« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/30

だっぴ

 ここ3日間ほど毎夜パックをかかさずやっています。。

 ”念のため”です。

 普段はほとんど黒くなることを気にしないんですが、あまりにもがっつり焦げてしまったのでさすがに今回は仕方ありません。

 そして早速、顔が脱皮してきました。

 鼻の頭がけばけばしています…pig

 久々の脱皮です。

 いや~、、不思議な感じ…。。

2008/07/29

めろん

めろん
近くに住んでいるうちのばあちゃん家からもらってきました☆☆

『メロン』ですよ!!

それも北海道から来たメロンちゃんです(^-^)v

ワタクシ、メロン大好きでして、
「取りに来て」って言われたときはテンション上がりましたよ☆☆

これから冷やして美味しくなるのを待ちます♪♪

2008/07/26

こめこ

こめこ
今日は家族総出で、朝5時に家を出て、『とりとり』の『こめこ』まで来ました☆☆

メインは温泉&海水浴♪

10時前にはこっちに着いて早速泳ぐ!!

久しぶりに泳いで、久しぶりに焼きました☆

肌が強いので早速コゲコゲです(笑)

今日は朝早くからよく動きました(^-^)v

ゆっくり旅行をエンジョイしよーと思います☆

あっ、ちなみに『とりとり』の『こめこ』は、『鳥取』の『米子』です。

まともに間違えた甥っ子に大爆笑しました☆(笑)

2008/07/24

頭の中=財布の中

 最近、ずっっとお財布事情の話をしていますが、一向に改善されません。。。

 というか、するはずのない日程になっているのは自分が一番よくわかっているわけで。


 どうやって回していくか、、仕事中もグルグルグルグル考えています。

 買い物も当分ガマン……sweat02




 …できるかなぁ~。。。

2クール連続

 いや~、、まさかまさかの共演。。

 来クール10月からの『魔王』の後枠に、ニノちゃんのドラマが入るそうですhappy02

 そしてまた、その共演が、、亮ちゃんsign03


 それも、兄弟役sign03sign03sign03


 どっちかって言えば、その設定にビックリですよ(笑)

 どうやったら兄弟なんだ…???と、思うところですが、、、

 まぁ、キャプテンと斗真の共演も意外だったので、これもありか…。。という感じです。


 話しはミステリーのようなので、これまた不思議な感じですが、ニノちゃんは演技がうまいのできっとイケるgood

 亮ちゃんの弟役にも、なんとなく期待です。



 すごいね、嵐ちゃん。

 2クール連続嵐ちゃんですよshine

 また、人気出ちゃうかな~。。。

2008/07/22

ミー

ミー
『Wii』の中のつばめです。

私的にかなり似てると思うのですが、いかがでしょう??

2008/07/21

現実に…

 昨日、おとついと、アジアツアー東京公演の当落の電話と戦ってたんですが、、

 見事に…


 見事に…






 取れましたぁぁぁぁぁsign03sign03sign03


 取れた自分が1番ビックリしている所存であります。。

 そして、さてもさてもの恐ろしきスケジュール=お財布事情moneybag

 2週続けて、東京行ってきますbullettrainairplane



 リアルに首が絞まっていきそうです。。sad

2008/07/17

一瞬の虹

一瞬の虹
雨も降ってないんですが、たまたま外を見ると遠くの方に少しだけ虹が架かってました☆☆

どーにか撮ろうとしたんですが、すぐに消えてしまいましてあまりいい写真ではありませんが、

本物はやっぱり綺麗でしたよ☆☆

いい季節になりました☆

夏の景色、これから満喫しなければ!!

ウィー

ウィー
昨日はよーやくのボーッとナスの支給日でして、もらえるだけありがたいんだと頭に言い聞かせながら、今日早速買い物しました☆☆

『Wii』ですsign01

『Wii』sign03


ソフトはひとまず無難に『Wii Sports』と『マリオカート』☆☆

今日は地ならしに3時間ほど頑張りました(>_<)

もーめっちゃ楽しいです♪♪

休みの前とかは夜更かししちゃいそうです。。

これから、ちょこちょこソフトも増やしていくつもりです☆

みなさん、よかったら遊びに来てください_(._.)_

2008/07/14

不吉だ…

今日は朝から最悪です。

人が2人も死んでいく夢を見ました。。

1人は炎に包まれて…

もう1人は定かではないけど、周りの人が泣き叫んでいたのを思い出します。

もぅ…テンションだだ下がりの夢のおかげで今日は全く調子が上がりませんm(_)m

色々忘れるし、聞き間違えるし、、、早く家に帰りたいです…。

前には目の前の子供に雷が落ちる夢を見たし、、

私、なにかに取り憑かれているのでしょうか…↓↓

予定は早めに

 今日は1日仕事だったんですが、やっぱりヒマだったので、ずーっと雑誌読んだりしてました。(しっかりとヒマつぶし道具として3冊、雑誌持参)

 そんで、毎回手帳の整理なんかもこのときにしてるんですが、


 いや~、、やっぱ夏はキビしいbearing

 休みをいかに有効に使うか悩みどころなんですが、それにお金がついてくるかも非常に大きな問題です。。

 8月19日の∞コン、大阪

 8月30日のVコン、東京

 万が一、取れてしまったら9月6日の嵐コン、東京

 2週間ぐらいの間に遠征が詰まっている…。。。

 まぁ、9月のは取れる確立が低いので期待してないですが、どのみち東京と大阪の遠征で給料が丸々吹っ飛ぶのは目に見えて明らかです。

 19日は日帰りの弾丸ツアー。

 30日は月末なので仕事に出てから飛行機で行こうかな~と考えていたり。。


 我ながら、こうまでして…って感じですが、自らの首を絞めているとしても会いにいきたいって思っちゃうんですよね~。。

 お盆も休みなくなりそうだし、、働けってことですね~…(笑)

2008/07/13

マンガ原作&ベストセラー

昨日は夜9時からマボとたっちょんのドラマ『ヤスコとケンジ』、他局では麒麟 田村さんの『ホームレス中学生』があって、どっちもいいドラマで困った(>_<)

『ヤスコとケンジ』はマンガ原作だけあって面白い!
そしてまた、マボがハマリ役!!

最後の広末さんとのメンチのきりあいには大笑いしました☆(笑)

多部ちゃんもあーゆう役がハマリますね♪


そして意外にもハマってしまったのが『ホームレス中学生』。

不覚にも?大号泣でして、田村さんの私腹を肥やしてしまいそうになりました(笑)

やっぱり売れるからにはいい話なんですね。

映画も観に行こうかな~と考えています☆

2008/07/12

くっ…苦しい

今日は部署で集まって飲み会をしました。

『初』飲み会です。

合併して一年ですが、なんだかんだでみんなで集まることがなかったので、改めての集会、みたいな感じです☆

いや~、先輩方のお子さんもいたりしたので大所帯で飲みに行き、えらい食べたし飲みました☆(笑)

おかげで元々調子の悪かったお腹がパンパンで苦しい苦しい…。。

腸のためにもと思ってそのあとのカラオケも行ったんですが、空気のせいでより苦しくなり、逆に疲れてしまいました…(-_-;)

でも色々と楽しかったのでよかったです。

カラオケもジャニさんたちは歌いはしませんでしたが、Vさんとかのポスターやらうたぼんのおかげで随分楽しかったですし♪♪

今度もまた計画出来るといいな~って感じです。

2008/07/10

新曲だらけ

今年の日テレ系のオリンピックキャスターは翔くん☆

そしてそれをバックアップするテーマソングに嵐の曲!!

『風の向こうへ』だったかな♪♪

とてもさわやかな嵐らしい曲でした。

8月20日ぐらいに発売のようです。。

『魔王』の『truth』もあるし、ライブで歌った『Green』も気になります。

一体、どんなシングルになるんでしょうか…☆

2008/07/05

解凍の時期

 最近考えていたこと。

 自分の中で考えては消化していってるので、ある意味つぶやきみたいなものです。

続きを読む "解凍の時期" »

2008/07/04

ボーっと茄子

 ヤバイな~、、ちょっと前から考えていたんですが、今日決めたflair

 いずれ出る、『魔王』DVD買いますsign03sign03

 数々の潤くん出演ドラマよりもテイストが好きですgood


 ……気が早いなぁ~、、私。。(笑)



 今日は改めて、夏の”ボーっと茄子”が出ることが決まりました。

 やっぱりまともには出ませんが、ないよりマシだよねって感じです。

 早速、なに買おうかな~なんて考えてますが、、、夏も多忙…。。

 置いといたほうが身のためかとも思います。

 (下手したら2週連続で東京が待っているかもしれないし……
  万が一、、億が一、、の可能性で…)

せつなくって恐ろしい

 キャーキャーキャーsign03sign03

 もうヤバイっすよ、『魔王』

 22時前からスタンばって見ていたんですが、ヤバイっすね、最高ですshine


 もう、大野くん、恐すぎ…shockshock

 ヒタヒタと近づいてくる感じ、外側から逃げ場を失っていくような恐怖感。

 あのポワーンとした顔に企みを足したら、あんなに恐くなるものかと思いました。

 さすがは、嵐の最終兵器ですね…。


 でも、この話、せつなすぎる。。

 大野くんとともに泣いてしまいましたよ…weep

 あまりにも一人で背負うには重過ぎます。

 最終的にはいい結末にはならないと思いますが、毎回かかさず見たいと思います。




 キャプテン、頑張れ!!

 他にも3人いる!!友情出演、してくださいっ!!!(笑)

2008/07/03

ハッピーエンド

観てきました☆花男ファイナル♪♪

いや~、、素晴らしいハッピーエンド!!
こんなに笑顔で終わったことに若干感動☆

迫力もあったし、ストーリーもオリジナルならではのぶっ飛んだ内容で、飽きなかったですね。

途中からなんとなく黒幕の正体もわかってくるし、それゆえに見えてくるものもある。


道明寺にしか言えないようなくっさいセリフも花男だからこそのものだし…。

かなり司とつくしメインの構成ですが、最終的にはF4の良さを実感しますよ☆(笑)



このつばめがです。。。

友達っていいな☆

恋っていいな☆

結婚ってのもいいな☆

と思ったんです!!!!

最後のには自分が一番驚いた!(笑)

これもぶっ飛んだ花男だからこそのものです。。。


ホント、ファイナルに相応しい映画だったと思います☆

友達とまた観に行く予定です(^-^)v

3年の賜物

なんかないかな~と思い入った本屋さんに『ごくせん』DVDが!!
(もちろん一番最初のシリーズの☆)

実はずっと前から買おう買おうと思ってたんですが、地元の本屋にはなくて、今日は映画観に市内の方まで出ていたので、ついでとばかりに5巻まとめ買い☆☆(笑)

いつも行く本屋は買い物すると100円で1ポイント貯まって600ポイントで千円の満点カードになる(確か600ぐらい…)ポイントカードがあるんですが、ワタクシ、それを貯めに貯めて約3年!!!

24枚貯めて今回のDVD、ハンパの150円のみで買いました(笑)


ケチじゃない、、

散財の賜物☆☆☆

カードケースが軽くなりました(^-^)

2008/07/01

ドリーム3

ついさっき、魔王の番宣CMで新曲をちょぃっと聴けました♪♪

かなりカッコいいめの音で、ありゃ結構好みですね〜☆☆

今年はしょっぱなの『Step and Go』から調子がいいですからね〜☆

『One Love』も一位発進してますし、飛んでますね〜まったく(^-^)v

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ