« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/30

いつも旅行前に…

困ったものです…。。

またまた体調を崩しましたm(__)m

今度はお腹にきて、グルグルいってます。

一昨日ぐらいから調子悪くて、
それでも予定が入っていたので、無理しない程度に気を付けてはいたんですが、、、

まぁ、無理でした(>_<)


明日からはつばみさんたちとの旅行で海に行くっていうのに…↓↓

なんでこうなるのぉー(T_T)


打たれ弱いなぁ…。。

2010/07/26

薩摩路②

2日目は、朝6時半起き。

この日はみんなで指宿へ☆☆

もちろんお目当ては、『温泉』

指宿の砂風呂を体験しに行って参りました。

いや〜、すごかったですよ。

波の音を聞きながら、
ガンガン砂をもられて…、
気合い入れなきゃ起きれないくらい、お腹のあたりにもられました(笑)

でも汗のかきかたもベタベタする汗とかじゃなくて、デトックス効果のある汗のかきかたで、
あがったあとはすごくさっぱり!!

とっても気持ちよかったですよ☆☆

そしてそのあとに、きれいな海を見ながら入れる露天風呂へ☆☆

これは実によかった!!

写真を撮れなかったのがホントに残念なんですが、

目の前は一面の海で、対岸や島が見えないため、とっても開放的!
お風呂で仁王立ちしたくなったの、ここが初めてですね(笑)

この露天風呂でゆるりとお風呂に入って、存分に指宿を満喫しました☆

いろんな意味で生き返ったというか、癒された気がします。

やっぱ晴れた空と海、そして温泉♪最高の組み合わせだと思います(*^^*)

2日目も無事終了。

薩摩路①

この土曜から月曜まで、きよさんに逢いに鹿児島まで行ってきました☆☆
 
 
土曜は朝4時に起き、
5時には電車に乗り、
それから約5時間半、
新幹線→特急→新幹線と乗り継いで、
ようやく目的地に到着!
 
早くさくらに乗りたいと思いました☆☆(笑)
 
 
で、きよさんと合流し、その日は鹿児島市内の方へ。
 
ボンボンしてるらしい桜島へ行ってきました。
 
ホントにモクモクしてましたよ。
ちょっと置いてる間に車にも灰が積もったりして、
ニオイとかそういうのは全然なかったですけどね。
 
↓噴火中↓
 
 
当日はよく晴れてて、景色もとってもよかったし、気持ちよかったですよ☆☆
 
↓船の上から↓
 
 
 
そしてその日は市内の行ってみたいとこにも行き、
 
ワタクシは薩摩切子に触れてきました☆☆
 
記念にと、よっぽどか買って帰ろうかと思ったんですが、
 
おちょこのようなサイズのもので1つ2万5千円には、さすがに手が出ませんでしたm(__)m
 
次、行ったときは買いたいなぁ(*^^*)
 
 
そしてその日は、きよさん家で夕食☆
 
黒い豚さんのしゃぶしゃぶをみんなで美味しくいただきました☆☆
あと、鶏のお刺身も☆
 
さすが地元産ですよね!
 
新鮮だし、やっぱり肉は美味しかった☆☆(笑)
 
 
1日目、無事終了。

2010/07/24

旅に出ます。

本日4時起きです。

只今、6時。

もう新幹線に乗っております。

久々のこだま号です☆

これから、薩摩の国、鹿児島に向かいます☆☆

目の前に嵐ちゃんのwii partyのポスターが貼ってあります(*^^*)

これだけでも朝から元気になります♪♪(笑)

楽しい旅になりそうだ☆☆

2010/07/22

ゴロゴロ

コロコロでもなく、
 
ガラガラでもなく、
 
私的にはゴロゴロで落ち着いているネーミングの
 
その名もキャリーバック☆
 
 
ようやく買おうと心に決めて仕事終わりにわざわざ街の方まで出ました。
 
で、結局、先日市内に行ったときに見たものと同じものがあったので、それにしました☆
 
 
いい感じに♪紫♪
 
つばめ色です(*^^*)
 
これで週末の旅行もますます楽しみになってきました☆☆
 
よしっ!明日は準備するぞー!!

2010/07/18

後々のために。

今日は仕事です。

世の中3連休ですが、ワタクシその半分です。

とりあえず、暇してます(笑)


でもワタクシ、来週3連休いただきまして、柘榴さんとともに鹿児島へ☆
きよさんに会いに行ってくるのであります☆☆

そのためには土日返上なんてなんのそのー!!!で、ございます。

再来週は、つばみさんたちみんなで海に行く予定だし☆

なかなか詰まっております、予定が。
うん、めずらしい!(笑)


体調を整えて、しっかり夏を満喫したいと思います☆☆

2010/07/15

次の日だから大丈夫?

今日朝、階段を上がる際になにか違和感…。

なぜかふくらはぎが痛い…m(__)m
1日考えてさっき思い出した!(笑)

昨日、職場から歩いて帰った!(でもスニーカーだよ)

確かに40分歩きっぱなしだったが…、、、なぜだ!?

こんなんじゃ、いけないな(>_<)

いちお、次の日に筋肉痛来たから、まだいいほうかな☆(笑)

よし、湿布貼って寝よう。

2010/07/11

お買い物♪お買い物♪

土曜日につばみさんと買い物行ったんです☆

この買い物のために、長いことお買い物するのを我慢してたんですよ…。。
もぉ、ストレスm(__)m笑


で、よーやく買い物行けまして、つばみさんの誕生日プレゼントとともに、

ドサーッと買ってやりました☆☆(笑)


バーゲン中なのもあって、
狙ってたお店でバンバン買い込みました(^-^)v

トップス中心に、普段使いもおでかけ用にもなりそうなものとか、
夏だからって関係なく、黒い服多めで買ってみたり。

今回は普段の一点豪華主義を廃止して、数で勝負です。


久々に面白いくらい財布からお金が消えていった(笑)

いや〜でも、やっぱり買い物は楽しいです♪♪


そしてまた今週、今度は市内へお買い物しに行くので、これまた楽しみで♪楽しみで♪

今度はおでかけ服中心に見に行こうと計画中☆

柘榴さん、楽しみね(^з^)-☆


またクローゼット整理しなきゃな〜(^^)/

おしゃれして出かけたいので、皆さまからのお誘い待ってます☆☆(笑)

ぼやき。

投票率が半分いかないような選挙の結果を各局こぞってやってる。

そんなの意味あるのかな。

投票率上げるためにも、
政治に関心持ってもらうためにも、

もっとやるべきことあるんじゃないかな。。

蒸発犬です。

約3ヵ月。
お座り・待てを続けてたんですよ。
なんて忠実なうち犬(笑)

でももうゴールデンレトリーバーのワンちゃんみたく、飼い主さんを見つめ続けるのはやめようと思いました。
(以前、ゴールデンの犬みたいって言われたんですよね~笑)

言うなれば、書き置き残していなくなった、逃亡犬です。(笑)

いいことではないですが、自分が下した決断ですから。

ワンワンは旅に出て(笑)頑張りたいと思います。
















きれいに終わらせすぎ?
ごめんね、どこまでもかわいくない女で。
でも好きだったのは、間違いでも後悔でもなかったよ。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ