« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/28

コントロール

ここ数日、消化にいいものとか、食べる量に限りがあったためか、

だいぶ調子が上がってきた今でも、前みたいにバクバク食べれません。

胃が小さくなったのかな〜?なんて、淡い期待を抱いているんですが、ハッキリ言えば、

食べて体重が戻るのが嫌だから身体が拒否している!

としか、考えられません。

仕事に来ると胃が痛くなるのも、まぁきっとストレスが原因でしょうよ。。(笑)

別に仕事がイヤってわけじゃないんですけどね、、

私はきっと、気づかぬ内に自分にプレッシャーをかけているんですね。
(別に思わんくてもいいとこまで)

↑↑こういうのも、A型の悪い癖かな〜と。(笑)

私も元々、あんまり自己コントロールがうまくないので、やっぱりまだまだだなって思います。

体調も体重も、心身も、

もっとうまくコントロール出来たらいいのになぁ…(>_<)

2009/06/27

緊張

 いや~、4年ぶりの緊張を今日味わいました。

 久々にあんなに汗かいたよ…。。

 なにがあったかは、会って話す機会がある方には会って話したいと思います。

 というか、ネタを提供したいのでhappy01

 というか、自分の口で喋りたいので(笑)

 にしても、A型特有の性格ってダメだな~。。

 あとから後悔ですsad

 まっ、いろいろありました。

 誰か機会があったら聞いてください。

2009/06/25

発表になりました!

よーやく、と言いますか、

やっと!と言いますか、

発表になりました!!

☆嵐ちゃん 10周年イベント☆

国立競技場 3日間連続公演!!
そして5大ドームツアー☆☆

ホント、待ちに待ったライブです♪♪

だがしかーし!!!

今回の振り込み、やり方が最悪です(>_<)

国立とドームツアーで、1人それぞれ1公演ずつしか振り込みが出来ない!!!

…こんなことってありですか!?

日程的にも初めて全国回れそうな気配だったのに、こんなんじゃ無理そうです↓↓

どーするか、どーするべきか、思案中です…。。。

2009/06/22

ヨーグルトを食べましょう

ここ2・3日、バッチリ体調崩してました↓↓

というか、ずっとなんですが、どーにも胃腸の調子がスッキリせず、この1・2週間ぐらい薬飲んでたりしたんですが、

金曜の夜になってものすごい体調不良でうなりながら夜中を過ごし、土曜は幸か不幸か出勤の日だったため、朝から即行で診てもらい、なんとか現在生きています。。

さすがに胃カメラとかまで行くほどおおごとではないので、『どっかに炎症がある』というのがわかっただけで、気が楽です。

薬剤師さんには、『絶対、ストレスですよ』なんて言われたんですが、自分が気づいてないだけで身体にダメージがキていたのか?

定かな理由は分かりません。

ただ、『病は気から』というのは本当にそうだと思うので、なるべく物事を溜めないようにしなければいけませんね。

日曜になって、薬が効いたのか、腸の痛みとかはなくなってきたので、だいぶ楽になりました。

でも今は、いつも食べる量の半分も食べられなくて、若干悲しいです…。。。

当分、ムツコイものは敬遠です…。。

肉…

肉…

焼肉…

ハンバーグ…

食べたいけど、胃が無理だと言っています(>_<)笑

今は、ヨーグルトで胃腸を改善です。

2009/06/18

マーくん☆

今日はつばめ自身初になります、広島の新球場『MAZDA ZOOM ZOOMスタジアム』に行ってきました☆☆
本日は対楽天戦。
そしてなんと運良く、マーくん(田中投手)の先発!!
願ったり叶ったりの試合でした☆
球場の中に初めて入ったんですが、いや〜デカかった(>_<)
天然芝のグラウンドもスゴくキレイだったし、バックスクリーンや電光掲示板も明るくて見やすいし☆
まぁ、なんていっても新しいからキレイだし、デカイしで、グルグルするだけでも楽しかったですね。
(ただ一つ気づいたんですが、コンコースを歩いていたらグルグル回っちゃうので、まるで回遊魚みたいだなって思っちゃいました。オレはマグロか!って…笑)
試合の方は、マーくんと大竹選手の投げ合いだったので、なかなかの投手戦になりましたね。
結果的に延長サヨナラHRでカープが勝ったみたいですが、オイラ最後まで見ずに帰ったので見てません。(笑)
もう、マーくんが投げるとこ見れただけで幸せです☆☆
カッコよかったですね〜♪♪
あぁ、イイ男は見てるだけで満足ですね(*^^*)
次は来月のヤクルト戦にチビたちも連れて行きます☆☆
これからまた何回か行きたいなぁって思いました。

2009/06/17

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

  shineshine誕生日おめでとうshineshine

        heart01heart01ニノheart01heart01


 26歳の誕生日おめでとうございます。

 にのみー、最近ますますSぶりが発揮されているような気がします(笑)

 メンバーに攻撃する様も好きですが、

 なんだかんだでメンバーに愛されてる様がとても好きです。

 舞台もありますし、身体には気をつけてsign03

 今日はなにかお祝いしたのかな~??

2009/06/14

温泉を叩き込む

ただいま、名古屋から新幹線に乗って帰宅中です。

いや〜、実に楽しかったです☆

行きたかったとこにも無事に行けて、ゆるりとすることも出来ましたし(^-^)

まさにストレスフリーな時間でした☆☆

今回泊まった旅館は、1日目が奥飛騨にある福地温泉のとある旅館で、2日目が下呂温泉の旅館だったんですが、どちらもなかなか風情のある旅館でとてもよかったです♪♪

なにより、料理は基本山のものなので野菜が豊富でヘルシーだし、
温泉がまたとてもいい感じで☆☆
お肌がキュキュっと鳴りそうでしたもん♪♪

顔から身体から思いっきり叩き込んで来ましたよ!!

ちょっとでも肌の調子が良くなれば…と思うばかりです(*^^*)

飛騨高山、なかなか行けることはないと思いますが、いい時期に行けてよかったと思います☆

2009/06/13

山の次は山

今日は朝9時から出掛けまして、白川郷へ行ってきました☆
昨日泊まった奥飛騨からは高山を経由して高速を使えば大体2時間もあれば着く計画でした。
がっ!
ところがどっこい、ものの見事にナビが山へ山へと導いて行くわけです。
(山って言ってもただの山じゃない、飛騨の山ですからね〜笑)
行きかけて戻ることも出来たんてすが、面倒だったので、まっいいか!と、山へ入っていったんです。
いやはや、途中でマジ後悔しましたm(__)m(笑)
なって言っても道幅の狭さとU字カーブの多さ!!
うちのジーノちゃんでも、あんなにグルグルハンドル回したことないってぐらいU字カーブが多かったです。
ホント、かなり頑張って運転したなって感じです。
そんな状態だったため、予定よりも遅れて、約3時間で到着。。
(まぁ、無事にたどり着けてよかった…。)
でも結局、苦労して来た割りには、日差しが暑すぎて白川郷からは早々に退散したし…(-_-;)
白川郷の風情には申し訳ないが、今回は行きの山中の方がそうとう、刺激的だった↓↓(笑)
今日もおかげでよく寝れそうです。。。

2009/06/12

お山の上

6時間かけてよーやく高山に着きまして、早速車を借りて今日のお宿がある奥飛騨方面へ。
旅館に入る前に、天気のいい今日のうちにと思い、奥飛騨の新穂高ロープウェイに乗ってきました☆☆
奥飛騨に来るまでに結構標高の高いとこまで登ってきていたんですが、このロープウェイは二段階に分けて、およそ2300メートルの高さまで登って行くんですよ!!
まぁ、高いなんてもんじゃなかったですがね(笑)
なんてったってお山のテッペンですし☆☆
さすがに2300メートルも上の風は冷たい冷たい。。
およそ10℃ぐらいしかなくて、まるで冬な感覚でした(>_<)
でも、槍ヶ岳や焼岳にまだ雪が残っている風景をこの目で見ることが出来たのは大きな収穫でした☆☆
普段は海の方がキレイだ!と思っているつばめですが、山のキレイさにも少し触れられた気分です。
空気もまったく違うし、まさに癒しの効果ですね♪♪

6時間

今日はいつもより2時間も早く起きておでかけです☆

2泊3日で父様と岐阜県は飛騨高山へ旅行です♪♪

いや〜ようやくまとまった休みが取れてよかった(*^^*)

それに梅雨に入ったというのにこの天気☆
よく晴れてなによりです♪♪

それにしても、日本も広しですね。

地元から、電車・新幹線・特急を乗り継ぎまして、おおよそ6時間の移動時間です(笑)

朝がえらい早く始まったせいで1日が長いんですが、ほとんどが移動という感じ。

でもまぁ、これも温泉のため!

着いたら着いたで今度は運転が待ってますので、頑張ります。。

2009/06/11

食べ過ぎ?

胃腸が痛い…。

詳しく言えば、胃は違和感、腸はきゅーっと痛くなったりする…。

うん、めんどくさい↓↓

ただの食べ過ぎか、飲み過ぎか!?(笑)

それともストレスか??

うーん、たいぎい…↓↓

胃の違和感は前からなんだよな〜。。

なんなんだろうか、一体。

考えてたらますます違和感。。

とりあえず、寝ます。

2009/06/08

廃部の危機

土曜に広島へ行った帰りのこと。
電車へ乗ろうとホームへ向かうと、そこには見たことある制服が。
うちの高校の、それも弓道部の子達がたまたまいたんですよ。

そーいえば今の時期は県大だな〜と思ってはいましたが、まさか電車が一緒になるとは…。

コーチの先生もいたので挨拶をしに行って、ついでにいろんな話しを聞きました。

そして衝撃的な事実がっ!!

新1年生がいないっ!!!(゜ロ゜;

なっ、、、なにぃぃ!!って感じでした(笑)

マジですか?ってマジで聞きましたが、これがまた真実でして、まったくもって驚きですよ。

いや〜、ここまで来たか!って感じなんですが、なんだかもったいないなぁなんて思っちゃう、今日この頃のおばさんつばめ。

部活や恋?に一生懸命になれるのは高校の時だけなのになぁ。

いや〜、もったいない。

弓道も慣れるまでは大変だけど、続けたら絶対いいことあるんだけどなぁ。

う〜ん、もったいない。

うちの弓道部も廃部しちゃうのかな〜(>_<)

ツラいなぁm(__)m

2009/06/06

明日は休みです

今日は仕事終わりに広島へ出て、買い物してきました。



まずは、初のズームズームスタジアムへ行き、今度行く野球のチケットを買いに行きました☆



今日は試合もあったので周辺も賑わってましたが、

まぁ、デカイ球場でした。。


ドームとは違って、『うつわ』って感じが強くてホントに夢の球場ですね♪♪


入る日が楽しみです。




そしてそのあとに、市内へ出て時計を買いに行きました。


最近、時計をよく探したりするもので、いい加減つけたほうがいいかなと思いまして、、

あんまり装飾品は付けたくないんですが、ここは我慢です。


でもせっかく買うならテンション上がるくらい気に入るものを…☆と思い、悩みに悩んで買いました↓↓



めっちゃ可愛い☆☆

普段使いでもお出かけ用でも、どっちもイケるデザインで、つばめ的には大満足です♪♪


いいもの、買ったなぁ(*^^*)

2009/06/03

間隔が間違っている

まだ『明日の記憶』のシングルが発売されて1週間しか経たないうちに、次のシングルの発売が決定!!

ほとんど1ヶ月しか経っていませんが、7月1日に嵐さん27枚目のシングル『Everything』が発売になります☆☆

これで去年のアルバムが出てから6枚目のシングルですよ。

尋常じゃないペースです。。

きっとベスト盤出したいからこんなことになっているんだろうと思いますが、

段々、記憶があいまいです(笑)

来月入ったら、なんらか今年の動きが見えてくるのかな〜と淡い期待を抱いています。

2009/06/02

朝の幸せ

今日は朝からいい気分でした☆

つばめは朝はズームインを見るんですが今日は、

Vさんの新曲PVの撮影風景が流れて岡田さん出てるし、

∞の東京公演の様子も流れるし、

嵐はシングルが初動売上が50万枚越えたっていうことで前回の『Beilive』に続く売上だそうです。

こんな嬉しいネタばっかりで、わたしゃ朝から涙が出ました…(笑)

疲れ気味な今日の朝には最高な時間でした♪♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ