと着込んでからまた外へ→→!!

 友達の誕生日会にチャリンコで向かい合流。

 いつものカラオケ飲み会だったんだけど、なにせ酒&冷たいものNGな今の自分なので、一通り楽しんで帰宅。

 結局、家に帰って床についたのは4時半でしたわ…。。。


 まぁ、というわけで今日は昼ぐらいまで寝てましたけど、、

 この三連休は、ひっさびさに活動家でしたよ☆
 こんなに動き回ったのは久しぶり♪

 当分、いもむし生活してたのはこのためですからね!!(笑)


 いや~大阪、実に楽しかった!!!

 いろんな友達の輪を広げることが出来たし、Vコンに久々に参戦出来たし、内容ももちろん面白かったし☆☆

 楽しいことばっかりの週末で、幸せでした♪♪

 今度は是非とも、身体の(特に胃の)調子が整ってるときに。。(笑)

 次はいつになるかな~。。

2007/10/27

事後報告

昨日は即寝してしまったので事後報告ですが、コンサートの話題を。。

Vコン久々の参戦でしたが、めっちゃ楽しかったです!!!

曲は今回のアルバムと今までのシングル曲中心で、ヒジョーにわかりやすかったです☆☆

そして今回のコンサートで自分的に1番テンションが上がったところが、コンサート終盤であった、、、

『Can do! Can go!』

イントロが流れた瞬間、

キタ−−−−−−!!!!ですよ☆☆

かなりテンション上がってしまいまして、精一杯踊っちゃいました♪♪

最後のサビはメンバーも踊ってて、かなり貴重なものを見れた気がします☆☆

いい人たちにも出会えて、いいもの見れて、幸せです☆☆

今日ももう1回コンサート見て、ジャニショ行って、ますます幸せになって帰ろうと思いますo(^-^)o

2007/10/26

ずる休み

今から大阪行ってきます!!!

本来ならつばめもスーツの皆さんと同じように仕事に行くはずなんですが、

今日は、、、

ずる休み☆

なわけないんですが、

まぁ、先週6日連勤した分の振休で、いつ取ってもいいよ☆とのことなので、

今週は『三連休』です!!!!

雨でちょっと残念ですが、しっかり大阪満喫してきます(^0^)/

2007/10/25

急性胃炎

 昨日ほどトイレにお世話にはならなかったんですが、

 今日もやっぱりおなかの調子が上がらない…。。

 もの食べると痛くなってしまうので、もう諦めて病院のお世話になることに。。

 おりしも病院が合併して働いてる病院に内科があるのでそこにかかって、

 診断結果は本日のタイトルになっているものでした。

 昨日のトイレにお世話になったのは、今年出ている風邪の一種ではないかとのことで、、、




 まぁ、頑張って働いた結果ということでしょうか…(笑)

 最近遊びに行けてないからかな~とも思ったりしますが…☆(笑)


 ひとまず、薬もらったし、これで様子見です。


 にしても、お酒飲めないわ、まともにご飯食べれないわで、おなかは減るのに食事が楽しくありません。。。

2007/10/24

ゴロゴロ

 今日は朝、出かけようかと思ったら急に、ゴロゴロゴロゴロ。。

 おなかがゴロゴロゴロゴロ。。

 忙しい朝には到底必要のないトイレと鏡の前を往復という苦しい事態になってしまいました…↓↓

 仕事には無事に間に合いましたが、今日は1日中どうもおなかの調子が悪く、

 このよく食べる自分が、ほとんど飲めず食えずでヘトヘトです。。

 家に帰って、うどんでなんとかおなかを満たして今に至るんですが、、

 一体、今日の腹痛はなんだったのか…??

 いろんな人に「なんか変なもの食べた??」と疑われ、なにもかもが疑心暗鬼です…(笑)

 明日には治ってるといいな~。。

2007/10/23

眠と起のはざまで

昨日の夜中。

グースカグースカ寝ていたら、なにか不吉な音が…。

う〜っすら目を開けてみると、その不吉な音とともに目の前に貼ってあるポスターが落下していくのが見えた!!(>_<)

『いかん!!!(※いけないと同じ意味)』と瞬間的に感じて、

パッと起きていそいそと変な形で転がっているポスターを元に戻す。。

で、安心して寝床に入ってまた寝る。

実に不思議だ…。

地震にもあまり気付かないというのに、この音に気付くとは。。。

どんだけや、自分…(笑)

2007/10/22

いもむし生活

 今日は先週に引き続きの引きこもりで、ずっと家にいた。

 なにせ、外に出るとお金使うから来週に遠征を控えてる身としては節約でもある。

 せっかくなので、買ってからまだ見てない『AROUND ASIA』のDVDと『GRA』を見ようかな~と思っていた。



 でも、思っていたのに、まだ見ていない。。

 今日はお昼ぐらいから夕方まで『花より男子2』や『時効警察』の最終回らへんをそれぞれ放送していて、

 すっかり気を取られて見てしまっていた。

 夜からは普通にテレビ番組があるのでそっちを見ていたし、、

 結局、DVDはまだおあずけ状態で傍らに置いてある。。

 この、”買って満足”してしまう癖、直さないといけないな~。。

2007/10/20

標準的??

今日、本を買いに行ったお店のレジの横に、とある本が。。

『誕生日大全』という分厚い本。

占い系が嫌いじゃない私。

早速手にとって見てみる。

その本は誕生日の日にちごとに性格やらなんやらが色々出ていた。



自分、思いっきり的を得てました!!!(笑)

当てはまりすぎて笑いが出たし。

思いっきりレジの前で立ち読みしてたし…(>_<)笑

若干、危ない人ですよ(笑)


占いとかが全てではないけれども、改めて自分の発見が出来たりして楽しい。

よく当たるのはそれだけ標準的なんだろうけど…(笑)

今度はもっと詳しく立ち読みしよ…♪♪

2007/10/18

久々勝利

食べた直後にはおなかがキュルキュルいっておりましたが、今回は痛くなることはなく…、、

なんとか1勝を勝ちとりました!!!

生クリームを意識して早数ヵ月。。。

よーやくおなかも調子を戻してくれたようです。

2007/10/17

いざ、勝負

いざ、勝負
久々にケーキに挑戦です。

チョコレートですが、果たしてどーなるか…??

頑張れ、おなか…(>_<)

おあずけ

今日は仕事帰りに早速、嵐のライブDVDと∞のシングルを買って帰りました☆☆☆

手に入って気分はかなりルンルンなんですが、

今、私の手元にはDVDを再生出来る機械がないんです!!(>_<)

かなり致命的…m(_)m

ゆっくり見るのは休みまでおあずけになりそうです。。。

2007/10/16

オジサンズ11

今日から始まった『オジサンズ11』。

結構まともに見ていたんですが、なかなか面白かった!!

オジサンならではの視点がいいと思った。

で、やっぱり年の功もあるし、テレビの中で長年生きているだけあって、言うことも言ってくれるし。

お笑いの人や若い人がやる番組にはない面白さがあると思った。

スマスマも見るけど、こっちもちょくちょく見ようと思う。

2007/10/15

きっとこのまま

 最近、自分と話す機会が減ってしまって、なんだか残念な気分です。

 なにせ、話す前に眠くなってくるんですから!!

 やることほったらかして寝に入っちゃったりして、最近そんな毎日の繰り返しです。

 この余裕のない生活が、只今イヤで仕方ありません。

 でも、打解策が見つからないので、今はじっとミノムシのように寝ています。


 仕事でも、別にこれといった用がないので気兼ねなく当番を変われたりするんですが、

 実際のとこ、20代そこそこのまだ若いであろう女がですよ、土日に”用がない”なんて、、どう考えても寂しいです。。。

 わかっちゃいるけど、どうにもなんない現実なんですが…。。

 最近、日常をenjoy出来てないm(_)m

 若いのにもったいないと、自分でも実感。。



 きっとこのまま、ミノムシのように包まった人生を送っていくような気がします。

2007/10/10

『27』

 古田さん!!

 18年間、お疲れ様でした!!!


 ホントに、いっぱいいっぱい楽しませてもらって、つばめは改めて野球が好きになりました☆☆


 ヤクルトがノリに乗ってた90年代後半からの数年、攻守の要だったのは古田さんで、

 球界再編のゴタゴタのなかで、ファンや選手たちの気持ちを背負って一生懸命戦ってたのも古田さんで、

 ファンを大切にしようと、試合で企画を起てたり、ファンサービスの充実に真っ先に取り組んだのも古田さんだった。


 こんなにヤクルトのこと、日本の野球のことを考えている人が野球から離れなければいけないのか??

 つばめはそれが1番くやしくてなりません。。

 古田さん本人が納得しているようなので、私のような端くれファンが言っても仕方ないですが、やっぱり何かしら野球に関わっていてほしいし、

 またいつか、『27』番をつけて戻ってきてほしいと切に願います。



 古田さんのことなので、きっとまたすぐ仕事が入りそうですが、、(笑)

 いつまでもカッコイイ古田さんでいてもらいたいです☆☆

 本当に、18年間お疲れ様でした!!!

2007/10/09

冬かぁ。。

 今日は『HEY!x3』見て大笑いしたり、

 友達から冬にNEWSツアーあるよ!と速報をいただいたり、

 おぉ!来たな~って感じでした。


 でもこのツアー、いじめとしか思えん日程で、12月中旬に大阪から始まるんですが、

 広島が、、、ないっっ!!!!

 西日本では、大阪・福岡・熊本・徳島ですよ。

 なぜですか???(ジャニーさんに深く問いたい…。。)

 広島入れてくれたって、損ないだろうに…。。


 また、悩む日々が続きそうです。。

2007/10/08

カッコイイ女

 今日は安室ちゃんのライブを見に行ってきたんですが、まぁ~感動っ!!

 何回見ても、顔は小さい、身体は細い、あんだけ可愛くて、歌も上手いし、ハンパなく踊る♪♪

 「かわいいなぁ~。。」ってライブ中についついポカーンとしてしまうほど、魅力的です☆☆☆


 今回のライブは、アルバム曲詰め込んだリストで、細かい演出があったりして、小さいホールならではの作りだったような気がします。

 全然飽きなくて、MCほとんどなかったけどいいライブだった♪♪

 『Don‘t wanna cry』や、『CAN YOU CELEBRATE?』を聴いたときは、ホントに感動!!!(涙ガマンするのが大変やった。。)

 こんなにカッコイイ人を間近で見れて、すごく幸せ☆☆

 やっぱり安室ちゃん大好きです☆☆☆




 そして改めて、自分も少しは頑張らないと!と思いました。
 (ダイエットとか、、ダイエットとか、、、
 (安室ちゃんに近づくのは到底無理なので、ちょっとでもまともぐらいには、と。。)

 つばめにとっても、つばみさんにとっても、
 『年に一度の女磨きを復活させる儀式』として、
 安室ちゃんのライブは毎年意味のあるものになっていると思います。。

 今回のライブもDVDになったらいいな~☆☆☆

2007/10/07

オファーシリーズ

 いや~、今日のめちゃイケオファーシリーズ『オカザイル編』

 実に!!面白かった!!!!


 このオファーシリーズ、結構毎回しっかり見てるんですが、岡村さんは期待を裏切らないですね~!!

 外に響いてるんじゃないかってぐらい、一人でバカうけしてました☆☆

 あのパフォーマーのダンスのとこから最後のChoo Choo Trainのくだりまで、死にそうなくらい笑った☆☆☆

 10年経っても岡村さん、最高です!!!

 ”オカザイル”Yabaiですよ~!!!!(笑)

2007/10/06

あの頃から

 今日のMステは懐かしの映像が出たりして、アゲうたを見ながら盛り上がっていたんですが、

 それにしてもKinKiの映像が出たときは笑ったなぁ~。。

 あの回の映像、当時擦り切れるほど見て覚えてましたから。
 (途中の間奏から白い衣装のタッキーとか潤くんとかが出てくるんですよ)

 今でも多分ほぼ完璧に踊れるはず。

 みんな、変わってない変わってないと思っていても、やっぱりそれなりに顔変わってますよね。

 あの頃からずーーーーーっと好きで、でも今の方が一段とカッコよくてもっと好きです☆☆☆

 バックでめちゃ笑顔で踊ってた頃から、
 レインコートの衣装を着て、汗を溜めながら踊っていた頃を通り、
 ピチピチ5レンジャー色のスキニーを着て踊ってる、今まで。

 すごく幸せな10年だと思います。

 一体、いつピークが来るのか?
 はたしてピークが来るのか??(笑)そこらへんは分かりませんが、もっともっとミツの濃い年を重ねていきたいと思います☆☆

2007/10/03

冬に向けて。。

 考えています。。この冬のことを。。

 今冬もボーナスは期待できず、これでもしコンサートがあったりすると大きな痛手です。

 遠征か振込がない月に、その間溜めておいた”お金がかかる事柄”を処理していこうと思うのですが、使う前に考えてしまう自分がいる。。

 ジャニショではあれだけハブリがいいのに…。。笑

 写真の5万円は後悔ないけど、ウイルスバスターの5千円はもったいない気がする…。。

 我ながらおかしい感覚だ…(呆)

 コンタクトも買いに行かなきゃな~。。

 う~ん、、モッタイナイ。。。

2007/10/01

47完全制覇

  47都道府県全国ツアー

  おつかれさまでした!!!!

 若干、日にちがずれて月までずれてしまいましたが、この4ヶ月半の長い間、∞もJrもスタッフのみなさんも、eighterのみなさんも、ホントにお疲れ様でした。

 こうやって考えると、日本も広いなぁ~と思ってしまいます。

 つばめは広島しか行ってないですが、それだけでもものすごく楽しかったし、∞が楽しいことをいっぱい運んできてくれたように思います。

 ∞の色が全国に!!

 これはきっと間違いのない事実です。

 本当に、お疲れ様でした!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ