« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/29

見えてくるもの

 昨日はお友達と焼肉ディナーをしてきて、ちょっとエンジョイしてきました。

 なかなかみんなが予定を合わせにくい年頃ですよね、うちらも。(笑)

 みんながお仕事を持ちだしたら、日程が合わないのももちろん、考えることも、見えてくるものも違ってくるわけで。。

 まだ、若い24だと思うのか、もう24だと思うのか。

 私らも、無駄に大人になってしまいました。

 追っかけなんかしてる時点で、私らまだ完全に10代感覚なんだけど。

 まぁ、いろいろあるよねって感じです。

 まだまだ頑張らなきゃな、私たち。

2009/04/27

キャッチコピー

 普段、あんまり気にしてないんですが、今日黙々と雑誌を読んでいて目にとまったもの。

 つけまつけの広告だったんですが、その写真にデカデカと載っていた成宮くんもめっちゃかっこよかったんですが、それ以上に隣りに書いてあったキャッチコピーにちょっとホレボレlovely

 『キスとまつげは、長めがいい』

 目に入った瞬間、「コレ、いいsign03」と感動。

 普段あまり気にしたことないキャッチコピーというものですが、やっぱ売る側としては練りに練ったものなんでしょうから、これはスゴイなと思いました。

 広告塔になっている成宮くんもかっこよかったもので、思わず写メ撮りました。

 つけまつげ付けないから買わないけど、ちょっとキュンとしちゃいますheart04

2009/04/25

猫もビックリ

猫もビックリ
真っ白なたい焼き〓

熊本のほうでも流行ってるみたいですね☆(ケンミンショーでやってた)

たまたまゆめタにあったので買ってみました。

焼きたてはきっともっと美味しいんだろうなぁと思いました。

オイラの今日の昼ごはんです。

若さにアタック

 5月10日から始まる∞コン、2公演目だけですが参戦出来そうですhappy01

 今回は広島が初日のため情報まったくないですし、
 ひとまずライブらしいライブが久々なんですよね~。。(笑)

 アルバムしっかり聞いて、体力つけていかなきゃ~punch

 若くないですが、頑張りますsign01

2009/04/20

沸点

 ストレスの発散方法が分からなくなってるのでしょうか??

 なにしても疲れるんですよね~。。

 最近は、ちょいちょいイラっとすることはあっても、バァーっと怒ることないんで、それが逆によくないのかな~と考えたりします。

 自分で消化することを覚えてしまって、廃棄しきれてないって感じですかね。

 沸点まで到達すれば、思いっきり文句言ったり、物投げたりしたいんですが、結局そこまで行かないし、行かせない。

 無駄に落ち着いてしまった…。。


 いろんなことを悶々と考えていると、気分悪くなります。。

2009/04/19

ジーッと

今日も外はとってもいい天気だと言うのに…。。

本日仕事のつばめは動くことも出来ず、ただジーッとしております。

おかげで寒いです(>_<)

めちゃめちゃ暇だし。

ってか、電話かかってきてもホントにしっかり受け答えしてくれる人とか、かなりわずかだし。

この日直業務もストレスの一端ですよ。

まぁ、今回はこれで振替休日がどこかで取れるので、それを糧に頑張ります。。

2009/04/18

靴から…

今日はつばみさんと市内へお買い物へ行ってきました。
やっぱりお金使うとスッキリしますねー☆☆
今回はサンダルを3つ買ったんですが、1つ、驚きの品がありまして、↓↓
水着なんかを売ってる店で買ったサンダルなんですが、
本体のサンダルからいい匂いがするんです!!!
甘めでいい匂いなんです☆(笑)
ブラジルの方からのものなんだそうで、現地では靴なんかに匂いを付けていることがあるそうです。
クッションもよくて履きやすいし、イイものゲットしました♪♪

相乗効果

『魔王』並みですかね〜。

『ザ クイズショウ』。
期待通り、いやいやそれ以上におもしろかったです☆☆

翔くん&ヨコ、最高じゃないですか!!

ってか、めちゃめちゃカッコよくってホレボレ♪♪

2人の関係性が気になりますよね〜。
最後に追い打ちをかける謎ですよ!!

う〜ん、やっぱこういうテイストのドラマ好きだな〜☆☆

2009/04/17

ミルキティー

ミルキティー
かわいかったんで買ってみました。

キティちゃんのミルクティーだからミルキティー。

うん、カワユイカワユイ☆

ふーっとな

なぜか勝手にストレスが溜まっています。

ホント、大事なお金は一切貯まらないのに、いらないものばっかり溜まっちゃって面倒です。

やっぱりそろそろキャパが足りないんですよ。

買い物我慢して嵐貯金するのも大事なんですが、我慢するのが苦痛で、早くバァ〜っと使ってしまいたいです。

依存性だな〜。。。

2009/04/14

ゆとり

きっと仕事にもだいぶ慣れて、自分のペースを持って仕事を進めれるようになったからだろうか。

最近、ふとよく考え事をしたり、思ったりすることが多くなった。
フリーターのとき以来かな〜。
ボケ〜っとずっともやもやと考えながら時間が刻々と過ぎていく感じは。

きっとゆとりを埋めようと頭が勝手に考えてるんですね。
いわゆる貧乏性か…(笑)

久しぶりの感覚で自身も不思議な感じ。

なるべく落ち込まない考えを考えたいと思う。

2009/04/13

無言の空間

昨日、拓榴さんと話をしている中で、「つばめと話をしていると無言のことが多いことに気づいた」と言われました。

いわゆる「……。」な空気と言いましょうか、会話の合間に間があるんですよね。

自分としては、なんか考えてるか、まったく別のことを思ってるか、なんにも考えてないか、のどれかだと思うんですが、まぁ隣にいる人からしてみれば無駄な緊張ですよね。プレッシャーっていうか。。

でも申し訳ないけれども、無理に喋るのも必死に会話を求めるのも探すのも出来ればしたくないのが心情。

周りに気を使わせているのもなんとなく察知する時もある。

自分の周りの友達は、つばめはこういう奴だと思って諦めてくれているような気もする。

ありがたい友達ばかりで感謝しています。

普段は多分、10思っても半分の5も喋ってない自分の悪いクセです。

2009/04/12

なぜ隣なんだ

今日、拓榴さんとス○バでお茶してたんですよ。

そしたら隣の席にカップルが座ったんです。

男の人は20代後半ぐらいの会社員な雰囲気の人で、女の人は20代前半の若めな人だったんですが、、
ソファーと椅子の向き合ってる席なのにも関わらず、

なぜかソファーに並んで座ったんですよ。

それも男の人のが後から当たり前のごとく、彼女の横に座ってたし…。。

申し訳ないけど、ウザいと思ってしまいました(笑)

自分に彼氏がいないからひがんでるわけではないですが、あーいうのダメなんですよね。

横にいたいのはわかるんですがね〜、こういうのは違う気がする…m(__)m

まぁ迷惑かけられたわけじゃないので支障はないんですけど。

あーいう人もいるもんだと思いました。

2009/04/11

パーツ大賞

自分の中の一番好きなパーツ。

つばめは間違いなく手の指です!!

色さえ黒くなけりゃもっといいんですが、指だけは我ながらきれいだと実感しています。

両親共々細く長い指なのできっと遺伝なんだと思います。

手だけ見たらなんの苦労もしてないような手をしとります、ワタクシ(笑)

しかし、唯一の自慢であるこの指ですが、残念ながら飾られることがまったく!ないので、そこが一番の持ち腐れ的要素な気がします…m(__)m

せっかくの大賞パーツですが、いたわってもないし、着飾ってもないので、ただただむなしいです。

2009/04/08

アルバムのタイミング

5月に嵐ちゃんの26枚目のシングルが出ますね☆☆

翔くんのドラマ主題歌とエスプリークのCM曲の両A面みたいです。

とってもコンスタントに出ますね、シングルが。

去年もたくさん出してるので、前のアルバム出してから、もう5曲目ですよ。

えらく間隔が短いですよね。

今年はアルバム出すのか、ベストを出すのか、はたまたどっちも出すのか!?みたいな感じですが、、
まぁ確実になに出しても買いますので、ジャンジャン出してほしいですね♪♪(笑)

また楽しみがひとつ増えました☆☆

2009/04/05

学べよ、自分。

 ようやく、パソコンが復活しましたsign03やっとまともに打てます。

 先ほど、デ○デ○さんに来てもらってみてもらったんですが、やっぱりしっちゅうなるようなら預かって見た方がいいですね、って言われました。。
 確かになって感じなんで、またなった場合は考えものです。


 で、今回来てくれた業者さん、前回も来てくれて、多分ほぼ同年代であろう人なんですが、私、雰囲気が好きなんですよね~この人のhappy01

 話ししても結構楽しいし(まぁ、営業だからかもしれないですが…)、気が合いそうな気はするんですが、、、

 ふと考えると、高校のときのヤツ(元彼)に似てるんですよね~sad感じがdowndown


 相も変わらず、こういうのが好きなんだということは、つまり私はなにも成長してないということになり、ホントにこの数年なにをしていたのかということになりますよねsign02

 学習しろよぉsign01、、って、チビたちに言いながら、自分が1番そうだよ的な。(笑)

 まぁ、なにがあったってわけじゃないんで、始まってもないからなんてことないんですけど。

 やっぱり恋愛の気質なんてものは、性格と同じでなかなか変えられないですね。

2009/04/04

今のうちに

4月になりまして、ワタクシ週に1度ですが、トレーニングに通うことにしました。

週に1回じゃあんまり意味ないかもしれんのですが、それを考えるよりもやったほうがいいと思ったので始めました。


1日が初日だったんですが、最初に皆さんで柔軟したりして、ゆったりめなかんじ☆

あとはエアロバイクとかをしたりしました。
このときに仲良くなったお姉さま方は2人共40代。でもどちらの方も若々しくて年齢をカミングアウトして驚きました。

でも見た目ではわからないとこで、エアロバイクとかは動いた分の消費したカロリーとかが出るようになってたんですが、これでもまだ20代の私は眈々とカロリー数が上がっていくんですが、おんなじくらい動いててもなかなか上がらないんですよ、お姉さま方は。

基礎代謝が下がるとはこういうことなんだと、マジで思いました。

ホントに『今のうち!』。
今、このときじゃないと衰えるばかりだと、改めて思いました。

早く弓道始めれるまで頑張ります!!

2009/04/02

新年度

さむ〜い1日となりましたが、新年度の最初の1日が終わりましたね。
 
今年はボーナスちゃんと出るといいなぁ。。と願うばかりです…(笑) 
 
 
年度が変わりましたので、うちのカレンダーもバッチリ変えました↓↓ 
 
すっばらしいですね〜☆☆ 
特に蜷川さんが撮ったカレンダーは最高です♪♪(相葉ちゃん、セクシーすぎっ!!!)
 
毎朝、拝んで行かなきゃ☆(笑) 
 
 

2009/04/01

世の中半分は嘘だ

と、思っています。
そのなかにはきっといろんな嘘があると思います。
やっぱり、みんながみんな素直に生きれる世の中ではないから。
嘘も時には間違いではないと、私は思います。


今日は4月1日。
年度の始まりであり、嘘をつくことが大切な日でもありますね。

今日からお仕事を始める方も多いでしょう。うちの病院にもたくさん入ってきます。きっと半分は新社会人の方ばかりだと思うんですが、、
みなさんに幸多くありますように…と願うばかりです。(これは嘘ではありません)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ