« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

健弱だわ…

 やっぱり今年は健康運がないのだと、改めて痛感。。

 今回はただの腰痛のようなんですが、わけもわからずいつもの腰痛とはモノが違うので困っています…。。

 いちお病院なので、レントゲンとかも撮ってもらったんですが、これといって骨とか神経とかには異常はなく、、理由不明…↓↓↓

 今はシップでしのいでいます。

 (おかげでたまにふと自分からシップのニオイがする…笑)

 去年は肩がこるとか、腰が痛いとかも動きに支障が出るまでではなかったのに、今年はホントに健康運がありません。。

 あとまだ10ヵ月もあるのに、一体なにが起きるんでしょうか。。

 不安だ…m(_)m

2008/02/26

5大ドームツアー

 まさに『聞いてないよ~』の一言に尽きる。。

 『嵐 5大ドームツアー』って!!!!


 今日のお昼のWSで、新聞チェックをなんとな~く聞いてたらビックリしたさ!!

 すっげー焦ってテンパったもん!!!


 なぜかというと、、

 つい昨日、パソコンより∞のツアーを申し込んだばかりで、

 それも5月の福岡公演☆


 思いっきりかぶってるやんけぇぇぇぇ!!!!

と、かなり驚いたってもんです。。


 でもこれが、なにかを予感していたのか否かはわかりませんが、

 嵐の大阪公演5月16・18日の2DAYS。

 ∞の福岡公演5月17・18日の2DAYS。

 そして、∞公演の希望を入れたのが、17日の公演だったという。。

 なんとも、不思議な巡り合わせ…☆☆☆

 なので、これどっちも当たったらワタクシ、

 16日大阪へ行き、一泊して、17日福岡へ行き、広島に帰ってくる。

 みたいな、結構多忙スケジュールです…。。(笑)



 うん、、、頑張ろ。。




 ↓ノムさん並にボヤキ↓

続きを読む "5大ドームツアー" »

2008/02/25

DVD鑑賞会

 またまた間があいてしまいました。。

 ほんに、家に帰ったらなんもしなくなってしまって、ブログもいつから書いてないのか忘れているくらいに放置でした。

 最近、やたらと忙しいのに追われてしまって、な~んにも出来てないのが正直なとこです。


 でも、そんな中でも、『Step and Go』はしっかり覚えましたよ♪♪

 いつでもどこでも、リピってたので頭に入るのも早い早い☆

 つばめ的に翔くんのラップあたりからがすごく好き☆☆
 疾走感というか、こっから盛り上がりますよ!的なノリがすごくイイ☆☆



 で、この土日は部活メンバー5人で久々に飲みに行き、友達ん家にお泊り♪

 語りんぐをするためのお泊り会だったんですが、実際はボイジャー祭☆をすることが狙い☆☆(笑)

 ジャニファンじゃない娘が半分ですが、構わず飛ばす!!

 ジャニーズは世界を平和にしますよ…☆☆(笑)

 久々にDVD見たし、久々の鑑賞会だったんですが、やっぱイイです☆☆

 何度見ても飽きないよ、、☆ナポリタン☆

 ようやく、『Step and Go』のPVも見れて、終始幸せな時間が過ぎていました♪♪

 今回のPVカッコイイっす!!私にはたまらん演出です!!

 あんなに裾のヒラヒラを重視してもらって、ありがたやありがたや。。

 松本さん、ロングコートが相変わらず、似合いすぎっ☆☆☆



 今日はホントに時を忘れてしまうほど、DVDの世界に浸ってた。

 とってもいい時間でしたワ♪♪



 さなぽんさんへ。

 今日はありがとうね♪たくさんお世話になってしまって。。
 お布団、大丈夫!(笑)あったかかったです☆

 1000円、出したまま忘れてましたわ。
 またのときに、使いましょ!

2008/02/20

引き止めるもの

 だから早く寝ろって昨日から考えてるんですが、まったくわかっていないようです。。

 ただいま、夜中1時過ぎ…。。

 今日の午後なんか眠さやらなんやらでグダグダだったのに、今この状況ですからねぇ…。。。

 学習能力なしです。


 でも、睡眠削ってでもしっかりと『Step and Go』を聴いて、しっかりi pod(面倒なので、これからはいつもの呼び方”アイポ”でいきます)に入れて、明日の出勤からリピートしたいですからね☆☆☆

 今回の曲もつばめ的にヒットです!!

 んで、踊りもバリカッコイイ☆☆☆

 かなり激しく踊ってますが、覚えれるとこは頑張って覚えます!!!


 毎回毎回、歌番組での潤くんのヒラヒラの衣装がたまらんのです!!!

 今回、テレビの露出少ないですが、見るたび幸せです♪♪

2008/02/19

OFF

 土曜は柘榴さんと市内へお買い物しに行ったんですが、、、

 日曜は本気でなにもしなかったんですよ。

 多分、1日に歩いた距離も100歩いってるかいってないかぐらいの勢いで。


 最近、家に帰ると完全に電源切れちゃって大変なんです。

 椅子からお尻が離れないんですよね…。。(笑)

 なにごともちゃちゃっとやってしまえば早く寝れるのに。。

 結局、今頃になって洗濯をし、借りてきたCDを録って、、、
 早く寝ればいいのに。。

 自分でわかってんだからタチが悪いですよ(笑)


 今日は何時に寝るかな~。。

 

2008/02/14

マイチョコ

マイチョコ
14日はバレンタインデーということで、今日は帰りに近くのデパートに寄り、チョコレートを買って帰りました☆

職場の人には女の人にも渡す予定なので、無難に無難に。。

板チョコ18枚入りのを買って2箱で1500円ぐらいです。
(配るにはこれくらいでいいのです。。)


そして、マイチョコにはもっちろーん☆のゴデ○バさんです☆☆

ガラスケースの前に張り付いて眺めて、3つ厳選して買ってやりました!!(笑)

これで800円ぐらい!!!!

なんて素敵なおかいもの~です♪♪

家に帰ってからしっかり食べました☆☆

やっぱり糖分は最高です!!o(^-^)o

2008/02/13

今日はこのために猛スピードで帰りました

今日はこのために猛スピードで帰りました
早速手に入れました、V6さんのライブDVD!!

今日は昼ご飯を終えた時点で財布の中に紙キレがなく、、、仕方ないので仕事終わってから即着替えて、寒い中、手袋も帽子もつけずにチャリンコこいでお金おろしにいきました!!(笑)
(普段はかなりのざる会計ですが、銀行の手数料だけはなんとなく許せない…笑)


で、買って帰ってから開けてみて早速ブックレットを読み、…終了。。

結局いつものごとく、また中を見ず仕舞いです…↓↓↓↓

ホントにただのコレクションと化しているDVDたち。

見てないのがいくつあるのかも不明です…(笑)

なんのためのフライングゲットなのでしょう…(凹笑)

2008/02/12

ふっかーーつ!

 今年は大物ルーキーがいっぱいいるのでキャンプから結構注目を浴びてるプロ野球ですが、毎年実際、試合こなしていく段階で”いつもの繰り返し”という感じが続くためか、注目度が下がっていく。

 これじゃー意味がない。

 セリーグは巨人が強すぎても弱すぎても面白くない。
 でも今年は、どんだけ~!!的なぐらい大型補強を行っているため、勝たないとおかしい…ぐらいの勢いだ。
 いつものごとく、セリーグでは他チームがどれだけ勝負できるかがカギ。
 好きな球団をこういうのもなんですが、今年はヤクルト・カープがどんぐりなため他4(3)球団に頑張ってもらわないと、まったく面白くなくなるだろう。
 ちょっと前の阪神のように、最下位から猛追するような試合がまた見たい。

 今年はパリーグの方が面白いかもしれない。
 地元では有名だった中田くんが入った日ハム、王座奪還を狙う王さん率いるソフトバンク、そして、マーくんやら長谷部くんやら新戦力の目立つ楽天…。
 私は今年の楽天はきっと面白いと思う。
 全12球団の中で今のところ1番統率がとれてるのは楽天な気がする。
 戦力とかそういうのではなくて、面白い試合をしそうな気がする。。


 そりゃ、ヤクルトがいいとこまで行けば嬉しい。

 でも、野球はもっと面白いスポーツでなければならない。

 プロがある以上、そう思う。

 選手はきっとみんな頑張っている。(なんてたって生活がかかっているから)

 それをどこまでファンが応援し、球団や報道が熱意を持ってくれるかだ。

 みんなが団結しないと、野球人気は復活しない。


 今年もどれだけ行けるかは分からないけど、去年よりは多く、色んな試合を見に行きたい。

 自分もやっぱり野球が好きなのです。

 せっかくですから、楽しいものをいっぱい見たいですからね☆


 週刊ベースボールを読んで、まるでジャーナリスト気取りぃです。

 野球復活を願う、一ファンの戯言。。

2008/02/11

今年こそ名鑑を…

今年こそ名鑑を…
いいもの買っといてよかった!!

今日は当番なので仕事に出てるんですが、マックスでヒマです!!!

いちお日本史くんも持ってきていたんですが、出勤途中に出会ったこの雑誌☆

思い切って買って正解でした!!

これ一冊で7時間持ちましたからっ!!!!

いい時間の使い方でしたo(^-^)o

これから日本史くんに移行しまーす☆

2008/02/10

春ですよ~!

 春コンをやるそうで、、”近日、詳細発表!!”の文字を見て、

 「あ~、やっぱり来た…。。。」って感じでした。

 嬉しいんですがね、、今年はきっと行くんですがね、、

 また火の車が予想されるわけでですね、、

 まぁ、いいんですがね…。。(笑)


 場所と日程が上手く折り合うことを期待します!!!

 全国とは言わないので、東京だけとかはイヤよ~!!!

必死だったんだよ

 さっき何気な~く自分のi tuneの画面をスクロールさせていて驚きました!

 再生回数が表示されているんですが、『COOL&SOUL』が飛びぬけて多い!!

 その数、120回!!!

 これ、パソコンで再生した回数だけのはずですから尋常じゃないです、きっと。。(笑)

 i pod自体では多分もっと聴いてるはずですからね~。。

 多分、覚えるのに必死だったんだと思うし、これを聞くと一瞬でライブ会場に飛んでいけるんですよ…☆☆ハハハ…。。


 次点は意外?で、『We can make it!』。

 なんだかんだで潤くんの声をしっかり聴いているようです。。

2008/02/09

意外と長続き

2月8日でこの仕事を初めて1年経ちました。

ホントにあっという間でまだまだ役立たずなのに大丈夫かしら…って感じです。

この仕事も途中から合併で環境が変わったし、合併前に割とゆるりとしていたので身体が動きやすかったのかも。。

今年も新人さんが入るみたいだけど、ここが初めての職場になる場合、結構かわいそうな気がする。

(まぁどこの職場も理想とは掛け離れているからなにかと期待はしないほうがいいよね…。笑)

まぁ、なにはともあれ無事1年。次は3年かぁ…。。。

2008/02/08

ボールペン

昨日、地元のショッピングモールでボールペンを買ったんです。

デザインがカッコよくてシャーペンとオソロで買ったんですが、、

なんとまぁ、外観の色と同じでインクまで青!!

今日の朝、初めて使うまで気付かなくて、かなり打ちのめされました…(笑)


仕方ないのでインクだけ買おうと思って今日また同じ所に買いに行きました。

ペンが置いてあったコーナーに『インク 80円』と書いてあったので、どこにあるか店員さんに聞くと、、

『ここでは取り扱ってない』との返事。。

えーーーーっ!!!!

じゃー書いとくなよっ!!!!!
と、普通に思って苦言を発しそうになったんですが、なんだか言うのもめんどくさくなり、テンションだだ下がりで他のペンを買って帰りました。。

確かに間違って買ってしまった私も私ですが、最近のボールペンには最初、ペン先にゴムがついている。

インクの色も、外観の色と一緒ともどこにも書いてない。

一体、このボールペンはなんのために買ったんだろうか…m(_)m

2008/02/05

祝☆ゴールデン

 今春、4月からTBS系列嵐の番組が始まるそうです!!

 木曜10時から。

 フジテレビ系のドラマと日テレのダウンタウンDXに囲まれてる中での初☆ゴールデンです!!

 嵐らしくコンセプトは『教養バライティー』

 いいですね♪らしくて☆☆


 細かいことはまだ分かりませんが、なにはともあれ、9年目にしてゴールデンです☆

 それにこだわるわけではないですが、土曜のお昼みたいに外に出ていることも少なく、夜の11時過ぎのようにお風呂に入って見るかどうするか悩む時間でもない、っていうのが正直嬉しいことでもあります。。


 週3回に会えるんです♪

 なんて嬉しいことでしょ~☆☆☆☆

2008/02/04

もう春だよ

 暦上、もう春ですね。

 もうすぐ春じゃなくて、もう春です。

 今日は曇っていたせいか、そんなに寒くなく、雨が降って日が落ちる前に帰ってこれたので、寒くならずにすみました。

 まだまだ寒いですが、確実に春は来ています。

 そろそろ花粉も飛び出す頃…。。。

 早くあったかくなってほしいですね☆

2008/02/03

今後の予定

 そーいえば、今月は発売ラッシュですね。

 V6のライブDVD、嵐のシングル、NEWSのシングル、同じ日に安室ちゃんのライブDVDも出るのです☆☆

 DVDも見てないのが溜まる一方ですが、手に入れたら多少スッキリするので見るまで保管です。

 で、3月にはカレンダーが出て、今回は初めてトニコンにも行ってきます♪

 広島初日だし、せっかくなのでイノッチや博に会って来ようと思います。

 その先の予定は未定ですが、ありますかね~、、春コン♪♪

 もし誰かやるなら、早めに教えておいてほしいものです。。
 (まぁ、早かったためしはないのだが。。)



 今年6月にはジャニーズ関係とは別で、舞台を見に行くことにしました。

 舞台版『大奥』。浅野ゆう子さんや安達祐美さん出演でドラマそのものの舞台化。

 場所も広島だし、見に行かない手はない!と思って即決!!

 多分、ジャニ抜きの舞台は初めて見ることになると思う。

 今からすでに待ち遠しい…☆☆

モモ予備軍

 昨日から甥っ子が二人泊まりに来ていた。

 1番上と3番目。

 4人中、どちらかといえば性格が柔らかい2人だ。

 今回家でもやっているといっていたので、お風呂掃除をしてもらった。

 ものすごーく喜んで掃除をしだし、「浴槽の中だけでいいよ」というと、「いいよ、いいよ。俺らやるけん」と言って、あっちこっち洗ってくれた。

 3番目なんか、「一緒に入ろうや~」とまで言ってきて、なんでか私の方がえらく遠慮。。(笑)

 チビたちが大きくなっているのを実感したときだった。


 でも、パンツ一丁で相撲とったり、プロレスしたりしているところを見ると、まだ子供だな…と安心する(笑)



 今回は3番目が今年小学校にあがるので、事前勉強会と銘打って朝から勉強していた。

 上2人と同様で、やっぱり頭がいいほうではないのだが、怒られても怒られてもふてくされずにやろうという意識が1番見えたのは今回が初めてだった。

 結構怒られたのに、長期休暇のときにはまた泊まりに来たいという3番目。。

 打たれ強いというか、怒られてることを真に受けてないというか、まぁそこらへんはよく分からないのだが、、顔は大きく違えど、まさにモモ予備軍…。。。

 恐るべき、世渡り術だ…。。

ご無沙汰

 いやはや、前の更新から何日経ったということもないぐらいご無沙汰です。

 自分の恋愛並にご無沙汰です…。。(自虐ネタ)


 先週は大阪行った日を最後にずーーーーっと疲れてました。

 毎月、月末~月初めというのは忙しいんですが、今回は忙しさに加えてやけにめんどくさいお客さんが多かった…。。。

 幾度となく、『たいぎぃ…。。』と思ったことか…。

 精神まではいかないものの、心理的に疲れるのが一番面倒臭い。

 肩がキンキンしない仕事をしたいものです。。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ