« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/27

詳しく載ってます ②

性格分析の次は恋愛分析。

これまた、詳しく載ってます↓↓(笑)


【恋愛】あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
・恋愛頭脳の回転が速い、ハイスペックモデルです。
・チャラい感じの人はどうしても距離を置いちゃう『チャラブロッカー』が標準搭載されています。
・元恋人とも、復活可能な、『復活愛リカバリー』機能搭載モデルです。

【充電方法】
・褒めてください。外見でも内面でもどちらでもOkです。
その言葉を良く記憶し、勝手に思い出して自動充電する機能もついています。
・『束縛』をすると電池の減りが急速になります。自由にさせてください。

【取り扱い注意点】
・ 初対面時はタイプの人でも『警戒モード』が初期設定されています。
徐々に『甘えんぼモード』に切り替わりますので・・

・あまり細かく、『今日何してた?』とか聞かないでください。
やましいことはまったくなくても『束縛ブロッカー』が作動し、 『距離感センサー』が長く設定され距離をおきたくなってしまいます。

・素直に謝る『ごめんなさいモード』は、10年前のモデルチェンジから なくなりました。心では反省しています。でも・・言葉ではなかなか・・

・機嫌が悪い時は放置がいい時もあります。
時間が解決してくれることも良くあります。

・長くつき合っても、案外あっさりパッっと別れたりする 『気持ち一気にホワイトプラン』が使えるモデルです。

・趣味や好きなものは、あまり恋人の影響を受けない 『趣味と恋愛セパレートモデル』です。
お互いに、それぞれで楽しみましょう♪

・本体が傷つくことを避けるために、『心プロテクター』を標準搭載しています
実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。

・恋人に心配をかけたくないので『強がりプラン』に加入しています。
本当につらい時にはそっと寄り添ってください。

・『恋愛テンション』が誤作動する恐れがあります。
特に恋の始まりは、どの程度まで踏み込んでいいのか・・
その頻度でメールや電話すればいいのか良く解りません・・
かといって、そんな質問するのも変だし・・そっと教えてください。

・どうも上から目線で一方的に言われると、もっともな意見でも反発してしまう 『心反射フィルター』を搭載しています。
言い方ひとつで反射の仕方も変わりますので、よろしくお願いします。

はい。
どぉ思います??

めっちゃ当たってると自分では思いました。

読んでて笑いが出るくらい、あてはまっちゃって(笑)

束縛は嫌いじゃないんですけどね☆(笑)
「趣味と恋愛セパレートモデル」とか、ガチで当たってるし。
「ごめんなさいモード」は確かにないし(>_<)笑
でも、決して謝らない訳ではなくて、どーしてもこっちの言い分を言いたくて、素直に謝らないだけです。
「強がりプラン」も解約したいなぁ…(笑)


多分、普段のつばめを知ってる方はこの結果見て、同じく笑ってしまうかも(^-^;

2010/06/26

ハンバーガー食べたい

この1週間、胃の調子が悪いことが気になり過ぎて、あっという間に過ぎて行った気がする。。(笑)

でもだいぶよくなりました☆

というか、無理してでも食ってました(笑)

なので、あとから「食べるんじゃなかった…」って何回か思いましたが、

なんとか良くなってよかった。


でもまだ、外で食べようと思えなくて、ガッツリハンバーガーとか食べたいなぁと思ってもガマン…(>_<)

もうちょっと万全の状態にしたいですな〜。

あー、飲みに行きたい…。。

2010/06/22

頑張れ!い

あ〜あ。

また胃が痛くなりました(>_<)

昨日、朝から腹痛に襲われ、

冷や汗ダラダラかいて疲れました…。。

今朝は起きてからずっと胃が痛くて…m(__)m

でもいちお、ご飯はちゃんと食べてます☆


最近はだいぶ調子よかったんですがねー。。

もうちょっとおとなしくしときます(-_-)

2010/06/19

頑張るを頑張ろうと思います

この前の火曜日に、きよさんが帰ってこられるということで、
柘榴さんとつばめの3人で遊びに行きました☆

市内に行ってきたんですが、今回の1番の目的は『占い』です。

まぁ、最近いいこともないので…(>_<)笑
頼ってみるのもアリじゃないかと。。

今まで占ってもらったことがなかったのでこの歳で『初』モノ☆(笑)

でも狙っていた占いのとこが、早いとこ店じまいしてて、うちらが行ったときにはもうダメだったんですよ(笑)

しかーし、この為に来たのに占い出来ないなんて意味がない!ってことで、必死で探す!!(笑)

結構近場で良さげなとこがあったので、そっちへ行く→。

そして、早速3人で占ってもらう☆☆

3人で一緒に入って、1人ずつ占ってもらいました。


私は、間違いなく自分のこれからの恋模様について。

今の現状はさて置き、これからのことを問うてみました。

とりあえず、溜まってるものは吐き出さないとダメと言われ、
それを自分に向けちゃダメよ、と言われました。

今は落ち着きたい時期なので、落ち着かない相手だと難しいと。

今は充電期間として、来年まで自分を磨く。
もしかしたら、180°変わるぐらいの変化をするかもしれない。

でも実はワタクシ、『秘密の恋の星』を持っているらしいですわ(笑)

色々聞きましたけど、まともに覚えてるのはこれぐらいかな。

でも、未来があってよかった☆って思いました。
大袈裟に言ってるわけではないんですが、ホントに思ったりしてました。

占いが全てではないですが、なんとなくでも先が見えたら、ちょっとは気分が楽かな〜と思いました。

自分が楽しめるように、
幸せになれるように、

『頑張る』を頑張ろうと思います☆☆


みんな色々あるけれど、
みんな頑張ってるから、
自分も頑張れます。

きよさん、柘榴さん、
ありがとね☆☆

2010/06/13

雨降ってなーい!

つばめは現在京都に来ております☆☆
ワタクシ、今日は4時起きしました(笑)

今日はVさんの神戸公演♪♪

コンサート自体はお昼からなんですが、なんとなく京都が恋しくて、コンサートに便乗して一人旅です☆☆

こっちはまだ雨降ってないんですよね。まぁ時間の問題だと思いますが。。

今日は雨降らんかったら、大阪にも行ってこようと思ってたのに、残念ですm(__)m
大阪には買い物に行こうと思ってたので、雨の中、荷物抱えて帰るのはたいぎぃなぁと思いまして(>_<)

1日三都物語は困難なようですm(__)m残念。

でも京都もコンサートも楽しんできます☆☆

2010/06/12

詳しく載ってます(笑)

今日もやってみました☆
mixiのアプリより→


【私の取扱説明書】

・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分の事は自分で進めることが出来ます。
・感情表現もやや小さめの省スペース設計です。
・同じタイプを近くに置くとショートします。少し距離を置いてください。

【エネルギー源】
・がんばっているスポーツ選手などを見ると刺激されエネルギーが高まります。
・スターバックスに小一時間いると自動リフレッシュ機能が発動します

【取り扱い注意点】
・嘘ついてるときは、目が右上にいきます
でも見破らないでください ダウト!禁止でお願いします

・本当に心を許した人にだけ、弱音を吐いたり相談をしたりします。
でもその時は意見はしないでください。反発する可能性があります。
ただ、聞いてください。

・プレゼントを与えるときは、実用的なもののほうが喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。
二人になってから・・お願いします

・常に将来のことを考えています。
バージョンアップのチャンスを適度に与えてください。

・近寄りがたい印象を与えますが、攻撃性はありません。
特に自分に好意をもって接してくれる人には強く当たることは絶対にありません。

・単調な状態が続くとやや刺激を欲しがります。
刺激欲しさにおかしな行動を取りますが大目に見てください。

・恋愛に夢中になって我を忘れるようなことはありません。
意外と冷静になるクールダウン機能を搭載しています。

・説明をさせないでください。理解能力は人並み以上にありますが、 それをうまく説明する機能はついていません。

・時々『変なところで記憶機能』が働きます。
ある時の会話をほぼ全文記憶していたり、人の誕生日を不思議と記憶していたり

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。


スゲーなぁ…心理テストって(笑)

普段のつばめを知ってる方は、結構合ってるなって思いません??

自分のことを説明するのって難しいですから、こうやって説明書になってたら面白いですね(^-^)

2010/06/07

憧れの人☆

この土日、広島であった安室ちゃんのコンサートに行ってきました☆☆
 
1日目はつばみさんと。
2日目は友達と。
 
いや〜、ホントに安室ちゃんのライブは楽しい♪♪
 
とくに女の子同士で行くのが尚楽しい☆
 
安室ちゃんを見てると、女の子っていいな☆ってスゴく思う。
 
あんな風になれないとしても、
可愛く、カッコいい大人になりたい(o^-^)o
 
安室ちゃんは『永遠の憧れ』です☆☆
 
 
 
ライブのほうは、アルバムを中心に2時間歌いっぱなしの踊りっぱなし(>_<)
 
衣装も可愛いくってカッコいいし(*^^*)
 
はにかんだ笑顔はもっとかわゆくて(^-^)v
 
やっぱライブは最高です!!
 
 
安室ちゃんから、元気と勇気と『LOVE』をいっぱいもらいました☆☆
 
これからも頑張ろうと思います。
 
 
↑今回初めて銀テープや風船が演出で飛ばされて、見事ゲット!!
ハート型の風船で、さらに『LOVE』をもらっちゃいました☆☆
 
 

2010/06/04

一旦、休憩。

 久々にパソコンからのメール。打ちやすいな~なんて。
 でも最近、目がよく疲れるものでパソコンあんまり見たくないんですけどね(笑)
 携帯が一番ヒドイんですが、あれは見ないわけにもいかないので難しいとこです。
 緑とか、遠くとか、見ないといけないのかな~と思っています。

 ここ1週間は日曜から仕事で、月末~月初めと残業続きだったので若干お疲れモードって感じです。

 でも明日・明後日はいよいよ安室ちゃんのライブ♪♪

 明日は午前中は仕事ですが、お昼からおでかけしてライブに行こうと思うので、ワクワクです☆☆

 仕事も、考えることも、なんもかんも忘れて、がっつり楽しみたいです。

 所詮は一時の休憩ですが、大事にしなきゃ。

 がんばろ。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ