« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/29

140

 今日は、さむーい中、市内に出てインテリアを見てきて、地元に帰ってから今度は車を出し、収納用の箱とかを買いに行ってきました。
 (土曜が1日出勤だったので振休なんです。)


 そして家に帰ってから、いそいそと写真の整理。

 去年の夏から、全部揃ってから入れようと考えていたので溜まってたのですが、、、

 いやはや、、莫大な投資です…(笑)

 ∞の47ツアーの中から選んで買った写真だけで、140枚ぐらい入るアルバムがいっぱいになった。。(爆)

 まったく、どんだけぇ~!!です。。。

 この1冊に2万円の価値ですよ。

 もはや、家宝ですね~☆(笑)

2008/01/28

そうだ!大阪へ行こう!堪能編

そうだ!大阪へ行こう!堪能編
そうだ!大阪へ行こう!堪能編
先程荷物の片付けをしました。

写真はやはり抜けていたのが数枚あり、次行くときまで覚えていたらまた買い足します。

そして、今日買った服も広げてみました。

全体的に暗いですが、まぁいつものことです(笑)

マックと服屋さんのコラボT、水色が入った柄もののワンピース(チュニックより長い)、不思議な作りになっている黒白模様のロングスカート、今から春まで使えるであろうモッズコート。。

服はこんな感じ。

モッズコートはつばめにしては珍しくカーキ色なんですが、これは大阪パワー炸裂の店員さんに勧められてこの色にしてみました。

決して押し売りされたとか買って後悔とかはない。

けど、やっぱり大阪の女の人はパワーが違う…(笑)

結構即決したし、私にしては珍しいことだった。

そして写真の中央に若干写っているであろう、愛しのチョロQ☆☆

今回はN700系のモデルをたまたま見つけて導かれるまま買った☆☆(乗ってないのに。笑)

今日はホントにイイ買い物したな〜o(^-^)o

2008/01/27

そうだ!大阪へ行こう!帰郷編

今、新幹線に乗りました。

これまたレールスターです☆☆

朝とは打って変わって混んでます。

ジャニショも今日は混んでました(><)

大阪では初めてじゃなかったかな?整理券をもらったのわ。

カウコンの写真の前には人が群がってましたよ…。

まぁ私もその一員ですが…(笑)

今回は残念ながらみなさんの期待程買ってません(笑)

というか、カウコンの写真も夏コンの写真もそんなに多くなかったので枚数がかさまなかったのです。

まぁ、それでも140枚ありましたが…☆(笑)

でも今回は友達のも入ってるのでかなりマシです!!

前回の300枚オーバーは全て自分のものでしたから♪♪(爆)

思ってた以上に予算にゆとりが出来たので、しっかり買い物をしてきました☆

春物をサキドリですo(^-^)o

ほぼ思いつきの強行日程でしたが、やっぱり大阪は楽しかったです☆☆

ホームで待つのは

さきほど新幹線に乗りました☆


新幹線はいつも大体700系のぞみに乗るんですが、今回は気分を変えて、ひかりレールスターに乗ってみました☆

のぞみに比べて若干温かみがあるような気がするのは私だけでしょうか…☆(笑)

それにしても毎度のことですが、新幹線がホームに入ってくる瞬間ってのは何度見ても飽きません!!

ゾクッとするというか、私的な新幹線の魅力です☆☆

遠距離恋愛とかしたら人よりも新幹線が楽しくなりそう…☆☆(笑)

そうだ!大阪へ行こう!実行編

いつもと変わらない時間に起きて只今電車に乗っています。

今から大阪へ行ってきます♪♪

目当てはもちろんジャニショ☆☆

今日は終始一人なので気ままに休日を満喫したいと思いますo(^-^)o

2008/01/24

確信犯の衝動買い

確信犯の衝動買い
買うか買わぬか、迷ったのはただ一瞬!!


見るつもりもあまりないのに買いました☆(笑)

いわゆる、保存用…??(笑)

ははは、私って幸せ者だな☆☆☆

2008/01/22

お昼ごはんの居場所

 仕事場が合併してからというもの、前みたくお昼ご飯に職員が大勢で集まってお昼ごはんを食べる場所というのがなくなってしまった。

 食堂はあれど、各階のナースステーションには休憩室みたいなのがあるらしいし、病院が大きくなったため、小部屋がたくさんありいろんなところでご飯が食べれるようになった。

 おかげであまり病棟の看護士さんたちとは交流がないし、『輪』みたいなものも感じなくなった。

 たかが一食のご飯だけど、結構大事なもんだと思った。



 そして今はあまり人が大勢いるところだと落ち着けないのもあるし、行くあてもないので、歳が近くて前の病院から一緒の技士さんとご飯を食べている。

 毎日行くあてがあってよかったと思っていた。


 がっ!しかし!!

 その方、急に結婚を決断したらしい。。

 で、(病院を)辞めようと思う。という考えらしい。。。


 『おめでとうございます!』よりも先に、

 ”お昼ごはん、どこで食べよう…。。。”

ということが頭をよぎった。




 恐るべし、お昼ごはん。。

 自らの白状さを今日はおなかいっぱいに思い知った1日だった。

2008/01/20

結局4つすべて

 3月からのキャプテンの舞台、申し込まないことに決めました。

 いつか見に行きたいと思ってはいるんですが、なかなか春に遠征となると後々キツいな~と思ったり、

 いつ来るかわからない他グループ・メンバーの舞台やらコンサートやらのことを考えると、もう1歩が出ません。

 それに今度の水曜に『バンビーノ☆』のDVD出るし、大阪に買い物行ってくるつもりだし、、、

 キャプテン、ごめんなさいっ!!!って感じです。。。

 (まぁ、当たるかどうかもわからない話ではあるんですが…。。)

 でも結局、プーシリーズは1つも見に行けてないのでとても残念です。

 殺陣とかカッコイイのわかってんだけどなぁ~(><)

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆誕生日おめでとう☆☆

     ☆☆柘榴さん☆☆


 22歳ですね~。おめでとうございます。

 1年経ちましたが、免許、早く取ってくださいね。
 (去年の今日も同じことを言っています。。笑)

 22歳の1年がホントにいいものになるよう、ワタクシは影ながら(?)応援しておりますので、精一杯楽しんでください。

 楽しまなきゃ人生ソンよ~!!!!

温泉よかった~☆

ただ今、帰りの船を待っています。

温泉はやっぱりイイですね~o(^-^)o

今朝もしっかりつかってきて、とっても幸せでした☆☆


今日は雨ということもあり、さっさと帰るつもりです。

近場に温泉があるといいですね♪♪

ぜひまた来たいものです☆☆

2008/01/19

霊の湯

霊の湯
道後温泉本館のお湯に入ってきました☆

思ってたより若干狭かったですが、いいお湯でしたo(^-^)o


狭かったおかげか、東京から来たというおばさんから話しかけられ、お風呂のなかで終始あーだこーだと井戸端会議。。(笑)

日本最古の温泉も女の人にとってはかけがえのない談話室です☆(笑)

今日はメガネがいりません

久々に船に乗っています。

ただ今、海の上です☆

今回は船で松山まで行き、道後温泉を満喫してきたいと思います。

で、今回初めてフェリーではなく、スーパージェットに乗ってみました☆☆

普段より倍速ですからね♪♪めっちゃ速い!!(笑)


やっぱり乗り物は夢がありますね~o(^-^)o

しばしの間、地元とお別れです。

2008/01/17

睡眠時間までストレス!?

 あのノロノロウイルスの影響でかどうかはわかりませんが、最近やたらと朝の目覚めが早いです。

 ウイルスが潜伏していた期間は朝、気だるくて目が覚めていたんです。
 (ベットが違っていたのもあるかもしれないけど、、)

 一度寝ると滅多に起きやしないのが私のいいところなんですが、今がとても変です。。(笑)

 今日はとくに建物が燃える夢まで見て…。。。あぁ、恐ろしぃ…



 つばめのよく見る夢は、谷底に落ちるか、現実と同じものを見るデジャブとか、、

 自分の夢ってそんなんばっかりです。

 ホントに潤くんなんかが出てくるような幸せな夢は1年に1回あるかないかの希少価値の高いものです!!


 夢の中ぐらい幸せになってもいいと思うんですがね~。。

 あぁ~笑えない笑えない……(--)

2008/01/15

千差万別

 今日の『ロンドンハーツ』で『芸人30人が選ぶ女性芸能人No.1』みたいなのを見てて、すごく面白かったんです☆

 最初は全員がそれぞれ5人ずつ好きな女優さんやタレントさんを出して、結果的に1人しか推薦者がいなかった人はその時点で落選。

 で、自分が選んだ5人のうち欠けていった人数を2票以上入っている人の中から再度選んで、これをドンドンドンドン繰り返していって最終的に3人にしぼって投票する。

 これで今回1位だったのは永作博美さんで、2位は広末涼子さんだったんだけど、これをananとかの好きな男性ランキングとかでやったら結果変わるかな~なんて思ったりした(笑)

 年代でも変わると思うし、メンバーがちょっと違うだけで全然違う結果になったりするし、なかなか興味が持てる企画だった。

 (実際、試しにADさんとか裏方さんがリハーサルでやってみると1位は広末涼子さん、2位は松嶋菜々子さんだったらしい)

 まぁ、もし自分の友達とかとこれをやるとすると(男性芸能人ver)、つばめが選んだ最初の5人は確実に早々にいなくなると自負しますが、これもまた『個性』ですから☆☆(笑)

 人の好みって面白いものです☆☆

プーも4つめ

 会報が届きましたね☆☆

 そして、キャプテンの舞台のお知らせも入ってました!!

 ”噂には聞いていたが、ホントだったとは…”

 それもプーシリーズ第4弾!!

 『プーシリーズ外伝 アマツカゼ』

 またまたカッコイイ舞台になるんでしょうね~!!!


 今回はさらにアツヒロくんとの共演で、キャプテン大変ですっ!!!

 2月の個展、3月からの舞台、と話題豊富なキャプテンサイコーです☆☆

 頑張ってほしいですね~!!

2008/01/14

キューティ☆

キューティ☆
部屋の模様替え、第一段階終了!!

ベッドと机が届きました☆☆☆

今までずーっと上にいたのであまり見ることのなかった巨大キタキツネの後ろ姿が今にも落っこちそうでキューティです☆(笑)

嵐山は1度だけ行った!

 今度ジャニショに行こうと企画中で、どこに行くかな~と考えていまして、

 「そうだ!京都へ行こう!!」

 と思ったのですが、今日たまたまのぞいたサイトにてお知らせが。。

 ”ジャニーズショップ京都店は閉店いたします”と。。。


 行こうとした矢先にこれかよっ!って感じでした。

 せっかくちょっと観光しに行こうかな~と思っていたのに残念です。

 なので、いつも通り大阪へ行くつもりです。

 ついでなので買い物も出来たらいいな~って感じで☆☆

 久々にお金使いま~す!!!(笑)




 柘榴さんに私信&質問。↓↓

続きを読む "嵐山は1度だけ行った!" »

2008/01/13

たまヒマで

 ノロノロでぶっ倒れたのが火曜の夜。

 水曜・木曜と休んで、午後から病院へ行って点滴。

 金曜は朝から仕事へ行ったもののまだ禁止令が出て、結局また点滴を打って帰る。

 土曜はちょっと持って行くものがあったので朝起きて検体を持っていくためだけに一度出かけてすぐ帰る。


 昨日あたりからだいぶ調子が出てきだして、ご飯もまともに食べれるようになりました。

 こんなに仕事休んだのも久々です。

 今、することがなくてとても暇です。

 なにせ買い物にも行かれないもので…。。

 結局私は忙しくないとやる気も起きない人間です。

 ボーっとしてちゃダメってことですね~。

 火曜からまた忙しく出来るように、今だけヒマを満喫しときたいと思います。

2008/01/12

希望と自由

 まずは、2月20日21枚目New Singleが発売されます♪♪

 『Step and Go』
という曲で、これまた卒業や新しい旅立ちに合う希望溢れる曲だそうです☆☆

 もう、webやJ STORMのサイトにも出ているので詳細はそちらへ。。



 そしてもう一つ。

 キャプテンが2月から一週間、個展を開くそうです☆☆

 その名も『FREE STYLE』

 それも『表参道ヒルズ』で!!ですよ!!!

 それにともなって写真集も出すそうで、キャプテンの念願叶ったりぃ~ですね☆☆



 今年は個々の活動でしょうか。

 みんなそれぞれイイものが出来そうで、楽しみです♪♪

2008/01/10

アッパレ

今はだいぶ元気です。

明日からは仕事復帰出来る予定。

このノロノロのせいで新鮮なネタがダメになるところでした。

つい先日、良き飲み仲間である元同僚♂よりメールがあり、

ついに!!

彼女が出来たとの報告!!!!

(拍手)

いや~嬉しかった☆☆

今まで出来たことがないのが不思議なくらいフツーにイイ人で、今回彼は男を見せた☆って感じですかね。

このブログを彼は見ていないんだけれども、仲間としてエールを送りたいと思った。

頑張れ、青年!!!

まだまだ先は長いぞぉーーー!!!(笑)

ノロノロめ~!

ここ数日、ワタクシはノロノロなウイルスにやられてしまったようで、酷いことになっておりました。

身体の中カラッポになるぐらい全部出たってかんじで結構痩せました…(笑)

昨日と今日で500㍉ずつ点滴を打ち、年明けから結構散々です(−_−)

気をつけてても来るものは来ます。

皆さま、細心の注意を!!

2008/01/06

夢見てばかりじゃいられない

昨日の『のだめ〜』よかったですね〜!!!

もぅ、途中まではホント切なくて、のだめと共に泣きそうでした(:_;)


でも最後はイイ感じに終わっちゃって、スゴーくうらやましい結果でしたね☆


お互いの存在がお互いを支えている。
こんな素晴らしいことないです☆☆

今回の終わり方もまた続きが出来そうな感じなので、テレビでも映画でもいいから、また2人を見たいです☆☆


今回のSP、DVDが出たら買いたいなぁ〜と思いました♪♪

久々にキュンキュン出来て楽しかったな〜☆☆

どっか、千秋さまみたいな人、転がってないかな〜…。。。

2008/01/05

夢見ていいですか

 今日の『のだめカンタービレ』、再放送も見てたからでしょうか。

 ものすごーーーく楽しんでしまいました。

 もちろん、ドラマの世界観や音楽、ストーリーやキャストも凄く好きなんですが、やっぱりいいんですよ!!

 千秋先輩が☆☆☆

 元々、オレ様な人が好きな自分なので、あんな風にアメとムチを使い分けられるとかなりYabaiですね~♪♪(笑)

 ドラマのときに福岡まで迎いに行った千秋がのだめを後ろから抱きしめるシーンとか、

 今日のSPでも、最後に手を開いてのだめを呼んで抱きしめるシーンとか、、、


 マジで悶えたっっっ!!!


 一人で『これイイっ!これイイっ!!』って言いながら、ホントに悶えてました。

 さすがに千秋先輩が同い年ぐらいには思えないんですが、あんな風にキュンキュンしたいものですね~☆☆☆




 あぁ~ぁ、いい夢だなぁ。。。(笑)

2008/01/03

ダイタイブについて

 いや~ここ数ヶ月、運動してなかったので、最近特に脚とかお尻とかにお肉さんがついてしまってイヤになります。。

 そんでまた変についてしまった太ももの筋肉が更に追い討ち…↓↓

 上を見ても下を見てもキリがないのは分かってはいるけど、やっぱりもう少し楽に服を選べるようになりたいな~と思う。
 (特につばめが好きな服があるお店は細めの服が多い………)


 で、今、自分に落胆してて、ふと横にいる嵐メンたちが目に入った。

 そして思う。。

 『ズボンはくのに苦労したことないだろうなぁ~。。』



 ……更に落ち込んだ…↓↓↓

真剣とか本気とか

 今日は久しぶりに完全停止の1日でした。

 ずーっと『のだめ~』の再放送見てました。



 おかげで今日はちょっとぐらい落ち着いて事を考えることができたかな~と思う。

 最近、これができてないせいでどうも自分のコントロールがうまくいかなくて困っていた。

 まだいろいろと考え切れてない部分がいっぱいあるけど、今日は強く感じたことがあった。


 最近の自分は、本当に真剣に取り組んでいることがないな、と。。

 本気で頑張っていることがないな、と。。


 だから毎日がただなんとなく過ぎていくんだと、。。

 つまらない人間になっているような気がするんだと。。


 こう、思った。


 昔は、なんだかんだ言いながらも真剣に物事に取り組んでいた、と思う。

 結果を出さなきゃ意味がないことだって、一生懸命、評価には値しない部分もがんばってやっていた。

 元々、そんなに夢を抱くほうではなかったけど、希望は持っていたような気がする。



 いつからだろうなぁ~、、しなびれちゃったのわ…。。。


 また、頑張れるようになりたいなぁ~。。

 20代なら20代なりの楽しみ方、早く見つけたい。

2008/01/01

レッツゴー2008

 2008年もいよいよ始まったわけですけども、、

 それに先立ちまして、今年の目標もいちお決めました。


 『なにごとも活動的に行うこと』


 去年はあまりアクティブではなかったので、今年はもっと動きたいなと☆

 身体がかなり衰えてきているのでなにか運動もしたいし、

 去年は行けずに諦めたコンサートも多々あるので、今年はもっと行きたいし♪♪


 去年の夏からはしっかり落ち着けてもないので、ちゃきちゃき動いてしまいたいなと思います。。

 オンとオフをくっきりと。今年はこれが要です☆☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

       ☆☆光一くん☆☆


 光一くんが29歳なんてぇぇぇ~!!!!

 そりゃ~自分も年を取るわけで…。。

 17歳の頃から見てますが、そんなに十何年もたったように思えません。

 いつまでも、いつまでも王子様でいて欲しいです☆☆

 ホントに誕生日おめでとうございます☆☆

新年のご挨拶

 2008 元旦

 新年、あけましておめでとうございます


 昨年はとびとびな更新ですみませんでした。

 今年はもう少し頑張ります。。

 皆様にとって今年1年が幸多き年でありますよう、

 心から祈っております。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ