« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/29

存在が大切ということ

mixiのアプリでやってみました☆
じゃーなんでブログに載せるんだってかんじですが、まぁ気にしないで(笑)


『恋愛パターン診断』

あなたの恋愛パターンに多いのは
【恋愛ナイーブ】パターンかも

恋愛のパワーがすごく強そうです。その想いの強さが
恋愛のエネルギーに変わり、相手のことをすべて独占したくなってしまいます。
好きになった相手と相思相愛になり、見事恋人になれたとしても、安心感たっぷりかというとそうでもなく・・
今度は、『手に入れた瞬間に、失うことが怖くなってしまう』そんな感覚があるのではないでしょうか?
相手に拒絶されることが怖くなってしまったり、また他の異性に奪われることを必要以上に恐れてしまいます。
友達に恋人のことをべた褒めされるとうれしい反面、『まさか狙ってないよね・・』なんて心配を感じてしまったりします。
ちょっと怖がりなところがあるかも知れません。
その不安は、恋愛感情の『ゆれ』がカラダにも表れやすいタイプで、不安が起こると、食欲が落ちたり、腹痛を起こしたり眠りが浅くなってしまったり・・
恋愛に真剣なあなたには、恋愛は楽しいけれど疲れてしまうイベントなのでしょう。
一緒にいるとき以外に心休まるときはなく、夢に恋人が出てきて、他の異性と親しくしているシーンを見てしまったりすることもあったり。
とってもナイーブです。

愛されていることを毎日毎日実感できるような恋愛しか、あなたにはつらいかもしれませんね。
特にドラマになるようなラブストーリーは必要なく、一緒に手をつないで歩いたり、 なんともない会話をしているだけで幸せを実感できるのでしょう。
愛情表現をしてくれることがあなたにとっては、精神安定剤でありサプリメントにもなるのでしょう

うん、間違いない。(笑)
あー、でも重いね、やっぱり(>_<)

「全て独占」は人として無理だからね、それは分かってる。
そこまでは望んでない。
でも常に不安だったのはなんでだろうか。
ちょっとの幸せで幸せなのにね。

精神安定剤か〜。。
欲しいわ…(笑)

2010/05/27

未だ審議中

今年になってからというもの、私の周りでは恋人たちがお別れを迎えることが多くありました。

そういう時期なのか、
連鎖なのか、

よくはわかりませんが、まぁ次々と恋破れていきまして。


現在、私も審議中。(笑)

審議されてる側なんですが、今の状況がなんとも中途半端(-_-;)

別れることを前提に審議されてるみたいですが、未だ結果出ず…(笑)

まぁ、私は相手に全て委ねているので、ポジション的には楽なんでしょうか…?(笑)

周りの友達に色々話しまくって迷惑かけていますが、状況はまったくかわりないです(>_<)

また変化があれば、連絡します。

2010/05/23

報告忘れ

社会人として、あるまじき行為でした。失礼しましたm(__)m

無事にパソコン、復旧しました☆

もう手も足も出ない状態だったため、デオデオさんに来てもらってみてもらったら、すんなり直った(笑)

今回から無線LANをはずしたので、その設定さえ変えてやればよかったみたいで、まさに、こんなことで呼ぶなよ状態(笑)

まぁでも、ちゃんと来てもらった分、お金払ってますからね!(笑)

というわけで、新しいiPodも稼働し始めました♪♪

最初、前のよりもiTune自体がバージョンアップしてて、結構手こずりましたが、なんとかなったし(^-^)v

今は、あと少しでライブのVさんのアルバムをずーっと聴いてます。

容量が増えたので、結構入れ戻したりしても全然平気で、とても嬉しい☆☆

エコポイント、役に立ちました〜☆☆

これで1日三都物語のときも楽しく行けるかな〜と思います。

『Monster』も発売されましたし、やっぱり音楽は欠かせないですね〜(*^^*)

2010/05/16

もぉ(-_-;)

なんだかなぁ〜。。
 
今日、よーやく新しい相棒を購入したんですよ☆
 
 
☆New ipod☆
 
とりあえず16GBあったらいいかな〜と思いまして。
 
ヨコ色のブラックと潤くん色(ヒナじゃないよ!)の紫のヘッドホン。
 
LANケーブルも買ってたし、これでなんとかなるかと思っていたら、、、
 
なんとかならなかった…(>_<)
 
色々と手当たり次第にやってみたものの、どーにもならず…ネットには繋がらず…。。
 
iPodもケースから出ることなく今日を終えそうです↓↓
 
 
どーも電子機器と相性が悪い(-.-)
今度は無線LANじゃなくて、モデム自体が原因かもってかんじだし(>_<)
次から次へと…なんなんや!!
 
私、なんか持ってますかー!?(笑)
 
早く新しいiPod持ちたいよー(>_<)
 

2010/05/15

メンテナンス中

パソコンのサイトとかではないですが、今日は久々に自分の身体をメンテナンスしてきました。

フットバスして、足のマッサージと全身マッサージ、
お金はかかるけど、かえられません(-_-;)

足裏のマッサージしてもらったら、末恐ろしいことにどこ押してもゴリゴリゴリゴリ…(笑)

かかとに何かいるって言われました(笑)

全身状態が悪いみたいです(>_<)腰や肩、内臓系、あと意外なとこで耳とか!

耳は電磁波とかで疲れちゃうみたいです。
確かに磁力に弱いんですよね。

肩とかは常に弓が張ってるような、ピンッとした状態って言われました。慢性化しててもうわかんないくらいですよ(笑)


まぁでも、私もそろそろ25が来ますしぃー、ちゃんとメンテナンスしてやらないとなーって思い直しましたm(__)m
なので、次の予約もしてきましたし。。

まだまだ頑張るためにも、身体大事にしなきゃな…(笑)

うん、なにごとも身体が資本です。

2010/05/08

ありゃま

5月に入ってブログ更新してないことに今気づきました(笑)

忘れてたわけではないですが、まぁいつものごとく、良いネタがないだけでございます。。


とりあえず連休は1日と3日が仕事で、連休らしい連休は4・5日ぐらいでしたかね。

そして4日は、きよさんが帰ってきていたので柘榴さんと3人でいつものようにぶらりとドライブ☆☆

思いつきで、因島まで行ってなにもせずに帰ってきました☆(笑)

そして帰ってきて、夜は飲みに行って、うだうだと長話。

結局家に帰ったのは3時でしたなー(笑)まぁ、この時間が目標だったんですが…(笑)

で、次の日はちょっと出かけるだけで、これといってなにもせず…。。

まさに、ゴールデンウィークってナニ???ってかんじですな(笑)


でもまぁ、久々にゆるーく過ごして友達とギャーギャー騒いで、楽しかったですわ♪♪

色々と課題はあるものの、頑張れる鋭気をもらえた気がする。

ありがたい存在です。


さぁ、明日も仕事です。
頑張ってこよう!
そして、早く寝よう!(笑)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ