« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

ウホッ☆

ここ最近、良きことがなかったつばめですが、今日は久々に嬉しいことが。。


送っていたエコポイントの商品券が無事届きまして〜☆

いや〜、儲けた!!

ガッツリいただきます(^-^)/

これでうちのiPodも進化出来ます☆☆(笑)


そしてさらに!!

今日、内輪で話があったんですが、なんとまぁ!!

臨時ボーナスが出るらしい♪♪

いや〜、笑いが出る。

そんな大層な金額じゃないけど、もらえるものはやっぱり嬉しい(*^^*)

景気が上がったわけじゃないから、油断は出来ないけども、
やっぱ夏はなにかとモノイリですからねー☆(笑)

あー嬉しい♪♪

たまにはイイコトもあるもんだな〜(^-^)v

2010/04/29

どっか行きたいな〜

GWが始まりましたね。
天気もよくなって非常によかった☆☆

しかーし!!

ワタクシ、もののみごとに引きこもり状態です。

GWって言っても、ちょいちょい仕事に行くことになり、
「連休ってなんですかー?」
の状態です(笑)

今日や5月の連休中でも、地元のお祭りなんかもあったりするんですが、まったく興味ないし(-_-)

せっかくの休みなんですが、意味ないですね(>_<)

あー、もったいない。

新幹線とか乗ってどっか行きたい…。。。

2010/04/25

曲がり角ですからね

春からのファンデーション、なににしようか悩んだんですが、気になっていたので、コレにしてみました↓↓
 
 
マキアージュのスティックファンデーション☆☆
 
崩れにくさと、カバー力を重視して、コレにしてみました。
 
『むきたまご肌ファンデ』だそうです☆(笑)
 
きよさん、柘榴さん、オイラも仲間入りぃ♪♪
 
 

おすわり、待て。状態(笑)

近況を揶揄してみました。
皮肉ってます(笑)


今日はよく晴れましたね☆

久しぶりに、地元の神社へお参りしてきました。

正月以来でしたかね。

行って思い出しましたが、あのとき願ったことは今、ちりぢりになっているところです…(笑)

多くを願ったつもりはなかったんですがねー(>_<)笑


今回は自分がこれからもまだ頑張れるよう、変われるように願ってきました。

最終的な結果の良し悪しは別として、また闇に引き込まれないように、一歩でも多く進めるように、常々頑張らなきゃなと思っているところです。

天気も晴れて、気分も晴れたら、みなさん、遊んでくださいm(__)mペコリ

2010/04/08

青とピンク

今日はお休みを取りまして、お花見をしてきました。
 
あまり花に思い入れのない私でも、海と空と桜の織り成す景色は素晴らしいと思います。
 
今日はまたよく晴れたので、景色もよくてよかった☆☆
 
 
 

2010/04/07

若いなぁ…

先日、くも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが、今朝亡くなられたと、ニュースで見ました。

一プロ野球ファンとして、ご冥福をお祈りします。


ワタクシ、ヤクルトファンでありますが、ズムサタなどしっかり見ておりますので、身近な感じがしてました。

にしても、まさかですよね。

あまりにも若すぎます。


うーん、ツライですねm(__)m

同じとこで何度も泣きます

DVD、見ました。

まだ①の方しか見てないですが、もう…たまりません!!

最初っから終わりまで、思い出されるあの日の記憶。。

29日の公演は席が遠かったので細かいとこがわかんなかったんですが、これ見て、こんなんだったんだ〜と思ったり☆


でも、やっぱり私の泣くとこは常に変わらず…(;_;)
今回も3回泣きましたね(笑)

腕ガンガンやって、笑って、泣いて、ライブはやっぱり楽しいです♪♪

明日は、②も見なきゃ☆

2010/04/01

もう4月かぁ

早いですね…もう4月です。

まったくもって新年度の感覚なしなんですが…m(__)m

今日はエイプリルフールだけども、嘘とかついてるヒマないし、余裕ないし(笑)

逆に自分の思うままに、正直に生きれたらと思う今日この頃。

4月だというのに、
春だというのに、
なんて晴れてないんだ…この気分(笑)

どうやったら頑張れるのか、模索中です。

そろそろ気温も気分も上がることを願います。。

とりあえず、4月からも頑張ろう☆☆

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ