« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/24

コーディネート

明日も仕事だと言うのに…

現在、午前1時50分。。。


早く寝ろよ!って思うんですが、ついさっきまで、服を色々考えてましたら、こんな時間になりました(*_*)


3月に入ったら、ちょっとしたパーチー☆がありますもんで、

それに着ていく服をあるものの中から考えてたんですが、

まぁー困った困った!!

基本的につばめの服はみんな暗い色なので、めでたい席なんですが、今回はとりあえず黒系で固めようとは考えてたんですが、なにより困るのは自分のレパートリーのなさ(>_<)

普段の服でも、おでかけ用の服でも、デニムと合わせて着るものが大多数なので、スカートと合わせようと思ったら、ハマらないったらありゃしない\(゜ロ\)


おかげで、数時間考えて、着替えまくったあげ句、まだ納得出来てませんm(__)m

早めに固めないと、足りない物があったとき買いに行く時間がないから、これでも焦ってはいるんですが…。。

考えれば考えるほど、ドツボですよね(笑)

やっぱり私にはコーディネート力が足りません。

2010/02/15

かっこいいおばあちゃん

うちの病院に入院している人に話しを聞きにいくことがたびたびあるんですが、今日会いに行った方は、骨折で入院されている方だったんですが、ものすごく多弁な方で。

結構なお年にも関わらず、昔の話から家族のことなど、たくさんのことを話してくれました。

昔、先生をされていたということで、すごくしっかりした方だったんですが、今日聞いた話のなかで、

「お金も幸せもふってはこん。自分で取りに行かなきゃ。」

「働いた分だけ、自分の好きなことをして楽しまんと。」

若い頃にたくさんの苦労をしてきた中でも、今が幸せだと笑いながら言われてました。

話しを聞いてて、すごい人だな~と心底思いました。

私らの苦労なんてのは、非にならないというか、足元にも及ばず、

患者さんから元気をもらったというか、勇気づけられた気がします。


まだまだ、頑張らねばっ!!!

私らがねを上げるにはまだ早すぎる。。

2010/02/14

誕生日プレゼント

昨日は、きよさん&拓榴さんと一緒にお買い物へ行ってきました☆
 
なかなか買いに行けなかった、きよさんの誕生日プレゼントの買い足しと、つばめと拓榴さんの誕生日プレゼントを買うため、久々に3人でお買い物です☆☆
 
 
まずは、欲しいものが決まっていた拓榴さんのプレゼントを買うため、デ○デ○さんへ。
 
アップルさんのiPod touchをお買い上げ〜♪♪
 
最近のメカはスゴすぎてついていけないですね(>_<)笑
 
でも、良いものが買えたのでよかったです(*^^*)
 
 
そしてきよさんには、かわゆいワンピースに似合いそうな、これまたかわゆいピンクの靴を☆☆
 
きよさんらしいものを選べてよかったと思います(^-^)v
 
 
そして私は、2つ靴を選ばせてもらいました☆☆
 
1つは、ガッツリオシャレしたときにと、ヒール高めのカッコよい靴☆
 
2つめは、普段使いや、ブーツからのスイッチのため、春にも使えるコイツ☆
 
どっちもこれからガンガン履いていきたいですね☆☆
 
 
 
そして昨日は3人で、ちょっとリッチにムード満点の焼肉屋さんへ☆☆ 
 
この店がまた、味もいい、雰囲気もいい、サービスもいいと、えらい出来た店でして(*^^*)笑
 
楽しかったですね〜☆
 
今度は、おごってもらえる人と来たいねって、みんな言ってました(笑)
 
 
ご飯のあとは、ドライブがてらフラフラして、長々とガールズトーク♪♪
 
眠たくっても話してたら楽しくて、やっぱり周りの意見を聞くことは楽しいし大事だと、改めて思います。
 
 
次に3人で集まるのははパーティーの日かな☆
 
頑張らなきゃね♪(笑)
 

2010/02/12

うさぎさん

昨日は公開初日に『交渉人』を観に行きました☆☆

ドラマ版も結構見てたんで、楽しみにしてたんですが、

期待以上に面白かったです♪♪


もぉー米倉さん、めっっちゃカッコいい☆☆
あれだけ艶っぽいのに、カッコいいってなんなんだ!?って感じです☆☆

宇佐木さん、今回はかなり身体張ってましたし、見応え十分でしたよ!!


緊迫感も去ることながら、ちょいちょい笑えるところもあったし、

なにより、出てる人たちがとってもイイんですよね!!

レギュラーキャストの方々はもちろんですが、
今回の映画で初めて出てきた、反町さん♪♪

すっっっっごいカッコよかったです☆☆☆

最近、犯人役とか多いですが、それでもカッコよすですねー(*^^*)

他にも、林遣都くんや星野真里ちゃん、成宮くんもいい役してましたよ〜☆☆


発砲の音とかで、心臓バクバクしちゃったりしますので、心臓の弱い方はご注意を…。
(って、私だけか?笑)

カッコよい米倉さんを見て、自分を磨きたいと思います(^-^)v

2010/02/07

プレゼント

今日は市内へ買い物に行ってきました☆

とは言っても、自分のものではまったくなく…m(__)m(笑)

友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました☆☆
なんとまぁ、つばめの友達に同じ誕生日の子が2人いましてね(*^^*)


今回はなんとなく思っていた物が最初からあったので、それを探すことに焦点を絞って歩けたのでよかったんですが…

いいことなんですが、友達の数だけ毎年プレゼントは悩み、
去年はなに渡したっけ?と考え、

プレゼント選ぶの好きなんですが、いつも考えますよね。


そして今月はバレンタインなるものもありますし…(-_-;)
(まぁ、もう準備は終わりましたが☆)


なにはともあれ、みんなの喜ぶ顔が見れるのが一番ですからね♪

なんちゃって双子の彼女たちに、ささやかですがお祝いが出来ればと思う所存です。

早く渡したいなぁ〜☆☆

そして、拓榴さんの誕生日プレゼントも買いに行かなきゃね〜♪♪
きよさんにも買い足りてない気がするし、

お二人とも、改めて買い物に行くぜよ(^-^)v

2010/02/04

春はまだ遠い

今日は暦の上では立春だというのに、とっても寒いですね(>_<)

うちの地元でこれだけ寒いので、お山の上に住んでいる方や、北よりの方々は、ますます寒いことと思います。

早くあったかくなって欲しいですね☆☆


今月はお財布の中も寒い感じなので、なるべく巣籠もりしようと思います…(笑)

冬眠したい…。。

2010/02/01

1月は…

今日からもう2月ですね。
早くも今年に入ってもう1ヶ月です。

みなさんは、1月どーでしたか?

つばめは、これまた体調を大いに崩した月でして、非常にたいぎかったですねー(>_<)

風邪ひくわ、腰悪くなるわ、吐くは下すはで食欲不振になるわ……。

なんでこんなに身体が弱いんでしょって感じです。

そしてまぁ、自分の在り方に悩んだ月でもあり、ホントいろんな意味で、疲れた1ヶ月でした(-_-;)

なので、2月はもうちょっと身体の調子を上げて、ゆっくりと過ごしたいと思います。。

みなさんも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいm(__)m

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ