« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

あの頃から…

 今日は天気もよく、久々に歩いて外へ出かけましたsun

 街では大きなお祭をやっていましたが、そんなものには目もくれず、今日は地元に出来たインターネットカフェへ。。


 つい最近から、夜中に『イタズラなkiss』の韓国ドラマverが放送されてまして、、、

 無性に懐かしくなってマンガが読みたくなったんですよ。


 あれは、小学校4年生ぐらいのときですかね~??

 日本でドラマ版のイタkissをやってたんですよ。
 (柏原くんと佐藤愛子さんで)

 ドラマ版のビデオとかレンタル屋さんで探してもないし、今になってめっちゃ見たいんですけどね~flair

 あの月曜8時枠や土曜9時枠から私のテレビ好きは始まった気がする。。



 今日は最初と最後の方だけをすっ飛ばして読んだんですが、懐かしかったなぁ~heart04

 一人でクスクス笑いながら読んでしまいましたdelicious

 「入江くん、やっぱりカッコイイなぁ~」なんて思ったりして、、

 つばめは、昔からSっ気の強い男が好きだったんですね~(笑)

 今は完全に降参状態ですが、小学校のときは自覚なかったかも…(笑)

 小学校のときからなんにも変わってないんだな~、、自分。。

2008/04/29

4年ぶりだぁ~

4年ぶりだぁ〜
 知ってる人は知っている…

 『MAXコーヒー』

 4年振りに飲んだら歯が溶けそうなくらい甘かった(笑)

 あのときはホントに死にそうな思いをして缶入りMAXコーヒーを飲みました…。。。

 懐かしいなぁ~、、木更津catcat

かぐやでおじゃる

 昨日のメントレでいろんな占いをやっていたので早速試してみたりしたんですが、

 『日本歴史占い』では、ワタクシ、かぐや姫でしたnightnight

 えらく、高いとこまで飛んでしまったものです(笑)

 で、やっぱり少なからず当たっているのが占いの不思議なトコロ。。

 『山手線占い』では、”西日暮里”に到着subway

 書いてあったことが結構ズパリ突いていたのでビックリbearing

 電車好きにはたまらない占いです…(笑)



 あとは、犬占いなんてのもやってみたりして、、

 『ヨークシャテリア』でしたよdog

 これは、中身はいいにしても、犬がよく分からないのでイマイチ、ピンとこなかったかも…(笑)


 色占いで、オーラソマ?ですっけ??

 ビンに入った2色の色で分けるのもやったんですが、

 意外?にも、自分、『ゴールド×ゴールド』で『叡知』という色だそうです。

 『叡知』が高校の校訓だったのを思い出し、少なからず、選んだ学校は間違ってなかったんじゃないかな~と思いました(笑)



 最近は面白い占いが多いですねeye

 結果がどうとかは別として、娯楽としては最適ですshine

2008/04/28

なぜ平成?

 今日は夢で「Hey Say JUMP」と共演してしまったつばめです。

 めったにジャニタレさんが出てこない私の夢なんですが、今日はなぜかヘイセイが出てきまして、驚いて目覚めた(笑)

 みんな、若かったよ…。。(笑)



 さてさて、昨日あたりからようやく新しいアルバムをまともに聞き始めました。

 先週も聞いてはいたんですが、どうもストレスの溜まる1週間だったもので、聞きなれた曲で元気を取り戻していまして、聞けてませんでした。

 最初聞いたときは、「なんて地味なアルバムだ…。。」とちょっと思っていた私。

 ちょっと聞きなれてきたらいい曲が多いってもんで…happy01

 ホント、このアルバムとドームコンが重なって見えそうな曲ばかりですupup

 今のとこ、『Move your bady』『My answer』が好きですnote

 ライブでダンスがついたりするとどんな風にかわるのか、、

 ものすごく楽しみですheart04heart04

2008/04/27

エンケリライブ

 今日はエンケリライブに行ってきましたriceballriceball

 グリアリであったんですが、今回は初めてのことがいっぱいで。。


 ①開演時間が19時。(若干、遅い)

 ②ペンライト禁止。

 ③終わったのが22時半。(3時間以上のロングスパン)

 ④ずっと座りっぱなしだったsweat01(普段ならありえません)


 と、こんな感じで初ものだらけ。

 座りっぱなしもなかなか疲れるものです。



 初めてエンケリライブに参加したんですが、終始、剛くんの世界に包まれていた空間でした。

 ものすごくたくさんのことを語ってくれようとしていた空間。

 すごく真摯でした。


 音もすごくよかったし、色とりどりの光がキレイで、剛くんらしいカラーでした。

 色々と考えさせてもらったし、キレイなステージが見れたような気がします。

 つんつん電車と粉モン食べに、また広島に来て欲しいですtrain(笑)

2008/04/26

歳を考えた

 最近、身体の衰えを感じます。。

 筋力低下は元々否めないですが、疲れが残るとかが最近ひどく。。。


 つい先日、1日を通してツイてない日があり、積もりに積もったイライラが胃に溜まったのか、お昼ごはんもほとんど食べず、夜ごはんも食べずにそのまま就寝。

 私的に、ストレスの矛先が食欲に向かなかったのがすごく意外で、後から思うと歳取った証拠かな~と思ったりしました。

 内も外も若くないですね~…sadsad

2008/04/23

答えた方がいいです

今日はアルバム発売前日♪♪♪

早速フラゲ☆

その他、映画関係の雑誌を数冊買い、きよさん宅へ→→→

ついでにガコイコも見て、ウキウキな気分で家に帰りました☆

うちに帰ってからは、MDに入れたり、アイポに取り込んだり、なんとも地味な作業をやって、終わった~!!と思ったらもう夜中…。。

最近、嵐のおかげで寝不足です(笑)

2008/04/21

まだなにも

 つばめは昔からあまり夢を持ったことがありません。

 小さい頃から「○○になりたい」とか目指すものを持ってなかった。

 つい数年前までは、今がよければそれでいいと思っていたし、いつ死んでもいいと思っていた。

 未来の自分を想像することをしなかったし、出来なかった。


 今まではそれでよかった。


 でも、ここ最近ふと考えることがある。

 「ここで死んだら後悔する」

 「今の自分はこれじゃいけないんじゃないか」と。


 きっとまだやりたいこと、やってみたいことがいっぱいある。

 なのに、自分はまだまだなにもやってない、出来てない。


 5年前、少なからず希望を持って社会に出た自分は、果たして今の自分を見て満足できるのだろうか。


 最近、常々そんなことが頭をよぎります。

 きっとこれは、嵐が10年を迎えるからではないかと思っていますが。。(笑)

 でも、考えはいたって真面目です。

 ひとまずやらなければならないことは、部屋の整理から。(ポスターが長期ほったらかし…)

 他、いろいろと思うことはあります。

 追々、実行に移していかないとなにも始まらない。

 ピーチクパーチク喋ってるだけじゃ、なにも始まらない。

 今までやってなかった分、もっともっと頑張らないと。

 少しでも、後悔のない日を送れるように。

40センチオーバー

 今月は引きこもり生活が続いています。

 今日も外は快晴だというのに1日中引きこもってました。

 未開封のまましまってあったDVDを見たりしてました…(笑)

 で、夕方から気が向いたので溜め込んでた雑誌の整理を開始。

 およそ半年分、放置…、、

 積み上げた高さ、約40センチオーバー…、、

 つい今しがた見ていたTimeの記事があったりしたり…、、


 そして極めつけ。

 「これ、見てないな…」という雑誌、多数発見。。


 最近、”買って満足”がすごく多いんですよねぇ…。。

 自分がちょっと心配です…(笑)



 今日は雑誌からいるとこだけを切り離しただけなので、またそのうちファイル詰めを決行します。

 次、気が向くのは果たしていつだろうか…。。

2008/04/18

梅雨コン

大阪に落ちてかなりヘコんでましたが、

福岡はバッチリ取れました!!!

まぁ、ドームなんであんまり席は期待出来ませんが行けるだけいいと思って…☆

それに今回は初の梅雨コン☆(笑)

ニノの誕生日も祝えそうだし、一公演を存分に楽しもうと思いますo(^-^)o

一日研修会

今日は一日中研修会で拘束されます(>_<)

って言っても接遇の研修なので勉強って感じではないんですが。。

はるばる電車とバスを乗り継いで行くほどのものとはあまり思えないんですがね…(笑)
(なにせ去年も同じものに出席したのでなにをやるか分かっているのです)

明日が休みだったら帰りにゆっくり買い物でもして帰るんですがそれもあまり出来そうもなく…↓↓

せっかく市内に出るのにもったいないm(__)m

2008/04/16

ついていきます!どこまでも

 今日は仕事帰りに早速DVD買って帰りましたdash

 父様がDVDプレーヤーを自分用に持っていたので、それを拝借し、部屋にこもって


 notenote一人ライブnotenote


 DVDで筋肉痛になりそうなくらいノッてしまったんですが、

 思い出されますね~去年のライブ。。

 大阪ドームは遠かったので表情が全然見えず、場の雰囲気だけ楽しんできたんですが、東京はあんなに笑っていたのですね。。。

 オイラ、ビックリしました…(笑)



 そして、DISC1の終盤。

 Be with youの前の語りで、みんなあんなにいいこと言っちゃって…weepweep

 最初の翔くんとこで、もぅワタクシずるっずるですcrying

 相葉ちゃんのとこで更にもらい泣きcryingcrying

 ラスト、潤くんのとこでMAXcryingcryingcryingcrying

 東京行かなくてよかった。せっかくのライブなのに、ボロボロ泣いてそれどころじゃなかったと思うsweat01


 やっぱり、嵐なしで今の自分の人生なかったpresent

 一生離れられないし、離れるつもりもないし、どこまでも追いかけていこうと、改めて思って、テレビにしがみつきたくなった(笑)

 やっぱ、現世の恋は無理だな~thunderthunder

2008/04/15

平日ホリデー

 今日はワタクシお休みでした。
 (先週、月~土でフル出だったので振替休日なのです)

 大阪のチケットがはずれた腹いせに、地元のデパートであらいざらい買い物をしてやりました。。。

 今回は抑えて普段使いの服を数枚。

 高いものをドーンと買いたいのですが、それを許さないお財布事情なのでちょこちょこ発散してやりました(笑)

 昨日は化粧品、今日は服、、、

 ストレスも溜まってるようですが、レシートもドンドン溜まっていっていますwobbly

2008/04/14

あとは腕次第

あとは腕次第
今日は、もうちょっとでなくなりそうだった化粧品を買いに行きましたrun

口紅kissmarkとチークcatface

あと、たまたま買うことになったリップライナー。

どれもベージュ系です。

マックスファクターとコフレドールのもので、最近のポーチ事情はこの2つのものが多いです。


物はそれなりにちゃんと揃っているはずなんですがね、、、あんまりメイクはうまくありませんdespairdespair

もうちょっとメイクが上手くなりたいな~sign03sign03

メガシュー

メガシュー
まるでやっつけのようにばかデカイ塊です。

私のアイポがおよそ10センチ。

それと変わらないくらいのチョコレートのかかったシュークリームです。


差し入れで当番中にもらったんですが、なにせデカすぎて持って食べれないんですsign03(笑)

普通のシュークリームの食べ方だと片方がクリームの重さで落ちるんですsign03sign03

仕方ないのでたまたま持ち合わせてた箸で崩しながら食べました(笑)

味はもちろん美味しかったのですが、シュークリームを箸で食べるなんてなかなかない経験です。

貴重な一品でした…happy01

2008/04/13

平日ですけどぉぉ

 嵐のライブ初日の大阪公演、見事に落ちましたcryingcryingcrying

 そして、わたしらの中ではチケットの女神とも言える一緒に行く友達まではずれてまして………wobbly

 まさに、、


 だいごさーーーーーんsign03sign03sign03


 です…。。。

 ほんっとに、ドームで当たらないってのはどういうことですか???

 それだけ人気があるっていうのはいいことなんでしょう。

 でもなんか、さえなくないですか???


 もう、トイレの中で報われないなぁ~と実感。。

 わかっちゃ~いるんです。なにを求めたって到底返って来ないってのは。

 でも、、、


 でも、、、



 それでもやっぱり好きなんですものheart04heart04heart04

 こればっかりはどうしようもありません。。


 大阪行きたかったな~sadsad

 今年はエラい年になりそうです…downdowndown

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 遅くなりましたが、、、

 春日ちゃんさなぽんさん

 お誕生日おめでとーーうshineshineshine

 4月11日に、ひと足早く23歳ですね~heart04

 どちらにも当日メールはお送りしたのですが、ブログでも~と思い、ちょっとひにち経ってますが書きました。。

 二人とも、大切な仲間ですgoodhappy02

 これからもよろしくお願いしますhappy01



 そして、書いてなかったのでやっぱり書いときますが、

 4月10日 つよしくん誕生日おめでとうshineshineshine

 29歳には、見えません。。
 今度のエンケリライブ楽しみにしてますnotesnotes

 4月9日 誕生日おめでとうshineshine

 最近、ローソンで見かけます。。(笑)
 Pもなかなか歳を取りませんね。



 4月のこの3日に集まってるのはなぜでしょう。。

 なにはともあれ、みなさん、ホントにおめでとうございます

2008/04/11

高校の授業のようだった

今日は仕事終わりに研修会がありまして、

うちの病院に今度経営コンサルタントがつくことになったので、そのいきさつと内容の勉強会でした。

給料のこととか、職場環境のこと、いろんな改善点が上げられていました。

最初は「経営コンサルタントなんか付けやがって…」と、ちょっと思っていた私。。
(ただでさえ夏のボーナスも期待出来ないというのに…↓↓)

お金をかけるとこが違うだろう!と思っていました。

がっ!!

今日の話を聞いていたら納得出来る面も多々あり、方向性が定まらない今の経営体制のままよりは、新しい風が入りそうでほんの少し明かりが見えるような気がした。

長年勤めてる人にはなかなか理解しがたいこともありそうで、辞める人がまた増えそうな気がするが、その時々に応じて臨機応変に自分を操縦するのもその人の人間性というもの。

これから色々と問題が起きそうだけど、なかなか面白いことになりそうでちょっとワクワク☆(笑)

どのみち自分の給料は下がりようがないので別になんてことないし(笑)

せっかくなのでこの新しい風を楽しんでみようと思う。

案の定

今日から『ひみつのアラシちゃん』『ラストフレンズ』が始まりましたね☆☆

木曜10時は前はどっちもドラマ枠だったので、だいたいどちらかハマった方を見ていたんですが、今回はそうはいかず……

いちおアラシちゃんをメインで見ながらちょいちょいドラマを見よう!と思っていました。

だがしかし、今日は仕事終わりで研修会があり、そこで若干の眠さを取得。。

家に帰ってご飯を食べて更に眠さをパワーアップさせてしまい、潤くんのディズニーランドの話を聞きながらすっかり爆睡!!!

起きたら2時。
(この時間まで仕事をしてる潤くんたちが信じられませんが…。)

ひとまず、ラストフレンズ思いっきり見逃しました(>_<)

亮ちゃんの嫌な役、見れなかった~think残念downdown

でもアラシちゃんの方は、こんなこともあろうかと録画しておいたので、救いでした☆

自分を疑って正解です(笑)

2008/04/09

魔よけ

魔よけ
こういうものにはお金を惜しみません。

効くのかどうかは謎ですが、玄関に置いとこうと思い購入。

うちの家の裏手には雑木林的なものがあり、夏は蚊が多いし、今からの時期、見たことのないような変な虫がいたりするので虫よけは必需品です!!

うちではもうノーマットが稼動中。。

あったかくなるのは嬉しいですが、虫が増えるのはとても嬉しくないですね…(-_-)

2008/04/08

独女リーナ

 という言葉をつい最近TVで聞いた。

 『30代のあえて結婚しないセレブな女性』

という言葉らしい。。


 なんでもかんでもつけりゃいいってもんでもないんだけども、、(笑)


 つばめはこういう女性たちがうらやましくもあり、ちょっと寂しくもある。

 結局、なにかを抱えて生きていくことに変わりはない。

 自分はこれには到底なれないであろう人間で、どっちかっていえば一昔前の

 『負け犬』

の方が似合っていくはずである。

 (なにせ、腐女子という言葉まであるこの世の中ですから。。オタクだということを重々わかっていますので。)


 全部が全部、つかめない幸せの中で、自分は一体どの幸せをつかむのか、選ぶのか、、、

 つばめは最近、未来の自分を見るのがかわいそうになってきました(笑)

2008/04/06

ひきこもりホリデー

 最近、お金を使わないように頑張っています。

 なにかと物入りな春~夏なので、どうにか使わないように使わないように、お金を下ろさないように下ろさないように、、

 これでも頑張っていますcatface
 (つい最近、雑誌を数冊買いしめましたが…)

 今日なんか、そこらへんの学生さんよりも財布にお金入ってないので、家から一歩も出ずに引きこもり。

 『寝る』のみだ、と思ってずっと寝てました。

 雑誌の整理とかもしたらいいんだけど、量が溜まりすぎて先が見えないし。。

 果たしてこれにいつ手をつけるのか、私自身不明です。。


 ダメですね~、活動しないと人間腐ります…sadsad

 明日からまた働かなきゃdashdash

夏だ!まだだ!!

 ∞の夏のツアーが決まり、やっぱりね、な気分満点です。

 『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

 …じゃねーよ!!っと、つい突っ込んでしまったんですが…。。(笑)


 なにはともあれ、今回は広島もあるのでそこを狙っていきたいと思います。

 で、いいのやら悪いのやら、ちょうど自分の誕生日に大阪が入っていて、どうせ休もうかな~と考えていたので、取ってみようと思っています。


 嵐も果たして追加や他になにかやるんですかね~??

 見通しがなかなか立ちません。。

はまぐちぇ

 今日はめちゃイケのSPと、SPのSPで、ずーっとテレビの前に座っていました。


 SPの方は相変わらずなにも解明せず…。。

 ほんとに総集編って感じでしたね。

 あんな能力持ってる人は大変です…sad


 めちゃイケの方は、今回は三ツ星バカを決める鉄板企画の抜き打ち学力テストschool

 これはホントになんっっかい見ても飽きないですね~(笑)

 私は間違ってても面白くない解答になってしまう人なので、神業のような珍解答を出してくれる、ある意味天才の方々はスゴイと思いますfuji

 今回はレギュラーメンバーじゃなかったので、また新たな天才さんがうまれて見てて楽しかったhappy02

 郷さんや遠藤さんは三ツ星ではないですが、いい味出してますし…

 今日は大いに笑わせてもらいましたdashdash

 

とめどなく

 今、ものすごく助けてもらいたい衝動にかられています。。

 とめどなく流れて止まりませんsweat02sweat02sweat02


 きっと助けられる人なんてそうそういないんですけど。

 今すぐにでも、もぎとってしまいたい。


 この、、、”鼻”pigpig

2008/04/02

初☆1位

 トニセン初のオリコン1位おめでとう~shineshine

 2008年最初から景気がいいですね~(笑)

 今回の曲は、ダンスもカワイイし、曲もイイので嬉しい限りhappy01
 (あのダンス、コンサートの客席じゃ意味ないんだけども…)

 でもコンサートもホントに楽しかったので、今回の初1位は嬉しいですねgoodgood


 この流れでカミセンもなんかやってくれたらいいんだけどな~…catface

夜桜

 今日は新入社員の歓迎を兼ねて、病院の近くで花見がありましたcherryblossom

 とは言え、今日は曇りcloud

 そして、寒いtyphoontyphoon

 みんな凍えながらお弁当食べました…(笑)


 最近、”忙しい”という嬉しい悲鳴で、残業代稼いでますdollar

 そのかわり腰痛再燃ですが…。。。

 やっぱり身体は若くないですね~coldsweats01

カーリング型

 今年の新入社員さんたちを表した言葉。

 今年は完全なる売り手市場だった就職活動。
 会社への依存度はそう高くないかもしれない。

 今日はうちの病院に、とある企業の新入社員が10人くらい団体で押し寄せた。
 みんなまだ高校を卒業したばかりのバリバリの10代。

 他にも血液型を調べたいと私と同い年の青年。
 就職するのにいるらしい。。


 私的になんだけども、どちらにも共通することがあった。

 どっちも、なぜか上から目線。。。

 なぜか、、高圧的。。。な、気がした。


 これには『~型』とかは関係なく、それぞれの育ってきた環境かもしれないけども。。

 意見をスパスパ言うのは悪いことではない。

 けども、今までの当たり前が通用するほど世間は甘くない、ということを多分これから分かっていくんだろうと思う。

 というか、わからないといけないんだと、思った。


 私にも後輩ちゃんが出来たのだが、、なかなか教えるというのは難しいことである。。




 ちなみに、私が高卒で入ったときは『ネットオークション型』でした。

 売り方を間違えると余っちゃうし、高値で手に入れたと思ったらすぐにダメになるとか。。
(育て方を間違えると誤ったほうにいっちゃうし、出来るようになったと思えばすぐにやめるとか??)

 あながち間違えじゃないなと、私は思う。。(反省)

2008/04/01

はじまり

はじまり
4月になりましたねcherryblossom

今日から新生活を始めるみなさま、もう始まっているみなさま、いつもと変わらぬ日々のみなさま、今日も楽しく過ごせたらいいですねnotenote


私の部屋ではカレンダーの入れ替えを行いまして、ここ一年で、ぐぐッと大人になられた皆々様が早速鎮座していらっしゃいます。。

あぁ~、、なんて幸せheart04

気分も新たに頑張れそうな気がします…good

春はこれからsunsun

明日も残業だけど頑張ろcatface

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ