« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/28

やってしまった…

ここ数日、体調が万全ではないにも関わらず、遊び過ぎました(>_<)

もののみごとに、風邪ですm(__)m
風邪をひいてしまいました↓↓

鼻と喉がやられてます…。。

ハメを外し過ぎましたね…。。

嵐コン行ってたら死んでたかも…(笑)

とりあえず、今週は忙しいというのにこの顛末で、一体どーしてやろーかと、ゴロゴロしながら考え中です。

たちまち、寝るかっ(>_<)

2009/09/24

泣けるっ!

今日なんとなーく気が向いたのでCDを借りに行って、何枚か借りて帰ったんです。

今回たまたまポルノグラフィティの『この胸を、愛を射よ』というシングルを借りたんですが、

まぁ、聴いてビックリ!

歌詞見ながら聴いてて、泣ける泣ける(;_;)
ハルイチさん、スゲー(;o;)と感動☆☆

勝手にポロポロ涙が出てくる出てくる、ってかんじでした。

なかなかグッとくる歌ですよ♪♪


こんな風に人を想いたい、想われたい、そんな風に思う歌です。

橋は建造物です

いやいやみなさん、この連休いかがお過ごしでしたか?? 
 
つばめは、前回の記事にも書いたように4日連休だったんですが、初日は岩盤浴に行き、2日目は甥っ子たちの見張り(別名:子守り)で1日中家で軟禁状態でして、比較的休日を満喫してました☆☆ 
 
そして後半2日間は、スライリー(♂)とかる〜く旅行的なことをしてきまして、とりあえず、うどんが食べたいということで一路四国へ。。 
 
つばめとしては、うどんもワクワクしますが、それ以上に橋のがテンション上がりますね↑↑(笑) 
 
初日に瀬戸大橋を渡り、
 
そこから徳島まで南下して、大鳴門橋を見てきました☆
 
残念ながら、渦潮は見れず&明石海峡大橋までは行けず、で徳島はイマイチ残念な結果でしたが、それもまた思い出です。 
 
 
で、2日目は香川でうどん食べて愛媛へ移動し、しまなみ海道を通って帰ってきました☆☆ 
やっぱ、来島海峡大橋は絶景です!! 
 
結局、橋ばっかり見る旅でしたが、つばめとしては大満足♪♪ 
いい旅になりました☆☆ 
 
 
ただ旅中、頭痛くなったり、お腹痛くなったり、色々さえんことが私的にあったためそこは反省点です。。。 
 
みなさんも、連休明けはたいぎぃと思いますが、頑張りましょう☆☆

2009/09/20

石の上に15分

世の中はシルバーウィークですが、つばめは昨日まで仕事でした(>_<)

でも今日から4連休ですからね♪♪最高です(^-^)v

初日の今日は、最近身体の免疫力低下を感じていたので、岩盤浴に行ってきました☆☆

2時間みっちり汗を流して、じっくりデトックス。。。

おかげで身体の中からポカポカで、常にダルさがあった身体に軽さが戻ってきたような気がします☆☆

たまには身体にもメンテナンスが必要ですからね(^^)d

みなさまも、連休の方はよいお休みを〜♪♪

2009/09/16

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

〓〓誕生日おめでとう〓〓

〓〓嵐ちゃん〓〓


10歳のバースデイですね〓〓

10年前、こんな風に大活躍をしているとは正直思ってなかったです〓〓(笑)

しかしこの10年、いい意味で変わることなく、いつもの嵐でいてくれて、私たちを引っ張っていってくれた〓

いつもファンのそばにいてくれる嵐ちゃんが大好きです〓〓

10年前のこの日を忘れることなく大切に、これからも応援していきたいと思います〓

お誕生日おめでとー〓〓〓

2009/09/13

可愛いさ爆発!

昨日よーやく安室ちゃんのライブDVDが見れまして、去年の記憶がよみがえってきました☆

でもそれ以上に、安室ちゃんめっちゃカワイイ☆☆☆

ガンガン歌って踊ってカッコイイ姿から、ふとしたときに見せるめちゃめちゃキュートな笑顔が最強にカワイイです♪♪

今回はコンサートのスパンが長かったので、新曲とかは私はライブでは聞いてなかったんですが、いやはや、確実にバージョンアップしてスゴかったですね(^-^)

体力・気力ともに維持していくのは大変だったと思いますが、いいもの見させてもらいました☆

次のライブまでは間が開きそうですが、それまでしっかりDVD見ときまーす☆☆

2009/09/08

表紙までかわゆい

嵐ちゃんレポを忘れてるわけではないんですが、

とりあえず…

安室ちゃんのライブDVDゲットンしましたー☆☆☆

もぅ、表紙からしてカワイイ(*^^*)

ゆっくり見れるのはちょっと先になりそうですが、めっちゃ楽しみです♪♪

2009/09/02

遅ればせながら…

大変遅くなりましたが、無事東京から帰って参りました☆

帰りは飛行機がどーなることかと不安だったのですが、なんとか無事に飛んでくれて、31日には帰れました。

いや〜、この3日間、ほんとに素晴らしい時間を過ごせたように思えます☆☆

またレポは改めて書こうと思いますが、いつも通りぐだぐだなのであしからず…(笑)


今回改めて、10年の長さと短さ、そして自分にとっての嵐の存在の大きさを実感しました(;_;)

今までも、これからも、ずっと付いていこうと誓ったライブでした☆☆☆


また詳しくは改めて書きます。

ホントに、ホントに、

☆☆10周年おめでとう☆☆

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ