« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/24

しもやけにならないように

買いました☆
 
買っちゃいました☆
 
『耳あて』
 
チェックで可愛めなんですが、耳にめっちゃフィットしていい感じなんですよね〜o(^o^)o
 
早速明日から使って、チャリンコこいで行きまーす♪♪ 
 
 

目標達成出来ず…

今日も寒いですね。
やっぱり耳当てを買おうと心に誓いました。

今日はワタクシ仕事でして、朝から出ているのですが、

昨日、まるでノロノロなウイルスにでもかかったんじゃないかと思うぐらい、体調を崩しまして、もう最悪です…。。。
(でも経験上、ノロではなさそうですが。)

せっかくの休みだったため、昨日は買い物に行こうと拓榴さんやきよさんも泊まりに来ていたというのに、私がひどい有り様だったため行かれず、誠に申し訳ないことをしてしまいましたm(__)m

この埋め合わせは、来週にでも。。


とまぁ、昨日は散々な休日だったわけで、そして更に今日が仕事という、なんともたいぎぃ日曜になっています。。

おかげで調子が上がりません。

さっきから一人うだうだしています…(笑)


なんでこんなに身体が弱くなったのか…不思議でなりません(-_-)

今年の目標も、あっさり達成ならず…m(__)m
自分でもなにやってんだかって感じです。

2010/01/12

お財布事情

今年も10日ほど過ぎましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうかね。

ワタクシは、先週から見事に風邪をひいてしまい、新年早々、「今年の目標」に背いていました↓↓(笑)

しかしまぁ、この3日間がありがたいことに連休だったため、しっかり休養をいただきまして、早くもふっかーつ!!!(笑)

あとは鼻声を残すのみです。


それにしてもここ最近、自分のお財布事情がよろしくなくてですねー(>_<)笑

去年の年末辺りからずっとなんですが、アレっ?みたいな感じで、いつの間にかないんですよねm(__)m

まぁ、理由は多々あって、いろいろな用途で使ったから、使った感がないだけなんですが(笑)

厳しいと分かっていながら、この連休、買い物にはちゃっかり行ってきたし( ̄ー ̄)

こんなんだから、なくなっていくんだよな〜(>_<)

分かっちゃいるけど、やめられない☆☆(笑)

2010/01/02

+2000円のために

皆さま、お正月をいかがお過ごしですか?

つばめは、本日仕事に出ております…m(__)m

まぁ、今のとこなにもないのでラクっちゃーラクなんですが、、

なにせ30日まで仕事をして、2日に出勤で、4日からは通常業務再開ですから、新年な感じがしないんですよね。

確かにあけおめもいっぱい言ったし、年賀状も見たけども、

私の周りの人もお休み関係なく働いてる人たちが多いのも手伝って、まったくもって正月な雰囲気じゃないところが微妙です(>_<)笑


まぁどうせ行くところもないので、いいんですが(笑)

あー、買い物したい…。。。

2010/01/01

2010年 初日

 
 
☆☆あけましておめでとうございます☆☆
 
2010年を迎えましたが、今年の初日は皆さまいかがでしたか?
 
つばめは、昨夜から除夜の鐘をつきに行き、そのまま初詣に行って、おみくじもひいてきました。
 
結果はまぁ、いつものごとく真ん中くらいだったんですが、、
 
今年は一体どんな年になるのかなー??
 
コンサートや遠征もたくさん行きたいし、
 
このままダイエットも続けて行きたいし、
 
今この状態が結構恵まれてるので、このままをキープして行きたい感じです。
 
 
つまり、今年の目標は『継続』ですね。
 
占いが全てではないですが、あまり今年は運勢もよろしくないので、今年はマイペースにゆるりと行きたいと思います。
 
 
みなさんの2010年の1年が幸多いものになることを祈っています☆ 
 

2009年 終わり

2009年にアップし忘れてました(>_<)
もう2010年ですが、先にアップさせてくださいm(__)m


2009年の気持ちで読んで下さいm(__)m笑 ↓↓

みなさん、今年もお疲れさまでしたm(__)m
そして、ありがとうございました☆☆

みなさんは、どんな1年を過ごされましたか??

よいことがあった人は、その継続を。。
悪いことがあった人は、断ち切って来年へ。


今年はなかなかコンサートにも参加出来ず、遠征も出来ず(>_<)
ものすごーく残念な1年だったんですが、
参戦出来たライブは、席がよかったりして、とってもありがたーい1年でした(*^^*)


そして個人的に、2009年最初に定めた目標『変』。

今年はどんな意味でも変わることを目標にしてたわけなんですが、成果から申しますと……

色々と目標達成☆☆(笑)

・服のサイズが変わったりとか♪
・mixi始めたりとか☆
・私の相手をしてくれる人が増えたとか☆
・バドミントン始めてみたりとか。
・素直に思ったこと喋ってみたりとか(笑)

『変えよう』というか、『進もう』って気分でしたかね☆☆

そんな感じで、1年結構忙しく過ごしておりました。

体調を崩すことが多かった年でしたが、なんとか持ちこたえれてよかったです。


また2010年、みなさんと笑って会えたらと思います(^-^)v

お疲れさまでしたm(__)m

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ