« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

ウイルスは敵です

風邪がよーやく治ってきましたhospital
鼻声もだいぶ改善されて、楽になりました☆

今年もそろそろインフルやノロの季節です。

手洗いうがいは大事ですよ~sign03


で、うちにまだウイルスにやられているヤツが…。

うちのパソコン、なにが気に入らないのか、最近ネットに繋がりません。。

もしや、ウイルスにやられたのか?と心配していますが、手がつけられないので放置中です。。

デ○デ○さんに連絡しなきゃな~(>_<)

2008/10/26

おブーツ

おぶーつ
今日は拓榴さんと一緒に市内へ買い物しに行ってきました☆

普段は一人でしか買い物には行かないんですが、今日はつばめの誕生日プレゼントを買っていただくため久々に一緒に買い物に来ましたup
(毎年恒例、女3人の恒例なのです)

で、お目当てのブーツがあるお店へ向かうと、、

モノの見事になくなっているじゃあーりませんかsign02

まったく驚きですよsign01つい1週間前まではあったのに……。。

仕方ないので服も見つつ、プラプラ靴を探していたら、他の店の棚の下のほうにいたカレを見つけました♪♪

お値段もお手頃で、納得のいくフォルムと高さ。
これ以上も以下も今日はないな、と思ったので決めちゃいましたpunch

カッコゆし♪、カワゆし♪
これからバンバン履いていこうと思いますrun

拓榴さん、ありがとうね―(*^^*)

2008/10/25

幸せのつぶ

幸せのつぶ
わかりますかね?

ブドウさんのつぶがheart01ハート型heart01なんですよlovely

かわいいじゃないですかhappy01

これ見つけただけで幸せになれそうですよね。

まぁ、普通にいただきましたが(笑)

なんかいいことないかな…。。。

2008/10/21

時を越えて

今日は広島であったKinKiコンに参戦してきましたshine

約4年ぶりのKinKiコンでしたが、我が地元開催のKinKiコンを見るのは初めてsign03

8年ぶりぐらいの広島公演らしく、つばめの小学生のときからの夢が今、よーやく叶ったというところですね♪


今日のオタク道があるのも、全てのきっかけはKinKiさんなので、昔の曲を聞けば聞くほど、ワタクシの原点ですflair(笑)

シングル曲をメインに、MCもヒジョーに長く!楽しいコンサートでしたhappy02

2人の空間、やっぱり素敵です♪♪

2008/10/18

これも慣れです

 今、なにげなしに『いざ、Now!』とかのDVDを見てるんですが、、

 いや~、、会場が狭いっsign03sign03

 これでも、さいたまスーパーアリーナとか代々木のはずなのでデカイはずなんですが、『Time』とか見たあとにこっちを見てしまうと、ひとまずステージの幅とかが違うし、反響も違うし、すごく不思議な感じです。。

 これも、慣れですかね~。。

 …慣らされちゃったんですね、私たちファンも。

 来年は、どうなるのかな~…

10月からのドラマ

 大体、始まりましたね。

 今のとこ、見始めたのは今日の『ブラッディ・マンディ』と『スクラップティーチャー』、水曜の『OLにっぽん』、金曜の『流星の絆』ぐらいですかね。

 『ブラッディ・マンディ』は、難しい話ですが入り込んじゃう感じですね。出てる人たちもカッコイイし、演技上手いし、結構好きな話です。

 『スクラップティーチャー』は、ありえない設定が面白いですよね。さすが、土9って感じです。山田くんや知念くんは、あのまま大きくなってもらいたいですね~。。←誰だ、あんた。

 『OLにっぽん』は、阿部さんと観月さんの掛け合いが面白いです。コミカルで、見てて楽しい☆観月さんは、やっぱしキレイですね~☆☆

 『流星の絆』は、クドカン作品だけあって、ブラックな笑いというか、コミカルではない面白さが所々にあって、掴めたのか否か、分かりません。。(笑)
 でも、ニノはハマリ役ですかね。頭の良さが出てるし、顔はどうであれ亮ちゃんとの兄弟役も違和感なしです。亮ちゃんも裏がありそうな役似合うし。。


 今クールのドラマは振り幅が広い気がするので、結構好き嫌いが分かれそうです。

お年寄りちっくなことですが

 最近、夜ベットに横になると、多分1日ぶりに背筋が伸びるんだと思うんですが、

 腰やら背中やらが伸びてるな~って感じるんですよ。

 日中、全然腹筋に力入ってないんですよね、きっと。

 だから常に猫背で生活してて、だから腰も悪くなるんですよ。。

 悪循環ですが、腹筋や背筋を鍛えるのも気をつけないと腰をさらに痛めますからね~…sad

 そのうち、うちの病院に通っているお年寄りみたいに腰が曲がっちゃうんじゃないかと今から不安です…downdown

2008/10/14

5位

この日曜で今年のペナントレースが終わったわけですが、結局ヤクルトは5位で終わりましたね。

一昨日は真中さんたちの引退試合でもあって、そこには古田さんや高津さんの姿もあったりして、ワタクシまた涙なみだでした。

今年はセリーグ全体が最後まで順位が入れ替わるような接戦になりましたが、

今年の番狂わせはなんと言ってもオリンピックですよ。

辛口トークをし出したら言葉が悪くなりそうなので慎みますが、

やっぱりオリンピックで負けたことは、選手を多く出した球団にとっては痛手だったと思います。

今年もまだ全部が全部終わってないですが、来年はWBCもありますから、今年のようなことにならないよう、さらに考えていかないといけませんね。。

来年は広島もヤクルトもAクラスへ入ってほしいですね(*^^*)

2008/10/13

カラオケライブ

先週、久々にジャニ仲間3人でカラオケに行ったんですが、

いや~楽しかったsign01楽しかったsign03

夏のライブから行けてなかったので、ここぞとばかりのカラオケライブ状態notenote
流れる曲はジャニーズばかり。

こんな幸せなことはありませんheart01

次はDVDが出る頃にでも、またやりたいです(^^)v

行ってもないのに

昨日、一昨日と嵐さんたちは台北公演でしたね。

みなさん、怪我をせずに無事楽しく出来たであろうことと思いますが、

ワタクシは行きもしてないのに何故かドキドキ…。。

『楽しいだろうなぁ…』と思いを馳せるのみですが、それだけでも楽しいですね…(笑)

今日はWSなさそうなので明日にでもあったらいいなぁ…☆☆

2008/10/09

静かなとき

 10月に入って、遠征やらなんやらが全て終わり一段落着くと、とっても自分が静かです。

 9月まで、いっぱいいっぱいで生活してたのとはえらい違いまして、、

 改めて、自分の生活が100%ジャニーズ中心に回っているんだと実感します。

 (金策をしなくていいというのが、一番デカイですね…笑)


 でも、来年のためにもやっぱり今からちょっとずつでも貯めておかないとなぁ~と思います。

 やっぱり苦しいお財布事情に変わりはないのです。。。

 無駄遣いしないように、戒めですthunder

2008/10/06

ピンとキタ!

ピンとキタ!
萩散策でゲットした萩焼のカップ&ソーサー☆

萩焼っぽくない色ですが、青い方とかは最近発見された色付けのやり方で、とても綺麗です♪♪

赤い方も色の付け方が独特で、かわいいです☆☆

久々にピーンと来るものに出会えたのでよかったです(*^^*)

メタボゴイ

メタボゴイ
昨日は萩から津和野に移動。
なんちゃって城下巡りです☆☆

いいとこでした♪

なんだか田舎っぽさとは違う、落ち着く雰囲気。

空気がすーっとしてるというか、凛としてる感じ。

好きですね、こういうとこ☆☆

ただ、町を流れる川にいっぱい鯉がいたんですが、みんなMAXにデカイ!!

育ち過ぎなぐらい育ってて、みんなメタボってました(笑)

父様が、こいつらはワシと変わらん!と言っておりました(笑)

2008/10/04

おはぎ

今日は父様と山口さんのおはぎに来ています。

明日は雨になりそうなので、今日のうちに萩散策へ行ってきました☆

萩城跡を見に行き、城下町をチャリンコで散策。

いりくんだ道を走りながら、トイレ…じゃなくてキンモクセイの匂いを辿りつつ、白壁や町並みを見て回りました。

こういう昔の町並みを残していくのって大変ですよね。

デカくて昔風な建物があったのでなにかと思ったら、学校の体育館のようで、こんなとこまで考えるのかと驚きました。

でも見ていて楽しいのでこういう所はたくさん残してもらいたいですね♪

2008/10/01

起きたらまんまちゃん

 今日は朝からずーーっとあるテレビを楽しみに仕事してました。

 『笑う犬 2008秋』

 レギュラーでやってた当初からあのブラックな笑いが好きだったので、今回久々の復活で、めっちゃ楽しみにしてたんですshine


 今日は月末なので残業もして帰ったんですが、笑う犬が10時半からだったので余裕を持ってたんですよね。

 そしたら、ものの見事に…


 寝てました。。。


 shockshock


 寝て起きたら、ニュースまで吹っ飛ばして『さんまのまんま』してましたよ…(失笑)

 もう、「なんで寝たんや、わたし…」が第一声でしたね。。


 めっちゃがっくりですよ…。我ながら、情けないsweat02

 さっき確認して、DVDが出るということみたいなので買おうかな~と余計な出費を考えています。

1000

 私事ではありますが、、

 これの前の記事で、記事数1000件目に到達しましたsign03

 約2年半で大台にのりました。

 最近はたまにしか更新しないし、大した記事も載せてないのですが、こんなのでも、見に来ていただいている方々に感謝しますhappy01

 これからもポツポツと更新しますので、おヒマなときにでも見に来てください。。

 いつも、ありがとうございます。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ