« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/26

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

☆☆誕生日おめでとう☆☆

☆☆大野くん☆☆
     &
☆☆マルさん☆☆


まずは大野くん☆

29歳の誕生日おめでとう♪♪

最近私の周りには大野くんファンが多いです。

男の人でも、大野くんのキャラが好きとか言う人も多いです。

みんな、遅いですね☆(笑)

普段はゆるーい雰囲気で、踊りや歌はバリバリにカッコいい大野くんが好きです(^з^)-☆

20代最後、ガッツリエンジョイしてください♪♪


そして、マルさん☆

26歳の誕生日おめでとう♪♪

なぜか、マルさんファンも増えてきています。

マルさんのちょっとナイーブな感性と、パーンなテンション。

私はどっちも好きなんですよねー☆☆

普段のめっちゃ明るいマルさんも、ベースガンガン弾いてるカッコいいマルさんも、どっちも好きです☆☆

これからも、可愛いカッコいいマルさんでいてください。


2人とも、お誕生日おめでとうございまーす☆☆

2009/11/20

冬がきましたね

最近めっきり寒いですね(>_<)
 
つばめは寒いのが嫌いで、巣籠もりしていたい気分です…。。
 
しかし昨日、予定はしてなかったんですが、見に行ってきましたよ。『ドリミネーション』。
 
市内でやっているので見れないことはなかったんですが、今までまったく縁がなく、見に来たことがなかったんですよね。
 
初めてまともに見に来て、寒い寒いと言いながらも、パシャパシャ写真撮りました☆
 
↑メインツリー 
中に入って、見上げる景色は幻想的でよかったですよ♪♪
 
↑空飛ぶ機関車
これが一番キレイに撮れたと思います☆☆ 
 
 
これから、イルミネーションの時期ですね。
 
寒いので防寒して、冬を楽しまなきゃですねー(^-^)v
 
次は備北辺りを思案中。。。
 
 

2009/11/19

☆☆Happy Birthday☆☆

1日遅れてしまいましたが、


☆☆誕生日おめでとう☆☆

☆☆准一くん☆☆


准一くんが29歳かぁ…。。
いよいよカミセンもきちゃいましたね、ここまで(笑)
しかしまぁ、歳を重ねる程に綺麗になっていくのがうらやましく思います。

20代最後の年、しっかり楽しんで下さい♪♪

お誕生日おめでとー☆☆

2009/11/18

行ってきましたー☆

土曜は朝5時に起きまして、行ってきました、黒川まで☆☆
 
今回は4人で行ったんですが、終始楽しかったです♪♪
 
 
1日目は黒川にて一泊。
 
街歩きをして、美味しいと評判のクレームブリュレを食す☆
これがまた、美味美味☆☆☆ 
きっと牛乳が美味しいんだと思うんですが、とっても美味しかったです(*^^*)
 
で、その日に泊まったのがこのお宿。
 
 
お部屋も広くて、アンティーク調の家具とかも可愛くてよかったですよ☆☆ 
 
ご飯も美味しかったし、非常に満足です。
↑写真は朝ごはん。めっちゃ美味しかったですよ☆☆
 
黒川は、実に紅葉がキレイでした☆☆
さすが、お山の中ですね(笑)
 
 
2日目は、朝から阿蘇のカドリー・ドミニオンに行き、パンくんとジェームスのショーを見て、ぬいぐるみを買ったりしました☆
 
テレビで見るのと同様で、パンくんはホントに偉いと思います。
めっちゃかわいかったですよ☆☆
↑阿蘇の山並み。
 
 
で、それから今度は別府に向けて車を走らせ、
途中、日本一の吊り橋で有名な「九重夢大吊り橋」を見に行き、かなり寒い中を頑張って渡ってきました。
 
怖くはないんですが、横に揺れるもんで、三半規管やられそうで不安でしたね(笑)
でも、橋好きの私としては、イイもの見れたと思います☆☆
 
そして、別府に着いてから、「むし湯」なるものを体験してきました。
いわゆる、サウナと岩盤浴を合わせたような感じで、草を敷き詰めたむし器の中に入って蒸しあげられてるような気分でした(笑)
でもたった8分ぐらいしか入ってなかったのに、滝汗をかき、身体にはいいんだと痛感しました。
そのあとのお風呂が気持ちよかったですね。
 
別府のお宿もこじんまりした所に泊まって、こっちでも温泉入って、美味しいもの食べて、かなりくつろいでいました(^-^)
 
2日とも、夜はみんなで集まって飲み会して、いろんな話しが出来てめっちゃ楽しかったですねー☆☆
こういうのも旅行の醍醐味だなって思いました。
 
 
そして、3日目は別府の地獄巡りをして帰ってきました。
 
海地獄とかは行ったことがあったんですが、全部回ったのは初めてで、龍巻地獄も間欠泉が噴き出すまで30分ぐらい待ったりして、全部見て回りました。
 
相変わらず、とっても不思議な気分になる地獄巡りですが、寒い中でも全部回れて、楽しめたのでよかったです☆☆☆
 
 
 
今回の旅はざっとこんな感じです♪♪ 
終始、楽しくてとってもいい思い出が出来ました(*^^*)
 
また機会があれば、是非とも来たいものです☆☆
 
 

2009/11/13

遠足前のワクワク

なんて、、可愛らしいもんじゃないんですが、
とりあえず準備が済みました。

実は明後日(土)から2泊の予定で九州へ行ってきます☆☆

そのため、この時間(午前2時半)までなんやらかんやらと準備をしておりました。
とりあえず、明日は寝るだけにしたいため…(笑)


メインは温泉なんですが、パンくんに会いに、カドリー・ドミニオンも行くつもりなので、今からめっちゃ楽しみです♪♪

明日は今日より2時間は早く寝ないとなぁ…(*_*)
頑張ろ…。。

それでは、金曜もお仕事頑張りましょう☆☆
さて、寝ます!!

2009/11/08

白いものに注意

つばめは、甘いものが大好きです☆☆
特にチョコレートやあんこなどが好きで、洋菓子・和菓子問わないんですが、、

残念なことに!!

生クリームがダメなんです…↓↓

あの白いのが苦手なんです(>_<)

以前から、あの白い淡白な感じが苦手だったんですが、

過去に、うちの地元で有名な生クリームがガッツリのったパイを食べた際、まぁもののみごとにお腹を壊しまして…m(__)m

あれ以来、ほとんど生クリームらしきものは食べてなかったんですよ。


しかし、つい最近。

北海道のぶっさん展で買った、かの有名なフロマージュなるものを食べたんです。

若干生クリームを感じなくはないものの、チーズがよくきいていて美味しくいただいたんですが、、、

やっぱりダメでした。。

その夜、お腹の痛みと戦うハメになりまして…(-_-;)

どーやら私は、白いケーキがダメなようです。。。

元々、乳製品を好まない体質ではあったんですが、2度目の腹痛により、改めて思い知らされましたm(__)m

これからは、チョコレート一筋で行こうと思います!!!(なんの宣言なのか、自分でも分かりません…。笑)

2009/11/03

10周年おめでとう

  ☆☆嵐ちゃん☆☆

♪♪10周年おめでとう♪♪


ホントに、ホントに、おめでとう☆☆

あのハワイから、早くも10年。

一時はどーなることかと、心配になるほど影を潜めちゃって、ジャニーズの中堅として厳しい所でしたが、

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いで、毎日テレビに出たり、国立で3日間ライブしたり、ドームツアーが毎年になったり。。。

本当にめまぐるしい活躍ですよね(^-^)v

チケットが1番取りにくいグループになるなんて、、予想外でした…(笑)


でもそれは、やっぱり嵐ちゃんたちの頑張りの積み重ねで、

嵐ちゃんが本当にいいグループだから、ファンはついていくし、これだけのイベントが出来るんだと思います。

この10年を嵐と共に、ファンの友達たちと、一緒に過ごせたことを嬉しく思います(*^^*)

嵐がいなかったら、生きてこれなかった!これは本当です。

いつもいつも、歌やライブで元気をもらい、ポスターやテレビで癒されてます☆☆

これからもずっとずーっと、応援していきます!!


10年20年と、今まで通りの仲がいい嵐ちゃんで、これからも走り抜けてほしいと思います。

どこまでもついていきますよ!!(笑)

ホントにホントにありがとう☆

『これからもありがとう』。

2009/11/01

帰ってくるよ

10月も終わりましたね。

神様も帰ってきます☆☆


今月はなんだか忙しい1ヶ月でした…(-_-)

いっぱい無駄に悩んだような気もするし、、
いっぱい遊んだような気もするし☆☆(笑)

なにしてたんだか…って感じです。


今年もあと2ヵ月。

いや、、まだ2ヵ月ある(^з^)-☆

もっと遊ぼ♪♪(笑)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ