« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/27

迷いどころ

 最近、ちょいちょいと色々ありまして、ぼや~っとしてます。

 ボーっと考えることが色々あるんですが、全部もやもや~ってしてます。

 締まりがないんだよな~、締まりが。

 打ち込むこともなく、無駄に過ごしてます、毎日を。

 どしたらいいんだ。。

 どうしたら…って考えるのも、またもやもやします。。

 いつこのもやもやは開放されるのか。。

 開放できるものを探しています。。

2009/07/23

願掛け

 今日のお昼に頑張って神社へ行ってきました。
 (上り坂をチャリでエッチラオッチラ上りました。。)

 なんでかってゆうと、昨日振り込んだチケットのため。

 もう、神様に頼るとかしないと気が気じゃないんですよね。

 当落出るまで不安が募ります。。

 こんなときだけ神様を頼って、地元の神様には申し訳ないですが、ガッツリお願いしてきましたshine

 またそのうち行けたら行こうと思います。

 どうか、どうにか、当たりますように…weep

2009/07/21

ライバルは「不安」でした

昨日、スポーツ選手のライバル対談を見てました。

みんな、本気だからこその気持ちのぶつかりがあったりするわけですもんね。

ものすごく興味深かったです。

自分の場合は、ライバルって言われるような相手がいなかったんですよね。

というか、身内の仲間意識のが強くて、このチームで上へ行きたい!とか、出来るだけ長くみんなと一緒にやりたい!とか、そんなことばっか思ってました。

今、思えばみんなに頼りきっていたのかな〜なんて思います。

結局は、自分が一本も入れられなかったために、みんなで長く戦うことが出来なかったんですよ。

なんだかんだで、自分に自信がなくて不安にのまれちゃったんですよね。

これで自分の部活は終わったわけですが、まぁ残るのは後悔ですよね〜。。。

未だに忘れられません。

右腕が…

今日は連休最終日でしたが、昨日のライブのおかげで朝からずっとぐぅたらしてました。

昨日はライブ帰りにさなぽんさんと軽く飲みに行ったし、

まぁなにより身体が疲れているのを実感!!

三度寝しちゃいましたし(笑)

起きようと思って身体を起こすと、右腕がダルい…というか痛いし(>_<)

見事に筋肉痛です。

やっぱり体力的に1日2公演とかはもう無理だなと、改めて実感してます。。。

こんなんで嵐コン、大丈夫かしら…??
(まぁ、まだ当落出てないんで行けるかどうかもわかりませんが。)

とりあえず今日は湿布貼って寝ます。。

2009/07/19

6年ぶり

今日は6年ぶりのカミコンに行ってきました☆☆

カミコン自体の開催が6年ぶりで、そしてこれがまた広島が初日。
好きですよね、広島初日☆(笑)

そして今回は、アルバム発売前のライブということで、まぁ〜見事に半分近くの曲がわからなかったです!(>_<)

でも、懐メロもいっぱい歌ってくれて、昔の良さと今の良さが融合してるような気がしました。

新しい曲もカッコイイ曲が多くて、さすがカミセンだな〜ってかんじです♪♪

ソロ曲も、まぁテンション上がる3曲で、イイモの見たなって気分です☆☆

やっぱり岡田さんは、カッコイイっすわ☆☆☆

徹夜明けなのか、目が腫れぼったくなっちゃってましたが、それでも岡田さんはイイ男です(*^^*)

広島以外は行けないので残念です…(--;)

とりあえず、早くアルバムの発売日が来ることを願います。。

ムシの居どころ

昨日はつばみさんたち家族も含めてみんなで野球を見に行ってきました☆
今回は対ヤクルト戦。
やっと見に行くことが出来ました♪♪
途中まではなかなかいい接戦をしてたんですが、8回ですよ!!
まぁ、もののみごとに打たれ打たれ…。。
結局、1回で5点取られまして、終わってみればあっさり負けてしまいましたm(__)m
そして、ムシの居どころが悪くなったワタクシに、
ひょうひょうと「カープ勝ったよ、勝ったよ」と言いまくる3番目の甥っ子。。。
そんな、ヤツに一言。
「オマエ、置いて帰る」
注・ムシの居どころが悪い人を刺激するのはやめましょう。
兄貴に諭されていた、甥っ子でした。

2009/07/17

明日から夏休み

おおかたの学生さんは明日から夏休みですね☆☆

甥っ子たちも明日から休みで、明日は早速、みんなで野球を見に行く予定です♪♪
(もちろん、つばめは午前中仕事ですが…。。)

でもこの時期、一番楽しいのは通知表ですよね♪(笑)

まだ小学生なので、「よくできた・できた・がんばろう」の3段階ですが、この結果によっては夏休みの質が違ってくるので、私にしてみれば楽しみで仕方ない感じ(^O^)

早いとこ、夏休み用のドリルも揃えないと…☆

今年は我が家の強化合宿、いつにするかな〜♪♪(笑)

2009/07/14

キレイなお姉さん

8月からの連ドラを前に、今日から毎週、特別編の放送が始まった『救命病棟24時』。

初回の頃から結構見てて、進藤先生大好きなんですが、

いやはやナニヨリ、菜々子さんですよ☆☆

いつ見てもキレイですね〜(^-^)

花男の椿さんも好きですが、
救命病棟の楓さんもハキハキしてて好きです♪

今回のドラマもめっちゃ楽しみです☆☆

菜々子さん、頑張って〜!!

2009/07/13

海と橋は聖地です

一昨日、拓榴さんと一緒にドライブしてきました☆

行き先は、しまなみ海道の途中にある大三島。

なんとなく海が見たくて、なんとなく橋を渡りたくて、なんとなく近場で、なんとなく父様のオススメでもあったので、ここになりました。

ちょいと雨がパラついたりもしましたが、終始いい天気でなかなか楽しかったです☆

そしてオイラたち、長い橋を渡るときは車内から叫んだりするんですが、今回はこの海に落としていくものもなかったので、またなにかあった暁には、改めて橋を訪れたいと思います…(⌒0⌒)/~~

夜になったらなったで、今度は地元に帰り、海の見える場所に車を止めて、ゆるりと語らい☆☆

これがまた楽しいから大体恒例になってるんですよね。

いつもここで、これからの目標やいろんな積もる話をしています。。。

海と橋は間違いなく、オイラたちの聖地です☆☆

2009/07/07

たなばた

年に一度会うだけで、人は1人の人を思い続けることが出来るのだろうか…。。。

うーん、皆無だm(__)m

と、私は思う。

こういうところが、可愛くないんだよね、きっと。

だからいつも、素直に短冊に願い事を書けません。

自分が幸せになれる方向は分かっているのに、その方向へ身体を向けられない、これまでの・今の自分。

今年こそは!と思ってはいるものの、なーんにも始まってないこの状況。

素敵な七夕の夜に、思いを馳せる人もいない。

なんて寂しいこの状況。

今更だけど、笑うしかない、この状況。

2009/07/05

おでかけ☆

今日は仕事がお昼までだったので、午後から市内へお買い物に行ってきました♪♪
バーゲンです☆バーゲン☆☆
いや〜、ひっさびさに、うわ〜っと買い物しました!!
かなりガバッと買った印象です(^-^)v
それも普段着ない、おでかけ用の服ばっかり。。
どんどん増えます、『おでかけ用』(笑)
今日買ったのは、ちょいと派手めなベアワンピ↓↓
と、同じ所でマキシ丈ワンピ↓↓
↑前に友達の誕生日プレゼントを買いに来た時に、自分が気に入ったデザインで、目をつけてました☆☆
あとは、黒のベスト・黒のオールインワン・黒白のトップス・黒のサンダル2つ、などなど…。
(…黒ばっかり。。)
(いいんだ!今年の秋あたりは黒が流行るから☆)
おおまかに計算しても持ってた金額きっちり使ってます、ワタシ。
とーーっても楽しかったです☆☆
また気が向いたら散財しに行こっ♪♪(笑)

2009/07/01

夏がいい☆

早くも今年も半年が終わり、

今日から7月ですね☆

天気は毎日ぐずついてますが、

7月ってだけでなんだかテンション上がります↑↑

やっぱり夏が好きです♪♪

雨も大事ですが、早く青空になってほしいですね☆☆

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ