« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/26

改めて…

嵐week、始まりましたね☆☆

昨日のにのみーと、今日朝の翔くん、しっかり見ましたが、、

いや〜、改めてスゴいことだなと。。

毎日誰かしら番組出て10周年を祝ってもらって、番組の中でも特集とか組んでもらって。

ほんとぉーにスゴいことですよね☆☆☆


それでも、今までと変わりなくいてくれる嵐ちゃんがやっぱり大好きですね♪♪

11月3日は、なにしようかな〜o(^-^o)(o^-^)o

2009/10/24

せーいっぱいの感謝を。

昨日はつばめにとって、まさに『告白』な1日でした。

それも良いことではないことの告白。

ワタクシの大切な、大切な、大切な、大切な人たちに告白しました。

いやいやいや、みなさん大変ご迷惑をおかけして誠にすみませんでしたm(__)m


解決は一生しない問題だけど、みんなに聞いてもらえてよかったです。

そのあとのメールもありがと☆☆
ホントに感謝をしてもしきれないくらい嬉しかった(;_;)

2009/10/23

底なし

ここ数日、つばめのテンションはだだ下がりです↓↓

いろいろ訳あって、自己嫌悪に悩まされています。。。


私はこの11年、なにしてきたのかなーって。

強くなれたはずだったのに、なにも変わってなくて、、、

おかげでテンション落ちる一方ですm(__)m


私は一体どうしたいのか、どうするべきなのか、まったく分かりません…。

ボーッとしてると、ふと考えてしまうため、サッサと寝ます。。

2009/10/20

くまーくん

いやはや、、パリーグのクライマックス第1戦は、楽天の鮮やかな勝利でしたね☆☆

2試合目のまーくんの試合はリアルタイムで見てはいなかったんですが、ここはやはり二枚看板の1人だな!という力投で、4―1で勝利!!

第2戦へ勢いそのままにコマを進めましたね(^-^)v

カッコいいっす☆まーくん♪♪

くまくんもカッコいいし☆☆

ヤバいな、楽天(*^^*)

その点、、ヤクルトさんは残念でしたm(__)m

なかなかいい試合はしてたんですがねぇ…。。

仕方ないかな、勢いが足らなかったのもあるかも。

こうなると、セリーグよりもパリーグが気になる気になる☆☆

2009/10/16

くまくま

今日はくまの日ですね☆☆

もちろん?ここでは岩隈くんのくまですが(笑)

今日のクライマックスシリーズ第1戦。

くまくん、完投!!!

11―4の大差!!

さすがは、楽天☆と言いましょうか、ペナントレース時の勢いを感じさせる試合でした☆☆

もぅ、カッコよすぎます(*^^*)


明日はマーくんだし☆☆

ガンバレ、楽天!!


そして、明日からのセ・リーグのクライマックス、、、

ガンバレ、ヤクルト!!!

2009/10/12

2010年へ向けて

来年の新しい手帳を買いました☆☆ 
 
今年はスティッチだったんですが、内容の都合上、来年はミニーちゃんになりました(^-^)v
 
 
…えっ?ガラじゃない??(笑)
 
そんなん、自分が一番よくわかってますがな!!(笑) 
 
でも、中身を吟味した結果、ハマるのがこれしかなかったんで、仕方ないのです(>_<) 
 
皆さま、もし一緒にいるときにカバンからこの手帳が出てきても驚かないでくださいねー^_^;
 
 

2009/10/10

おまたせ、CS!

ヤクルトファンの皆さま、長らくお待たせしました!!って感じですね。

昨日の試合でよーやく3位が決まりまして、無事に?クライマックスシリーズ出場が決まりましたー☆☆☆

ここまで来るのに何度ヤキモキしたことかっ!!

何度、もういいと諦めたことかっ…(;_;)

やっと、、やっとですね♪

でも本番はここからですよ。

守備力(特に投手)不足を嘆いてなどいられません。

クライマックスに出るだけが目的ではない!!

かなり情勢は厳しいとは思いますが、踏ん張ってほしいですね(>_<)

2009/10/08

悪い癖

私の周りには似たタイプの人間が多いので、分かってくれるんじゃないかと思うんですが、、

『"素直"ってなんですか?』


つばめは小さい頃から母親に「素直じゃない!」と言われていました。

学校の先生にも言われたことがあります。

友達にももちろんあります。


でも、その度に思うんです。
「いやいや、これ言ったら迷惑でしょ!」とか
「言いたいこと言ってたらまとまんないじゃん!」とか、
「素直に言ってたら、生きてないよ私は。」とか。

私にとっては当たり前のつつしんだ言動は、人にとっては『足りない素直さ』になることがあるようです。

私の薄っぺら〜い高い高いプライドも邪魔をし、素直になることを忘れているようです。

ホント昔からの悪い癖です。

元々、根が暗いのも尾を引いてますし、、なかなか性格なんて変わるもんじゃないですね(笑)

いつまで経ってもひこずるなぁ、過去の自分。

こんなんじゃ、幸せは降ってこないよ…(笑)

2009/10/06

サークル活動

大学には行っていないので、今まで縁がなかったんですが、この歳になって改めてサークル活動をしています☆

基本はバドミントン♪

これも立派なサークルです。


そして今日、また新たなサークルを立ち上げました!!

『徳川会』なる、いわゆるイベントサークルです☆☆(笑)

母体はバドミントンのメンバーなので、もちろん仕事先の方ばかりなんですが、

気の知れた仲間たちと、色んなとこ行ったりしたいな〜ってことで発足と相成りました。。


ワタクシつばめは、一応幹事メンバーに入っておりますので、しっかりとお役を努めたいと思います☆☆

楽しいこと、いっぱい出来たらいいな〜(*^^*)

2009/10/02

恋模様は十人十色

ここ最近、つばめの周りでは色恋沙汰が多発してまして。。

もちろん、いいことも、悪いことも(^_^;)

どっちの話を聞いてても、なに一つとて、みんながみんな同じ恋模様じゃないし、
1人1人が同じ考えじゃないし、
恋だけじゃない、生き方にしてもそう。

誰の話を聞いてても、面白い(笑)し、考えさせられるし、学べるし。

自分としても色々考えることがあって、勉強になります。

いろんな色を見ていきたいですね☆☆

私はいったい、何色なんでしょうか??

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ