« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/30

美髪

ヴィダルサスーンの新CM、またまた可愛いですね、安室ちゃん☆☆

今回はトゥルントゥルンの髪の毛が横になびいてますが、どうやったらあんなに美しい髪になるんでしょ??

キレイだし、可愛い過ぎます!!!

新曲も気になるし、今回のCMもいいっすね♪♪

2009/01/26

1300

 今まで、”痩せたい痩せたい”と言い続けて成果の上がらなかったワタクシつばめは、昨日、生まれて初めて自分の基礎代謝を計りまして、衝撃を受けました。。


 『1300』ですよ、『1300』

 昔からあまり汗かかないし、身体の循環も悪いのでそんなによくはないだろうと思っていたら、あまりにも低い結果。

 この数字に打ちのめされました。

 (だって、味気ない病院食でも3食でもうちょっとありますけど!?って感じで…。。)

 普通に食べてたら、そりゃ太るわ!って話ですよ。

 ここにきて、自分の身体のまた新しい事実を知りました。

 今年は1キロでも2キロでも、少しでも落とすことが目標なので、この代謝をちょっとでも上げていきたいと思います。

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ 

 shineshine誕生日おめでとうshineshine

    heart01heart01翔くんheart01heart01


 ちょいと遅れてしまいましたが、27歳の誕生日おめでとうhappy02

 最近は相葉さん以上のヤラれキャラになってきていますが、そんな翔くんもいいと思いますsign03

 ZEROでニュースやってるときもいいですが、

 翔くんはとってもストレートに言葉を述べてくれるのでファンとしてはそこが嬉しいです。

 
 これからも、嵐のお母さんでいてください。

2009/01/25

買い物は即決です

買い物は即決です
買い物は即決です
今日は、きよさんと拓榴さんと3人で久々に遊びまして、たまたまご飯を食べに行った地元のゆめタで、一目惚れをしてしまいました☆☆


今回買ったのは青のバック♪

この青々しさと形に、一瞬で惚れました。。

そしてこのバック、嬉しいことに、自分が思ってた値段の半額だったんですよ!!

思いの外、安かったもので、ホントに即決いたしました(^-^)v

前々からバックがほしかったのですが、まさか地元で手に入れるとは…。ってかんじです。

もう1つのは東京に行ったときに見つけたもの。

こっちはインポートもので、納得な値段だったんですが、デザインがものすごくハマってしまったので、こちらも即決しました☆☆


どちらもこの春ぐらいから活躍させようと考えています♪♪

いいお買い物が出来ました☆

2009/01/24

頭が重い

 首に支えがあったらいいのに…。。

と、思わずにはいれない、今の状況。


 ホントにずーっと首から肩にかけてピリピリと痛みが続いてまして、正面むいとくのが非常にツライbearing

 頭って重いんだと、改めて実感してます。

 いよいよ、注射に手を出さないといけなくなってきたのか、、、

 激しく落ち込みます…↓↓


 反省のポーズが楽です。。

2009/01/21

寒さが戻ってきた

今日はお昼ぐらいから急に寒くなってきて、今現在とっても寒いですね。

バス待つのもツライもんです(>_<)

病院では、今日だけで4人ぐらいのインフル患者さんと相対しました…。。

こっちまでインフルになりそうです(-_-;)


感染力がハンパないですから、みなさん、どうぞ気をつけてください。。。

2009/01/18

愛だの恋だの

つばめは、男の人に対しての理想が高い、というのは自負しております。

自分の許容範囲に入る人がいないから未だに一人なわけです。

まぁ、2次元で生きすぎなのもあります。

でも自分が歳を重ねてから、一人理想を追い求めて孤独になるのはちょっとイヤだなと思いました。

別に結婚したくなったわけではないけど、近い将来、恋出来る相手や愛せる相手を見失ってしまわないように、今の若いうちにたくさんの人と出会っておきたいと思いました。

理想と妥協の中でも自分が恋できる相手に巡り会えるように。

婚活に励む人たちのVTRを見て、『愛だの恋だの言ってる最近の歌は嘘ばっかりだな』と言っていた、さっきのたけしさんの言葉を聞いて思ったことでした。

2009/01/15

免疫不足

 ディズニーで遊びすぎたんだと思います。

 思いっきり風邪ひきました。

 昨日、夕方ぐらいから急に気だるくなってきて、「これはまさか、インフルさんでは…」と気になったので即受診。

 熱はあまりなかったのですが、ドンドンだる~くなってきてたので、家に即行帰って寝ました。。

 やっぱり毎年この時期に死ぬんですよ、私。。

 結局、今日は1日休みまして、ノド以外は回復しました。

 そーいえば。って感じで思い出したんですが、ワタクシ昔はよく風邪引く子だったんですよ。外で遊ぶ子じゃなかったので、”子供は風の子”なんてよく言ったモンだと思いました。

 中学生になってからは真冬でも半袖で体育してたり、高校に入ってからは極寒の真冬にさむーい弓道場で必死に練習してましたので、多少は身体が丈夫になったんですよ。

 滅多に風邪なんかひかなくなったのに、ここ最近ですね、妙に色んな菌にやられてしまうのは。

 絶対、抵抗力が下がってるんですよ。

 運動不足ですよね、きっと。

 よろしくないですね~…。。

 自分の身体に不満がいっぱいです。

2009/01/12

すごいぜ、ミッキー

すごいぜ、ミッキー
ただいま、東京からの新幹線に乗って帰ってます。そろそろ、新大阪ぐらいです。

この連休を使って、つばみさん達一家とうちの父様とみんなでディズニーランドへ行ってきたんですよ。

ワタクシ、今までディズニーへ行ったことなくて今回初めて遊びに行ったんですが、やっぱあそこは夢の国ですね☆

ほとんど乗り物も乗れなかったんですが、パーク内でワクワクしてるだけでも充分楽しかったです。

いい所でした。

また来たいなぁと思います♪♪

ミッキーに惚れました…(*^^*)

2009/01/07

キリンの仲間

ここ数日、腰と肩の調子が悪かったので今日、ちょっくら見てもらったんですが、驚きの事実が…!

肩の状態を見るために首のレントゲンを撮ったんですが、

ワタクシ、どうやら首が長いらしく、普通の人では隠れている首の下の骨まで見えていて、先生曰く、

「いわゆる首長族と言われる人たちと一緒」だと言われました(笑)

↑このため、肩がなで肩になり、ものすごくこりやすくなるそうです。

どーりで、小学生の頃から肩こりとお友達な訳ですわ(-_-)笑

みなさんも意外と自分の身体、知らないかもしれないですよ☆(笑)

2009/01/06

仕事は昨日からです

仕事始まりましたね。

いつもと変わらぬ日々ですが、頑張らないといけないですね。。

と言っても、ワタクシは今週日曜出勤だったので、1日早かったんですが…。

まぁ、今年も1年頑張りましょう♪ですね☆☆

2009/01/02

3つ一緒ですが、なにか?

 今年の運勢ランキング、見てましたけど、

 ワタクシ、257位でした。

 まぁ、半分より上ですね。


 にしても、『星座、干支、血液型』が全て一致しているのが、『蒼井 優』ちゃん。。。

 …ほほほほ。。

 なにか、問題でも??(笑)

 でもまぁ、身近に感じさせてもらいます☆

 今年は一体、どんなかな~??

2009/01/01

年賀状は贈り物です

年賀状は贈り物です
モバイル用で年賀状作りました(笑)
みなさんにもたくさんの贈り物が届いてますでしょうか。


今年は翔くんからのメッセージも一緒に受けとりまして、ホントに幸せな贈り物ですね☆

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshine誕生日おめでとうshineshine

     heart01heart01光一くんheart01heart01


 30歳、おめでとうsign03

 いや~、ビックリの30歳∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 いい三十路を送ってほしいものです。

 ますます、おじいちゃん化しそうな気がしますが、30歳になっても王子な光一くんでいてほしいです。

 よい、1年をheart04

2009年はじまり

 あけましておめでとうございます。

 2009年も、どうぞつばめをよろしくお願いいたします。


 今年は、ワタクシ年女でございまして、

 自分的にはですが、なにか今までとは違うことが出来そうな気がしています。

 なので、今年のワタクシの目標は『変』です。

 去年の”今年の漢字”になってますが、つばめの場合、意識してるのはどっちかって言えば新しいアメリカ大統領さんの『Change』の方です。

 変えていこう、変えよう、と、今年1年は取り組んでいこうかなと考えています。


 変わらないものを大切に、新たなステップへ進むために、自分を高めていきたい。

 おおげさだけど、ちょっとでもそのステップを昇れたらいいな~と思う1年の始まりです。

 周りの人に感謝しながら、頑張っていきたいと思います。

 皆様、今年もなにとぞ、よろしくお願いします。。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ