« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

まとめ

 今年は、どうでしたかね~、、、

 まぁ、楽しかったのは確かです☆☆

 今年もいっぱいコンサート行けましたし、仕事もなんとか順調で。

 1年、あっという間でした。


 今年の目標は、『活動的に』ということだったんですが、

 ほんとに活動的だったのは、コンサートや旅行だけでしたね~(笑)

 今年の5月から来年にかけて、ずっっっっと月1で旅行行ってますからね。

 これはマジでやりすぎだと、自分でも思います。

 結局、運動とかも出来てないし、”婚活”ならぬ”恋活”とかも全然出来てないし。。

 まだまだワタクシ、20代女性としては事足りません。。

 身体のほうも、今年はしょっぱなからノロノロにかかり、鼻風邪にもかかったりして、あまり強くいられなかったので、来年は調子よく行きたいですね。



 ここに見に来てくれている皆様。

 今年も1年間、見に来ていただいてありがとうございました。

 つばめのつまらない話に耳を傾けてくださり、

 それだけでワタクシは嬉しかったでございますhappy01

 本当にありがとうございました。

2008/12/25

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshine誕生日おめでとうshineshine

    heart01heart01相葉ちゃんheart01heart01


 1日遅れて、申し訳ないっすsweat02

 26歳の誕生日おめでとうhappy02

 いつもテンション高めでいてくれる相葉ちゃんの存在はとても大切です。

 ファンにも楽しさを分けてくれて、ありがとうhappy01

 この1年も、相葉ちゃんにとっていい1年であることを祈ってます。

2008/12/23

なつかしぃ!

なつかしぃ!
昔からのKinKiファンの方なら知っている方もいるかもしれませんが、このビデオ、めっちゃ懐いんです!!!

もぅ、ひっさびさに見て感動しましたよ☆☆

今やってるドームツアーで歌ってるらしい、『まけたらアカン』とかも入ってますし♪♪

いや〜、このころまだ小学生やって、友達と半分ずつお金出しあって一個ビデオ買ったんですよ。

自分らのことも、この中の映像のKinKiも若いっすわ(笑)

昔の見るのも、たまには楽しいですよね☆☆

風邪引き注意報

 旅行前から若干、風邪気味だったんですが、まぁそのままひどくなったわけで。。

 でもまぁ、なんとか熱も出ず、滝鼻だけで済んでおります。

 みなさん、どうぞお気をつけてください。。。

 ワタクシ、これでも常に手を洗い、うがいをしております。

 なぜでしょうか、こんなに好かれるのは、、、虫の次は菌ですか…??

 なんかついてますか?わたしぃぃぃcryingcrying

2008/12/21

京都旅日記 嵐山編

京都旅日記 嵐山編
宇治から帰ってきて午後は祇園へ。

あの京都らしい小路の風景を堪能して、夜はいざ、嵐山へ!!

ちょうど今日の日曜日まで嵐山ではライトアップの催しがあり、これまたせっかくなので行ってきました☆☆

写メでは写りが悪く、若干分かりづらいですが、渡月橋とそのバックの木々がキレイにライトアップされていて、なんとも幻想的…♪♪

あっちこっちにカップルだらけでしたが、あの幻想的な世界は見れただけで、幸せでした☆☆

ただ、京都の夜はさすがに寒かった!!

女2人で余計に寒い思いをした1日目の終わりでした。。。(笑)

京都旅日記 宇治の食編

京都旅日記 宇治の食編
一通り宇治を巡ったあと、ゆるりとするため甘味処へ☆☆

せっかく宇治に来たんだから☆と、お茶屋さんが開いているお店へ。

『十』のマークで有名なお茶屋さん。

宇治川の川沿いにお店があり、きれいな景色を見ながらの美味しいスイーツ☆☆☆

こんなに幸せなことはないです♪♪

ワタシが頼んだのは『宇治茶アイスの冷やしぜんざい』だったんですが、、

アイスもおいしいし、下に敷き詰めてある豆の大きなあずき、その下にもあった宇治茶ゼリー、どれもこれも「うまーい!!」ものばかり☆☆

ボリューム満点で味もおいしいし、いいものが見れて、食べれて、宇治の町はホントに最高でした☆☆

京都旅日記 宇治編

京都旅日記 宇治編
それから、せっかく宇治に来たんだからと、世界遺産でもある『平等院鳳凰堂』へ行ってきました☆☆

十円玉との共演です♪♪(笑)

この建物も平安時代に建てられたものですが、そのころの建物ってものすごく頑丈!!

そして細かい!!

左右対称の面白さを感じた世界遺産でした。

あっ、でも、思ったよりデカくなくてちょっと驚きでした。

京都旅日記 源氏編

京都旅日記 源氏編
京都旅日記 源氏編
京都へ着いてから、早速今日の目的地・宇治へ。

今回の一番の目的でもある、『源氏物語千年を祝おう!!』という思いのもと、宇治市にある『源氏物語ミュージアム』へ行ってきました☆☆

源氏物語の後半、宇治十帖の舞台にもなっている、宇治川を見つつ、千年前に思いを馳せ、中をじっくり堪能してきました☆

中が撮影禁止ということで皆さんにお見せ出来ないのがものすごく残念ですが、、

ホントにものすごく感動しました☆☆☆

ただ、物語の世界観を現代に再現しただけなんですが、「こんな感じだったんだな〜」って改めて思うと、なんとも感慨深く、幸せな一時を過ごすことが出来ました♪

もみじの赤も少しだけですが残っていて、情緒のある風景を見れて嬉しかったです。

今の人も昔の人と同じように、季節に思いを重ねて人生を送れたらいいなぁ、と思った宇治の旅でした。

京都旅日記 京都着編

京都旅日記 京都着編
今日はいつもより一時間半も早く起きて、寒さの中、身支度。

昨日から準備するのに時間がかかり、結局3時間の睡眠で目覚め。

ねむたーい中、そそくさと出かけ、いざ、駅へ☆

今日から拓榴さんと2人で京都旅行です(^O^)

2人で旅行は実は初めて☆
なんだかワクワクしながら電車に乗りました。

で、広島駅に着き、朝ごはんを買うためド○ールの列に並んでいると、混雑してなかなか前へ進まない…。。。

あれよ、あれよというまに時間は新幹線の出発時刻に!!

なんとか物を受け取って急いでホームへ駆け込んだんですが、登り着いた瞬間見事に発車!!!

あんなにむなしく新幹線を送ったのは久々でした…(笑)

まぁ、気を取り直して次の新幹線で無事に京都には着いたんですが、

幸先が不安です…(笑)

2008/12/18

♪♪ばとん・とん 9つめ♪♪

 柘榴さんから頂きました☆

 【せいかくバトン】

 ↓からいきまーす。

続きを読む "♪♪ばとん・とん 9つめ♪♪" »

今年最も活躍した男

 ですって。。(笑)

 いいのかよ、松本さんで…って感じですが、、、

 まぁ、今年は個人で・グループで、いっぱい出てましたからね~。。
 (つまり、ファンは大変だったということで…笑)

 よかったね~、、松本さん。

 来年は、どこまでいっちゃうかなぁ。。(笑)

 来年は、いつも以上にグループでベタベタしてほしいよheart04(キモイか…)

 期待してますlovely

2008/12/16

ミラクルウエッティ

 今日の『ベストアーティスト』、出てる人も曲もかなりよかったですねshine

 曲もみんなきっちり歌ってくれたし、まぁ何より嵐さんのメドレーがめっちゃよかったですけどね~♪♪

 おおよそ予想はしてましたが、見事的中のOne Loveと風の向こうへの2曲。

 出来ればtruth希望でしたが、まぁ無理なのはわかってますので、これで万々歳ですよ♪♪

 それに、授賞式で遅れるなんて、なにやってんだ、松本さん!!
と思っていたら、、、

 飛び込んできたカレの髪はなぜかとてもウエッティーbleah(笑)

 笑いとともにその逸品的なカッコよさに気色悪い笑いが出てくる、ワタシ。。。(笑)

 今年一番の王子様度だったとワタクシは思いますheart04heart04heart04

 久々にヤられたぜ、、松本さんsign03sign03
 また寝る前に見よおっとhappy02

思わぬ考え事

 今日、酔っ払いの患者さんに話しかけられて(絡まれて)、彼氏はいるのか?どうなんだと、色々聞かれまして、ちょいちょい話してたんですが、

 自分は、好きな人、”いない”、”作らない”、”できない”、一体、どれなんだ?と。ちょっと思いました(笑)


 この酔っ払いのおじさんにも「恋せんといけんでぇ」と言われ、、、

 まぁ、確かにそうだ…と、ちょっと思ったりとか。。


 私は、いつからこんなに素直に恋愛できなくなったんだ、とか。。

 酔っ払いのおじさんの話から、思わぬ考え事です(笑)


 いろんなことを考えすぎちゃう、A型の悪い癖ですね(笑)

2008/12/14

こればっかりは好みですから

 人それぞれ、他人に対しての目の行く場所ってあると思うんですが、自分はなんだろうな~って考えてたんですよ。

 そしたら、分かったんですが、

 ワタクシ、男の人に対しては服装の点数が異常に高いですup
 (顔ももちろん、濃い目か、キレイな顔がいいのですが)

 そして、女の人に対しては足のキレイさがポイント高いですね~。。
 後ろ姿とかを見るの好きです。


 まぁ、、いわゆるフェチってやつですかpig

 スーツとかもありですが、制服好きですね。

 ネクタイしめて、カチッとしてる制服が好きですgoodhappy02

 今のところ、某飛行機会社の制服が1番好きですheart01
 (とある、ドラマの影響大ですが。。)


 女の人のは、なんというか、自分が1番嫌いなところだから目が行くのかもしれないですね。

 足の形がキレイな人がうらやましいのだと思います。

 女は後ろ姿でナリが見える、気がする。。

 まぁ、結局ないものを見てるってこってすかね~(笑)


 フェチ話は、始まると長いですからね~。

 いろんな人のフェチ話、聞いてみたいですわbleah

252

 昨日、『252 生存者あり』を見に行きました☆

 …めっちゃ、恐かったです…sweat02


 いずれ来ると言われている大地震を予期したような内容だったし、大自然の猛威に人間はなす術もないと、改めて思い知らされました。

 あんな大津波来たら、死にますよ、本当に。

 いつか来るかもしれない、いつ来るか分からない、ということにゾクッと鳥肌がたちました。。。

 でも、そんな中、伊藤さん(以下、英明)は、カッコよかったな~heart01

 あと、山田くんも。

 みんながいろんな意味で燃えたぎっている中、一人独特の違和感というか、ある意味疎外感があって、あれは山田くんならではな感じがしました。

 ストーリーは、海猿と似たような感じですが、やっぱりこういう話は涙が出ますweep

 子役の娘が、いい役してますよ~good


 英明、やっぱり制服が似合いますlovelylovely
 (結局は、オタ目線…)

2008/12/12

旅の供に

旅の供に
今日は地元にあるゆめタがポイント5倍デーの日だったので仕事帰りに買い物してきました。

そして、写メのブーツをゲット☆☆


これ、実は昨日下見に来たときにこの色のマイサイズがなくて、パッと見で気に入ったのに諦めてたんですよ。。

でも今日、仕事帰りに寄ったとき、きれーにマイサイズのコーナーにしっかり並んでまして、

「これだーー!!」

と思って即買いしました♪♪


私にしてはローヒールで可愛らしいデザインですが、結構気に入ってます☆

今月の京都、来月の東京、しっかり歩くためにもコイツをお供にしていきたいと思います。

バッサリ

 と、いく勇気はもうないですが。。


 今日は髪を切りに美容院に行ってきました。

 年末まで、もうなかなか平日の休みが取れそうもないので早々にという感じです。

 つばめは小学校4年生ぐらいから髪を伸ばしていたのであんまり短かったことがないんですが、一度だけ、高校卒業するときにバッサリ切ったんですよ。

 それから数年、途中、これまた一度だけパーマもかけたことあるんですが、それ以来はずっと変わらずストレートの一辺倒。

 どうも、黒以外の色とストレート以外の髪型が自分的に”ない”と思っている私。

 それ以外が自分の頭には考えられないんですよね~。。

 オイラはやっぱり、たてなめよこさら~noteが大好きです(笑)


 潤くんの今の髪型もだいぶ見慣れてきましたlovely

 やっぱ、この人は黒ですねsign03間違いないsign03

2008/12/11

いつまでも同じ目線で

 今年の年間シングル売上、嵐が1位・2位独占ですっsign03

 おめでとうございますshineshine


 こんな年が来るとは……ですね~(笑)

 スゴイsign01の一言です。

 でもきっと、メンバーのみんなには一つの通過点でしかないものですから。。。

 いつまでもいつまでも、頂上に向けて走り続けていてほしい。

 来年もさっそくシングル出そうだし、頑張りましょうって感じですねpunch

2008/12/09

待ちます!!

 つい土曜ぐらいにauの新しいCM見まして、潤くんのCD1枚分待たせるCMを初めて見たんですが、、、

 ちょっと、いいっすよね~、、、あれflair

 私の気持ちとしては、「どんだけでも待ちますけどぉぉぉlovelylovelylovelylovelyって感じですよ(笑)

 「待った?」なんて、、、


 言われてみてぇぇぇsign03sign03sign03



 どうしてもあのCMを記録に残したい…

 そう思う自分はただのオタク…(失笑)

2008/12/07

ドライブ

ドライブ
今日は友達4人でドライブがてら、島へ☆

今日はやけに天気がよくて、ちょっと遅めの紅葉もきれいでした♪

久々にまともに休めて、休みをエンジョイ出来たのでよかったです(*^^*)

今週はいよいよ、ナスの日が来ます!

はやくこーーーい!!!!

2008/12/03

準備万端

今日はFNS!

ここ最近、残業続きでなかなかまともに帰れなかったんですが、今日はスッパリ定時で帰ってきました。

帰り際に、「なんか嬉しそうね」と、おねーさん方に言われました。

そりゃ、隠しきれないですよ〜!この喜び!!!

もう、ご飯も食べ終えて、トイレも行き、ビデオもセットし、テレビの前に座ってます☆

いつでもキテ−−−!

準備万端です♪♪

2008/12/02

独り言

 家に居たら喋らない。なんてこと、絶対ないですね(笑)

 後輩の子は家であんまり喋らないらしいんですよ。

 最近の子は、みんなこんな感じなんですかね?


 私、独りででも喋ってるんですけどね~。。。

 テレビ相手もあるけど、普通にしゃべってたりとか。

 ある意味、独り言で何事も溜めないようにしている節もある。

 きっと、バランスを保ってるんですよね。

 独り言が多いときは、きっといいにも悪いにも振り幅が大きいとき。

 もし、独りでブツクサ喋っていたら、”なにか溜まってるんだな”と思ってほっといてください。

 独り言は、大事です。

出したい人がいるから

 と、翔くんが言っております。

 今日、頼んでおいた年賀状を取りに言ってきました。

 郵便局も民営化されて大変でしょうね。

 でも、今回の年賀状、結構いいと思いますgood

 色がついてたり、プーさんがいたり。

 カワイイんですよね~、キュートですheart01


 今年も父様、つばみさん宅、自分のと、大量です(笑)

 12月末まで頑張りますpunch

テレビショッピング

真夜中のテレビショッピング。

誘われますね〜(笑)

特に吹き替えおねーさんの誘惑!(笑)

……欲しい!って思いました。

電話かけるのも時間の問題かな?(笑)

2008/12/01

例年のように

来ましたね、12月。

師走ですよ、師走。

ほんっと早いですね〜、毎年毎年。

そして毎年必ず思うんですよ。

『いったい私はこの1年なにをしていたんだろう…』と…。。。

まぁ、
振り返ってもジャニーズに散財していることしか思い浮かばないので止めておきますが…(笑)

これと言って変化がないことが、いいことなのか、悪いことなのか、

私には当分わかりそうにありません。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ