« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/30

好きな景色

 つばめもダテにあっちこっち旅行行ってないので、色んな景色を見てきているんですが、私の1番好きな景色はやっぱり地元です☆☆

 1つは、つばめの通っていた中学校から見る景色。

 それも音楽部だったつばめたちの領域でもあった音楽室note

 そこから見る夕焼けがものすごくキレイなんですよ~shine

 夕暮れどきだけなので、部員の特権なんですね~☆

 あの夕焼けは忘れられないな~lovely


 2つめは、「世界の車窓から」並みの地元路線から見る多島美の景色。

 晴れた日に見る海の景色は最高ですsun

 それを電車に乗って流れていくのを見るのがまたいいんですよね~good


 最近、2つとも見れてないので、たまには見に行って充電したいですね~bleah

2008/11/29

アジアの余韻

 最近になって、アジアツアーのコンレポとか出だしましたね。

 そして、アジアツアーのグッズもやっと届きましたし☆

 2ヵ月ぶりのごた~いめ~んshineshine

 パンフレットの厚さにビックリsign03

 あれは会場で買わなくて、ある意味正解だったかも…(笑)

 まぁ、中身にはテンションMAXですが…heart04

 ライオンな感じが最高ですね(笑)


 そして、そろそろライブフォトも届くみたいなので、またヤバイっすね~。。

 蘇ってくる、国立の記憶…lovelylovely

 今から、ジャニショもいつ行こうか考えてるんですけどね~。

 DVDが待ち望まれます…happy02

2008/11/28

夢に関して

 つい最近、懸命にブログに載せようと書いた記事がおじゃんになりまして、悔しいのでまた書きます。

 つばめは正夢を見ることが多いのですが、ちょいと前にDVDが出る夢を見たんですよ。

 1月にV6のライブDVD。2月に嵐のライブDVD。

 1月は気持ち当たってます。2月はちょっとなさそうだけど、これはホントに見たんだな~。。

 まぁ、推測も出来ることですから、信じるかどうかはあなた次第ですが…(笑)

 そして、今朝見た夢。

 これは最悪。。

 ストーカーに追い回される夢を見た…shock

 これは正夢になったら恐ろしいですわ…pout


 今日はいい夢見れるかしら~…happy01

2008/11/27

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 ☆☆Happy Birthday☆☆

     ☆☆大野くん☆☆

            

    ☆☆マルさん☆☆


 1日遅くなってしまいましたが、、

 2人とも誕生日おめでとうございますshine

 キャプテンは28歳。

 『魔王』のごとくクールなキャプテンと、のほほ~んとしているいつものキャプテン、どっちも好きです☆
 来年も、無理のない限り、いろんなキャプテンが見たいです♪

 マルさんは25歳。

 潤くんと同い年には思えないんですが、マルさんのテンションの高さと頭の中のアンニュイさのギャップが私にはたまらないです♪(笑)
 来年も、パーンなマルさんでいてほしいですね~☆

 2人とも、本当におめでとうございますheart04heart04

 マルさんは25歳。

2008/11/24

まともにボーっとしてます

 休みの日になにしてますか?と聞かれて、つばめは大体、
 『ボーっとしてます』と答えるんですが、今日はホントにボーっとしてました。

 ほとんど動いてないですね~。。

 TVなんてそんなに長い時間見れない、とよく言われるんですが、今日は起きてからずっとTV見てました。

 まるで電池切れですよ。

 まぁ、こんな日があってもいいかな~、と思うところです。

 あぁ、ヒマだ…(笑)

2008/11/23

あと回しの末路

 今、非常にお財布状況が厳しいです。。

 連休明けが給料日なんですが、その前にこの3連休ですからね~。かなり厳しいですsad


 なので、”給料入ってから”とか”ボーナス入ってから”と、色んなものを買い控えしているんですが、結局買うんなら、なにも変わらないんですよね~。。
 特に、消耗品とかは買わないといけないわけだし(笑)


 まぁ、給料やボーナスが買わないといけないものたちでなくならないこと考えつつ。。

 明日は引きこもり生活で連休を乗り切りたいと思います。。

可愛すぎ!

可愛すぎ!
 昨日は広島であった安室ちゃんのライブに参戦してきましたheart01

 席は会場が大きくなった分結構後ろの方でしたが、そこはさすがのグリアリ☆(笑)後ろの方でもバッチリ見えました♪

 感想としては、もぅとにかく可愛いsign03の一言に尽きますsign03sign03

 衣装も可愛いし、それを見事に着こなしている安室ちゃんがまた素晴らしいshine

 今回のライブはフィクションがテーマで、内容がおとぎ話チックな構成だったんですよ。
 なので、可愛い衣装がいっぱいだったんですが、(頭に大きなピンクのリボンを付けてお人形さんみたいなフワフワの衣装とか。。)
 去年のファンキータウンの世界観も入ってたのでカッコよさもありつつ、二時間半ほとんど立ちっぱなしで楽しみましたhappy02

 歌もダンスもホントによくて、めっちゃカッコよかったですlovely

 好きな曲ばっかり歌ってくれたので、途中、なんだかわかんないけど感動してウルウルしてしまったし。。weep

 また、カラオケ行きたくなりました…(笑)

 やっぱり安室ちゃんは、私にとっての永遠のshine憧れshineですheart04

 そうそう、余談ですが、今回のコンサートではいっぱい発見をしました。

 今回のライブは一切MCなし!(笑)
 安室ちゃん、やっぱり喋るの嫌いなんですね~(笑)

 そして、会場の違い。
 アリーナ席がいつものたたみ椅子ではなく、ひじ掛け付のクッションありの椅子!!
 そして、座席幅が広い!!

 やっぱりいつもの感覚になれていると、たまにこういう普通のアーティストのライブに参加すると違和感があります…(笑)



 来年もまたツアーしてほしいなぁ…♪♪

2008/11/18

言い続けて数年

 スポーツの秋ももう通りすぎてしまってますが、つばめの場合、年中スポーツやりたい衝動にかられてはいるんですよね。。

 試合とかもいっぱい見に行きたいしeye

 基本、球技はへたくそなので断然見る派baseballbasketball
 (野球もですが、バスケとかも見に行ってみたい。)

 言ってるだけで、ほとんど行けてないのが実状。


 やるなら弓道とダンスが1番やりたいんですよ。sagittariusnote

 あとはゴルフとかgolf

 これも数年前から言い続けてますが、実行してないです。


 来年からは始動しだすことが出来るかな~と思っていますが。。

 『やりたい』ではなくて『やらなきゃ』の精神でいかなきゃダメなんですよね。

 そろそろ若さにも限界がキてますしぃ…(笑)

 頑張らなきゃな…私。。


 

♪なす♪

 めっきり寒くなりました。今日はチャリンコで帰ってくるときも耳が痛くてつらかったです。

 明日からはコートが必要だと自負しております。

 まぁ、これから色んなところが寒くなる季節…snow

 フトコロとか、カタワラとか…(笑)

 でも、昨日ついに半年に一度のボーっとなすが出ることが判明し、そして夏よりは微妙に上乗せされるということも分かり、

 それだけでもフトコロが若干幸せですheart01

 これでなんとかあたたかく新しい年を迎えられそうですhappy02

あげうみあげうみ

 懐かしい呼び方ですが、、、

 嵐くんたち、アジアツアーお疲れ様でしたsign03

 初めての土地”上海”でのツアー最終公演も無事に終わったようで、色々と困難もあったようですが、ホントにお疲れ様でしたsign03

 ドームやって、国立やって、アジア回って、、、

 5月からずーっとコンサートやってるみたいな感覚です。

 でも、その度に嵐くんたちはドンドンドンドン大きくなっているような気がします。


 今年はこれでツアーも終了。

 ゆっくり休めたら休んでください。。(笑)

 お疲れ様です。

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshineHappy Birthdayshineshine

       heart01准一くんheart01


 28歳の誕生日おめでとうございますsign03

 最近はSP撮ってるんでしょうか?

 どんどんムキムキになっているのが若干気になりますが、早く映画見たいですeye

 28歳の一年もさつまと仲良く、カッコよくいてくださいheart04

2008/11/16

ファッションは難しい

 つい先日、ものすごい紫なおばさんがいたんですよ。

 着てる服が全部紫で統一されていて、まぁ、ある意味で流行に乗っているというのですかね。


 にしても、あれはファッションというのかと、、、

 まぁ、ご本人が納得してるから着てるのであって、似合ってると思うから着てるのであって、他人がどうこう言うものではないのですが、、、


 自分のセンスも大したもんではないし、あんまり人と同じっていうのが好きではないので若干ズレてるのは自負してるんですが、これからもファッションの勉強はずっとしていこうと改めて思いました。

 

また8人に…

 内くん、ライブ決定おめでとうheart01heart01

 ようやく、というべきか、やっと、というべきか、、

 でも、ここまで帰って来てくれてよかったと思います。


 あまり∞やNEWSに復帰という色は出てきてないですが、それでもまた同じ舞台に立てるであろう希望が出てきて、それだけでも嬉しいですよhappy01

 ライブの成功、祈ってますpunch

パソコン回復

 ようやくパソコンが直りました☆

 無線RANがダメになってたみたいで、○オ○オさんになにからなにまでぜーんぶやってもらい、2週間ぶりにようやく回復!!

 やっと、部屋でパソコンが出来ますpc

 よかった、よかったshine

2008/11/13

たまに次元変わります

 最近、またマンガが読みたくなってきました。

 『スラムダンク』『テニプリ』『ゲットバッカーズ』、、

 『快☆フレ』『セーラームーン』『僕妹』、、


 このあたりのマンガが1番好きですheart01

 そして、これらのマンガの共通点。

 ”自分好みのメンズがいる”ということ…(笑)


 思い出してたら、無性に読みたくなってきます。。

 土曜にでもマンガ読みに行こうかな…riceball

 やっぱりつばめは昔から現世に足をつけて生きてないんですね。

 ははは~、、いまさらっsign03(笑)

2008/11/10

熱戦!

 leo埼玉西武ライオンズleo

 日本シリーズ制覇おめでとうございます☆

 昨日は終始、この試合の行方を見ていたんですが、、

 いや~、実によかったsign03

 久々の熱戦で見ててもドキドキしたし、見応えがあったpunch

 7戦目までもつれこんだだけのことはある、面白い試合でしたね♪

 来年はヤクルトも、日本シリーズとは言わないので、クライマックスぐらいは進めたらいいな~と切に願います。。。

 両チームとも、一年間お疲れ様でしたsign01

2008/11/09

久々の感覚

 最近、ちょっとドキッとしたことがあったんですよ。

 久々にドキドキしたというか、最近は忘れていた感覚ですね~。。

 って言っても、別に恋したとかそんなんじゃないですよ(笑)

 ただ、きっとトキメキとはこういうものだったんだと、再確認しましたね。

 そして、自分が改めてMなんだと、認識しました(笑)

 あぁ、この性分、一体どうしたらいいもんかな~。。。

そろそろ

 もうそろそろ年賀状の季節ですね。

 つばめもちょいちょいと準備をしております。

 と言っても、きっと年末ギリギリになるんですがね。。


 最近は年賀状を書かないことも多いですが、年に1回ぐらい、手書きでお便り出したいものです。

 あんまり会えない人たちとのつながりですからね~。

 大切にしたいものですshine

舞台決定

 来年、2月・3月に相葉ちゃんの舞台が決まりましたね~heart04

 『グリーンフィンガーズ』

 って、一体どんな話なのか検討がつかないんですが。。


 どうしようか…ってかんじですよ。

 どっちみち来年入ったら一度大阪辺りには行こうかと思ってはいたんですが、まさか舞台とはなぁ~wobbly

 友達とも要相談ですが、悩むなぁ…despair


 まぁ、なにはともあれ相葉ちゃんには舞台、頑張ってもらいたいですねhappy02good

2008/11/08

本日飲み会

今日は前の会社の同期メンバーと飲み会でした☆

ちょっと久しぶりだったんですが、久々に飲めて楽しかったです♪

最近の会社の状況とか、個々の桃色状況とか、いろいろ聞きました。

いつものことですが、つばめはもちろんネタなし!!

こんなんでも飲みに付き合ってくれる仲間に感謝です☆☆

今度はうちの地元で出来たらいいかな~と思いますが、難しいかなぁ…。。。

また次は来年にでもしっかり飲みに行きましょう♪

2008/11/05

お月さん

 寒くなってきたからか、お月様がきれいに見えるようになってきました。

 夏のあつーい太陽も好きなんですが、真冬の月も潤いますよね~moon3

 
 ますます寒くなりますが、月はその都度キレイですshineshine

異常なし

 今日は自分が健康診断受けました。

 いや~、見事に異常なしsign03

 いつも病気の人のカルテを見ているため、あまりになにもない自分の結果が逆に不思議…(笑)


 でも、なにもないことが一番です。

 毎日薬飲んだり、病院通ったりするのは、お金もかかるし、面倒です。

 みなさん、健康は大事ですよ。

 定期的に健診してくださいhappy01

2008/11/03

血迷ってます

 国立に気合いを入れて行ってからというもの、自分の身体にも気合いを入れなければsign01と思い、最近はなるべくスキニーとかを履くように心がけてます。

 まぁ、普段仕事に行くぶんには大して気合を入れても仕方ないので今までどおりで行くんですが、おでかけするときとかは頑張ろうと思いまして、スキニーもですが、レギンスとか、タイツとか、今年はいろいろ揃えました。

 で、一番血迷ったのは、やっぱりショーパンです。

 自分的に「いいのか~?いいのか~??」と思いながら、柘榴さんに背中を押してもらい、デニムのショーパンを買いましたが、、、

 一体、どこで履こう…。。という感じです。

 みなさん、どうか広い目で見てくださいdespair

来年はホールかな…

来年はホールかな…
9周年のお祝いにケーキ買いましたcake

祝い事でしかケーキなんて食べませんからね~。
(生クリーム苦手ですし…)

今年は一人でロンリーケーキですが、来年はホールで買うかな~happy01

皆さん、一緒にお祝いしましょーheart04heart04

いざ、10年目へ

 今日で嵐くんたちはheart01デビュー9周年heart01

 ホントに嬉しい限りですね~sign03

 一時期はあまり表に出てなかって、どーなることかと心配をしていましたが、ここ最近の人気ぶりは全く驚くほどで、、、

つばめは涙がちょちょぎれそうですweep


 そして10年目へ…。

 これまでのことをひっくるめて、たくさんの期待と感謝で胸がいっぱいです。

 今年はもぅ、ドカーンとやってくださいsign03sign03

 私は散財する覚悟です…(笑)


 ホントにいつもありがとうございますsign03

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshineHappy Birthdayshineshine

      heart01亮ちゃんheart01



24
歳の誕生日おめでとうございますsign03

今年は一度しか見に行けず、すみません。。
来年は広島も行けたらいいなぁと思います☆

最近、改めて亮ちゃんの声が好きだな~と感じていますnotenote

24歳の1年も楽しく過ごして下さい(*^^*)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ