« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/30

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

 shineshine誕生日おめでとうshineshine

     heart01heart01heart01潤くんheart01heart01heart01


 26歳、おめでとうhappy02heart04

 嵐の10周年記念のこのときに、潤くんの誕生日まで祝えるなんて、

 私はすごく幸せですlovely

 ホントに、ホントに、いつもありがとうhappy02

 ずっとずっと、大好きですheart04heart04

 26歳の1年もしっかりenjoyしてくださいgoodhappy02

2009/08/29

行ってきます!

今から国立へ行ってきます☆

はっちゃけて、頑張ってきますよ(*^^*)

待ってて、嵐ちゃ〜ん!!

ワクワク

いよいよ、きましたー!!

昨日28日から、いよいよ嵐ちゃんの10周年記念ライブが始まりまして、
ワタクシは今日、東京へ向かいます☆☆

準備も万端!!
あとは寝るだけです!!

遠征前夜にこの時間に寝られることはマレです…(笑)

それでは、とりあえず寝ます☆

頑張ってきま〜す!!!

2009/08/23

血液型の真実

 先週出た『anan』で”血液型の真実”っていう特集が組まれてまして、ついつい手にとってしまいました。

 今回の血液型診断は、『自分の血液型』と質問に答えて分かる『左脳派or右脳派』、『男脳or女脳』、計3つの基本要素で自分のタイプを分けてあったんです。

 ワタクシ、見事に『A型×左脳×男脳』でした(笑)

 これだけ見たら、どんだけ頭固いんやsign01って感じですよね(笑)

 まぁ、書いてあることもおおいに納得できることばかりでしたflair
 (いいことも悪いことも…)

 頭の中は”論理力””分析力””応用力”でいっぱいのようです。

 『ロジカルで合理的。複数の作業を同時に手がけ、誰からも一目置かれる存在』
 (いや~、褒めすぎだろうshine

 と思ったら、

 『周囲の空気を読んだり、感情の機微を察知したりという、気配りセンサーの感度はイマイチ。かなりKYなヤツ』らしいですcrying

 このタイプの人に足りないのは、『イマジネーション』だそうですよ。

 みんながみんなこういうタイプにハマるとはもちろん思いませんが、こういうのってあながち間違ってないから面白いんですよねbleah
 (他のタイプのを見ても、これは違うなって思うし)

 こういうのを見て遊んでみるのも悪くないと思いますnote

 機会があれば、やってみてくださ~いhappy01

2009/08/22

バミトントン

最近また調子狂わされて、体調不良です。。

今日まで1週間、甥っ子No.2をうちで預かっていたんですが(諸事情により)、
毎日家に帰っては怒って怒鳴っての繰り返しだったんです。

それに加えて体調悪いし、

仕事じゃイラッとすることあるし、、、

こうゆうの精神的によくないですよね(-_-;)

自分が一番たいぎいんですもん…↓↓

なので昨日は今日が1日仕事だということを分かってる上で、
夜、バドミントンしてきました☆☆(笑)

仕事場の人たちで軽くサークルみたいになってるんですが、
安物だけどちゃんとラケットも買って、昨日初めて行ってきました☆☆

市の体育館でやったんですが、2時間みっちり動いてやりました!!!
めっちゃ汗だくやし、声ガラガラだし、かなりグダグダで同僚の子とやってたんですが、

めっっっちゃ楽しかった!!!

あんなにハッスルしたのは久々でしたね〜\(^^)/

多少の筋肉痛はありますが、今はどっちかって言えばスッキリした感覚だけ残ってます。

これから大体週1ぐらいのペースで練習ができるみたいなので、身体のためにもなるべく参加していきたいと思います☆☆

こうなったら、マジで弓道も始めたくなっちゃってるんですよね〜♪♪
いやはや、どーしよっかな〜(^-^)笑

2009/08/19

2周目

我がことながら、、、

無事、24になりました☆☆

やっぱり23歳の1年も、オタクな1年でしたね。。。

でもま、いろいろフラフラと考えてた1年でしたが、なかなかいい1年を過ごせたと思います☆
(終わりよければ全てヨシ的な?笑)

そんなことがないわけじゃないけど、でもこの24歳の初日にたくさんの人からメッセージやメールをもらい、いい1日を踏み出せたことに違いはないです♪♪

今年もますます忙しくなりそうな嵐ちゃんと共に、ワタクシつばめもせーいっぱい付いて行きたいと思います☆☆

みなさん、どーぞよろしくお願いします☆☆☆

2009/08/15

青色封筒

 来ました~sign03”幸せの青色封筒”heart01heart01

 もう、即行開けまして、しっかり確認しましたeye

 ちゃんと、入ってますsign03

 ちゃんと29日って書いてありますsign03

 手元に届くまではちょっと半信半疑でしたが、しっかりあります、国立のチケットticket

 shineshineshineヤッターーーーーshineshineshine

 もう、頬ずりしたくなるぐらい愛おしいチケットですlovely

 29・30日、雨が降っても負けねーtyphoon

 しっかり、楽しんできますgoodhappy02

2009/08/14

お休みは?

世の中、お盆休みだってゆうのに、うちはしっかり仕事してます。。。

ここ一週間くらいまともに寝れてないし、またもや胃腸が弱っているので、結構たいぎぃです…m(__)m

とりあえず、明日明後日休みなので、子供たち来るんですが、ゆっくり寝たいと思います。

東京も近いし、身体を元に戻さなければ!!

2009/08/12

奇跡 大爆発

そして日曜日。

朝からいそいそ起きまして、
ジーノちゃんを車検に出しに行きました☆
早いですよね〜、もう車検なんて(>_<)

でもさすがはジーノちゃん☆
お値段も安く上がりまして、ピカピカになって帰ってきました☆☆☆

そしてそれから、きよさんと拓榴さんの3人で、ひっさびっさのカラオケへ♪

みんなそれぞれ歌いたい放題!!
みんなでオタクバトル♪(笑)

私は安室ちゃんや嵐ちゃん、∞などなど、いっぱい歌いました(*^^*)

1番盛り上がったのは、意外にも『恋のABO』でしたね(笑)

そして夜からは飲み会へ→☆

メンバー変えて行ったんですが、これがまた、まぁー楽しかった!!!

あんなにノリよく飲んだのは初めてだと思います。

そして、そのときにまぁ色々ありまして…。。

実はこれがここ最近で一番の奇跡でしたね〜☆☆(笑)

ホントに大爆発でした…笑( ̄▽ ̄)

詳しくは、会う機会がある方には会って話します。

いや〜、、、良いことが続くのって、かなりコワイです。。

また神社行っときます…(^人^)

2009/08/11

奇跡 その①②

でわ、土曜の話から。

土曜は昼に仕事を終えて、ババッと着替えてきよさんや拓榴さんたちと夏の海へ!!

地元の近場の海水浴場でしたが、見事な晴れ間だったので、先週入れんかった分、しっかり夏をエンジョイしてきました☆☆

やっぱ夏は海ですよ!!

よーやく夏を満喫した気分です。

そして夜からは3人で、ドライブがてらおおよそ2時間走って、遠くの海辺まで行きまして、その道中、めっさ語りまくりです!(笑)

あーだこーだ、色んな話をいっぱいしました。

ナンダカンダで3人でゆっくり話すの久々だったんですよね。

いつまで経っても、ガールズトークは永久に不滅です☆☆☆

そしてその道中なんですが、

ここから奇跡①
モクモクとした曇り空のなか、結構キレーに虹が出てまして☆
ほんの数分の景色だったので、得した気分でした♪

その②
たまたま走っていた途中の町で、花火大会に遭遇!!
オイラ、地元の花火大会の日に角島へ行っていたので、リアルにこれが今年の初花火☆☆
これも最後のほんの数発を見れただけでしたが、予想外だったため、ものすごく嬉しかったです(^-^)v

そして、奇跡はまだまだ続く。
でわ、次は日曜のことを書きますが、今日はとりあえず寝ます。

引き延ばしてますが、できれば明日書きます。

2009/08/10

奇跡再び

国立のチケットが無事当たり、なんだか運を使い果たしたような気がしていたんですが、

この土日、ジャニーズさんとは関係ないとこで、色々と楽しいこと、考えることがありまして、

なんだかすっかり景色が違うように思えるくらい、奇跡のような不思議なことがたくさんありました。

詳細については、今は時間がないのでまた書きますが、

私は今、胸やけを起こしています…(笑)

2009/08/07

下り坂

昨日ジムに行って、受付の方にふと言われたんです。

『やせましたよね?』って。

にゃー、初めて言われた〜☆☆

友達とか以外でまともに言われたの初めてでして、、

めっっっっちゃ嬉しかったです!!!

リアルなとこ、MAXのときと比べると5キロくらい違うんですよ!!(笑)

あんまり痩せたのがわからないということは、いかに隠していたかということですよね(笑)

そして先ほど、風呂上がりに体重計に乗ったら、ホント中学生の時から見てないような数字が出て、乗ってる自分が1番驚きました。

やっぱ痩せた1番の理由は食事の量だと思いますが、
それでも今までなかったところに筋肉のようなものが付いていて、やっぱり何事もやらないよりはやったほうがいいんだな、と実感しました。

このままうまく坂を転がってくれたらいいんですが…。。

夏の暑さを味方につけなければっ!!!

2009/08/04

素朴さ

昨日、普段なかなか会えない従姉妹と電話で話しまして、

電話ながら15分くらいガールズトークをしてたんですよ。

うちの従姉妹、つばみさんより年上で現在育児真っ只中な主婦さんなんですが、会話の中で唐突に、
『最近の嵐はいいよね〜☆』
って言い出しまして(笑)

『今まであんまり興味なかったけど、最近の嵐いいよ〜☆』
って言ってました。

そして従姉妹、ニノが好きだそうです☆☆

あの素朴さがいいそうです(^^)d

嵐ちゃん、身近でリアルにファン開拓中です(笑)

2009/08/02

一段とキレイな橋

今日は朝早くから家族みんなでおでかけです☆

あいにくの空模様(というか、激しく降る雨)の中、私たちは山口県の角島へ!!

それも、こんな天気の中、海で泳ぐために向かったのです!!!

かなり無謀なチャレンジをしてましたが、西に行くに従い、なんとか天候も回復して、雨は上がったけど曇り空な天気になっていました。

そしてなんとか角島に到着し、早速海水浴場へ向かうと、

まぁ、めっぽう強い海風で波が荒いの高いのなんのって!!(笑)

そして8月だというのにえらく寒い(>_<)
ジーッとしてたらますますブルブルしてしまい、たまらず回遊(笑)

天候の回復も期待できそうになかったので、今日はたちまち泳がずに帰って来ました。

今日晴れたら改めてリベンジしに行ってきます☆

2009/08/01

笑顔満点

なんとまぁ!!

友達が振り込んでいた30日の国立公演も無事当たりました☆☆☆

こんなに当たることも今まであまりなかったんですが、

やっぱり祈願しに行ったからですかね♪♪

地元の神様にお礼言いに行かなければ…!!

これで安心して東京行けます(^-^)v

よっしゃ、泣いてくるぞ!!(笑)

やったー!!

ようやく当落聞けました。

オイラの番号で振り込んでいた、国立競技場 29日の公演、、、

取れましたぁぁぁぁ!!!!

ようやく繋がった!と思ったら、急にドッキドッキしだしちゃって、もうバクバク(>_<)

当選したの聞いたら、思わず「やっっったーー!!」とガッツポーズ☆
と同時に涙…(;_;)笑

これで一つ、気が楽になりました☆☆

あとでまた、友達分のも確認してみます。

ホントによかった〜☆☆

8月

昨日は遅くまで残業してまして、
なんだかんだで現在、1日の午前1時45分です。

いよいよ、8月がやってきました!!

一大イベントが月末に控えていて、ワタクシ今からワクワクです♪♪
(と言っても、まだ当落確認出来てませんが…笑)

まぁ、夏女としてはやっぱり8月はテンション上がります↑↑

たとえ、お盆休みがほとんどなくたって、8月が好きです☆☆(笑)

そして、夏の手始めが今日☆

私は今から寝て、果たして4時に目覚めることが出来るのだろうか…(;´д`)(笑)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ