« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/24

Jツアー

22日に、今年もKinKiコンに参戦してきましたー☆☆

今回は福岡のマリンメッセ☆

なんだかんだで、マリンメッセ初だったんですよ!!
意外や意外(笑)
結構な回数、福岡行ってるんですが、遠征ではドームしかなかったんですよねー。

いやーよかったです、マリンメッセ。

キャパ的にもちょーどいい感じだったし、グリアリみたいに体育館とかじゃないから、会場の造りもいいし。


でもって今回は席がすごーくよかったんですよ☆☆

私はただ付いていっただけの状態で、メインの真正面で、ムービングがちょーど横を通る所で、異常に近さを感じましたねー\(゜ロ\)

あんな距離でKinKiさんを見ることはなかなかないと思います。

間近で見る光一くんは、綺麗な顔をしとられました〜☆☆(笑)


コンサートの内容も、ダンスとか曲もよかったし、演出も私的に好きでした♪♪

MCも、いーっぱい喋ってくれて、めっちゃ楽しかった(*^^*)


やっぱりKinKiも好きだな〜って思いました☆☆

最近は『愛のかたまり』が、頭の中で回ってます♪♪(笑)
(と言っても、コンサートでは歌ってなかったんですが…笑)

2009/12/20

いよいよ地デジ

2011年を前に、うちの家にもよーやく地デジ対応のテレビを導入いたしましたー☆☆
 
46型のパナソニック「ビエラ」☆
でもって、ブルーレイ「DIGA」☆
 
画面はもちろんデカイし、画質は綺麗だし、最高です♪♪
 
これでブルーレイも見れるし、ビデオからのダビングも出来るようにしてもらったし、環境整備はバッチリです!!
 
 
自分の部屋もテレビとDVDプレイヤーを揃えまして、、
 
『嵐』環境バッチリです☆☆(笑)
 
ほほほー☆☆
これで年末年始もイケるなぁ(^^)v
 

2009/12/11

12月はやっぱり…

最近、肌荒れが気になるつばめです。

ファンデを変えたせいなのか、

はたまた、不規則な生活のせいなのか、

訳はわからないですが、最近、お肌の調子が悪いですm(__)m


だがしかし、お肌も大切ですが、お酒の席も大切な訳で…(笑)

今日はバドミントンの忘年会がありまして、
来週は職場の忘年会、
再来週はKinKiコンのため福岡に遠征、
そしてクリスマス☆
と、気がつけばもう年末で、30日まで仕事、
そして飲み会♪みたいな(笑)

我ながら、一体どこからまかなうお金が出てくるのか、考えてしまいますが、
働けて、遊べて、飲めて☆
幸せなことですね(^-^)

身体壊さないように、
寝坊しないように、
気を付けたいと思います☆(笑)

2009/12/08

ウインターイルミネーション

先日の土曜、午後から庄原まで行ってきました。
 
お目当ては、備北丘陵公園のウインターイルミネーション☆☆
 
県下最大級の規模(のはず)なので、結構期待して行ったんですが、、
 
まぁー綺麗でしたこと☆☆(笑)
 
幸いなことにそこまで寒くもなかったので、じっくり堪能してきました。
 
 
 
↑メインツリー☆
紫に光ったり緑に光ったり、とっても綺麗でしたよ♪♪
 
 
↑シャンパングラスのタワー
ホストクラブよりか規模はデカイですかね(笑)青いライトが当たって綺麗でした☆☆
 
 
↑木々に付いたイルミネーションが風に揺られてキラキラしてるんですよ☆☆壮大で綺麗でしたo(^o^)o 
 
 
若干、距離が遠いのでそこだけ難点ですが、見て損はないですね☆☆
 
寒いのは嫌いですが、冬も捨てたもんじゃないな、と思います。
 
 

2009/12/03

12月ですね

 もう、今年もあと1ヵ月ですね。

 早いですね、あっという間です。

 2009年は、つばめにとって、多々sign03出来事があった年なので、今年を振り返るのに事欠かないんですが…、、

 まぁ、変化があった年だからこその悩みも尽きないわけで…dash

 どう転んだとしても、所詮人間、悩みが尽きないので、毎年同じなんですよねーdespair(笑)


 あと、1ヵ月、どんな風に過ごすか、過ごせるか、、

 考えても、きっと時間に流されていくだけなんでしょうね。。

4時間の長丁場

 もう、2・3日経っているんですが、29日の日曜に、広島であったエンケリのライブに行ってきましたhappy01

 去年に引き続き、2回目ですscissors

 今回もやっぱり?あまり予習せずに行ってしまったんですが(笑)、

 いやいやいやいや…、、かーなーり長かったです!!(笑)

 そして、あまり歌ってはいらっしゃらなかったですよ、ケリーさん。

 素晴らしく剛くんの世界で、まさに”音”でしたねshine

 途中、泣いてしまったり、笑わせてもらったり、寝てしまいそうになったりcoldsweats02

 色々ありましたが、やっぱり剛くんの曲好きですheart01

 なに言ってるかわかんないとこあるけど、好きですheart01heart01


 次は、今月のkinkiコンですnotenote

 今度は、予習していかなきゃーheart

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ