« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/27

ヤッターヤッター

 翔くん、これまた忙しくなるじゃないですか。

 『ヤッターマン』の主演、結構大規模なことになりそうだし。


 嵐、スゲーなぁ…。。(笑)


 『ヤッターマン』、リアルタイムで見ていないので、今度1月からのアニメをしっかり見て勉強しとくことにします☆

2007/11/26

フルーティ

フルーティ
久々にかなりHITな飲みものです☆☆

紅茶の香りもいいし、フランボワーズのフルーティさもいいし♪

ただ350mlしか入ってないのが少し残念ですが…。

やっぱり紅茶は美味しいですね☆☆

ポッカリ休日

 というわけで、今日は予想もしていなかった休日というわけで、当分出来ていなかった部屋の片付けに取り掛かりました。

 どうしても今年中にはベットを変えたい。

 結構な大改造なため、とにもかくにも荷物の整理。

 やっぱりモノが多いと改めて実感。。

 で、ひとまずは片付きました。

 ベット周りのものを全て固めて端っこに。そこ一体はぐちゃぐちゃですが…。

 あとはベットと机です。

 まだ下見にも行ってないので、今のベットが捨てられないうちに早く見に行って来たいと思います。

無計画ってのは…

 やっぱり大嫌いです。


 この3連休、父様と四国へ旅行行ってきました。

 高速乗って瀬戸大橋を渡り、香川入り。

 こんぴらさんへお参りに行き、6百段ほどの石段を上がってきました☆

 ここまではすごーく楽しかった♪

 だがしかし!!こっから最悪。

 この休みが3連休になるかどうか分からなかったため、旅館を予約できていなかったのである。

 それでもなんとかなるだろう!的な軽いノリで父様は行けると踏んだらしいのだが、『3連休』というものは予想以上に売れ行きがいい。

 どこへ行っても満室で泊まるところが見つからなかった…。。。

 夜になって市郊外へ出てなんとか泊まるところは見つかったものの、当初の計画では温泉に入る気マンマンだったのでとても残念でならなかった。


 そして2日目は朝から行動を起こし、一路松山へ。

 昨日の教訓も踏まえてさっさと旅館探しへ。

 が、ここでもやはり『3連休』の壁が立ちはだかる。。。

 どこも満室だと。


 …終わったな。。と思った。

 で、結局そのままうちに帰ることにした。

 幸い、まだ昼だったため帰るのに迷いはない。

 とっとと四国から脱出。しまなみ海道を通って家に帰ってきた。



 一体、四国に何しに行ったんだか…。。。

 肝心の温泉には一瞬も入っていない…↓↓

 今度は絶対、早めに計画を立てようと思った。

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

     ☆☆大野くん☆☆


 キャプテンが27歳ですよ~!!

 信じられませんっっ!!

 C1000のCMなんか、めっちゃ可愛くてこっちが癒されちゃうし☆

 年々若くなっていってるのはキャプテンぐらいですよ♪

 キャプテンはやっぱり嵐の柱ですね☆☆



 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

     ☆☆マルさん☆☆


 24歳、おめでとうございます☆

 あの8Jで走るのが好きだと言っていた頃から約9年ぐらいですか。

 ホントにいい男になって…☆☆(笑)

 特に今年はいろんなマルさんを見ることが出来て、ホントに浮気心満点です♪♪

 これからもパーン!な男でいて欲しいと思います☆☆

2007/11/22

終わってみれば

よーやく休みがきました!!!

ホントによーやく。。

嬉しいなぁ、3連休☆☆

今日は早速飲み会です♪

で、明日からは四国巡り☆☆

うまいものいっぱい食べられたらいいな~☆☆

もう師走…

 もう今年のFNS歌謡祭の出演者が決まりましたね。

 あの番組を皮切りにドンドン特番が増えていくから年末は大変です。

 もう、そんな時期なんですよね。

 しみじみ感じてしまいます。


 今日は冬のボーナス、もしかしたらちょっとは出るかも?なんていう期待をもてたので、12月が来るのが少し楽しみになりました☆

 冬はなにかと要りようですから。。


 まぁ、ひとまずは今週を終わらせること。

 やっと連日出勤も明日が最後です。

 連休前で忙しそうですが、これもボーナスのため!と思って頑張ります。

 待ってろよ~!!バーゲン!!!

2007/11/21

考えが及ばない

 最近、足に付いてきた筋肉が気になっている今日このごろ。
 (前じゃなくて後ろについて欲しいんですがね~…。。。)

 きっと朝、チャリンコぶっ飛ばしてるのでこうなっちゃうんだと思うんですが。

 いいやら、悪いやら。。

 最近、物事をボーっと考える時間がなくて困ります。

 決めたいことがいっぱいあるのに、考える前に頭も身体も休息を求めているようで食べることや寝ることに意識がいっている。

 こういう状態があまり好きではない自分が面倒です。。

 でも、、やっぱり眠い。。

 今日は早めに寝ます。。

2007/11/20

二度寝の夢心地

 今日は寝たりなかったこともあり、二度寝をしてしまった。

 「あと5分…」と思って寝てみたが、最高に甘かった…。

 二度寝で見た夢があまりにも心地よすぎて5分をかなりオーバー。

 結局、30分寝てしまったほどである。


 その夢にはめずらしく嵐メンバーが出てきて、思いっきりコンサートをしている真っ最中だった。
 (私の夢にはあまり嵐メンバーや特に潤くんは出てこない)

 そして私はその会場のど真ん中で誰にも邪魔されることなく歌って踊っていた。

 曲は『We can make it!』。

 思いっきり楽しんで踊っている自分と向かい合って踊っている形の嵐メンバー(特になぜかセンターにいる潤くん)としっかり目が合っていて、それだけでも卒倒しそうなほど嬉しい!!

 で、曲が終わると、なぜかカウコン並にジャニーズメンバーが揃っていて、みんなに囲まれながら、少年隊の3人に「よくやった!よくやった!」とバシバシ肩を叩かれ、「嬉しい~」と感じながら目が覚めた。



 実によく出来た夢だ。

 これじゃー30分寝てしまっても惜しくないと思った。

 毎日こんな夢見れたら、毎日幸せだ。

 でも、そのうち起きられなくなるのは目に見えている。。(笑)

2007/11/18

STAGE 2

 やっと1週間終わった…。。

 こんなに毎日病院に行きたくないんですがね~。。(笑)

 明日からSTAGE 2の5日間です。

 まぁ頑張るっきゃないです。イライラするのも疲れるし。


 明日は休日手当稼ぎつつ、旅行の計画でも練ろう…☆☆(笑)

 

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

     ☆☆准一くん☆☆


 27歳の誕生日おめでとう!!!

 ついさっきまで見ていましたが、『SP』も好調でめちゃめちゃカッコイイじゃないですか☆

 なんだか准一くんにはホントに井上さんみたいな能力がありそうでちょっとリアルですが…(笑)

 またVコン、見に行きます!!

 そのままカッコイイ~岡田さんでいてください。。

2007/11/16

その差

今日、うちの病院に我が母校から女の子が一人面接にやって来た。

どーやら、うちの部署に入るであろう娘らしい。。

その娘は緊張もあってか、待ち合い室の椅子の背もたれにも付かず座って肩に力が入ったまま固まっていた。

面接を終えたらサッと帰ってしまったが、至って真面目そうな娘だった。

後々、面接をした部長さんに印象を聞いたら、やっぱり面接中も終始、肩に力が入っていたらしい。。

多分普通の娘ならこのまま通るだろうから、4月から一緒に働くことになるんだろう。

でもすごい複雑だ…。。

なにせ相手は『平成』生まれ。。

なに話したらいいんだか…(笑)

若い娘にはついていけないからな〜m(__)m

2007/11/15

スカッと

 月曜の夜、ガリレオや宿題くんをも見るのを忘れてテレビの前で爆睡してたときのこと。

 ワタクシ、なぜか夢の中で高校生に戻ってまして(それもなぜかセーラー服で)、ひと昔前の学園ドラマっぽい雰囲気の世界にいっていました。

 そしてなぜかその夢、”クローズ”ばりに闘争が激しい激しい!!

 そしてまたなぜかワタクシ、めっぽう強い!!!(笑)

 オグリンか山田くん並みにやっちゃってました。。

 大ボス的なヤツをボコボコにしちゃってるときなんか、ものすごく楽しくてヤバかった気がする…。。。(笑)


 おかげで、朝までぐっすり。

 ものすごくスカッとする目覚めでした。


 ※現世の自分は、ここまで狂犬ではありませんのであしからず。。

2007/11/12

2週間もつか…

 今日は1日中、一人で病院の受付で留守番。。

 あまりすることもなく、、、じーっとしとくことに疲れて、ものすごい疲労感です↓↓

 それになぜか今日は電話でもなんでも『断る』ことが多く、それもまた疲労の一因。。

 これは結構労力を使う。

 まぁ、客商売にあっては致し方ないことではあるんだけど。。

 来週もこんな1日が来ると思うと、更にドッと疲れる。

 しょっぱなからこんな調子で、2週間自分を保っていられるか、とても不安だ。。

2007/11/11

デート

昨日はお休みだったので、きよさんと久しぶりに買い物へ☆

つばめの誕生日プレゼントを買ってもらおうと思って市内へ出掛けました。

なんだかんだでドームコン以来なのでホントに久々。

色んなこと話しながら買い物しました。
(でもどっちかって言えば歩いてる時間よりも座って何か食べてる時間のが長かったような気がする…笑)

結局、プレゼント自体はこれから使えそうなニットの羽織りものを買ってもらい、ついでに自分も買い物をして、大満足!!
(お腹もかなり!満足!!笑)

帰ってから物凄く眠たくなるほど充実していた一日でした♪♪

きよさん、ありがとねー☆☆☆
次は連合会メンバーでカラオケ行きましょう♪♪(笑)

2007/11/10

勢ぞろい!?

 3日間ほどブログをほっといたわけですが、決して書かなかったわけではなく、書くネタがなかっただけなので、どんだけ日々つまらない生活をしているか改めて分かります。

 でも今日はとても楽しかったので書きます♪


 今日は仕事が終わってからカラオケに行ってきました♪♪

 メンバーはジャニ仲間の元弓道部員3名。

 なわけなので、もちろんカラオケはジャニーズ☆パラダイス☆☆(笑)

 KinKiのPVを見るため、部屋を変えてもらったりして。(これ肝心!笑)

 V6さんやKinKiさん、嵐さんに∞さん、NEWSさん。

 もぅ、いいとこドリの勢ぞろいってもんですよ♪♪

 カラオケに約時間いましたが、このメンバー以外の曲は歌ってないですからね~。。

 voyagerコン、Timeコン、47ツアーなどなど、、を歌と共に振り返りながら、つばめにとってはこのうえない幸せな時間が過ごせました☆☆☆

 ホントに楽しかった♪♪

 また、そのうち集まらなきゃ☆☆

2007/11/06

どこもかしこも

 今日はいつの間にか寝てしまっていて、見事に『ガリレオ』を見逃しました…。。

 CMで見てて、あの慎吾ちゃんのシャワーシーンとかめっちゃ楽しみにしてたのに…↓↓(笑)
 あのオールバックな感じが結構好きなんですね~。。

 眠気に最近勝ててないので、歳を感じます…。。


 で、今頃になってパソコンカタカタやってるわけなんですが(AM2:30)、さっきJ-netを見てビックリ!

 ジャニーさんに一言、申し上げたい気分です。。

続きを読む "どこもかしこも" »

へんな話題

 のっけからものすごい変な話ですが、

 男の人でもパンツ1丁の姿が似合う人と似合わない人がいるもんですね。


 今日は仕事先で寝るときの格好の話が話題に上り、男の人はパンツ1丁じゃないと寝れないなんて人もいるみたいなんですが、

 その人がまた、パンツ1丁のイメージが全然湧かない人で…。。(笑)

 穿いてるかどうかはわかんないですが、特に白いパンツなんかが似合わない似合わない(><)笑

 失礼ながらみんなで爆笑してしまいました。


 まさか、パンツ1枚であんなに笑えるとは…。。

 小島よしおもビックリだ。。

2007/11/05

3連休が

 なんだかんだと言って、もう今年もあと2ヵ月。。

 年末に向かっていろいろと準備しないといけないですね。

 年賀状とか、部屋の模様替えとか。。
 (年賀状はいつもどおり、自分のと父様のとつばみさんたちのを。)
 (部屋の模様替えは、ベッドをどけようとしているため、ポスター他諸々もまだ貼れていない。。)

 来週、再来週は日曜が仕事で潰れるし、勤労感謝の日を含む3連休は父様との旅行で潰れるし。。
 (この旅行、自分はてっきり1泊だと思っていたら、父様は思いっきり2泊する気マンマンだったという衝撃事実を今日知った。)

 なかなか時間がないことに今更に気づきました…(笑)

 ほったらかしてたことも多いので、まとめて片付けなきゃな~って感じです。

 そろそろ自分に余裕を持たなきゃ…。。

2007/11/04

たかがスーツ…

 今日から始まった『SP』

 これはまた、かなりイイものが出てきましたね~☆☆

 あんなにCMが邪魔で、早く先を見たいと思ったのは久しぶりかも…♪♪

 んでまた、准一くんがカッコいいし☆☆

 みなさんのスーツ姿がまぶしいっ!!!(笑)

 制服フェチのつばめは目が輝いて仕方ありませんです…☆☆





 んでもって余談なんですが、潤くんが来年5月に公開予定の時代劇『隠し砦の三悪人』に出演が決まって、

 この、”時代劇”ってだけでも結構楽しみなんですが、

 昨日発売(ぐらい)の『CINEMA SQUARE』に、早速意気込みを語ったインタビュー記事が載ってたんです。

 で、これがまた……


 めちゃめちゃカッコイイ!!!わけですよ!!!

 こっちも思いっきりスーツで、思いっきりカッコつけてくれてるんですが、

 久々に鼻血が出そうなほどニヤケてしまいました。。(笑)


 やばいぜ、、スーツのヤロウ…。。。(笑)

他人のことは言えないが…

 そういえば、ワールドカップバレーが開幕しましたね☆

 翔ちゃん、立派にキャスターしちゃってるし、

 嵐ってマルチだな~と改めて思っちゃいました☆☆


 そんななか、ふと思ったイケナイこと。。

 後輩を大事にする方々はご遠慮ください。。

続きを読む "他人のことは言えないが…" »

白くなくて…

白くなくて…
 3日は嵐のデビュー8周年記念と亮ちゃんの誕生日を祝おうと思って、朝から晩ご飯をなににするか考えていました。

 やっぱり『祝い』と言えば…☆☆


………



あっ!!

ケーキ!?!?

食えねーじゃん!!自分…。。

意味ねぇーっ!!!

どうすっかな~…(><)



とまぁ、こんな感じで今日は色々と自分的に葛藤があって、

結局今夜の食卓には、久々に牛さんの肉が登場して、

赤いものでお祝いをしました。


 ケーキを我慢するのは、食べられないことよりも、お祝いにイマイチ喜べないところがものすごく残念です↓↓↓

☆☆祝☆☆

 ♪♪デビュー8周年 おめでとう♪♪

           ☆☆嵐☆☆

 ホンマに、、ホンマに、、大好きで、

 つばめにとってかけがえのない人たちです。

 8年見てきて、今までがとても幸せだったし、

 これからの9年、10年…がとても楽しみで、

 どこまでもついていく覚悟です。

 デビュー年、おめでとうございます☆☆

           &



 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

     ☆☆亮ちゃん☆☆

 決して1コしか変わらないようには見えないほど雰囲気が大人な亮ちゃん。

 今年はNEWSも始動して、∞も47やって、

 やっぱり亮ちゃんはいつでも多忙な人です。

 そのほっそい身体のどこからそんなに動く力が出てくるのか不思議でたまりませんが、どうか、身体には気をつけてください。。

 23歳の誕生日、おめでとう☆☆

 

2007/11/01

抵抗力

結局一週間、おなかの違和感や痛みと共に暮らし、

よーやく落ち着いてきた気がする今日この頃。

だったんですが、

今度は風邪の前触れが…↓↓↓

元々鼻声なのがより増して鼻声です…m(_)m

あぁ、めんどくさ…↓↓

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ