« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

不孝者

だいぶ前から歯が痛かったんですよね…。

でも虫歯みたいな痛さではないのであまり気にしていなかったんですが、

今日たまたま見た冊子に歯痛のことがちょろっと載ってまして、よく読んでみると症状が当てはまる…。。

どうやら、この痛みは親知らずによるもののよう。

「これが親知らずなのかぁ…」と、初めて納得。

そのうち、歯医者さんへ行こうと思います…(-_-;)

2008/09/24

素晴らしき日々

 11月5日に嵐の新曲出ますねsign03

 『Beautiful Days』

 ニノのドラマの主題歌ですが、今年4枚目ですよsign03

 びっくらこきましたsweat01


 きっと、台湾公演では歌うのかな~noteって感じですが、

 『truth』同様、ドラマ主題歌はかなり楽しみですhappy02

 

めでたい☆めでたい☆

 今日は朝早くに起きていたので何気なしにテレビをつけていたら、毎年恒例の

 『ananの好きな男ランキング』

の速報をやってたわけですよ。


 で、なにげなしに「1位はやっぱりキムタクだよな~。。」なんて気を抜いていたら、あらビックリsign03

 松本さん、、、4位ですけどsign02

 間違いなく、4位ですけどsign03sign03


 ……あらまぁーーーーdashdashdash

ってかんじでした。


 去年同様、不思議で不思議でたまりませんよ。。

 特に、つばめの周りには潤くんの顔、好きな人滅多にいないもので、

 「世の中わかんねぇなぁ…」と改めて実感。(笑)


 そして、結婚したい人には3位翔くん入ってるし、友達にしたい人には相葉ちゃん1位に入っていまして、、

 スゴイぞsign03sign03lovelylovely

って感じです。

2008/09/22

動画は強し!

 さっきの記事、書いてるだけで気持ち悪くなりました。。

 なわけで、今日はテンションだだ下がりで家に帰ったんですが、帰るや否や、うちの父様から、「テレビ変えんといけんのじゃろう」と、リモコンを渡され、いきなりでワタクシ訳分からず。。

 どうやら今日の新聞に載ってたみたいなんですよ、少クラに嵐が出るって。

 父様、さすが…shine(笑)

 って言っても、実際は国立のライブ映像がほんのすこーし流れただけだったんですが、それでも見れただけ、父様に感謝note

 Re(mark)ableがちょろっと流れて、聖火台のところがちょろっと見れて、

 それだけで、テンションアップup(笑)

 今度改めてライブの特集があるらしいので、それがまた楽しみで楽しみでheart01

 父様に、『ブルーレイ、買おうや…lovely』と、提案してしましました(笑)



 今日の少クラ、対談はマルさんやったし、ライブはV6やったし、とても癒されました。。

 マルさんの、合ってんのかハズれてんのかわかんない「お前がいる」とか、めっちゃ懐かしかったし、話し聞いてても、そんなこともあったよな~なんて思ったりして。

 ジャニーズはなによりも効き目がありますね~。。(笑)

嬉しくないモテよう…

 なんの自慢にもならないことです。

 なんで、こんなに虫に好かれるのか…downdown

 男じゃないんです。虫です、虫sign01


 今日は、一人でお仕事してたわけなんですが、午後、たまたまコピーするのに席を立ったら、そこになんと、、、

 ムカデが…sweat02

 shockshock

 それも15cmぐらいはある立派なやつで、こっちに向かってきてるわけですよsign01

 もぅ、激しく動揺…sweat01

 しかし撃退せねば、それこそどこへ行ったか分からず恐い思いをするだけなので、室内を2・3周回って、たまたま置いてあった杖と、蚊撃退用のスプレーを持って、戦いましたさ…wobbly

 これがまた、何度叩いても動くんですよ…sweat02

 おかげで、仕舞いはこれでもかっていうぐらいメタメタ状態。。

 格闘したあともまた問題でして、距離を置いてバンバン叩いたときはよかったんですが、それを近づいて始末するのはどうしても無理でして、たまたま降りてきていた先生や男の看護師さんに助けてもらいました…。。


 もぅ、あのときマジで一人だったら自分、泣いてます…crying

 それから帰るまでの2時間、ずっと立ってました。



 昨日は外来の診察室にデカグモがいて、それも見てしまったし、

 今日朝も、開いた傘から黒光りするヤツの羽みたいなの落ちてきたし、

 でもって最終的に、ムカデですよ……downdown

 私が一体、なにしたっていうんだぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03

2008/09/21

時間が経ちません…

今日は仕事なんですが、マックスで暇です…。。

朝っぱらから落雷でパソコンはブチブチ切れるわ、なんやわからんブザーは鳴り始めるわ、面倒です↓↓

そして一気に雨上がってるし…(落)

なにごともないことを祈ります…。

2008/09/19

快挙!

 イチローさんが8年連続200本安打達成しましたね。

 おめでとうございますsign03

 素晴らしいですよね、ホント!

 前回、8年連続の記録を出したのは107年ほど前とのこと。。

 100年に一人の逸材とは、まさにこのことですよね~

 そしてまたイチローさんは、それをほんの通過点、ステップぐらいにしか思ってないというところがこれまたカッコイイshine

 日々やっていることの積み重ねや、こういう大記録も一部分でしかないんですよね。

 …大きいなぁ~、、大きすぎますlovely



 今、次回開催されるWBCの監督を誰がするか、多少話題に上っていますが、これも結局は、イチローさん達メジャーの人たちを集めることが出来る監督じゃないとダメですよ。

 特に、是が非でもイチローさんを呼べる人物。

 今の日本球界にはそういう人がいないのもまた事実ですが、、、

 なかなか難しいとは思いますが、日本は初代王者ですからね、いちお。

 このことも含め、一体だれが監督になるのか、、、見ものです。

2008/09/16

10年目へ

 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

       ☆☆嵐ちゃん☆☆

 9歳の誕生日ですね。

 ホントにあっという間の9年でした。

 今まで、ホントにお世話になって、いっぱい元気をもらいました。

 今年はいよいよ10年目です。

 一体なにが待っているのか、、

 『その先へ…』

 楽しみにしています☆☆

2008/09/14

大体4ヶ月ぐらい

大体4ヶ月ぐらい
溜まってます。。

雑誌たち。

こんもりと山になっていますが、これ、片付くかな~(笑)

ザッと数えておよそ50冊。
単価は大体500~600円なので、まぁ計算すると雑誌だけで東京行けちゃいそうな金額です(笑)

これでおよそ4ヶ月分ぐらいですかね。

今回は映画とかがあったので多いんですよね。

あ~ぁ、やんなっちゃった…(笑)

2008/09/13

一年ぶりに

一年ぶりに
よーやく、

よーやく!ポスターを貼りました☆

約1年ごしです(笑)

本当はアラシックぐらいから貼ろうと思ってたんですが、あまりにも大量すぎて壁がすでに埋まりそうだったのでやめました☆

いや~、戻ってきましたね、本来のこの部屋の景色にheart04heart04(笑)

ステキだわっlovely

12/8

 やだねったら、やだねぇ、、まったく。。

 つばめはおおかたの遠征やら旅行の計画を某旅行会社J○Bさんにお願いしてるんですが、つい先日諸々のことをやりに行ったところ、担当してくれたおねえさんに、

 「ほぼ、毎月どこか行かれてますね」と言われまして、

 よくよく考えてみたところ、

 今年は5月から、すでに予定に入っている12月の旅行まで、まさに『月イチ旅行』でした。


 5月は嵐ドームコンで大阪へ。
 6月は同じくドームコンで福岡へ。
 7月は家族で鳥取県は米子へ。
 8月は∞コンで大阪日帰り、アンドVコンで東京へ。
 9月はアジアツアーで東京へ。
 10月からは予定ですが、父様と山口へ。
 11月は家族でディズニーさんへ。
 そして12月は、女2人で京都へ。

 という予定です。


 我ながら、素晴らしきアクティブさ…(笑)
 (でも私、インドアなんですけどね。)

 そりゃ、これだけあっちこっち行ってりゃ金も貯まんねってもんですよ。


 来年が末恐ろしい…shock

一週間たって、、

 国立から一週間経ちましたが、未だにあのときの興奮が残っているような感じがします。

 ホントに特別な場所でした。

 ”聖地”というわけではないけど、ものすごく”異空間”な世界でした。

 空が見えて、街が見えて、自分の声が反響して返ってこない、7万人の声がダイレクトに響いている会場がものすごく特別な世界だったように思います。

 ほとんど自分の目では本人たちを見ることは叶わなかったけど、それでも双眼鏡はほとんど使わなかったし、なんだかもったいないような気がしていました。

 本人たちの声を生で聞けて、10年への思いとかも目で見て、耳で聞けて、それがなによりの1番の思い出だし、成果だと思います。

 一ファンとして、あの空間にいれたことの意義がとてつもなく大きかったんだと、今改めて思っています。

 

2008/09/09

泣ける…

相変わらず、頭の中がライブ状態です。

全部は案の定、覚えてないんですが、いろんなとこを思い出しては感動してますshine


今回は意外にも『One Love』にやられまして、、

1番はものすごい語られてるような気がして、演出の風船でうるうる感動して、

そして2番でバッチリ大号泣cryingcrying

5人が肩を組んで歩いていく後ろ姿がものすごく頼もしくてカッコよくて、、
なんとも言えないアツさを感じてしまったんですよね…weep

おかげさまで『One Love』聞くと、泣けますcrying


他にもいいとこたくさんあったんですが、また改めて書きます。

午後1時

午後1時
二ヶ所目は、『恵比寿ガーデンプレイス 時計広場』のモニュメント。

『花より男子』すべての始まりの場所です。

ここ、行ってみて初めて分かるんですが、敷地がばかデカイ!!

この広場自体はこじんまりしてるんですが、周りの建物とかがでかくて、アングリでした(笑)

ここで結婚式やらなんやらやっちゃったんですよね~。。

不思議な感覚でした…。

坂のまち

坂のまち
2日目はロケ地巡り☆

『拝啓、父上様』のロケ地、神楽坂へ行ってきました。

うちの地元、尾道とはまた違った坂のまちでしたね。
猫も多かったし、東京っぽくないとこでした。

ドラマ中に見た覚えのある景色がたくさん見れました☆☆

またドラマを見直してみようと思います。

2008/09/07

来たぜ、国立

来たぜ、国立
来たぜ、国立
行ってきました、国立競技場sign03sign03sign03

もぅ…スゴすぎっsweat01

キャパもドーム比じゃないぐらいデカイし、
演出も派手で、見てて飽きなかったですshine

朝のWSでやってた噴水の演出も二回あったし、聖火台に火を灯したり、最後にはドッカンドッカン花火上げてるしhappy02

野外の良さがスゴく出てたと思いますmoon3

もっと晴れてたらキレイだったろう演出もたくさんあって若干残念でしたが、それでも7万人が一斉に同じフリをするその姿、景色は圧巻でした…。

天気も本編の間は持ってくれて、びしょ濡れにならずにすんだし、嵐の日頃の行いのよさに感謝です☆

流れなんかはもちろん全く覚えてないので(笑)、印象的だったのをまた改めて書きます。

”このライブに来れてよかった”…心の底から思えたライブでしたheart04


余談ですが、今日はビデオ録りだったみたいで、また来年にでもDVD化されるみたいです。

2008/09/06

行くぜ、国立!

ただいま新幹線に乗っておりますbullettrain

京都駅を出ました。

ここからが長いんですが、今日は朝からライブ映像見れるし、これから生でそのライブが見れると思うと、ワクワクして仕方ありませんhappy02

せーいっぱい楽しんで、きっと泣いてきますsign03

2008/09/02

かさカッパビニサン

いやはや、あと5日で国立ですよsign03

早いもんですね~。。

ワタクシの当日の服も決まりまして、MAXで変に気合い入ってますpunch(笑)

お昼ご飯を削りつつ、残り数日を過ごすつもりです。


ひとまず雨だけが心配です…sad
週間天気予報ではあまりよくなさそうなので、てるてる坊主でも必要かと考え中で、

出来れば今日のタイトルのようなモノたちは持っていきたくないですね~。。

2008/09/01

のちに感動

のちに感動
さきほど、帰ってきて早々にビデオに録画しておいた24時間テレビを改めて見ました。(エドさんがゴールしたときとニノの手紙のときを抜粋)

いや~、、、どちらも感動ですよsign03

エドさん、カッコ良すぎ…shine


そしてニノちゃん、あなたは仕掛け人ですね~。。

帰ってきて早々にボロボロ泣かせていただきましたよ(T-T)(T-T)

ニノちゃんたちみんなには及ばないと思うけど、私も今まで以上にみんなに付いていこうと勝手に誓ってますcryingheart04

ニノちゃん、ありがとうweep
6人目の嵐、頑張りますsign03

ズーミンも仲間入り。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ