« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/28

2010年 開幕

始まりましたね☆
今年も野球のシーズンが(^-^)v

さっそくつばめ球団は対巨人戦で、開幕3連戦しっかりテレビ中継していただきまして、結構しっかり見てました☆☆

開幕戦は石川さんの好投むなしく、相手に抑えられまして残念ながらの黒星発進(-_-;)

しかし、2戦目・3戦目の攻撃陣はよかったですね〜(*^^*)

青木さんにもしっかり打っていただいて、由規くんもしっかり投げてもらったし、これだけ投打が合えば言うことなしですね〜♪♪


でもやっぱり気になるのは、抑えがイマイチなため接戦になった場合が嫌ですね〜。。

去年の延長にならないようにしたいとこですね。

今年は、いつ見に行けるかな〜☆☆☆

2010/03/21

衣替え

今日は1日引き込もって、部屋の片付けというか、整理をしております。

貧乏なのもあるんですが、今日は外の世界に黄色いお砂が飛んでおりまして、ワタクシ出られません(>_<)

時期が来たなってかんじですが、こういう日は出ないのが一番です。

なので、今日は衣替えとか雑誌の整理とかをしようと動いてるんですが、

いや〜ゴミ多し!

というか、着ない服が多くて大変です。

結局ほとんど着てない服とかもあったりするんですが、なにせサイズが違ったりしたらもう着ないですからね〜。

取っといても仕方ないかな〜と思うわけで。

服には申し訳ないですが、じゃんじゃん出しました。

で、冬服はクリーニングに出すようにして、クローゼットを春仕様に衣替えです。


そして片付けて思う。

『服、欲しい!!!』

意味ないなぁ〜(笑)

2010/03/20

休息

今日は1日仕事です。

まだ土曜ってのが救いなんですが…。。

今月はありがたいことに予定が色々入ってまして、あまり休める日がなく、結局は身体が耐えられなかった状況でしたので、

久々に明日明後日がお休みというのがありがたいです☆


しばし、休息。。。
心と身体に余裕を。

2010/03/14

日曜の憂鬱

無事、帰ってきました〜!!

かなり無計画に帰ってきたにしては、9時前には家に着きまして、早くも今日は今から寝ようと思います。

いや〜、楽しかった☆☆

最高の女子会でした♪♪


明日、ちゃんと仕事に行けるのか…??

それが一番の不安です。。

ご飯ごはん

昨日の夕食は、島根和牛づくしでして(そういうプランなんですけどね)、
 
和牛のあぶり握り寿司
 
和牛の豆乳しゃぶしゃぶ
 
和牛のステーキ…☆☆
 
などなど、えっらい肉づくしを満喫でした。
 
とは言いましても、ワタクシ昨日体調が回復したばかりだったため、あまり食べれなかったんですが、それぞれイイトコどりをさせてもらって食べてきました☆☆
 
 
 
そして、今朝。
 
朝の朝食はごはんが美味しかった☆☆
 
昨日よりは、ちゃんとお腹がすいたので普通に食べました。
 
がっ!
 
このお味噌汁がしじみ汁だと飲む前に判明し、飲めなかったのが残念m(__)m
 
でも、ごはんは美味しかったですよ♪♪

2010/03/13

今日のお部屋

今日は松江の宍道湖の近くにある温泉宿にお泊まりです☆☆
 
女の子なお部屋で、めっちゃカワユイお宿です。
 
眺望もいいし、女子旅には最高です♪♪ 
 
今から浴衣着て、ご飯行ってきます☆☆

このまま…

 
出雲大社へ行ってきました☆
 
しっかり、祈ってきましたよ!
 
みんなの幸せとともに、
 
自分の幸せもこのまま続くように…。。
 
 
でも買ったお守りは、健康を祈願したお守りです…(笑)
 

旅の途中

今日は朝からおでかけです☆
 
きよさんと柘榴さんの3人で島根県松江まで温泉旅行に行ってきます♪♪
 
ただいま、飯南町入った辺り。
 
まだ雪が残ってますね。
 
よかった、あったかくなって(*^^*)
 

2010/03/09

こんなときに…

今日はまた一段と寒いですねー(>_<)

うちの地元はまだそれでも雪も降ってないのですが、見渡す山々は雪化粧で、テレビに映る市内の映像は吹雪です。。。

3月だというのに寒い1日ですね(-_-;)


そんななかワタクシは、先週雨の中をチャリンコで仕事に行ったせいか…

風邪をひいてしまいましたm(__)m

注意は払っていたんですが、さすがにずぶ濡れになってしまったのは失敗でした…(*_*)


困ったもんです(>_<)

今週末には旅行へ行くというのに…(;´д`)

頑張って治さなければ。。

2010/03/02

3月です

3月になりましたね☆

学生さんだったら卒業とか試験とか色々あると思うんですが、なにせ学校を離れて早6年。。。

仕事も年度末だから…とかっていうのもないので、いつもと変わらずです。


今月は拓榴さんやきよさんと旅行に行く計画があったりするので、楽しみが多いです♪♪

その代わり、出費も…ですが(笑)

今月も、低燃費でいきたいと思います(^-^)笑

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ