« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/28

”?”くらいがちょうどいい

 今日はまた、自分の可愛げのなさを露呈してしまいました。


 たまたまみんなで雑談をしていたとき、同僚とふとした議題で舌戦を繰り広げまして、、、

 で、またその内容が、

 『なぜ、日に何万枚もの紙幣や硬貨が造られているのにお金はあふれないのか?』
という話題。

 そこから日本の経済・金融のことまで話しが膨らんでしまい、意外に白熱!

 それを側で聞いていた年上のお姉さま方に失笑される始末になってしまいました。


 こういう話題で盛り上がっちゃうとこが、もうなんだかオヤジ化です

 今からこんなんで大丈夫か!?

と思ったら、つばめは昔からこんなんでした。

 もう、どうしようもありません。(呆)

2008/05/26

修練の賜物

 今日は弓道部の後輩たちに会いに高校へ行ってきました。

 来週はもう、県総体で3年生はインハイ行かない限りそこで部活終了ですからね。

 エールを送るためにも、と思い行って参りました。

 みんないい娘たちで、私らがリアルに高校生だった頃より部活動もピシパシやってる感じです。
 (私らは先輩とかとも仲がよかったし、仲間内や先生方とも意外にフレンドリーだった)

 後悔を残さないためにも、いい部活動を送ってほしいものです。。



 で、やっぱりあの場所に行くと、懐かしい思い出とともに、また弓道がやりたくなるんですよ。

 でも実際、今の肩ではまともに引けないし、肩壊れますし…。。

 あの頃は若かったな~と思い、あれはやっぱり毎日の練習の成果だったんだと改めて思います。

 若さってスゴイですよね。。

 自分もあの肩を少しでも取り戻すため、ちょっと頑張ってみたいと思います。

イラッと

 今、記事を更新している真っ最中に、足を蚊にかまれました…downdown

 結構頑張って家に入れないようにしてるんですが、、、やっぱりいました。

 つい今しがた仕留めましたが、、ほんに嫌な時期になりましたね~angry

 暑くなるのは大歓迎なんですが、こういう奴らに関してはものすごいイラッときます…annoyannoy

 やっぱり、虫除け持って歩かないとダメかもな~…downdown

なにかの前触れ?

 ここ一週間、下記記事のような変なリズムの生活を続けていまして、休んでるのか休んでないのかわからないような日々を過ごしておりました。

 昨日もお風呂が沸く間だけ…と思って横になったのが最後。

 そのまま5時まで一瞬も目覚めずに、昨日はそのままもう諦めて寝ました。


 変な生活のせいか、昨日はやけに変な夢まで見まして…、、、

 小学校の校庭のど真ん中で、子供に落雷がヒットする瞬間を見てしまいましたthunder

 ホントにドラマのような光景で、あまりにもリアルでしたsad

 そのほかにも昨日だけでもう2つぐらい夢を見て、すごく疲れてしまいました。

 なにか、溜まっているのだろうか…gawk

2008/05/23

朝だよ~

朝だよ〜
ただ今、5時です。
現在の空の模様です。

今、起きたわけではありません。

『アメトーーク』までは起きてたんですがいつの間にか気を失ってしまい、何度か目を開けましたが起きるまでには至らず、タイミングを見失ってしまって、沸かしたままになっていたお風呂についさっきつかってきました。


今から1時間半ほど本格的に寝れるかなという感じです。

もう小鳥がチュンチュン言っておりますが、今から寝ます。。。

2008/05/21

漬かれば漬かるほど

 いや~、大阪の余韻が抜け切らない今日この頃です。。。
 終始、みんなが歌って踊ってる映像が頭の中で回っています。

 心は早くも福岡bullettraindash

 みんなに早く会いたいですheart04

と、嵐にココロ踊りつつも、夏の予定がドンドン埋まって来ています☆


 ∞コンは当落を待つのみですが、8月にVコンが決まり、先程はカレンダーとにらめっこをしていました。

 チケット取れれば、同じ週の金曜と日曜に違うグループのコンサートですよ♪♪

 なんて幸せshine

 でもそれだけでは飽きたらず、Vコンの広島公演が1回しかないので、他にもどこか行きたいな~と考えている始末。。

 夏のコンサート漬け…☆☆

 今から楽しみでなりません☆(>_<)☆

2008/05/18

五人五様

続きましてグッズ行きます。

今回は予定外の遠征のためかなりの金欠だったためグッズはあまり買ってません。
(福岡の時買いまくります!!)

今回のグッズ、なによりもポスターですよ☆
かなりカッコイイ☆☆
集合のポスターが縦になってましたが、アルバムと同じくピンクがモチーフでバックには雲があったりしてすごく綺麗です☆
カッコよすぎて、「なんじゃ、あれは~!!」と普通に叫んでしまいました(笑)

他にはエコバックやマイ箸など、環境に配慮したものもあり、それには相葉ちゃん考案のいもむしさんもいたりと、どうせ使えないけど使いやすいものが多かったです。
いもむしさんのストラップが可愛かったです☆あれ付けてたら同志たちには一発で仲間だと分かりますね、きっと☆☆


では、本編に戻ります。

ソロはそれぞれ色が出てて楽しかったです♪

キャプテンはこれまでほど激しい踊りじゃなかったけど、サビらへんあの艶っぽい踊りが……たまりませんっっ!!!見せ方がうまいのですね、きっと。

翔くんのは曲のノリがいいのでしっかりのれたし、歌詞がまた、いいこと言ってくれてるので楽しいのにちょっとジーンとしたりして、翔くんらしくてカッコよかった☆

相葉ちゃんのは前回に引き続き、衣装がまた可愛い☆☆
フリ付きでしたが、このフリも覚えやすくてキュートでした☆☆

ニノは曲が曲なだけにかなり攻めてましたね~。
ニノの”してやったり感”をありありと感じました。最後はみんな「キャー!」って言いたくなると思います。

そして潤くんですが、まさに想像通りというか聞いたままというか、あの曲のまま全体的にモダン。
最終的にハダカになりますが、私的にはあそこであえて一枚シャツを羽織って欲しい!というのが素直な感想です(笑)

5人5様のソロはやっぱり見てて面白いですね☆

あらしぃらんど

 行ってきました、大阪初日sign03sign03

 もう行く前からワクワクワクワクしっぱなしだったんですが、今回は行けてよかった☆とホントに思いました。


 セットリストなどは気にしてなかったものでほとんど覚えてないんですが、アルバムの曲はほぼ歌ったし、シングルの曲や、コンサート定番のフリ付きの曲も入っていて、かなり馴染みやすい流れだったと思います☆☆


 で、今回はドーム仕様の大型装置が出て来て、まさにディズニーランドのパレードのような演出がありました☆☆
 ライブ中にあんなに会場が失笑したのを初めて見ました☆(笑)
 でも、可愛いんですよ、もちろん♪♪

 で、最近やっていなかったステージ上の画面割り。ドームだから更に見映えがよくて、カッコよかったです☆

 また、最初の方でステージが横に移動するんですよ、レッドカーペット並に。あれにも笑ってしまいました☆

 そしてアンコールの巨大装置!!!

 今回は潤くんだけじゃなくてみんな飛んでますからねdashあれにはホントに驚いた。初めて見るときは、結構驚くと思います。


 衣装は意外にもカラー別の衣装が少なかったような気がします。
 なので、見つけにくかった…(>_<)
 どれが誰かわからないまま一曲終わることが何度かありましたね~↓↓

 1番よかったのはやっぱりパレード時の衣装ですね☆なんじゃ、あれは??という感じがたまらなく可愛いです♪♪


 長くなったので次に回します。


 大阪で夢に浸かってきた次の日に早速仕事です。。

 することもないのでちょいちょいとレポ書いていきます。

2008/05/17

仲間入り

仲間入り
大阪で見つけて買っちゃいました。

お気に入りに追加です☆

最近、箸ばかり増えていきます…(笑)

2008/05/15

君のために僕は…

君のために僕は…
昨日速達で届きまして、よーーーやく出会うことが出来ました。

席はかなり後ろの方で確実にマメツブ大にしか見えないであろう場所なのですが、行けるだけ…☆、見れるだけ…♪、ってことで嬉しい限りですo(^-^)o

今回は手に入れるのに苦労したぶん、今の内から早くもワクワクしてたまりません。

チケットがまるで運命の相手の如く、心踊るんです。

きみに出会えて本当によかった☆☆
今はそんな気持ちでいっぱいですo(^-^)o笑

2008/05/14

プラン立て

 昨日・今日、二日続けてJTBに通っています。

 どちらも違う企画で。

 つい最近も11月に計画中のミッキーさんのことで行ったばかりだったんですが、昨日は夏に計画中の海&温泉の企画で。

 今日は、急に決まった大阪を久々にenjoyしようということで、泊まるとこなどを決めてきました☆


 ただいま、旅行プランをたくさんかかえております。。

 なんという幸せshine

 よく利用してるので、ポイントが溜まるクレジットカード作りませんか?と誘われたりしてます(笑)

 これからもプランがまだちょっと増える予定ですhappy01

 財布よ、着いて来いっsign03

2008/05/12

夢と現実

 やっっっったーーーーsign03sign03sign03sign03sign03



 もう、執念です。。

 大阪初日のチケット取りましたcryingpunch

 まぁ、手段を選ばなかったため、”現実”的には財布からバイチャしていくものが多いですが、

 ”夢”を買いましたから…shineshine

 もう、気にしませんcatface

 急に行けることになったので、明日からまた忙しいですrun

 早速、休みを取らなければ…sweat01

2008/05/11

のっだ~めちゃ~ん

のっだ〜めちゃ〜ん
 これも買ったんです、昨日upwardleftupwardleft

 予約はしてたんですが。。

 珍しくジャニーズ以外のシロモノ☆☆(笑)

 時間があるときにまた見て、ボロボロ泣きたいと思いますcrying

公開初日

公開初日
 早速、『隠し砦の三悪人』観てきました☆


 つばめは侍ものが好きなので、今回の映画は潤くんが出演した演技ものの中では1・2を争うぐらい面白いものでした。

 スケールもデカイし、出てる俳優さんたちも素晴らしい方ばかりで、見てて全く飽きなかったです。

 中でも、宮川さんには驚きまして、ものすごく新八色でした。
 私的に助演男優賞に匹敵するほど役にハマっていたのではないかと思います。

 そして敵方の侍大将役だった椎名さん。
 もう、もろスターウォーズでしたが、あの不気味さというか迫力がものすごく様になっていてさすがでした。

 あと、長澤さん。
 この人もとても役にハマってました。凛とした姫役を綺麗に演じられているようで、演技うまいんだな~と改めて思いました。


 結構笑いの要素も入れてあったし、疾走感もあったし、わかりやすくてとてもイイ。

 で、やっぱりスケールのデカさ。ハリウッドものみたいな作りで、ラストのボカーンは「おお~っ!!」って感じでした。

 久々に面白い映画だったと思います。

 



 …あれっ?と、文章を読んでいて気づいた方はさすが。

 潤くんのことは触れてません。というか、触れません。

 役として見るよりも、潤くんとして見てしまっているのであまり良くない。

 考えるだけにしておきます。

2008/05/09

飛んでます~!!

 昨日あたりからおかしいなぁ~と思っていたら、やっぱりキました。。

 第2波 鼻の滝

 ただいま、鼻が爆走中ですsweat02

 きっと、なにか飛んでるんです…typhoontyphoon

 苦しいなぁ…gawk

2008/05/07

ファイルがないっ!

 いや~、我ながらたくさんありました。

 昨日は完全ひきこもりだったので、溜まりに溜まってた雑誌を仕分けし、ファイルにin。

 やっぱり半年分は膨大です。

 そして、最近だけで買った雑誌が十数冊もあり、映画での露出の多さが伺えます。。

 おかげでストックしていたファイルが5冊ほど一気になくなり、また買っておかないとな~という感じです。

 この連休で、まったくもって部屋がスッキリしましたshine

 毎月整理できたらいいんですけどね~、、、これがなかなか出来ないんだなぁ。。


 今回整理した雑誌、やはり読んでないのも多々ありました。

 でも買わずにはいられない、このオタク心lovely
 (それに、アイドル雑誌は基本中学生が対象なんですが…downdown

 いるところよりもいらないとこのが多いんですけどね~。。。

 まぁ、それでもまた新しい雑誌を買いに行く。

 どうしようもない性分です。。

2008/05/05

2頭身以下

2頭身以下
ユニクロで買いました。

広告で一目見たときから可愛いなぁ~と思い、早速購入。


先日のタルトと同様、頭デッカチな2頭身以下ぐらいのキャラクターいいですね☆☆

しっかり着倒します!!

きっとウザい

 3日は仕事終わりに中学校のメンバーで飲みに行きました。

 ちょっと久しぶりだったんですが、みんなおおかた就職したての皆さんで、大して変わってなく、ちょっと安心(笑)


 で、いろいろと話しをしてたんですが、まぁやっぱりみんな恋バナが好きなんでしょう。これが1番長く盛り上がった。

 つい最近、彼女と別れたばかりの彼に色々と助言?(グサグサと刺さることを多めに)を言いながら楽しい一時を過ごしました。

 彼的には結構ウザかっただろうな~と思います。
 (ジャニオタに言われたかないって感じですか?笑)

 でも、なにはともあれ、みんな幸せになったらいいですよね…catface

 それを望むばかりです。。

泣く準備は万端です

 若干遅いですが、が今年の24時間テレビのメインパーソナリティになりまして。。

 報告までに載せておきます。。

 オリンピックのたびに24時間テレビです

 それに今年は8月30・31日にあるということで、、、

 何か起こらないわけがないっっsign03sign03

 なんたって…

 30日は潤くんの誕生日ですものぉぉぉぉぉheart04heart04heart04heart04

 今年は全員泣くだろうか…(笑)

 私はもう、今からでも泣けそうです…weep




 今日は夜中からDVD祭を開催しておりまして、久々に『How‘s it~』から飛ばし飛ばしで見ております。

 やっぱり『How‘s it~』とかは若いですよsign02

 『La tormenta~』の昔verの曲とかもあったりして、私懐かしすぎて歌えませんでした。

 マトリックスみたいな潤くんのソロとかも意外に忘れてるし、、bearing


 でもやっぱり『いざ、Now』はかなり見ていたんだと思うんですよね。

 みんなのソロもちゃんと覚えてるし、

 まぁ、、『La familia』は未だに泣けるし…crying
 (何回見ても泣けるのは何故なのか…私にも分かりません)

 浜松で見た1回キリのライブでもすごくよく覚えてるんですよ。

 私的に、潤くんを尊敬し、嵐に完全に心酔して頭までハマったのはこのライブがきっかけだったような気がします。



 で、この頃からライブにメッセージ性がついてくるようになりましたよね。

 次の『One』からはそれの最たるもので、、

 まぁ、それに引き込まれてライブでは最初の『Yes?No?』から号泣しちゃったわけですが。。
 (そして未だにメールのアドレスとかもそれだし。。)


 懐かしさとともに、年々ますますカッコよくなっているみんなにドンドン溺れていっている自分がいます(爆)

 今年もライブYabaiです。。

 まだ中身も一切わからないですが、今から泣きそうな気がするのは間違ってない予測だと思います。

 まだ、大阪諦めない……dashdashdash

2008/05/02

今を乗り切れ

 世間の連休に非常にせつなさを感じる今日この頃。。

 デパートや観光地の人たちは大変ですsad

 そして、病院も大変です…sweat01sweat01

 今週は月末・月初めも重なり、毎日せわしないですrunrun

 「世の中、GWなんだよ…」と、ふと気づくんです。


 なんて、、むなしい…shock


 3日も仕事ですが、これ出たら3連休shine

 節約のためにも身体のためにも引きこもりするつもりですsleepy

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ