« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

今年のまとめ

今年はホントに電池切れの激しい一年でした。

仕事が2月に決まってからというもの、家と仕事場の往復が際立ち、

家に帰ってからはスタミナ切れしたように畳の上で爆睡する日が多かった。

我ながら、怠け者です。

寝ることにかまけて、やりたいこともなかなかできなかったし。

来年に向けて課題を出した一年だったと思います。

2007/12/28

エサ

エサ
あぁ~、スタミナスタミナ☆☆

今回のananとオリスタは最高ですがね♪♪

ホント、私にとってのエサですわ☆☆(笑)

フレッシュ

ネタは熱いうちに提供を。。。

と、昨日の記事の教えを学び直しまして。

今日は午後から車の洗車に行ってきたんです。

年末なんで車も洗っておこうと思いまして。

で、ついでに買い物を済ませて、家の近くのガススタに頼んだんです。

そして1時間ぐらいした後に車を取りに行ってみると、、なにやらワタクシのジーノはジャッキで上げられていまして、タイヤがない…。

??

????

空気圧でも調べてくれてるんだろうか、と思っていた私に気付いた店員さんより一言。

『これ、タイヤ、パンクしてるよ』

なにぃぃぃぃ!!!!!

驚きの展開ですよ!!(笑)

それも前回タイヤがダメになったときと同じ理由で、今度は左後輪の空気が抜けていたみたいで…。。。

まさか、1年に二度もタイヤがパンクするなんて…………

なんてタイヤ運がないんだ!?私!!

今回はタイヤ交換するまでじゃなかったからよかったとは思いますが、やはりこの理由で空気が抜けるのは普通はないと言われ…、、、

普通じゃないことが二度もあった人間はどうしたらいいんだ??と思いながらも予防策は常に空気圧チェックするぐらいしかなく、、

年明けにタイヤ運を願わずにはいられない気分になりました。。

あぁ、せつない…↓↓↓

2007/12/27

電波

 まともにブログ更新するのは一週間ぶりです。

 ホントにここ数日、パソコンを開くことすらしないくらい、無デジタルな生活をしております。

 携帯も滅多に触らないし。。

 毎日メールやらパソコンやらをしていた去年とかが信じられないくらいです。

 今ならなにもなくても過ごせる…。。

 そのくらい、なにもないということです。(笑)

 書きたいことはいろいろあったのに、書こう書こうと思っている間に新鮮さが失われ、、結局日の目を見ないままスルーしちゃったことが多々あります。

 まぁ、それだけ大した話じゃないということですね。。


 年末ですし、1年の回顧録も書きたいんですが、どうも頭がそういうモードではなく、、来年に向けてのこともあまり考えていません。

 どうやら自分の頭のほうも電波が弱っているようです。

 今はひとまず、やることを全部片付けて自分なりに落ち着いたら、またくだらないこともいっぱい書きたいと思います。


 携帯からもパソコンからもいろんな人にメール送れてなくて、申し訳ないです。。

 みなさん、すいません↓↓

2007/12/24

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

    ☆☆相葉ちゃん☆☆


 相葉ちゃんが25かぁ~。。

 ニノとともに昔から全然顔が変わらないので不思議です。

 最近は動物ネタがやたら多いですが、その人間の垣根を越えた人なつっこさや明るさは、ホントに相葉ちゃんならではのものだと思います。

 これからもそのテンションの高さでいきましょう!!!(笑)

 25歳の誕生日おめでとうございます♪♪

2007/12/20

めがねめがね

めがねめがね
載せよう載せようと思いながら数日経ってしまいましたが、、、

新しい眼鏡を取りに行きました☆☆

なかなかのオシャレ眼鏡さんです♪♪

2007/12/14

待機

今日は午後から眼鏡買いに行ってきました☆

去年も買ったんですが、なんとなく、もう一本買おうかな~と思いまして。

で、今回は思いっきりオシャレ眼鏡です☆☆

レンズがお取り寄せな為、今手元にないんですが、眼鏡のバリエーションの多さにちょっと感動しました♪

でも、またちょっと乱視が進んでいるようなのでなかなか不安です。。

でもって今日は来月リベンジしに行く『道後温泉』のお宿を決めに旅行会社へ☆☆

今度は連休を避けて、尚且つ、船で行くのでゆとりがあります☆

今回はすんなり決まって、後は当日行くのみです♪♪

で、後は買い物して、なかなか取りに行けなかった『47』DVDを取りに行き、

今日は午後のお休みをかなり有意義に使うことが出来ました☆☆

そして明日は病院で忘年会…。。。

早く帰れないのがちょっとイヤ…(笑)

楽しかったらいいんだけどなぁ…(><)

2007/12/13

ボっーとナス

今年はボーナスの水準が上がってるそうで。

うちの父様の会社はこの市内では地場産業並にデカイとこなので、父様みたく年寄りでなくてもかなりいいナスが貰えたそうなんです。

まぁ、それとはうってかわって、、

うちの病院はナスが出るのかさえもあやふやで、

つい先日までどーなるのかなにも言われなかったんですが…、、

なんとか一ヶ月分だけ出ることになりました☆

今年の夏に毛が生えたってぐらいですが、まぁ、ないよりマシかな~と思うようにしてます…(笑)

今年は冬に遠征がないので多少は残せるかな~と淡い期待をしています…☆

2007/12/12

食欲の冬

秋にご飯が食べれない…なんて言ってた自分が嘘のように、最近はバクバク食べてしまって大変です。

ただでさえ減らないのに…(><)

まぁ、減らす努力はあまりしてないですが…(笑)

昨日はワタクシ、何年かぶりにインフルエンザの予防接種を受けました。

やはり場所が場所なので。

みなさんも風邪やインフルさんには気をつけてくださいm(_)m

そろそろ多くの病院でワクチンがなくなる頃だろうと思います。

2007/12/09

今も昔も。

結局、時代は平安末期。

院政の終わりを迎える所で今日は終わりとしました☆

やっぱり歴史って繰り返されるものですね。。

昔から不倫が原因で家族崩壊なんてのがあったり…。

今も昔も日本人は面白い……(笑)

暇防止

暇防止
今、約2時間くらい、↑↑これで保たせています。

音楽聴いてるだけで幸せ♪♪♪

今回は更に日本史の資料本も仲間入りしまして、なんとかこの暇すぎる事態を乗り切ろうとしております。

やっぱ買ってよかった、日本史ボン☆☆

これで多少頭よくなればいいけど…☆(笑)

最近のネタ不足

 最近はブログを書こうと思えば忘れるか寝てしまい、まったくもってブログの役割をはたしていない今日この頃。

 日々の生活で思うこと、テレビを見て思うこと、それなりにあるんですが、毎日それがパソコンまでたどり着かないのが実状です…。


 前みたいに常にアンテナをはっていることが出来なくなってしまって、自分はいつも中途半端な疲れ具合。。。

 途中途中で充電すると電池が長くもたなくなる”携帯”の電池と似てる気がする。


 今日は電車に乗って気に入るベットを見つけに市内へ出掛けてみた。

 妥協が嫌いな自分がピーンとくるまで頑張って探してみたけど、全然見つからなくて疲れてしまった。。


 困ったな~、、ベット…。。。

続きを読む "最近のネタ不足" »

2007/12/05

パックリ

パックリ
↑↑これ、クタクタですがバックです。

いちお前に大阪行ったときに買って、通勤用に使ってたんですが、、

昨日、チャックがぶっ壊れまして…↓↓↓

右へ行っても左へ行っても閉まらなくなってしまったんです(>_<)

なので、昨日はチャックを真ん中にして両サイド開けたまま帰りました…(笑)
よーくよーく見るとかなりブサイクです(笑)

まだ買ってそんなに経ってないのになぁ…。。。

残念ですm(_)m

勝ったがな~!

 ってまぁ、一昨日の話なんですが。。

 星野さん他選手のみなさん北京五輪出場おめでとうございます!!!

 もぅ、最後の台湾戦、結果的には大差での勝利でしたが、ずっとハラハラドキドキもんでした…(><)

 途中までなかなかきわどい試合でどうなることかと思っていましたが、

 7回の攻撃は、もう完全にシビれました!!!

 前の回に逆転されてからの猛攻撃で、それも同点にしたのはバント!!

 最っ高です☆☆


 今年はなかなかシビれる試合が見れなかったので、ホントに久々にいいものを見たと思います☆☆☆

 最後、星野さんと一緒に泣けてよかった~♪♪(笑)

 本当にお疲れ様でした☆これから、また応援していきます!!!

2007/12/02

ペキーン

 今日から北京五輪へのアジア最終地区予選。

 古田さんが試合開始前に『1回に5点ぐらいあったら落ち着いて見れるんですけどね~』みたいなことを言っていたら、ホントに1回に5点入っちゃって!!

 つばめはそれで余計に安心して眠りについてしまったんですが、終わってみれば10-0のコールド勝ち☆☆

 初戦コールド勝ちはなかなかに嬉しいですね♪

 でも、青木さんの活躍があまり見られなかったのは残念。。

 次の韓国、台湾戦で復調してくれることに期待です☆☆


 今日はもちろん野球見てて幸せでしたが、

 古田さんが、やっぱりカッコイかった☆(どこ見てんだって話ですが…笑)

 ホントに素敵な方です☆☆

 中居くんと古田さんが並んでるだけで気分上がりますわ↑↑(笑)

しゅわっす

 毎年12月になるとやっぱり追いかけられるような忙しさに翻弄されているような気がします。

 すること、したいことがいっぱいあるし。

 手が何本あってもいい気がします。


 今日はようやく新しく買うつもりのベットの下見に行ってきたんですが、やっぱり田舎の家具屋じゃ限界があるようで。。

 せっかく買うんだから納得のいくものが欲しいので、次の休みには市内へ出かけようと思います。


 年賀状もそろそろ本腰入れてやろうと、デザイン見たりして。。

 まぁ、こうやってせかせかとしているほうがきっと性に合っているんだと思いますが、今日も夕飯食べたらいきなり眠気に襲われて、畳の上でなにもかけずに寝てたりして…(笑)

 こんなんがしょっちゅうで、よく風邪ひかないな~と我ながら感心してるんですが、これからもっと寒くなるし、もうちょっと気をつけたいところです。。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ