« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/30

デリケートくん

これだから電子機器ってやつは…嫌いなんだ!!

と、叫びたいところですが、今の時代、必要不可欠なものですから言わないですけど…。。。


またうちのパソコン君が変になりまして、またネットに繋げなくなったんですよ…。もぅ、困ったもんです。

きっとまたLANの調子が悪いんだと思うんですが、こうもしょっちゅうやられると自分を疑います…m(__)m


ブログの更新もままならないので、来週ぐらいには直ったらいいなぁ…。。。

2009/03/27

歓喜の涙

WBC、日本チーム優勝おめでとうございます!!!

なかなか落ち着いてメールを打つことが出来ず、遅くなってしまいましたが、しっかり見ていましたよ!仕事そっちのけでテレビにくぎ付けでしたから。

もう、心臓バクバクでしたもん。
見応えのある投手戦で、ホントに一進一退の攻防で、最後のストライクを見守るまでハラハラドキドキでした。

そしてワタクシ、最後のストライクを取った瞬間、仕事してましたがまったくもっておかまいなしに涙してしまいました(;_;)笑

だって、感動しましたもん!!
あんなにいい試合なかなか見れませんよ!!

ホントに幸せな1日でした☆


岩隈さんもめっちゃカッコいいし☆☆
前々から好きな選手でしたが、ますます注目度アップですね〜☆
一時期苦労したことを思うと、今回の好投は本当に素晴らしいものでした。

そしてもちろん青木さんもめっちゃカッコよかったですね〜☆☆
もぅ、どんなときでもバシバシ打って常に3番の役割を果たしていたし、スゴイ人だと思いました。

メンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした。感動しました☆☆

日本のプロ野球も、ここまで盛り上がってくれると嬉しいですね。

2009/03/23

モクモク地獄

今日は朝からよく晴れてます☆ 
 
おかげで海地獄の青がキレイでした!! 
あんなキレイな青が自然に出来るっていうのが信じられなかったです。 
 
こうして毎日1分1秒絶やすことなく湧き続けていることが素晴らしい。 
 
地球ってすごい!!と、改めて思いました。 
 
 
 
そして、海地獄名物の蒸しプリンをいただきました☆☆ 
 
とってもおいしかって、さらに地球に感謝です。。 
 
 

別府さん

ほほほー!! 
 
二週連続で月曜有休です☆(笑) 
 
今回は日月で、弓道部メンバーと別府へ温泉旅行です♪ 
 
 
モクモクしている町並みを初めて見ましたので、感動しました☆☆
地獄巡りはまた明日してくるつもりですが、ひとつだけ、おにやま地獄へ行ってきました☆ 
 
ブワ〜っとお湯が噴出してて、モクモクと湯けむりがたっている。すごくいい光景でした☆ 
 
なぜかそこにはワニさんたちもいたんですが、ワニさんたちはお湯に浸かってプーカプカ浮いてました。なかなかかわいかったです♪(笑)
 
 
 
旅館のお風呂も地獄のお湯と一緒みたいで、硫黄臭いんですが、お肌スベスベになります☆(*^^*)さすが別府のお湯はいいですね〜♪♪ 
明日の朝もお風呂入って帰りま〜す!!
 
 

2009/03/16

珍味?

のぞみちゃんで帰って参りました。。あとは地元まで電車です。 
 
 
結婚式も披露宴も無事すみました。 
やっぱり花嫁さんってのはキレイですね〜。
またうちの従姉妹は、細いし、目鼻立ちパッチリなので、ものすごく化粧映えして、ドレスも似合ってました〜☆☆
 
ホントに幸せそうでなによりです。
 
ワタシも披露宴にちゃんと出席させてもらいまして、豪勢な創作フレンチのコース料理をいただきました。 
そのなかには世界三大珍味と言われているフォアグラなんかもあったりして、オイラ初めて食べましたが、、、まぁいわゆる脂肪肝ですよね、あれって。 
レバーを脂っぽくさせた感じ…まさに脂肪肝ですよ。 
 
味はそこそこですが、これで高いお金取られるのはもったいない気がしました。 
 
 
で、最後の方では名古屋名物のひつまぶし
が出ましたが、残念ながらつばめはうなぎさんも嫌いなので、父様へ回しました。 
 
 
 
今まで食べたことないような料理が多かったですが、やっぱり庶民には庶民の味が一番です。 
 
今、とってもお茶漬けが食べたい…。。。(笑) 
 
 

パパパパーン

パパパパーン
今日もよく晴れました☆
おかげでやっぱり朝から鼻がジュンジュンです…。。

名古屋もすっきり晴れています。
今日が従姉妹の結婚式☆☆
お昼からなので準備があまりいらないワタシと父様は暇を持て余しています。


今回は和風の式場(レストラン?)みたいなとこでの式なのでホテルみたいに大きくなくて不思議な気分です。

というか、席表にワタシの名前がないんですが、ここにいていいのか…、、、今さらに不安です。。。

2009/03/15

楽しいっす!

名古屋に着いて従姉妹たちと会ったのも束の間、着いて早々、さっさと買い物に出掛けました☆

まずはジャニショ☆☆
相変わらず名古屋の分かりにくい地形でウロウロしながら、昔の記憶をたどって行って参りました。
やっぱりコンとかと重なってなかったら空いてるんですよね。

チョロチョロっといる中高生に混ざって一生懸命選んできました☆☆☆

今回はカウコンと嵐の国立あたりからの写真を買いまして、大体120枚ぐらいになりました。
まだ少ない方ですね(^o^;)

でもこれですっきりしたかなって感じです。

で、そのあとは服を物色!!

GILFYとBACKSを中心に買ってきました☆☆

いや〜、すっきりすっきり!!大満足です♪♪

名古屋へ

本日はまったくもっておひがらもよく、、つばめは鼻をジュンジュンいわしております…。。。


ただいま、のぞみちゃんで名古屋へ向かっております。

従姉妹の結婚式があるため、泊まりがけです。


まっ、でも1番の目的は買い物!!ショッピングですよ!!!

だってタダで名古屋ですもの…(笑)これを逃すのはもったいないですから☆☆

せっかくなんで、もちろんジャニショへも行こうと思います☆☆

約半年ぶりですから、、また大変なことになるかもしれないですが、ドンとコイ!!ざんす☆☆

いや〜、楽しみだ楽しみだ(*^^*)

2009/03/10

☆ハニー☆

☆ハニー☆
この前の日曜に、1年ぶりのトニコンへ参戦してきました☆☆

今回で二回目。

そして去年同様、トニコンで1年が幕開けです♪♪


去年同様、めっちゃ楽しかった☆☆
笑い満載だし、でも歌は上手いし、踊りもマジカッコいいし!!

やっぱり見てソンはないですね!!


客席登場もあって、めっちゃ近くに坂本くんとイノッチが通りすぎていったし。

嵐やカミセンとは違ってシックな大人な雰囲気が心地よかったです。


やっぱりコンサートは楽しいなぁ♪♪♪

2009/03/07

髪チェン

ようやく切りました〜!! 
 
20センチは切ったのでずいぶん軽くなりました☆
 
軽くイメチェン♪ 
 
ビフォー
 
アフター 
 
 
写真よりも実際のが切った感がありますので、みなさん是非とも早いうちに会いたいです☆☆ 
 
 

2009/03/05

悟られた

今日は友達のママさんに紹介してもらったアロマエステに行ってきました☆

ちまたではあまり知られていないお店で、事務所の一室にあるようなとこやったんですが、これがまたスゴかった!!

施術は約2時間でしたが、アロマオイルでエステ効果もあり、整体のような矯正もしてもらったり、リンパマッサージもしてもらったりで、至れり尽くせり♪♪

終わったあとは、力が入らないフニャフニャ状態でした。

で、これをやっていただいた方がちょっと派手めな小さいおばちゃんなんですが、、
この人はタダモンじゃねぇ…。とマジで思いました。

施術されていくごとに、なぜか自分の性格が丸裸になりました(笑)
ものすごく分かられてしまった。というか、悟られた。というか、
とにもかくにも、泣きそうになるぐらい悟られ、慰められました。

スゴイ人もいるもんだと痛感。

また来月も行こうと思います☆

2009/03/03

目線

目線
カレンダーが出ましたね☆

今回は二種類ありますが、どちらも嵐のよさがいっぱいで、、、ニヤケます…( ̄ー ̄)

2週間ごとのカレンダーは、ナチュラルな雰囲気いっぱいで、普段ではめったに見ないようなカワユイ写真があったりしてイイですよね☆☆

だが、しかーし!!
2ヵ月ごとのカレンダーは、マジヤバいっすね!!!
ぴらっと一枚めくった途端に、相葉ちゃんのキャーな写真につい照れてしまったのはワタシだけじゃないはずです。

さすがは蜷川さんですよ。
女の目線が分かってますよね(^з^)-☆

こりゃ、また来年度が楽しみです♪♪

2009/03/01

春ですね

 もう3月ですよ。早いですね~。。

 今年も2か月過ぎたというのに、なにも変わっちゃいないんですが…どうしましょsweat01

 とりあえず、今月は髪切ります。

 ちょっとあったかくなるのを待ってました。

 自分も見たことがないものを見たくなりましたので、ばっさりいっちゃおうと計画中です。

 一旦切ろうと決めたら、邪魔なんですよね、長い髪が。

 今まで短いのなんて絶対似合わないと思っていたのに、ものすごい心境の変化です。

 これも今年の目標をChengeにしたからでしょうか。。


 まだまだなにもしていない。

 がんばろう。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ