« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/29

しまった~!

しまった〜!
 いや~数年ぶりに携帯のメルアドを変えました。

 いろんなところに送り送りでここ数日携帯使いまくりです。

 でも、今さっき気づいたのですが、登録したメルアドが自分が入れたかったのとは若干違ってたんです…(*_*)

 確認して自分が一番驚いたんですが、どうやら登録するときにいるところを消してしまったようで……、、、

 本来なら最後の数字は『586』になるはずだったんですよ。
 (間違えて『5』だけ入っている)

 もう今更なんで変えませんがちょっとショックでした…( ̄▽ ̄;)

 メルアド間違えるわ、花男見れなかったわで、なかなかさえない今日1日でしたが、一つ収穫が☆


 本当なら新しい携帯にはイモムシストラップを付けるつもりだったんですが、あの重さとひっかかって取れてしまいそうなイモムシを見ているとどーしても付けられないので、今回は石を選んでストラップを作ってもらいました☆☆

 本来は石にも意味があってそれを望んで買うものだと思うのですが、つばめの場合は完全に色重視!!(笑)

 イモムシと同じ五色を揃えて作りました。

 もぅ、スゲー感動もんです☆☆


 意味もパッと見じゃ分からないですからね。

 これが分かる人は同類です( ̄ー ̄)☆
 (というか、ファンでも気づかないかな、これは。。)

化石化

 『好きになる人の条件を3つあげよ』

と言われたら4つめが1番重要だということをわかった上で、自分が思ったまま思ってみた。
 (前回のグータンを見つつ)

 そしたらつばめは、

 『経済力』・『ルックス』・『気が合うかどうか』

で、4つめが…

 『色気』でした。。

 …

 …

 …

 そこーーー!?!?って自分でも思ったんですが、どうやらそうなんでしょうよ。

 完全に松本さんの影響大ですね~(笑)


 望むもののBEST3を見ても、やっぱ望みが高い…。。

 自負はしてるんです。こんなんだからこうなんだと凹

 でも、これを変えようとも思ってないのも事実ですし。

 私にはOne Love、絶対来ないです。。

ギャップで

 今日から公開になった『花より男子F』。

 今日見に行こうと思っていたら、まともに目が覚めたのがお昼だったため今日は諦めました。なので、明日行きます。

 花男はもちろん楽しみですが、つばめ的にはキャプテンの『魔王』の方が楽しみで楽しみで…☆☆

 あの冷徹な感じがどストライクなつばめにとっては、たまらないです。

 まぁあんな人が実際いたら興味も持たないかもしれませんが、今回はまた、キャプテンがやるっていうのがいいんですよね。

 普段とのギャップでしょうか。かなり攻めてる感じしますね~。。(笑)

 こりゃまたファンが増えそうな気がします。。

まだ一週間ですが…

 福岡から約一週間。。

 もう当分前のことのように感じます。


 今回の福岡はひとまず場所がとてもよかった!!
 フィールドシートってスゴイっすよ。
 パレードの乗り物との距離もちょうどよかったし、近からず遠からず、裸眼でもステージで踊ってるのが誰か分かるし、画面見るのも近くてみやすかったし。。

 そしてなにより広い!!!
 前の席との間が広いし、回りもあんまりモノがないから踊りやすいのなんのって!!!
 あんなに『Carnival night~』を激しく踊れたの初めてでした。。
 (きっと後ろの人とかは、さぞかし驚いて、ヒいたことだろうよ…笑)


 曲順も多少変わっていて、以前は変なところで『One Love』を歌っていたので、今回アンコールに回したのは正解だと思った。

 でも、『EYES WITH DELIGHT』とか『My answer』を失くしちゃったからそれがすごく残念…。。
 『My answer』はもう聴くことないんだろうなぁ…。もったいない。
 大阪での『One Love』から『My answer』の流れはきっと本人たちも違和感があったに違いない。でも、私的にはだからってなくすことないじゃんって感じなんですが。。

 まぁ事実、曲順変えて楽しくなってるのは確かですから。


 今回もやっぱり新規さんが多かったみたいですね。私らの周りにも結構新規さんが多かったです。

 ホント、大きくなりましたよ、嵐ちゃん。

 ひとまず今回のツアーは来週の札幌で終わり。

 頑張って欲しいですね。

2008/06/27

慣れないなぁ

慣れないなぁ
よーやく携帯変えました☆☆

さっきからずっーとイゴイゴしております…(笑)

携帯の進化を思いっきり感じながら、着うた取ったりして…♪

明日にはメルアドも変えるつもりです。

今度は携帯が道明寺仕様で、ゴールドになりました☆(笑)
気分がアガリます↑↑

2008/06/23

人ですね

 昨日はいつもの同期メンバーと飲み会でした。

 彼女が出来て半年の彼は、相変わらず幸せそうで、この野郎なノロケ話連発でしたが、幸せなんだからいいってもんです。
 (言いたかったけど我慢ですよ。水は差さない方がいいこともある。笑)

 幸せな彼ですが、きっと元から真面目くんで、曲がったことが嫌いな彼は、彼の知らないところでいろんなことが起こっていることを、『恋は盲目』状態で見えてないようです。

 いいことも悪いことも当たり前のようにある時代で、自分があえて考えを改めないといけないことも出てくるわけですが、(たとえ、自分がそうは思っていなくても)それが出来ない。

 私らもだんだんと大人になっているわけで、、、今までのようにはいかないことも多々ありますから。


 難しいことですが、私から言わせてもらえば、世の中真意だけでは生きていけないのが事実です。

 悪いことを認めることはないけど、周りのことを考えるのは重要です。


 いちおオブラートにいろいろと包んで話したつもりですが、やっぱり説教くさくなってしまったので、彼には水をさしてしまったでしょうか…(笑)

 ですが、これでもいちおワタクシ、みんなの幸せを祈ってます。。

 世の中、支えあいが必要です。

 

2008/06/22

妖精なんだそうな

妖精なんだそうな
で、午後からキャナルシティへ行って買い物happy01

バックが欲しかったんですが、やっぱり結局服買っちゃいましたmoneybag

いや~、ホントに満足した二日間ですhappy02


休憩に入ったムーミンモチーフのカフェ。

店員さんに『ご一緒してもよろしいですか?』と連れてこられたムーミン。

最後まで隣で一緒にお茶しましたo(^-^)o

可愛かったなぁ♪♪

ラーメンねぎだらけ

ラーメンねぎだらけ
20日お昼にラーメン食べに行ってきました。

雑誌などにも多数載っているお店『一蘭』noodle

旨かったですよ~sign03

ガッツリトンコツですがクセも臭いもなく、いい感じに食欲をそそるニンニクと唐辛子が麺を進めてくれるって感じでしたgood

私のは表面がネギで覆われていますが、ここは自分で辛さとかニンニクの量、麺の硬さとかを選べるんですよ。

店内も女一人でも入りやすい仕切りが付いたカウンター席だったし、すごくラーメンをenjoy出来ましたhappy01

フリースタイル

フリースタイル
フリースタイル
やっと更新。

20日は福岡FREE STYLEに行ってきました。

いや~キャプテンすごいっすよ…sign03sign03

物凄い細かいeye全てが繊細だったな~shine

やっぱ、あーゆうものは才能だろうと思います。

また、キャプテンのお母さんもちゃんと小さい頃の日記とか作品とかをとっておいたりしてて、律義だな~と思いました。

24時間TVではアートなことをするそうで、また感動しそうな気配です。

2008/06/21

帰って来たよ、広島

 やっとボーっと出来ております。

 帰ってきました、広島へ。。

 また改めて感想やらなんやらをUPしようと思いますが、ひとまず一言。


 ホントに楽しかったsign03

 今とても幸せですheart04

 やっぱり嵐が大好きですlovely

 
 また改めて書きます。

 

2008/06/19

ホークスな福岡

ホークスな福岡
来たよ~、福岡☆☆

あと30分で逢えますo(^-^)o

つば九郎にもなぜか出会いましたが、これからが本番です!!

あとは寝るのみ

 あと十数時間で逢えます。。

 「きゃふ~」と喜び回りたい気分なのですが、抑えてさっさと寝ようと思います。
 (それでなくとも、明日は午前中仕事。只今、1時半。。)

 寝ないとお肌の調子もよくないですしね(笑)

 今日は騒ぐぞぉぉぉぉぉsign03sign03sign03

2008/06/17

定額って大事

 先月はチケットを取ったりするのに携帯を使い過ぎたせいか、パケ代がかなり幅をきかせていまして、、、

 パケ代を定額にしていないので今月はガッツリ取られる予定です…sad

 早く携帯ごと変えたいと切に願った今日この頃でした。。。

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

  ☆☆誕生日おめでとう☆☆
      ☆☆ニノ☆☆

 ニノが25歳かぁ~…不思議だなぁ。。

 未だに『17歳』なイメージがあるし、実際高校生役とかいけちゃうし☆
 ニノはホントに歳取らないな~。

 今年は梅雨コンが実現して誕生日祝いが出来るのでホントに楽しみhappy02

 25歳の1年も多才なニノでいてくださいshine

2008/06/16

来年は世界ですか?

 9月から嵐ちゃん達はアジアツアーをするそうです。

 東京を皮切りに、台北・ソウル・上海と、3カ国を回るそうです。

 ますます忙しいですね、嵐ちゃん達は。。


 今年、またアジアツアーをするとなると、来年の10周年は一体なにをするつもりなんでしょうか??

 こうなったら世界ですかね??

 ちょっと思うに、ハワイ公演なんかがありそうな気がします。

 ドンドンデカくなっていってますが、私はだんだん遅れていっているような気がします…。。



 そして、9月にはライブのでしょうか、写真集が出るようです。

 出せば売れる、そろそろジャニさん、味を占めてきました。

2008/06/15

ハプニング

 お友達情報で、今日の東京公演でボヤがあったとかsweat01

 今回、そんなに火を使う演出なかったような気がするけども…、、

 みんなに怪我がなければいいですが。。

 今回のツアーはハプニングが多いですね。

ふっくら炊きたて

 今日は某電気屋さんに父様と買い物へ行き、エアコンとおかまを買いに行ってきましたrunrun

 エアコンは全部自分で勝手に掃除とかをしてくれるタイプのエライヤツflair

 おかまさんは、圧力でご飯を炊いて真空で保温しとけるおいしいヤツriceball

 もぅ、素晴らしきハイテク機器さんたちがそのうち我が家にやってきますshine

 テレビさんと、レコーダーさんが早く欲しいところですが、今は急いでいるものを…。
ということで、当分地デジさんには会えそうにありません。。

 でしたが、忘れてた。

 来月には携帯買い換えますmobilephone

 ようやく。。

 ほんとにようやくソフトバンクになります。

 地デジもそれで見られるかなtv

 アドレスも考えなきゃ~appli02

2008/06/13

また大豆生活か…

 福岡まであと一週間sign03

 ほんに、待ち遠しい限りですっheart04

 その前に今週は東京公演。

 きっとテレビも入るだろうし、ようやく世間様の目にあの空飛ぶ物体やパレードの模様が流れるってわけです。
 (またオグさん、とくダネの冒頭で語ってくれないかなぁ~)

 WSチェックしなきゃ…wink


 福岡は、なにを着ていこうか悩み中です。。

 新しく、新調すべきか否か…。。

 コンサートがあることを分かっていてもお金はなぜかなくなるもので…、、今回もまた昼食を切り詰めて頑張ろうかなと思っています。
 (頼りにしてます、ダイズバー)


 あと、数日…。。

 頑張ろうっっdash

 

2008/06/10

友の会

 先週からまた腰痛に悩まされてまして、数日経ってもひかないので今日は診察を受けてきました。
 (と言っても、勤めている病院なので仕事中にですが。。)

 で、痛くなった理由が定かではないので腰のMRIを撮ることに。
 (MRIとは、、身体を輪切りにしたり、縦に真っ二つに切ったりした写真が撮れるハイテク機械)

 検査内容は結構なおおごとになっていたんですが、椎間板も飛び出てなくて、どうやらヘルニアの疑いは晴れました
 (うちの病院には『ヘルニア友の会』が出来そうなほど、ヘルニア持ちの職員が多いのです…。。)

 なんとか、友の会への入会は避けられました…coldsweats01


 結局は筋肉疲労だろうということで、シップと身体を伸ばしたりするリハビリをやって、今はだいぶん落ち着いてます。。


 今日はいろんな人から、「若いのに~…」と言われました。

 小さい頃から肩こり・腰痛と共に生きてきた私には、若さなんてどこにもありゃしません。

最近…

 やっと8日目が終了したわけですけども、、、

 先週の月曜日から今週土曜までずっと仕事なわけですが、、、

 やっぱり休みがまともにないのは身体的に厳しいわけで、、、

 今週に入ってやや疲労困憊なつばめです。

 大体、日曜出勤のときは前日の土曜を休みにしたりするんですが、今回は訳あってこういう状況に。。

 木・土はいちお半日ですが、朝起きるのは変わらないですからね~、、

 ……複雑です。。


 仕事をやる気はあるんですが、身体がついてこない…despair

 体力の回復を求めています。。

2008/06/08

またも予定が…

 広島公演、2公演ともハズレました…bearing

 今年はホントにくじ運がありません…downdown

 特に∞コンは今年まだ一度も足を運んでないですからね~…。。

 大阪、当たるかな~。。

歴史の一部

歴史の一部
 今日は日曜出勤です。

 毎度毎度大してすることもないので暇です。


 今日は溜まりに溜まっていた幸せの切れ端(コンサートチケットの切れ端)を整理して思い出手帳に貼り貼りしています。

 写真のは2代目で2005年から使っていますが、最近はプリクラとかも撮らないのでなかなかなくなりません。
 おかげでチケットとその思い出を語る自己満手帳と化しています(笑)
 (ちなみに表紙はほぼ黒ですが、開くとガッツリ、ヲタさんです(笑))

 最近は物覚えが悪くて、どの公演があーだこーだ言ってても結構頭の中で混ざってたりして、この手帳は意外に必需品です☆☆

 これからまたチケット増えるのでせっせと作るのが楽しみですo(^-^)o
 (↑↑ヲタの感覚)

2008/06/07

美味でございます

美味でございます
 今日は『舞台版 大奥』の広島公演を見に行ってきました☆☆

 写真はパンフと『大奥どらやき』。舞台中ずっとお腹がなりそうで困ってまして、どらやきに助けられました☆(あと、カステラなんかもあった♪)

 話しの時代は江戸末期。
 14代将軍家茂さんの時代です。
 ドラマ版でもあった皇女和宮との話ですね。

 携帯からなのであまり長く打ちたくないんですが、、

 まぁーよかったですsign03

 俳優さんたちはいい演技されてて、あたしゃ何回ウルッときたことか…weep
 最後は結局ボロッボロ泣いてしまいましたしcryingcrying
 (改めて安達祐美さんのすごさを感じました)

 また、『大奥スリーアミーゴーズ』の活躍も素晴らしく、要所要所で説明を入れて笑いを残していく。コミカルで面白かったですriceball
(美味でございます~を生で聞けたことに感激♪)

 そして衣装も華やかですごく綺麗shine
 着物好きにはたまらないですね~good
 主演の浅野ゆうこさんの衣装は役柄的に黒が多かったんですが、それでもキラッキラして華やかでしたshineshine

 初めてジャニーズ無関係の舞台を見ましたが、大正解ですflair
すごーく充実してましたhappy02

2008/06/06

追いつきません!

 今日は仕事が午前中だったので午後から買い物に行ってきました。

 気が向いたので食器を買いに行こうと思いまして、掘り出し物がないかとデパートへ。

 いや~、食器屋さんってやっぱ楽しいんですよ。

 あーだこーだ色々考えてウロウロしながら見て回って、だんだん腰も痛くしつつ、歩いてました。

 でもやっぱ、いい値段するものはそれなりにイイモノでshine

 めっちゃ気になってしまったロックグラス、、お値段も張るんですが欲しくなりました~bearing

 心を決めたら、買いに行きますsign03sign03

2頭身③④

2頭身③④
2頭身③④
①はタルト、②は目玉の親父、、、

最近、二頭身の可愛さにハマリ中ですheart01


今回はブタとウナギイヌ。

どちらもキュートですlovely

考えてみれば昔からドラえもんが好きですし、なんだかんだで昔から二頭身のものが好きなんですね、きっと☆

2008/06/05

チケットの女神

 福岡公演のチケットが届きまして、一緒に取った友達からさっそくメール。

 この友達、私らの中ではほんにチケット運のいい娘で、今回もあのひろーーいドームの中でも聞いたことないようなところの席で、
 『フィールドシート』っていうところだったんだけど、友達いわくスタンドより低くて地面より高いとこ。(なだらかに高くなっていく、すなかぶり席みたいな感じかなと私は思ったんですが…)

 まぁ、つまりは異様に外周に近いというとこであろうと考えます。

 すごいですよ、こんなとこ当てちゃうなんて…!!!



 私のなんて…、、、

 スタンドの1階席よりもまだ上ですから。。

 どこだかわかんないくらい上です。
 (きっとホームランボールが懸賞に当たるときに見えるぐらい遠い席じゃないかと思います。。)

 このチケットを渡す友達にも申し訳ないくらいで…。。

 自分のくじ運のなさに落ち込む一方ですdowndown

2008/06/04

アンテナはあるんだ

 ここ最近、執拗に『イタKiss』にこだわっています。

 どうしてもあのドラマがもう一度見たくてたまりません。

 そんなに執着して見てた感覚はないんですが、とても見たいですsign03


 うろうろとネットの中を探していたら、テレ朝のCS放送の方で再放送したりしているということ!!をつかみました。

 とは言っても、スカパーつけてないので見れないんですが…。。
 (アンテナはついてるんだけどなぁ…。。。)


 野球も1日中見れちゃうし、映画もたくさん見れるし、やっぱスカパー必要だな☆
と、思います。


 そのうち、必ず見るっ!!!

 希望が見えたら気が楽になりました

2008/06/02

エネルギー

 今日は久々に友と二人でカラオケに行き、めーいっぱいジャニ歌や安室ちゃんや懐メロを歌ってきました。

 最近はカラオケにもあまり行かなくなってしまったので、声があまり出ません。

 それでもやっぱりジャニ歌は楽しい…heart04

 いい時間を過ごせました。



 そして、二人でいるといつも話題に上る恋バナ。

 お互い、疎遠になってるのが寂しいところですが、そのうちいい話できるようになればいいと思っています。(ここ数年ずっと)coldsweats01

 恋するエネルギー、取り戻したいねぇ…(笑)

夏休みとともに

 先ほどまで、せっせとスケジュール帳にライブの日程やら予定やらを書いていました。

 いや~、今年はみなさん、活動が盛んですupup

 8月なんてライブ日程で埋まっていますからね~。

 そしておおかたが、8月31日にオーラスを迎えるという、思いっきり”夏コン”って感じの日程です。


 で、最近の傾向として、まったくもって社会人には優しくない日程が多く、
 「これは一体、どうやって行けばいいんだ?」
というような、平日ライブが多くあります。

 いくら夜からってったって、18時開演じゃ、地元の人間でも間に合わねぇよ…って感じです。。。

 やっぱり、ジャニさんはファンに優しくないなぁ~。。。

2008/06/01

こっちもですか~

 今日、なにげなしにCDショップへ行ったら、安室ちゃんのベストアルバムが出るということで、早速予約して帰ったんですが、、、


 さきほど、これまたなにげなしに安室ちゃんの公式HPを見たら、

 『全国ツアー決定!!』の文字。。


 こちらもですか~sign02と、ちょっと笑えてしまいました。

 やっぱり行きますよ、もちろんhappy02

 これは早速、つばみさんを誘わなければdash

秋ですか~

 KinKiの全国ツアーが決まり、ひっさびさに広島にも来るということで、今から行く気マンマンですpunch

 というか、友達にお願いしないといけないんですが、

 是非とも、行きたいですっっsign03sign03


 10月なんて、また当分先の話ですが、平日だろうとなんだろうと関係ありません。

 楽しみが増えるなんて、嬉しいじゃありませんかhappy02

 友達のママさんが喜んでいるのが目に浮かびます…heart04heart04

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ