« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

いないんですもの~!

 明日のフレパをリアルタイムで見ることが叶いそうにないことにさっき気がつきました。。ちょっとショックです…


 今日は法事がありまして、親族一同揃ったんですが、毎回集まると必ず叔母さんや従姉妹たちに聞かれます。。

 『いい人は出来た?』と。。。

 そして毎回、『いないんですよ~sadと叫ぶ私。。

 みなさん、ジャニオタな私を知っているので、相変わらずなことに同情同情(笑)

 『今しか行けないからね~』と言ってもらって、早何年経っているのかは私が1番よくわかっているのです。

 でも、いないんですものsign03

 気配すらないんですものsign03


 きっと私はこのままこうやって言い続けていくのですdespair

 それが私の幸せだと、今は思いますので。。

2008/03/30

鬼のお目覚め

今日は日曜だというのに7時前に起こされましたdowndown

今日はチビたちが泊まりに来てまして、コイツらは朝の始動がめちゃめちゃ早い…dash

トイレに行くドタバタした音でイラっannoyとして起こされたワタクシ。

ムクっと起きて、
『お前ら、静かに出来んのんか!!』
と一喝して、もう1時間寝ました。(こんなの毎回、しょっちゅうです。。)

で結局、8時前にもドアの音で起こされ、再度怒り…pout


まさか朝っぱらから怒られるとは…(笑)

やっぱりワタクシ恐い人thunderthunder(笑)

2008/03/26

春雷

 KinKiの曲じゃないですが、、

 先ほど、どっかーーんthunderと近くへ落ちた模様です…sadsad


 久々にあんなに大きな雷聞きました。

 これでまた、春が近づいてくるんでしょうか…??

久々1位!

 安室ちゃんのシングル、1位ですよ~crowncrown

 確かに今回の曲はタイアップもついてるし、なにより曲もすごくいいですよね~note

 やっぱり安室ちゃんは、カッコイイなぁ~heart04heart04

 今日からかな?80sの曲『WHAT A FEELING』がヴィダルサスーンのCMで流れ始めてるし。。

 つばめはこの曲が1番好きなのですが、みなさんはどれが好みですか~lovely
 (って、独り言…??笑)

2008/03/25

マイ箸2本目

マイ箸2本目
道後で出会いましたspa

相変わらず、陶器とかを見るのが好きなんですが、今回は箸に出会いまして…japanesetea

エラく綺麗なラメラメですshineshine

一目惚れだったので、即買いしましたlovely

マイ箸はもうあるので、いつ使うか、悩みます。。

道後へ行って来たのです

 この土日、道後温泉へまた行ってきたんですshineshine

 今度は、弓道部メンバー4人でheart04

 実はこのメンバーで旅行に行くのは遠征以外では初めてで、高校のときに行けなかった卒業旅行へ、ようやく行けたという感じです。

 みんなでバッチリspa温泉spaに入り、spa露天spaに入り、spa温泉spaに入り、、、

 とにかく、お風呂入りまくっていましたhappy02good


 急遽決まった旅行に付き合ってもらって、たくさん話しも出来て、私は幸せですheart04

 今度は、東京へ行ってしまう彼女appleのところへ、みんなでおしかけてやりましょうrun

2008/03/21

誰のファンだよ!

誰のファンだよ!
やっと届きましたsign01sign01

カウコンのうちわnotenote

まったくもって今更な感じですが…。。

でも、みんなカッコイイのでいいのですhappy02heart01

一体誰のファンなのかわからないことになってますが、これもある意味エコですmoneybagmoneybag(笑)

来週くらいには写真も届くでしょうか??

2008/03/16

初☆トニコン

初☆トニコン
初のトニコン、参戦してきましたsign01sign01

これがまたえらい楽しかったhappy02heart04


完全アウェーかな?と思ってたら、結構聞いたことある曲が多かったし、Vの歌やカミセンの歌、果ては後輩の歌まで(ちなみに軽くだったけど、滝翼のSAMURAI)などなど、ノリやすい歌が多かったnote

そしてなにより、トニセンならではの笑わせかたがいいsign03sign03

最初から3Dメガネを使った映像で笑わせてくれたし、公演中も随所に細かく笑いを入れてくれて、最後はオレ達の曲って言って、カミセンの歌を思いっきりフレッシュな格好で歌ってたし…☆☆


ホントに終始楽しい時間を過ごせました☆☆

今年最初のライブ、楽しいものになってよかったです♪♪

10.5

10.5
春に先立ち、どーしても靴が欲しかったので思いきって買いましたboutiqueboutique

それも今回は自分の足を考慮して、いつもよりランクの高いお店へupup

若干ヒールも高めですが、履きやすくて痛くないし、なによりもこの鮮やかな紫色に惚れたheart04heart04heart04

久々に、これだsign01と思えるものに出会えて幸せですhappy02

2008/03/15

やっぱ出るのね、アルバム

 まぁ、ライブするのに出ないのも変な感じがするってもんで、なんとなく噂には聞いてたんですが、

 4月23日 嵐のみなさん アルバム出すそうですsign03sign03sign03sign03

 DVDの次の週ですが…downdown

 まさに、これでもかっsign01の応酬、、、

 で、また、初回にはソロの入ったCDが付き、通常には1曲別に曲が入り、またもや2枚買わないといけない状況です。。。


 野口さんや諭吉さんが羽をつけて飛んでいく様子が容易に想像できます…shockshock

 あぁ、幸せ…(笑)

2008/03/12

真っ黒

真っ黒
真っ直ぐで真っ黒な炭のような物体…。

実はフランスパンです☆

焦げてるわけではありません。

もちろん食べれます☆☆

これ、表面から中の方にまでチョコレートが塗りたくってあるんです!!(笑)

なので見た目若干グロテスクですが、甘くておいしかったですo(^-^)o

ただ、チョコレートだらけなので食べづらいのが不便な点です。

2008/03/10

臆病もの

 昨日は同期のメンバーで飲んでたんですが、まとめて色々と書こうを思ったらなんだか思うことが色々出てきて、

 ”結局私って、臆病ものなんだよね”

ってことで、納得して書く気が失せました(笑)


 仲間の一人は付き合って3ヶ月の幸せオーラ満点で、いい雰囲気そうなのでなによりでしたlovelylovely

 幸せならそれが一番ですgoodhappy01

2008/03/09

ラッシュですか!?

 ぐっさん結婚おめでとうheart04heart04heart04

 友達からのメールでめっちゃ驚きましたsign03sign03

 いいパパになりそうでうらやましいですね~happy01


 リーダー、頑張れっpunchpunch(笑)

2008/03/08

松葉杖

 ただいま、洪水のような鼻水と戦っております。。
 夜になるとひどくなるのはなんででしょう…??


 今日は朝から驚きの目覚めでして、

 夢の中で、ワタクシ初めて松葉杖をついて歩いてましたhospital

 右ひざをギブスで固定して歩いてましたwheelchair

 そのときふと目を開けてみると、右ひざを立てて寝ていて、「曲がるじゃん、、」とちょっと安心。

 でもそれが自分の足のような気がしなくて、しっかりと起きて見て自分の足がちゃんとあることを確認。。


 後々で、いやな夢見ちゃったな~と、後悔。

 とにかく、正夢だけにはならないで欲しいgawk

ぱっ!出たっ!!

 『Time』祭りができるよ~sign03sign03sign03sign03

 DVDが出るよ~shineshineshineshine

 4月16日まで待てないよ~lovely lovely lovely


 みなさん、また鑑賞会をやりましょうhappy02heart04happy02

2008/03/07

つるさら

 今日は仕事が午前中で終わったので、それから美容院に行ってきましたhairsalon

 約1年ぶりぐらいにストレートかけてやりましたよsign01sign01

 つるつる~shineshineの、さらさら~shineshineで、とっても気分がいいですhappy01

 ”髪は女の命”というのはダテじゃないなと実感しますheart01heart01



 これまた忘れていまして、つい最近になってこのブログでも絵文字が使えるようになりましたgoodgood

 今日は頑張ってつけてみましたが、いちいち時間がかかるので若干めんどくさいかも…。。(笑)

 でも文章に色がつくのはやっぱり嬉しいですねnotesnotes

 携帯もそろそろ変えないとな~と思います。。
 (携帯に興味のない父様にまで、携帯変えなとよく言われます。。
  やっぱり4年は若干厳しい…。。)

2008/03/06

向き不向き

 人にはそれぞれ向き不向きというものがある。

 実生活と大きく関わってくる仕事の面では、特に顕著だと思う。


 表でかけずり回って頭を下げるような仕事が向いている人がいれば、

 裏でただただ黙々と毎日、毎月同じ事を繰り返すような仕事が向いている人もいる。


 つばめ自身も、前の仕事は”黙々”派だったのだが、どうしてもそれに馴染めなかったし、ただ黙々とやることがストレスだった。
 (まぁ、そんなこともあって辞めてしまったのも事実。。いちお、表向きには母親の世話ということになっていたけども…笑)

 なので、今の仕事というのにはそれなりに満足はしている。

 というか、こうやって続いている時点で、前のよりは向いているんだと思う。

 でもこれが、「その仕事が好きか、嫌いか」には直結しないのが、自分を含めた今の若い人間の悩みではないかと思う。

 この仕事もタナボタのようなめぐり合わせでついた仕事なため、未だに「なんでここにいるんだろう?」という感じはあるし、

 もっと自分が興味の持てる仕事があれば、きっとそっちにいくだろうな。という気持ちもある。

 今の職場ももちろん楽しいし、働かせてもらってありがたいけども、仕事の内容は”嫌いじゃない”という程度。

 今の私は、これが実状なのだと思う。



 ずっとやり続けたいと思える仕事に出会うのは至難の業。

 無難な道を選ぶのも自分だし、その仕事を好きになるかなれないかも自分次第。

 自分と向き合うことに不向きなんてことはないんだから、自分自身、もうちょっと自分のことを考えてみたい。

2008/03/04

からし色

 さきほど、潤くんのコーラのCMを見れてちょっと幸せ感じました☆☆

 からし色のスーツがこれまたお似合い?で、、(笑)

 ちょっと言いにくそうな喋りかたになってたような気がしましたが、、

 まぁ!気のせいでしょう!!

 コーラの消費には協力出来ませんが、CMいっぱい見たいな~☆☆

 最近、嵐のみなさん、ホントすごいですわ。

 CMやらなんやらいっぱい出ちゃって、飛ばしすぎっ!!!

三寒四温

 今日、職場で『三寒四温』という言葉の意味を会話の中で模索していた。
 (私が、ではなくて、つばみさん世代のおねえさまがたが。)

 なんか、らちがあきそうになかったその会話に、最後まで入るか入らないか考えたんですが、やっぱ言わずにはいれなかったんですよ、自分。

 あとでやっぱりちょっと後悔。。

 ひとつは、人の話に割って入ったこと。

 もうひとつは、自分が教科書のようだということ。


 まぁ実際、雑学好きで、テレビや新聞や雑誌で覚えたことがほとんどなので、おおかたの常識は知っているつもりですが、

 おかげで疑問に思ったときの発想力が、ない!!


 これが自分なので仕方ないんですが、

 ”人間”として面白くないな~

と、ちょっと残念でした。

雨女は鼻炎です

 今日は朝から雨に降られ、お昼ごはんを買いに行くときもそれまで晴れていたのにまた雨に降られ、、

 あたしゃ、雨女かよ…

と、つくづく思った。


 今日は思いっきり黄砂も飛んでいて、鼻もムズムズするし…、、

 服は生乾きのようなくたくたの状態だったし。。

 明日もまだ黄砂が飛ぶようなので油断が出来ません。

 雨も降るみたいだし、明日は自転車やめておこう…(--)

2008/03/03

息苦しい…

 スケジュール帳を見ながら、ふと思いました。

 休みはちゃんと週休2日あるのに、なぜこう毎日忙しいのか…??


 スケジュール帳に予定を入れていって、なんとなく分かった。

 休日になにもかもを詰め込むから、だと。

 平日もさっさと帰ればいいのに、本屋寄ったり、ブラブラ買いもしないのにデパートの中入ったり、、、

 だから毎日家に帰ってうだうだするようになるんです。


 スケジュール帳を見ながら、今後の予定とか予算のこととかを考えてたら、息苦しさを感じました…(笑)

 『ご利用は計画的に』

 よくわかってはいるんですが、なかなか計画はうまくいきません。。

2008/03/02

また冷めた

ネタは熱いうちに…と、確か誓ったはずなのに。。

なにを書こうと思っていたのか忘れましたm(_)m

また思い出したら書きます。。


今日は出勤の日なので一日中カルテとにらめっこです。

とっても、肌にも気持ちにもうるおいがありません…↓↓↓(笑)

買い物したいけどお金使えないし、、、

これが1番のストレスです!!

全ては春のコンサートに続いている…。。

耐えよう…自分。。(-_-)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ