« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/31

武道館

武道館
行ってきました、募金だけやりに☆

中に入るには暑い中長蛇の列にならばなければいけなかったので、すんなり諦めました。

しかし、武道館は意外に重々しい感じで、神社仏閣と同じ印象でした。

なんだかあそこでライブとかやったりするの、もったいない感じです。。

演出勉強

行ってきましたよ、代々木♪♪

それもかなり近いとこで見れまして☆(それもこれもお友達のおかげです)

花道の近くでして、ガッツリメンバー見れました☆

友達2人はしっかりお目当ての剛くん、准一くんに見てもらってましたし☆

こりゃ、いいコンサートでしたよ♪♪


今回、2回Vコンを見れまして、准一くんの演出とかもめーいっぱい見させていただきました☆

楽しいですね、色んなグループのを見るとたくさん勉強出来て☆

目が肥えていきそうです☆(笑)

2008/08/30

別格

東京は原宿に着きました。

なんなんだ、この人の多さは…(;´д`)

相変わらずこの街はにぎやかですね…。

騒々しさは大阪どころの話じゃないな~。。

やっぱ住めない、田舎者です…(笑)

なんてカッコいいのぉ

なんてカッコいいのぉ
もうちょいとしたら飛び立ちます☆

今回はめずらしく飛行機なのです♪♪

新幹線もとてもイケメンでカッコいいですが、飛行機もやっぱカッコいいですね~!!

久々に乗るので、もぅ、乗ることにワクワクです☆☆

東京の方は雨みたいですが、いいフライトをしたいものです☆☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshineHAPPY BIRTHDAYshineshine

         heart01heart01潤くんheart01heart01


 25歳誕生日おめでとうpresent


 もう、潤くんには言葉では言い表せないほどの気持ちがたくさんあります。

 ものすごく尊敬してるし、ものすごく感謝しています。

 ありがとうや大好きとかの次元じゃないんですよ。

 まさに、私のshineshineです(笑)


 今年は嵐にとっては10年の年。

 どこまでも応援していきますので、どうぞお手柔らかにお願いします(笑)


 25歳の1年をenjoy出来ますように。。

2008/08/29

また上じゃ~ん

 国立競技場のチケットが届いたんですが、
 (と言っても、5日ほど前に。。)

 なんとな~く、想像はしていたけど、やっぱりガッツリ上の方でした。。

 今回ばかりはオペラグラスが必要かと、私でも思います。


 まぁ、入れるだけヨシとして、席も列の端っこなので、しっかり楽しんできたいと思いますlovelylovely

夏の終わり

 またもや一週間ほど放置してしまいました。。

 明日まで、ここ10日ほど休みがなかったもので家に帰ってから死んだように寝ておりました。

 ようやく明日の月末残業でいったん終わります☆

 そしたら、30日からは2年ぶりの東京ですheart01

 コンサート行って、武道館見に行って、買い物してきますhappy02

 今回は色々と諸事情で鉄道博物館は諦めたんですが、そのかわり空港で絶対なんか買ってやる…punchと、闘志を燃やしております。。


 夏もそろそろ終わります。

 最後に後悔のない夏を。

2008/08/21

失礼します(汗)

失礼します
 え~……水着並みでしょうか。。

 ワタクシ、普通の服では短い丈のパンツは履かないんですが、

 今回、、、買ってしまいましたsweat01sweat01


 なにを血迷ったか!?って感じですが、

 今度の国立競技場でのアジアツアーは、どうしてもなんだか頑張って行きたくなりまして。

 自分的になにやったら頑張れるかな~と考えたら、

 「ショートパンツはねぇな…」というわけで、買ってみたわけです。


 どうせ会場では埋もれるだけですし、どうせ見えないですが、

 ただただ、自分が頑張るためだけです(笑)



 あぁ~、、頑張ろ。。

自分に。

自分に。
 つばめも23になりました。

 なんなんかな~、、この不思議な感覚は、、

 多分、ある意味充実していて、歳を取ることにあまり思いを感じなくなってきた証拠なんでしょうかね。


 去年より、なにが変わったか?と問われてもあまり変わったこともないし、

 去年より、大人になった実感もない。

 でも、確実に歳は取ってるし、見えるところもまた違ってきたような気もする。


 あっという間に過ぎていった22歳の1年。

 23歳の1年は、もっとじっくり味わって過ごしたいなぁ~と思います。



 2年前のライブに持ってたうちわ。

 今度は潤くんではなく、自分にです。

上かいっ!

 19日は∞の大阪公演に行ってきました。

 朝っぱらから行って、午前中にジャニショを済ませ、午後からウインドウショッピングをしたりして、18時からコンサートへ行ってきました。


 いや~、大阪スゴイねsign01

 ∞だからかわかんないけど、「キャー」のキーの高さが違う(笑)

 みんな若いんだな、きっと。


 ライブの方は、私的に今回が初でラストだったので、もぅ楽しむのみでした。

 曲はメドレー的なのが多いし、分かりやすくてよかったなぁ☆

 演出も花火使ったりして綺麗でしたね~shine
 (360°はやっぱりちょっと見にくいですけど。。)

 で、やっぱり1番は亮ちゃんとたっちょんのデュエットですかねheart01

 ありゃ、カッコよすぎですよlovely

 曲も衣装もダンスもどれもいいですねheart04


 MCは、ヨコが『街で偶然マルさんに会ってテンパってしまい、カードを全部置いて帰ってしまった事件』を大いに語っていました。

 面白いぐらいのテンパりようのヨコがウケます。。


 いや~、みんなカッコよかったsign03

 たっちょんはマボに変身してたり、マルさんはマッシュルームになっていたり、亮ちゃんはポニョに癒されていたり、、みんな可愛かった&カッコよかったhappy01

 また、DVD出てくれたらいいなぁ~flair




 今回、京セラドームでのライブだったんですが、ワタクシ思いっきり勘違いしてまして、、

 チケットの列番号が1ケタの列番だったんですよ。

 なので結構前じゃね!?とかってちょっと期待していましたら、なにがなにが…

 通路番号が大きかった(50番以降)ため、スタンドの2階ですよ↓↓

 まぁ、全体を見渡すにはいい場所ですが、リアルにマメ

 嵐のライブであそこが当たったらちょっとショックですね~。。

 今までの席はまだよかったんだと、実感しました。

2008/08/18

1.5+1.5=1.5

 ”お盆休み”というものがあるだけいいと思うべきなのだろうよ。。

 今年は15日のみ休みで、あとはいつもどおりだったため木曜、土曜はがいつもどおりあり、ちょうどつばめは半々の日だったので、木・土を半日出て、金・日を休みました。


 確かに、1.5の休みですから、それが2つあれば3日休みですよ。

 でも、感覚としては完全に1.5しかないわけで。。

 そこに予定を詰め込むとやたら苦しい…(><)


 結局、休みになんにも出来てないし。

 無駄に休んだのか、追われて過ぎ去ったのかは分からないけど、この1年、結局ずっとそんな感じだった。。

2008/08/15

めんたいこがいっぱい

めんたいこがいっぱい
今日は一番上の甥っ子を連れて野球を見に行ってきました☆☆

『広島vs中日』だったので、今日だけはカープファンになって楽しんできました(笑)


今日はお盆でお休みの方が多かったんだと思いますが、観客席がほぼ赤!!

今日は歓声もスゴかったですから、中日サイドはさぞかしアウェー感満点だったと思います。。

試合の方もなかなか点が入らない投手戦で、いつ試合が動くかヤキモキしてたんですが、
そのおかげで6回に赤松さんが2ラン打って試合が動いたときはものすごいテンションが上がりました↑↑(笑)

よくよく考えたら「自分、違くね?」ってかんじですが、今日はバリバリ声出してカープを応援しましたね…(笑)


結果は、4―0で大竹さんの完投勝利☆

投打が噛み合ったいい試合を見れたと思います。


今日はホントに観客数が多かったと思います。

それもカープが断然多かったので、7回にジェット風船を飛ばすときに気持ち悪いくらい会場全体が赤いジェット風船だらけで、まるでめんたいこがいっぱい並んでいるような光景でした(笑)

次はヤクルト戦を見に行かなきゃ♪♪

2008/08/13

こんなところに

 先週から左目のまぶたの痙攣がちょいちょいあって、それが治らなくて若干困ってます…。。

 疲れるほど、仕事してないんだけどなぁ…(笑)


 今日はひとつ驚いたことがありまして。

 うちの仕事場には隣りに当直者の仮眠部屋みたいなとこがあるんですが、今日ふと入ったその中で、素晴らしきものを見つけまして。。

 今月の『Men’s nonno』shine

 表紙はばっちり、潤くんですよheart04heart04


 ワタクシ、もちろん買ってはいますが、こういうのってふいに見つけてしまうとテンション上がるじゃないですかupup

 雑誌に向かってつい、挨拶をしてしまいました。(笑)


 いつ見ても、幸せな気分になれますheart01 

 かっこいいなぁ~、、潤くんlovelylovelylovely

2008/08/08

バイブスコン

バイブスコン
今日はVコン 広島公演に参加して来ました!!

いや~、、楽しかったですよ☆いろんな演出が見れて☆☆

今回は岡田さんが演出などを手掛けたそうで、コンサート全編にかけて思いっきり『岡田カラー』でした。(笑)

面白さよりも断然カッコよさ!

そして、衣装の方は剛くんが担当したということで、尚更、カッコよさ満点ですよ!!!!

シングルの曲も多くて、懐メロを聴きながら楽しんできました♪♪

今回は、公演前に結構なハプニングがあったそうですが、無事にバッチリとステージをこなしてくれたメンバーのみんなやスタッフさんに感謝です。

広島に来てくれてありがとうございました☆

夏 再始動

 今日はVコン広島公演sign03

 もうメンバーさんたちは前のりしているんでしょうか?

 早く見たいもんですね~happy02


 今日は仕事もちゃっかり休みまして、気合満タンですupup

 嵐のドームツアーから早2か月。

 一旦、終わった夏が今日から再始動ですsun


 …燃えてきますpunch

線路は続くよ

 8月末にVコンのため東京へ行くんですが、次の日、ヒマなんですよ。

 どのみち、その次の週も東京行きますし!!(笑)


 なので、今考えているのが、鉄道博物館へ行ってみよう!って計画です。

 前々からものすごく行きたかったんですが、場所が埼玉なのでちょっと考えてたんですよね。。

 で、今回、せっかくヒマだし、行ってこようかと。。

 武道館行くだけじゃ、せっかくの東京が無駄な気がするし。

 これだけでも、萌える要素たっぷりですheart01(笑)


 ますます、遠征が楽しみになってきましたtrain

前進

 19日の∞の大阪公演のチケットが届きまして。

 開けてビックリsign03


 過去3回、嵐で行ったときよりもかなり席が前進してました(笑)

 もちろんスタンド席ですが、おおかた20列ぐらいは進んでいるので、前よりは見やすいかな~☆と、ちょっと期待しております。


 今回は日帰りの弾丸ライブなので、朝から行って最終で帰ってくる、みたいな、ちょっと老体にはキツい内容です…(笑)

 でも、せっかくなので買い物したいし、ジャニショで買いあさりたいしheart04

 欲求はつきません…dash

放置…

 忘れてたわけではないんですが、、一週間ほど放置してしましました。。

 究極的にネタがなかったのもあるんですが、最近パソコンをあまり開かないのが一番の理由でして、、

 いけませんね。。ズボラってのは…。。。

 やること、考えること、やらなきゃいけないこと、なんだらかんだらといろいろあるし、

 仕事してる間は普段低いテンションを頑張ってあげてるので、家に帰ると抜け殻だし。

 長期休暇なんて、あっても仕方ないんだけど、今は予定のない連休が欲しいです。。



 …でも、どうしても遊びに行きたくなっちゃうんですよね。。

 だんだん、身体と精神的な疲れの折り合いがつかなくなってくるんですよ、きっと。

 若くなりたい…sad

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ