« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/31

お腹が減らない

まだ半分です。。

前の月曜から今日を挟んで次の土曜まで、毎日仕事です…↓↓↓

つまり13連勤!!(笑)

確かに木曜と土曜は半日で帰りますが(というか帰った)、朝起きるのがツライのなんの。。

今日は1日中一人だし、動かないからお腹が減らない、というか、なにが起こるかわからないプレッシャーが常にあってお腹の調子が悪い…m(__)m

踏んだり蹴ったり…。。。

仕事上、仕方ないにしてもとてもたいぎぃざんす。。

とりあえず、休み目指して頑張るしかない(>_<)

2009/05/28

DVDが…

嵐のニューシングル、しっかり発売日に買いにいきまして、曲はマックスでリピしまくっています。
やっぱいいですね、『明日の記憶』。
ウルッとしちゃう今日この頃です。

で、今回DVDが初回盤に付いているんですが、ワタクシちゃんと2つ買ったのに見れてません(>_<)
『明日の記憶』はバッチリ見れたんですが、『Crazy Moon〜』の方が、なぜかなぜか見れないんですよ↓↓

プレーヤーがエラーを起こしちゃってDVDを認知してくれないんですm(__)m

わざわざ2枚買ったのに意味ないんですよね〜。。。

あまり見ることはないんですが、ちょっとショックです…。

2009/05/26

夏はこれだ!

嵐ちゃんが夏にコンサートをやりそうにないのが決まった矢先!!

ついに来ました、彼らが☆

カミセン、ライブけってーーい!!!

昨夜は友達のブログ見て、絶叫しました☆

なにせ、『待ちに待ってました』からね♪♪

つい1週間前の支部会でも、話題にのぼったカミコンですから☆

行かない訳がないっ!!!

とは思うものの言うものの、嵐貯金でイッパイイッパイな現在のワタクシ。

大人しく諦めて、広島公演だけに絞って参戦させていただこうと思ってます。

悔しいですが、これも先のことを思うが故です。。。

よし、これで夏まで頑張れる!!

2009/05/24

夏は回避か

いやはや、黄色い封筒が届いていましたので恐る恐る見ましたよ。
ニノちゃん、舞台です!!

ちょっと久しぶりですよね。

そして期間が夏真っ盛りの7月中旬から8月中旬までの1ヶ月間。
さて、これは一体どっちに転んだということなのだろうか??

とりあえず、夏は回避されたと認識していいものなのか。

やはり、本命は9月から11月の期間ということなのだろうか。

まだまだ油断は出来ないこの時期ですので、警戒は必要かと考えています。

まぁ、なにはともあれニノには舞台頑張ってもらいたいですね☆☆☆

2009/05/19

まるでライブのように

いやはや、今日はホントに楽しい1日でした☆

ワタクシ火曜日に、GWの振替でおやすみを取ったんです。

なので月曜の夜に、みんなの予定を合わせまして久々にオタカラ(オタクカラオケ。別名『支部会』)をしてきました。

ホントに久々にカラオケ行ったんですが、マジでめっちゃ楽しかった〜!!!

なんっつったって、嵐・V・∞・KinKiしか流れて来ないですからね♪♪(笑)

もぅ、好きな曲をこれでもか!というぐらい歌ってきました(*^^*)
みんなDVDとか、見てるものがほぼ一緒だから、曲が流れると頭の中で映像も流れちゃって☆(笑)

もう、それだけで楽しいのに、みんなで声出してノれて♪♪

ホントに楽しい支部会でした。

今日はこのまま幸せな気分で寝れそうです☆☆

2009/05/16

8年後

オイラは明日仕事です。

ですが、今日は中学の時のみんなと会って飲んできました☆

久々に会う奴らとかもいて、なかなか楽しい飲み会でした。

中学のときにはまさかこのメンバーで酒を飲むことになるとは思いもしなかった感じです。

なんだか最終的にドッキリをしかけちゃった展開になったんですが、それで爆笑できるし。

卒業してから8年経って、きっとみんないろんな事を考えて経験してきたはず。

それでもこうやって集まって話して笑えて、みんな昔と変わってないんだなと思いました。

こういうのも生きていく上での楽しさの一つですね。

歳をとるのも悪いことばかりじゃないと思います。

2009/05/14

バラードいいねっ♪

クイズショウの主題歌でもある『明日の記憶』。

クイズショウのCMとかドラマの中で聴く度に、いい曲だなって思います。

なんか、泣きそうになるんですよね。

まだ全部は聴けてないですが、曲聴いたらウルウルしちゃいそうです。

いい曲歌いますね〜、嵐ちゃん♪♪

2号

先程つばみさんからメールが入り、うちの2番目の甥っ子が眼鏡を買ったと写メ付きで送られてまいりました。

つばみさん家では、その顔が私にソックリだと話題になったそうです。

確かに昔からコイツガ1番私に似てるんですよね。
(1番上の甥っ子はうちの父様にソックリだったりする。)

私も実際、父方の伯母に似てるんですよね。

遺伝ってもんはどこから来るかわかんないから面白いですね。

ホントにバカな甥っ子たちですが、可愛いヤツらです。

2009/05/12

マンゴウ

今日は夕食後に冷やしておいたマンゴーを食べました☆☆

鹿児島の親戚が送ってきてくれたものなんですが、地元産のマンゴーでして、大きかったんですよ〜。

オイラ、マンゴーなんてプリンや角切りになったものぐらいしか食べたことなかったので、真ん丸は若干テンション上がります↑↑

もう、思いっきりガシガシ食ってやりました!!!

ビックリするくらいマンゴーってウマイ☆☆☆

宮崎の知事さんがあんだけアピールする意味がよく分かりました。

いいもの食べちゃって、幸せです♪♪

2009/05/11

ヘトヘト

今日は朝から身体が起きないのなんの!!

ものすごーく身体がダルい。

ものの見事にあっちこっち筋肉痛で喉まで痛いし↓↓

身体は確実に歳を取っていってますねぇm(__)m

この調子では1日2公演は倒れます、私。

やっぱこれからに備えて、時間とお金と身体には余裕を持たせてないと、今年は乗りきれないですね〜。。

あ〜、頑張らなきゃなぁ。。。

でも今、ものすごーく家に帰りたいです(笑)
家帰って、ゆっくり∞の曲に浸りたいです。

テスト勉強の甲斐がありました

 行ってきました、∞のPUZZLEツアー初日(2公演目のみ)

 うん、今までの∞のコンサートで1番よかったと思います。

 みんなカッコよかったし(これは今までもか)

 でも、ホントにカッコよく見えたんだな~。。

 なんというか、今までよりも魅力が増したというか、、

 きっと個々の力が大きくなったからですかね。∞自体が大きく見えました。
 (って、自分何様!?って感じですが、イチ個人の見解ですのでご了承を)


 曲順とかは例によってノリまかせな自分なもので覚えておりません。。

 でもいちお、伏せます。

続きを読む "テスト勉強の甲斐がありました" »

2009/05/10

嫌いな食べ物

 自分は海の近くに住んでいながら、魚介類がめっぽうダメです。

 触るのとかは全然イケるんですが、生臭い感じとか味とかがダメでして、残念なことに魚やら貝類なんかはほとんど食べません。

 今日はそんな私がなんと、にぎり寿司を食べたんですsign03sign03


 夢の中でsign03(笑)

 夢の中で、はやし立てられるようにマグロとイカを食べた私は、、なんとも言えない生臭さを乗り越えてノドの奥に入れ込んだんですよ。


 だがしかしsign03sign03 

 私の胃が断固、拒否punchpunch

 すぐにトイレに駆け込むという夢を見ました。。


 どーにも最悪な寝起きでしたよ。

 二度寝のときだったので、眠りが若干浅いのは仕方ないにせよ、これってなんなんsign02って感じで。。

 二度と食べようなんて思うまいと、固く決意した夢でした。

 

まだ半分くらいですが

 今日のクイズショウは、「えぇーsign03」な展開でよかったですね~sweat01sweat01

 そりゃ、記憶もなくしたくなるわ…って感じで。

 まだ回数としては半分くらいですが、毎回ドキドキしてたまらんです。


 本間は神山に記憶を戻させてなにがしたいのかbearing

 あの女の子が死んだことの本当の事実を知りたいだけにしては、あまりにも恐いような気がするし。

 クイズショウの最後は神山なのかな~。。

 う~ん、、気になる。。

2009/05/06

みんな暇よね

世の中はGW最終日ということもあって、皆さん家でまったりって感じですかね。

ワタクシは今日から仕事のため、朝から一人、孤独に浸っております。

でも今日は2人の入院患者さんと談笑しまして、お互いに暇じゃな〜と話しておりました。

ホントに元気が一番、忙しいのが一番だなと思います☆

休みもそこそこがちょうどいい。

2009/05/04

次は夏か…

 GWもあっという間に終わります。

 つばめは、6日が仕事のため3連休だったので、明日が最後です。

 昨日は∞聴きながら部屋の大掃除dash

 というか、雑誌の整理coldsweats01
 (私の部屋の場合、雑誌さえ片付けば6割は片付く)

 およそ半年分の積み重ねられた雑誌を整理しました。

 高さ大体1メートル。(笑)

 軽く見積もって3万円分ぐらいですかね~。。(笑えねぇ…)


 でも、1日費やしたおかげでバッチリ片付きました。

 まともに見てない雑誌もちらほらでしたが、まぁ、いつものことで。


 今日は、そのほかの服やらなんやらを整理して、だいぶスッキリです。

 早くも衣がえしちゃったしenter

 (というか、今のうちにやっておかないとリアルに夏になったときにしないため)

 まっ、服も回転率が大事です。


 次の大掃除は、夏かな~。。。

テスト勉強

 みたいなもんです。

 3日からようやくまともに休みが取れまして、約1週間前にして、ようやく∞のアルバムを聞き込んでます。

 買ってからもパソコン開かないために自分のipodに落としてなくて、結局こんなにギリギリになってしまいました。

 テスト前の追い込みみたいです。


 じっくり聴いていくと、好きな曲も見つけました。

 最初の『一秒 kiss』や『パズル』、『ローリング・コースター』、『渇いた花』とかも好きです。

 『一秒 kiss』は、ノリがいいですよね。
 『パズル』は、思いっきりロマネスクちっくですが、あれとはまた違うせつなさがある。
 『渇いた花』は、ジャズちっくな感じがいいですね。
 『ローリング・コースター』は、カワイイと思うんですよ、この曲。可愛らしいフリなんかがついたら最高だなって思っちゃいました。

 ソロ曲は、ワタクシ亮ちゃんに申し訳ないんですが、色としてはたっちょんの曲やヒナの曲が好きです。両方とも踊ったらバリカッコイイっすね。

 でも、マルさんの曲も好きです。不思議な世界の中にも言いたいことが詰まってて、さすがって感じ。
 そして、ヨコの歌も詰め込んだ感がありますが、やっぱいいですね。「この人は、一体どれだけこういうもの(涙の要素)を持っているのだろうか」と思いました。それを歌にしちゃうってとこもなかなか出来ないことだと思います。

 ユニットの方は、お3人の英語詞にちょっち落ち込みました↓↓これはマジで勉強になる…と思ったら、ちょっと気が引けました。。
 ヨコとヤスの曲は、ありゃフリ軽くでも覚えていった方がいいな~って思いました。『kicyu』かぁ~(笑)…って感じですが、カワイイから問題なしですかね。
 ヒナとマルさんの曲は、PVだけ見てたら意味がわか…(失言)笑。「御用」とか「ひょっとこ」が出てきて、最後無事に笑いで終わったので、笑ってよかったんだと安心しました。


 今回は、ホントに色んな曲が詰まってますね。

 コンサートもどんな感じになるんだろ??
 ソロもユニットもやるとなると、今回もまた笑いは抜きでいくのか、それともまたまた2編構成でいくのか。。

 …あと1週間、自分は追い込み頑張ります。

2009/05/03

喪失

クイズショウの翔くんの演技は大変そうですよね。

あの頭が痛くなる演技は思いっきり疲れそうで、本当に頭痛くなってしまいそうです。

だんだんと過去が見えてきて、面白くなってきましたよね。

これから先も見ものです☆☆

記憶がなくなるのってどんな感じかな〜って、ふと思いました。

嫌な記憶はなくなればいいと思うのですが、きっとそれでは自分が自分でなくなる気がして、結局なくした記憶を取り戻したいと思うんだろうなと考えました。

過去があるから今がある。

いつもなくせないものとの葛藤です。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ